人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日  新宿御苑でオフ会♪


※ ちょっとバタバタしていて、前記事のコメントのお返事が遅れています・・・。スミマセン。



先週末、またまた写真ブログのオフ会に参加させていただき、新宿御苑に行ってきました♪

ご一緒してくださったのは、
こたろうさんshigepianomanさんlotoさんdaydreamerさん

ええ、もちろん今回も私はコンデジで。(笑)

12月9日  新宿御苑でオフ会♪_a0039366_0465414.jpg


空気は冷たかったけど、抜けるような青空ってこういうことを言うんだろうなぁ~。

メタセコイアという木。
12月9日  新宿御苑でオフ会♪_a0039366_05768.jpg

カラマツっぽいから、「松?」って思ったら、lotoさんに 『メタセコイア』と教えてもらいました。

どうも、木の名前には弱くて。(^^;)

ズームで写真を撮ってたら、ちょうど鳥が通りかかった・・・。
なんとなく、こういうの好きかも。
12月9日  新宿御苑でオフ会♪_a0039366_0571757.jpg



でもって、こういう変な葉っぱも好き。
12月9日  新宿御苑でオフ会♪_a0039366_14468.jpg


どアップ!!!
人の顔みたいです。
12月9日  新宿御苑でオフ会♪_a0039366_141412.jpg

(あとでダンナに写真を見せたら、「変なの撮ってるなぁ」と笑われた・・・)



ところで私、実は新宿御苑って初めて行ったんです!

いやぁ~、広いですね~。
12月9日  新宿御苑でオフ会♪_a0039366_133043.jpg


そして、紅葉が今が盛りといった感じでした♪


黄色・・・
12月9日  新宿御苑でオフ会♪_a0039366_17127.jpg



赤・・・
12月9日  新宿御苑でオフ会♪_a0039366_183857.jpg



そして赤とオレンジ・・・
12月9日  新宿御苑でオフ会♪_a0039366_19919.jpg


逆光でちょっと暗くなったので、露出度を高くしたら今度は高くしすぎたみたい。
12月9日  新宿御苑でオフ会♪_a0039366_192163.jpg

でも、これはこれで面白いかも~。

それにしても、目で見た美しさを、そのまま写真に撮るのって本当に難しいと痛感。

あぁ、本当はこの10倍も綺麗だったのよ。




日が沈み始めた頃、池の脇にあったススキをパシャ!
12月9日  新宿御苑でオフ会♪_a0039366_1154076.jpg



とても楽しいオフ会でした。

ちなみにダンナったら・・・、皆さんと写真を撮ったあと、
「やっぱマクロレンズ、欲しい~!!!」と雄叫びを上げてました。
何があったのでしょうか・・・?(笑)

その前に、私こそ「デジイチ欲しい~!!!」ですよ。

ボーナスまであと少し。うひひ。(^^)


続く・・・。

by masa-azu | 2008-12-10 01:26 | Comments(40)
Commented by shima2nikki at 2008-12-10 08:21
メタセコイア?思った色と違うよ。
メタボでせこいうちの茶色氏に近い色だ。ははは
ほんとだ!じいさまの顔みたいな葉っぱだね。
やっぱ紅葉、いろいろ混ざってるのが素敵だぁ♪
この前、ヨドバシで女流一眼を見たよ。つや消し色だった。
私的には、メタルギラギラのイメージだったから、ちょこっとがっかりしたよ。
でも後で、あれは、あれでありかなぁって思ったよ。ちと渋い。
Commented by にゃろみ at 2008-12-10 11:02 x
まさにゃんさん ありがとうございます!

てっきりペットショップだと思い込んでいました。
確かに歩くと遠そうなので電車にしちゃおうかと思います。

今新宿御苑はこんなに綺麗なんですね。
あまり新宿は行かないのでこんな所があったとは・・・って感じです。

政宗ちゃんとアズキちゃんはお留守番でしたね。
政宗ちゃんの柄すごくいいです!人目ぼれしちゃいます。
Commented by miyu at 2008-12-10 13:19 x
私も新宿御苑行ったことないです。
今度はぜひ桜の季節に…
いいお天気に恵まれてよかったですね。
赤も黄色も本当にきれい。
メタセコイヤの葉(?)の色は銅のようなきれいな色ですね。
最後のススキと夕日と、ドコモのビルでしたっけ?
かっこいい~♪
Commented by くるみ at 2008-12-10 14:42 x
近いわりには行かない新宿御苑^^; いい感じですね!
桜の季節は、首相主催の観桜会も開かれるそうですょ~

いよいよデジイチ? わたしは当分・・多分ずっとコンデジで頑張るぞ(^^)
紅葉でもなんでも、見たままを撮るのは、ほんとに難しいですね・・
とにかく数を撮ることから! とデジイチ仲間に叱咤激励されてるわたし
まさにゃんさんの写真からも、いろいろと勉強させてもらってます!
Commented by hohoemi7 at 2008-12-10 17:02
とても綺麗な紅葉のお写真。
色も鮮やかで、あっと息をのみました^^
さり気なく鳥も写り込んでいたり、葉脈が鮮明に写っていたり、
ヤッパリまさにゃんさんのお写真、好きです。
一番好きなのは黄色に色づいた紅葉のお写真です。
とっても美しいです♪

新宿御苑、いいですよね
桜の季節は混み合いますが、気候のいい時期の平日など、
ピクニックにもいいですよ^^
近くにあるBOWLScafe はお気に入りのカフェです♪
Commented by nyansaku at 2008-12-10 21:14
わぁ、光の入り方がすごくきれい!ゴーストも出ないですごくきれいですねー。
この間の週末ですか?私も行ってましたよ、新宿御苑!3時すぎからだけど、土日と両方いってました。さすがに真冬の3時過ぎだと陰になっちゃってて、新宿門の入り口の紅葉にあまり光がはいってなかったですけど・・・。でもきれいでしたよ~!
今年初めて紅葉を見に行ったんですけど、都会にこんなにきれいな場所があったんですね。
Commented by しろぱん at 2008-12-10 21:57 x
青い空に紅葉がキレイだね~♪
人の顔みたいな葉って、見上げてる感じにも見えるし、
タレ目にも見えるし、面白いね~!!(^^)
Kちゃんは、どんな写真撮ったんだろう♪♪
Commented by shigepianoman at 2008-12-10 22:01
一気にアップですね。僕は少しずつです。
今日は松・・・じゃない、メタセコイアをアップしました(笑)。
こうしてみるといろんな植物、風景があって新宿御苑のよさ
がわかりますね。また行きましょう!トラバいたしますね。
Commented by daydreamerMS at 2008-12-11 00:00
御苑の秋 気持ちよさそうですね~ 

オフ会第二部はありがとうございました~ みなさんにきていただけて
うれしかったです。

一部は参加できなかったけど、みなさんのブログで楽しませてもらっています♪
Commented by しばシマイ at 2008-12-11 05:01 x
素敵な撮影会になりましたねっ。
とっても、美しくとれて、うっとりしちゃいます。
こうやって見ると、
葉っぱが色づく季節、とてもいい表情が撮れますね。
寒いけどね。
写真で見ていると、
外へ出てみたくなりますね。
ふふふっ。
Commented by keiko at 2008-12-11 08:47 x
すごくきれ~い! 前回のオフのときの写真がアップされたときも
コンデジでこんなにきれいに撮れるんだな~ってビックリしちゃいました。
やっぱセンスの問題?
ボーナスでデジイチ買うんですね?(^^ 買っちゃえ買っちゃえ!
(って、なぜ、あおる?)
ダンナさんのデジイチは、まさにゃんさんは全然使わないものなの?
夫もデジイチが欲しいのですが、うちの夫はものすごく「検討」するのが好きなんですよ。
もう1年近くも、どれがいいとか、値段がこうなったとか言って楽しんでいるのです。
検討だけして、実際に買う行動に出ない夫に、私は呆れぎみ・・・(^^;
Commented by kotarou05 at 2008-12-11 13:24
お疲れさまでした~。
楽しかったですね(^^)
うわ~どれも綺麗です!
御苑の広さも伝わるし、映り込みも素敵。
最後のドコモタワーとススキもいいですね。
私は何撮ってたんだろう?(笑)
今度会うときはお二人とも一眼だね~。
ご主人はマクロレンズか・・・楽しみ(笑)
Commented by ななみみず at 2008-12-11 21:39 x
子供の頃、新宿御苑に何回か行ってますが、
どれだけ広いのか、全然わかりません・・・
というくらい広いんですよね~(^.^;)ゞ
ほんとにステキな写真ばっかり♥
特にお顔のはっぱ、
どれを目・鼻と見るかによって、色々な顔になりますね。
赤とオレンジ、両方とも夫々の魅力♥♥
黄葉のメルヘンだ~(!v!)
Commented by ポムモモ太郎 at 2008-12-11 22:10 x
キレイな景色だね~。
もう秋っていうよりすっかり冬の感じ。
葉っぱも真っ赤になって木枯らし~~~って落ち葉さえもキレイです。
(なんか私らしくないコメント)
だけど葉っぱの虫食いから空を写すなんて、センスあるよ~♪
まさ旦那の方がセンスないじゃん!!!(すんません、旦那・・)

わかるわかる!
写真とはまた違う、実際に見たら景色が違うのよね~。
この素晴らしさって写真では伝えにくいよね。
Commented by masa-azu at 2008-12-12 17:49
● しましまさん

メタセコイア、思った色ってどんな色?
実際の色とは、やっぱり少し違うかも。
コンデジでオートで撮ってたから・・・。(^^;)
本物は綺麗な黄金色でしたよ♪
こたろうさんの写真をご参考に・・・。(^^)

しましまさん、デジイチ買うの?
ギラギラ好みですか?(笑)
渋いの、私は好きかも♪
さて、さて、もうすぐボーナス!うひひ。(←こればっか。)
Commented by masa-azu at 2008-12-12 17:52
● にゃろみさん

そうなんですよね~。
歩くにはちょっと・・・。(^^;)
メチャクチャ時間があって、暖かい日だったらいいけど、
待ち時間も微妙ですもんね。
GET出来るといいですね♪

私も新宿はあまり行かないし、行っても駅のあたりしか行かないので、
新宿御苑初体験でした!
広くて、自然もいっぱいで、楽しいところでしたよ。(^^)

政宗の柄、褒めてくれてありがとうございます!
個性的で私も気に入ってるんです♪えへへ。親バカですね。
Commented by loto312 at 2008-12-12 21:14
お疲れさまでした。
たくさん撮られたようですね。
メタセコイヤ、ついこの間ある方のブログで見て
はじめて知りました^^
あまり植物に詳しい人ではありませんので(^^ゞ
ボーナスでぜひ一眼ゲットして下さい!
Commented by みーにゃママ at 2008-12-12 22:57 x
10月の話題だった千石原のススキ、行って来ました!
(12月6、7日)初めてでした。
盛りは過ぎてましたが、美しかったです。
そして、富士山!!乙女峠から、年に何回あるか・・という雲一つ無しの、見事なお姿を、生まれて初めて見て、感激しました~~!
御苑は、娘が御苑駅の真上のマンションにいたのに、あまり行かなかったのが、悔やまれます・・・。
Commented by masa-azu at 2008-12-12 23:35
● miyuさん

おぉ!miyuさんも新宿御苑には行ったことないんですね~!
私も今回初めてだったけど、本当に広くていい所でしたよ。
桜の時期、いいですね♪
色々な花もたくさん咲いて、きっと綺麗でしょうね。
その頃また行きたいなぁ。(^^)

ススキの写真、私も自分で気に入っちゃった。えへへ。
撮った時は眩しくて、実はよく見えてない状態で
シャッターを切ってたのよね。(笑)
あとで見て、「おぉ~!」って。
今度はちゃんと自分の目で見ながら撮らなきゃ。(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-12-12 23:41
● くるみさん

くるみさんは何となくいっぱい行ってそうなイメージでした。(^^)
桜の時期には首相主催の観桜会が開かれるなんて、
よほど桜が綺麗なところなんでしょうね。
こりゃあ、やっぱり桜の時期に是非また行かなくては!

うふふ、くるみさんも私と同じく、デジイチ仲間の中で
コンデジで頑張ってるんですもんね♪
うぅーん、欲しいんだけど・・・。ボーナス・・・どのくらい出るかなぁ。(笑)
やっぱりファインダーを覗かせてもらうと、欲しい病が!!!
でも、そう、数をいっぱい撮って練習と勉強ですね。(^^)
頑張ろうね~♪
Commented by masa-azu at 2008-12-12 23:48
● hohoemiさん

ありがとうございます!
写真ってやっぱりセンスの問題なんだと思うんですが、
自分はあまりセンスがない・・・と思ってるんです。
なので、そんなふうに言ってもらうとスゴク嬉しい!
黄色の紅葉の写真、私もとっても気に入ってるんです。
真ん中に少しだけ薄緑の葉っぱがあって、それを中心に撮ったの。(^^)
淡い色合いが素敵ですよね♪

広場ではのんびり過ごす人たちがたくさん居て、気持ち良さそうでした。
今度はピクニックもいいな~。
で、BOWLScafeですね!メモ、メモ!(^^)
Commented by masa-azu at 2008-12-12 23:55
● にゃんさくさん

えへへ、またまた褒めてもらっちゃって嬉しいなぁ♪
光とか影とかを考えながら撮れるようになったらスゴイけど、
私の場合、まだまだ下手な鉄砲、数打ちゃ・・・のレベルだからなー。
でも楽しかったです!

で!!!
えぇぇぇー!にゃんさくさん、居たんですかー?!
私たちは日曜日に行ったんですよ。
1時くらいから4時くらいまで。
あぁぁぁ、どこかですれ違ってたのかも。
にゃんさくさんもデジイチで写真を撮ってたのかしら?
たくさんの方が綺麗な紅葉を撮ってたけど、その中に・・・?ドキドキ。
Commented by masa-azu at 2008-12-12 23:58
● しろぱんちゃん

うん、見事なくらいの青空が綺麗だったよ~。
変な葉っぱとか見ると、撮りたくなっちゃうのよね。(笑)
何枚も撮ってしまった・・・。

ダンナの写真はこの次にUPしようかなーと思って。
楽しみにしてて。えへへ。

今度、ココに遊びに来ようよ~。
で、京プラでビュッフェランチ。どう?どう?(^^)
Commented by masa-azu at 2008-12-13 00:04
● shigepianomanさん

先日はありがとうございました!

どうも一気にアップしたくなっちゃうんですよねー。(笑)
でも結局写真が多くて、2回に分けることになっちゃったり。(^^;)
今回は私の撮った写真だけですが、
次回はダンナの撮った写真をUPしようと思ってます。

shigepianomanさんのメタセコイア、息を呑むような美しさですね♪
うぅーむ、私はひたすら修行あるのみ・・・です。(^^;)
でも写真を撮るのはホントに楽しいです。
またご一緒させて下さい~♪
Commented by masa-azu at 2008-12-13 00:08
● daydreamerMSさん

先日はとても楽しかったです♪
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
daydreamerMSさん、とても素敵でした!(^^)

新宿御苑、本当に天気も良くて気持ちよかったです。
今度は春・・・花がいっぱいの季節に行きたいな~と思ってます。
その時にはデジイチで!と、今から意気込んでるんですが・・・。
どうなることやら。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-12-13 00:20
● しばシマイさん

ホント、綺麗でしたよ~、紅葉♪

私は普段、どこに行くにも車で移動がほとんどなので、
運転しながら横目で紅葉を見るくらいしかないので、
こんなふうにゆっくり歩きながら、目に止まったものを
端から写真に撮っていく、ってスゴク贅沢だなぁ~と思いました。
楽しかったし、勉強になりました!(^^)

寒いけど外に出たくなる気持ち、わかります♪
でも・・・、きっともっと寒くなったら猫と暖かい家の中で
ぬくぬくしていたくなるんだろうぁ。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-12-13 00:54
● keikoさん

いえ、いえ、センスなんてないです・・・。(^^;)
ただただ数打ちゃ当たる・・・くらいのもんです。
このときもメチャたくさん撮りました!
うぅーん、でも使えるのは・・・ほんの数枚?(笑)

ダンナのデジイチ、私はほとんど使わないですね~。
使ってるときに「ちょっとだけ貸して~」と言うくらいかなぁ。
それにしても・・・、keikoさんの旦那様、あまりにウチのダンナと
似てるから、大笑いしちゃいました!
ウチのダンナも、検討するのが好きなのかと思うくらい、
かなり前からカタログを集めて、アレコレ見てるくせに、
買うまではいかなかったですもん。(笑)
いい加減じれったくなった私が、尻を叩いたって感じです。わはは。
keikoさんの旦那様もそろそろ・・・?
Commented by masa-azu at 2008-12-13 01:01
● こたろうさん

お疲れ様でした~!
ホント楽しかったですね♪
あんなふうに、のんびり写真を撮りながら・・・って、
いいですよねー。

私はもう目に付いたものを端から撮っておりました。(笑)
なんだろ、「こんなところに行ってきました!」って
写真を撮っちゃうんですよね、つい。(^^)
こたろうさんに褒めてもらうと嬉しくって、調子に乗っちゃいそう。えへへ。

はい!是非次回はデジイチで参加したいな♪
(ダンナのマクロはさておき・・・まず自分。笑)
Commented by masa-azu at 2008-12-13 01:06
● ななみみずさん

本当に広いですよね~。
今回も色々歩いたつもりでしたが、あとで御苑の地図を見たら、
半分くらいしか歩いてませんでした。(^^;)
今度は花の季節に行きたいなぁ~と思います♪

虫食いの葉っぱ、ユーモラスで面白いですよね!
私には驚いている人の顔に見えて。(笑)

黄色の紅葉は淡い感じが自分でも好きです。
メルヘンですか?うふふ。
Commented by masa-azu at 2008-12-13 01:11
● ポムモモ太郎さん

冬っぽいですか?
まぁ、実際もう冬なんですけどね~。
紅葉って言うと、秋って感じもするし・・・。(笑)
でも色とりどりの景色を見てると、本当に綺麗で溜息が出ますよね!
たまにはこんなのもいいじゃん!って。(^^)

うん、うん、そうなんですよねー!
特に私の写真じゃ、物足りないくらいの景色でしたもん。
ポムさんの海の写真も、写真であれだけ綺麗なんだから、
実際の景色はもっとスゴイんでしょうね!
でも・・・逆の事もありますよね。
見てるだけだと大したものじゃないものでも、
写真に撮ると、とても雰囲気があったり・・・。(^^)
そんな写真が撮りたいなぁー。
Commented by masa-azu at 2008-12-13 01:15
● lotoさん

お疲れ様でした~!
ちと寒かったけど、すごく楽しかったですね♪

いっぱい・・・というか、片っ端から・・・といった感じで
撮りまくってました。(笑)
まずは色々撮ってみないと・・・と、今は修行中?ですから~。

はい、デジイチGETして、次回はそれで参加したいなーと。
そのためにもボーナスはずんで欲しいです。(^^)
Commented by masa-azu at 2008-12-13 01:21
● みーにゃママさん

仙石原に行かれたんですね~!
あれだけ見事にあると、圧巻というか本当に美しいですよね♪
私も今年初めてでしたが、来年も行きたくなっちゃいました。

雲ひとつない富士山なんて、いいなぁ~。
なんだか私が見るときって、いつも雲が
どこかしらにかかってるんですよねぇー。
乙女峠からの富士山、素晴らしかったでしょうね。
羨ましいです。(^^)
やっぱり普段の行いが悪いのかしら・・・。(笑)
私もいつかそんな見事な富士山、見たいです♪
Commented by 真衣 at 2008-12-13 21:49 x
綺麗ですねぇ☆
私は特に6枚目の写真が好きですw(^^)w
水面に移る木々が、とっても癒される~っていう感じです♪

ススキもいい味出してますね☆★

私もどっか空気の綺麗なところに写真を持って行きたくなっちゃいました!!

ではでは、4周年に向けて頑張ってくださ~い♪
Commented by kitcat at 2008-12-14 16:34 x
○ 抜けるような上天気、ステキな写真がいっぱいです。
デジイチのイィとこは、レンズが大きくて明るいので、部屋の中でもよりきれいに写ったり、測光いろいろできるから、同じフレームでもいろんな写真が撮れるよね~
 それに、書き込みが早いから、シャッターチャンスUP↑ ♪
誰かくれないかな-           <ののちゃんより>
Commented by c*m at 2008-12-14 17:03 x
青い空と木々と・・・素敵!
最近、空が青くきれいで、こういう風景に出会うと撮りたい衝動に駆られます。
ズームで撮った所に鳥がちょんと入ってるのと、最後のススキとドコモタワー…沈みゆく夕日の輝きもちゃんと入っているのが、凄く気に入りました♪

いよいよデジイチですか♪
写真、楽しみにしてます。
そして、ダンナさんの写真も早く見たいかも… (o^^o)ふふっ♪

Commented by よろずや猫 at 2008-12-14 17:33 x
おお~!!奇麗じゃの~。
こういう日本の四季が、いつまでも楽しめる
環境にあってほしいですね。
今できることから、
エコしましょ!
なんちゃって・・・

しかし、写真ほんとに上手いですね。感心します。
Commented by masa-azu at 2008-12-15 00:14
● 真衣さん

褒めてくれてありがとうございます!
6枚目の写真、私も気に入ってます。
これも、素晴らしい青空のお陰かな?(^^)

ススキの写真も、自分でこんなふうに撮れてるとは思いませんでした!
だって・・・、このときスゴク眩しくて、液晶画面を確認できなくて、
とりあえずシャッターを押した・・・って感じだったので。(^^;)

綺麗な風景って、本当にいいですよね~♪
是非カメラ持参で行ってみてください。気持ちイイですよ。
Commented by masa-azu at 2008-12-15 00:17
● kitcatさん

天気がとても良かったので、写真も綺麗に撮れました。
あはは、天気のお陰ですね~。
確かにコンデジでは室内で撮る場合、そういうことが
悩みですね。

あぁ~、私だって誰か・・・サンタさんとか?プレゼントくれないかしら♪
いい子にして待ってるのに~!(笑)
ののちゃんは、どんなプレゼントをもらうのかな?(^^)
Commented by masa-azu at 2008-12-15 00:26
● c*mさん

本当にくっきりした青空が綺麗な景色を、
より綺麗に見せてくれるような日でしたよ~。
うん、うん、写真に撮りたくなりますよね!
c*mさんの撮られる風景も、いつも素晴らしいですよね♪

気に入ってくれた写真があって嬉しいなぁ~。(^^)
最後の写真は、自分でも後で見てメチャ気に入りました。
こんな写真が自分でも撮れるのね~と。

ダンナの写真も楽しみなんて、嬉しいことを言ってくださる!
ダンナがウホウホと喜んでおります。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-12-15 00:29
● よろずや猫さん

まったく、その通りですよねー。
自然が織り成す素晴らしい景色が、いつまでもあって欲しいです。
そう、そう、その為にも自分で出来ることから
始めなくてはね♪

写真、そんなに上手くないけど・・・。下手の横好き?(笑)
でも楽しいです♪
楽しみながら出来るのが一番かな、と思ってたくさん撮ってます。
でも・・・撮るのはいいけど、なかなか忙しくてUPが間に合わないの。
くすん・・・。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧