人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日  今年もあと1日!

明日が大晦日なんて全然実感がないなぁ・・・。
掃除も普通の掃除が精一杯。

今年はアズキを家族に迎え、ブログを始めたりと、忙しくも楽しい年でした。

9月にはこんなちっちゃなアズキも・・・
12月30日  今年もあと1日!_a0039366_082196.jpg

今ではこんなに大きくなりました♪
12月30日  今年もあと1日!_a0039366_09256.jpg

本日の体重 → 2.8㎏。



政宗は弟ができて、すっかり落ち着いてしまった・・・。
でも、元気に過ごした1年だったね♪
12月30日  今年もあと1日!_a0039366_0112853.jpg

本日の体重 → 4.8㎏。



こんなつたないブログに遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございました。
来年も親バカぶりを発揮しながら、徒然な日記を書いていきたいなぁ~(^^)!
来年もよろしくお願いします!



本日はすっかり落ち着いたと思っていた政宗が、
ねこじゃらしで遊んでるところの動画をUPしてみました♪
ここをクリック♪まだまだ無邪気な政宗です。
by masa-azu | 2005-12-31 00:24 | Comments(6)
Commented by しろぱん at 2005-12-31 11:53 x
アズキが大きくなっていく姿が、近くでみれて、楽しかったなー。
それに、一度離れてしまった政宗とも、少し近づけた気が(*^_^*)
しろと同様、かわいい2にゃんこのこれからが、楽しみです。
来年も、よろしくー!!
Commented by meitorin at 2005-12-31 15:20
いやー、楽しい時間はあっという間ですね。
掃除もあっという間に終わったけど^^;
アズキちゃん、リンと同じくらいの体重だ。
政ちゃんはメイと同じくらい!
ねこじゃらし噛もうとするところもメイと似てますね。
また来年も楽しい写真を期待しています。
来年もよろしく!良いお年を~!!
Commented by masa-azu at 2005-12-31 16:00
しろぱんさん、こんにちは♪
一度離れてしまった政宗・・・って、なんか彼氏との恋愛関係みたいな表現だなぁ~。ははは!
しろぱんさんには色々お世話になりました!
来年はしろに会いに行くぞ~~♪
来年もよろしく!
Commented by masa-azu at 2005-12-31 16:08
ユガさん、こんにちは~♪
ほんと、あっという間だよねぇ。。。(しみじみ・・・)
掃除があっという間なのは、普段からユガさんがきれいにしてる証拠では?

リンちゃんと同じ?
もしかしてアズキは4ヶ月半にしては大きいって事かなぁ?
メイちゃんと政宗はだいたい同じくらいに生まれたみたいだから、
体重も同じくらいなのはわかるんだけど、アズキは信じられないくらい大食いなんだよね。
巨大ネコになる予感・・・。

ユガさんの楽しいブログ、私も楽しみにしてます♪
来年もよろしくね♪
Commented by nyansaku at 2005-12-31 23:38
お、政宗ちゃんはまだ5キロ未満なんですね!女の子だからそんなもんなのかな?うちのにゃんたは5キロ超えして、階段を降りるときは体がだぽっだぽっとゆれてますが、そこがまた可愛かったり・・・。(^_^;)
アズキちゃんは男の子だから、大きくなるかもね。
今年は2にゃんずのブログを楽しませてもらいましたが、来年もまたブログをみにきます~。良い年をお迎えください!
Commented by masa-azu at 2006-01-01 01:06
にゃんさくさん、こんばんは♪
政宗はほぼ体重が変わらないかな。
女の子ってこんなもんかも!でも、おなかはヤバイかも・・・!
アズキは大きくなると思う。すでに手は政宗より大きいの。
ボテッて感じで、見るからに大きくなりそうだもんね。
にゃんた君のおなか、カワイイです。触ってみたい・・・。(笑)

私の方こそ、にゃんた君とさくらちゃんに楽しませてもらいました♪
にゃんさくさんのブログ、面白くて大好きだから、来年も楽しみにしてますよ~!
にゃんさくさんも、良いお年を!
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧