人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日  順番、待ってます♪

最近編んだもの♪

☆ルームシューズ☆
2月13日  順番、待ってます♪_a0039366_031884.jpg


同じ毛糸で編んだポーチ♪
2月13日  順番、待ってます♪_a0039366_0313942.jpg

丸いモチーフを半分縫い付けてフタにしています。
2月13日  順番、待ってます♪_a0039366_0321832.jpg


両方、友達にあげました。
喜んでくれて嬉しかった。(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ、人気のベッド。
順番待ちの列が出来てます。(って・・・、アズキだけだけど。笑)
2月13日  順番、待ってます♪_a0039366_0355635.jpg
2月13日  順番、待ってます♪_a0039366_036746.jpg
2月13日  順番、待ってます♪_a0039366_036249.jpg
2月13日  順番、待ってます♪_a0039366_0365043.jpg
2月13日  順番、待ってます♪_a0039366_037058.jpg
2月13日  順番、待ってます♪_a0039366_0371171.jpg


アズキが、意外なんだけど奪わずに待ってて、政宗が行っちゃったら入って寝てます。
箱やダンボールだと、強引に奪うのに・・・。(^^;)

最近、バトルで政宗に負けてばかりだからかな?

by masa-azu | 2008-02-14 00:44 | Comments(38)
Commented by しましま at 2008-02-14 09:16 x
おはようです。
何ですとー!いつの間に!
私なんてまだ着手もしてないのに~すばやいです。
ルームシューズ、ボタンつけが大変そう(苦手分野)です。
吹き付けるとゴムになるの吹き付けたら滑らなくてよさそう♪
まさにゃんさんは、かぎ針編みの方が得意ですか?
私は手の調整がへたくそみたいで、カッチカッチか巨大化しちゃうんですよ。
この緑の波波、かわいいっすね。
あ、昨日の続き写真です。
ははは、アズキさん、いくつになっても姉ちゃんには敵わないものなんですよ。
Commented by mizuki at 2008-02-14 13:44 x
ルームシューズかわいい~♪
暖かそうですね~^^*

「いい子いい子」の政宗ちゃんのお顔、
いいですね~!!
私も毛づくろいしてもらいたくなっちゃいました★
Commented by kotarou05 at 2008-02-14 15:13
何てかわいいルームシューズとポーチ!
こんなの頂いたら足もポッカポッカ、心もポッカポッカですね♪
やっぱり姐さんは一枚上手(笑)
絶対どかないもんね~の顔に凛とした強さが・・・。
Commented by mari_ca at 2008-02-14 17:01
手編みのグッズ、可愛い~~♪
ルームシューズのあまりの愛らしさにしばらくボーっと眺めちゃってる自分がいました。
私も手編みって憧れるんですけど、出来ない...(涙)
過去に何度か挑戦したことはあるんですが、まっすぐに編み続けることくらいしかできないので、マフラーとかひざ掛けみたいな単純極まりないものしか作れません...
しかも、単純なはずのマフラーだって、最初と最後じゃ幅が違うの...
わっはっはっは~。
なのでキレイに編める人ってソンケーしちゃうわ♪ ^^
Commented by bybrother at 2008-02-14 19:31 x
わぁ〜、いつもホレボレする編み物の数々!!素敵!
家庭科の編み物実習で無謀にもルームシューズに挑戦した私は…
片方しか出来上がらずに苦い経験が…。(何て下手なの…とガックリ)
なので、masa-azuさんの編み物のウデにいつも尊敬の眼差しです〜。

政宗ちゃん、『いい子、いい子作戦』大成功ですネ(笑)
一枚も二枚も上手なのね〜、それにダマされるアズキちゃんも微笑ましい。
Commented by ゆきち at 2008-02-14 20:22 x
にゃんと?!
アズキ君は 正宗ちゃんに負けちゃってるんですか??
あららら~~~?
意外な展開に ビックリです。

んでも 横取りしないで ちゃんと順番待ちしてるだなんて エライですね。
感心 感心♪
譲り合い精神は 大事ですもんねえ♪

編み物 すごい技持ってるんですね。
うわあ~~~~。
こんなものまで 編めるもんなですね。
もう マフラーですら編めないゆきち・・・・(汗)
Commented by c*m at 2008-02-14 20:42 x
手編みのルームシューズ、ポーチ、すてき♪
お友達、すごく嬉しかったと思いますよ。
私も一時凝ってルームシューズばかり編んでました・・・初代は、愛用しすぎてすり切れて、2代目は同じに編んだはずなのに片方すぐ脱げちゃって… (^^ゞ
見たら、また編みたくなっちゃった(おっと、編みかけのままのベストがあったんだ)
(*≧m≦*)プププw  6コマコントおもしろぉ~い
さすが、政宗ちゃん!アズ君もまだまだ・・・だったのね。
それにしてもいつも綺麗に撮れてて感動してます。
何の設定で撮ってるのか、よろしかったらこっそり(?)教えて頂けたらとっても嬉しいです 八(^□^*)
Commented by まいける at 2008-02-14 21:00 x
まさにゃんさん、本当に編み物がお上手ですね!
両方ともステキ!色合いも私好みだわ~★
私の母と姉二人は手工芸が得意で、私だけが不器用なんです。
かぎ針を持ったら、延々くさり編みになります(涙)
新作ができたら、またご披露してくださいね♪

アズキちゃんに「いい子、いい子」している政宗ちゃん
優し~い!さすが姐さんですね。


Commented by しろぱん at 2008-02-14 21:15 x
ルームシューズ可愛かったよね♪
ポーチも可愛くてもったいなくて、使えないよ~♪(*^_^*)
政宗はベットがとっても気に入っちゃったんだね。
こんなに気に入ってくれると、嬉しいよね!!
アズキの順番は、いつになるかな~?
待ちくたびれて寝ちゃったアズキ、可愛いー!!


Commented by nyankochantati at 2008-02-14 21:23
編み物の腕前、すごいですね!
私は手芸系、てんでバツなのでそんな特技のある人をただただ尊敬してしまいます!
あずきと政宗の掛け合い、相変わらずかわいい~☆
何ていい子たちなの~!
Commented by mitoko☆ at 2008-02-14 21:32 x
ポーチもルームシューズもめっちゃ可愛い~♡♡♡  
いともカンタンに編んでしまうまさにゃんさんってすごいですね(〃▽〃)

実は私も小学校の時、あみものクラブに入っていて、
あみぐるみなんかを編んだ記憶はあるけど、きれいさっぱり忘れてました。(^^;)
Commented by miyu at 2008-02-14 22:27 x
相変わらずちょちょいと作っちゃいますね。
これは喜ぶでしょう!!うらやましいお友達です。

はは、姐さんを立ててエライぞアズくん。
政宗姐さんはあしらい方がお上手っ!
アズくんの一番最後の写真のお顔が好きです。
Commented by nyansaku at 2008-02-14 23:23
相変わらず、編み物すごいですよねー。
編み目もきれいだし、デザインも色合いもいいですよねー。
ルームシューズ、こんなにきれいな形が出るんだ!
立体的な猫ハウスとかもできちゃいそう。

あれ、アズちゃん、おとなしくまってるんですねー。
うちだったら、無理やりベッドいるにゃんこの上にのっかります・・・。
Commented by ポムモモ太郎 at 2008-02-15 00:16 x
なんと、いつも器用に作っておられますな~。
ルームシューズ、これはホントに履けるの?
それとも飾り物かしら?
このまま飾っておいたらかわいいのにな~。

まだまだ、ベッドの争奪戦は延長してますな・・・。
寒いから姉御様も離したくないよね~。
けなげに待ってるアズキちゃんがかわいいよ~。
なんだったら、まさにゃんさんにベッドをアミアミしてもらったらいかがでしょうか???
Commented by しばシマイ at 2008-02-15 01:38 x
まさにゃんさん、ルームシューズも、ポーチも
とっても、かわいいですね。
暖かそう~。
ベット大人気ですね。
アズキくん、順番待ちなのね。
なかなか、順番は回ってこないと思うけど、
政宗おねえちゃんに、きれいに毛づくろいしてもらってね。
ふふふっ。
政宗ちゃんも、なかなか、ベットから離れそうには、見えないニャァ~。
Commented by hana* at 2008-02-15 07:14 x
おぉっ!またかわいい作品ができましたねぇ♪
ルームシューズなんて、めちゃくちゃプリティーじゃないですかっ!
お財布も花柄でかわいいし。
政宗ちゃんはしっかりお姉さんだから、
アズキくんをしっかり教育できているんですね。
微笑ましいです。
Commented by 陽菜 at 2008-02-15 10:08 x
ルームシューズ、すっごくかわいい!!!
これって子供用みたいに見えるけど、大人用なのかな??
色合いがすごく私好みです。
まさにゃんってすごく器用なんですね。素敵です♪

猫ベット、うちみたいに狭いながらも一緒に入るって事は
しないんですねぇ~
もしうちだとギューギューで入っているかも^^;
でもアズキさん、ちゃんと待っているなんてずいぶん賢くなりました(爆)
やっぱりもう一つ、入りますよね??^^;
Commented by masa-azu at 2008-02-15 15:48
☆ しましまさん

吹き付けるとゴムになるのがあるんですか?
あっちゃー、友達にあげる前に吹き付けてあげればよかった!
そしたら滑らないですもんね♪
かぎ針の方が得意ってことはないんですけど、
去年くらいから、かぎ針編みに凝っちゃって(^^)
前は棒針しか編まなかったんですけど・・・。
(それも20年も前の話だし。^^;)
しましまさんは棒針ですか?
編んだらブログUPして下さいね。楽しみにしてま~す♪
Commented by masa-azu at 2008-02-15 16:21
☆ mizukiさん

わぁ、かわいいなんて、ありがとうございます。
毛糸の手触りの良さと色に魅かれて買ったんですが、
何を編もうか、ずっと悩んでいたんです。
で、ルームシューズとポーチにしてみました!

政宗の毛づくろいの時の顔、いいですか???
ちょっと怖くないですか?(笑)
目が・・・、隙を与えないって感じ?ぷぷっ。
Commented by masa-azu at 2008-02-15 16:23
☆ こたろうさん

うふふ、暖まってくれてるといいな♪
自分は家の中でルームシューズとか履かないから
友達のうちで活躍して欲しいです。(^^)

前はアズが来ると、なんでもすぐ譲っちゃってたのに、
最近、なんだか政宗がとっても強いんですよねぇ~。
バトルになっても退かないし・・・。
やっぱり姉ちゃん本領発揮?(笑)
Commented by masa-azu at 2008-02-15 23:21
☆ mari_caさん

そんな、そんな、褒めすぎですよ~。
メチャ照れます!
自他共に認める3日坊主が何故か去年から急に
編み物に懲りだして・・・。しかも冬限定という・・・。(笑)
結構、こういうチマチマしたことが好きなのかも!
mari_caさん!私の妹と一緒だわ!!!
というか、妹のほうがスゴイけど。
だって、mari_caさんはマフラーの最初と終わりの幅が違うだけなんでしょ?
妹は・・・なんて言うの?ほら、大腸みたいな感じ?(笑)
つちのこ・・・?
料理はスゴク得意なのに、何故か手芸関係は苦手なようです。(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-02-15 23:27
☆ bybrotherさん

またまた褒めてくれてありがとう~♪
寒い冬は、暖かい家の中で猫とのんびりしながら
編み物するのが、すっかり楽しくて。(^^)
すっかりインドアな生活が板についちゃった。

でもね、実は高校のときなんて、家庭科は赤点スレスレだったんですよ。
お恥ずかしい~!!!
きっと、楽しいと思ってやってなかったんでしょうね。(^^;)
サボってばっかりだったし。たはは。

政宗、ホント上手だと思います。さすが姉ちゃん!(笑)
Commented by ハッブル at 2008-02-15 23:32 x
わお!すっごくかわいい小物たち♪
いいなあ~、こんなの編みたいなあ。
そうですよね~。小物をセレクトすればよかったのに、この冬は大物に手を出してしまったので…(しかも時間がない…)
それはそうと、編み物テク、だんだん上がってません?丸モチーフとかシューズのふやし目減らし目なんてすっごく難しいと思うんだけど(^^)
それはそうと(2)姐さん、さすがにアズくんの扱い方をよく知ってますよね~。ベッドをねらってても、姐さんに毛づくろいしてもらって、すっかりアズくんはベッドのことを忘れちゃってるみたいですね~ぷぷっ!
Commented by masa-azu at 2008-02-15 23:32
☆ ゆきちさん

うっふっふー、意外でしたか?
アズキはチビッ子の頃から政宗には勝てないんですよ。
体は政宗より一回りも大きくなったのに、
それでも負けることのほうが多いんです。
アズキはちょっと・・・・・運動音痴・・・・・?!(笑)
まぁ、そこがアズキの可愛いところでもあるんですよね。わはは。

なので、オモチャを横取りすることもあるけど、
こうやって、順番待ちをすることも多々あるんですよ~。
何気に力関係が出来上がってるのね。(^^)

編み物、今のところ私の一番の趣味かなぁー。
すぐ飽きると思ってたのに、自分でもビックリです♪
Commented by masa-azu at 2008-02-15 23:43
☆ c*mさん

ルームシューズって初めて編んだんですけど、
難しいですねぇー!!!
同じに編んだのに、実はコレ、左右の大きさが若干違うんです。
たはは・・・。
今度は自分用に編んでみようかな~♪
今年は無理かもしれないけど、来年はもっと大物も
チャレンジしたいです。(^^)
c*mさんもベスト、頑張って♪

写真、綺麗ですか?部屋はゴチャゴチャで恥ずかしいけど。(笑)
私はもうオートばっかりです。
オートでノーフラッシュ。
たぶんカメラがいいんじゃないかと・・・・・。(^^;)
こっそり教えるほどのものじゃなくてゴメンなさい!!!
Commented by masa-azu at 2008-02-15 23:55
☆ まいけるさん

うふふ、ウチは妹が手芸関係はからっきし苦手です。
料理はかなわないけど。(^^;)
寒い時期、外に出ないで家の中で過ごすには
ちょうどいい趣味かなぁ、なんて思ってます♪
でも、まだまだ下手っぴですよ~。えへへ。
まいけるさん、こういう色がお好きですか?(^^)

政宗が毛繕いしてあげると、たいていアズキがお返しを始めて
バトルに発展するんですが、このときは珍しく、
アズキもおとなしく毛繕いさせてもらってました。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-02-15 23:59
☆ しろぱんちゃん

ありがとー!!!
そういってもらえると嬉しい!
また何か編もうかな、って気になってくる。
菜々ちゃんにマフラー編もうか?あっ、嫌がるかな。(笑)
ポーチも良かったら使ってね♪

政宗、かなり気に入ったみたい!
いつも入ってるし。
アズキも珍しく横取りしないのよね~。うふふ。
もう一個欲しいなぁーーー。
「しろぱんのお姉ちゃんにお願いするにゃー。」byアズキ。
いひひ。
Commented by masa-azu at 2008-02-16 00:13
☆ nyankochantatiさん

編み物は去年から凝りだして、まだまだ下手だけど、
とっても楽しいです。
外は寒いので、ちょうどいい家の中で出来る趣味かな。(^^)

アズキと政宗はいつも、付かず離れず・・・の
微妙な距離で、こんな感じです。
いい子・・・じゃないですよー!
今日もいっぱいイタズラしてくれました。(笑)
でも、可愛いから許してしまう・・・。うふふ。
Commented by tieta4u at 2008-02-16 09:10
すごいっ!!
ルームシューズに脱帽です!
こんなややこしいことがよくできますね(笑)

アズキちゃん、待っているとはなんとおりこうな・・・
ダンボールとどこが違うんでしょうね。
猫の気持ちはわからんなぁ・・・
Commented by masa-azu at 2008-02-16 11:17
☆ mitoko☆さん

いえ、いえ、いとも簡単じゃ・・・ないですよー。
本とにらめっこです。(笑)
でも、集中しちゃうと一気に編んでしまうので、
あとでスゴク肩が凝るんですよねぇ~。
でも楽しいので、つい・・・。(^^;)

あぁ!ウチの小学校は編み物クラブじゃないけど、
手芸クラブがあって、私も入ってました!
昔からこういうの好きだったのかなぁ・・・。
しばらくやってなかったけど、意外と覚えてるもんですね。
mitoko☆さんも、やってみればきっと覚えてると思いますよ♪
Commented by masa-azu at 2008-02-16 11:20
☆ miyuさん

ちょいちょい、なんて、とんでもないですよー。
熱中しすぎて、家事も何もそっちのけで編んじゃったのは
確かですが・・・。(^^;)
ついでに肩も凝った・・・。
友達、喜んでくれれば嬉しいです♪

うふふ、アズキは政宗を立ててるのか~!
私はてっきり、負けが続いたので政宗を恐れてるのかと
思いました。(笑)
最後の顔、ちょっと「むぅー」って感じで私も好き~!(^^)
Commented by masa-azu at 2008-02-16 11:25
☆ にゃんさくさん

去年から始めて、最近やっと編み目が揃うようになった気がします。
でも・・・ルームシューズは初めてで、実は見えないところが
ちょっとガタガタかも。(^^;)
立体的な猫ハウス?!!!
うーーーん、セーターの数倍難しそう・・・。(笑)

にゃんさくさんちみたいに、仲良しなら上に乗っかって寝ちゃう、って
いうのも「あり」だと思うんですけど、
なんせ、ほら、ウチは微妙な力関係なもんだから。(^^;)
絶対、バトルになっちゃう。
にゃんた君のような心の広いお兄ちゃんだから出来るんですよ♪
Commented by masa-azu at 2008-02-16 11:30
☆ ポムモモ太郎さん

一応履けます。(笑)
でも、ポムさんの言うとおり、形をこのまま整えて飾っておいたら
可愛いかも~。
だって履くとそんなに可愛くないかもしれないし・・・。(少し気弱な私。笑)
実は左右の大きさも微妙に違うし。たはは・・・。

そう、そう、寒いからか、ホントに人気者のベッドです!
アズキは健気に・・・というか、姉ちゃんが最近怖いから
おとなしく待ってるのよ。
政宗が退いたら、入ってます。(^^)
はみ出してるけど、気持ち良さそうに寝てるから、
編むのは無理だけど、もう1個買っちゃおうかなぁ~なんて☆
Commented by masa-azu at 2008-02-16 11:38
☆ しばシマイさん

いやぁ、ルームシューズって初めて編んだけど難しいですね~。
実は編み目もガタガタです。(^^;)
それに本と睨めっこしながら編んだから、肩も凝ったし。
しばシマイさんみたいに、綺麗に編めるようになりたいな♪

なんだかいまだに大人気のベッドです。
こんなんなら、もう1個買って、並べてあげようかなぁ・・・なんて、
思ってしまう!(^^)
だって、しばシマイさんの言うとおり、政宗ったらなかなか
順番譲ってあげないから。(笑)
この丸いのがいいのかな?
Commented by masa-azu at 2008-02-16 11:42
☆ hana*さん

うふふ、ありがとうございます~♪
今までよりちょっと難しかったし、編み目も多少ガタガタでは
あるけど、頑張っちゃいました!(^^)
友達も使ってくれると嬉しいな。

政宗、しっかりお姉ちゃん・・・というよりは、
怖いお姉ちゃんかも・・・!!!
最近、バトルでも負けっぱなしのアズキは、おとなしく順番待ち。
ジュルちゃんの方が、しっかりチャイちゃんを教えてるじゃないですか~!
政宗もジュルちゃんを見習わなくっちゃね♪(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-02-16 11:47
☆ 陽菜さん

何をおっしゃいます!
陽菜さんこそ、あんな素敵なものが編めるのに!
私なんて、結構編み目もガタガタだし、小物しか編めないし・・・。(^^;)
まぁ、楽しく編んでるからいっか!って感じです。うふふ。
ルームシューズは大人用です♪

ウチでは陽菜さんちみたいに、一緒にギュウギュウで入るなんて
羨ましいことは、あり得ない~!!!(^^;)
入ってくれたらこれまた嬉しいんだけど・・・。
そう、そう、やっぱりもう1個かなぁ・・・。
並んで仲良く寝てる姿を想像すると、欲しいなぁ・・・と♪
うーん、どうしよう・・・。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-02-16 11:51
☆ ハッブルさん

なんだかねー、たぶん根気が続かないのを自分でわかってるから、
小物しか手を出さないのかも・・・。(笑)
ハッブルさんの『大物』ってセーターとかひざ掛けとかですか?
忙しい中、編むの大変でしょうが出来上がりが楽しみ~♪

テクなんて上がってないけど、ちょっと今までより複雑なのを
編んでみたくて。
でもルームシューズなんて増やし目、減らし目のところが
難しくてガタガタになっちゃいましたよー。とほほ。
今度はもっとうまく編めるように頑張ろう、っと!

アズキ、最近おとなしくて・・・。
姉ちゃんが怖いのかな?(笑)
Commented by masa-azu at 2008-02-16 11:59
☆ tieta4uさん

はい、ルームシューズ、メチャややこしかったです~。
しかも左右の大きさが微妙に違ってきちゃったし。(笑)
今度はもっと上手く編めるように頑張ります!
でも・・・早くしないと春になっちゃう!わはは。

ホント、猫の気持ちはわからないですよねぇー。
ダンボールは、アズキはそんなに好きなわけではないのに、
政宗が入ってると必ず横取りしようとするのに、
猫ベッドは順番待ち。
不思議だわ~~~。(^^)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧