人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり変な寝相だわ。


実は・・・政宗とアズ、このブログを更新していない間に、
私を日本に残してフランスにアルプス観光に行ってたんですよ~♪

うふふ、なんとtieta4uさんのブログ 『ティエタのアニマルファーム』 にて
政宗とアズが、ティエタちゃんと一緒にアルプスを楽しんでるんです。
是非、見てくださ~い!

いいな~。私も行ったことないのに。(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アズはよく変な寝相で寝ているけど、これもよく見る寝相のひとつ。
やっぱり変な寝相だわ。_a0039366_23454078.jpg


横から見ると、こんな感じ。
やっぱり変な寝相だわ。_a0039366_23455128.jpg



いつもしているスフィンクス座りから、コックリコックリしながら、この格好に変化していく。
やっぱり変な寝相だわ。_a0039366_2346134.jpg


あっ、起きたかな?
やっぱり変な寝相だわ。_a0039366_23461218.jpg

いつも思うけど、これで熟睡できるのか不思議!
でも、この寝相のまま寝言を言ってるのを見ると、
あぁ熟睡できてるのね、と思わず笑ってしまう。(^^;)



ちなみに・・・、アズが生後2ヶ月くらいの時の写真。
やっぱり変な寝相だわ。_a0039366_23462281.jpg


三つ子の魂、百までも・・・とは、このことか?!と実感してしまう。
(あれ?使い方、ちと間違ってる?笑)
やっぱり変な寝相だわ。_a0039366_23463513.jpg


「ちらっ。」
やっぱり変な寝相だわ。_a0039366_2347135.jpg


ずーっと、ずーっと、この寝相を隣で見ていたいな♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この前、母と妹と3人でちょっと贅沢なランチに行きました♪

しろぱんちゃんから美味しいと聞いていた鉄板焼きのレストラン。

目の前でシェフが焼いてくれます。
奮発して和牛ヒレのコース!!!
やっぱり変な寝相だわ。_a0039366_014051.jpg

お肉はメチャ柔らかくって美味しかったし、どれもこれもGOODでした♪

最近ちょっと食が細くなっていた母もペロリ。
母が「美味しい!美味しい!」と言いながら、パクパク食べてるのを見ると、
私も妹も嬉しいのです。(^^)
ついでに美味しいものが食べれて、私も妹も更に嬉しいのです。うふふ。

by masa-azu | 2009-03-07 00:11 | Comments(34)
Commented by ななみみず at 2009-03-07 01:58 x
フランス旅行の政宗姫さまと足黒家老どの(!o!)
早速ワタシも訪問させていただきましたよ~v(^。^)v

ベタ寝?のアズキちゃん、チョー可愛いですね(^-^)
スフィンクス座りから、こうなるということは・・・
やっぱり地球の引力に逆らわず素直なのでは(^v-)

いつもながら、お料理、うまそうだ~(^-,^)
Commented by shima2nikki at 2009-03-07 08:55
ふふふ、見たよ、見た。姫様のビックリ顔が可笑しい。
アズキさんの前に、りっぱなもぐらが・・・ははは
読み逃げ応援ポチポチさせてもらったよ。

可愛い♪ちびっ子時代からなんだね。
熊吉の寝相は、アズキさんに似てるよぉ~

げ!うんまそう。
美味しいものを食べるととっても幸せだよね。
お母様、娘たちが近くにいていいなぁ。
Commented by miyu at 2009-03-07 09:06 x
あははは。アズくんかわいい~。
それこそバタ足してそう(笑)
足がどうなってるのか見たかったです・・・。
寝方ってあまり変わらないんですね。

しかし最後のチラッがまたかわいい。。。
ちょっとちゃっぴいを思い出しました。

祝・フランス観光!すっかり出遅れましたが
コメントしてきました(^_^;)

母子でランチいいですね。
ほんと親孝行娘たちだぁ。そしてしっかり自分たちも楽しむ(笑)
それがまたお互いに笑顔になれて、うれしいんですよね。
呼んでるこっちも笑顔に^^
Commented by 桃太郎 at 2009-03-07 09:11 x
このあずきちゃんの両手を持ちたい
そして肉球をぷにぷにしてみたいです(笑)
すごくリラックスしてるね、可愛い♪
Commented by しばシマイ at 2009-03-07 12:07 x
フランスに、ふふふっ。
にぎやかになったんですね。ふふっ。
 アズキくん、小さいころから!
おんなじですね。ふふっ。
かわいいなぁ~。
つい、触っちゃいそうですね。
 ランチおいしそう~!
Commented by 真衣 at 2009-03-07 12:13 x
壁掛けの花瓶に飾るって良いですね♪
きっと玄関やベランダは狙われにくいと思うんですけど、せっかくならお部屋に飾りたいですよね♪
そうだった~~!!
アズちゃんは男の子だから「カッコイイ」でいいんだった!!
これまた失敬・・・(><;)
チャン付けしちゃうから女の子といつの間にか勘違いしてて・・・
政宗ちゃんはお姉ちゃんですよね♪
うちは両方オスなので女の子がいると和らぎそうで、良いですよね♪

今日のアズちゃんの寝相も可愛いなぁ♪
両手伸ばして、ほんとあれで熟睡出来ちゃうんだから、凄いなぁ!!
横から見ると面白い(^^)
ちっちゃい時のアズちゃんもキュートだなぁ♪
ほんと隣でずっと見てたいですよね☆
うちでは今は隣で丸まってます○◎

料理美味しそうですね♪
高級そう!!
私のお口に合うかしら・・・(汗)
いつか高級な料亭なんかで食べてみたいなぁ♪
その前にマナーを見につけないと(><)

政宗ちゃんアズちゃん
アルプス満喫したみたいですねぇ♪
よ~く馴染んでましたよ(笑)
Commented by きょっぴい at 2009-03-07 19:24 x
政宗ちゃんとアズキちゃん、アルプス観光は楽しかった?
これからも二人だけで何処へでも行けそうね。

アズキちゃんのうつ伏せバンザイって子供の頃からの名残なのね。
肩が柔らかいんだ。
足も裏返って伸びていたりして・・・。

ランチ美味しそう~。
Commented by ハッブル at 2009-03-07 19:36 x
ホントだ。姐さんもアズくんもおフランスに…。
いいなあ~。デブショーの私は新婚旅行と「パスポート切れる前にもう一回!」海外に行ったきりです…。

しかし!アズくん、なんちゅー寝相…^^;)
ちっちゃい頃に比べたら、手をそろえるようになってお行儀よくなったのかしら…ってそういう問題じゃない!?
本人がいいんならいいんですけど(?あれ?日本語変?)
ずっと見ていたくなる気持ち、わかるわかる(^^)
基本、あおむけ寝のぴーも、猫としては変かな?しかもねじれてるし、足ぴーんだし…。

贅沢ランチ、おいしそうですね!魚介をおしゃれに洋風アレンジしたお料理って、自分ではなかなか作れないですよねえ。
カルパッチョとか魚介のサラダとか、私もついつい選んでしまいます。
まだ忙しい時期が続いてますが、さすがに今月中ごろにはピークを過ぎそうなので、ご馳走を食べにいけそうです(^^)
Commented by まいける at 2009-03-07 20:18 x
政宗ちゃんとアズキちゃんのアルプス観光、見ましたよ~◎
私も行ったことありません。うらやましいなぁ~♪

腕を伸ばして寝ると肩が凝らないかしら・・・と思うのは人間だけですね^m^
生後二か月ころのアズキちゃんと比べると、腕が大きいっ!!
でも気持よさそうに寝ている顔は変わりませんね~(^^)
Commented by ポムモモ太郎 at 2009-03-07 21:11 x
見ました!
飼い主が知らない間に出かけていたのね・・・。
瞬間移動できるんなら、私も行ってみたいな~。
(こんなに簡単に行けるんならいいのにね・・・)

アズキちゃん、器用な寝方してるよ。
かわいいね~♪
私だったらアズキちゃんの前に顔を持って行って、ずっと寝顔を見てうっとりするだろうな!
やっぱり小さい時からのが癖になってるのかな?
犬はこんな寝方するけど猫でこれは珍しいのかな?
だけど自分がリラックスすればそれでいいんだけど。

おお~~~っと!
私は歯の調子が良くなって美味しい物が何か食べたいな~なんて思っていたとこ!
美味しそうだけどそこまで食べに行くには、どんな豪華な料理よりも旅費が高くついてしまうわ~(涙)
Commented by hohoemi7 at 2009-03-07 21:14
政宗ちゃん&あずきくん、アルプス観光おめでとう(?)
ございます♪
こんな風に、出張が出来るなんて、ブログって楽しいですね。

あずきくんの少し珍しい?眠り方、まるでホームベースに
滑り込みをする選手のようです^^♪
昔からこの眠り方をするのですね。うふふ、可愛いです。

まさにゃんさんのお写真、とても美味しそうに撮れてますね!
ああ、何か食後に甘いものがいただきたくなってしまいます(笑
Commented by nyankochantati at 2009-03-07 21:46
わほっ!
アズちゃん、めちゃかわ!なんちゅう格好で寝るんですか~!
それにフランスのアルプスなんかに出没して~
幸せな2ニャンですね♪
Commented by よろずや猫 at 2009-03-07 22:19 x
まえのあずくんのアップ横顔もそうだけど、
やっぱ、まさにゃんさんは写真センスすごくイイ!
私も、芝居をしてた関係でよくこういった写真なんか
みてますが、アングルというか雰囲気というか、
ちょっと、記念写真とは違う、いや、レベルが高いです。
スチール写真に使えそう。
料理をおいしそうに写るのはむすかしいんです~!!

次は、自慢のまさにゃん手料理を待ってます。
あ、旦那さんの写真もアップしてね。
こそっと、ファンです♪
Commented by もさもさ at 2009-03-08 01:54 x
こんばんは!アズキくんの黒餡子まんじゅうみたいな
お手手にあわわわ・・かわいいですっっ
チビちゃんの頃から同じスタイル*^-^*

すごいすごい!アルプス観光してますね!
モグラとベストショット・・・(笑)
Commented by nyansaku at 2009-03-08 12:09
かわいい~!かわいい~!!!
こんなカワイイ格好、うちのコたちはしないですよ~。
こんな格好で寝てたら、写真とりまくっちゃいますよ~。

飼い主をさしおいて、2にゃんはアルプス行ってたんですね♪にゃはは。

あぁ、むっちゃおいしそうなランチ・・・。
ほんとほんと、よろずや猫さんのおっしゃるとおり、写真すごくいいですよね!料理雑誌にそのまま使えそう。立体感があるんですよね♪
Commented by c*m at 2009-03-08 13:02 x
アルプス観光に行った政宗ちゃんとアズ君、見てきました。
なんだか一緒に行った様で、得した気分♪です。
アズ君のかわいい寝方。。。これはもう ずーっと見てたいですよ (*^_^*)
ノアも、箱座りから顔だけ前にズベッとなって行って、手足が体の下なのでこんな格好で痛くないのか?といつも思います。

おぉ~こちらもなんと親孝行な娘さん達なんだろ。。。
いいな♪いいな♪私の娘も連れてってくれないかなぁ~ (^◇^)
Commented by masa-azu at 2009-03-08 14:38
◆ ななみみずさん

見てくださってありがとうございます~♪
アルプスだなんて羨ましいわぁ。(笑)
ななみみずさんは行かれたことはありますか?
近いから羨ましいです。
私もいつかは行ってみたいな。(^^)

ホント、ベタ寝です。
この寝相に至る過程もまた可笑しいんですが、
コックリコックリ始めてからカメラを出すと起きちゃうんで、
なかなか動画に撮れないんですよねぇ。残念!
懲りずに動画も挑戦してみます。
Commented by masa-azu at 2009-03-08 14:41
◆ しましまさん

しましまさんも見てくれて、ありがとー!なんだか嬉しくって~。
モグラの演出も笑っちゃったでしょ?
アズのこと、よくわかってらっしゃるのよね。うふふ。

熊ちゃんの寝相、アズと似てるね。
やっぱり柄が似てると・・・なんて。(^^)
でも熊ちゃんのほうが、しっかりしてそう。
アズは・・・オッチョコチョイだから中身は似てないのかな?

しましまさんだって、お母様やお姉さんと
よくお出掛けしてるじゃないですか♪
この年になると姉妹や母娘って、いいですよね~。
Commented by masa-azu at 2009-03-08 14:46
◆ miyuさん

ホント、ホント。バタ足しそうだよね~。
足はスフィンクス座りのままだから、普通に折りたたまれてます。(笑)
器用だよねー。
ラッキー君の寝方もいつも器用だなぁ~と思ってるけど、
アズもなかなか・・・。ぶはは。

うっふっふ~。
ライナス君とラッキー君に続いて、政宗とアズも行ってきました!
ついに!(笑)
今度行く時は政宗とアズも暖炉の前で寝たい、と言ってました。ははは。
それにしても・・・アルプスなんて羨ましいわ~。
いつか私も行きたい・・・。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-03-08 14:48
◆ 桃太郎さん

こんな時のアズは何をしても気にせず寝てるので、
肉球プニュプニュし放題ですよ~♪
子猫の頃からの寝方、変わってないでしょ?(^^)

アズはいつもリラックスしっぱなし・・・。(笑)
緊張感が走るのは・・・カミナリと地震の時だけかな?
アズらしい~。
Commented by masa-azu at 2009-03-08 14:51
◆ しばシマイさん

はい!行ってきました、フランス!
って言っても、私は置いてけぼり・・・。(笑)
アルプスなんて素敵なところに私も行ってみたいですよー。
政宗とアズは存分に楽しんできたみたいです。うふふ。

アズの寝方は2~3種類ありますが、
やっぱり子供の頃からあまり変わらないですねぇ。
この伸ばした手を思わず掴みたくなります。(^^)
可愛いです♪えへへ。
Commented by masa-azu at 2009-03-08 14:58
◆ 真衣さん

真衣さんのところは両方とも男の子なんですね!
女の子がいると和らぎそう・・・ですか?
うぅーん、その女の子にもよるのかもしれませんが、
政宗はどうなんだろ???
ほら、政宗ってアレだから・・・。(もごもご)
アズの方がどちらかというと穏やかな性格だし・・・。たはは。

アズのこの寝方、可愛いんだけど可笑しくて笑っちゃうんですよね。
でも笑うと起こしちゃうかな?って思って、ガマンしてます。
ウチも今は普通の寝相で(笑)アズが横で寝てます。
こういうのが幸せって感じですよね♪(^^)

ここ、ディナーは結構いいお値段なんですが、
ランチはそれほどでもなくて、手ごろなお値段なんです。
ランチ万歳!(笑)
Commented by masa-azu at 2009-03-08 15:01
◆ きょっぴいさん

アルプス観光、とっても楽しんできたみたいです。(笑)
あぁ、私もあんなふうに上手に合成とか出来たら、
政宗とアズを色んな場所に旅行させてみたいです~!

そっかー。肩が柔らかいのね、アズったら。
きょっぴいさんちでは、こんな寝方する子いますか?
ちなみに足はね、箱座りのときと同じです。
だから余計に苦しそうに見えちゃうんですよね。(^^;)

ランチ、美味しそうに見えますか?良かったー!
美味しそうに撮るのって、ホント難しいので・・・。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-03-08 15:30
◆ ハッブルさん

ホント羨ましいですよね~。(笑)
私はどちらかというと出掛けるのが好きで、旅行もけっこう行きましたが、
アルプスは行ったことないの。
政宗とアズ、いいなぁ。(^^)

あはは、ぴーちゃんの仰向け寝も可愛いですよね♪
そぉ~っと寝かせておいてあげたい気持ちと、
お腹に顔をうずめてモフモフしたい衝動とが葛藤しそうです。
アズはたまーーーにしか仰向けで寝ないんですよ。
まったく寝相もそれぞれですね~。(^^;)

魚介の洋風って、私も作れないです~。美味しいのにね。ホント。
カルパッチョは大好きなので、今度自分でも作ってみようかな~。
料理の本だけはたくさんあるのよね。(^^;)
ハッブルさんも忙しいのがひと段落したら、
美味しいもの食べに行ってレポートして下さいね♪
Commented by masa-azu at 2009-03-08 15:37
◆ まいけるさん

見てくださってありがとうございます♪
私がちょっと知らない間にアルプスに・・・!!!(笑)
とっても羨ましいわぁ。
でも、モグラも見れて楽しかったみたいで。うふふ。(^^)

肩凝りが最近ひどかった私も、まいけるさんと同じことを
考えちゃいました。(^^;)
アズの場合は、子猫の頃からこの寝相をしてたから、
体もこの形になっちゃったとか・・・?!
形状記憶みたい。ぷぷっ!
とにかく、この体の柔らかさは羨ましいですね♪
Commented by masa-azu at 2009-03-08 15:44
◆ ポムモモ太郎さん

ホント、ホント、私も行きたいわぁ~。(笑)
アルプスって素敵なところですもんね。
どうやら猫はパスポートもなくていいらしいです・・・。
モグラも見たよー、とアズも喜んでました。うふふ。

私もアズの顔の前に顔を持って行って寝顔を見てましたよ~。
でも・・・頭に血が上っちゃった。情けない。とほほ。
ところで、ワンコはこの寝方をよくするんですか?!
猫だとどうなんだろ。
政宗はこの寝相をしないのは確かですが・・・。
やっぱアズ、変わってる?(笑)

ポムさんも歯の全快を祝って美味しいもの、食べてきてくださいね~!
Commented by masa-azu at 2009-03-08 15:51
◆ hohoemiさん

政宗とアズのアルプス観光、見てくださってありがとうございます!
ホント、ブログって楽しいですね♪
今度は私が頑張って、政宗とアズを世界中旅させてみたいな。♪
合成が難しそうだけど・・・。(^^;)

アズの寝方、言われてみれば・・・滑り込みみたい!
「滑り込みセーフ!」って感じ?うふふ。
この真っ直ぐ伸びた手がなんとも可愛いんですよね。
えへへ、また親バカ発言になってしまいました♪(^^)

料理の写真はいつも苦労してしまいます。難しい~。
これはコンデジで撮ったんですが、ちょっと明るくなりすぎたかな?
Commented by masa-azu at 2009-03-08 15:58
◆ nyankochantatiさん

めちゃかわですか?!
子猫の頃からなんですが、変わってますよねー。
ちなみに政宗は絶対しないです、この寝相。(笑)
肩が抜けそうで、見てると苦しそうなのに、
本猫は気持ち良さそうです。

アルプスも見てくれたんですね!
ありがとうございます♪
ホント、幸せニャンズです。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-03-08 16:02
◆ よろずや猫さん

んもう!だから褒めすぎですって!(^^;)
これなんて、アズのオモシロ寝相が撮れれば、って感じで撮ったし、
背景(部屋の中)はゴチャゴチャだし~。
上手だなぁーって思う人の写真などを参考に、
頑張ってはいますが、なかなか難しいです。

そう!そうなんですよ!猫より何より、料理の写真って
本当に難しいです~。
よろずや猫さんに教えてもらった料理も、上手く撮れるといいんですが。
おっと、その前に上手に作れるよう頑張らねば!(笑)

ダンナの写真のファンなんて、ダンナが聞いたらメチャメチャ喜びます!
ありがとうございます~。
Commented by masa-azu at 2009-03-08 18:59
◆ もさもささん

黒餡子まんじゅうみたいなんて、可愛い例えですね♪
仔猫の頃はピカピカの小豆のようだったので、
アズキという名前になったんですが、
最近じゃあ、なんというか・・・ちょっとシワのある黒豆・・・って
思ってたんで・・・。(笑)

アルプス観光も見て下さったんですね!
ありがとうございます~。(^^)
モグラとの遭遇、笑っちゃいますよね。
もし本物が目の前にいたら・・・アズは・・・やっぱりボーっとしてるかも?
頼りないアズです。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-03-08 19:04
◆ にゃんさくさん

うふふ、そんなに可愛いですか~?でへへへー。
親バカとしてはニヤニヤしてしまいました。
でも・・・やっぱり珍しいのかな、この寝相・・・。(笑)
まぁ、政宗もしませんが。
政宗はやっぱり正統派の猫って感じの寝方です。(^^)

そう!私をさしおいてアルプス観光に行ってました~!
このぶんじゃ、いつかにゃんた君とさくらちゃんみたいに
世界旅行に行っちゃいそうです。あはは。

写真も褒めすぎですよー。
でも励みになります。嬉しい♪♪♪
Commented by masa-azu at 2009-03-08 19:13
◆ c*mさん

アルプス観光、見てくださってありがとうございます~♪
あんなふうに大自然でモグラに遭遇して、
滅多にできない体験をさせて頂きました。うふふ。

あははは!
ノアちゃんは箱座りから、そのまま前につっぷしちゃうんですね!
くー!可愛い~♪
人間から見ると、苦しくないの?って格好ですけど、
猫ってホント体が柔らかいですよね。

親孝行な娘なのかなぁ・・・。(^^;)
でも皆で一緒に美味しいものを食べるのは楽しいですよね♪
Commented by しろぱん at 2009-03-08 21:56 x
アルプス観光楽しんできたんだね。
いいな~行ってみたいな~!!

スフィンクス座りは、アズキの特権って感じだよね。
小さい頃から同じで可愛い~♪♪懐かしいね~!!

私はまだランチでは行った事ないんだけど、美味しそう~~!!
姉妹で一緒に行けるのって羨ましいな♪
母親が喜んでくれるのが、嬉しいよね。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-03-08 22:42
◆ しろぱんちゃん

そうみたいよー。
私は日本に置いてけぼり~。(笑)
でもこういうの面白いよね♪
いつか私も行ってみたいな~!

そうだね。アズの得意技(?)みたいなスフィンクス座りだもんね。
あはは。
でも、そのまま前に突っ伏して寝るなよ~!って感じで
いつも笑っちゃうのよね。

ランチはお手頃な値段だから、行ってみたよ。(笑)
美味しかったー。
今度は和牛のハンバーグランチを食べてみたいな♪
一緒に行く?(^^)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧