人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日  頑張るぞぉ~!

寒くてしょうがない今日この頃。暖かい所に行きたいなぁ~~~、と思い
4月くらいに南の島に行こうという事になった。
(いや、まだ思ってるだけなんだけどね・・・。)
航空会社のマイルも今年いっぱいに使わないと無効になるし。
しか~し!!!問題は今の私だ。南の島イコール水着・・・だよなぁ。
よし、頑張ってダイエットだ!病気のせいもあって、今の私はすっかり筋肉という筋肉が落ちてしまってるので、筋肉をつけながらシェイプアップだ!
で、買ってきたのがバランスボール♪付属の空気ポンプで「ぜぃ、ぜぃ」言いながら膨らました。この時点で、既に私、息が・・・切れてる・・・。

       にゃんず、恐る恐る・・・、でも興味津々!
2月12日  頑張るぞぉ~!_a0039366_22183349.jpg

       アズキ 「こ・・・、これは?!怪しいやつ!」
        政宗  「油断するにゃ!」
2月12日  頑張るぞぉ~!_a0039366_22184178.jpg

それは、私のバランスボールだよん!これからダイエットをするんだよん!

政宗 「またか・・・。まっ、せいぜい頑張ってにゃ!続く事を祈るにゃ・・・。」
2月12日  頑張るぞぉ~!_a0039366_22184756.jpg

        アズキ 「どれくらい続くか、高みの見物にゃ♪」
2月12日  頑張るぞぉ~!_a0039366_22185493.jpg

今度こそ、頑張るもんね!続けるもんね!ふん!
ダンナが、やや呆れたような冷ややかな目で見てたって、負けないもんね!!!

    ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

この前、妹のうちに遊びに行った。
今、妹のうちには預かり子犬の「マッキー」ちゃんがいる。
2月12日  頑張るぞぉ~!_a0039366_22483966.jpg

もう、すっごく可愛くて可愛くて・・・。ふわふわの毛皮を着てます。
でも、まだふわふわの毛の下は痩せてるらしい。いっぱい食べて早くステキな里親が見つかるといいね♪
オモチャが大好きらしいから、今度行く時はオモチャをお土産に持って行こうっと!待っててねぇ~♪
by masa-azu | 2006-02-12 22:56 | Comments(6)
Commented by 桃太郎 at 2006-02-13 09:41 x
わたしの友達も子犬を拾いました
このくらいの仔で似てる~
可愛いね♪
Commented by EOS at 2006-02-13 13:01 x
高みの見物しますよぇ、うちもキャットタワーありますけど見下ろしますよ。私もむしょうに暖かいところいきたくなりますよ。北海道はまだまだ寒いです、はやく春になんないかなぁと思う日々です。
Commented by masa-azu at 2006-02-13 15:10
桃太郎さん、こんにちは♪
妹はね、たまにボラで里親を探しているワンコを預かる、預かりさんをしてるんです。今までも皆いい里親さんが見つかってるので、この子も早く見つかるといいなぁ・・・、と祈ってるんです。
可愛いんですよぉ~(メロメロ)
桃太郎さんのお友達の方も可愛いさにメロメロでは?(笑)
Commented by masa-azu at 2006-02-13 15:14
EOSさん、こんにちは♪
なんでニャンコってのは高いところが好きなんでしょうね?
見下ろすと、自分が強くなった気になれるのかしら?(笑)
コッチで(神奈川です)こんなに寒いんだから、
北海道はさぞかし・・・。ブルッ!
でも、だからこそ北海道の春はキレイなんでしょうね♪
Commented by nyansaku at 2006-02-13 23:05
おぉ!にゃんずはかなりバランスボールに興味深々ですねぇ。
にゃんずにはどううつっているんだろう?

私も家でヨガをしてると、はっと気付くと、にゃんずにじーっと見られていることに気付いてはっとします。(^o^;)
あお向けでおなかだけ上に浮かすポーズをしているときに、背中の隙間に入られると、勘弁してくれーと思ったりしますが・・・。(^_^;)
Commented by masa-azu at 2006-02-13 23:21
にゃんさくさん、こんばんは♪
たぶん、怪しいヤツ!と思ってるんじゃないかと・・・。
おそる、おそるパンチしてました(笑)
バランスボール以外に、1ポーズ10秒というのをやってるんですけど、
にゃんず、特に政宗がじぃ~っと見ます。両手を広げてひねったりしてると、手を狙ってジャンプしてきたり・・・。
私の事も怪しいヤツと思ってるかも!
背中に入られて、困ってるところ、想像したら笑っちゃいました!
ヨガもやりたいんですよねぇ・・・。体、ムチャクチャ硬いけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧