<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11月29日  キャリー好き?

       「冬本番だにゃー。首を冷さないようにしなくちゃだにゃー。」
a0039366_0214333.jpg

この前のカエル君を編んだ時の残りの毛糸で、アズキに腹巻を編もうとしたら、
全然足りなくて、マフラーにしても足りないので、ショールになっちゃいました。

ついでに、マッチ売りの少女ごっこをしたら、変な顔になっちゃった!
                「オイラで遊ぶにゃ!」
a0039366_0215118.jpg



     ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


先日、ふーちゃんのワクチンに行って来ました。
今まで通ってたところがイマイチだったので、いっそ今回から別の病院に行こうと
思い、知人が通ってる病院に行く事にした。
とても熱心で良い獣医さんだよ、という話。

さて、キャリーを出して蓋を開けて、母と「あれ?ふーちゃんは?」と探してたら、
いつの間にかキャリーの上に。

「これ、これ、上じゃなくて中に入るんだよ~。」と言いながら、ふと見ると・・・。

おい!おい!アズキ。そこで何をしてるんだ?!
            ふー 「入りたくても、入れないのだ!」
a0039366_0322892.jpg

何故かキャリーの中でくつろぐアズキ・・・。
a0039366_0323622.jpg

          「これはボクのキャリーなのだ!出るのだ!」
a0039366_0324610.jpg

確か、前にしろぱんちゃんちの菜々ちゃんが遊びに来て帰る時、
菜々ちゃんのキャリーを出したら、おもむろに入ってくつろいでたアズキ。
キャリーの中が好きなんだろうか・・・?



早くしないと午前の診察が終わっちゃうので、アズキを無理矢理キャリーから
引っ張り出し、ふーちゃんを入れ、やっと病院に。

初めての病院にとても緊張しているふーちゃんは、肉球に汗びっしょり。
診察台の上に跡が付くくらい。

しかも、少し震えてて、「みー、みー」と必死で鳴きながら、母や私によじ登ってくる。
「大丈夫、大丈夫、怖くないよ。」と声をかける・・・。

一方、獣医さんは猫の飼い方から、食事や猫の病気、ワクチンの詳しい説明、と
色々・・・たくさん話してくださって。
話には聞いてたけど、とても熱心なのがよくわかる。

いい獣医さんみたいでよかった・・・・・。


が・・・。ちょっ~~~っとばかり話が長い。
気が付きゃ、診察室に入ってから1時間経過・・・。

ふーちゃんはというと・・・、いい加減、緊張するのも怖がるのも疲れたのか、
母の腕の中で爆睡してました。

で、やっと起こされて寝ぼけてるところをワクチン打って、帰宅しました。
ふーちゃん、お疲れ様でした(^^)
[PR]
by masa-azu | 2006-11-30 00:50 | Comments(24)

11月27日  父、またまた言い間違い!

昨日も寒かったけど、今日も寒い!
(まっ、冬だから当たり前なんだけど!)

で、事務所のエアコンの暖房がガンガン入ってたから、
私が 「エアコン、止めてもいい?顔がほてってきた!」ってバイトの子に言ったら、
「あぁー、そうですよねー。顔が暑いのってやですよねぇー。」
「うん、足元が温かいのはいいんだけどねー。」

なんて会話をバイトの子としてたら、父が会話に入ってきた。

「そうだな。昔から 『そくねつずかん』 という言葉があるくらいだからな。」

・・・・・・???

「お父さん・・・、それを言うなら 『頭寒足熱』 じゃ・・・・・?」

「はっっっ!!!しまった!!!また間違えた!!!」

もう、バイトの子と大爆笑!

昆虫図鑑とか、そういう図鑑かと一瞬思ったよ~。

あとで母に言ったら、「なんでだか、お父さんったら、その言葉を言う時、
絶対反対に言っちゃうのよねぇ~。しかも、毎年この時期に・・・。」
だそうで・・・。

「また間違えた!」というのは、「また(今年も)間違えた!」という意味だったのね。
ぷぷぷっ!


       ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪


政宗とアズキの視線の先には・・・
a0039366_17311537.jpg

先日、知人にもらったオモチャ。
政宗はこの手のオモチャが大好き。
a0039366_17313491.jpg

ほぉ~~~れ、ほれ♪と動かすと、だんだん姿勢を低くして狙いの体勢に!
a0039366_17314421.jpg

このあと、大ハッスルの政宗とアズキ。
a0039366_17315470.jpg

結局、オモチャの取り合いになり、そのうち私とオモチャの存在を忘れ、
2にゃんで追いかけっこに発展。

まぁ、勝手に遊んでてくれると助かるなぁ~と、思いながらパソコンを
開こうとしたら、すごい勢いで、アズキが2階から駆け下りてきた。
a0039366_17411157.jpg

キャットタワーに登り、階段の方を見てるアズキのシッポが・・・ぼーん!
         「姉ちゃん、怖いにゃ・・・。ドキドキ・・・。」
a0039366_17412859.jpg

アズキのシッポが太くなるのって、あまりないんですよね。
慌てて写真を撮ったから、ちょっと、しぼんじゃった。
[PR]
by masa-azu | 2006-11-27 17:47 | Comments(12)

11月24日  ふーちゃんと紙袋。

実家のふーちゃんは、日に日にいたずらっ子に磨きがかかって、
可愛い盛りです!

紙袋があれば、入る!
これ、猫のお約束?(^^)
a0039366_0535525.jpg

           可愛いので、写真をパシャパシャ撮ってると・・・
a0039366_0541552.jpg

     「ここは秘密基地なのだ!撮影禁止なのだ!ぱーんち!!!」
a0039366_0542419.jpg


    大興奮で、ずーっと紙袋の中でドタバタ遊んでるふーちゃん。
         それを、じぃーーーと向こうで見てるアズキ!
             「なんだか、楽しそうだにゃ~。」
a0039366_0552122.jpg

             動く紙袋が気になって飛んできた!
                   「ばぁー!」
a0039366_0553261.jpg


      器用なふーちゃん、紙袋に入ったままどんどん移動してく・・・。
a0039366_0554185.jpg


色々オモチャを買ってきても、結局、こういう紙袋の方が夢中で遊んだりするのよね。
アズキも広告を丸めて作ったボールや、コンビニ袋を丸めたボールが
大好きだったし、政宗はペットボトルのキャップが大好きだった。

ソファの下やテレビボードの下を点検すると、出てくる!出てくる!
広告ボールやペットボトルのキャップがわんさか♪

ふーちゃんを見てると政宗やアズキの子猫時代を思い出して懐かしくなります。



ちなみに・・・、ふーちゃんがご飯を食べてるとき、アズキがこの紙袋に入ろうと
していたが、頭だけしか入らなかった・・・。
アズキ、残念!!!
[PR]
by masa-azu | 2006-11-25 01:20 | Comments(22)

11月23日  カエル君です!

         生まれて初めて編みぐるみというものを編んでみた。

                     カエル君です。
              アズキの新しい友人になるかなぁ~♪
a0039366_23502424.jpg

                   「・・・・・・・・・・・・・。」

アズキ、まったくの無反応だった。
ガッカリ・・・。


ならば・・・、政宗に♪

                  政宗~、カエル君だよ~。

                    「なにやつ?!」
               「ボク、カエルです・・・。もじもじ」
a0039366_23544665.jpg


               「もちっと、ちこう寄れ。くん、くん」
a0039366_23545963.jpg


                「おおぉ~。愛いヤツよの~。」
             「あ~れ~!政宗姐さん、ご勘弁を~!」 
a0039366_23551393.jpg

               
どうやら政宗はカエルの目の黒いボタンが気になるようで、
盛んに噛んで取ろうとするので、すぐに取り上げた。

ということは、このカエルは政宗の目に触れると危険・・・。
よってカエル君は隠す事に。

必死で編んでも、陽の目を見ない作品になってしまった。
とほほ・・・。
[PR]
by masa-azu | 2006-11-24 00:03 | Comments(14)

11月20日  ハンドメイドだよん♪

週末は、風邪を治すためにも家でおとな~しく過ごした私。

で・・・、時間がたっぷりあったので、ずっと作りたかったものを作った。
妹が作ったのを見てから、私も作りたかったのよー!

それは・・・・・・『親バカトランプ♪』(命名:妹)

                  じゃーーーん♪
a0039366_2312241.jpg

たくさんの写真の中から、13枚選んで・・・。
コレがまた、大変だった。
だって、どの写真も捨てがたいほど可愛いんだ!(←親バカの証明・・・)

結構トランプ集めるのが好きな私は、引き出しにいくつもあるんだけど、
さらにお気に入りのトランプが出来て、嬉しいな~(^^)

もちろん、ジョーカーは “極悪姉弟” です。うふふ。



さて、作ったのはこれだけではなくて、マイブームのかぎ編みでポーチも作ってみた。
a0039366_23182994.jpg

で、これは 『親バカトランプ』 入れなのです♪
a0039366_23184270.jpg


あぁ~、充実した週末だった!
編み物って楽しいなぁ~。

あっ、そうだ、キミ達にも腹巻でも編んであげようか?!

                「 遠慮します!!!」
a0039366_23233714.jpg

            「ギョッ!オイラも遠慮するにゃ!」
a0039366_2323492.jpg

        「ボクもじーちゃんの肩が温かいから、いらないのだ!」
a0039366_2324411.jpg

ふーちゃんは、肩乗り猫です。
父が夢中でニンテンドーDSをしてるところに、あまりに自然に肩に乗ってるので
笑っちゃいました。
母も「ふーちゃんが肩に乗ってると、温かいのよね~。
でも・・・もっと大きくなったら、肩が凝るかも・・・。」と言ってました。
でも嬉しそう♪
[PR]
by masa-azu | 2006-11-20 23:31 | Comments(28)

11月18日  微妙な数字・・・。

今朝テレビを見てたら、アズキがテレビの前に立ちはだかった。

こら、こら、見えないから、降りてくんしゃい!
と言ってたら・・・、たくさんのマルタ島の猫がテレビに写った。

あまりに可笑しかったので、慌ててシャッターを切った私。
まるで、テレビの中の猫と一緒に並んでるみたいよ、アズキ。
a0039366_206426.jpg


マルタ島にはたくさんの猫がいて、島の人達はとても猫を可愛がってるらしい。
一度行ってみたいなぁ~。(^^)


    ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


木曜日に仕事をしていたら、どんどん体がだるくなり、頭も痛くて、
とてもじゃないけど仕事を続けれる状態じゃなくなったので、早退させてもらった。

で、職場から車で5分くらいの実家に行って休む事にした。
こりゃ、絶対に熱があるな!と思った私は体温計を借りて熱を測った。

ピピピッ、ピピピッ、ピピピッ、という電子音がして、取り出してみると・・・
あれ???37度4分くらいはあると思ったのに・・・・。(何故か確信してた・・・笑)
体温計は36度9分・・・。

母が「熱は何度だったのー?」と聞くから、「36度9分。」と答えたら、
「微妙~!」という返事。

平熱の低い私には36度9分でも、かなりしんどいんだけど、
熱がある、ない、って37度がラインだよねー。

昔、学校の保健室で熱っぽかったので、熱を測ったら36度9分。
保健の先生は、「あら、熱はないから大丈夫ね。」とサラッと言って、
教室に戻らされた事があった。

36度9分と37度。
たった1分の差が、こんなに大きいとは・・・!(笑)



その2時間後くらいにもう一度、測ったら、37度3分あったので、
なんとなく自信を持って、「熱がある!」と言った私って・・・・・やっぱ変?!



           「 余は・・・風邪・・・引いたにゃ・・・。」 by アズ殿様
a0039366_20121225.jpg

ホントは粋な江戸っ子アズキにしようと思って、ハチマキを巻いたら、
ダンナに、病気の殿様みたい、と言われてしまった!

                  「オイラ、イケてる?」
a0039366_20313075.jpg


            「アズキったら、また、遊ばれてるし・・・。ぷっ!」
a0039366_2032511.jpg

政宗には、こんなことは出来ません。

噛むから!!!
姐さんは怖いのです!
[PR]
by masa-azu | 2006-11-18 20:38 | Comments(19)

11月14日  楽しい悩み♪

気が付くと、11月・・・。(って今頃気付いてるし!)
某航空会社のマイルがかなり貯まっていて、しかも今年の12月末までに使わないと
失効してしまう。

でも私の仕事もダンナの仕事も今頃から3月くらいまでが猛烈に忙しく、
とてもじゃないけど有休なんて取れないから、旅行に行くのも無理!

かと言って、せっかくのマイルを無駄にするのも惜しい・・・。



  「ここはボクのお気に入りの椅子なのに・・・。アズ兄ちゃん、邪魔なのだ。」
a0039366_17205366.jpg




ならば、来年の4月頃にどこかに行こうか!という事に。
場所さえ決まれば12月末までに特典に代えておけばいいんだし♪

で・・・この優柔不断夫婦・・・。
どこに行こうか、一向に決まらない。(毎回・・・)




    「しょうがないから、ボクは隅っこで寝るのだ・・・。くすん。」
a0039366_1723566.jpg




行きたい場所はたくさんある!
で、猫がいるので海外はパス!
国内2泊3日かな。

沖縄本島に行ってみたいね、と私が言えば、
「本島もいいけど、石垣島にも行ってみたいなー」とダンナが言う。
私 「うん、うん、行きたいよねぇ~。あっ、北海道は?旭山動物園!
富良野もいいしー。帯広の友達のところも行きたい!」
ダンナ 「友達のところって言えば、大阪は?Mちゃんとこ、遊びに行くねーって
言って、まだ行ってないし。ユニバーサルスタジオにも行ってみたいし。」
私 「そうだねー。海遊館にも行きたいな。」
ダンナ 「水族館なら那覇の水族館にも行きたいよなぁ~。あっ、北陸は?」
私 「おっ、いいねぇー。温泉に美味しいカニ!」
ダンナ 「本場の讃岐うどんも食ってみてぇー!」




  でもね、ふーちゃん、1年前はアズキのお気に入りの椅子だったんだよ(^^)
a0039366_17274927.jpg




と、まぁこんな感じで全都道府県の名前が出たんじゃないか?!
というくらい悩んでます。
どこにしようかな・・・。
来年の4月はちょうど結婚記念10周年♪
うっふっふ・・・。行き先を迷うのも楽しみのひとつかな♪


     ⇔   ⇔   ⇔   ⇔   ⇔   ⇔   ⇔   ⇔   ⇔   ⇔


最近、ますますヤンチャなふーちゃん。
ティッシュケースで遊んでます。

☆ ココをクリック ☆  (音が出るのでご注意下さい)

この動画を母に見せたら、「動画なんて撮ってないで、やめさせてよぉ~!」と
怒られた・・・(笑)
そりゃ、そーだ!

で、そのあと他の動画を整理してたら、まったく似たようなことを・・・、
いや、もっと豪快に遊んでる去年のアズキがいたので、オマケの動画です。

☆ ココをクリック ☆ (音が出るのでご注意下さい)

みんな、同じような事をして、大きくなるんだねぇ~。

ちなみに・・・この動画も母に見せたら、動画に向かって 
「うぎゃー!やめてくれぇー!」と叫んでた・・・。
スミマセン・・・。止めるより見ていたかったのです。
[PR]
by masa-azu | 2006-11-14 16:17 | Comments(28)

11月12日  のどかな休日♪

最近、私が凝ってる事・・・。

それは、編み物♪
しかも、かぎ編みに凝ってます。

大きさが微妙に違う小物入れを編んでみた。
クリスマスカラーで♪
a0039366_1955322.jpg


昔は編み物も好きだった。マフラーや手袋など色々編んだ。
その頃はほとんど棒編み。
で・・・、結婚前にダンナに手編みのセーターをプレゼントした時、
あまりの大作だったためか・・・燃え尽きてしまった・・・。(笑)

それが、ハッブルさんのブログで、レース糸にビーズを通して編んだ
手作りアクセサリーを見て、作ってみたくて早速やってみた。
そしたら、久し振りした編み物が楽しくて、もっと色々編みたくなってきた!

熱しやすく冷めやすい私の性格をよく知ってる友人は、
「熱がある今のうちに、たくさん編んでおきなよー。」 とか、
しまいにゃ、「鉄は熱いうちに打て!」 とか・・・。
段々ワケのわかんない会話になって大笑いしてしまった。

さぁ、この熱、いつまで続くかな・・・。わはは!


     ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


今日は昨日とはうって変わって気持ちのいい晴天でした。
猫たちも気持ち良さそう。

ゴロゴロしてるアズキをアップで撮ってみた。
まるでガラス玉のような目だね♪
a0039366_20562760.jpg


あんまり近くで写真を撮ってたら・・・。
お決まり!カメラの紐にジャレついてきた。
a0039366_205641100.jpg

             「モデル代、くれにゃー!」
a0039366_20565099.jpg

顔が怖いぞ。
アズ、ブサ可愛いってやつだな。



そんな、こんなでにゃんずと遊んでたら・・・・・・、

    「あらっ!もう5時になるわよ!夕飯の買い物に行かなくていいの?」
a0039366_2121771.jpg

おぉっと、いけねぇ、いけねぇ!

と慌てて買い物に行ってきました。
あぁー、休みの日ってなんでこんなに、あっという間に終わっちゃうんだろう・・・。
はぁーーー。
[PR]
by masa-azu | 2006-11-12 21:05 | Comments(20)

11月9日  怖いよぉ~!

                  シャーーー!!!
a0039366_0225321.jpg

         ふーちゃんが何にこんなに威嚇してるのか・・・
                 
                    それは・・・
  


                 アホな私の弟です・・・。
a0039366_023227.jpg

実家の物置の片付けを手伝いに来ていたんだけど、頭に白いタオルを巻いて、
しかも顔をひょっとこにしながら、腹ばいになって近付いて来られたら
ふーちゃんじゃなくても、怖いだろ・・・。

精神年齢がふーちゃんと対等かも・・・。




ところで、昨日のグローブ型のオモチャ、私はクマと思い込んでたが、
ダンナがこりゃクマじゃないんじゃないか?と・・・。

                グローブの全景です。
a0039366_0301413.jpg


そういや、バナナだし・・・。
しかもMONKEYって書いてあるし・・・。

えぇー?!サルだったのーーー?!
どっから見てもクマだと思ってたのに・・・。

みなさん、どう思います?サル?クマ?
[PR]
by masa-azu | 2006-11-10 00:33 | Comments(30)

11月8日  ふが!ふが!

昨日も今日も快晴だけど、風が強い日でした。

夕方、ふと外を見ると夕焼けが綺麗でした♪
a0039366_21473245.jpg



   --- # --- # --- # --- # --- # ---


先日、ダンナが甥っ子からプレゼントをもらった。

              甥っ子からは貰った物は・・・・・・
a0039366_21515213.jpg


           そう!この猫のグローブ型のオモチャ(^^)!
a0039366_21524588.jpg


なんせ親バカな夫婦なので、猫のものを貰うのはとっても嬉しいのです♪
このクマの顔のところに、またたびが入ってるらしい。
もう2にゃんずの喰いつきのスゴさといったら・・・!!!

         アズキなんて両手でガシッと掴んで、ふん!ふん!
a0039366_21555557.jpg

           エキサイトしすぎて、アタマ、ぶん!ぶん!
a0039366_2156109.jpg


          政宗も、大興奮♪よく見ると舌が出てるし。ぷっ!
a0039366_21564882.jpg

          床に置くと、顔をスリスリ~~~。うっとり~~~。
a0039366_2157055.jpg

政宗は興奮すると、いつもは薄いピンクの鼻が、とっても赤くなります。(^^)
鼻の色が政宗のエキサイトのバロメーター!
とってもわかりやすいのです。
[PR]
by masa-azu | 2006-11-08 22:07 | Comments(18)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 10:40
とりあえず安定していると..
by ハッブル at 23:56
◎ ななみみずさん ..
by masa-azu at 13:10
◎ tenさん い..
by masa-azu at 13:02
すっかり御無沙汰してしま..
by ななみみず at 02:50
安定してるとはいえご心配..
by ten at 15:32
☆ 鍵コメさま わ..
by masa-azu at 10:05
☆ ハッブルさん ..
by masa-azu at 10:06
☆ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 09:53
☆ keikoさん ..
by masa-azu at 09:48

最新の記事

アズ、安定してます!
at 2017-06-21 12:30
一喜一憂
at 2017-05-02 22:21
アズ、悪性リンパ腫でした。
at 2017-04-18 16:17
お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 13歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 11歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧