<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8月30日  楽しい?

            ♪ もう~、い~くつ寝ると~、誕生日~ ♪

        ♪ 誕生日には早起きで、防災訓練、行かなくちゃ~ ♪

              ♪ なるべく来ないで~、誕生日~ ♪

はぁ~、今月初めに誕生日を迎えた友人の気持ちがだんだんわかってきたぞ・・・。


こんばんは。
ダンナに、二の腕をつかまれ、「これは二の腕か?それとも・・・太ももか?」
と言われた私です・・・。ううっ・・・。


2階のベランダに組み立て式の物干しを取り付けたんですが、その空き箱を見てて、
またまた、こんなん作ってしまいました!

                    トンネル~(^^)
a0039366_23152552.jpg


横と上に、幾つか窓を作り、オモチャをチラつかせると、もう政宗が大興奮!
 
               「おっ、横から猫じゃらし!」
a0039366_23215177.jpg

            「今度は上からだぁ~!この!この!」
a0039366_23215985.jpg

              「あれ?終わり~?もっとぉ~!」
a0039366_2322667.jpg

          「あぁ~、でも、風船でも遊びたいのよねぇ~」
a0039366_23221415.jpg


いたく気に入ったみたいで、気が付くと政宗は黙ってこのトンネルの中に入ってて、
「あれ?政宗は?」なんて探し回る事も!

で、気付かないまま、トンネルの横を通ると、穴から手が「ニュッ!」と出て襲われます!

楽しそうなんだけど、ご覧の通り、とにかく大きくて長い!よって邪魔!
なので、普段は立てて部屋の隅に置いておくことにしました(^^)
[PR]
by masa-azu | 2006-08-30 23:29 | Comments(18)

8月29日  人と動物と。

にゃんさくさんが先日ミコノス島やサントリーニ島などを旅行されたそう。

猫の写真をたくさん撮ってきたみたいで、ブログにその写真がたくさん載っていた。
それらを見て、私はとても懐かしくなった。

私も10年ちょっと前になるが、ミコノスに行った事がある。
懐かしくて、昔の写真を引っ張り出してみた。
写真はスキャンしたものなので、あまり綺麗にUPできなかったけど。
a0039366_2022827.jpg

当時はまだデジカメなんてものはなく、フィルムで撮っていたので、
やたらにシャッターを押したりなんか出来なかったから、
きっと猫の写真は撮ってないだろうな~、と思ったら・・・。

おぉー、私ったら、やっぱり猫の写真を撮ってた!
a0039366_2017710.jpg


白と青の町の中には、私が行った時も犬や猫のエサ皿があちらこちらに置いてあり、
のんびりとした雰囲気の中、これまたのんびりと昼寝をしている猫や犬。
a0039366_2005261.jpg


島内をぶらぶら観光していたら、1頭の茶色い少し大きめの犬がいつの間にやら
私たちの後を付いてくる。

嬉しそうに、とにかく付いて来る。
「おうちに帰りな~。」と日本語で言ったって通じない。
(英語でも通じないと思うが。ははは・・・)

そのうち、お腹が空いたので、港にあるレストランに入ろうとしたら、お店の人が
「あぁー、犬はダメだよ~」と言うので、振り返ったら、さっきのワンちゃんが
嬉しそうに一緒に入ろうとしていたのだ。

お店に人に、「キミ達の犬?」と聞かれ、慌てて首を振りながら 
「違います。いつの間にか付いてきて・・・」
と答え、しょうがないからワンちゃんに、「そこで待っててね!」と店の外を指差すと、
何故かちゃんとお店の外に出て、ちょこんと座ったのだ。
すると、その場にいた人たちが微笑みながら、「利口な犬だね~」とか
「可愛いね~」とか言うので、思わず 「Thank You!」と答えてしまった。

私のワンコじゃないって、言ってるのに・・・。(笑)

港にいたペリカンとおじいさん。
a0039366_2024299.jpg


結局、あのワンコ、島を出るまで付いてきていたなぁー。


この島と、今の私たちが住んでいるところは環境も全く違うので、
一緒にする事は出来ないけど、こんなふうに人も動物もやさしい暮らしには
やはり憧れてしまう。


a0039366_2261145.jpg


どの命も大事。
そして、自分が生きてる事に感謝。

これが矛盾だらけの私には、なかなか難しくて、でも・・・
とても大切なんじゃないかと思うわけです!
[PR]
by masa-azu | 2006-08-29 22:17 | Comments(10)

8月27日  可愛いお客様♪

            『スクープ!あのアズキに隠し子か?!』
a0039366_16552859.jpg


なんて冗談はさておき・・・。
昨日はしろぱんちゃんが菜々ちゃんを連れて、遊びに来ました。

最初はアズキ、菜々ちゃんが近付くと、後ずさり・・・。
a0039366_1658675.jpg

菜々ちゃんはいっちょ前に「シャー!」とか「フー!」とか言って
アズキを威嚇してました(笑)

一方、政宗は2階に隠れてたけど、少ししたら階段の途中まで降りてきて・・・。
                様子をうかがっている・・・。
a0039366_1725559.jpg

a0039366_1753724.jpg

        政宗がどう出るか、一同息を飲んで見ていると・・・
a0039366_176070.jpg

            菜々ちゃんが1段登ろうとした、その瞬間!
              政宗、「シャーーーー!!!」
a0039366_1761133.jpg


                  まじ、こっわ~~~。

             さすが、政宗姐さん。鳴く子も黙る・・・。

アズキには威嚇しまくってた菜々ちゃんも、政宗姐さんには「シャー!」もしませんでした(笑)

しぱらく、色んなオモチャで遊んでたけど、眠くなってきたみたいで、
アズキの横に行って寝始めました。
アズキも眠くなったみたい・・・(^^)
a0039366_17234020.jpg

少しだけ菜々ちゃんを毛繕いしてあげてたアズキ。
次に会ったら、もう平気かもね。
a0039366_17235182.jpg

a0039366_1724055.jpg

菜々ちゃん、また遊びに来てね♪
[PR]
by masa-azu | 2006-08-27 17:28 | Comments(20)

8月24日  富士の裾野に行ってきました。

昨日は母と妹と甥っ子、姪っ子、ダンナの総勢6人で、富士サファリパークに!
最初にパン作り♪
なんでサファリパークでパン作り?って感じですが、以前来た時もやってみたら
甥っ子姪っ子に大好評。
で、今回もする事にしました。
生地を自分で好きに形にして、焼いてもらいます。

                 これ、うちら夫婦の作品!
a0039366_2348882.jpg

私はヒマワリのつもりなんだけど、ダンナのこれは・・・???
「これ、何?」と聞いたら、「猫に決まってるだろう!」と自信たっぷりの返事(笑)!

                 焼き上がりはこんな感じ。
a0039366_23503992.jpg

       バターがたっぷり、といった感じで美味しかったです(^^)



   ちなみに・・・妹はレオ(妹の家のワンコ)をモデルにして作っていたが・・・。


                    なんか、違う・・・。
a0039366_23581630.jpg

♪見直そう~、見直そう~、自動車保険を見直そう~♪という歌が流れる某CMの
コアラ(鼻が携帯電話になる)に見えるのは、私だけ・・・?

               参考資料 『 実物のレオ 』 
a0039366_013358.jpg

                    ぷっ・・・。



と・・・、ここまでは良かったんだけど、ランチをして、
さあ!これから動物達を見に行こう!という時になって、いきなりのどしゃ降り・・・。

でも、雨にも負けず車で出発。

おぉ、猫科の動物だぁ~!ライオンだぁ~!
雨のため、あまりキレイに写真が撮れなかったけど、面白い場面に遭遇。


※勝手に名前を付けさせていただきました(笑)。

すましたB子。C子の目の前をしゃなり、しゃなりと通り過ぎようとした。
その時、B子のお尻のニオイを嗅いだC子が・・・!
a0039366_23555560.jpg

A太郎 「あいつ、可愛いから気に入ってたのに、そんなに臭いなら考え直すぞ。」
a0039366_083775.jpg

             A太郎、百年の恋も冷めたもよう・・・。
a0039366_084523.jpg


 注 : 本当はこのフレーメン現象、臭いからではありません。
     私の勝手な脚本です・・・。念の為。(^^;)


         トラは静かに単独行動。さすがの迫力でした!
a0039366_0185522.jpg

               あっ、ここにもトラが・・・!
a0039366_0192691.jpg

a0039366_0193569.jpg



              なぜか整列しているヤギ(?)
a0039366_0221262.jpg


          幼稚園で取っ組み合いのケンカを始めた子供と、
            それを見てハラハラしてる周りの子供達・・・
            というふうに見えた、ミーアキャット。ぷぷっ。
a0039366_024813.jpg

                  セリフ、入れてみました!
a0039366_1362023.jpg


何故か帰る頃になって雨がやんだ。ちっ・・・。
でも、まぁ、最近、夏バテ気味だったので、この日はかなり涼しくて助かった!
みんなも楽しんだみたいで、良かった、良かった♪
[PR]
by masa-azu | 2006-08-25 00:31 | Comments(18)

8月21日  水の飲み方・・・。

どうも、夏バテらしい・・・。
暑いところにいると、間もなく息苦しくなってきて、はぁはぁしてくる。
で、心臓も苦しくなって、体中に力が入らなくなる。

だけど、涼しいところに入ったりして、しばらく静かにしてると、また段々復活してくる。

やっぱり暑さ負けなんだろうか・・・?


実家のチビ君とおと君も、さすがに暑いのか、きっちり日陰で寝そべっています。
a0039366_23145610.jpg



さて、アズキも1歳を過ぎ、5.6㎏と大きく成長し、立派なオトナになりつつある。

                     トラ・・・?
a0039366_23413888.jpg


が・・・!しかし!
何故か水飲みがヘタなのです。

よろよろ歩いていた子供の頃ならいざ知らず、いまだに・・・ヘタ。
             
                   証 拠 写 真
a0039366_23433760.jpg

                   拡 大 図
a0039366_23434653.jpg


そうなんです。いつもアゴを濡らしてしまう・・・。

ちなみに政宗のアゴが濡れていた事は一度も無い!
で、水を飲む時、政宗は目を開けて飲んでて、アズキは目をギュッと閉じて飲む。
この辺に原因があるのか・・・?

でもって、政宗は新鮮な水が好き。
アズキはお湯が好き。
激しく好みの違う2にゃんず。

普通、水を飲む時って、他のニャンコはどうなのか気になる今日この頃です。(笑)
[PR]
by masa-azu | 2006-08-21 23:51 | Comments(20)

8月19日  見てないようで・・・やっぱり・・・

                   今日の夕飯はタコス♪
a0039366_23475097.jpg

               またまた、初めて作ってみました!
      ここのところ、初挑戦が多いのは、暑くて外に出るのが嫌なので
                家の中で色々しているからです。

               具をのせて、包んで食べまーす!
a0039366_2347592.jpg


  ダンナは具を入れすぎて、包みきれなくなり、ボロボロしながら食べてました。
      私は辛いのが苦手なので、サルサソースは少なめに・・・。
                  うーん、美味しかった♪


      ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


話は変わって・・・、髪を切ったり、髪型を変えても、私の父は全然気が付きません。
まぁ、男の人って、気が付かない人が多いのかもしれませんが・・・。
そう思って特に気にしてなかったんだけど・・・。

その父が、先日事務所に連れて行ったアズキを見て、第一声、こう言ったんです。

「おぉー、アズキ、首輪、新しいの買ってもらったのかー!良かったなー。」

その時のアズキは、書類箱に寝てたんですよ。
こんな感じで・・・。
a0039366_021165.jpg


余談ですが、小さい頃もこの書類箱が好きでいつも入っていました。
a0039366_04713.jpg


テレビを見てるアズキの後姿でもわかる通り、首輪・・・あまり見えません。

「なぜ、そんな見えにくい首輪に気が付いて、娘の私が20センチも髪を切ったのに
気が付かない?!」
と父に言ったら、慌てたように、「き・・・気が付いてるに決まってるだろう・・・!!!」
「うそだね!」と返す私に、「昨日より、髪が短くなったなぁ~と思ったんだよ。」と言う父。

墓穴・・・。

髪を切ったのは、2週間も前ですから~!!!まったく。


それにしても、アズキの首輪、ホントに見えにくい・・・。
太って・・・、いや、毛が長いからかな・・・。
せっかく可愛い首輪してるのにな。


          アタシが引っ張って、見えやすくしてあげるわよ。
a0039366_0125686.jpg

                    こら、こら。
[PR]
by masa-azu | 2006-08-20 00:19 | Comments(12)

8月17日  カワウソ。

お盆休み中に友人2人が誕生日だったので(同じ日)、生まれて初めて
シフォンケーキを作ってみた!

ちなみにお菓子作りは、かなり苦手。

お菓子の本を見ながら、挑戦。
本にはプレーンのシフォンケーキの作り方しか載ってなかったけど、
「バナナチョコマーブルシフォンにアレンジしてみよう!」と言ったら、
ダンナが 「初めて作るわりにはチャレンジャーだなぁ~」と呆れていた。


                     じゃーん!
a0039366_23415180.jpg

形はボロボロだけど、結構美味しかったのだ!(自画自賛!)



そういえば、高校の時、とーっても憧れてた先輩の卒業時に、その先輩のカバンを
もらえる事になって、お礼に手作りのお菓子をあげようと、頑張った事があった。

しかし!!!
何度挑戦しても失敗ばかり・・・。
見かねた妹が(妹は料理が得意だった・・・)美味しそうなマドレーヌ・・・
だかなんだか(笑)を作ってくれて、
「はい、お姉ちゃん。一生懸命作りました、って言って渡すんだよー。」
とラッピングまでしてくれた・・・。
うっうっ、妹よ、あの時はありがとう・・・。


       ~~~~~~   ~~~~~   ~~~~~   ~~~~~

テレビ番組でカワウソの兄弟のドキュメンタリー(だったかな?)をやっていた。

          すると・・・珍しくテレビに釘付けになるアズキ。
a0039366_23523181.jpg

            ずーっと、目で追っている。かなり真剣!
a0039366_23524055.jpg



           そう言えば、アズキってカワウソに似てるよね・・・。
                  ね、政宗もそう思わない?
a0039366_23572564.jpg


              「むむっ!失礼にゃ!似てないにゃ!」
a0039366_23544769.jpg



             「キャットタワーに登る時、必ず足を踏み外すし。
                顔に水がかかっても、全然平気だし。
       そんな猫がいるわけないと思ってたけど、カワウソだったのね・・・。
                      納得だわね。」
a0039366_23595850.jpg


どうでもいいけど、政宗姐さん、鼻くちょ、ついてます・・・。
[PR]
by masa-azu | 2006-08-18 00:11 | Comments(16)

8月16日  今日は筋肉痛・・・。

昨日、両親と妹の家族とボーリング大会をした。
甥っ子、姪っ子がとっても楽しみにしてたので、父が賞品も用意してくれていた。

久し振りのボーリング、皆、なかなか調子が出ない。
(・・・のか、これが実力か?)
2ゲーム目に入ってからは、ダンナは4回連続ストライクを出し、ご満悦。
私は・・・メチャクチャスコアが悪かった・・・。
がっかり・・・。

しかも今日は筋肉痛。マイッタ!

ダンナは、「ホントは筋肉痛じゃなくて演技だろう?」と言う。
「なんで、そんな演技を私がする必要あるのよ?!」と返すと、
「明日、筋肉痛になると、年だからって言われると思って、
若ぶって、今日のうちから筋肉痛のふりをしてるんじゃないの?」だって!
ムッキー!!!



そんなダンナの愛読書。
ずばり釣りの本です。

            「オイラもこれから魚を獲る勉強するにゃ!」
a0039366_23532221.jpg

           「おぉ~!素晴らしい魚にゃ!捕まえるにゃ!」
a0039366_2351814.jpg

           「捕まらないにゃ・・・。下にいるのかにゃ?!」                
a0039366_23534526.jpg

                 「魚・・・、いないにゃ・・・。」
a0039366_23535315.jpg


このあと、本をガシッとつかまえて、猫キックを始めたので、慌てて取り上げました。
破れでもしたら、ダンナが泣いちゃう!(笑)
[PR]
by masa-azu | 2006-08-17 00:00 | Comments(16)

8月14日  ただ今、盆休み中♪

                       みなさま・・・
a0039366_23585219.jpg

a0039366_03597.jpg


毎日、暑いですね~。
今日は都心の方は大停電だったみたいで、暑い中クーラーがない時間を
過ごされた方も大勢いたんでしょうね・・・。
想像しただけで、くらっ。

アズキはどうやら暑がりのようで、クーラーをつけると涼しそうな顔をして、
風の当たるところに伸び伸びと寝ころびます。

一方、政宗はクーラーが嫌いみたいで、なるべく風の当たらない所に移動するか、
部屋を出て、2階の一番暑いところに行ってしまいます。

同じ猫なのに、どうしてこうも違うのでしょう・・・?


            ふっ。まだまだ青いわね・・・。情けない・・・。
a0039366_085943.jpg

     『心頭滅却すれば火もまた涼し』 なのよ。修行が足りないわね。
a0039366_0122962.jpg



短いお盆休みも、すでに3日目が終わってしまった・・・。
あと2日。
何をしよう・・・。
どこに行っても混んでそうだしね。
やっぱり涼しい家の中で、にゃんずとゴロゴロ過ごす事になるのでしょうか・・・。(笑)
[PR]
by masa-azu | 2006-08-15 00:15 | Comments(17)

8月12日  元祖 極悪姉弟!

先日はアズキの誕生日に、皆様から暖かいお祝いの言葉をいただき、
本当に嬉しかったです。
改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました♪♪♪
これからも、政宗とアズキをよろしくお願いいたします(^^)!


さて、昨日は月に1回の手作りコスメ教室でした。
今回作ったのは美白パック。
a0039366_042283.jpg

オリーブ葉パウダーを入れてるので、うぐいす色です。
オリーブには美白効果がとてもあるそうです。
あとはカオリン、(これは小麦粉でもいいそうです)、熱湯、ローズヒップオイル♪
なにげに日に焼けやすい私にとって、嬉しいパックだわ~。

材料を量ったり、混ぜたり、こねたり・・・。
理科の実験のような、調理実習のような、楽しい時間です。
次回はコスメじゃないけど、先生自慢のバジルペーストの作り方を習います。
一緒にニョッキを作って、トマトソースとバジルペーストで食べます!
うー、楽しみ♪


理科の実験といえば・・・、学生時代、実験の授業とか好きだったなぁ~。
そういう授業の時って、先生がよく、
「説明が終わるまで、まだ道具に触らないように!」って言ってるのに、
触ってしまって音がして、
「こらぁ~!誰だぁ~!触ってるのは~!まだ触っちゃダメだって言っただろう!」
と怒られる生徒が必ずいましたよねぇー。


それは、私です・・・。(笑)

でも、もうオトナなので今はちゃんと説明を聞いてから、作ってます!
ははは。


       ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  


この前の極悪姉弟、なかなか好評だったので(ぷっ!)、アズキがもう少し
小さかった頃の極悪姉弟の写真もついでにのせちゃいます。

ミチみちさんがコメントで書いてくれたセリフがとっても気に入ってしまったので、
そのセリフとともに・・・。



      舎弟のアズキともうします。みなさん、かわいがっておくれやす。
             アズキ、おまんからも挨拶せんかい!
a0039366_0272113.jpg

              ↑アズキ、生後7ヶ月の頃です。
 
              ↓で、今のアズキ・・・。
a0039366_0341343.jpg


ずいぶんと体格が大きくなってしまって・・・。
で、肥満が気になる猫用のゴハンにしてるんですが、アズキが食べてくれない・・・。
なんでも食べると思ってたのに・・・。
困った・・・。はぁー。

           今までのゴハンに戻すまで、ハンストにゃー!
a0039366_0375468.jpg


現実は有無を言わさず・・・、というかお腹が空いて、しょうがなく食べてますが。
アズキ、キミの健康のためだからね。
砂、かけてないで、ちゃんと食べてね。
[PR]
by masa-azu | 2006-08-13 00:43 | Comments(10)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ 鍵コメさま わ..
by masa-azu at 10:05
☆ ハッブルさん ..
by masa-azu at 10:06
☆ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 09:53
☆ keikoさん ..
by masa-azu at 09:48
☆ tenさん 実..
by masa-azu at 09:37
アズくんは抗がん剤の効き..
by ハッブル at 00:15
治療がアズに効いてるみた..
by shironana at 21:09
アズちゃん、いまもピヨち..
by keiko at 18:06
猫ベッドぴったりフィット..
by ten at 10:22
◎ keikoさん ..
by masa-azu at 14:42

最新の記事

一喜一憂
at 2017-05-02 22:21
アズ、悪性リンパ腫でした。
at 2017-04-18 16:17
お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00
平成26年 元旦
at 2014-01-01 03:23




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 13歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 11歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧