人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの日向ぼっこ♪

ここのところ、ずっと天気が良くない日が続いていたけど、
昨日の土曜日は久しぶりに青空が見えました♪


こんな日は・・・、



おや、ベッドの上に・・・可愛い耳と前髪切りすぎちゃった模様が見えます。(笑)
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_2037475.jpg



そう、日がいっぱい差し込むベッドの上で、政宗は日向ぼっこ♪
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_20375846.jpg


うん、うん、気持ちいいよね。(^^)
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_20381220.jpg


こんなとき、無防備にいっぱい撫でさせてくれる。
(いつもは嫌がるので、遠慮しながら撫でるのです。笑)
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_20382025.jpg


こっち側も~、と言わんばかりに横顔を突き出して、ナデナデの催促。
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_20382886.jpg


そんな政宗と私のささやかな愛情たっぷりのコミュニケーションタイムに
なんの躊躇もなく、割り込んでくる・・・・・のは、やっぱりアズ。


「何?何?何してるにゃー?オイラも混ぜてにゃ~。」
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_20383696.jpg


「あっ!姉ちゃん!ここにいたんだにゃー。」
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_20384479.jpg


うっ!アズの押し売り毛繕いが始まった。


政宗、ガマンしております・・・。
政宗の耳がすべてを物語ってるようで・・・。(^^;)
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_20385278.jpg


でも、やっぱりガマンも長くは続かなかったみたい。

「うにゃー!もう毛繕いは結構よー!」
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_2039045.jpg


あぁ~~~あ、政宗が行っちゃった・・・。


「姉ちゃんったら、何で行っちゃったんだろうにゃー?」
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_2039859.jpg



「オイラの毛繕いが上手すぎてビックリしちゃったのかにゃ?」
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_20391673.jpg


相変わらずオメデタイ男、アズキだった・・・。


******************************


最近凝ってる挽肉のカレー。
キーマカレーとは・・・ちょっと違うかな。

挽肉(鶏だったり、豚だったり)と玉ねぎ、ニンジンの他に、
ほうれん草やシイタケ、トマトのぶつ切りなんぞも入ってるのよー。
(この写真の時は、煮過ぎてトマトは崩れてしまいましたが・・・。^^;)
久しぶりの日向ぼっこ♪_a0039366_21383045.jpg

今度はナンも手作りしてみようっと♪

by masa-azu | 2009-03-08 21:42 | Comments(34)
Commented by shinashina-x at 2009-03-09 00:05
正宗ちゃんってよくよく考えると凄く珍しい模様ですね。
3種混合って感じです。
Commented by ななみみず at 2009-03-09 01:02 x
白いベッドでおくつろぎの政宗姫さま♥
ご機嫌麗しく「苦しゅうない、近こうよれ」てな感じでしょうか(^-^)
そこへ恒例!足黒家老どの登場(@o@)
お姫さまの耳がまっ平ら(!o!)
残された家老どの、キョトン・・・
ああ、古典落語みたいに、筋は分かっているのに楽しいです(^v^)

このカレーも美味しそう(^-,^)
私も、似た食材で、似たカレー作ってみようかな~♪~♪
Commented by korohi at 2009-03-09 14:02 x
こんにちは。まさにゃんさん。
毛繕い中の姐さんのお耳がぁ~ぁ~・・・!!
限界が来てどっかいっちゃたんですね。とほほほ・・・。
アズキちゃんの不思議そうなお顔も
ちょっと寂しそう。

挽肉のカレー、私もよく作ります。
会社の人(男性)に教えてもらったのです。
スゴイ、シイタケですか。いい出汁がでそう。
私の定番は、なすびです。時々、ピーマン。
ちょこっとお醤油入れたりします。
会社の方は、お味噌を入れるそうです。
ジャガイモのカレーより、早くできるような
気がします。




Commented by 真衣 at 2009-03-09 15:37 x
日向ぼっこ。
政宗ちゃん気持ち良さそうですね~♪
耳と切り過ぎた前髪が可愛いです(^^)
撫で撫での催促、してきますよね☆
ココもして~、こっちも~って顔を動かしてくるんです。
そんなことしてると、我が家では、ワンコが割り込んできます(笑)
1匹は、自分が猫だと勘違いしてるし、1匹は犬より人間が好きなワンコなのです。自己主張が強いんです。トホホ。。
アズちゃんの毛づくろいに耐えてる政宗ちゃん☆
猫の舌って痛いですよね~(><)
たまに顔舐められますが、痛いです・・・

カレー美味しそうですね~!!
トマトも崩れるくらい煮込んだら、濃厚になっておいしそ~♪
こないだ、豚バラをハヤシライスに使ったら、油がすごくて、きつかったです(><)
安物ばっか買うのも駄目だなぁ・・・↓
Commented by miyu at 2009-03-09 17:25 x
政宗さんの
まさにゃんさんにあごをなでられてる時と
アズくんに舐められてる時の差が~(笑)
あえて空気を読まないアズくんがいい。
君はそれでいいのよ~。

カレーおいしそう。
ひき肉とほうれん草・・・いい組み合わせです。
シイタケも!いいだしが出そう。
あ~、ここでも食べたくなった(笑)
Commented by mitoko☆ at 2009-03-09 17:36 x
ウフフ~何かアズキちゃんらしいな~(^^
そんなお茶目なアズキちゃんが何とも可愛いです。
政宗ちゃんは迷惑かもしれないけど(^m^

カレ-美味しそう!
何かたべたくなってきました~
今日はカレ-にしようかな♪
Commented by kitat at 2009-03-09 18:48 x
○ ↓ あずちゃんの寝相~。スーパーマンだぁ~
 こんなかわいぃ寝方たされたら、たまりませんっ!!
○ キーマカレー。魚でもできるよ-♪。
魚をひき肉状にパラパラする方法…… リンクしましたっ。 
<ののちゃんより>
Commented by しろぱん at 2009-03-09 20:59 x
あははは~!!
あまりにもアズキらしい行動に、笑っちゃった。(^^)
でもそこがすっごく可愛いのよねっ♪

カレーも美味しそう!!
ナンと一緒に食べたら・・・あ~ヨダレがぁ~~
鉄板焼き屋さんの近くのカレー屋さんも、
行って見たいね。(^^)

Commented by shima2nikki at 2009-03-09 21:47
お~♪
ピンクのお鼻がなんてキュートなんでしょう。
アズキさん、途中まで小太郎が入ってるのかと思っちゃったよ。わっはは

ナンを手作り?うんまそう~楽しみにしてるね。
Commented by ポムモモ太郎 at 2009-03-09 21:57 x
あら、姐御様が可愛いお顔で気持ちよさそうに甘えてるのね!
可愛い~っ♪
姐御様って機嫌のいい時しか触らせてくれないの~?
そんなに頑固だとは思いませんでした・・・(笑)
でも、しっかり中に割ってはいるのがアズキちゃんね!
ヤキモチ妬いて「俺も仲間に入れてくれよ~」みたいなかんじでしょうか?

ふ~ん、こんなカレーもいいかも!
トマトもいれるなんて、美味しそうじゃん!
だってウチはカレーといえばいつも同じなんだもん。
ビーフでないとコクがないって旦那が言うんです。
ひき肉で野菜を切り刻んで煮て、なんでも入れればいいかも。
な~んて冷蔵庫の整理と勘違いしてる私・・・。
今度やってみよ~かな!
Commented by c*m at 2009-03-10 00:40 x
チラ見のピーンとしたお耳と、切り過ぎ前髪がなんとも可愛い政宗ちゃん♪
そのお耳が、アズ君の毛繕い攻撃でペタッとしてるのもまた可愛いです。

我が家も昨日はカレーでした。
ハンバーグにしたけど、品数に困って肉なしカレーです (^^ゞ
豆が好きなのでひよこ豆・赤インゲン豆・大豆(茹でてあるお手軽なヤツ)も入れます。
昨日のは主人の嫌いなレンコンも、細かくして入れちゃいました(こうすると騙されてレンコンも食べてくれるし…)
最近、ニンニクと市販のカレールウだけにしたら、なぜかその方が美味しい事がわかりました(前は野菜を煮る時に色々入れていたんです)
カレーってお家によって違うから、面白いですよね (o^^o)ふふっ♪
Commented by tieta4u at 2009-03-10 07:42
あはは
切り過ぎちゃった前髪、笑えます~
アズちゃん、相変わらずマイペースですねー

↓紹介してくださってありがとうございます。
アルプスでもアズちゃんはマイペースでしたね(笑)
Commented by ごろ at 2009-03-10 12:04 x
やっぱりうちと同じだ~!
政宗ちゃん、とっても気持ちよさそうだったのにね。
弟がやんちゃで無邪気で、大変だよね~(笑)
うちも、トラちゃんがおこたにこもっているとき
ゴロとゆっくりスキンシップすることにしているんですが
音を立てないようにしているのに、すぐに出てきて
私とゴロの間に、わざわざ割り込むんですよ!
ブラッシングのときも、順番を待たないから大変。
でも、1つだけ違うのは、アズキちゃんは
お姉ちゃんの毛づくろいをしてあげる点です。エライ!
うちのトラちゃんは、ギブアンドテイクではなく
テイクアンドテイクです・・・
Commented by masa-azu at 2009-03-10 16:32
★ しなしなさん

あははは!
よくよく考えてみると・・・なんて仰るから、笑ってしまいました~!
そうですねぇ~。
確かに個性的でちょっと珍しい模様ですね~。(笑)
仔猫の頃はよく私の妹にも笑われてました。
前髪が切り過ぎちゃったみたい!とか・・・。(^^;)
猫がたくさんいても、すぐに見分けがつきそうです。
Commented by masa-azu at 2009-03-10 16:42
★ ななみみずさん

ホント、毎度毎度同じことの繰り返しなんですよねぇー。
でも、その都度、政宗の反応に笑っちゃうんです。

私も悪かったなぁ~と反省。
政宗の日向ぼっこの邪魔しちゃいました。
私が行けば、絶対アズも付いてくるのを忘れてたのよね。(^^;)

このカレー、フライパンで具を炒めて火が通ったら
水を入れて、カレーのルーを入れて少しだけ煮るだけなので、
結構あっとうい間に出来て、手軽でいいですよ~♪
Commented by masa-azu at 2009-03-10 16:47
★ korohiさん

うふふ、政宗の耳、メチャ嫌がってるでしょ~?
「うっ!」って感じで目もギュッとつむってるし。
アズも政宗が大好きだから毛繕いしたいんだろうけど、
政宗もしつこくされて可哀想だし・・・。
ちょうどいいバランスって無いもんでしょうかねぇ・・・。とほほ。(^^;)

korohiさんも同じようなカレー、作るんですね♪
そう、そう、結構あっとういう間に出来ちゃいますよね!
しょう油、私も隠し味で入れます。(^^)
味噌かぁ・・・。それも美味しそうだわ~!
今度はナスやピーマンや、味噌も入れてみよう、っと♪
教えてくれてありがとうございます!
Commented by くるみ at 2009-03-10 22:46 x
わたしは、前髪だけ伸びてくると自分でカットしちゃいます^^;
そんなに頻繁に美容院には行けないものね・・
そうすると政宗ちゃんみたいになります!
あっ、いやっ、だから・・  とっても可愛く? もごもごσ(^_^;
専属の美容師さんは貴重ですょ~ 姐さん!
Commented by masa-azu at 2009-03-11 13:37
★ 真衣さん

あぁぁぁ、ワンコとニャンコと一緒の生活って憧れますー!
うふふ、自分をネコと思ってるなんて可愛いですね♪

政宗は撫でられるのが普段は嫌いなので、
こういうときだけ。
あとは寝る前だけ、撫でて!催促があります。(^^)
催促されると、ホント嬉しいですよね~。えへへ。

アズもよく舐めてくるんですが、痛いですよねーーー!
ざりっ!ざりっ!って。(笑)
痛嬉し!って感じですかね~。
Commented by masa-azu at 2009-03-11 13:40
★ miyuさん

そう、そう、私もあとで写真を見て、政宗の表情が
あまりに違うから大笑いしちゃった!
目を瞑ってるのは同じなのに・・・ねぇ。(笑)
アズはいっつもマイペースだから、私も政宗も
振り回されちゃって・・・。
困ったちゃんだけど、そのキャラがまたいいのかな~♪

カレーにシイタケ?って思ったんだけど、冷蔵庫にあったから。(笑)
でも出来上がってみたら、あまりシイタケの味がしませんでした・・・。
あはは。
これはフライパンで炒めて、水とルーを入れるだけで出来る、
お手軽カレーなの。
最初にニンニクを炒めたからか、美味しかったですよ~♪
Commented by しばシマイ at 2009-03-11 13:42 x
政宗ちゃん、気持ちよさそうに、
ほっこりしていたのね。
ふふふっ。
アズキくんも、政宗ちゃんに
毛づくろいしたかったでしょうけど、
でも、ちょっと、政宗ちゃんイヤかしら・・・
ちょっと、しつこかったのかな???
ひき肉カレー~おいしそう。
おいしいですよね。
Commented by masa-azu at 2009-03-11 13:45
★ mitoko☆さん

お茶目なアズ・・・と言ってくれて嬉しい・・・。
でも、でも、きっと政宗にしてみたら、
空気も読めない、動作もちと鈍い、ドカドカ音を立てて走る、
そんなデリカシーに欠けた男・・・って感じなのかも。
私はそんなアズが可愛いんだけどねぇ。(^^;)

カレーって、見ると食べたくなりますよね!
私もテレビでカレー特集を見たり、雑誌でカレーの写真とか見ると、
絶対食べたくなりますもん♪
不思議ですよね、あれ。
やっぱり基本的にカレーが好きなんだろなーと思う今日この頃。(笑)
で、mitoko☆さんは食べましたか~?(^^)
Commented by masa-azu at 2009-03-11 13:48
★ kitcatさん

スーパーマンですか?!
そりゃまた、カッコイイ例えです~。
アズは・・・ちょっとドジなスーパーマンかな?
うふふ。

お魚を挽肉状にするの、拝見しました~!
今度はお魚カレーに挑戦してみます!
美味しそうですよね~。(^^)
ありがとうございました♪
Commented by masa-azu at 2009-03-11 13:51
★ しろぱんちゃん

毎度、毎度とは言え、ホント笑っちゃう。
政宗が気持ち良く日向ぼっこしてたところに、
私が行ったから、可哀想なことしちゃったよ。
アズもたまには黙って隣りに座って、
日向ぼっこでもすれば、猫団子が見れるかもしれないのにね。
なぜ、アズは必ず毛繕いせずにはいられないんだろ???(笑)

そう、そう、あのカレー屋さんの前を通ったら、
並んでたよ!
美味しいんだろうね♪
今度、絶対行こうね~♪
Commented by masa-azu at 2009-03-11 13:54
★ しましまさん

政宗の鼻、ピンクはいいけど・・・、
よく見ると鼻くちょが・・・!
政宗のイメージが崩れちゃうかしら?(笑)
ピンクの鼻って、目立つのよね・・・。

ナンを手作りって言っても、この前スーパーで、
ナンミックスって粉を買っただけなんだけどね。(笑)
上手く作れるかなぁ~と心配ですが、
何はともあれ、挑戦してみま~す!えへへ。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-03-11 14:02
★ ポムモモ太郎さん

機嫌のいい時だけというか・・・、日向ぼっこの時だけというか・・・。(笑)
普段は撫でようとすると、スルリとかわされちゃうのよね。
けちー。
あとは寝る前。
寝る前には尻尾を吸うんだけど、その前にしつこく『撫でて!』攻撃です。
昼と夜、なんであんなに違うんでしょ???(笑)

このカレー、たまたま豚の挽肉ですけど、チキンでも牛でも
美味しいと思いますよ~。
フライパンで作っちゃいます。
冷蔵庫の野菜もいろいろ入れちゃえーって感じで。(^^)
ニンニクとお肉と野菜を炒めて火を通して、
あとは水とカレーのルーを入れて、ちょっと煮てオシマイ。
煮込まないから時間もそんなに掛からないで出来るので、
手軽ですよ。お薦めかも~♪
Commented by masa-azu at 2009-03-11 14:09
★ c*mさん

そう、そう、チラッと見えてるのって可愛いですよね~。
政宗、布団に埋まってました。(笑)
まぁ、アズには見つかっちゃいましたが・・・。(^^;)

あはは、ご主人はレンコンが苦手なんですね~。
ウチのダンナはニンジン!
なので、こうやって微塵切りにしてカレーに入れます。
同じですねー。ぷぷっ!
ダンナが豆好きなので、私も今度カレーに豆を入れようと思います♪
キーマカレーとかよく入ってますよね。(^^)
また色々なカレーを作ってみたくなっちゃいました!
Commented by masa-azu at 2009-03-11 14:11
★ tieta4uさん

うはは、やっぱりこの『切り過ぎた前髪』は
政宗のチャームポイントですからねぇ~♪
強調したくなります。(笑)

そう、そう、先日はウチの子達が
アルプスでお世話になりました~。(^^)
まったくアズは、どこに行ってもマイペースな男で・・・。(笑)
でも楽しかったようです!
ティエタちゃんにも、ヨロシクお伝えくださいな♪うふふ。
Commented by masa-azu at 2009-03-11 14:15
★ ごろさん

いつも、いつも、ゴロちゃんとトラちゃんを見てると、
ウチと同じだぁ~と思ってますが、やっぱり・・・。(笑)
ウチの場合は、アズが政宗を好きなのはいいけど、
毛繕いがしつこい!っていうのが難点なのかも。
だから、返ってトラちゃんみたいなほうが、
一緒に寝てくれるかも?なんて思います。

トラちゃん、「テイク & テイク」とは言っても、
やっぱり兄ちゃんが好きなんですよ、それは。
アズはね・・・、『ギブ』とかじゃなくて、単に毛繕いしてあげたがりなの。
だから、ちょっとウザたがられるのよね・・・。
困ったもんだわ。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-03-11 14:18
★ くるみさん

うはははは!
精一杯のフォロー、ありがとうございます~♪
なんて。(^^)

前髪って、伸びるの早くないですか?
私も前は自分で切ってました。
今は前髪らしいものがないので(笑)、適当ですが。
自分出来ると、必ず失敗してました・・・。(^^;)
斜めになって、それを真っ直ぐに直そうとすると、また短くなって。
あぁ・・・、政宗を見てると、そのころの前髪を思い出す・・・。(笑)
Commented by ハッブル at 2009-03-11 20:19 x
政宗さんの、短すぎる前髪って、かなりなチャームポイントですよね!
私も若い頃からつい2年ほど前まで、前髪は必ず眉毛の「上」!で、ぱっつんと切ってました。(今はサイドと同じぐらいに伸ばしてます)
美容師さんに「これ以上短く切ったらスネオですよ~」ってあきれられてましたよ。
ヒトが政宗さん並に前髪を切ったら、絶対スネオヘアーですよね~。
政宗さんが逃げ出しちゃった後の、アズくんの「キョトン顔」、これぞアズくん、って感じですね(^^)
うちも同じようにぴーがねーに逃げられてますけど、ぴーはもうちょっと情けな顔してますよ~。
Commented by nyansaku at 2009-03-11 20:33
にゃはは、せっかくの日向ぼっこをしてた短すぎる髪型ちゃんは、アズキちゃんに邪魔されちゃったのね。
向こう側にも窓があります??すごくいい光がはいってて、あずきちゃんがビューティフォー!

私もキーマもどきカレー大好き!最近はレンコンいれるのがマイブーム。
しいたけっていいかも!一瞬お肉っぽくってかつヘルシーだし!
やってみよっと!
Commented by masa-azu at 2009-03-11 20:55
★ しばシマイさん

政宗、ホントに気持ち良さそうに日向ぼっこしてたんですよ。
触ると毛もポカポカ♪
なのに、アズったら・・・。(^^;)
アズはとにかく毛繕いが愛情表現らしくて、
私にもダンナにもペロペロ。
ちょっとしつこいから政宗も参っちゃうみたいです~。
程々がいいのにね。とほほ・・・。

挽肉のカレー、美味しかったです。
また作ろうっと♪(^^)
Commented by masa-azu at 2009-03-11 20:59
★ ハッブルさん

あははは!
スネオって・・・!大爆笑してしまいました!
確かに、あの前髪・・・、政宗に近いかも~。
私は今は前髪らしいものがあまりないです。
久しぶりに前髪作ろうかな~♪
でも、前髪って伸びるのが早くて、
自分出来ると必ず失敗するんですよねぇ。(^^;)

ぴーちゃんも逃げられちゃうんですね。ぷぷっ!
男って悲しいねぇ~。(笑)
寂しそうな顔をするってことは、わかってる、ってことですよね。
アズは・・・全然わからない男なので・・・。とほほ・・・。
Commented by masa-azu at 2009-03-11 21:03
★ にゃんさくさん

そうなんです!
まぁ、アズはいつも政宗姉ちゃんに逃げられてますが・・・。(^^;)
政宗は基本的に甘えん坊のクセに、かまわれるのも
あまり好きじゃない、というワガママな一人娘なんですよねー。
でもって、アズの毛繕いもしつこい、ときてるから、
逃げるのも仕方ないのかも~。
毛繕いがなかったら、結構ネコ団子も夢じゃないと思うんですけどねぇ。
うぅーん。

キーマもどきカレーって、結構色々な具に合うから、
いいですよね!
今度は何を入れようかな~♪(^^)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧