<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

4月30日  肩凝りには・・・。

最近、どうも肩が凝るなぁ~と思い、ツボ押しを買った。
a0039366_21455754.jpg

というより、可愛いから衝動買いして、
あとから 「そう!そう!そういや最近、肩が凝ってるのよねぇ~。」と理由付け。(笑)

持つところは猫さん♪
a0039366_21482854.jpg


ツボ押しの部分はネズミさんです!
a0039366_21483698.jpg


アズ、ほら見て!可愛いでしょう~♪
って、こら、こら、ネズミを食べるな~!(^^;)
a0039366_21484761.jpg



そんなもの買うより、適度な運動をしたほうがいいにゃー。
まったく、母ちゃんは困った人だにゃ。
政宗姐さんのエクササイズレッスンを参考にするといいにゃ。
a0039366_21542718.jpg



というわけで・・・・・、
さぁ!皆さん!

政宗姐さんと一緒に、楽しく頑張るクササイズの時間ですよ~!
a0039366_21571915.jpg

a0039366_21583711.jpg
a0039366_21584752.jpg

「皆さん、楽しく出来たかにゃ?」
a0039366_2159964.jpg


今ならこの 『政宗姐さんエクササイズDVD』 を2枚組みで、なんと!!!
猫缶2個という特別価格になっておりますにゃ。

さぁ!今すぐお電話を!

[PR]
by masa-azu | 2008-04-30 22:08 | Comments(36)

4月25日  のんびり、ほっこり♪


アズキが、ダンナの財布をガジガジしていた。

a0039366_0215052.jpg
a0039366_0215840.jpg



****************************************


ダンナが新しいレンズを購入したので、試し撮りをしに、
また近くの河原に散歩に出掛けた。

ポカポカと気持ちのいい天気♪

a0039366_23222374.jpg


今回買ったのは、えぇっと・・・何だっけ?
望遠レンズ?~300mmの・・・だっけ?
実はよくわかってない私。たはは。


目に付いたものを、端から撮っていく。

『アオサギ・・・?』
a0039366_2326168.jpg


『アオジ』
a0039366_23261796.jpg

鳥を見つけるのはダンナより私のほうが早いのです。
で、「あっ、あそこに鳥!撮って!撮って!」と、横で静かに騒ぐ。
(大きな声を出すと、飛んでっちゃうから、あくまで静かに騒ぐ。笑)

もちろんダンナはダンナで、好きな写真も撮っている。
たくさん、たくさん。

何事も練習ね♪

ダンナがポツリと言った。
「猛禽類ってカッコイイなぁ~」 パシャッ。(シャッターを切る音)
a0039366_2327675.jpg

確かに悠々と空を舞ってる姿は気持ち良さそうで、羨ましくなる。

えっと・・・、『ホオジロ』の雌かな?
a0039366_23272543.jpg

きっと野鳥に興味を持たなかったら、「あぁ、スズメが飛んでるのね。」と
終わってしまってたと思う。

だって、大きさも色も、スズメみたいでしょ?

見かける鳥を片っ端から撮って、帰ってから野鳥図鑑やネットで名前を調べるんですが、
何だか、どれも皆同じように見えてきちゃうし。(^^;)


『カワラヒワ』 がたくさん小枝に止まっていた。
a0039366_23274086.jpg


ダンナと2人でのんびり河原の道や農道を歩いていると、
鳥の鳴き声と風の音と川の流れる音が聞こえてきて、
何とも言えない、ゆっくりした気持ちになる。


ふと前を見ると、農道を横切るムクドリさんたち。
夫婦かな?私たちみたい。
a0039366_2328187.jpg


また少し歩いていくと、コンコンという音が聞こえてきた。

周りを静かに見回すと・・・・・、

『コゲラ』だぁー!
a0039366_23281482.jpg

日本で一番小さいキツツキ。

こたろうさんのブログで写真を見てから、一度見てみたいと思ってたコゲラ。

一生懸命突いて虫か何かを食べていた。
a0039366_23282388.jpg


背中の模様も可愛い。(^^)
a0039366_23283818.jpg


野鳥に興味を持ったのは・・・なんでだろ?
たぶん、こたろうさんや、ハッブルさんのブログがキッカケだったと思う。

でなければ、カメラを持って、ダンナと2人でこんなにノンビリと
散歩なんてしてなかったろうな。
こんな、ほんわかした時間を過ごせなかったと思う。

ブログを通して、たくさんのブログ友達さんが出来て、
今まで興味のなかったものに興味を持ったり、
知らなかったことを教えてもらったり。

自分の世界が少しだけ広がった気分♪

[PR]
by masa-azu | 2008-04-26 00:29 | Comments(44)

4月22日  ペリカンオモチャの行方・・・。

政宗の誕生日にあたり、たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました♪

前記事の政宗の写真は、生後約2ヶ月弱だったと思います。

野良母さんと一緒に実家の庭に現れたのが、
たぶん・・・生後約1ヶ月くらいだったのかな・・・?
近所に猫嫌いの人がいて、子猫たちに危害が加わる恐れもあったので、
急遽保護し、里親を探しました。

その保護したばかりの頃の政宗の写真です。(^^)
a0039366_21213820.jpg


ダンナは、この変わった模様の政宗にあっという間にメロメロになってました♪
たまに小さい頃の写真を見ると、本当に懐かしいなぁ。



さて、さて、前記事の続きですが・・・・・。


ペリカンのオモチャで政宗と遊んでいたら、いつもは少々鈍くさいアズキが、
パッと飛び出してきて、横取りしてしまいました!!!
a0039366_21272170.jpg


こら、こら、政宗が遊んでたのにー!

取り戻そうとしても、すごい力で引っ張る、引っ張る!
a0039366_21273880.jpg

とうとう、ヒモをちぎって2階へ逃走したアズキ。


しょうがない。
政宗、棒だけで遊ぼうか?(笑)

「いいわよ~。しっかり振ってね!」
a0039366_21275288.jpg


肝心の部分が無くなり、抜け殻のような棒で、健気に楽しそうに遊ぶ政宗。
くぅー!なんて可愛いんだ!
a0039366_2128253.jpg

そんなこんなで、大興奮の政宗と遊んでいたら・・・。

気が付くと背後にアズキが。
a0039366_21284110.jpg


2階からオモチャを咥えたまま、戻ってきた。
しかもご機嫌そうな顔で・・・。
a0039366_21304547.jpg



そのままテーブルの下にもぐり、でもオモチャだけは絶対に離そうとしないアズ。
a0039366_21305389.jpg

もういい・・・。
もう、いいよ、アズ。
そのオモチャ、あげるから好きなだけ咥えて歩きなさいね。

だって・・・そのオモチャ、もうヨダレだらけなんだもん。(^^;)

[PR]
by masa-azu | 2008-04-22 21:47 | Comments(37)

4月20日  昨日は政宗の誕生日♪

昨日の4月19日は、政宗の推定誕生日でした!

a0039366_23395657.jpg


野良母さんに連れられ、他の姉妹とともにある日突然現れたので、
正確な誕生日はわからない・・・。
だから推定。(^^)


プレゼントは何にしよう?と悩んでたんですが、猫ベッドにしました♪
今使ってるのを政宗もアズキも気に入っていて、
お互い順番(?)に使っているので、もう一つ同じのを。
a0039366_23533951.jpg

このベッドの製造元がもうないので、同じベッドは手に入らないと思い、
似たようなベッドを探していたのですが、コチラで偶然見つけました!
ラッキー♪


しかーし!

まだ新しいせいか、なかなか入ってくれません。

「オイラは古い方で我慢するにゃ。」
a0039366_23592068.jpg


政宗はベッドが送られてきたダンボールの方が気に入ったみたいです。
まっ、お決まりのパターン。(^^;)
a0039366_01853.jpg


ベッドと一緒に購入したオモチャで大興奮。

ペリカンさんのオモチャです。
a0039366_02159.jpg



うずうず・・・
a0039366_022353.jpg


a0039366_023431.jpg


ハグハグ♪
a0039366_02459.jpg


a0039366_025684.jpg

楽しそうに遊んでくれたオモチャ・・・だけど、
このあと、あっという間にアズキに奪われました・・・。

無念!


昨日は入ってくれなかったベッドだけど、今日は入って寛いでくれました!

のんびり毛繕い中~。
a0039366_031571.jpg
a0039366_032740.jpg


何はともあれ、政宗、誕生日おめでとう!
これからも、ずっと一緒にいようね!(^^)

[PR]
by masa-azu | 2008-04-21 00:15 | Comments(54)

4月18日  幸せな光景♪

去年のクリスマス用に政宗とアズキに買ったマフラーを
実家のふーちゃんにしてみた。


「これは・・・・・何なのだ???」
a0039366_127563.jpg


ほぉー!似合う、似合う!

白黒ちゃんは赤が映えてよく似合うなぁ。


「わからないけど、褒められてるみたいで気分がいいのだ~!」
a0039366_1271423.jpg


父も母も何だかとっても嬉しそう。
「ふーちゃん、似合うね~♪カッコイイよー。」
「こんなに似合うのは、ふーちゃんだけだよ。」
などと親ばか全開で褒めちぎっていた。


(ちなみに政宗だってアズだって、メチャ似合ったぞ!と心の中だけでつぶやく私。)


「写真を撮るから、顔もカッコ良く決めるのだ!キリッ!」
a0039366_127245.jpg

(仮面ライダーを連想させるなぁ~)

で、母が 「写真、いっぱい撮って!で、大きくプリントして!」と言うので、
「もちろん♪」と、パシャパシャ写真を撮っていたら・・・・・、


突然、背後から 「邪魔!」という声が・・・。
「邪魔、邪魔、どいて、どいて!」と、言われ振り返ってみたら、
そこには携帯電話でふーちゃんの写真を撮ろうしている、真剣な顔をした父がいた。

「せっかく可愛いふーちゃんの写真を撮るんだから、どいて。」
と愛娘に対して(笑)、容赦ないお言葉・・・。
「はい、はい、こりゃ失礼。」と苦笑いしながら、退きましたとも!

4~5枚以上は撮ってたかな?

「○○(父の友人の名前)に送ろうっと♪」と、嬉しそうにメールしてました。


ふーちゃんも、両親も、幸せそうで何より・・・。(^^;)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


政宗の飛ぶ写真を練習中のダンナ。

『政宗、着地後』
a0039366_13563137.jpg


『政宗、着地寸前』
a0039366_13564294.jpg



まだまだ・・・だな。

精進あるのみ。(笑)

[PR]
by masa-azu | 2008-04-18 14:16 | Comments(32)

4月15日  アズキと話せたら・・・

一時しなくなったんですが、最近また始まった・・・。

毎朝起きるとガチャピンやら、ピヨちゃんやらが・・・水没。
a0039366_23261184.jpg


水飲みバケツの横に座っているアズキに、話しかける私。

「アズ、なんでかな?なんでピヨちゃん、水に入れるかな~???」
もちろん答えがあるわけじゃないんだけど、続けて、
「私はとっても知りたいんだよ。簡単にでいいから説明してくれないかな~。」
と言っていたら、隣にいたダンナが笑い出した。

「答えたらスゴイよなぁー。アズ、猫語でいいから教えてあげなよ~。わはは!」

a0039366_23262765.jpg


そんなダンナに、「でもさ、ホントにアズや政宗が話せたら、聞いてみたいことって
いっぱいあるよね~。」と私が言うと、「まぁね。」

私 「じゃあ、もしアズが、2つだけ答えてくれるとしたら何を聞きたい?」 と聞くと、
ダンナ 「そうだなぁ~~~。やっぱり・・・、なんでピヨちゃんを水に入れるか?だな。」

だよねぇー。
だって非常に不思議だもんね。

a0039366_23264185.jpg


私 「もうひとつは?」

するとダンナ、真剣に考え込んで、「今、幸せか?って聞きたいけど、怖いから聞かない。」
まぁ、その気持ちもわかる。
幸せだと思ってくれてるといいな、とは思うけど・・・。

a0039366_23265041.jpg


でも・・・、家に帰り玄関のドアを開けると、政宗とアズが揃ってそこに座って
「にゃーーー!」と鳴いてくれる。
「ただいま!」と言って手を差し出すと、スリスリしながら喉を思いっきり鳴らしている。
リビングで座ってテレビを見てれば、必ず隣りで長々と寝ているアズキ。
追いかけっこをしよう!とばかりに、私を誘ってくる政宗。
寝るとき、私たちが側に居ないと尻尾も吸えない政宗。
夜中にトイレに起きれば、アズキは寝ぼけながら一緒に起きてきて
トイレの前で待っていてくれる。

それだけで、じゅうぶんかな。
一緒に暮らして、心が通じてる気がするときがある。
それはたぶん、思い過ごしじゃない・・・よね?(^^)



ところで、私がアズキに聞きたいことは2つなんて言ってられないくらい、たくさんある。

まずは、ピヨちゃん水没の理由は是非とも聞きたい。

あと、なんで毎晩ダンナとお風呂に入りたいのか。
ダンナがお風呂に入る支度を始めると、スゴイ喉を鳴らしながら、
ダンナから離れなくなるんですよね~。
男同士のバスタイム、楽しいんでしょうかね~?(笑)

きっと、皆さんも猫の不思議、いっぱいあるんでしょうね♪
[PR]
by masa-azu | 2008-04-16 00:07 | Comments(46)

4月13日  今年最後のお花見♪

1週間前の日曜日ですが・・・、
よく晴れた暑いくらいの日に車で少し走ったところにある公園に行ってきました。

a0039366_1222834.jpg


公園の手前にある芝生の広場では、たくさんの人がお弁当を広げたりしながら
お花見を楽しんでいました。
もう少し奥まで歩いていくと、ほとんど人がいなくて静かな桜並木。
a0039366_1142219.jpg



ふと見ると、メジロが桜の木に。
a0039366_11451520.jpg


器用にも逆さになって、桜の蜜を吸っていました。(^^)
a0039366_11452646.jpg


この公園は山間にあり、公園の周りは山に囲まれています。
茶色一色だった山も、山桜や若葉を出し始めた木のお陰で
少しづつ春の色に変わってきました。

a0039366_115067.jpg


山吹も綺麗。
a0039366_11515064.jpg


とても静かなので色々な鳥の声がしてくるんですが、
姿はなかなか見えません。

・・・と、思ってたら・・・、ちょこっと顔出した小さな鳥♪
ホオジロかな?
a0039366_11532688.jpg



次の日には、うってかわった大雨と大風だったので
桜が散ってしまう前に堪能できて、良かった♪


そして・・・家に帰ると・・・・・・・、


あら!ウチの中でも花がパッと咲いてますねー。
a0039366_11572185.jpg


と思ったら、ダンナに抱っこされて、非常に不服そうな政宗でした~。
わはは。
a0039366_11575853.jpg

この開いた足は、「我慢して抱っこされてるけど、本当はイヤなの!」という
気持ちのあらわれでしょうか・・・。(^^;)

抱っこしているダンナからは政宗の顔は見えないので、
「ほ~ら、政宗は俺に抱っこされるのは大丈夫なんだよ!」と、いたく満足気。
あとで、写真を見せたら、「ありゃ、こんな顔してたんだ・・・。」(ガッカリ)
見せないほうが親切だったかも?(笑)

[PR]
by masa-azu | 2008-04-13 12:05 | Comments(26)

4月9日  アズキの得意技は・・・?

前記事出演のレオは、アズキが妹のうちに保護されたとき、よく面倒を見てくれたのです。

a0039366_2128657.jpg

下の世話もしてくれたのに、アズったらレオと離れてまだ1ヶ月もしないうちに
妹のうちに連れて行ったら、すっかり忘れていて、
父親代わりだったレオに、「シャー!シャー!」言いまくってたっけ・・・。(^^;)

微妙に背中の毛が立ってる・・・。
a0039366_21363750.jpg


懐かしいアズキの子猫時代。
懐かしついでに、私のお気に入りの動画を♪

アズが猫じゃらしで遊んでいるんですが、最後には自分でも訳がわからなくなったみたいで
ゴロンゴロンしてしまうのが、笑えるんです。(^^)



猫じゃらしで遊んであげてるのは、しろぱんちゃんです◎


この動画を見てて思ったのが・・・・・・、
「アズは子猫の頃から寝技が得意だったのか・・・」ということ。

なんとか飛んでいる写真を撮りたいのに、
アズキはせいぜい床から5センチくらいしか飛んでくれないし~!!!


大好きなトンボのオモチャを出してきて、
飛んでる写真に挑戦しようとしたけど・・・、起き上がらないし!

結局、寝技・・・・・。
a0039366_21432453.jpg


(立て!立つんだ!!!)
a0039366_21433654.jpg


(そうじゃなくて、飛ぶんだ、アズ!)
a0039366_21434977.jpg


逃げたオモチャを追うときまで、寝たまま。
こりゃダメだ。
a0039366_2144430.jpg




まっ、いっか。

こんな幸せそうな顔を見ちゃうと、飛ぼうが、寝技が得意だろうが、どうでもよくなるわ♪
a0039366_21441574.jpg


[PR]
by masa-azu | 2008-04-09 21:29 | Comments(40)

4月7日  2週間前の花見ドライブ♪

先々週になるんですが、桜の写真を撮ろうと思い、南下・・・。
(その頃はまだウチの周りでは、桜は少し早かったので・・・)

すると妹から電話があって、姪っ子も行きたい!と言ってるらしいので、
迎えに行って一緒に♪

妹のうちに行くと、レオが大歓迎!
a0039366_051614.jpg

いつも、尻尾をちぎれんばかりに振って、大喜びしてくれます。(^^)

姪っ子は、妹のカメラを首からぶら下げて嬉しそう。
花の写真を撮るのが好きなんて、妹の子供とは思え・・・ごほっ、ごほっ。(^^;)
だって、妹は食べ物の写真専門かと・・・もごもご。(汗)

まっ、そんなことはおいといて・・・。

ちょうどいい桜も見つからないし、どうしようかなぁ~、
なんて車を走らせていたら、小川の土手一面にシバザクラが咲いていました。
a0039366_09676.jpg


ムスカリもいっぱい!
a0039366_092094.jpg


名前のわからない花・・・も、とっても綺麗♪
(どなたか名前を知ってたら教えてください~!)
a0039366_0165718.jpg



小川の両側には、枝垂桜や桃の花が咲いていて、姪っ子とダンナは楽しそうに撮影。

こんなときデジカメっていいな、と思う。
私が子供の頃はフィルムのカメラだったから、失敗しようが何だろうが、
一枚一枚撮ればその分、現像代がかかる。
だから、失敗率の高い子供になんて滅多に撮らせてくれなかった・・・。

楽しそうに写真を撮ってる姪っ子を見てたら、ふと・・・そんなことを思い出したのだった。

a0039366_0105767.jpg


a0039366_0123160.jpg


この日は午後から曇ってきて、そのうち今にも雨が降りそうな暗い空に・・・。
風もピューピューと強くて、もうそろそろ帰ろうか?と思ったら、
姪っ子、タッタカ走って行って、中腰になって何かの写真を撮ってる。
a0039366_0143795.jpg

どうやら、あそこにカモが泳いでいたらしい。(^^)
可愛いなぁ~。


寒くて体が冷えたので、帰り道に3人でたい焼きを食べて、ホクホクで帰りました。
姪っ子お薦めのたい焼き屋さん♪うふふ、美味しかった~!

2週間も前の話ですが、そんな寒くて楽しい一日でした。


         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は昨日とは、うって変わって寒い一日だったせいか、
政宗もアズキも、寝てばかり・・・。
a0039366_019574.jpg


                 アズ、耳はどこですか???(笑)
a0039366_0185434.jpg

[PR]
by masa-azu | 2008-04-08 00:40 | Comments(36)

4月6日  抽選結果発表です♪

さて!先日ご応募いただいた沖縄土産プレゼントですが、
本日、政宗とアズキによる厳正なる(笑)抽選の結果が出ましたので、
お知らせいたします♪


まずは、1.沖縄そば

名前を書いた紙をたたんで・・・
a0039366_19301996.jpg


穴を開けたボックスに入れます。
a0039366_19302999.jpg


今回は珍しく政宗に抽選してもらいました!



というわけで・・・!

沖縄そばのクリアファイルに当選されたのは、にゃんさくさんです!
おめでとうございます♪



さて、さて、続いて 2.ゴーヤ の抽選です。

同じく名前を書いた紙をたたんで、沖縄そばと同様のボックスに入れて抽選です。
a0039366_19342089.jpg


さぁ、またまた政宗の抽選です。(政宗、大活躍!^^)



2.ゴーヤは、leche618さんの当選です~♪
おめでとうございます♪


さぁ、続いて一番応募数が多かった、3.沖縄食堂の抽選です。

a0039366_19392957.jpg


沖縄食堂は数が多かったので、アズキの大好きなビニール紐に結んで抽選しました。
a0039366_19394592.jpg


抽選のベテラン(笑)、アズキの登場です!(^^)



高い競争率を勝ち抜いたのは・・・・・、テケトさんでした!
おめでとうございます♪


と・・・思っていたら、アズが暴走・・・。
抽選会を勝手に続行しておりまして・・・・、

せっかくアズキが抽選してくれたので、もう1人当選とさせて頂きました!

その、もう1人とは・・・?!



まいけるさんでした~!
おめでとうございます♪


ご当選された方は、サイドバーにあるメールアドレスまでお送り先をメールして下さいな♪
件名のところには、お名前を書いてください。
お手数ですが、ヨロシクお願いします。(^^)

残念ながら、外れてしまった皆様、ご応募いただいたこと、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
これに懲りず、また次回プレゼント企画があった際には是非応募して下さいね。


なんだか・・・、今回オイラの出番が少なかったにゃー。ガッカリ・・・。
a0039366_1956390.jpg


アタシが活躍しちゃったからねぇ~♪
まっ、アタシが本気を出せば、抽選くらい、チョチョイのチョイよ。
a0039366_19561412.jpg


政宗もアズキも、ご苦労様!
ありがとうね~。
次もヨロシク。(^^)

[PR]
by masa-azu | 2008-04-06 20:41 | Comments(30)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新のコメント

(*'▽'*)わぁ♪お久..
by ten at 17:20
◎ 2016-11-26..
by masa-azu at 13:53
◎ 2016-10-09..
by masa-azu at 13:27
◎ kitcat さん ..
by masa-azu at 13:17
○ お母さまに”ああして..
by kitcat at 12:19
◎ にゃんさくさん ..
by masa-azu at 11:48
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 11:43
◎ c*mさん 温..
by masa-azu at 11:29
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 11:00
ブログが更新されないから..
by nyansaku at 20:48

最新の記事

お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00
平成26年 元旦
at 2014-01-01 03:23
平成25年12月8日 元気です!
at 2013-12-08 21:18
12月24日 気が付けばクリ..
at 2012-12-24 23:26




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 11歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 10歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 9歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆






以前の記事

2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧