人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝枕で昼寝にゃ~♪

連休明けの火曜日は久しぶりに雪が舞いました。

それ以外は信じられないほどの快晴続き。

全国各地で大雪が降り続いているのに、
日本は狭いと思っていても、こんなに天気が違うもんなんですね・・・。


でも、やっぱり冬。
快晴とはいえ風は冷たいのよね~。
だけど、部屋の中にいると陽射しがポカポカと暖かい♪

窓際でいっぱい陽射しを浴びている政宗。
逆光なのでシルエットみたいになってしまった・・・。
膝枕で昼寝にゃ~♪_a0039366_1703041.jpg


そして・・・思わずダンナの膝枕で寝てしまうアズ。(笑)
膝枕で昼寝にゃ~♪_a0039366_16592692.jpg

「うぅ~ん、困った、困った。立てないよ~。」 と言いながらも嬉しそうなダンナ。


「至福の時にゃ~♪」
膝枕で昼寝にゃ~♪_a0039366_16593679.jpg

こんなふうに一緒にいるのが、私たちの至福の時。(^^)



********************************



お正月に私の実家に集まったときのテーブル。
両親に妹家族、弟家族と弟のお嫁さんのお母さま、そして私たち夫婦で、
総勢11名プラス赤ちゃん。

料理が乗せきらない・・・。(^^;)
膝枕で昼寝にゃ~♪_a0039366_17101651.jpg

手前のローストポークは私の手作り~。えへへ。

凝り出すとそればっかり作るので、ダンナに 
「えっ、またローストポーク作ったの?何本目?」と笑われます。

ローストポークなんて手の込んだ料理だと思ってたので、
今まで作ろうとも思わなかったけど、意外と簡単で美味しいんですよ。

まっ、今はもう飽きてきたので当分作らないと思いますが、
また忘れた頃に作るんだろうなぁ。(笑)


それより、それより、なんてったって一番人気は弟夫婦の赤ちゃん!(^^)

皆で料理そっちのけで、「可愛いねぇ~」 とか 「ホッペがツルツル~♪」 などと
赤ちゃんに釘付けです。

代わる代わる、そっと抱っこさせてもらいました。


ダンナと赤ちゃん。
膝枕で昼寝にゃ~♪_a0039366_17103169.jpg

なんとな~く抱っこの仕方が変?ぷぷっ。


赤ちゃんがいるだけで、皆ニコニコ。
不思議な力を持ってますよね♪
早く大きくなって遊ぼうね~♪


*********************************


大きくなって・・・・・といえば!

9月に保護して素敵なご縁で里子に行った子猫ちゃんたちの里親さんから
昨年の12月に頂いた写真です♪

お兄ちゃん猫のピース君のお家に行ったハッピーちゃん(女の子)。
膝枕で昼寝にゃ~♪_a0039366_17225189.jpg

避妊手術が無事終わったそうです。

相変わらずお兄ちゃんと仲良しそう!

ウチに居たときから兄妹のお腹を吸っては 「チュッチュ」 していたんですが、
今はこのベッドで 「チュッチュ」 してるそうです。(^^)

ウチに居たときのハッピーちゃん。
膝枕で昼寝にゃ~♪_a0039366_1723126.jpg



そして、兄妹で里子に行ったちくわちゃん(男の子)とジジちゃん(女の子)。
膝枕で昼寝にゃ~♪_a0039366_17231036.jpg

だいぶ大人っぽい顔になってきましたね。(^^)

でも仲良しなのは変わらず♪


ウチに居たときから仲良しだったものね♪ (ウチに居たときのちくわちゃん、ジジちゃん)
膝枕で昼寝にゃ~♪_a0039366_17231864.jpg



グレちゃんの里親さんからも、無事去勢手術が終わったとのご連絡を頂きました♪


皆、元気にすくすくと大人に向かって育ってるようです。
本当に嬉しい~♪
これからも、元気いっぱい、幸せいっぱいに育ってね~!(^^)

by masa-azu | 2010-01-14 17:34 | Comments(28)
Commented by しろぱん at 2010-01-14 20:55 x
あはは~その格好で膝枕は、キツイね~。(^^;
でもいいなっ!菜々なんて、絶対してくれないし。(笑)
お天気いいのに、昨日は寒かったね~~!!
出勤して、駐車場歩いただけなのに、
スキー場にいるのかと思うくらい、風が強くって
飛ばされるかと思ったよ~。(><)
わ~♪話に聞いてるローストポークだっ♪♪
こんどご馳走してね~~!!
向こうに見えるのは、テリーヌかな?
カニも美味しそうだし、賑やかなお正月だったんだね。(^^)
あの小さかった子猫達も、大きくなってビックリ!
幸せそうな様子に、嬉しくなっちゃうね♪
Commented by ななみみず at 2010-01-15 00:18 x
シルエット調の窓辺の姫君、ステキ~♥
ずいぶん高い枕ですが、幸せそうなアズキちゃん♥
そして、元気な赤ちゃんは希望の星☆
ダンナさま、宝物のように抱いてらっしゃいますね(^-^)
それに、豪華なご馳走!ローストポーク、プロの作に見えます(!o!)

ハッピーちゃんとピースちゃん♥♥
ちくわちゃんとジジちゃん♥♥
みんな仲良しでよかったですねv(^.^)v
猫さんて、小さくても、大きくても、大きくなりすぎても?
やっぱりキュートでチャーミング(*v*)

私の住んでいるところは、まだ大したことありませんが
あちこち大雪でドタバタじたばたしています(・n・;)
これから穏やかな冬が続きますように☆
Commented by はっぴーすまま at 2010-01-15 12:46 x
お久しぶりです。
あけおめです。

御馳走すごいですね。
大勢でご飯食べるとおいしいですよね。
それにしても、赤ちゃんかわいいですね。

いいなー。

写真のアップありがとうございました。
ほんとうに仲良しですよ。

最近は、ヒーターの前のとりあいを
とっくみあいで、はっぴーが制してますよ。

私たちが思っている以上に
運動神経がよく、なんでも一回で覚える
頭のかしこい子です。

それに引き換えぴーすは、
体がおおきいだけで、
びびりで、甘えん坊で、とっと抜けてる子なので

多分はじめてあったとき、自分にははっぴーみたいな
賢くて、控えめなこでないとだめだと
本能で感じたのでしょう。

やれやれです。
Commented by シロち at 2010-01-15 13:39 x
すごいご馳走並んでますね。
ご相伴にあずかりたいです~
ご両親が元気で何よりです、親が年を取ると中々こうはいかなくなってきたりします。
うちも姉の子どもが小さい頃は実家でわいわいしたものでした、今はもう孫がいるようになってお正月も母と私たち姉妹とうちの主人くらいなものです。
Commented by miyu at 2010-01-15 13:53 x
政宗さん、きれいなシルエット。
アズくんにこんな寝方されたら動きにくいよね~。
にぎやかなお正月でよかったですね。
それに・・・憧れの(笑)カニがいっぱいだぁー!
ダンナさまの赤ちゃんの抱っこ。
お風呂に入れるときみたいですけどありですよ~^^
ちょっと眉にシワがよって何か言いたげですね(笑)

それにしても里子に出たお子たち。
まだ面影ありますね。
みんな幸せそうで何より^^
Commented by 真衣 at 2010-01-15 14:54 x
ほんと寒いですよね~~(><)
こうやって文章打ってるときもうちの猫が私のあぐらの上で陣取って何とも打ちにくいです!!
そして肉球が冷たいです!!!

福岡も珍しく雪が積もりました!!
来週からは暖かくなるようで一安心☆
やっぱりポカポカ陽気が1番ですね♪
アズちゃんも幸せそうな寝顔ですね♪

ローストポーク手料理美味しそうですね~~(^^)
私も料理の腕をあげなくちゃ!!
やっぱり赤ちゃん大人気ですね~~(^^)
可愛いな~~☆
嫁いでいったニャンたちも大きくなりましたね~~♪
みんな仲良しみたいで、愛されてるのが良く分かって素敵な写真です☆
こういう写真やメールいただくと嬉しい気持ちになれますよね♪
Commented by よろずや猫 at 2010-01-16 10:35 x
いやいや、いいお正月だったようでなによりです。
家はそろそろ親から世代交代かな?
前までは私の実家に親戚でなくて、私の昔の仲間(芝居の連中)
がごっそり集まって飲み食いしましたが、親も年だし、
おととしの秋に父親が脳血管性障害で倒れてからは、ちょっと無理?
去年の新年会から私んちの狭いリビングで大宴会です・・・。
楽しいけど、時間のながれを感じますね。
でも、人が集まるのってやっぱ楽しいですよね。
人と人、猫と人って繋がってていいですね。
みんな幸せそうで本っとによかったよ~!!
あ、最近気に入ってるパーティーメニューまたレシピ
送りますね。
Commented by c*m at 2010-01-16 13:35 x
いいなぁ~ダンナさん♪
ノアは絶対やってくれないから、羨ましいですよ。
羨ましいといえば…この凄いご馳走も、です(笑)
賑やかなお正月を迎えられて良かったですね♪
弟さんの赤ちゃんも寝返った!座った!…と、益々可愛くなっていくのでこれからの成長が楽しみですね。

里子にいった子猫ちゃん達も大きくなりましたね。
みんな、美男美女になってこれからも楽しみですね♪


Commented by keiko at 2010-01-16 14:31 x
にぎやかで楽しそうなお正月(^^
スターがいると、華やぎが違いますね~。
ここのところ、ほんとに寒さが厳しくて、
ネコの肉球も冷たかったりします。
日がさすと、ちょうどその日が当たる道筋のところにいたりね。
政宗ちゃん、かっこいいです!
ダンナさん、ちんまり座っちゃって(笑)
これで動けないとツライね。もー、アズちゃん、ちゃっかりしてる(^^
Commented by しばシマイ at 2010-01-16 18:34 x
至福のひと時いいですね~。
ふふっ。
赤ちゃん。かわいいですね~。
ほんと、ニコニコなっちゃいますよね。
ふふっ。
お料理もたくさんだぁ~。幸せですね~。
みんな早いモンですね~。
どんどん大人へ・・・。
でも、大人顔になってきたけど、
まだまだ、あどけない感じもあって、
幸せだよって顔してますね~。ふふふっ。
Commented by chipa at 2010-01-17 15:18 x
こんにちは(*^^*)
いや~膝枕きもちよさそうですね♪
ん~眠くなってきました(--)zzz
至福の時、いいですよね♪

お正月のお料理おいしそうですね♪♪
みんなでわいわいたのしそう♪

わぁ~赤ちゃんかわいいですね♪
里親にでたみんなも元気そう♪
いい1年のスタートですね♪
みんなの幸せ、うれしいです♪
Commented by leche618 at 2010-01-17 18:07
にゃんこも、あかちゃんも、
お行儀良くきっちり正座の旦那様も
かわいい写真満載の記事で和みましたー。

そして!
なんておいしそうなローストポーク。
どうやって作るんだろう。。。尊敬のまなざしです。
ホームパーティーの主役はれますね。

って書いている膝に、binが乗ってます。
しびれてますーーー。
Commented by nyansaku at 2010-01-17 22:04
うわー、ほんとだ!すっかりオトナ顔のにゃんこに変身してますね!
ニンゲンもネコも、生まれたてってたまらない魅力がありますよね。
雪降りましたか!うちの辺は雪は降らなかったけれど、自転車で風を切るのがツラかったです・・・。
ローストポークってフライパンで作れます?オーブン??
おもてなし料理にいいですよね。おいしそう♪
Commented by tieta4u at 2010-01-19 07:05
至福のときのご主人
嬉しそうだけど これ動けませんね^^

おせち料理ものすごい量ですね^^
これだけそろうと圧巻ですね~

子猫たちもすくすく育っているんですね~
こういうのを見ると本当に嬉しいです^^
Commented by masa-azu at 2010-01-20 16:34
☆ しろぱんちゃん

そうだよねー。
この膝枕、首が直角になってて、とても寝心地が良さそうには
見えないんだけど、しばらくこの体勢で寝てたの。
アズらしいでしょ~。(笑)

そ、そ、ローストポーク、美味しかったよ~♪
今度みんなで集まる時にでも作ろうかな。
なかなかジューシーだよん。(^^)

子猫たち、ホント大きくなって可愛くなって。
嬉しい限り!
Commented by masa-azu at 2010-01-20 16:37
☆ ななみみずさん

窓際に向かって写真を撮ると、こうやってシルエットみたいに
なっちゃうんですよね~。
でも、こういうのも新鮮でたまにはいいかも♪
かっちょよく見えます。えへへ。(^^)

里子にいった子猫ちゃんたち皆、本当に仲良しで
いっぱい愛されてて、見てるとそれが伝わってきますよね。
ホント嬉しいです!

その後、ななみみずさんの住んでらっしゃるところは
雪はどうですか?
大雪だと色々大変ですものね。穏やかな冬、思わず願っちゃいます。
Commented by masa-azu at 2010-01-20 16:47
☆ はっぴーすままさん

大勢の食事って、本当に賑やかで楽しいですよね♪
ただ・・・・・準備が大変だな~と今回つくづく思いました。
いつもは母任せだったんですが、今回は妹と二人で頑張りました。(^^;)

うふふ、ピース君とハッピーちゃん、個性はまったく反対なんですね。
でも、だからこそ仲良しなのかな?
ウチもアズはトロいし、デリカシーがないし・・・、
でもって、ちゃっかり甘え上手。(笑)
政宗の方が運動神経もいいし、ダメっていうとちゃんとわかるし。
女のこの方がその点賢いのかしら。(^^)
これからも仲良し姿、見せてくださいね~♪
すっごく楽しみにしてます。(^^)
Commented by masa-azu at 2010-01-20 21:27
☆ シロちさん

うふふ、ご馳走っぽいですか?
こんなに大人数で集まると、ホントに賑やかで楽しいですね。(^^)
今までは母が全部やってくれてたんですが、
今年は妹と2人で張り切っちゃいました。(笑)
今はまだ妹のところの子供も中学生なので
こうして集まりますが、あの子達が大人になって
家庭を持つようになったらどうなるのかな~。
なるべく集まれればいいなぁ♪(^^)
Commented by masa-azu at 2010-01-20 22:20
☆ miyuさん

ホント言うと、アズったら寝にくくないのかな~?って
思いながら見てたんですよ。
もちろんダンナも動けなくて笑っちゃうけど、
アズも首、直角でしょー!って。(^^;)
まっ、お互い幸せそうだからいいんだけど。ぷぷっ。

ダンナの抱き方、そっかー!お風呂に入れるときだ!
なんか変だな~って思ったんですよね。(笑)
まぁ慣れないからしょうがないですよね。うふふ。

子猫ちゃんたち、ちゃんと面影がありますよね♪
もう可愛くって可愛くって、写真を見ながらニマニマしちゃいました。(^^)
Commented by masa-azu at 2010-01-20 22:33
☆ 真衣さん

いいなぁ~、いいなぁ~。
ウチなんて誰も膝に乗ってきてくれませんよ・・・。くすん。
アズは人に寄り添ったり寄りかかったりするのは好きだけど、
まず膝に乗ってきたりはしないんです。
羨ましい、膝乗り猫ちゃん♪

私なんて結婚して10年以上たって、やっとこ料理が少し
出来るようになった程度ですよん。(笑)
大丈夫、大丈夫。真衣さんならすぐ料理の腕が上がりますって。(^^)

幸せそうな子猫ちゃんたちの顔を見ると本当に嬉しいですよね。
良かった、頑張って保護して良かったー、って思います!
Commented by masa-azu at 2010-01-20 22:44
☆ よろずや猫さん

ウチも今まで実家でやるときは、母が全部してくれてたんですが、
今年は妹と二人で頑張って支度しました!
なんて威張ることじゃないけど・・・。(笑)
でもこんなに大勢になることは今までなかったので、
ホント賑やかで楽しかったです♪

よろずや猫さんちに集まるなんて、きっと美味しいお正月料理が
いっぱい並ぶんでしょうねぇ~。いいなぁ~。(^^)
おっと、ヨダレが。(笑)
パーティーメニュー、教えて下さい~!!!
最近料理が楽しくなってきました!
よろずや猫さんのお陰ですよん♪ ありがとうございます!
Commented by masa-azu at 2010-01-20 22:46
☆ c*mさん

アズは人にくっ付いてるのが基本的に好きみたいなんです。
だけど・・・膝の上には乗ってくれないんですよ。
けちー。(笑)
ノアちゃんも膝乗りはしてくれないんですか?
それにしても・・・このアズ、首が直角になってて
苦しくないのかな・・・。(^^;)

赤ちゃんの成長はあっという間ですよね、ホント。
そう、そう、すぐに寝返り、座った!立った!となるんでしょうね♪
楽しみ~。(^^)
Commented by masa-azu at 2010-01-21 11:03
☆ keikoさん

久しぶりの賑やかなお正月でした!
いつもは妹の家族と私の方の都合が合わなくて
別々に実家に行ったり、弟は・・・謎でしたから。(笑)
そ、そ、スターです。(^^)
赤ちゃんって何もしないのに、居るだけで皆を笑顔にしますよね♪
可愛い~。

あはは、ダンナったら何故か正座だし~。
これ、このまま動かなかったら足が痺れるだろうな~。
アズも首が直角になってるから、あとで首が凝ったりして。(^^;)
なんとも可笑しいシーンでした。
Commented by masa-azu at 2010-01-21 11:08
☆ しばシマイさん

ホント、こうしてる時って最高に幸せ~♪って感じですよね。
もう仕事なんて行かないで、一日中猫とこうしていたい!
って時々マジで思っちゃいます。(笑)

赤ちゃんって、居るだけで皆をニコニコと笑顔にするという
スゴイ存在ですよね!
皆で変わりばんこに抱っこしてしまいました。
赤ちゃん、お疲れ様です。(笑)

子猫ちゃんたち、本当に幸せそうな顔してますよね。
見てるだけで私まで幸せな気分♪ 嬉しいことですよね。(^^)
Commented by masa-azu at 2010-01-21 21:57
☆ chipaさん

うふふ、ホント気持ち良さそうですよね♪
でも・・・ちょっと苦しくないのかな?って思っちゃう。
だって、アズったら首が直角になってるし・・・。(笑)
まぁ本人が気持ち良さそうだからいいんですけどね。(^^;)
私も一緒に寝たくなりました~。

賑やかな食事は一層美味しく感じますよね。
赤ちゃんのお陰で楽しさも倍増したし~。えへへ。
とっても楽しいお正月でした!
Commented by masa-azu at 2010-01-21 22:13
☆ leche618さん

写真で和んでくれて嬉しいです~。
ダンナ、何故かたまたま正座したところにアズが・・・。
これじゃあ動けないから、しばらくこの姿勢でいたら
足が痺れたそうです。(笑)

ローストポーク、美味しそうですか~!
またまた嬉しいですっ!
父が牛肉がダメなので、ローストビーフじゃなくてローストポークに
挑戦したんです。
これ、意外と簡単なの。
結構色々なレシピがあったんですが、私のはハーブソルトで
下味を付けて、オーブンでじっくり焼くだけ。
あとは合わせておいたタレに漬け込むだけなの。
モモ肉が一番美味しく出来たかな~♪
lecheさんも是非作ってみて~!
Commented by masa-azu at 2010-01-21 22:20
☆ にゃんさくさん

そうなの~。
あっという間に大人っぽくなって♪
でもちゃんと子猫の頃の面影が残ってるんですよね。(^^)
こうして成長を見てるとコッチまで嬉しくなっちゃう。
うふふ。

ローストポーク、私はオーブンで焼きました!
でもフライパンで作るレシピもあるみたいですよ。
ネットで検索したら、結構色々あったから、
にゃんさくさんも是非!美味しいですよん!
Commented by masa-azu at 2010-01-21 22:24
☆ tieta4uさん

そ、そ、至福だけど動けない・・・。
動けないけど、至福の時~!って感じでした。(笑)
まっ、猫と暮らしてるとこんなことばっかりですけどね♪
おとうさんもtieta4uさんも、ティエタちゃんの散歩の時、
似たような経験いっぱいしてそうですよね。(^^)

お正月にこれだけの人数が実家に集まったこと、
今までなかったんじゃないかな~。
すっごい料理の数で予備のテーブルをひとつ出しました。(^^;)
でも賑やかで楽しい時間でしたよ。
たまにはこういのもいいですね♪
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧