人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。


☆里親さんが決まりました!

新しい生活で新しい幸せを掴みますように♪(^^)

皆様、ありがとうございました!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ケージの中で相変わらず寛いでいるアズに、懐かしの友を渡してみた。

覚えてるかな?
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_20165540.jpg
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_201742.jpg
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_20171342.jpg
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_20172259.jpg


そうよ、そうよ、もんちゃんよ。

アズは赤ちゃんの時からこのおサルのヌイグルミが大好きで、いつも一緒だったなぁ。

などと、しみじみしていて・・・、

そして・・・ふと気が付いたのです。




アズの誕生日(推定だけど・・・)をすっかり忘れていたことを・・・!!!
あちゃー。

ゴメンね~。(^^;)
8月10日で3歳になりました♪



明後日の9月11日はアズがうちに来た記念日でもあります。

なので、懐かしいチビアズともんちゃんの写真を・・・。



まだまだ新しいもんちゃんと大きさが変わらないアズキ。
生後1ヶ月ちょっとかな。
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_20231149.jpg


生後2ヶ月くらい。
遊びながら寝てしまう。電池が切れたみたいに。(^^)
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_20232648.jpg


もんちゃんをどこにでも咥えて持っていってしまうアズ。
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_20233597.jpg


そして、プロレスごっこの相手もさせられるもんちゃん。(^^;)
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_20234751.jpg

こうして、もんちゃんはあっという間にボロボロ・・・。

それでもアズはお気に入りでした。


大きくなっても一緒。
面倒見のいいアズ兄ちゃん、1歳。(笑)
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_20235980.jpg



でも、1歳を過ぎる頃からはほとんどもんちゃんとは遊ばなくなった。
ピヨちゃんの登場で、アズの心はもんちゃんからピヨちゃんへと移ってしまったのだ。
あぁ、可哀想なもんちゃん。

なので、もんちゃんとは久々の対面です。
懐かしかったのか、アズはしばらくもんちゃんをガブガブ蹴り蹴りして遊んでいた。



・・・が、次に見た時にはもう寝てるし~。
(しかも、もんちゃんは隅っこに追いやられてる・・・。)
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_20421164.jpg



ほぐれてきた寝相。
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_20431419.jpg



ねぇ、アズ、もんちゃんが潰れて苦しそうだよー。

「そうかにゃ?」
9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。_a0039366_20432789.jpg



あっという間の3年だな~と思う気持ちと、まだ3年しか経ってないの?という気持ち。

アズ、これからもずっとずっと一緒にのんびり暮らしていこうね♪

by masa-azu | 2008-09-09 20:51 | Comments(45)
Commented by くるみ at 2008-09-09 21:00 x
アズキ君、お誕生日おめでとう!! 
ちょっと過ぎちゃってるのは、気にしない気にしない(=^・^=)
ほんとに大きくなったのにゃ~ もんちゃんと同じくらいだったのに(@_@)
チビアズくんのぽんぽこりんお腹もたまりませんね~

うちのが3ヶ月だけ年上なのですね! 
ほんとにあっという間の3年のような・・ まだ3年のような・・ 
とってもわかります...
アズキ君、いっしょに長生きしようにゃ! by 蘭
Commented by miyu at 2008-09-09 21:53 x
うちのライナス、ラッキーにも
ぬいぐるみをあげればよかった~。

今うちで世話をしてるちびっこは友達がぬいぐるみのことを
教えてくれたのでチワワと一緒に寝かせてます。
今はまだチワワの方が大きいです。
時々ひっくりかえってお乳を探したであろう形跡が(笑)

いいな~、あずくんの成長ぶりがよくわかってかわいい。
母ネコがいない仔猫を育てるのは大変だと実感。
もう母ネコ借りてきたいです(笑)
よく育てましたね^^
Commented by nyankochantati at 2008-09-09 22:25
まあ!お気に入りのぬいぐるみがあるなんてまるで人間の赤ちゃんみたい!(うちの息子も2歳くらいまで臭いを付けていたお気に入りのタオルがありました)
 それにな~んてかわいいあずチャンの赤ちゃん時代でしょ!
Commented by tenkomori at 2008-09-09 22:34 x
アズキさんHappy♪(* ̄ω ̄)ノ゛iiii Birthday♪
誕生日気付く事もあれば忘れてる事もアリ・・・(^^;
それより家族になった日があさってじゃないですか~
家族に迎えた大事な記念日(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
もんちゃん、アズさんの成長が良く判りますね
Commented by シロ at 2008-09-09 23:58 x
アズちゃん3歳おめでとう。
ちっちゃかったね~
それが何時の間にこんなに大きくなって。
モンちゃんが同じぬいぐるみとは思えないほどです。
Commented by mitoko☆ at 2008-09-10 00:40 x
アズキちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~(^▽^)ノ☆

うわ~子猫のアズキちゃんの何と小さかったこと!
立派に成長しましたね~(^m^)

たまにはモンちゃんとも遊んであげてね~
Commented by しばシマイ at 2008-09-10 02:19 x
アズキくん、3歳おめでとう。
久々の対面だったのね。ふふふっ。
モンちゃんと同じくらいだったのに、
大きくなりましたね。
ふふふっ。
アズキくんにしたら、モンちゃんを
つぶしてるつもりはないのかもね。
きっと、自分が大きくなったとは思わずに、
モンちゃん、小さくなっちゃって・・・
なんて、思っているのかもね。
ふふふっ。
Commented by leche618 at 2008-09-10 07:08
アズくんはうちのbinと同級生。
同じシマシマだし、なんだかすごく親近感があるのです。
もんちゃんがだんだん毛羽だっていくのが
なんだかとてもかわいい。
久々の再会で嬉しかったかな。
Commented by mizuki at 2008-09-10 08:47 x
アズキくん、お誕生日おめでと~う♪
いつの頃も可愛いアズキくん、これからも癒してください*^^*


↓ぷりんどら、美味しいですよね!!
デパートの催事場で買いました^^
う~ん、また食べたいなぁ。
Commented by miyu at 2008-09-10 10:46 x
うっかりしましたm(_ _)m
アズくんお誕生日おめでとう!!
君は・・・小さい時からお手手もあんよも大きかったのですね。
もんちゃんを抱きしめた手がすごくかわいい~^^
Commented by keiko at 2008-09-10 11:16 x
もんちゃん、そんなに小さくなっちゃってどうしちゃったの? ってカンジですね(^^
もんちゃんを口にくわえて走っていくアズちゃん、かわえー。
おなかの柄を丸出しにして寝ている姿は、ほんとに涙もんですよ。
こんなに大きくなって・・・うるうる。

小さいと思っていたアズちゃんが、
いつの写真だったか急にものすごく大きく見えて、
「あれ? なんか大きい? 目の錯覚?」と思っていたら、
ほんとにすごく大きくなっているのだと気づいたときには驚きました。

アズちゃん、これからも、そのキャラでみんなをホッコリさせてねー!
2歳、おめでとー!
Commented by kayoyumo at 2008-09-10 12:23 x
アズキくん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

久々のもんちゃんとの再会に、懐かしさもよみがえったのかな~。
無邪気なお顔が、相変わらずかわいいです~。

でもアズキくん、3歳だったのですね。
もうちょっと・・・上かな?とか、勝手に思っていました。
うちのちぃのほうがお姉さんだったとは!と、
ちょっと驚きました(苦笑)
政宗姐さんもうちのにゃん太さんよりも若かったし!(笑)

う~ん、どうしてうちの子たちには貫禄がないのかな~。
政宗ちゃん&アズキくんのもとに弟子入りさせたいです~。

アズキくんお誕生日おめでとう。
これからももっともっと幸せな毎日を過ごしてくださいね♪
Commented by hohoemi7 at 2008-09-10 15:12
アズキくん、お誕生日おめでとう☆

ちっちゃいアズキくん、めっちゃめちゃ可愛いです!
悶死しそうです!(笑
勿論大きくなったあずきくんも可愛いです!
アズキくんは起きてても可愛いですが、寝姿も
キュートですね^^

もんちゃんを手放さない様子は、本当に人間の小さいコと
全く同じで、まさにゃんさんのお家の末っ子くん
なんだなぁ、と思いました♪
あ、末っ子(弟分)はもんちゃんかな?(笑

プリンどらは甘いんですね〜^^;
しかも挟まってるのが餡ではなく、プリンそのものとは…(苦笑
チョット(いえ、カナリ)食べ難そうです…(苦笑
Commented by しましま at 2008-09-10 16:01 x
福さん、早く落ち着きを取り戻してお部屋でのんびり出来るといいね。

1枚目のアズキさん、もしかして寝起き?すごい目してるよぉ~ははは
ひゃぁ~ちびっ子だぁ。お腹ポンポコリン♪ 可愛いでございます。
アズキさん、でっかく成長したね。
3歳というと男盛り?でも、1歳の時と同じに見えます。
うちもそろそろ若侍が推定1歳になるんですよ。
「早くでかくなれ」て呪文のように言ってたせいか、おデブになりました。
アズキさん、3歳おめでとう!
まさにゃんさんちへ来てくれてありがとう。
おかげで私は可愛いお顔が拝めるのよ。
Commented by c*m at 2008-09-10 16:27 x
アズ君、お誕生日おめでとう ❤
いつも、もんちゃんと一緒だったチビアズ君、思った通り可愛かったのねぇ~
それが3年でこんなに凛々しく、たくましく、男前に育って・・・ (*^ー゚)v ブイ♪
チビアズ君や、お兄ちゃんアズ君、ほぐれてきた今のアズ君を見たら、ショォックから立ち直れましたョ (=´∇`=)にゃん
Commented by しろぱん at 2008-09-10 21:59 x
アズキお誕生日おめでとう♪
あの頃はちっちゃくて、もんちゃんと変わらないくらいの
大きさだったのに、すくすく大きく成長したね~。(^^)
3才なんて、よその家の子は成長が早いな。(笑)
いつもまさにゃんちゃん家に行くと、お出迎えしてくれて嬉しいよ~!
これからもそのキャラで、みんなを楽しませてねっ。

Commented by nyansaku at 2008-09-11 08:33
アズちゃん、おめでとう!
あのちびころだったアズちゃんが3歳かー。
さくらがやっと1歳になったくらいのころに、アズちゃんはまだ仔猫だったっけ。
うちのにゃんたも、まだひとりっこだったころは、同じ大きさのくまプーとた闘ってましたよー。あぁ、大きさ比較用にくまプーと写真撮り続ければよかった・・・・。

Commented by ポムモモ太郎 at 2008-09-11 09:04 x
アズキちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
おばちゃんから熱いキッスの嵐を送りま~す。ぶっチュ~~~ッ!

でもお母ちゃんはダメだね~。
アズキちゃんのお誕生日忘れているなんて!!!
おばちゃんがしっかり怒ってあげるからね!!!
「こら!ババア、可愛いアズキちゃんのお誕生日を忘れるなんて、ふって~ヤローだな~!ちゃんと頭ん中に叩きこんでいやがれ!」
(口が悪くてすんまそん)

さて、アズキちゃん、かわいい~~~。
思わずちゃーちゃんを思い出して泣けてきました・・・。
だってソックリなんだもん。
顔と言い、あの寝顔といい(涙)
でも、今は立派に成長したね~。

久々の子分との再会。
思い出して懐かしく思ったのかな?
赤ちゃんの頃に戻って遊んで疲れておねんね。
猫の仕草って歳をとっても赤ちゃんみたいで可愛いよね~♪
Commented by まいける at 2008-09-11 13:03 x
アズキちゃんお誕生日おめでとう!!
生後1ヵ月くらいの時は、ぬいぐるみと同じくらいの
大きさだったのに、本当に大きく育ちましたね~。
丸くなって寝ているアズキちゃん、カワイイー❤

アズキちゃん、ゲージの中がかなりお気に入りのようですね(^^)

Commented by ななみみず at 2008-09-11 20:13 x
遅れ馳せながら、アズキちゃん、お誕生日おめでとう\(!o!)/
ちびアズちゃん、感動的に可愛いです(;v;)
のびのび育って、今は、おっとり紳士
と~~~ってもチャーミングですよv(^-^)v
これからも迫真の「ドジ演技」宜しく(^。^)ノ
Commented by ななみみず at 2008-09-11 20:20 x
すんません、もんちゃんにも一言m(..)m
(ね)こ育て、ご苦労様でした(^o^)
忘れているように見えても、もんちゃんは
アズキちゃんの潜在意識?の中に
大切に保存されていますよ!
・・・うん、多分(・_・;)
Commented by masa-azu at 2008-09-11 20:36
☆ くるみさん

ありがとうございます~♪
ホント、長かったのか短かったのか・・・って感じですよね、お互い。
蘭ちゃん、アズより3ヶ月お姉ちゃんなのね。(^^)

蘭姉ちゃん、オイラも頑張って長生きするにゃ~。
お互い楽しく元気に暮らそうにゃ~。by アズキ。
Commented by masa-azu at 2008-09-11 20:40
☆ miyuさん

アズキの場合、いつも妹猫とくっ付いてたから、
妹猫が虹の橋を渡ってしまってから、寂しいかな・・・と思って、
ヌイグルミを一緒に寝かせてあげるようにしたんです。
ライナス君とラッキー君はお互いくっ付いていたから、
それが一番ですよ~♪
久々にラッキー君が小さかった頃のブログを読み直しちゃった。(^^)

今はmiyuさんがメチャ大変でしょうが、大丈夫ですよ!
元気に育ちますよ♪
Commented by masa-azu at 2008-09-11 20:42
☆ nyankochantatiさん

そうなんですよ。
政宗には見られなかったことなんですが、
アズはいつもこのヌイグルミと一緒でした。
同じくらいの大きさなのに、口に咥えてズルズルと
引きずって歩いている姿は、もうメチャメチャ可愛かったですね~。
あぁ、遠い昔のような気が・・・。(笑)
いや、もちろん今もメチャ可愛いですよ~!(汗)
Commented by masa-azu at 2008-09-11 20:45
☆ tenkomoriさん

ありがとうございます~!
いやぁ、今年はすっかり忘れてました。たはは・・・。(^^;)
夏は色々忙しくてね~。(なんて、言い訳です。笑)

そして、今日はアズがうちに来た日。
政宗が・・・シャーシャー言った日。(笑)
懐かしいなぁ~。(^^)
今じゃすっかり貫禄まで・・・。(もごもご・・・)
Commented by masa-azu at 2008-09-11 20:48
☆ シロさん

ありがとうございます!

ホント、小さかったんですよね。
ミルクの飲みが悪かったり、色々心配もあったけど、
ここまで大きくなりました!(^^)
大きくなりすぎ?!(笑)
まるで、もんちゃんの方が縮んだみたいですよね~。ぷぷっ。
Commented by masa-azu at 2008-09-11 20:50
☆ mitoko☆さん

ありがとうございます~♪

いやぁ、今見ると本当に小さかったなぁ~って、
しみじみしてしまいます。(^^)
よく無事に育ってくれました!

普段は忘れられてるもんちゃんなのに、私が持ってると、
「うにゃうにゃ、うなうななな~!」って抗議するんですよ~。
変なの。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-09-11 20:52
☆ しばシマイさん

ありがとうございます♪

そうなんです。久々の対面!(^^)
クンクンしてから昔みたいに遊んでました♪
(すぐ飽きたみたいだけど・・・。たはは。)

しばシマイさんの言うとおりかも!
アズ、自分の大きさをイマイチ自覚してないことが多いから・・・。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-09-11 20:55
☆ leche618さん

そうなんですよね~。
同級生で同じシマシマ~!
なのに、アズの方がメチャ重いって・・・。(^^;)
それは置いておいて・・・、私もbin君は可愛くって仕方ないです。

あはは、毛羽立ってるでしょ~。
これはアズともんちゃんの歴史ですね♪
味わい深いわ・・・。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:08
☆ mizukiさん

ありがとうございます~!
なんだか久しぶりに小さい頃のアズキの写真を見て、
大きくなったもんだ・・・と、感慨深いものがありました。(笑)
癒せてるかわかりませんが、これからもヨロシクね~♪

ぷりんどら、九州物産展とかで売ってたのかしら。
美味しいですよね~。(^^)
見かけたら、また買ってしまいそう~♪
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:12
☆ miyuさん

あはは、ありがとうございます~!
私も小さい頃のアズの写真を見ると、
いつも思うんですよねぇ~。
手、でっかー!!!
足、でっかー!!!って。(笑)
政宗の手足は細かったから、アズの手足が新鮮でした。
あぁぁぁ、またまた懐かしい~!(^^)
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:17
☆ keikoさん

ありがとうございます~♪

そう!そう!
いつだったかkeikoさんがコメントで、いつの間にか気が付いたら
アズがこんなに大きくなってる!って言ってましたよね。(笑)
いつでもズルズルともんちゃんを咥えて歩いてた姿、可愛かったなぁ。
keikoさんの脳内イメージは、そういうアズだったんでしょうね♪
うふふ。
しかし、子猫って大きくなるのが本当にあっという間ですね。(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:23
☆ kayoyumoさん

ありがとうございます♪

えぇぇー!
ちぃちゃんのほうがお姉さんなんですか?
うぅーん、私もちょっとビックリ。
ちぃちゃんは華奢なイメージの可愛い女の子だからかしら。(^^)
アズは・・・妙に貫禄が出ちゃってるし。(笑)
貫禄なんてなくてもいいんですよ~。
にゃん太さんもちぃちゃんも、スゴク可愛いんですから♪
うふふ。
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:27
☆ hohoemiさん

ありがとうございます!

チビアズ、可愛いですか~?えへへ。
天使のような顔をした悪戯っ子でしたね。(笑)
寝顔が天使、起きると端からイタズラを繰り返し。
懐かしいなぁ~。
あっ、イタズラは今もだった!!!(^^;)

ぷりんどら、食べるの慎重にしないと、横から柔らかいプリンが
出ちゃいそうになるので、結構難しいかも~。
もし見かけたらTRYしてみて下さいね♪
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:31
☆ しましまさん

そうですね。福さん、きっとすぐにそんな生活が出来るといいですね。

あははは!
わかります~?!その通り!
寝てるところを起こして、もんちゃんをあげたの♪
目つきワル~。(飼い主に似たのかも・・・。^^;)
アズは1歳の頃から体重もあまり変わらないかな~。
ちょっと太ったくらいで。
熊吉君ももうすぐ1歳なんですね!(^^)
そんなにデブじゃないですって!
(そんな事言ったらアズに怒られますよ~。笑)
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:38
☆ c*mさん

ありがとうございます♪

ショックから立ち直ってくれて嬉しいです~!(笑)
小さい頃のアズを見ると、なんだか遠い昔のような気がします。
あまりに大きくなりすぎて・・・。(笑)
凛々しく、たくましく、男前・・・。
なんて素晴らしい褒め言葉を仰ってくださるんでしょ~。

c*mさん、ありがとにゃー!オイラもっと逞しくなるにゃー!by アズキ
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:41
☆ しろぱんちゃん

ありがとー!
このころは、よくしろぱんちゃんにも遊んでもらってたよね。
あっ、今もだった。(笑)
それにしても大きくなるのってあっという間だよね。
菜々ちゃんだって、2歳なんて信じられないよ。
ついこの前チビっ子だったのにね。(^^)
これからも明るい接客を目指すのにゃ~!by アズキ。
ということですので、また遊びにおいでませ~♪
掃除、掃除・・・と。(汗)
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:46
☆ にゃんさくさん

ありがとうございます♪

あはは、そう、そう、そのチビコロが今じゃこんなに
大きく太っちょになって・・・。(笑)
ミルクをあげてたころが懐かしく思い出します。(^^)

にゃんた君は、くまのプーさんだったのね。
くーーー、可愛いーーー!
チビにゃんた君とプーさんの格闘、見たかったな♪
さくらちゃんは・・・アンゴラ靴下とかな?(笑)
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:52
☆ ポムモモ太郎さん

「投げキッス、ありがとございますにゃ~!」 by アズキ

喜んでおります・・・。(笑)

ついつい、夏って忙しくて忘れちゃうんですよね~。(^^;)
言い訳・・・?てへへ~。
アズ、ちゃーちゃんにホント似てますよね。
今はこうたちゃんの背中とかシッポとか、すごく似てるなぁ~って思います。
やっぱりこうたちゃんとちゃーちゃんは兄妹なんですね♪(^^)

そう!そう!幾つになっても子供みたいに遊ぶんですよね。
可愛い~♪
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:54
☆ まいけるさん

ありがとうございます!(^^)

ぬいぐるみと同じ大きさか、それより小さいくらいだったのに、
ホント、大きくなりましたっ!
っていうか、予想以上に大きく・・・なりました。(笑)

丸く・・・なりきれてなくないですか?
ちょっと中途半端な寝相です。(^^;)
ケージ、よっぽど気に入ったみたいです。
政宗が入ってると追い出しちゃうんですよ~。イジワルアズ。
Commented by masa-azu at 2008-09-11 21:58
☆ ななみみずさん

ありがとうございます~♪
本当に小さい頃のアズはメチャメチャ可愛い~!
って親バカですね。(^^;)
大きくなるのはあっという間・・・。
とっても甘えん坊で感情表現もストレートな素直な子に育ちました。(^^)

もんちゃんも大変だったでしょ~。ボロボロになるまで
アズにお付き合い。
なるほど、潜在意識にもんちゃんの存在があるんですね~。
だから、たまーに私がもんちゃんを持ってると、
「うなうな、うななななー!」って文句を言うのかしら。
「オイラのー!」って。(笑)
Commented by ハッブル at 2008-09-12 23:23 x
うわわわーん!ちびアズくんかわいいよお~!
もんちゃんと変わらない大きさなのに、ちゃんと口にくわえて移動、ガジガジ遊びまくってるのもかわいい~♪
もお、キャラは子猫の頃から全然変わってないって感じですね(^^)
でも、お気に入りが等身大のもんちゃんから一口サイズのぴよちゃんに変わったのはなんでなんでしょう??ナゾだわ…。
下の「ぷりんどら」覚えててくださったんですね(^^)
この記事が載った日、うちのブログの訪問者がすごく多かったんですよ。みんな興味あるんだなあ。
そうそう、もう秋ですもんね。
いつまでもバタバタぎうぎうしてますが、涼しくなってきたのでちょっと楽です(^^)
3連休も、ちょっと出かけたりはするけれど、久しぶりにお休みです。明日はオイルマッサージ、あさっては久しぶりに髪にマニキュアしようかな~。
Commented by tieta4u at 2008-09-13 06:39
アズちゃん、お誕生日おめでとう!!
もんちゃんと変わらないサイズのアズちゃん、めちゃ可愛い~っ

うちのも小さいときはコンパニマルといつも一緒でしたが、自分の3倍くらい大きいサイズだったため、銜えて運ぶというのはできませんでしたね(笑)
アズちゃん、覚えていたんですね。偉いっ
うちなんか、今や見向きもしません、とほほ。
Commented by masa-azu at 2008-09-13 11:40
☆ ハッブルさん

えへへへ~。可愛いでしょ~。(笑)
なんだか遠い昔のような気が・・・。
今が大きすぎて、写真でも見ないとアズの子猫の頃を忘れそうです。
わはは。

一口サイズのピヨちゃんに心変わりした理由、私も知りたいですよ!
なんで?なんで?
猫のやることは相変わらず謎が多い・・・。
それがまたいいんでしょうけどねぇー。ぷぷっ。

ぷりんどら、しっかり覚えてますよー。
だって食べたかったんですもん。(笑)
結構甘いですねー。でも美味しかった~♪

連休でお互いリフレッシュしましょうね。(^^)
Commented by masa-azu at 2008-09-13 11:43
☆ tieta4uさん

ありがとうございます~♪
ちっちゃいでしょ~?天使のようだわぁ。(やっぱり親バカ・・・。笑)

そういえばティエタちゃんがコンパニマルと一緒の写真、
ありましたよね!
あれもメチャメチャ可愛かった~!!!
もちろん今のティエタちゃんも可愛いですよん。(^^)

うちも今はほとんど見向きもしないですよ~。
これは私が渡したから、ふと思い出したのかも・・・?(笑)
猫ってのは得てして飽きっぽい性格ですから・・・ね。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧