人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして、ジュルちゃん♪


昨日は半年に1回の通院の日でした。

表参道にある病院に行き、そのあと・・・、

えへへ、なんと 『ジュルのしっぽ』 の
ジュルちゃん、アンちゃん、チャトちゃんに会いに、hana*さん宅にお邪魔してきました~♪


お昼寝から起きたばかりのジュルちゃん!
初めまして、ジュルちゃん♪_a0039366_23151661.jpg

いきなり驚かせちゃったかな?
ゴメンね、ジュルちゃん。(^^;)


hana*さんとは、hana*さんがブログを始められたくらいからのお付き合いで、
かれこれ3年半くらいになるのかな?
でもお会いするのは初めて。

もっと緊張するかと思ってたけど、意外にリラックス。
hana*さんのお陰♪
色んな話に花を咲かせ、とても楽しい時間でした。(^^)


チャトちゃんはとっても甘え上手で、抱っこしたら思いっきり喉を鳴らしてくれて、
アンちゃんは最初はちょっとSHYな感じで少し離れてたけど、
時間が経ったら、撫でさせてくれました。
初めまして、ジュルちゃん♪_a0039366_23223599.jpg

やっぱりまだ生後約半年。
やんちゃ盛りで、見てるだけで飽きないくらい可愛い~。


そして何と言っても、ジュルちゃん!

ホント可愛くて可愛くて、ギュー!ってしたかったけど、
驚かせちゃイケナイ!と思い、なんとかガマンしました。(笑)

初めまして、ジュルちゃん♪_a0039366_23265077.jpg


ジュルちゃんはとても小柄で、普段アズを見慣れてる私から見ると、
「可愛いー!小さいー!」って感じでした。
なんてったって、体重で言うとアズはジュルちゃんの倍ですからねぇ。(^^;)

アズは本当は・・・猫じゃなくてトラ?てな感じ。(笑)


それにしても楽しい時間って、本当にあっという間に過ぎちゃいますね。
hana*さん、長い時間お邪魔してしまってスミマセンでした。
そして、ありがとうございました!(^^)



********************************



先日、母と妹と3人でホームセンターに買い物に。

そこで、またまた新しい猫ベッドが目に入り欲しくなった私に、
妹 「またベッド買うの~?!!!いったい幾つベッドがあるのよ。」
母 「ホント、ホント。買いすぎよ。ヤメときなさいよ~。」

いや、いや、誰が何と言おうと・・・私は買う!

ある意味、これは私の趣味のひとつみたいなものだもんね。
他に特に贅沢もしないんだから、可愛い政宗とアズのために
これくらいの散財(・・・と言っても、1980円だけど。笑) いいじゃない?

ねぇー♪


ほぉ~~~ら、政宗は気に入ってくれたし~~~!
初めまして、ジュルちゃん♪_a0039366_234852100.jpg


特に気に入ったわけではないかもしれないけど、
とにかく政宗が入ってたら、とりあえず奪いたくなるアズも
ほれ、この通り、奪って入ってるし~~~!
初めまして、ジュルちゃん♪_a0039366_23502546.jpg



いいのよ、いいのよ。

これが例え一時の人気でも。

一瞬でも。

私が選んで買ってきた猫ベッドの中で、
幸せそうな寝顔を見れれば、それでいいのよね♪
初めまして、ジュルちゃん♪_a0039366_23522941.jpg


そんな単純なことで大満足な私なのでした。(^^)

by masa-azu | 2009-11-06 23:57 | Comments(30)
Commented by ポムモモ太郎 at 2009-11-07 01:59 x
むむっ!
どうやらポムが一番のりかい???
な~んて滅多に来ない人間が偉そうに言ってんじゃね~よ!って感じもしますが・・・。

いいね~可愛い猫に癒され、そして人間のお友達も増えていくって!とってもいいじゃないことですか~。
私なんか猫としかお友達になれないんだから・・・。

まさにゃんさんちには、猫たちの使い捨てベッドがあるのかな???
羨ましいな~。
いらないのがあったら、こうたに譲って!!!
とは言ってもこうたは入るのがきらいでした・・。
フカフカ毛布の上だったらどこでもいいみたい・・・。

フリースでできてるのかな?あったかそう・・・。
ポムも一緒に丸まりたいわ!

そうそう、わたくしのブログのお返事大変遅れてて申し訳ありません。
明日には必ずお返事いたします。
どいうもすみません・・・
Commented by しばシマイ at 2009-11-07 13:41 x
ジュルちゃんやっぱり、小さいんですね。
ブログ拝見させていただいているときも、
小柄のカワイコさんって、思っていたんですが、
やっぱりでしたか。
 アズキくんも、かわいいわよ~大きくても~ラブリ~♪
ふふふっ。
チャトちゃん、アンちゃんもなでさせてくれたんですね。
ふふふっ。嬉しいですね。
チャトちゃんは、やはり、なつっこいんですね。ふふっ。
楽しい時間になったようで、嬉しいですね。ふふふっ。
 ベット、政宗ちゃんお気に入りのようですね。
気持ちよさそう~。ふふふっ。
アズキくんもやっぱり、入りましたね。
一緒には、ちょっと狭いかな?
ふふふっ。新しいベット、うれしいねっ。ふふふっ。
Commented by miyu at 2009-11-07 14:43 x
おおお!この子はmichimichiさんの個展でお見かけした子ですね。
かわいい・・・。きょうだいも増えて!
よその子にこんなに近づけたらうれしかったでしょう。
今度表参道に来る時はぜひ、よんでください^^

猫ベッド。こんなに幸せそうに入ってくれたら
買った甲斐がありましたね。
止めようとしたお母様の気持ちはわかるっ!
でも、スペースありそうなお宅だから
いっぱいあってもいいじゃないですか^^
Commented by keiko at 2009-11-07 23:44 x
分かる分かる~(^^ 
政宗ちゃんが気に入ってくれて良かったですね~。
政宗ちゃん、気持ちよさそーな顔して眠ってること。
ネコの寝顔で幸せな気持ちになれる私たちネコ好きは、お得です☆
アズちゃん、耳毛がとってももっさりしているような? 冬耳毛?(笑)

ジュルちゃんたちをこちらで見るなんて、不思議な感じ!
ジュルちゃん、やっぱり小さいんですね~(^^

Commented by kotarou05 at 2009-11-07 23:54
わぉ!ジュルちゃんではないですか!
やっぱりジュルちゃんは小柄なのね。
アズキさんが倍ってことは風太は3倍!?(笑)
チャトちゃん、アンちゃんすっかり大人の顔つき!
うちのりんと同じくらいだと思うんですけどりんはまだ幼い気がする・・・。
楽しい時間、良かったですね♪

政宗さんもアズキさんも新しいベッドに入って幸せそう!

Commented by よろずや猫 at 2009-11-08 12:41 x
ほおお~!あずクンの半分とは、そりゃかわいいサイズですね。
しかも表情のほにょんって感じ・・・今度ジェルちゃんちを
覗かせてもらおうっと。

でたでた!!猫ベットフェチ?なんかまさ姐さんの表情を
見てると、一時期はやった「ナベ猫」思い出しちゃった。
きっと鍋でも入るよね~。猫の「入りた屋」にかなうものなし!

最近家はお米の段ボールに使い古したガーゼケットを畳んだものを
引いておくのが皆さんお気に入りで、かわるがわる必ず
誰かが入ってます。
Commented by ハッブル at 2009-11-08 18:36 x
え?あれ?私、ページ間違えたかしら…?
って、思っちゃいましたよ。
hana*さんのところもよくお邪魔してるので、まさにゃんさんのとこにジュルちゃんやアンちゃん、チャトちゃんの写真があるって、なんかすごく不思議な感じ。
やっぱり、ジュルちゃんは小柄でかわいいんですね(^^)
もしかして、アズくんに比べたらどこのニャンコもみんな小柄!?
チャトちゃんやアンちゃんはなかなか社交的なんですね。いいなあ~。私も会いたい~。
猫ベッド、早速入ってくれていいですねえ。買ってきたものを気に入ってくれたら嬉しいですよね♪
うちはどうかな?猫ベッドというか、先代のゴンが使ってたかごにも入らず、ひたすらぴーは「洗濯カゴ」とタンスの上のダンボール、ねーはキャットタワーとか出窓とかにいるからなあ。
冷感クールマットで懲りたので、どーも猫ベッドは敬遠してしまうのでした。
Commented by きょっぴい at 2009-11-08 20:38 x
可愛い猫さん達に会って来たのですね。
ちょこんと座ったジュルちゃんに茶トラのチャトちゃん・サビ猫さんのアンちゃん、みんなとても可愛いですね。
猫ベッド、可愛くて安いとつい買ってしまいますね。
寒くなると温かい素材のベッドが欲しくなります。
Commented by masa-azu at 2009-11-08 20:53
◆ ポムモモ太郎さん

何言ってるんですか~!
猫とも人間ともお友達になってるじゃないですか~♪
しろぱんちゃんも私も、ポムさんのお友達だと思ってますよ~。(^^)
いつかはこうたちゃんにも会いたいなぁ。
むふふ。

猫ベッド、使い捨てじゃないですよー。
ちゃんとありますよ、今までのも。
ただ・・・あまり使ってくれてないから、2階の部屋などに
置いてあったり・・・。(^^;)
リビングにも猫が2にゃんなのに、猫ベッド5個という
数の多さ。ダンナに呆れられるわけだわ。(笑)
こうたちゃんにはマザーボールみたいなベッドがいいかもね♪
Commented by masa-azu at 2009-11-08 20:57
◆ しばシマイさん

そうなんですよ♪
ジュルちゃん、小柄で可愛くって~。
いや、も・・・もちろん大柄のアズも可愛いですよ・・・。(もごもご)
でも、政宗も小柄とはとても言えない大きさだし、
やっぱり小柄な猫さん、たまらないです。(^^)

猫ベッド、政宗ったらかなり気に入ってくれたみたいで
毎日入ってるんですよ。
嬉しくて嬉しくて。(^^)
一緒に・・・?は絶対無理ですねぇ。
狭いとか・・・それ以前の問題かも。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-11-08 21:02
◆ miyuさん

そうです!
あのmichimichiさんの個展で見た絵の『ジュルちゃん』です♪
ブログでしか知らなかった猫さんに、実際に会えるのって、
ホント嬉しいですよね~。
ライナス君とラッキー君に会えた時も、
メチャメチャ感動しちゃったし!(^^)
「わぁ!生ライナス君と生ラッキー君だぁー!」って
言った気がする・・・。
私ってバカっぽいよね・・・。(^^;)

猫ベッドのスペース、既にもうないかも・・・。
だからダンナが反対するんですよねぇ。
わかっちゃいるけどー!(笑)
Commented by しろぱん at 2009-11-08 21:08 x
わ~ジュルちゃんに会ってきたんだね♪
同じ格好で座ってるチャトちゃんとアンちゃん可愛いな~!
ジュルちゃんの事、ギューってしたかった
まさにゃんちゃんの気持ちわかるかもっ。(^^)

猫ベット買ったんだね。
温かそうだし、安いじゃん!!
私も見つけたら、買っちゃうだろうな♪
Commented by masa-azu at 2009-11-08 21:08
◆ keikoさん

ぶははは!
耳毛へのツッコミに思わず大ウケしてしまいました!
私も常々思ってたんですよねぇ。
「アズの耳毛って、もしかして他の子と比べて多い・・・?」って。
やっぱり多いですよねー。
ちなみに冬とか関係なく、いつもこのくらいモサモサしてます。(笑)

ジュルちゃん、ホント小さかったですよー。
ってか、ウチのアズが大きいんだけど。(^^;)
ジュルちゃん、しっかりアンちゃんやチャトちゃんの
面倒を見てるんですよー。
その母性本能、政宗にも少し分けて欲しい~!
Commented by masa-azu at 2009-11-08 21:15
◆ こたろうさん

そうなの~。ジュルちゃんです!
普段、あまり小柄な猫さんを見る機会がないから、
もう可愛くって可愛くって~。
・・・って、風太さんは3倍ですか~?!(笑)
風太さんの、あのコロンとしたお腹に触ってみたいです。
うふふ。

アンちゃんとチャトちゃん、写真だとちょっと大人びて見えるけど、
実際はまだ子猫の顔でしたよ。(^^)
そう、そう、リンちゃんと同じくらいの月齢ですよね♪
風太さんとりんちゃんの2ショット、メチャメチャ可愛かったです。(^^)
ジュルちゃんとアンちゃんとチャトちゃんも一緒に寝てて、
可愛かったです。
うちでも寄り添う姿、見たいな~。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-11-08 21:59
◆ よろずや猫さん

見てるだけで気持ちがほっこり暖まるような、
そんな素敵なブログなので、是非是非。(^^)
先日の署名を募集しているブログですよ。
ジュルちゃんは確かに小柄だけど、
ウチのアズも大き過ぎだと・・・思う・・・。(笑)
まぁ子猫の頃から獣医さんに、「この子は大きくなるねー」と
言われてたので、もともとそういう体型なんだろうけど。

そ、そ、猫ってホント入りたがり屋ですよね♪
アズキはそうでもないけど、政宗は絶対絶対、何でも入ります!
うちでも寝室にはダンボール(半分潰れかけた・・・笑)に
膝掛け毛布を敷いてあげてるのに、政宗がよく入って寝てます。(^^)
お気に入りがあるって、いいですよね!見てるコッチも嬉しい!
Commented by hana* at 2009-11-08 23:45 x
先日は楽しい時間を、どうもありがとうございました♪
ゆっくりお話ができれずにごめんなさいね~。
アン&チャトが成長して落ち着いて話ができるようになった頃
また遊びに来てくださいね。
Commented by masa-azu at 2009-11-09 10:16
◆ ハッブルさん

あはは、そうですよねー。
「あれ?」って思っちゃいますよね。(^^)
ブログだけで見ていた猫さんたちに、
実際に会えるのって嬉しいですよね~。
ぴーちゃんとねーちゃんにも会ってみたい~!
アズより小さいんですよね♪
って、やっぱりハッブルさんの言うとおり、
アズに比べると皆小さいのかも~。(笑)

ウチは最初はよく猫ベッドも入ってくれるけど・・・、
結局飽きたらそれっきり。
魚のベッドも全く見向きもされないし。くすん・・・。
でも、懲りずにまた買っちゃう私も私なんですけどね。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-11-09 10:20
◆ きょっぴいさん

はい♪
カワイコちゃんたちに会ってきました~!(^^)
きょっぴいさんはよく猫友さんちの猫さんに会いに行かれてますよね。
やっぱりそういうの嬉しいですよね。
ホント可愛かったです!

そう、そう、寒くもなってきたし~、なんて思っていると、
それはそれは暖かそうな猫ベッドが売ってるし!
こりゃあ買っちゃいますよね。(笑)
フリース生地で暖かいんですよ、これ。
しばらく使ってくれそうです♪
Commented by masa-azu at 2009-11-09 10:24
◆ しろぱんちゃん

うん、会いに行ってきちゃった~♪
チャトちゃんの熱烈な歓迎を受けて、
デレデレしまくり。(笑)
ジュルちゃんは菜々ちゃんと同じくらいの大きさだったよ。
もう可愛かった~。(^^)
久々に菜々ちゃんにも会いたくなったよ。
今度、遊びに行くね~!
菜々ちゃんに伝えておいてね。(笑)

猫ベッド、カイ〇ズで買ったんだよ。
色は確か2色あって、こげ茶とこの色だったかな?
カマクラみたいで可愛いよね♪ 菜々ちゃんも入るかな?
Commented by masa-azu at 2009-11-09 10:28
◆ hana*さん

いえ、いえ、こちらこそありがとうございました!
本当に楽しかったです♪
アンちゃんとチャトちゃんの子猫らしい仕草がまた可愛かったですよ。
うふふ、それがいいんですよね。(^^)
またゆっくりお会いしましょうね~♪
ちなみに・・・アズは今でも落ち着きがないです・・・。(^^;)
アズの脳内では、まだまだ自分は子供なのかも!(笑)
Commented by 真衣 at 2009-11-09 10:29 x
おっ! ジュルちゃんが居る(^^)
ジュルちゃん、うちの末っ子に柄が似てるんです(笑)
下腹ポヨポヨですが(^^;)
そんな末っ子も昨日ベランダから隣のお宅にお邪魔してこっちまでおびき寄せるのに苦労しました・・・(><)
その間3兄姉弟はワンゴロニャーゴと吠えてました?!
もう隣人にはばれてるんですが!!
逃げ足の速いやつです・・・

アン・チャトちゃんを見てるとジュルちゃんも大きく見えますが、小さいんですね~~~♪
ほんとギュッとしたくなっちゃいます♪

猫ベットいいじゃないですか~~~~☆
ああやって自分の買ったベットで寝てくれるのを見るだけでも、ホッコリしますよね(^^)
可愛いです☆★
Commented by mari_ca at 2009-11-09 17:57
ジュルちゃん、まん丸なお顔が可愛いコですね~。^^
ホント、小柄そうな感じ♪
うちのピーチも2.5㎏くらいで、かなり小さいのですが、ピーチはフェレットのような体型で細長いんで、写真で見るとあまり小さい感じがしないんですよね~。^^

猫ベッド、色合いもシックでステキだわ♪
政宗姐さんも、すっかりお気に入りって感じだし。^^
これから寒くなるし、活躍しそうですね。
Commented by ななみみず at 2009-11-09 21:16 x
本当にジュルちゃんは独特の雰囲気がありますね♥
(私も、いつも「しっぽ」訪問しとります、本も持ってますし^.^;)
アンチャト姉弟もジュルちゃんの感化でステキな少年少女♥♥

アズキ家老どのは、そうです!ミニタイガーv(=^人^=)v
しかも、とっても円満なお猫柄で(^-^)
政宗姫さまは、お姫さまの魅力そのものです(*v*)

このベッド、シックで秋らしくてグーですよ☆
ベッド・コレクションこれからも頑張ってくださ~い(^o^)ノ
Commented by masa-azu at 2009-11-10 00:23
◆ 真衣さん

うふふ、末っ子ちゃん、お転婆なんですね♪
それはなかなか大変でしたね。(^^;)

アンちゃんとチャトちゃんは今生後半年くらいなんですが、
ジュルちゃんより大きくなったみたいですよ。
ホント可愛いですね。
猫好きな私としては、マジでギュー!ってしたくなっちゃいました。
ちなみにチャトちゃんを抱っこしたときに、
あまりの軽さに、「ひゃー!軽いー!」って叫んじゃった。
だって、アズ・・・重すぎなのよね。とほほ・・・。
Commented by masa-azu at 2009-11-10 23:09
◆ mari_caさん

うふふ、そうなの~。まん丸な顔が可愛くて~。
hana*さんったらドラえもんみたいなんて言ってました。
うーん、ちょっとだけ似てる?(^^)

ピーチちゃん、2.5キロなんて小さい~!!!
よくブログでも小さいって書いてあるけど、
写真からだけだと、そんなに小さくは見えないですよね。
でも・・・みいちゃんの隣りにいたら・・・よくわかるかも。(笑)

猫ベッド、フリース生地で暖かそうなの。
でも・・・きっとこれも一冬だけの人気かも・・・。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-11-10 23:15
◆ ななみみずさん

ななみみずさんも『ジュルのしっぽ』の本、持ってらっしゃるんですね♪
私なんて、読んでてなぜか涙が出ちゃったんです。
胸の奥にしみる感じ。
本の通り、hana*さんは素敵な方でしたよ~。
ますますファンになっちゃった。(^^)
アンちゃんとチャトちゃんも元気いっぱい!
とても楽しかったです♪

アズ、ちょっとばかり(?)野性味も俊敏さも何もないけど
トラ・・・かな?わはは。
政宗もアズもこの冬はこのベッドに入ってくれそうです!
来年は・・・飽きてるかな?(^^;)
Commented by ミーママ at 2009-11-11 12:57 x
初めまして。
ジュルちゃんとこからやってきました。
猫がだーいすきなので、癒していただきました\^o^/
またお邪魔させていただきます!!
Commented by りん at 2009-11-11 14:27 x
はじめまして☆
ジュルちゃんのところからやってきました♪
ジュルちゃんのところはジュルちゃんとおちびズのアンチャト姉弟だからあまり大きさは気にしてなかったのですが、
アズくん見たら…写真からして違う気がします(笑

こうしてお互いのにゃんこをきっかけに輪が広がっていくのって、
ステキですよね(>∀<)

これからもまたお邪魔させていただきます!

ちなみにアズくん、確かに耳毛長いです(笑
というか、腹毛も長いですね。
うちで以前飼ってたタマ様も長くて、
いつももふもふやってました えへへ

Commented by masa-azu at 2009-11-12 15:31
◆ ミーママさん

初めまして♪
お越しくださってありがとうございます。

猫の癒しパワーに、私もいつも癒されてます。(^^)
我が家の猫でよかったら、またいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしてます♪
Commented by masa-azu at 2009-11-12 15:37
◆ りんさん

初めまして♪
お越しくださってありがとうございます!

そうですねぇ。アンちゃんもチャトちゃんもまだ小さいから、
ジュルちゃんが一緒にいても、あまり大きさがピンとこないですよね~。
アズは子猫の頃から手も大きくて、絶対大柄な猫になる!って
予想できるくらいでした!(^^;)
身体は大きくなるし、耳毛も長くなるし、(笑)
おまけに腹毛も確かに長めかも~。
タマちゃんも長かったんですね♪
そう、そう、もふもふ~。あれ、メチャ気持ちいいですよね!
私もしょっちゅうやってます。えへへ~。

こんなブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧