<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5月30日  政宗の腕枕♪

先週、たった一日だけ雨が降った日に鎌倉に行った。
一週間前にダンナと有休を取って楽しみにしてたのに、どしゃ降り・・・。

用事のついでに鎌倉散策を♪なんて言ってたけど、用事を済ませただけでビチョビチョ・・・。

そんな大雨の日は私の髪は大変な事になる!
湿気を吸って、ボリュームアップ!毛先も好き勝手な方向を向くし。

ボサボサになった頭にガッカリしながら、ダンナに 「私の頭、爆発してる?」って聞いたら、
ちょっと間を置いて、「うぅ~~~ん、爆発というより・・・・・不発弾・・・・・?」だって!

なんだ?!不発弾って!
な~んか、爆発って言われるよりショックだったのは何故???


         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                  政宗が猫ベッドの中でスヤスヤ♪
a0039366_23513360.jpg

                 腕枕が可愛いから、近寄ってアップ♪
                あれ?おーい、政宗、爪が出てるよー!
a0039366_23514576.jpg

                  突っついたら、爪が引っ込んだ!
a0039366_2352211.jpg

                   ついでに・・・・・・起きちゃった。
              じゃなくて、起こしちゃった・・・?ごめ~~~ん!

              「美味しいもの食べてる夢を見てたのに~!」
a0039366_23521239.jpg


           「姉ちゃんの寝起きの悪さは、母ちゃんに似たんだにゃ。」
a0039366_0111736.jpg

[PR]
by masa-azu | 2007-05-31 00:24 | Comments(28)

5月26日  ネズミのオモチャ。

☆tieta4uさんのブログ、『ティエタのアニマルファーム』のボックスフェスティバルの
第2弾で政宗とアズキが出ています♪

2階建てハウスとロングハウスで参加しましたが、tieta4uさんのコメントが
とっても面白くて、楽しかったです♪
動画でUPされていますので、良かったら見て下さいね!


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ネズミのオモチャを買いました!
振動を感知して、「チューチュー」と鳴くんです!
こりゃあ、にゃんずにウケるかなー?
a0039366_2351319.jpg

うひひ、政宗、ビックリするかなぁ~?
遊んでくれるかなぁ~?と、ワクワクしながら寝ている政宗の横に置いてみた。
a0039366_23514372.jpg


a0039366_23515514.jpg

いけ!そこでネズミをチャイチャイするんだ!(鳴くぞ、鳴くぞ)

すると鳴いたネズミをガシッと掴み、ジャレ始めた!
やったー!遊んでくれたー!!!
a0039366_2352475.jpg

・・・・・と思ったら・・・・・・!!!
きゃー!!!大変!シッポを噛み切ろうとしてるー!
a0039366_23521383.jpg

大慌てで政宗からネズミを取り上げた・・・。
ふぅー、危ない、危ない!

a0039366_23522257.jpg


このあと、ネズミのシッポは危険なのでハサミで切って渡したら、
見向きもされなくなりました・・・。しくしく・・・。(泣)
[PR]
by masa-azu | 2007-05-27 00:03 | Comments(28)

5月24日  抽選結果です☆

道を歩いていても、たくさんの色々な花を見かけるようになりました。
a0039366_2140872.jpg
a0039366_21403818.jpg



        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて!

お待たせいたしました!!!

抽選いたしましたのでお知らせいたします!!!

ご応募いただいた13名様♪
a0039366_21422886.jpg

一生懸命、折ってると・・・・・・必ず邪魔しに来るやつ・・・・・・。

                   「 オイラも手伝ってやるにゃ!」
a0039366_21432060.jpg

                      じゃ・・・、どいて・・・。

        
                    ヒモで結んでぶら下げて
a0039366_21433515.jpg

            さあ、アズ、頼みますよ~。一個選んでね~。
a0039366_2146343.jpg



ちょっと見づらいかもしれませんが、最初の方で既に1個、落としてます・・・。



                    で・・・、まず、1名様♪



              ハッブルさんです♪おめでとうございま~す♪
a0039366_21485223.jpg


続いて政宗に・・・と、思ったら、この方式では見向きもしない。
じゃあ、ということで、名前を書いた紙を小箱に入れた。
咥えて出すのが好きな政宗向き仕様に。
a0039366_2148272.jpg

                   早速、咥えて出してます。
a0039366_21481740.jpg

                   はい、政宗、ちょうだい!
a0039366_21483334.jpg

    なかなか口を開けてくれない政宗から奪い取った、もう1名様・・・・・。(笑)



               miyuさんです♪おめでとうございま~す♪
a0039366_21543181.jpg

              向こうで、まだ抽選を続けようとしてる政宗・・・。

ということで、ハッブルさん、miyuさん、鍵コメかメールでEメールアドレスを教えて下さいね。
こちらからメールを送ります♪

今回応募してくださった皆さま、お付き合いいただき本当にありがとうございました!
嬉しかったので、またプレゼント企画をしたいと思います♪

いつになるか、わかりませんがお楽しみに~☆
[PR]
by masa-azu | 2007-05-24 22:02 | Comments(28)

5月22日  またまた手作りオモチャ♪

今回、ドキドキしながらの初めてのプレゼント企画。
「もし誰も応募がなかったら、どうしよう・・・」という私の不安をよそに
なんと13名もの方が応募して下さいました!

ありがとうございます!
a0039366_21364728.jpg


早速2名様を選ぶべく、抽選をしたいと思います。
さて、どんな抽選になるやら???(^^)

少々お待ちくださいませ~♪


         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


相変わらず父は入院してますが、かなり良くなってきてます。

先日、お見舞いに行った時に病院内の売店に行ったら・・・、
結構、珍しい物や、懐かしいお菓子やら売ってるんですよね~。

で・・・、「おぉ!これ昔好きだった!今、あんまり見ないなぁ~!」と買ってしまったお菓子。
a0039366_21443290.jpg

とっても懐かしい味がした~♪


でもって、食べ終わった空き箱を見て・・・・・、またまた創作意欲(笑)が湧いてきた私!


底を切り取って、側面に小さな穴を開け糸を通し・・・、
糸の先には広告を丸めたボールを取れないように、セロテープでくっつける。



                       ジャーーーン!
a0039366_2144499.jpg

             名付けて、『どうだ?取れないだろ、広告ボール』
         また妹に、「お姉ちゃん、名前のセンスなし!」って言われそう・・・。


これがまた、アズキにウケてくれた!
嬉しい~~~♪
遊んでるところを久々に動画に撮りました。




※どうもムービーキャスターでUPした動画がうまく見れないようなので、
  エキサイトで動画をUPし直してみました♪
   見れますか~~~?(^^)


ちなみに政宗にはあまりウケませんでした・・・。くすん・・・。


            「 あんなのが楽しいなんて、アズキもまだまだ子供ね。」
a0039366_21585942.jpg

[PR]
by masa-azu | 2007-05-22 22:15 | Comments(26)

5月20日  感謝のプレゼント企画♪

                   この2つの大きなオシリは・・・・?
a0039366_2138987.jpg


                      今日はイイお天気♪
         窓を少し開けると、すぐに窓にへばり付いて、外をジィーッと見てる。
           (窓はこれ以上は開かないようにロックしてあります。^^)
a0039366_21384348.jpg

            心なしか、政宗のしっぽがチョットだけ太くなってました。
                    先は細いけど!ぷぷっ!
a0039366_2139856.jpg
a0039366_21462724.jpg



        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今回沖縄から買ってきたお土産の中で、私が美味しかったなぁ~と思うもの。

まずは、この琉球プリン。
a0039366_21495856.jpg

豆乳を使って作ってるのでヘルシー♪
プリンというかムースみたいな食感で、甘さも控えめで美味しかったです!
私的には紅芋がスッゴク美味しかったなぁ~。(^^)


で、ダンナがとーっても気に入ったのがこの黒糖ドーナツ棒と蜂蜜ドーナツ棒。
a0039366_21503065.jpg

外側がサクサクって感じで、中がしっとり気味。
黒糖がほどよく浸み込んでいて、これも美味しかったですね~。


そして、このミニ黒糖プリッツ♪
a0039366_21503995.jpg

開けた瞬間、黒糖の香りがフワァ~ン。
大きさはタバコの箱くらいかな?


ここで、このミニ黒糖プリッツと塩をセットにして、2名さまにプレゼントしたいと思います!

気が付くと、トータルカウントも100,000を超え、
たくさんの人が私のブログを見て下さってることへの感謝を込めて♪

上のセットとちょっとオマケ付です。(^^)
「おっ、欲しいかも~!」という方、コメントでもメールでも結構ですので、
どんどん応募してくださいね~!

5月22日(火)午前11時にまでにお願いします♪
3名様以上の場合は抽選とさせて頂きま~す!

とは言っても、もし誰も応募がなかったらどうしよう・・・・・と内心ドキドキの私。
政宗と同じくらい小心者かも~!(笑)
[PR]
by masa-azu | 2007-05-20 22:09 | Comments(32)

5月16日  可哀相なのはガチャピン?政宗?

かなり前に、ピヨちゃん1号、2号がダメになり、代わりにアズキにあげたガチャピン。
a0039366_16512250.jpg

まったく見向きもされなくて困っていたところに、救世主のように我が家へやって来たピヨちゃん3号!

アズキとピヨちゃん3号は仲良くいつも一緒にいました。
a0039366_16531811.jpg


・・・・・・・・が!

ここ最近、ピヨちゃん3号を見かけなくなった。
きっと、どこかに入っちゃったんだろう・・・。


そして・・・・・・、


朝、起きると水飲みバケツに浮いてるガチャピンを見るようになった。
しかも、毎朝!


              「あぁ~あ、可哀相なガチャピンくんだにゃ・・・」
a0039366_16572426.jpg

               って、アズキがやったんでしょー!もう!

                「オイラ、知らないにゃ~。(ドキドキ)」
a0039366_16573236.jpg


これをやるたびに、洗って干す。の繰り返し!
それでピヨちゃんも寿命が短くなったのだ・・・。

まぁ、それはそれでしょうがないんだけど、迷惑してるのは政宗。

政宗は結構神経質で、ピヨちゃんやガチャピンが浮いてると水が飲めない。
いや・・・、神経質じゃなくても普通、飲めないか・・・・・。ははは・・・。

a0039366_1732430.jpg
a0039366_1733367.jpg

                       あ・・・、倒れた・・・!
[PR]
by masa-azu | 2007-05-16 17:06 | Comments(32)

5月14日  沖縄 ~美ら海水族館~

随分と間が空いてしまいましたが、沖縄旅行の続きを・・・。

美ら海水族館に向かう途中で寄ったコンビニの駐車場で猫発見!!!

     「にゃーにゃー」と呼びかけると(単純な呼び方・・・)、鳴きながら寄ってきました。
a0039366_225093.jpg

            すると・・・、隣りの駐車場で寝ていた子犬(?)が・・・、
a0039366_2251591.jpg

       起きて、コッチに向かって歩いてきました。(首輪してない・・・。ノラ君?)
            「にゃーにゃー」と言ったのに、なぜキミが来る?
a0039366_22521659.jpg

        ダンナにスリスリしていた猫ちゃん、思わず子犬に向かって威嚇!
a0039366_22523136.jpg

 威嚇しながらも、だんだんダンナの後ろに隠れていく猫ちゃん、可愛いかった♪
犬も別に猫を追いかけたりいじめたりしないで、奥の方に行っちゃいました。

猫を見ながら、ダンナとふたりで、「政宗とアズ、今頃どうしてるかなぁ~。はぁー。」と
ホームシックならぬ猫シック・・・。(笑)


           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

a0039366_23251556.jpg


今回の旅行の大きな目的、美ら海水族館に着きました!
私はカナヅチなくせに海の中に憧れてて、水族館が大好きなんです。
初めて行ったモルディブでシュノーケルをして、こんな綺麗な海があるなんて!
と感動してからかな・・・。

ダンナも好きなので、よく色々な水族館に行き、いつかは美ら海水族館に行きたいね、と
話していたんです。
夢、実現♪

                  私の大好きな魚、ナンヨウハギ君!
a0039366_2363999.jpg

                     色鮮やかな熱帯魚に・・・
a0039366_2373694.jpg

                  毎度おなじみナポレオンフィッシュ!
a0039366_2384217.jpg

                    誰かに似てる・・・フグ。ぷっ!
a0039366_2385918.jpg


        そしてジンベイザメのいる水槽の前に来て、「ほぇーーー!!!」
a0039366_2391942.jpg

                        とにかく大きい!
                    こんな大きな水槽、初めて見た!
            これは実際に見ないと、この迫力は伝えられないと思う。
          気が付くと、口あけて見上げていた私・・・。恥ずかしいーーー!


美ら海水族館に来たのは、人工尾ヒレを着けたイルカのフジにも会いたかったから。

フジについては美ら海水族館のサイトに詳しく書いてあります。

↓がフジ。仲間と泳いでる姿を見て、何故か感動してウルウルしてしまった。
a0039366_2319332.jpg

今年に夏にはフジのことが映画になるらしいです。
a0039366_23191916.jpg


となりのプールではイルカが2頭が顔を出していました。
a0039366_23263986.jpg

変だと思うかもしれませんが、イルカが2頭で「キュッキュ」と鳴いてるのを見て、
またまた政宗とアズキを思い出し、猫シックになっていた私・・・。

ダンナに「イルカと猫、全然似てないのにナゼ?!」と不思議がられてしまった。
自分でもわからん!たはは・・・。


          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                         ♪ おまけ ♪

ダンナが、「どうしても撮りたいものがあるから、ココで待ってて!」と言って
暑い中、走って行った・・・・・。かなり向こうの方まで・・・。

帰ってきたダンナが撮ってきた写真を得意気に見せてくれた。
  
              『鯉のぼり』 じゃなく 『じんべいのぼり』・・・・・と、
a0039366_23354729.jpg

                    ジンベイザメ花壇・・・・・。
a0039366_23373353.jpg


あぁ~あぁ~、汗かいて~。
そんなにコレが撮りたかったのね~。
やっぱりダンナの感性(っていうのか?)、面白いなぁ~。(^^)
[PR]
by masa-azu | 2007-05-14 23:39 | Comments(18)

5月11日  男とは・・・???

事務所に来ると、必ずアズキが入る書類カゴ・・・。

その網目からビョンビョン出てるのは、なんですか・・・?
a0039366_16563546.jpg


   「決まってるにゃ!オイラの胸毛にゃ!立派な男は胸毛も立派なんだにゃ!」
a0039366_16564261.jpg


                       ほぉ~~~。
                     初めて聞いたぞ・・・。


             「ついでに言えば、長いヒゲも逞しい男の象徴にゃ!」         
a0039366_1657658.jpg

                「ふー、今はまだ子供だからヒゲが短いけど、
             オマエも逞しい男になりたかったらヒゲを伸ばすにゃ!」



             「うん。ボクも大人になったらヒゲを伸ばすのだ!」
a0039366_1657217.jpg



                  いや・・・、そりゃあー無理だろ・・・。     


ヒゲの長さは、それぞれ種類によって違うのかな?
アズキは小さい頃から長かったけど、政宗は短かかったし、今でも細くて短め。
ふーちゃんも、短めだと思うんですよね~。

成長と共に長くなるもんでもないと・・・思うのだが・・・。
どうなんでしょ~?



           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                     実家の庭に咲いていた花♪
                       名前がわからない・・・。
                 でもブーケみたいに可愛かったので。(^^)
a0039366_17142228.jpg

[PR]
by masa-azu | 2007-05-11 17:15 | Comments(22)

5月8日  お気に入りのベッド♪

             天気の良い日が続いたので、猫ベッドを洗濯しました。

                    早速政宗の匂いチェック!

                         くん、くん。
a0039366_23351552.jpg

                      どうやらOKのよう。


                 なんだか清潔な匂いがするわ。
                 寝心地も良くなったようね。合格♪
a0039366_2335273.jpg

           この猫ベッドは政宗もアズキも好きで、よく入って寝てる。
    政宗なんかは、たまにココで尻尾をチュッチュするから、ちゃんと洗濯しないとね。



    それに比べ・・・・・、去年の政宗の誕生日プレゼントにあげたお魚ベッド・・・・・
a0039366_23391411.jpg

          最初の頃こそ政宗とアズキが競って入ったものだけど・・・・・
a0039366_23395121.jpg

            今じゃほとんど入っているところを見ない。くすん・・・。

          まぁ、こういうものは結局は私の自己満足で買ってるわけだから、
            気に入ってくれればラッキー♪ってなもんですね。たはは~。



               ちなみにお気に入りのベッドは屋根付です。
a0039366_23444211.jpg

          不思議な事に、ちゃんと寒くなると屋根の下にもぐって寝て、
            暖かくなると屋根を潰して(笑)、上にドカンと寝ます。
         部屋の中の温度はあまり変わらないと思ってるのは人間だけ・・・?


       猫を見て、あぁ~暖かくなってきたんだなぁ~と季節を感じます。(^^)
[PR]
by masa-azu | 2007-05-08 23:48 | Comments(26)

5月7日  GW後半の出来事。

今、実家の父がちょっと入院していて、それに加えて母が風邪を引いて寝込んだ。
疲れもたまってたのかな・・・。

GWの後半が始まった1日目から熱を出して、
それからダンナと私は母の看病で、ほとんど実家にいたんだけど、ふーちゃんは退屈そう。

アズキも連れて行って、父が遊んであげれない分まで
ダンナとアズキがふーちゃんと遊んであげていた。



                    さて、これは何でしょう~?
a0039366_22241372.jpg


                    はい♪ふーちゃんですだ~♪
                  やっぱりビニール袋が好きなのだ~!
a0039366_22245513.jpg


             袋の外側から、ふーちゃんにちょっかいを出すダンナ。
                      よっ!怖い物知らず!
a0039366_22252490.jpg


                        見よ!この牙を・・・。
                    私なら、ちょっかい出さないなぁ~。
                         血を見そうだし・・・。
a0039366_22254683.jpg


                  あぁ~あぁ~、とうとう破っちゃったか・・・。
a0039366_2226997.jpg

                    ふーちゃん、すごい大興奮!!!

              「父ちゃん、やり過ぎにゃ。危ないにゃ・・・。ヒヤヒヤ。」
a0039366_2227410.jpg




ホントは淋しがり屋の父の為に、休みに入ったらたくさん病院に行こうと思ってたけど、
なんせ、ジッとしてるのが嫌いな母は、すぐ「もう大丈夫だから。」と言って無理するから
目が離せないので、なかなか病院にも行けなかった。

でも妹家族が片道1時間ちょっとの病院まで、ほとんど毎日通ってくれて・・・。
ちびワンコの預かりもしてて大変だろうけど、孫の顔を父に見せてくれて助かった。

父にとって、孫はどんな薬より効くからね♪(^^)
頑張って早く治して、孫と遊ばなきゃ。
ねっ、お父さん♪
[PR]
by masa-azu | 2007-05-07 23:02 | Comments(14)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

えええええ~!!アズくん..
by ハッブル at 14:35
◎ tenさん 祈..
by masa-azu at 11:45
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 11:40
いつもと変わらない姿だけ..
by ten at 21:52
アズの事を心配して悩んで..
by shironana at 21:02
☆ にゃんさくさん ..
by masa-azu at 16:17
わーいわーい!更新されて..
by nyansaku at 21:18
☆ シロちさん ご..
by masa-azu at 11:44
こんばんは 何気に訪問..
by シロち at 19:55
☆ Tenさん ご..
by masa-azu at 09:45

最新の記事

アズ、悪性リンパ腫でした。
at 2017-04-18 16:17
お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00
平成26年 元旦
at 2014-01-01 03:23
平成25年12月8日 元気です!
at 2013-12-08 21:18




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 13歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 11歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧