人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日  とうとう!!!

            こんなに小さかったアズキ・・・。
2月16日  とうとう!!!_a0039366_2215387.jpg

          あどけない顔で見上げてたアズキも・・・
2月16日  とうとう!!!_a0039366_22155153.jpg


                いつの間にやら・・・

                 こんなに大きく
2月16日  とうとう!!!_a0039366_2216131.jpg

                 なりました!(笑)
2月16日  とうとう!!!_a0039366_22163174.jpg


というわけで、急遽明日、去勢手術をすることになりました!
そろそろ・・・と考えてはいたんです。いつにしようかなぁ・・・と悩みつつ、
うだうだと決まらないままいたんですが、さすがに実家の15歳のおばあちゃん猫に乗っかって、首のあたりを噛んだのには、あせってしまいました。
これはイカンだろう!早々に病院に手術の予約を入れました。(汗)!

明日は朝からゴハンを食べれません。食いしん坊のアズキ、我慢だぞ!!!
あぁ~、なんか、落ち着かない感じです・・・。
当のアズキは何も知らず(当たり前だけど)、仰向けで寝てます。
by masa-azu | 2006-02-16 22:27 | Comments(14)
Commented by michimichi-k at 2006-02-16 23:04
男の子は、プチ、ポン、ポン。で手術は終わると聞いていますが・・・。
あずきちゃん、頑張ってね。
防衛軍は君を待っている!
Commented by yotsuba-leo at 2006-02-16 23:25
ワ!色が変わってる!進化してる~!

そうか・・・アズキ、手術なのね・・・
何も出来なくてゴメンネ。・・・どうかよろしくお願いします。うう。

アズキ、頑張って来てね~~~!
Commented by masa-azu at 2006-02-17 08:29
michimichiさん、おはようございます♪
プチ、ポン、ポン・・・。
笑ってしまいました・・・!
そうなんですよね。結構すぐ終わるんですよね。
一応1泊入院なんですが、初めての外泊なのでちと淋しいです。
今も、家中ものすごい勢いで走り回ってるのは、訓練と信じたい・・・(笑)
Commented by masa-azu at 2006-02-17 08:32
レオまま、おはよう!
色、本当に変わったよね。
どんどん、薄くなってる。
もうすぐしたら、行ってきます!
1泊入院なの。大丈夫かなぁ・・・。
カラー、するようかなぁ・・・?
絶対、糸を自分で引っ張っちゃいそうだし。色々不安。
Commented by nyambi at 2006-02-17 10:29 x
がんばってください!
うちも来月あたり去勢手術×2です!
去勢手術で1泊入院って珍しいですね!

がんばれアズキくん!!


あ、あの~うちにリンクはらせてもらってもヨロシでしょうか(><)ニャ
Commented by 桃太郎 at 2006-02-17 16:18 x
痛いのかな~
また、あのうるうるアズキちゃんの写真に
ノックダウンです(笑)
Commented by masa-azu at 2006-02-17 16:30
nyambiさん、こんにちは♪
nyambiさんのところは来月ですか?
2にゃん、いっぺんにするんですか?

いままで、実家でも去勢手術したことありますが、日帰りでしたよ。
1泊は珍しいなぁ、って私も思いました!
一応全身麻酔なので、念の為だそうです。
リンク、嬉しいです。ありがとうございます♪
Commented by masa-azu at 2006-02-17 16:34
桃太郎さん、こんにちは~♪
なんか、痛そうですよね・・・。
政宗の時は避妊手術で、おなかの毛がなくて、手術跡が痛々しかったですよ~!また、それを引っ張ろうとするし!

アズキ、今回の写真はカゴ入りじゃないですけど
可愛いですよね(あっ、自分で言っちゃった!)
最近じゃ、うるうる目じゃなくて、ぎらぎら目になっています(笑)!
Commented by meitorin at 2006-02-17 21:45
あらっ!とうとうオカマちゃん?!
かわいいお顔だけど、やることはやはり男の子だったのね^^;
首を噛むのってそういうことなのかぁ。
スプレーはまだしないの?
落ち着きがなくなって無駄鳴きが増えて、外に出たがるとか言うよね。
うち♀同士だけど首噛んでる…ってこれはマジで怒ってるってことか。
あははっ!
日帰り手術だっけ?ドキドキだね。
簡単な手術だっていうけど、手術だからねー。怖いよね。
無事に終わる事を祈ってまーす!!
Commented by しろぱん at 2006-02-17 22:10 x
ついこの間まで、お子ちゃまだったのにね~。
アズキがいなくて、政宗も寂しい夜だね。
しろの時は、あっという間で日帰りでした。
それに、自分で引っ張って、抜糸しちゃったよ~(^_^;)
同じ病院じゃないのかな?
退院して元気なアズキを、楽しみにしてます!!



Commented by masa-azu at 2006-02-17 22:34
ユガさん、こんばんは~♪
ぷぷっ!そう!オカマちゃんになります!
変な鳴き方したり、スプレーも無しなんだけど、
マウンティングっていうのかな?
それで♀の首を噛むの。
それって・・・それなのよね。
メイちゃんとリンちゃんのは、ただのバトル?(笑)
一応、1泊なの。なんか今夜は淋しいですよぉ・・・(泣)
Commented by masa-azu at 2006-02-17 22:38
しろぱんさん、こんばんは♪
病院、変えたのよ。
家にはこっちの方が近いし・・・。
なんかね、抜糸のいらないやつみたい。
政宗、まだアズキがいない事に気付いてないみたい。
私の方が淋しいよぉ~~~!
ホント、まだまだ子供でいて欲しかったなぁ、
なんて、思う夜です(笑)
Commented by きょっぴい at 2006-02-17 23:25 x
アズキちゃんは今頃病院で一人なんだ。
鳴いてないかな~。
明日はおかまちゃんで戻ってくるのね。
子猫のアズキちゃんちっちゃくて可愛いー。
もちろん今も可愛いですよ。
今夜は政宗ちゃんはまさにゃんさんを独り占めですね。
Commented by masa-azu at 2006-02-17 23:45
きょっぴいさん、こんばんは!
鳴いてるんじゃないかと、心配で心配で・・・。
やっぱり私も立派な親バカですね(笑)!
いつまでも子供だと思っていたら、いきなりオトナのような行為を!
う~ん、早いもんですね。

政宗が1人占めしてるのは私じゃなく、悲しいかな、ダンナです。
ダンナにべったりの政宗です・・・。
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧