1月26日  嬉しいプレゼント2連発♪

嬉しい頂きものがありました♪

まずは 『ねこインコ日記』 のごろさんから。

a0039366_2262476.jpg

羽根はもう1個あるのですが、既に遊ばれてます。(^^)
水色の猫さんはツボマッサージ用で、すごく気持ちいいんですよ。

政宗・・・・・狙ってます!
a0039366_2273999.jpg

ダーーーッシュ!
a0039366_2274823.jpg


でも、政宗が遊び始めると必ずやってくるアズキ。
政宗はアズキが来ると、遊びをやめちゃうんですよね。

「ひとまず退却だわっ!」
a0039366_228080.jpg


a0039366_2281332.jpg

a0039366_2282485.jpg

政宗はこの羽根をサッカーのように転がして蹴ってシュートして遊ぶんですが、
アズキは噛んだりしながら遊んでました。(^^;)
同じオモチャでも遊び方ってそれぞれね。

水晶で出来た可愛い招き猫さんのストラップも頂きました♪
a0039366_2283283.jpg

今年はとってもいい事がありそうです。
招き猫さん、ヨロシクお願いします♪

ちなみに政宗には、アズキが寝ちゃったあと羽根をあげました。

さっ、アズキも寝たから思いっきり遊びなね~!
「いいの?ジャマジャマ大王は来ない?」
a0039366_22243845.jpg

このあと政宗もエキサイトしてました。(^^)
ごろさん、ありがとうございました☆

頂いた『またたびシート』でのアズキの酔いっぷりは次回にUPしたいと思います。



そして更に頂きもの~♪
いつもコメントを下さる、くるみさんから♪
a0039366_2284132.jpg

オヤツも入っていたのですが、気がついたらアズキが袋を食い破っていました・・・。
とほほ。
なので写真に撮ることが出来ず!残念!


そして、そして!
天然のマタタビの木を3本も頂きました!!!

a0039366_2285139.jpg

もう2にゃんとも、クンクンとすごい勢いでニオイを嗅いでいて、
政宗はガジガジ。
a0039366_229710.jpg

a0039366_2291710.jpg
a0039366_2292697.jpg
a0039366_2293523.jpg

酔っ払いのように政宗姉ちゃんに絡むアズキ。(笑)
しまいにゃ政宗に「フー!フー!シャー!」って怒られてました。

くるみさん、本当にありがとうござました~。
入浴剤もスゴク良かったです♪
リラックスバスタイムになりました~。

入浴剤って好きなんですが、人工着色料などが入ってない入浴剤って意外と少なくて・・・。
なので、この入浴剤はとても嬉しかったです♪
先日はしろぱんちゃんがアロマオイルで作ってくれた入浴剤をくれました。
なるべく安心して使える入浴剤が、たくさんあるといいんだけどな。
やっぱり自分で作るしかないかな。(^^;)

[PR]
by masa-azu | 2008-01-26 22:50 | Comments(30)
Commented by miyu at 2008-01-26 23:45 x
おお!その羽は羽子板の羽でしょうか?
これはいいものを頂きましたね!
アズくんお気に入りの様子。じゅーぶん伝わりました!!

水色ネコさんがツボマッサージに使えるとは?!
置いてもかわいいのにそんな仕事もできるとは!
どうやって使うのか気になります。

Commented by しましま at 2008-01-27 01:26 x
こんばんは。
私も羽子板の羽根かと思いました。猫さん用のオモチャですか?
政宗さんの「いいの?」ってお写真。かわいいっす。
ぎゅっ!って抱っこしたいけど、怒られちゃうんだろうなぁ・・・
水晶の招き猫さんもかわいいっす。守ってくれそうですね。
左手を上げてるのはなんだったっけ?
この前、教わったばっかりなのにもう忘れちゃったよ。ダメダメです。
こんなりっぱなまたたびの木は始めて見ましたよ。
お庭に生えてるんでしょうか?太くて軽そうです。
アズキさん、酔っ払ってても永遠のちびっ子ですね。
おばさんになっても末っ子の私みたいです。あはは
Commented by しばシマイ at 2008-01-27 01:58 x
すてきなものいっぱいですね。
ふふふっ。
政宗ちゃんも、アズキくんも、
たくさん遊べたようですね。
(政宗ちゃん、一緒に遊ぶと、意外と楽しいと思うよ。
でも、イヤなのかしらねぇ。。。)

羽根ですよね?
楽しそうに、遊べるんですね。
今度我が家でも、買ってみようかしらねぇ~。
Commented by tieta4u at 2008-01-27 02:09
これ、羽子板の羽根つきの羽ですね!
そうか、これ猫のおもちゃに最適ですね。
どっちかというと政宗姐さんの遊び方のほうが正統派のような気が・・・(笑)
せっかく羽子板風になってるんだし・・・

↓の変身前のアズキちゃん、ぷぷぷ、可愛い!
Commented by ごろ at 2008-01-27 02:25 x
ご紹介していただいて、ありがとうございます!
羽のおもちゃ、喜んでもらえたようで嬉しいです♪
うちもまったく同じで、ゴロが遊ぼうとするとトラちゃん乱入で
ゴロは全然遊べません。
遊び方まで同じなんですよ。
トラちゃんのせいで、羽の部分はボロボロです・・・

マタタビにかっぷりかじりついている政宗ちゃん、可愛いです!
酔っ払うと、やはり最後は乱闘騒ぎなんですね(笑)
Commented by masa-azu at 2008-01-27 15:34
miyuさん、こんにちは♪
そう!この羽根って猫の気持ちをメチャメチャくすぐるみたい!
政宗は楽しそうに手で投げながら遊んでました。(^^)
アズはちょっと違った遊び方・・・のような・・・。
まっ、楽しそうだからいっか♪(笑)

猫のマッサージ、すごく気持ちいいんですよ。
どうやって使うか・・・というと・・・、
うーーーん、文で説明は難しいですな・・・。(^^;)
とにかく押しながらマッサージすると、これが良いんですよ~♪
Commented by masa-azu at 2008-01-27 15:40
しましまさん、こんにちは♪
たぶん、羽子板の羽根だと思います・・・。
・・・・・ですよね?(笑)
猫にしてみたら、とっても楽しいみたい!(^^)

招き猫、ありましたよねー。右手だとなんとか、左だとなんとか・・・って。
あぁー、私も忘れちゃった!
でもとっても綺麗で可愛くて、御利益もありそうです♪

マタタビの木は売ってたみたいです。山梨か長野の方だと思うんだけど。
小太郎君と熊吉君はまだ子供だから、
マタタビには反応しないだろうなぁ・・・。
反応するようになったら、どんなか教えて下さいね~!
Commented by masa-azu at 2008-01-27 15:44
しばシマイさん、こんにちは♪
もう、いっぺんに開けたから、アッチもコッチも、って感じで
遊びまくってました!
うふふ。
政宗は一緒に遊ばないんですよね~。
一緒に遊んだら、私も楽しいと思うんだけど・・・。
どうもアズキのバタバタと大きな音や行動が
気になっちゃうみたいです。
女の子ってそういうもんなのかしら?
それとも本物の姉弟じゃないからかな?(^^;)

羽根は面白いと思いますよー。
サッカーしやすようで、政宗もしゅっちゅう転がしてエキサイトしてます♪
Commented by masa-azu at 2008-01-27 16:03
tiet4uさん、こんにちは♪
ネット、つながったんですか?

そう、そう、他の猫ブログさんのところでも見かけて
楽しそうだなぁ~って思ってたら、
ごろさんがプレゼントして下さって!ラッキー♪
政宗もアズキも、遊び方はそれぞれだけど
楽しそうです。(^^)
転がしても、カジカジしてもOKって感じですね。(笑)
今度日本に帰ったらお土産にいかが~?
Commented by masa-azu at 2008-01-27 16:08
ごろさん、こんにちは♪
本当にありがとうございました♪
すっごく喜んで遊んでますよー。
ゴロちゃんとトラちゃんも、同じなんですね。
アズキったら、羽根の部分をガジガジしてたから、
ボロボロになるのもそう遠い未来の事じゃなさそう・・・。(笑)
それに乱入するのがトラちゃん・・・って、
あまりにも想像できて、またまたアズとダブっちゃった。
ぷぷっ。

マタタビの反応もそれぞれなんですよー。
政宗は齧るし、アズキは舐めたり。
でも酒癖が悪いのはアズキね!バトル勃発~!(笑)
Commented by しろぱん at 2008-01-27 16:52 x
素敵なプレゼントがたくさんだねっ♪
政宗もアズキも楽しそう!!
そういえば、菜々も羽根には大喜びで、
アズキと同じ遊び方してたな~。(笑)
入浴剤を入れたお風呂って、香りも良いし温まるよね。
またいつでも作るよ~。
そうだよ~まさにゃんちゃんだって、作れるじゃん。(*^_^*)


Commented by nyankochantati at 2008-01-27 21:03
初めて立ち寄らせて頂きます
政宗は伊達まさむねから??
それにしてもなんとも絡みがおもしろいにゃんこちゃんたちでしょう!!
うちにも2にゃんいます!
よろしくお願いします
Commented by ハッブル at 2008-01-27 22:21 x
おお、プレゼントいっぱいですね。
私も、まさにゃんさんからいただいたステキなもろもろのものを紹介したいのですが、いまだに写真も撮れず…(^^;)焼酎がどんどんなくなっていってます…(^^ゞ
でも明日は久しぶりに一日家にいられるので、猫たちとまさにゃんさんにいただいたオモチャで遊べそうです♪
羽は猫たちエキサイトするみたいですね。うちも、以前、お正月の飾り用に買ったのがどっかにあるはずなんですけど、見つけられずにいるんですよね~。一回試してみたいのになあ~。
アズくんも姐さんもかなりのエキサイトぶりのようですね(^^)
入浴剤って、市販のものはあの人工的なニオイと色が気になるんですよね。私もなかなか気に入るものが見つかりません。
アロマオイルを使うと、その後すぐにお風呂掃除をしなきゃいけないのがね~(あ、いや、翌朝洗濯に使うので…^^;)
Commented by づな at 2008-01-27 22:44 x
うほほー☆嬉しい嬉しいプレゼントですね♪♪
おもちゃ関係って、あたしが「これはもう大ウケね!」
と買ってきたものより、いただいたものの方がぐりぽこのハートを
つかんでることが多い(笑)
ハズレなしなのは、この「羽」系ですね!
マタタビ棒にメロメロになってるアズくんの顔がたまらーーーん!
マタタビシート、これと全く同じのをあたしもぐりにあげたことあるんだけど
また「いまいちねえ・・」な顔されたっけ・・(笑)
政宗ちゃんとアズくんの酔いっぷり、楽しみ♪
Commented by c*m at 2008-01-27 23:50 x
素敵なプレゼントって、凄く嬉しいですよね♪
あのにゃんこがたくさん並んでる物に惹き付けられたし、
入浴剤をなんと、お菓子だと思ってしまいました(笑)

そして政宗ちゃんの階段から狙ってるお姿と、「ちっ、取られた」にメロメロ。
またたびの木は、清里の萌木の村の猫グッズのお店(山梨)に売ってましたよ。
ノアも、この木には大興奮。
棚の下とかに放り込んでしまうみたいで、見当たらなくなってしまいました。
Commented by kitcat at 2008-01-28 01:32 x
0 おみやげいろいろ、わくわくですねっ!
 マタタビに2にゃんとも大興奮!ぶれた写真が臨場感upですっ!
0 入浴剤、バスクリンの蛍光グリーンは引いちゃいマスが、他のもほとんどタール系色素入りだもんねっ。
 色や香料の頼らない入浴剤は、貴重かも!!
 << ののちゃんより >>
Commented by くるみ at 2008-01-28 12:11 x
大したものでないのに、載せていただいて、ありがとうございます(^^)

えっと、このマタタビは、農産物直売所で買うんですよ~
その日に切った物で、水分の蒸発もすごいので、買ってすぐだと
アズキくんも、この程度の酔っ払いでは済まないかも(^^♪

マタタビは、自分の家でも育てられますょ~

ここのサイトには、チョーどでかいマタタビの枝が登場します(^^)
http://blog.so-net.ne.jp/nano-t/2007-11-07

良かったら、覗いて見てね!
Commented by masa-azu at 2008-01-28 17:31
しろぱんちゃん、こんにちは♪
すごく嬉しいよね、こういうプレゼント♪
ありがたいことです。
猫ブログのお陰で猫友さんが増えました~!(^^)
羽根、どうも政宗のように蹴って遊ぶのが多いのかと思ってたけど
そうでもないのね。
アズキがガジガジやるから、ボロボロになりそうだよ。(笑)

入浴剤、また作って~~~!
(あくまで他力本願な私・・・。えへへ。)
Commented by あやっぺ at 2008-01-28 18:33 x
ありゃまぁ… アズちゃん、酔っぱらいは嫌われるよー(笑)
またたびパワーってホントにすごいですよね!!
へべれけ~になっちゃって(^o^)♪
人間にもそーゆうのないかなぁ…
二日酔いのない、お酒的なもの。。。
Commented by ポムモモ太郎 at 2008-01-28 18:36 x
さすが!人気者まさにゃんさん・・・。
たくさんのプレゼントが戴けて羨ましいです。

私もそのプレゼントのマタタビシート買ったけど、やっぱりこうたには効果がありませんでした。マタタビが好きじゃないんでしょ~ね~。粉のヤツも振りかけてやってもペロペロ舐めるだけ・・・。
それだけゴロニャ~~~ンって酔ってくれる姿が見たいんだけど、どうやら無理みたい。スティックのマタタビも挑戦してみようかな?でもやっぱり無理だろうな・・・。

しろぱんさんとこも羽根突きの羽根に興味があったみたいだけど、みんなこんなモノが好きなのね・・・。こうたはネズミしか興味を持たないアホ猫かもしれない(涙)
Commented by 陽菜 at 2008-01-28 19:47 x
本当に羽子板の羽みたいですね。
たくさんの頂き物。これもまさにゃんの人柄ですね。
素敵です。
アズキちゃんも政宗さんも幸せ者だぁ~
政宗さんは一人でゆっくりと遊びたいんだね。
猫でも本当に性格が違うのって面白いね。

またたび、猫ってほんとに面白い、香りに参っちゃうのかな?

入浴剤。うちは愛太が入ってきてお湯を舐めたりするので
入れないようにしているんですけど。自然の入浴剤なら安心かな?
やっぱり香りのするお風呂はゆっくりできますよね。
Commented by masa-azu at 2008-01-28 21:00
nyankochantatiさん、こんばんは♪
初めまして~♪
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。(^^)
はい!nyankochantatiのおっしゃる通り、
政宗という名前は伊達政宗からとりました。
右目の眼帯模様が似てる!と主人が名付けました。
その頃は小さかったので、男の子か女の子かわからず・・・。(笑)
女の子とわかった時には既に名前が定着してしまって、
変更できなかったんです。
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね。
ちょっとクールな姉ちゃん猫とポヨヨン弟猫がお待ちしております。(^^)
Commented by masa-azu at 2008-01-28 21:05
ハッブルさん、こんばんは♪
そんな、ハッブルさんがおヒマがあるときでかまいませんよ~。
どうぞお気遣いなく!(^^)
今日はお休み取れたのかな?
焼酎も減ってるとのこと。嬉しいです♪

羽根、転がしても良し!噛み噛みしても良し!って感じで
大ウケでした~。
ハッブルさんも是非、探し出して試してみてください~!

入浴剤、それって私も気になるんですよね。
前にしろぱんちゃんにもらったのは、アロマバスエッセンスが
少しと重曹と、あと・・・何だっけ?(笑)
とにかく次に日、洗濯に使っても大丈夫、って先生が言ってたんですよ。
材料、今度教えましょうか?
Commented by masa-azu at 2008-01-28 21:09
づなさん、こんばんは♪
そう!そう!
私はいつもオモチャで失敗するんだけど、
頂くオモチャは猫達に大好評なんですよね~。
私ってセンスないのかしら・・・。(笑)

マタタビ棒、アズキも酔っ払ってたけど、
政宗の方が後々までガジガジしてて、ヘロヘロしてました~。
いやぁ、その政宗には笑っちゃいましたよ。わはは。
ぐりちゃんはマタタビはあんまり反応しないのかな?
猫によっても反応の仕方が違うみたいですよね。
ぐりちゃんは・・・カニカマスライスの方が大好きなのかな?(^^)
Commented by masa-azu at 2008-01-28 21:15
c*mさん、こんばんは♪
はい♪すごく嬉しかったです~。(^^)
猫の絵が並んでる白いもののことかな?
これはスポンジワイプというもので、吸水力がすごくいいんですよ。
最初はもったいなくて使えない!と思ってたんですが、
せっかくなので使ったらGOODでした~♪

清里の萌木の村に猫グッズのお店があるんですか?!
わぁ、行ってみたい~!
萌木の村は高校生の時に一回行ったきりです。(遠い昔だわ・・・^^;)
ノアちゃんもマタタビの木にはエキサイトなんですね。
うふふ、見てみたいなぁ~♪
Commented by masa-azu at 2008-01-28 21:19
kitcatさん、こんばんは♪
嬉しいプレゼントに私もワクワク、猫たちはドタバタ、でした。(笑)
マタタビはさすがですねー。
政宗もアズキも我を忘れて大興奮でした!
ののちゃんはマタタビ、好きですか?

入浴剤、どうも人工的なものが入ってると気になりますよねー。
直接肌に触れるものだし、うっかり飲んじゃうこともあるし。
(あれ?飲んじゃうのは私だけかな・・・。^^;)
これはスゴク香りも良かったし、安心してバスタイムを楽しめました♪
Commented by masa-azu at 2008-01-28 21:24
くるみさん、こんばんは♪
色々なプレゼント、ありがとうございました~!
マタタビの木は特に政宗がずーーーっとガジガジ蹴り蹴りして
遊んでました。(^^)
農産物直売所で売ってるんですね!
SAの・・・?
切ってすぐのマタタビの木をアズにあげたいーーー!
そっかー。
自分ちの庭で育てられるんですね~。
大きいマタタビの木、拝見しました!
ビックリ!
これじゃあ大興奮、間違いないですね!(^^)
蘭ちゃんはマタタビはあんまり反応しないんでしたっけ?
キャットニップとかはどうなのかな?
Commented by masa-azu at 2008-01-28 21:27
あやっぺさん、こんばんは♪
あはは、もうアズキったら、単なる酔っ払いのオジサンみたいでした!
若い女の子には嫌われるわよ、って感じ。(笑)
政宗にも怒られてたけど・・・。(^^;)
こうなると、しつこいから・・・。

わらびちゃんはマタタビは好きですか?
反応するのかなぁ・・・。

確かに二日酔いにならないお酒があったらいいですねー。
って、その前に私はお酒飲めないんだった!
たははは・・・。
Commented by masa-azu at 2008-01-28 21:32
ポムモモ太郎さん、こんばんは♪
とんでもない!
人気者じゃないですって!
(そんなに褒めても何も出ませんよ~。わはは!)

そっかー。こうたちゃんはマタタビに反応しないんでしたっけね。
キャットニップも反応しないでしたよね。
うぅーん、そうするとやっぱりネズちゃんしかないか・・・。(笑)
ホント、猫それぞれですよね~。
オモチャだって、大興奮する子と全然興味を示さない子もいるし。
同じオモチャでも遊び方は違ったり・・・。
十人十色・・・なんですね。(^^)
こうたちゃんも、もしかしたら羽根に興味持つかもよ♪
機会があったらお試しあれ~!
Commented by masa-azu at 2008-01-28 21:44
陽菜さん、こんばんは♪
いえ、いえ、大した人柄ではありませんが、
ブログを通じてたくさんの猫友さんが出来て
嬉しい限りです。ありがたいですね♪

そうみたいです。
アズキが寝てたり、ダンナとお風呂に入ってる時に
政宗と遊ぶと、ホント思いっきりジャレるんですよ。
きっとアズが来ると気が散っちゃうのかな・・・。
陽菜さんちも、マタタビは大人気ですか?
反応の仕方もそれぞれなのかな?(^^)
きっと大騒ぎになるんでしょうね♪楽しそう!!!

ウチもアズキがダンナと一緒によくお風呂に入って
お湯をゴクゴク飲むので、あまり入浴剤は入れないんですが、
たまに入れると気持ちもリラックスしていいですよね♪
猫にも安全な入浴剤があればいいのに・・・。(笑)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

◎ 鍵コメさま い..
by masa-azu at 11:03
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 10:40
とりあえず安定していると..
by ハッブル at 23:56
◎ ななみみずさん ..
by masa-azu at 13:10
◎ tenさん い..
by masa-azu at 13:02
すっかり御無沙汰してしま..
by ななみみず at 02:50
安定してるとはいえご心配..
by ten at 15:32
☆ 鍵コメさま わ..
by masa-azu at 10:05
☆ ハッブルさん ..
by masa-azu at 10:06
☆ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 09:53

最新の記事

アズ、安定してます!
at 2017-06-21 12:30
一喜一憂
at 2017-05-02 22:21
アズ、悪性リンパ腫でした。
at 2017-04-18 16:17
お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 13歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 11歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧