<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

11月29日  お留守番ふーちゃん



a0039366_1753428.jpg


実家の両親が今、お墓参りだとか、父の親戚に会うとかで、鹿児島に行っている。
2泊3日で帰って来るのだが、ふーちゃんがさぞかし寂しかろう・・・と
アズキを連れて行って、一緒に遊ばせている。

一応実家には(出戻りの)弟もいるんだけど、朝出勤して、夜遅く帰るので、
やっぱり、ふーちゃんは淋しいだろうなぁ~。


私の職場は実家から車で5分くらいの所なので、
朝アズキを実家に置いて、トイレの掃除をして出勤。
(朝ゴハンは弟があげてくれている。)

お昼休みも実家に帰り、2にゃんと一緒にご飯を食べ、遊ぶ。

で、仕事が終わると実家にアズキを迎えに行き、
夕ご飯をふーちゃんにあげてから家に帰ります。



早速ふーちゃんを遊ばせようと猫じゃらしを手にして、ブンブン振るが・・・、
釣れたのは別の猫。アズキ。
a0039366_17531792.jpg


こら、こら、アズキ、独り占めかい!
a0039366_17532723.jpg


a0039366_17533696.jpg


やっとアズキから猫じゃらしを奪い(笑)、
ふーちゃんに遊ばせてあげると大興奮で飛びついてくる!
気を付けないと、ザックリやられます。(^^;)
a0039366_17534576.jpg


さて、さて、実はふーちゃん、体重がなんと6.4キロもあるそうな。
この写真で多少の遠近はあるとしても、絶対的にアズキの方が大きく見えるでしょ?

a0039366_17535316.jpg

ふーちゃんは、憧れの小顔ってやつなんですねぇ~。

並ぶと体の大きさは殆ど同じなのに、顔の大きさが・・・・・!!!ぷぷっ。

アズキ、6.1キロ。
ふーちゃん、6.4キロ。

さて、この2にゃんのバトルを動画で撮ってみました。
(※時々、ふーちゃんの鳴き声が入ってますので音量にご注意下さい。)
『重量級タイトルマッチ~♪』



ドスドスと地響きまでするような感じですよ~。

バトルをしていない時は並んで外を見てたり、思い思いの場所で寝てたり。
仲がいいんだか悪いんだかわかりませんが、とりあえず昼間はアズがいるので、
ふーちゃんも淋しくないでしょう。

淋しいのは母みたいです。
電話で「ふーちゃんに会いたいよぉ~」と言ってました。(^^)

[PR]
by masa-azu | 2007-11-29 18:20 | Comments(26)

11月26日  怪しい帽子・・・。

すっかり寒くなりましたね~。
不思議な事に、もう消えてしまったと思われていた編み物熱が
寒くなると共に少しづつ再燃し始めてきた!

まずは肩慣らしに(笑)、あまっていた毛糸でアズキに帽子を編んでみた。



じゃぁーーーん♪

a0039366_0472776.jpg



まぁ、久し振りだし・・・、軽く練習みたいなものだし・・・。
へんなベレー帽みたいになったとしても、それは置いといて・・・。

a0039366_0475798.jpg


「なんか・・・オイラ、シンペイちゃんみたいな気がするにゃー。」
a0039366_048952.jpg


耳がつぶれないように、と思ってたら、ヘンチョコリンになってしまった・・・。(^^;)
ダンナに、「なんだ、これ?変な帽子!」と笑われてしまった。



で、笑っちゃうのが政宗!

アズがこの帽子をかぶったまま歩いていたら、ものすごくビックリした顔をして、
ジィーッと目で追っていた。
(かぶったまま歩くアズにも笑ったけど・・・^^;)


a0039366_0481918.jpg


まるで、「だ・・・だれ???怪しい!!!」って感じ。

a0039366_0483239.jpg


しまいにゃ背中の毛を逆立てて、アズキに威嚇してました。
アズも威嚇されてビックリ!

ごめん、アズ、私が怪しい帽子を編んだばっかりに、姉ちゃんに威嚇までされちゃったね。
今度はもっと可愛い帽子を編むからね!
(そういう問題じゃない気もするが・・・。笑)

[PR]
by masa-azu | 2007-11-27 00:59 | Comments(26)

11月25日  恒例のリンゴ狩り♪

3連休、両親、妹の家族と旅行に行ってきました!

富士山を左に見ながら中央高速を西へ~。
a0039366_21501471.jpg


そのうち真正面に雪をうっすら被った南アルプスが見えてきます。
a0039366_21503577.jpg


とにかく天気が良くて気持ちのいい青い空。

向かった先は・・・

毎年恒例になっている、リンゴ狩りです!
a0039366_21512032.jpg


みんな楽しそうにリンゴ狩りをしていたけど、特に楽しそうなのは毎年、母と妹。
母も妹も水を得た魚のように(あれ?ちょっと違うか?笑)イキイキとして
夢中でリンゴをとっていました♪
a0039366_21513279.jpg


その間、私はもっぱらリンゴを剥いて食べる係り。(^^)



その後は、近くの温泉旅館に泊まって、のんびり。
温泉美人を目指して、夕方、夜、朝、の3回入ってしまいました~。

夕食も豪華で、この写真には写ってないけど、あとマツタケの土瓶蒸しと
マツタケご飯が隣りに置いてあります。
a0039366_21514836.jpg

すごい量で、食べたあと暫らく動けなかった・・・。


帰り途中で、塩山にある恵林寺に寄りました。

この辺りは柿も有名で、干し柿を作ってる光景をアチコチで見かけます。
a0039366_215255.jpg


恵林寺は今、NHKの大河ドラマの影響か・・・、たくさんの観光客がいました。
ここは母の田舎の近くなのでよく来るんですが、
こんなにたくさん人がいるのは、あまり見たことがないかも・・・!
恐るべし、テレビ効果!

a0039366_21521674.jpg


紅葉は見頃でした♪
赤、オレンジ、黄緑のグラデーションが好き。
a0039366_21523197.jpg

今回、拝観料を払って恵林寺の中を見学しました。
武田信玄のお墓もあります。

見学しているたくさんの人たちが、「へぇー、これが武田信玄のお墓なのね~。」と
足を止めて見ていたのに、通り過ぎてから妹が、「ところで武田信玄のお墓はどこ?」

おい、おい、今、通っただろうが・・・。(^^;)
相変わらずオッチョコチョイな妹だわ~。ぷぷっ!


恵林寺の庭には池があり、数羽のカモがいる。
a0039366_21532022.jpg

すぐ前にあるお土産屋さんで売っている『カモの餌』を買って、
父と母があげていたので、姪っ子も一緒に♪
a0039366_21525530.jpg


「もっとチョウダイ♪」
a0039366_2153843.jpg


天気に恵まれ、楽しい旅行だったけど、なんだか体が重くなったような気がする・・・。
食べ過ぎた・・・?(爆)

[PR]
by masa-azu | 2007-11-25 22:31 | Comments(22)

11月22日  外に興味津々♪


よく食べに行くお蕎麦屋さんの庭にあるモミジ。
毎年綺麗に紅葉するのに、今年はイマイチ。
こんな気候のせいだろうか・・・?
a0039366_2312290.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここ数日、見事な秋晴れ(冬晴れ・・・?)が続いている。


ふと見ると、政宗とアズキがソファの背もたれに座り込んで、食い入るように外を見てる。
何~?と見たら、中高年の人たちがゾロゾロと歩いていた。

a0039366_23161698.jpg


ウォーキングラリー???
ハイキング???

10人、20人、なんて人数じゃない。少なくとも40人以上は歩いていたんじゃないかなぁ~。

朝から元気だなぁ。尊敬~!(朝がメチャクチャ弱い私・・・^^;)

a0039366_2318457.jpg


可愛いツーショットを撮ろうとしたら、政宗が極悪姐さんみたいになってしまった・・・。
a0039366_2319041.jpg


だんだんアズも飽きてきたみたいで、大アクビ。
a0039366_23192785.jpg


ほれ、ほれ、お2人さん、こっち向いて~♪
a0039366_23194060.jpg


いつもオートで撮ってるんだけど、窓際での写真は難しい!(^^;)
明るくなりすぎたり、暗く写ったり・・・。
こんな時はマニュアルでホワイトバランスを変えればいいんだろうか?
わらかない・・・。

よくわかんないから、まっ、いっかー!とやってしまうから、
いつまで経っても、なかなか綺麗な写真が撮れないのよね。たはは・・・。
[PR]
by masa-azu | 2007-11-22 23:30 | Comments(22)

11月20日  雷、怖い!

もう10日くらい前だけど、夜、スゴイ雷が鳴った。
地響きがするような雷。
こんな大きい雷は久し振りかも・・・。

ふと見るとアズキが・・・!
a0039366_045155.jpg
a0039366_05734.jpg
a0039366_0528100.jpg


そう。アズキは雷が怖いらしい。
a0039366_054016.jpg


怖いとアズキはテーブルの下に隠れる。
a0039366_055487.jpg

「姉ちゃんの後ろにいれば安心にゃ。姉ちゃん、守ってにゃ。」
a0039366_06843.jpg


アズキは地震の時もここに隠れる。
あと、外でお散歩中の犬が大きな声で吠えた時もココに隠れていた・・・。
アズキの避難場所みたいです。(^^;)

「怖かったにゃ~。緊張したら疲れちゃった・・・。ぐぅーーー。」
a0039366_062621.jpg


「雷が怖いなんて、まだまだ子供ね~。ぷぷっ。」
a0039366_063691.jpg


そういえば超ビビリの政宗だけど、雷や地震は全然怖くないのか???
まったくいつもと変わらず・・・なのです。

[PR]
by masa-azu | 2007-11-21 00:14 | Comments(28)

11月18日  ちょっと豪勢な夕食♪

昨日はダンナの友人達と夕飯を食べに行きました~♪

鉄板焼のお店です。
ちょっと豪勢な夕食~!
私は特選神戸牛コース。
a0039366_23214463.jpg


続いて伊勢海老とキノコ。特製タルタルソースも美味しかったです。
a0039366_23222251.jpg


シェフの鮮やかな手つきに見とれてしまう・・・。(^^)
a0039366_2322426.jpg


ヒレステーキはミディアムレアで~♪
a0039366_2323938.jpg


最後にさっき食べた伊勢海老の頭を使ったお味噌汁と、ガーリックライス。
a0039366_23232242.jpg


以前、どこかで食べた鉄板焼きは、味付けがとても濃くてしょっぱかった思い出があるんですが、
ここは薄味で素材の旨味がちゃんと生かされていて、塩、おろしポン酢、ニンニク醤油、
胡麻ダレなどで頂きました♪

ご馳走様でした!(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「かあちゃんったら、自分ばっかり美味しいものたくさん食べてズルイ!」
a0039366_233439100.jpg


えぇー、でも政宗も最近ゴハンたくさん食べてるじゃない!
食べすぎなんじゃない?
顔、丸いよ・・・。


「な・・・なに言ってるのよっ!そんなことないわよ!」
a0039366_23355212.jpg




「いや!そんなこと、あるにゃ!姉ちゃん、最近マジでまん丸だにゃー!」
a0039366_23365113.jpg



こりゃ!アズキ!女の子に対してそんなこと言ったら、失礼だぞ!


a0039366_23375133.jpg


「アタシ、そんなに丸くなった・・・?」
a0039366_23391158.jpg

政宗、かあちゃんと一緒に頑張ろ・・・。(^^;)

[PR]
by masa-azu | 2007-11-18 23:45 | Comments(30)

11月13日  動物園~後編~

レッサーパンダとユキヒョウは同じアジアゾーン。

レッサーパンダにお別れを言い(笑)、隣りのユキヒョウへ~。


さあ!ユキヒョウ君、元気でしたか~?
a0039366_203388.jpg

ありゃ、間違えちゃった!アズキだった。(しらじらしぃ~)


本物はコチラ♪
a0039366_2034988.jpg


どこをどうすれば間違えるのかにゃー。オイラ、ネコ科のイエネコにゃ~!
a0039366_205207.jpg

でも、なんとなく似て見えちゃうのよね・・・。(^^;)
ほらっ、手の太さとか・・・。



この仔は5月19日に生まれた『マイヤ』ちゃんという女の子だそうです。
a0039366_2094424.jpg

もうだいぶ大きくなっていたけど、まだまだ母ヒョウの半分くらいの大きさしかない。

仕草なんて、猫そのもの!


岩の陰から、お尻をフリフリしながらお母さんを狙ってます!
a0039366_20115438.jpg

アズキがチビだったころ、政宗姐さんに飛びついて遊んでた頃を思い出すわ~。
a0039366_20131887.jpg



何やら、この棒っきれがお気に入りらしく、咥えてズルズル引きずって歩いていた。
a0039366_2017293.jpg

お気に入りを咥えて歩くなんて、アズキみたい~、などと親バカなことを考えてた私。

それにしても・・・、このぶっとい足!
可愛い~~~!
a0039366_20172288.jpg



ちゃんと毛繕いもしてました。
a0039366_20174997.jpg

当たり前なのに、やっぱり猫と同じだ~!と思いながら見てしまう。
きっと猫好きな人は、皆同じだと思いますが。(笑)


おすまし♪
a0039366_2018362.jpg


今年は1頭しか生まれなかったそうです。
希少種であるユキヒョウ、来年はもっとたくさん子供が生まれるといいですね。


結局、動物園に行ったのに、ほとんどの時間をレッサーパンダとユキヒョウと
ウォンバッドに費やし、他の動物はあまり見れませんでした。

チーターも見たかったのに残念~。(^^;)

[PR]
by masa-azu | 2007-11-13 20:37 | Comments(39)

11月11日  動物園~前編~

2週間くらい前にダンナのカメラの練習を兼ねて、動物園に行きました。
随分UPが遅くなっちゃったけど。(^^;)

晴れて気持ちのいい日でした。
a0039366_16154825.jpg


多摩動物園はウチからも近くて行きやすいので、時々行くんですが、
今回は園内の4分の1くらい工事中でした。
より動物が生活し易い環境を作るための工事みたいです。


さて、今回は雪豹とレッサーパンダの赤ちゃんも見たかったので、
まずは真っ直ぐレッサーパンダへ!

a0039366_16435436.jpg


レッサーパンダの赤ちゃんは6月28日に生まれたそうで、2頭のチビっこいのが
ガラスの向こうでお母さんとコロコロ走り回っていました♪
でも、あまりにコロコロ走り回るので写真は全部ブレブレ。
幽霊写真のようになってしまい残念ながら見れる写真はありませんでした~。とほほ・・・。



さて!木登りが得意なレッサーパンダ・・・・・のはずなんだが・・・。
a0039366_16505263.jpg
a0039366_16511016.jpg

やけに危なっかしいアズキみたいなのが1頭いました。(笑)


ちょうどゴハンの時間になり、飼育員さんがリンゴを持って登場。
a0039366_16541153.jpg
a0039366_16542652.jpg
a0039366_16544043.jpg
a0039366_16545619.jpg



腕が太くて短い動物って、なぜか可愛く見えてしまう・・・。
だからなのか・・・、私、ウォンバッドが大好きなんです!

夜行性のウォンバッド、動物園に行っても昼間はほとんど動いているのを見ることが出来ない。
じぃーーーっとしている。
それでも見ているだけでホンワカしてくるんですよね。(^^)
a0039366_16593169.jpg

鼻で穴を掘るので、鼻が砂だらけ!
それも可愛いのです♪


********************************


長くなるので今日はここまでにしておきます。
次はユキヒョウをUPしたいと思います♪

ちなみに写真は木登りレッサー以外はダンナの撮ったものです。
少しは使えるようになってきたのかなぁ・・・。(笑)

[PR]
by masa-azu | 2007-11-11 16:21 | Comments(30)

11月9日  大きくなったふーちゃん♪

ふーちゃんが実家の子になって、気が付きゃ1年を過ぎていた。

動物保護センターから引き取ってきた時は小さくて、ちょっと不安そうだったなぁ・・・。
でも母に抱かれると、喉をゴロゴロ鳴らしてたっけ。

今はもうアズキと同じくらい大きくなった!(^^)
でも心はまだまだ子供だから(それはアズも同じだけど・・・ ^^;)、
アズキが遊びに行くと、すぐに始まるバトルごっこ♪

a0039366_20481740.jpg
a0039366_20482957.jpg
a0039366_20484425.jpg
a0039366_20485437.jpg
a0039366_2049512.jpg



1年って、あっという間。
先代猫のじゃい子ちゃんが虹の橋を渡ってから、とてもとても落ち込んでいた母。

そんな母も、ふーちゃんが来て少しづつ元気になって、
今では「ふーちゃんの為にも元気で少しでも長生きしなきゃ!」と言っている。

ふーちゃんのお陰だよ。
ありがと♪
a0039366_20491751.jpg


a0039366_20492564.jpg


1年前はこんなに大きさが違ったのね~!

a0039366_20493467.jpg

[PR]
by masa-azu | 2007-11-09 21:03 | Comments(28)

11月7日  昨夜の出来事・・・。

こんにちは。オイラ、アズキですにゃ。
名古屋生まれの神奈川育ち。
a0039366_2126626.jpg


まっ、そんこたぁどうでもいいにゃ。
それより皆さん、昨夜の出来事を聞いて下さいにゃ・・・。

a0039366_21211195.jpg




オイラ、夜中・・・たぶん2時ごろだと思うんだけど、ふと変な音で目が覚めたんだにゃ。
“ヴィ~~ィ~~~ン”
「この音は・・・!アイツだ!血を吸う虫!確か蚊って名前のヤツにゃ!」

で、オイラ、捕まえようと目で追ってたら、蚊のヤツが母ちゃんの耳元に止まりそうになった。
今だ!と思ったら、先に母ちゃんが手で、自分のホッペを「バチン!」って
スゴイ勢いで叩いたんだにゃ。(痛そうだったにゃ・・・。ぷっ)

でも、母ちゃんごときに捕まえられるような蚊じゃなかった。

a0039366_2133133.jpg


蚊のヤツはオイラの目の前を通り過ぎて、今度は父ちゃんのホッペに止まったんだにゃ!

今度こそ!と、オイラの必殺猫パンチを父ちゃんのホッペ目がけて、お見舞いしてやったにゃ!
(ちなみに父ちゃんは全然起きなかった。父ちゃん、鈍感にゃ~。)

a0039366_21403193.jpg


「やったか?!」とオイラは自分のモサモサの手をジィーっと見たけど・・・いない・・・。
肉球のニオイを嗅いでみたけど、やっぱり蚊のヤツのニオイはしない・・・。

ありゃ?オイラ、また失敗しちゃったかにゃ?
にゃはは、まっ、こんなこともあるさにゃ~。
と気を取り直して、そのまま手をナメナメしてたんだけど、
ふと視線を感じて振り返ったら、真っ暗な中で母ちゃんが両目を開いてオイラを見てたんだ。

「はっ!今の失敗、見られたかにゃ?!」と思って、オイラ、とっさに寝た振りしたら、
母ちゃん、小さな声で言ったにゃ・・・。
「アズ、また捕まえられなかったの?たまには捕まえてみなよぉ~。猫なんでしょ~?」



オイラ・・・、傷付いたにゃ・・・。
オイラだって頑張ったにゃ・・・。
運動音痴はオイラのせいじゃないにゃ・・・。
a0039366_21434556.jpg


オイラ、ショックだったから、いつもよりたくさんオモチャを持って来て
オモチャに囲まれて寝たにゃ。くすん・・・。
a0039366_21462168.jpg


そんな悲しい昨夜の話でしたにゃ。
皆さん、聞いてくれてありがとうにゃ・・・。
少し元気が出てきた気がするにゃ。
今日も頑張るにゃ!(何を・・・?)


a0039366_21513095.jpg

オイラ、アズキ。2歳ですにゃ。
特技 : オモチャを運ぶ事
苦手 : 動くものを捕まえる事

[PR]
by masa-azu | 2007-11-07 22:00 | Comments(26)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

◎ 鍵コメさま い..
by masa-azu at 11:03
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 10:40
とりあえず安定していると..
by ハッブル at 23:56
◎ ななみみずさん ..
by masa-azu at 13:10
◎ tenさん い..
by masa-azu at 13:02
すっかり御無沙汰してしま..
by ななみみず at 02:50
安定してるとはいえご心配..
by ten at 15:32
☆ 鍵コメさま わ..
by masa-azu at 10:05
☆ ハッブルさん ..
by masa-azu at 10:06
☆ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 09:53

最新の記事

アズ、安定してます!
at 2017-06-21 12:30
一喜一憂
at 2017-05-02 22:21
アズ、悪性リンパ腫でした。
at 2017-04-18 16:17
お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 13歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 11歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧