人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日  抽選会です♪

今回は当ブログの2周年記念企画に、ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございます!
9月17日  抽選会です♪_a0039366_21514788.jpg


さて!!!
ドキドキ冷や冷やの(ドキドキワクワクじゃないところが・・・^^;)抽選会。

今回は政宗に頑張ってもらおうと、あの手この手の抽選方法を考えました。

で、このティッシュ箱が予行練習で一番手ごたえを感じたので、
中に名前を書いた紙を小さく畳んで入れ、それを掴み(?)出す、
もしくは、矢印の所の横の穴から外に出す、という方式にしました。
9月17日  抽選会です♪_a0039366_2151584.jpg

政宗、最初は興味津々だったんだけど・・・・・・。
9月17日  抽選会です♪_a0039366_2152527.jpg

カメラを撮り始めると、向こうに行ってしまい、絶対近寄ってこない!

仕方なく、代理の者が抽選を行いました・・・。

政宗の抽選を楽しみにしてた方々、申し訳ありません!(汗)

しかしながら、代理のアズキも一生懸命抽選してくれましたので、その様子を動画でどうぞ。
 ※ 抽選・・・アズキ   アシスタント・・・ダンナ



不思議な事に、一人目の紙を広げている間は待ってて、広げ終わったら
次の抽選をしてるんですよね~。
しかも、3人抽選が終わったら、ちゃーんと座って終わりにしてる!

不思議な猫だー。

というわけで!

☆くるみさん、tenkomoriさん、づなさん、御当選おめでとうございましたー!☆


のちほど、メール、もしくは非公開コメントでメールアドレスを教えて下さいね。
こちらからメール致します♪

本当にささやかではありますが、プレゼントをお送りしたいと思います。


と・・・ここで終わりかと思ってたら・・・、カメラを止めた途端、政宗がティッシュ箱から
名前の書いた紙を引っ掻きだしていたのだ。

写真にも動画にも撮れなかったのが残念だけど、せっかく政宗が選んでくれた
5人の方に、もっとささやかだけど(笑)粗品をプレゼントしたいと思います。
9月17日  抽選会です♪_a0039366_22103848.jpg

miwappeさん、ごろさん、Yossyさん、leche618さん、keikoさん、
同じように、メール、もしくは非公開コメントでメールアドレスを教えて下さいね♪

せっかく応募して頂いたのに、ハズレてしまった方々、ごめんなさい!
また機会があれば、企画したいと思いますので、懲りずにまた参加して下さいね♪

しかし、終わってみれば、やっぱり政宗はダメだったか・・・と実感。
壺振り政宗を期待してくれたのに、申し訳ないです!
次回こそ・・・!!!(次回があるのか?^^;)

9月17日  抽選会です♪_a0039366_22192594.jpg
9月17日  抽選会です♪_a0039366_22193651.jpg
9月17日  抽選会です♪_a0039366_2219493.jpg

by masa-azu | 2007-09-17 22:25 | Comments(49)
Commented by keiko at 2007-09-17 23:58 x
きゃー、アズちゃん、すごい! 姉ちゃんに代わって抽選してる!
ちゃんと抽選って意図を分かってるように見えてしまうのは親ばか?(親じゃないし・・・)
コメント欄で政宗ちゃんに「当ててね!」ってお願いしたから、
アズちゃんではなく、政宗ちゃんが引っ掻きだしてくれたのでしょうか?
やっぱり、理解してるとしか思えない~(^^; 
2人ともすごい~!
Commented at 2007-09-18 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenkomori at 2007-09-18 00:09 x
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 当たっちゃったよ、当たっちゃったよ~
アズさん、ありがとね~3人選ぶのも判ってたみたい∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
政宗さんもやっぱりやりたかったんだね~ラッキーな5人さんね♪
当選、参加したにもかかわらず想定してなかったよぉ~
これでついに正体がバレちゃうよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
Commented by miyu at 2007-09-18 00:56 x
抽選方法を編み出した、まさにゃんさんすごすぎ!
何より完璧に役目を果たしたあずくん。すごぉ~い!!天才!
ご主人の補佐も完璧。
政宗さんのは負けず嫌い~?(笑

当選された皆さんおめでとうございますっ。
Commented at 2007-09-18 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょっぴい at 2007-09-18 06:27 x
またまた外れてしまったけど、抽選結果が分かるまでのドキドキ感。
これも股楽しいのよね。
うちでも今抽選方法を考えています。
アズキちゃんを貸して欲しいよう。
政宗ちゃんの濡れた尖がり尻尾で抽選したら面白かったのに。
濡れたところに紙が張り付いて付いてくるって・・・(笑)
当選された方々おめでとうございます。
Commented by レオまま at 2007-09-18 08:21 x
アズ・・・うへえ~、スゴ過ぎる・・・
レオなんて、紙咥えて逃げ回って、ドタバタ騒ぎだったもんなあ。

遠くから何気に見てる政宗が笑える~。
Commented by mizuki at 2007-09-18 09:23 x
遅ればせながら2周年おめでとうございま~す♪
当たったかたもおめでとうございます♪

アズキくんの抽選する姿に心奪われました!
しまったなぁ。
次こそは抽選してもらおうと思ってたのに、
応募するのを逃してしまいましたぁ。
今度こそ次回こそっ★

これからのご活躍楽しみにしています!!
Commented by masa-azu at 2007-09-18 10:34
keikoさん、こんにちは~!
えへへ、親バカ気分で見ていただいて嬉しいです!
実は、私も、「この子達ったら天才?!」などと、
親バカ炸裂で驚いてしまったのよー!(笑)

アズキはともかく、政宗には祈りが通じたんですね♪
おめでとうございます♪
なんてったって、政宗は神通力があるから・・・。(ウソです・・・ ^^;)
Commented by masa-azu at 2007-09-18 10:37
鍵コメ k様、こんにちは♪
おめでとうございます~!
いや、いや、当たりですから!(^^)
でも、でも、ホント、大した物ではないので
逆に恐縮です・・・。ははは・・・。
後ほどメールを致しますね♪
楽しみなんて言って頂いて嬉しい限りですよ~。
これからもヨロシクお願い致します♪
Commented by masa-azu at 2007-09-18 10:46
tenkomoriさん、こんにちは♪
おめでとうございまーす!!!
アズキの抽選には、うちらもビックリです。
3人目が終わったら座って、待ってるから。
動画を撮ってたから、声を殺して笑っちゃった!
政宗はね、カメラさえなければ、やってくれるんですよねぇー。
ケチ・・・。(笑)
それでは、御連絡しますので、お待ち下さいねー。
さっ、tenkomoriさんの正体、楽しみにしてようっと!(^^)
Commented by masa-azu at 2007-09-18 10:51
miyuさん、こんにちは♪
抽選方法、色々考えてはいたんですよ。
あれはどうだろう?これはどうだろう?って。(^^)
でも、なかなか食いついてくれないから・・・。
結局、こんな方法でしたー!
猫は気紛れですからねぇ。協力をしてもらうのも、一苦労です(笑)
その点、アズキは単純ですから、ある意味ラクチンで・・・。
ダンナは渋々手伝ってくれました(笑)
でも、あのアズキを見て、声を殺して笑ってましたけど。うふふ。

今度は、miyuさんも是非参加して下さいね~。
Commented by masa-azu at 2007-09-18 10:54
鍵コメG様、こんにちは♪
おめでとうございます!

私もまさかアズキがこんなにちゃんと抽選してくれるとは
思ってなかったからビックリ!
まぁ、政宗はカメラ嫌いだから、本番はやってくれないかも・・・とは
思ってたけど(笑)
アズキが終わってから、秘かに独りで抽選会してました。

それでは、後ほどご連絡いたしますのでヨロシクお願いしますね♪
ありがとうございました~!
Commented by masa-azu at 2007-09-18 11:42
きょっぴいさん、こんにちは♪
うぅーん、残念・・・。
きょっぴいさんとは、お付き合いも長いし、是非当たって欲しかったのに。
アズキによく言っておいたのになぁ・・・。(^^;)
ゴメンなさい!

きょっぴいさんの所の抽選はこれからですもんね!
どんな抽選方法になるのかしら。
今からワクワクです♪
濡れた尻尾方法なら、きなこちゃんでもイケますねー。
うふふ。
6にゃんいるから、色々出来て楽しそう!(^^)
Commented by masa-azu at 2007-09-18 11:46
レオまま、お帰り~!
お土産、ありがとうねー。

アズキ、すごいでしょ!!!
これがネズミのオモチャなら、咥えて一目散に逃げるのよ。
「うぅー!!!」って唸りながら・・・。
クジは、出すのが面白いだけみたい。
レオの抽選も面白かったよね。
また何か抽選やって~。(応募できないけど・・・わはは)
Commented by masa-azu at 2007-09-18 11:52
mizukiさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

うふふ、アズキの抽選、一心不乱でしょ~?
なんか、抽選の意図がわかっててやってるような・・・。
笑っちゃいましたよ。
mizukiさん、今回は参加していただけなくて残念!
引越しやら、色々忙しそうですもんね。
次回は是非、是非、参加して下さいね~。
レノンさんの応援があれば、きっと当選ですよ♪うふふ。

これからも、政宗とアズキと・・・ワタクシも・・・(笑)
ヨロシクお願い致しますね!
Commented by yossy at 2007-09-18 12:43 x
『素敵ライフ』のYossyです。
申しわけありません。先週末からサーバーがダウンしてしまい、
Blogを見ることが出来なくなっています。
様子を見ているんですけど、なかなか難しいみたいで。。^^;
これからどうするかちょっと考えようかと思っています。
また私のBlogが復活したらどうかよろしくお願いいたします。
コピペで、もうしわけありません。
また遊びに来ます♪
Commented by masa-azu at 2007-09-18 13:35
Yossyさん、こんにちは!
えぇ・・・っと、どうしよう・・・。
どうもブログが見れないと思ってたんですよね~。
実はYossyさん、残念賞が当たったんですよ。
このコメントレスを見たら、メール下さい!
アドレスは masa_azu_cat☆yahoo.co.jp です。
(☆を@に変えて下さいね♪)
粗品ですけど、お送り致します。(^^)
Commented at 2007-09-18 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keitobouk at 2007-09-18 16:59 x
初めてのコメントです♪
ニャンコの抽選会に興味津々でお邪魔しました^^
私もメインサイトの方でたまにプレゼント企画をやっていて
うちのニャンコが抽選担当をやってるんですが
こんな方法があったなんてw(°o°)w おおっ!!!
うちのニャンコも特訓して是非是非!!
使わせて頂きたいです オネガイ します( ><)//
Commented by kayoyumo at 2007-09-18 17:11 x
抽選お疲れ様でした~。
そうか、あずきくんにもお願いしておかなきゃダメだったんですねー。
詰めが甘かったみたいで残念です~(笑)

次回があったら、今度は政宗ちゃんだけでなくあずきくんにも「よろしく・・・」とお願いしたいと思います~。

皆さんにはどんなプレゼントが当たったのかな~。
Commented by くるみ at 2007-09-18 17:34 x
え~~( ☉_☉) すごくビックリしました! あっちから飛んできたのです!
わたしのくじ運の悪さは、自分で引くからだぁ~ これからはアズキくんを
貸して貰えますか^^;
政宗ちゃんが拒否してくれたから、当たったのかニャ! 
皆さんに感謝です<(_ _)>
うちのもカメラを向けると、今までの可愛い?格好をやめたりします・・
女の子は、カメラを意識し過ぎるのかも~
あ~ 鍵コメしますネ(^^)
Commented at 2007-09-18 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まいける at 2007-09-18 19:19 x
アズキちゃん、すご~い!!
人数分の抽選が終わったら、きちんと待っているんですね。
驚きましたー!もしかして、まさにゃんさん達の言葉がわかるのかしら・・・?
それにしても、カーテンの奥で様子を伺っている政宗ちゃんがカワイイ❤『本当はカメラの前でやりたかったけど、恥ずかしかったのよっ』と、言っているみたいです(笑)
Commented by シロ at 2007-09-18 20:24 x
はずれちゃったけど動画が見れて満足です。
アズキちゃんすごいすご~い。賢いねぇ。
政宗ちゃんのも見たかったね。
Commented at 2007-09-18 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa-azu at 2007-09-18 21:34
鍵コメm様、こんばんは♪
うふふ、おめでとうございます~!
政宗が秘かに抽選をしてました。
きっと、もっとたくさんの人にプレゼントを送ってー!
という事だったのかな。(^^)
ダンナのアシスト、ちっとも、さりげなくないですよぉ!(笑)
でも、協力してくれて感謝です♪

本当にささやかで、恐縮なんですが(^^;)、
後ほどメールでご連絡致しますね♪
ありがとうございました!
Commented by しろぱん at 2007-09-18 21:35 x
そっか~!政宗じゃなくて、アズキを接待しとかなきゃダメだったのね~。(笑)
私は次回の為に、くじ運を貯めておくねっ♪
何故か、私は動画が3秒しか見れないの。(>_<)
今度実写(?)で見せてもらお~っと!(^^)
Commented by masa-azu at 2007-09-18 21:41
keitoboukさん、こんばんは♪
初めまして♪
抽選会、見てくださったのですね。
ありがとうございます!
keitoboukさんも、猫さんで抽選会をしてらっしゃるですか。(^^)
どんな方法なんでしょう?
興味あります~!
猫はなかなか思うようには動いてくれないから
大変ですよね。うふふ。
こんな抽選方法で良かったら、是非試して下さいね♪
Commented by masa-azu at 2007-09-18 21:47
kayoyumoさん、こんばんは♪
うぅーん、せっかく参加して頂いたのに、ゴメンなさい!
残念です・・・。(^^;)
アズキは、いわゆるピンチヒッターってヤツですねー。
たはは・・・。

これに懲りずに、次回も是非参加して下さいね♪
今度こそ、政宗が積極的に抽選したくなるような方法を
考えておきますー!!!(笑)
本当に参加して頂いてありがとうございました。
嬉しかったです!これからもヨロシクお願いしますね。(^^)
Commented by masa-azu at 2007-09-18 21:55
くるみさん、こんばんは♪
御当選、おめでとうございます~!
そっかー、私もくじ運が悪いんだけど、自分でやるからかなぁ・・・。(笑)
今度宝くじを買うときは、アズキを連れて行こうかしら!
わはは。

蘭ちゃんもカメラ嫌い?
女の子は気位が高いのかしら。モデル料、払わなきゃダメとか・・・?
政宗だったらカニカマスライスでOKね。(^^)

ウチのブログを紹介して頂く件、全然構いませんよ!
嬉しいです♪
それでは後ほどメールさせて頂きますね!
ヨロシクお願い致します♪
Commented by masa-azu at 2007-09-18 21:59
まいけるさん、こんばんは♪
そうなんですよ!
私もダンナも、アズキのコレには驚きました!
って言うか、まるで抽選の意図をわかってるみたいで
笑っちゃいました!
うぅーん、もしかしてウチの子って天才?などと、親バカ炸裂です。
わははー!
政宗はカメラ嫌いなのよね。(^^;)
恥ずかしがり屋さんなのかしら?そういえば、ちょっと内弁慶かも!
次回はまいけるさんも、いかがですか?(^^)
Commented by masa-azu at 2007-09-18 22:02
シロさん、こんばんは♪
せっかく参加して頂いたのに、ゴメンなさい!
残念です・・・。
でもアズキの一生懸命な抽選会を見て頂けて嬉しいです♪
かなり必死でしょ?(笑)
政宗は、誰も見てないとエキサイトするのよ。
なんででしょうねー?(^^;)
これに懲りずに、また次回も参加して下さいね。
これかもヨロシクお願いしますね♪
ありがとうございました☆
Commented by masa-azu at 2007-09-18 22:09
鍵コメ L様、こんばんは♪
まずはおめでとうございます!(^^)

アズキの抽選、こんなにスムーズに行くとは思ってなかったので
私としてもビックリですよ。
なんせ最初は政宗に抽選してもらう予定だったのに、
全然してくれないし、焦りました!
困った時のアズキです。(笑)
で・・・、カメラを止めた途端、政宗ひとりで、抽選会♪
今度は是非、カメラの前でやってもらいたいものです。

それでは後ほどメールを差し上げますね。
ヨロシクお願い致します♪
Commented by masa-azu at 2007-09-18 22:11
しろぱんちゃん、こんばんは!
あはは、そうだねー。
アズキが言ってたよ。
しろぱんちゃんの接待がなかった!って。(笑)
でもアズキがいて良かった~。
政宗ったらカメラを構えた途端、全然やってくれなくなっちゃうんだもん。
焦った!(^^;)
3秒しか?えぇー、なんでだろう?????
面白いのに!(自分で言うか!)
今度、うちで見てね♪
Commented by きよきよ at 2007-09-18 23:25 x
あぁ、ダメだったのね。。。
ざんね~ん。
アズキちゃん上手に抽選してる~!!
本当に1つ出したら紙が開くの待ってもう1つ!
なんで~????
それにしても、政宗ちゃんの抽選にも漏れるなんて、なんてくじ運がないのかしら。。。
Commented by masa-azu at 2007-09-18 23:39
きよきよさん、こんばんは♪
あぁーん、せっかくご参加頂いたのに、
本当にゴメンなさい!
残念です・・・。
今度はキリバンプレゼント・・・とか、やってみようなかーと思ってます。
これに懲りずに、是非、是非、また参加してくださいね!
もしかしたら、今度こそ当たるかも!
くじ運、私も悪いんですよ~。いつもハズレます・・・。くすん。

アズキの抽選、面白いくらいキチンとやってくれるから
可笑しくて~。不思議ですよねー。うふふ。
Commented by づな at 2007-09-19 01:04 x
うわお!!!
ほんと?ほんと?
リピート、リピートで繰り返し見て
「いや・・大丈夫、づなって書いてある!!」
と小躍りしそうな勢い☆
ありがとうアズくん!(笑)3回目に出してくれるとこがまた演出家~☆
お一人目、おふたりめと決まってゆくなか、思わず「づな来い、づな来い」
と念じてる自分がちょっとはずかしかったです(笑)
「わー!!」ってあたしの歓喜の声に、ぐりぽこが「なにごと!?」
みたいな目でみてました。へへ。
のちほどメールしまーす♪♪

それにしてもアズくんのこの待ちの姿勢・・
こんな子、初めてみた!(笑)ブラボー!☆☆☆(o^∀^)ノ
Commented by masa-azu at 2007-09-19 14:56
づなさん、こんにちは♪
おめでとうございます~!
うふふ、づなさんの小躍り、見てみたかったなぁ~♪
あと1人、ってドキドキしますよねー。
アズキの小技のきいた抽選会でした~!(笑)

ぐりちゃん、づなさんの声にビックリしちゃった?
あはは、可愛い!

それでは、ささやかですがプレゼント、お送りしますね♪
ありがとうございました!
Commented by keitobouk at 2007-09-19 16:23
お言葉に甘えていただきます!
チョーー原始的ではずかしいのですが...
『ハエがぶ〜ん』のMoreでうちのニャンコの抽選会をUPしてみました〜♪

今日からプレゼント企画にむけて特訓です^^
Commented by kotarou05 at 2007-09-19 18:06
抽選お疲れさま~!
当選された方、おめでとうございます!
アズキさん、すごいね。
まさにゃんさんと以心伝心?偉いわよっ!
Commented by kitcat at 2007-09-19 20:23 x
○ 動画、笑っちゃいました。アズくん本当は役者では???
 抽選結果の公表を待って、次の人の抽選……
 で、最後はよい子の決めポーズ。
 天才猫かも……。本当は、日本語も理解しているかもねっ……。
 <ののちゃんより>
Commented by ハッブル at 2007-09-19 20:35 x
あ~、はずれちゃった。残念!
でも動画でたっぷり楽しませてもらいましたよ(^^)
すごいな~、アズくん。もしかしたら、まさにゃんさんの考えていることわかってるのかも…!
そして、なにげに「おまけ抽選」しちゃった政宗さん…こちらは、気持ちがわかった上で、あえて天邪鬼してるような気もする…。
見たかったなあ~。姐さんのつぼ振り。
今回の方法も、いつかわからない、うちのブログの抽選の参考にさせていただきますね!
Commented by masa-azu at 2007-09-19 22:14
keitoboukさん、こんばんは♪
チョビさんの抽選風景、拝見いたしました~!
うふふ、あの抽選方法もすごくいいですね。
実に猫心がくすぐられる方法で、
成功率が高そうです。(^^)
今度、抽選する時はあの方法をお借りしていいですか?
うふふ、お借りしちゃおう♪
うちのも、じゃんじゃん使ってくださいね!
ありがとうございます♪
Commented by masa-azu at 2007-09-19 22:23
こたろうさん、こんばんは♪
せっかくご参加いただいたのに、ゴメンなさい!
残念・・・。
もうアズキったら!(^^;)

抽選の時のアズキを見たら、「いやん、この子ったら天才~?」って
思ったけど、いつもはコッチの言う事なんて聞きゃあしないんですよ!
人の言葉、わかってんだか、分かってないんだか・・・。(^^;)
Commented by masa-azu at 2007-09-19 22:30
kitcatさん、こんばんは♪
私も抽選の時は、一瞬、アズキったら日本語わかってる?!と
ビックリしましたよー。
タイミングが良過ぎなんですよね。うふふ。
でも、ふだんは全く人の言う事なんて、聞かないんですよ。
ダメって言っても、右の耳から左の耳・・・。
ののちゃんは良い子だから、そんなことないでしょう?
アズキはイタズラだけは上手にやります~!(笑)
Commented by masa-azu at 2007-09-19 22:40
ハッブルさん、こんばんは♪
あぁ~ん、せっかく思い直して参加してくれたのに~。
ゴメンなさい!
でも、抽選動画を楽しんでいただけたみたいでヨカッタ。(^^;)

アズキって、ホント、「もしかして、わかってる?!」って思いますよね。
この動画を見てるだけなら。(笑)
普段はまーったく人の言う事なんて聞かないし。
かと思うと、妙に悪知恵が働いたり。ははは・・・。
天才とナントカは紙一重・・・ですかね。(笑)

今度こそ、政宗の壺振りをお見せできるよう頑張りまっす!(^^)
ハッブルさんもこれに懲りずに、また是非是非参加して下さいね♪
Commented by tieta4u at 2007-09-22 05:01
苦瓜のこんなに小さいのはじめて見ました。はじけて中が見えているのも。
うちも来年はぜひ苦瓜をためしみたいです。二人とも大好きなので。

レーザーポインター、私もわざわざ日本から買ってきたんですが、ティエタはマッタク無関心です。
猫によるんですねぇ、とほほ。
Commented by masa-azu at 2007-09-22 12:52
tieta4uさん、こんにちは♪
初めてですか?
私の実家では父が大好物なので、毎年育ててます。
それこそティエタちゃんの緑のトンネルみたいになりますよ。(^^)
父は苦瓜を見ながら、「おっ、今度はこれがそろそろ食べごろかなぁ~」と
満足そうです。(笑)

ティエタちゃん、レーザーポインターは興味なしでしたかー!
たぶん、ティエタちゃんは外で本物の虫とか鳥をたくさん見てるから、
「こんなの本物じゃないわ!」って思ってるのかも!(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧