人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日  超ラブリーでした♪

昨日は 『ライナス日記』のmiyuさん宅にお邪魔してきました!

miyuさんちには今、保護されたちゃっぴいちゃんという子猫が・・・♪

もう可愛いなんてもんじゃないっ!(^^)
9月24日  超ラブリーでした♪_a0039366_10205038.jpg


ダンナと2人で遊びに行ったんですが、もうメロメロ状態になりました。

どのくらい小さいかと言うと・・・、
9月24日  超ラブリーでした♪_a0039366_10223555.jpg

ダンナの手の中にすっぽり♪

「みるく~!」って鳴くちゃっぴいちゃんに、ミルクをあげるmiyuさん♪
9月24日  超ラブリーでした♪_a0039366_10264395.jpg


見てるだけで、とろけそうな可愛さだわぁ。
9月24日  超ラブリーでした♪_a0039366_10303839.jpg


アズが小さかった頃を思い出しちゃいました。


miyuさんちにはライナス君という白黒猫さんと、茶トラのラッキー君がいますが、
ライナス君、人見知りだそうですがちょっと挨拶に来てくれました。(^^)

でも、自分でドアを開けて行ってしまった・・・。(^^;)
(ちゃんとジャンプしてドアのノブを開けるんですよ~。スゴイ!)
残念ながら去っていく後姿しか撮れませんでした~。
9月24日  超ラブリーでした♪_a0039366_1039396.jpg


ラッキー君は人懐っこくて、スリスリしてくれて、撫でまくってしまいました。
すっごくスタイルがいいんですよ!
9月24日  超ラブリーでした♪_a0039366_1042199.jpg


生ライナス君と、生ラッキー君に会えてメチャメチャ嬉しかった~。



その後、miyuさんと猫の話やブログの話をしていたら、
昼寝していたちゃっぴちゃんが起きたので、またまた写真を撮ってしまいました♪
9月24日  超ラブリーでした♪_a0039366_10474647.jpg


9月24日  超ラブリーでした♪_a0039366_10475723.jpg


途中で娘さんも帰ってきて一緒に話したり。(^^)


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
本当にありがとうございました♪


帰り際、ちゃっぴいちゃんを連れて帰りたい衝動を抑えるのが
ダンナも私も大変でした~。(笑)


赤ちゃんはホント小さくて可愛い天使だわぁ~。


そして・・・・・、家に帰って政宗とアズを見たら、なんだかとっても大きく見えたぞ・・・。(^^;)

「大きな天使とお呼び!」   「そうにゃー!」
9月24日  超ラブリーでした♪_a0039366_1143228.jpg


はい・・・、はい・・・。

by masa-azu | 2008-09-24 11:09 | Comments(46)
Commented by miyu at 2008-09-24 11:27 x
うわお~。何気なく来てみたら。きゃ~どうしよう(笑)
ちゃっぴい、やっぱりかわいいわ~(>親バカっ)
いやもう、うちのブログで見るより100倍かわいいです!
ああ、里親希望者が殺到したらどうしよう・・・

す、すいません。興奮してしまいました。
楽しい時間をこんなに早く、素敵にまとめて頂いてうれしいです。
いろいろ知らないことを教えてもらったり、
聞きたいことも聞けてああ~スッキリ(笑)

お留守番の政宗さん、アズくん並んでポーズ、ありがとう!
大好きなまさにゃんさんとダンナさまから
他の猫さんのにおいがモワモワ~っとして、ちょっとすねてる?
うちも最近ライナス&ラッキーがすごく大きく見えるんです。
同じですね~^^;
Commented by hohoemi7 at 2008-09-24 12:27
あたたかいお返事有り難うございました><
是非次回は遊びにいらして下さい〜!

ちゃっぴいちゃん、余りの可愛さに卒倒しそうになりました!(笑
可愛い〜!
本当に天使のようですね^^
でも、ちらっと見えているツメが少々鋭い辺り、
流石ちっちゃくても、ちゃんと猫なんだな〜と思いました。

大きな天使のお二人も、勿論可愛いです〜^^
Commented by しろぱん at 2008-09-24 14:04 x
そっか~昨日はお出かけだったんだね。
チャッピーちゃん可愛いっ♪
つれて帰りたくなっちゃう気持ちわかるよ~!!
菜々の時も、たしか見に行っただけのつもりだったのに
つれて帰ってきちゃったから。(笑)
Commented by tenkomori at 2008-09-24 15:10 x
ほんとうに小さい頃に保護されたんですね~
って、まだまだとってもちいこいですが(^^;
ほんとこんなに可愛いと持ち帰りたい♪
存在感の大きな天使たち・・・
どど~ん、とドスがきいてますな∵ゞ(≧ε≦o)
Commented by しましま at 2008-09-24 19:43 x
ぎゃ~、なんて可愛いんだぁ~特に4枚目、幸せそうだぁ。
やっぱ、自分ちのちびっ子の頃を思い出しますよね。
うちの奴らもこうやってミルクを飲ませてもらって大きくなったんだなぁ。
そう、そう、あの頃は目も黄色くなくて、爪もしまえなかったんだったよ。
人見知りなのに姿を見せてくれたの?ちゃんと挨拶に来るなんてえらいなぁ。
ラッキーさんは、スタイルがいいの?同じちゃトラなのに大違い。
うちと違ってちゃんとお世話されてるからだよね。うちはダイエット頑張らねば。
帰って来たら、会長(もちろん姫様)と社長がお出迎え?
大人猫もかっこよくて素敵よ。
Commented by nyansaku at 2008-09-24 21:03
ちっちゃい天使、かわいすぎ~!爪の出方がたまりません。
あ、いや、おっきい天使たちカワイイですよ。
あれ、あずきちゃんとねぇさんってこんなに大きさ違ったのぉ?
Commented by Keiko at 2008-09-24 21:34 x
すみません! ひと言だけ。かわいーーーー!
こんな可愛いもの見せてもらえてうれしいです(^^
Commented by まいける at 2008-09-24 21:57 x
わーっ!! すごーくカワイイですね~❤❤
一生懸命ミルクを飲んでいる顔は、本当に天使のようです(^^)
アズキちゃんの小さいころと似ていますね♪

『私たちもカワイイでしょっ』って言っているような政宗ちゃんと
アズキちゃん。子猫ちゃんに負けないくらいカワイイですよ~♪
Commented by c*m at 2008-09-25 00:09 x
ちっちゃぁい ❤ かわいい!
でも、こんなにちっちゃいと、心配で心配でしょうがないかも・・・踏んじゃいそうだし…
政宗ちゃんもアズ君も、ノアに比べたらまだまだおこちゃまなのに、ちゃっぴいちゃん見た後だと「大きいっ!!!」
存在感しっかりアピールしてて、大きな天使たちもしっかり可愛いですよ ❤
Commented by leche618 at 2008-09-25 00:34
し。。。死ぬ。。。
かわいすぎて死にます。。。
binもこのくらいでした。。。
写真とっとけば良かった。。。
助からないかな、と思って撮れなかったんです。。。
大きい天使の政宗姫とアズくん!
がんばってかわいくして、ゴハンをもらってね!
Commented by mitoko☆ at 2008-09-25 01:15 x
小さな天使☆なんて可愛いんでしょ~♪(*^^*)
ハナヂものですね~
連れて帰りたくなる気持ちわかります!

大きな天使さんたちもモチロン可愛いですよ~♪
アズキちゃんのムフ~っとしたお顔がいいですね(^m^)








Commented by しばシマイ at 2008-09-25 03:29 x
ちゃっぴいちゃん、素敵な里親さんと、めぐり合えますように・・・。
ほんと、とってもかわいいから、
里親さん候補殺到しちゃったりして・・・。
ほんと、小さな天使だわぁ~カワイイ。

政宗ちゃん、アズキくんも、
並んで、とっても、かわいいわよ。
ふふふっ。
政宗ちゃん、アズキくんも、天使だわねっ。
Commented by ななみみず at 2008-09-25 06:58 x
猫さんは生まれたてから熟年まで魅力たっぷりですが、
ニャンベビーの魅力は特別(^-^)
メルヘンの世界の小さな妖精みたい~♥~♪♪

お出迎え?の政宗姫さまとアズキ家老どのは
ひょっとして空腹のお顔かな?
それとも、眠いのに無理してお行儀良くお出迎え?
ちょっとご不満のようなお顔が、またチャーミング(^v^)
Commented at 2008-09-25 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハッブル at 2008-09-25 20:36 x
おお~、子猫ちゃん、しかもちっちゃい赤ちゃん!!めっちゃかわいい~♪
私もさらって帰りたくなりそう~(^^;)
もお、卑怯なぐらいかわいいですよね!
そうそう、子猫を見ると、「うちの子」ってめっちゃ大きく見えます(爆)
久々の極悪姉弟…というか、ふてくされ姉弟、こっちはこっちでかわいい~(^^)
↓またまたコメント出遅れてしまいました~。
実は私も「北の国から」見たことない非国民です~。
だってー、ドラマって、あんまり好きじゃないんだもん。もともとあんまりテレビ見ないし~。
そして、いつものように、おいしそうなものが続々と…。チーズにとうもろこしに豚丼!あー、そういえばまだご飯食べてないし、おなかすいてきた~!
ゴハンにします~!
Commented by masa-azu at 2008-09-25 21:59
☆ miyuさん

先日は本当にありがとうございました~!
長居もしてしまって・・・。(^^;)
でもスッゴク楽しかったです♪

それにしても、いやぁ~ちゃっぴいちゃん、可愛すぎ!!!
マジで誘拐犯になりそうでした。(笑)
写真、何枚も何枚も撮ったのに、
下手っぴ夫婦はブレブレ写真ばっかりで、帰ってからガッカリ。(^^;)

小さい子猫を見て、大人の猫の大きさを、
改めて気付かされますよね。(^^)
ちゃっぴいちゃんを見たら、そりゃあライナス君もラッキー君も
大きく見えちゃいますよね。うしし。
Commented by masa-azu at 2008-09-25 22:03
☆ hohoemiさん

いえ、いえ、次回を楽しみにしてますから、
元気出してくださいね♪

そうなんですよー!
もう可愛すぎて、ダンナと2人して卒倒しそうでした。(^^)
ああ~、なんであんなに可愛いんでしょうね~。
模様も可愛かったんですよ♪
幸せになりますように!

大きな天使まで褒めてくれて嬉しいです~♪ありがとう!
Commented by masa-azu at 2008-09-25 22:05
☆ しろぱんちゃん

菜々ちゃんのときは、行く前から結構気持ちが決まってたんじゃない?
だって・・・、名前、考えてあったじゃん。(笑)
だいたい子猫を抱っこして、連れて帰りたくならないわけがないものね。

それにしても、ちゃっぴいちゃんはマジで可愛かったよー。
かなり気持ちがグラッとしたよ。
アズの小さい頃も思い出して懐かしかった♪
Commented by masa-azu at 2008-09-25 22:08
☆ tenkomoriさん

そうなんですよ~。
最初にブログで見たときは、まだ目が開いてなかったんですよ。
miyuさんが、頑張ってミルクをあげたりお世話をしたりしたお陰ですね♪

そりゃあ、もう可愛くって、可愛くって、
かなり心が揺れました。(^^;)
でも・・・ウチにはこわ~い姐さんがいるので・・・。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-09-25 22:13
☆ しましまさん

そうなのよ、そうなのよ。
特にミルク飲んでる顔、幸せそうでしょ~。
もう見てるだけでメロメロでしたよ。
アズもミルクをあげてたから(半分以上は妹が・・・だけど。)
懐かしかった!
目がまだブルーで、座ってるだけなのにブルブルして。(^^)
子猫の可愛さはホント犯罪モノですわね。

人見知りだけど、ちょっと指をクンクンしてくれて感激でした!
政宗じゃ・・・絶対無理だろうなぁ・・・。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-09-25 22:15
☆ にゃんさくさん

可愛いですよねぇ~。
もう目尻が下がりっぱなしになってしまいましたよ。(^^)
そう、そう、爪、まだ仕舞えないんですよね。うふふ。
こんな頃があったな・・・アズにも。懐かしい!

今じゃ・・・、そうです。
政宗より頭ひとつ分、アズキのほうが大きいのです。
こうやって見ると、よくわかりますよね。(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-09-25 22:19
☆ keikoさん

一言だけなんて仰らずに~!
二言でも三言でも、可愛い~って言って下さい~。
だって本当に可愛かったんだもん。(^^)
ミケちゃんとトラちゃんは、保護した時もう少し大きかったでしたっけ?
大きくなるのって、あっという間ですから、
ちゃっぴいちゃんもあっという間に大きくなっちゃうんでしょうね。
幸せになりますように♪
Commented by masa-azu at 2008-09-25 22:33
☆ まいけるさん

ミルクを飲む姿は、ホントに微笑ましいですよね。
それにとろけそうに可愛いし~♪
まさに天使!(^^)

アズに似てますか?やっぱり模様が同じシマシマだからかな~。
私もダンナもアズに似てる~!って少し思いました。
でも、アズの方が・・・なんというか・・・抜けてる顔だったような。
あの頃からお笑いキャラの素質があったのかも。(笑)
ちゃっぴいちゃんは美人さんになりそう!
Commented by miwappe at 2008-09-25 22:34 x
グハッ!鼻血ものですね~
耳が立ってないってことはほんとに小さいんですねぇ(´m`)
赤ちゃんってかんじ!あ~かわいい。

政宗ちゃんとアズキちゃん・・・・
ものすごい強面姉弟になってますね(笑
どういうシチュエーションでこんな表情になるのかな~
うちも試してみたいです!ぷぷっ

Commented by masa-azu at 2008-09-25 22:38
☆ c*mさん

小さ過ぎて心配・・・って、すっごくわかります!
アズの時がそうでしたもん。
踏みそう・・・って(笑)
まぁ、他にもちゃんと育ってくれるか・・・とか、色々心配ばかりでした。
ちゃっぴいちゃんも、miyuさんが頑張って育てて、
目も開いて元気にうウニウニ歩いてました~。
あぁー、可愛かったなぁ~。(遠い目・・・)
あっ、もちろんウチの存在感たっぷりの天使たちも、
ちゃんと可愛いですよ~。(笑)えへへ。ありがと~。
Commented by masa-azu at 2008-09-25 22:42
☆ leche618さん

私ももだえ死ぬかと思いました・・・。(笑)
こんなに小さな子猫はアズ以来だったので、
ちょっとドキドキ。(^^)
あぁぁぁ、今思い出しても、本当に可愛かったなぁ~。
ポッケに入れてしまいたくなりました。うはは。
binくんもこのくらい小さい時だったのね。
写真を撮れなかった気持ち、すごくよくわかります・・・。
でも今は元気で可愛い甘えん坊のbinくん、
無事に大きくなってヨカッタね♪(^^)
Commented by masa-azu at 2008-09-25 22:52
☆ mitoko☆さん

ホント、子猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~。
目尻が下がりっぱなしになってしまいました。
目が開いて間もないみたいですが、
もうパッチリで、愛らしくて、ダンナと二人、
なんとか連れて帰るのをガマンしました~!(笑)

大きな天使たち、可愛いですか?
むふふ、ありがとうございます~。
それにしても・・・もうちょっと可愛い顔でポーズとって欲しい・・・。(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-09-25 22:57
☆ しばシマイさん

そうですね。こんなに可愛いんだもの。
模様もね、キジトラだと思うんですけど、
所々三毛っぽかったり、手の模様も少し変わってたりして、
すごく可愛いんですよ。
いやぁ、本当にうちの子にしたくなっちゃいましたよ~。

大きな天使も可愛いですよね。(^^)
ただ・・・なんだか顔が怖いときもあるなぁーーー。
極悪姉弟、これもまた個性的でいいのかな。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-09-25 23:00
☆ ななみみずさん

確かに猫は大きくても小さくても、もちろん可愛いんだけど、
やっぱり子猫の可愛さは格別ですよね!
ダンナも私もメロメロで、ついつい長居をしてしまいました。たはは。
miyuさんとの話もつい楽しくて・・・。
とっても素敵な方でした♪

政宗もアズも、なんでこんな顔に写るんでしょうね~。
よくあることなんですが、不思議です。
別に寝起きでもないんだけど・・・。(^^;)
まっ、極悪シリーズなので・・・。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-09-25 23:04
☆ 鍵コメさん

うふふ、私もソレ状態でしたよ~。
まったくなんであんなに可愛いんでしょうね~♪
メロメロになってしまいました~。

それから、その件についてですが、
あとで詳しくメールしますね~。

ありがとうございました♪(^^)
Commented by masa-azu at 2008-09-25 23:10
☆ ハッブルさん

そうなの、そうなの。
可愛すぎて気絶しそうでした~!(笑)
猫好きにこんな可愛い子猫を見せたら、マジで連れ帰ってしまう。
ダンナと頑張って思いとどまりました。ふぅー。(^^;)

そういえば、チビアズが来た時に初めて政宗が大きくなってたことに
気付きました・・・。(笑)
それまでは政宗は私の中でまだまだ小さい子猫だったのよね。
比較するものがあって、改めて知るんですよね、その大きさを・・・。

ハッブルさんも『北の国から』を見てない仲間なんですねー。
嬉しいなぁ~。
テレビ、あんまり見ないんですね。
私もあんまり見ないほうかなぁ~。ちなみにダンナはテレビっ子。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-09-25 23:15
☆ miwappeさん

はい!かなり鼻血ものの可愛さでした~!(^^)
耳、まだ立ってないし、顔の横にチョコンと付いてる感じ。
あぁ、可愛かったなぁー。
アズもこのくらい小さかったので懐かしいです♪

強面姉弟・・・、なんでなんでしょうね~。
私も不思議です。
別に怒ってないとは思うんだけど・・・。(笑)
チョビ君もチロちゃんも可愛すぎて、
きっとこんな極悪な顔はできないでしょ~。
でもチロちゃんが半目で寝てる顔は、最高に可愛くて笑っちゃいます♪
Commented by kotarou05 at 2008-09-26 00:00
こんばんは~。
ご無沙汰してました。
可愛すぎてどうしようって感じ。
ポケットに入れて帰りたくなっちゃうね。
お出迎え?の大きい天使も可愛いよん。

『北の国から』は大好きでたぶん第一話からすべて見てると思う。
超テレビっ子な私(笑)


Commented by ポムモモ太郎 at 2008-09-26 09:28 x
キャ~~~~!
メッチャクソ可愛い!!!(あ、ちゃーちゃんだ!!!)
こんな時期もあったのね~ってしみじみ思ってしまいました。
だけど哺乳瓶でミルクを飲んで可愛いぞ!
ナーゴの赤ちゃんは(こうたを含め)哺乳瓶でミルクを飲まなかったから私は何度泣いたことか・・・。
「ミルク飲まなきゃ死んじゃうぞ!」って悩みながら与えてたけど、今じゃ言うこと聞かない、ふてぶてしい姫に育ってるけどね(笑)

こんな可愛いの置いて帰る、まさにゃん夫婦。
いつまでも振り返りながら、玄関を出なかったんじゃないのかな?

昨日の出来事、次男が夕方遊びに行く時、子猫が居て可愛いから抱っこしてさすって遊びに行って、何時間後帰る時に寝てるからさすってやろうと思ったら、轢かれて死んでたんだって・・・。
それ聞いて熱いものが込み上げてきたわ(涙)

最後の可愛いおふたりさん!!!
親子ほど?大きさが違うし、そのムスッとしたお顔がまたキュート!
だけど、こんなに大きくても猫って子猫ほどの可愛さがあるのは何故なんでしょうね~?
猫の魅力は計り知れないわ♪



Commented by テケト at 2008-09-26 19:37 x
ぐはっっっ(吐血)
ちゃっぴいちゃんかわいすぎですね。
いつもmiyuさんところで見てますが、違うところで見るとまたかわいさが違います。
いいなー子猫。誘拐したいです。
でもうちはぐりが巨体なのに超びびりの小心者なので…
ラッキー君もいつも見るお顔とちょっと違って緊張してるのかな。かわいいです。
ああ、もちろん大きな天使姉弟もかわいいです!
Commented by masa-azu at 2008-09-27 15:58
☆ こたろうさん

ご無沙汰です~♪
新しいPCはどうですか?(^^)

うふふ、ホント、あまりに可愛くって我を忘れてしまうくらい。
それに本当にポケットに入っちゃうくらい小さいの!
あんなに小さな子猫を見たのは久しぶりでした♪
ウチの大きな天使もあのくらいだったなぁ・・・。(遠い目・・・。笑)

おっ!こたろうさんは『北の国から』を見てたんですね!
今回富良野に行って、改めて始めから見てみようかな、と思いました。
ダンナも忘れてるところも多いから、また見たいなぁ~って。(^^)
でも・・・・・かなり長いんですよね・・・。
秋の夜長は『北の国から』で決まりかな♪
Commented by masa-azu at 2008-09-27 16:09
☆ ポムモモ太郎さん

こうたちゃんや、ちゃーちゃんが小さい頃を思い出すでしょ~?
私もアズの小さい頃を思い出しちゃいました!
懐かしいな・・・。
ちゃっぴいちゃんも、なかなかたくさんミルクを飲んでくれなくて、
心配って言ってました。
小さい頃は少しのことでも、とっても心配ですもんね。

その子猫ちゃん、残念でしたね・・・。
消えてしまった命、一方で救われた命。
救われた命は大事にして、いっぱい幸せになって欲しいですね。

ホント、親子みたいに大きさが違うのよ。
なのに、アズは政宗にいつも負けちゃう。そこが笑っちゃうんです♪
Commented by masa-azu at 2008-09-27 16:20
☆ テケトさん

私もいつもmiyuさんのブログで見てたけど、
実際見ると、もうはっきり言って鼻血ものの可愛さでした!
miyuさんとの話も楽しいし、ちゃっぴいちゃんは可愛いし、
で、つい長居になってしまいました。(^^;)
ダンナのデジイチと私のコンデジで、写真もいっぱい撮ったのに、
ほとんどブレブレ・・・。
子猫は可愛く撮りたいけど、難しいですね~。とほほ。
ラッキー君、緊張してたとは思うんだけど、その割にはスリスリ撫で撫で
させてくれて、スッゴク嬉しかった~。
想像より大きい感じがしました。
でもライナス君もラッキー君もメチャ可愛かった~!

おぉっと、もちろんウチの大きすぎる天使も可愛いです。うはは。
Commented by よろずや猫 at 2008-09-28 09:03 x
きゃわえ~!!
洋ねこっぽからきっと『ビッグ』になりそうだけど、
きじとら大好き。

でもまさにゃんさんちの二匹の「むん・・・」って表情、いいね~。
ねこって多分なーんも考えとらんのだけど、時々哲学者みたく
小難しい顔して、
「君らにゃ、みえんだろ」ってどっかをじっとみてるよね。

家のパソを旦那が(マンション全体は光になったのに)切り替えて
くれないから、家でネットができにゃい・・・
実家に行ったときか、会社で合間(人の途切れる時)を狙って、
こそこそやってるんで、タイムリーに毎日見られないのがちょっとね・・・

またこそこそ(今は会社)覗きにまいります。
数多いねこブロブだけど、たのしくてかわいいよー!!
Commented by mari_ca at 2008-09-28 09:20
おおお、まさにゃんさんとmiyuさんは実生活でもお友達でしたか!
しかも生ラッキーくん&生ライナスくん、そして生ちゃっぴいちゃんまで!
ああ、可愛い、ああ、羨ましい~♪ ^^
哺乳瓶にかじりついてる顔なんて、もう萌え萌えですね~。
miyuさんは里親を探してるってブログに書かれてましたけど、こりゃ手放すのが辛くなりそうですね。(笑)
私がこんな体験したら、もう何がなんでも誰にも渡さない!ってなっちゃうのが想像つきまくりですから...^^;
Commented by miyu at 2008-09-28 10:00 x
>mari_caさん

前からお会いしたかったんですけど
今回が初めてなんですよ^^

>こりゃ手放すのが辛くなりそうですね。(笑)
そうなんです。かわいくて、かわいくて
手放すのがかなり困難になりつつあります(笑)
身を引きはがされるように里子に出す・・・でしょう(T_T)
この結末はライナス日記で~(笑)
Commented by masa-azu at 2008-09-28 13:11
☆ よろずや猫さん

きゃわいい~!でしょ。
私もその言葉を連発しまくっちゃいましたよ~♪
大きくなるかな?って話もしたんです。手もちょっと大きそうだし。
でも女の子だから・・・どうかな?(^^)

あはは、あります!あります!
一点をじぃーっと見てるの。何もなさそうなのに・・・。ぞわっ!
何が見えるんでしょうねぇ~。怖いですねぇ~。(笑)

うふふ、そういう状況でも見に来てくれて嬉しいです!
私も仕事中に見たりしますよー。まっ、私の場合仕事なんだか何だか。
日曜日なのにお仕事、頑張ってくださいね!
Commented by masa-azu at 2008-09-28 13:23
☆ mari_caさん

miyuさんも次のコメでおっしゃってますが、初対面でした~♪
ブログでのお付き合いはあったけど。
ちゃっぴいちゃんがあまりに可愛くて、お言葉に甘えて
初対面なのにいきなりお宅にお邪魔してしまいました。(^^;)
もう「あぁー!本物のライナス君だ!ラッキー君だ!」と
嬉しくて大はしゃぎしちゃった。(笑)
初めてお会いしたので、最初はメチャメチャ緊張してたけど、
miyuさんはブログの印象通り、明るくて素敵な人で、
すぐに色々な話で盛り上がって、すごく楽しかったです。(^^)

そう、そう、可愛いし、こんなに頑張って育ててると、
手放したくなくなっちゃいますよね・・・。
頑張れ、miyuさん!(^^)
Commented by masa-azu at 2008-09-28 13:28
☆ miyuさん

そう、そう、そうなんですよねー。
初対面♪
なのに、いきなりお邪魔してしまいました~!(笑)
ありがとー。

うぅーん、そりゃあ辛いですよね~。
それにしても、あれから数日なのに、ちゃっぴいちゃん大きくなったね♪
続きはライナス日記にて~。(笑)
Commented by よろずや猫 at 2008-09-28 15:12 x
まさにゃんさん、すごくこまめに返事してくれてありがとうです。
日曜なので、実は電話番のような状態・・・・一人っきりです。
ネット見放題(あはははは~)
普段は事務所にじっとしてないので、今日はあっちこっち覗きまくり。

ねこ好きな人がこ~んなにいるのに、捨てる奴がいるのが許せん!
とにかく、みんなが幸せになってほしいです。

また、旦那が『テレビの裏に入る!』と怒ってたので、
ダンボールでふさぎました。
ちび二匹が不思議そうな顔してダンボールのうえで
首かしげてて、笑えましたが・・・
まあ、猫だで、ゆるしたってちょ!です。
また、遊びに来ますね。
Commented by masa-azu at 2008-09-28 17:19
☆ よろずや猫さん

ホント、猫にしても他の動物にしても、
簡単に捨てたり飼育放棄をしたり・・・って、私も許せませんよ。
信じられないですよね~。

ウチもテレビの裏、時々入りますよ!
ああいう狭いところ、好きですよね。(笑)
ホコリだらけになるから、やめて・・・って思うんだけど、
容赦なく入ってくれます。とほほ。
よろずや猫さんのお宅には、ちび猫さんがいるのね?
賑やかで楽しそう!(^^)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧