<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5月29日  箱入り娘は撮影拒否!


政宗、今日も箱に入っております・・・。
a0039366_0194284.jpg


あまりに可愛いので、アングルを変えて横から撮ってみました!
a0039366_0195552.jpg


そしたら・・・・・

睨まれて・・・・・
a0039366_020498.jpg


ブロックされた!
a0039366_0201639.jpg


うぅ~~~ん、いけず~。(笑)

相変わらずカメラを向けると、目つきが悪くなります。
ホントはカワユイのにねー。(^^)


========================================


先日、母と妹と3人で新宿の京王プラザホテルにランチに行きました♪

妹は何回かブログ友達と行ってるみたいで、
「美味しいから行こうよ!」と、予約してくれました。

レストランに入る前に、私が「わぁ~い、バイキングだ、バイキングだ♪」と、はしゃいだら、
妹に、「ビュッフェと言って!バイキングじゃぁない~!」と言われてしまった。(笑)

妹が窓際の席を予約してくれて、窓の外の緑を楽しみながら・・・・・
a0039366_02854.jpg


じゃんじゃん食べました!(^^)
a0039366_028319.jpg

種類もとても多くて、どれも美味しくて。

特に海老と野菜のあんかけ焼きソバが美味しくて、
そればかり何回か取って来て食べてたら、母と妹に何故か笑われた・・・。
「せっかくのビュッフェなんだから、色々まんべんなく食べればいいのに~。」って。
いいのよ。気に入ったんだから・・・。うん。

母もここのところちょっと体調が優れない、と言って食欲がなかったんだけど、
「美味しい!」って、たくさん食べてたので良かった♪
a0039366_0333534.jpg

妹は言うまでもなく、それはそれは美味しそうに頬張っておりました。(笑)

ダンナに「美味しかったから今度一緒に行こうよ~。」って誘ったら、
「えぇーーー。取りに行くの面倒くさいからバイキングはちょっとヤダなぁー。」だって!
チョコチョコ食べ物を取りに行くのが、落ち着かなくてイヤらしい。
いいじゃないのねぇ、ちょっと取りに行くくらい。
それに『バイキング』じゃなくて、『ビュッフェ』だもん~♪

[PR]
by masa-azu | 2008-05-29 00:42 | Comments(30)

5月26日  アサリに興味津々♪

ダンナが会社の先輩、後輩たちと男4人で潮干狩りに行ってきました。

それぞれの家族やお子さん達を連れて行くのかと思っていたら、
「いや、男4人で行ってくる!」 だそうで、(^^;)
潮干狩り初体験のダンナは張り切って出掛けました。

いい年した男4人が、真剣に掘りまくってきたそうで・・・(笑)、
嬉しそうに、子供みたいな得意顔で、小型のクーラーボックスにいっぱい持って帰ってきた。

早速、興味津々のようす・・・。
a0039366_11372899.jpg


政宗も覗きに来たけど、あまり興味がなかったのか、すぐ行っちゃいました。
a0039366_11373981.jpg



オイラはとっても気になるにゃ~。
a0039366_11374765.jpg


潮水だから、舐めちゃダメだよ~!
a0039366_11375620.jpg


おぉっと!!!
ストップ!ストップ!!!
a0039366_1138518.jpg

手を突っ込みそうになったので慌ててダンナが止めました。


でも・・・もし海水を舐めちゃったらどうなるのかしら・・・?
砂浜に住んでる猫って海水を飲んじゃったことってあるのかな・・・?


などという素朴な疑問は後回しにして、夕食はアサリ尽くしでした~♪
a0039366_11381364.jpg

ふぅー、満腹、満腹♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



政宗とアズキの首輪、新しくしました~♪

以前、『ねこのロコとTwingoの日記』さんの1周年記念プレゼントで頂いた首輪です。


政宗にはオレンジ系のストライプ。
a0039366_11251546.jpg


アズは水色の水玉模様。
a0039366_11252545.jpg

どちらもよく似合ってて可愛い~~~。(←単なる親バカ・・・?)

この首輪は『ねこのロコとTwingoの日記』のチャドビーさんの
相方さんのリコビーさんの手作りだそうです。

ワンコ用、ネコ用の首輪やリード、可愛い洋服などなどがあります!

リコビーさんのお店はコチラ → 『OkiDoki Market』

[PR]
by masa-azu | 2008-05-26 11:49 | Comments(40)

5月23日  手作りピヨちゃん♪

今日は特に暑かった~~~!
あまりの暑さに食欲もなくなりそうです・・・。

アズキもダラリ~ンと寝転がっております。

a0039366_20131978.jpg

ホントだよね~。
アズも寝苦しいのね~。

a0039366_20133094.jpg

・・・・・って、ちゃんと寝てるじゃん!(笑)

このあと牙まで出して寝てました・・・。(笑)


**********************************************


先日、ハッブルさんが、以前作ってくれたピヨちゃんをまた作って送ってくださいました♪

以前頂いたのピヨちゃんは、チビチビ出してあげてたのですが、
とうとう最後の1個になってたので、とっても嬉しかった~!

a0039366_2027317.jpg

他にも色々いただきました♪

一番下のはハッブルさんお手製の風呂敷です。
中にはクッション材が入ってるので、壊れ物を入れても大丈夫!
バッグの持ち手に可愛く結ぶとバッグにもなります。
で、同じく手作りのコサージュを付けると、とっても可愛いです~。(^^)
a0039366_20271537.jpg



早速ピヨちゃんをひとつ出してあげると、政宗がチェック。
a0039366_20272750.jpg

このあと、エキサイト独りサッカーをしてました。(笑)


このカピバラさんはゼンマイで動くんですが、見てると何とも言えず癒されるんですよね。

で、こちらも政宗チェ~~~ック!
a0039366_20274124.jpg


「うぅーん、何だかこの体型がオイラに似てるような気が・・・。仲間かにゃ???」
a0039366_20275567.jpg


ハッブルさん、本当にありがとうございました!
大事に使わせて頂きます♪

[PR]
by masa-azu | 2008-05-23 20:41 | Comments(30)

5月21日  夢のような光景なのです!

近所の喫茶店が、しばらく改装中で行けなかったんですが、
先日リニューアルオープンしたので、ランチに行きました。
a0039366_22401322.jpg

ふわふわのピザトーストが大好きなのです♪
写真ではわかりにくいけど、トーストの厚さは、3~4cmくらいあります!

ここはお店の一部で雑貨を販売していて、しかも猫雑貨ばかり。
いつも眺めて、たまに可愛い猫雑貨を衝動買いしてしまいます。(^^)
またまた、いっぱい通っちゃいそう~。


==================================



今日も政宗がいつものように食器棚の上で気持ち良さそうに寝ていると、
邪魔をするかのように、アズキ登場。
(うわっ、アズったら悪そうな顔・・・)
a0039366_22454013.jpg

「こら、こら、アズ、政宗の邪魔しちゃダメだよー。飛び掛ってもダメだよー。」


何言ってるにゃ?オイラは姉ちゃんと仲良く寝ようと思っただけにゃ。
a0039366_2245481.jpg


ひぇー!!!珍しいこともあるもんだ!
(押し売りのような)毛繕いも、バトルもしないで、横にアズが寝始めたじゃないですか!!!
a0039366_22455858.jpg


アズがウチに来てから2年と8ヶ月半、正真正銘ヤラセなしの仲良し寝姿ですっ!
アズが子猫の頃の仲良し団子写真は、ほとんどがヤラセばかりだった・・・、
って告白は置いておいて。(笑)

ほら、ほら、見てください!
手が・・・・・、手が・・・・・、シンクロしてるーーー!!!
a0039366_22461086.jpg

アズが一緒に寝ようとすると、98%はバトルになっていた2にゃんが!
私がどんなに嬉しかったか、わかっていただけますでしょうか?(感涙)
a0039366_22461973.jpg


あぁ~~~、生きてて良かった・・・♪
(まだ嬉しくて舞い上がってる・・・? ^^;)

[PR]
by masa-azu | 2008-05-21 23:09 | Comments(26)

5月19日  袋の中から狙います!


話が前後してしまいましたが・・・、

先日しましまさんから頂いたものが入っていたビニール袋から一向に出てこないアズ。

a0039366_21304623.jpg


なので、同じくしましまさんから頂いたオモチャで釣ろうと・・・、
a0039366_21312168.jpg


うひひ、釣れた、釣れた♪(^^)
a0039366_21323860.jpg
a0039366_21325396.jpg
a0039366_2133610.jpg

a0039366_21333423.jpg
a0039366_21334932.jpg

鼻先にバサバサやられるのが嫌いなアズに、ちとイジワルしてしまった私。


少しあとで、政宗も大興奮で遊んでました。
鼻によってるシワが、どれだけエキサイトしてるか物語ってます~!
a0039366_21342966.jpg




そういえば、アズは入れなかった『しましまさんバッグ』。

実家のふーちゃんは楽勝で入ってました。
しかも、かなりのご満悦のご様子♪
a0039366_21344428.jpg


しましまさん、ありがとうございました~!(^^)

[PR]
by masa-azu | 2008-05-19 21:44 | Comments(34)

5月17日  動物園にリベンジ!

先週の平日、ちょうど仕事も一段落したのでダンナと揃って有給を取った。

先日夕方3時に行って、ほとんど見れなかった多摩動物園にリベンジ!(^^)
(チーターの子供も見れなかったしね。)

まずは、まっすぐチーター舎へ!

いたーーー!!!
a0039366_22573957.jpg

あぁぁぁ、なんて可愛いの~~~。


すぐ隣りには同じネコ科のサーバル。

どこを見てるのかな?
a0039366_2259731.jpg




春は赤ちゃんラッシュですね。

フラミンゴもヒナがワラワラ。
a0039366_2343837.jpg

まだ子供なので羽色が淡いグレーです♪


先日生まれたばかりのヨーロッパオオカミの赤ちゃんは、もう目が開いていました。
a0039366_2371120.jpg


子犬のようだけど、やっぱりオオカミの仔。
鼻先が長いですね~。
a0039366_2372374.jpg


赤ちゃんばかり見ていたら、すぐそばで兄弟オオカミがバトルし始めました。
a0039366_237353.jpg

すごい牙~!!!

政宗とアズキのバトルより迫力~!(当たり前だけど。笑)



そして、今回ココに来た大きな理由がユキヒョウのマイヤちゃん。

去年の秋に来た時には約生後6ヶ月だったマイヤちゃん
a0039366_2315125.jpg

(2007年11月撮影)

偶然にも同じ時期に、mari_caさんがほとんど同じ月齢の
「キタシナヒョウ」のジェイジェイ君をブログに載せていたので、
同じくらいの大きさですね~、と話してたんです。

で、先月mari_caさんがこのジェイジェイ君に再び会いに行って、
大きく成長した姿をUPしていました。
その時の記事は⇒コチラ♪

マイヤちゃんもさぞかし大きくなったろうなぁ~と思って、会いたかったのです。
そして、もうひとつ、マイヤちゃんが近いうちにカザフスタンの動物園に
行ってしまうらしい、という情報もあったので。

ユキヒョウは絶滅危惧種に指定されていて、繁殖のために他の動物園に行くことがある。
多摩動物園では毎年繁殖に成功しているので、ココから世界中の動物園に
嫁入り(婿入り?笑)したユキヒョウも結構いるらしい。

ちなみにマイヤちゃんの父親はカザフスタンの動物園から来ました♪
お父さんの故郷に嫁入りだね~。(^^)


体は大きくなったけど、顔はまだまだあどけない感じ。
a0039366_2344499.jpg


前の日までは寒かったのに、今日は急に暑くなったね。
とっても暑そうなマイヤちゃん。
a0039366_2345066.jpg


マイヤちゃん、向こうでも幸せに暮らしてね。


隣りの展示場ではオスのユキヒョウ君がノンビリ昼寝。

気持ち良さそうだなぁ~と見てると、大きな大きなアクビを!
a0039366_23545380.jpg

澄ました顔で、また寝てしまいました。(^^)


前回は駆け足見学だったけど、今回はかなりノンビリ出来ました!

今年の4月にもユキヒョウの赤ちゃんが3頭生まれたので、
きっと来月くらいに、またココに来てしまいそうです・・・。うふふ。

[PR]
by masa-azu | 2008-05-18 00:03 | Comments(24)

5月14日  姉ちゃん、強し♪


最近、『ヤセタンとコロンタン』 という歌が頭の中をグルグルしてるんです。
確か 『おかあさんと一緒』 か 『みんなの歌』 か 『ピンポンパン』 で
流れてたと思うんだけど・・・。

ふとした時に口ずさんじゃうんですよねぇ。

♪ヤセタンとコロンタン~、ヤセタンとコロンタン~。
    可愛いあの子はコロンタン、いつもニコニコ笑ってる~♪

そしたら、ダンナが 「それ、ニコニコじゃなくて、コロコロ笑ってる、だよ~」って。

うぅーん、気になる。どっちが正しいんだろ?
あとで時間があったら、ネットで調べてみようっと!



ところでウチのヤセタン(決して痩せてはいないが・・・)とコロンタンは
いつものように食器棚の上で仲良く(?)バトルを繰り広げていた。

これは一度バトルが終わって、2回目のバトルに突入しそうな時。

a0039366_1102550.jpg


a0039366_1104112.jpg


a0039366_1105566.jpg


a0039366_111666.jpg


a0039366_111185.jpg


a0039366_1113073.jpg


a0039366_1113996.jpg


最後には政宗の睨みで、動けなくなってしまうアズキなのでした。(笑)

動画で撮ってみました!
最後の方でアズキの視線が泳いでるのが笑えます~。
(※音が出ますので、ご注意!)



どうでもいいけど、なんでわざわざ食器棚の上でやるかなぁ・・・。
ホコリが・・・。(^^;)

そして、その食器棚の上という高い場所でやってるバトルを撮るべく、
椅子の上に立って、思いっきりカメラを持つ手を伸ばしてる私って・・・。(笑)

[PR]
by masa-azu | 2008-05-14 11:13 | Comments(45)

5月10日  次なる挑戦はエコクラフト!

最近、エコクラフトなるものに興味が出てきた私。
再生紙で出来た紙テープを編んでカゴやバッグを作るんですが、
しましまさんのブログの写真の中に、時々ご自分で作られたであろう
カゴやバッグが出てくるので、お聞きしたところ・・・、
なんと!クラフトに使う紙テープを送ってくださったのです。

a0039366_1134174.jpg

私の好きそうな色♪

しましまさん、本当にありがとうございました!
これで、何を作ろうかなぁ~♪♪♪
(すでに、やる気満々!)


しかも、しましまさんが作られたバッグまで送ってくださって・・・。

a0039366_115592.jpg


で、バッグの横にあるビニール袋は、送ってくださった品物が入っていたんですが、
すぐに、ほれ!この通り!

政宗が入ってます。(^^)

「こういうところに入ってると、不思議と落ち着くのよねぇ~。」
a0039366_117087.jpg



ちなみに、バッグのほうには・・・・・少々無理があるアズキが!!!
a0039366_1175957.jpg


「おかしいにゃ?小太郎君も熊吉君も入ってたのに、なんでオイラは入らないのかにゃ?」
a0039366_11886.jpg


「ぷぷっ!無理に決まってるじゃない!お尻が大きすぎるのよ。」
a0039366_1181740.jpg


ちなみに、しましまさんちの小太郎君と熊吉君はバッグに入って運ばれてました。(笑)


袋から出てきた政宗、このクラフトテープの真ん中の穴が気になるようで。(^^)
a0039366_1182719.jpg


a0039366_1183749.jpg


ふと気付くと、アズの姿が見えない。

あれ?どこだ?と思ったら、政宗が出てきた袋に入ってた・・・。

順番、待ってたのかな?
a0039366_1184694.jpg


ただ入ってるだけなのに、なんで楽しそうに見えるんだろ???

[PR]
by masa-azu | 2008-05-10 01:31 | Comments(44)

5月7日  GWが終わってしまった・・・。

『キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”』のkeikoさんが、
子猫を2匹保護し、里親さんを探しています♪

可愛い茶トラの女の子と、三毛の女の子です♪
a0039366_22411319.jpg
a0039366_22412689.jpg


詳しくは、『キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”』でご覧下さい!

どうぞ素敵な出会いがありますように・・・♪


********************************************


あっという間に連休も終わってしまった・・・。

はぁぁぁーーー。

a0039366_21431494.jpg


皆さんはどこかに行かれましたか?

私は、ごく近場をウロチョロしたくらいでした。(^^;)

すぐ近い割には暫く行っていない湖を散歩したり。

a0039366_2149183.jpg


連休に入る前の天気予報では、晴れマークがズラッと並んでいたのに、
いざ始まると、どうも不安定な天気ばかり。

5月3日は朝から雨。
昼過ぎに止んだけど、空はとても大きな入道雲が!
a0039366_2147273.jpg

まるで真夏のよう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


政宗もアズも、GWなんて関係なく、いつもと同じく食べて、寝て、遊んで。(^^)


階段の方から、何やらドタバタと音が・・・。

そぉ~っと覗くと、政宗がダンボールの中に。
a0039366_21552987.jpg
a0039366_21553858.jpg
a0039366_21554820.jpg

何してんのかな~?

って、あら、写真を撮ってるのを気付かれちゃった。
a0039366_21555895.jpg


すると、ピョコっとアズキの顔が・・・。

「今、姉ちゃんと遊んでたのにゃー。」
a0039366_21561080.jpg


楽しそうだね♪

[PR]
by masa-azu | 2008-05-07 22:03 | Comments(30)

5月2日  多摩動物園♪

先日購入した猫ベッド、以前からあるベッドの隣に置いて並べてみた。

静かに並んで寝る・・・なんて、きっと期待できないなぁ~と思っていたら、
なんと!並んで寝てるじゃないですか!

大喜びで、写真を撮りまくりましたよー。(^^)
a0039366_23281649.jpg


はい、こっち向いて~♪
a0039366_2328446.jpg


うちでは滅多に見れない光景なので、
大喜びで何十枚も同じような写真を撮ってしまいました。
えへへ~。


*******************************


4月29日の祝日。

午前中は掃除やら洗濯やら。

さて、ひと段落したことだし、どっか出掛けようか~とフラフラ車に乗って出掛けた。
で、どこ行く?そうだ、多摩動物園に行こう!ということに。

少し前にきょっぴいさんがチーターの赤ちゃんを見に行ったというのを聞いて、
行きたかったのです。

でも着いたのが3時ジャスト!

残念ながら、チーターの赤ちゃんが見れるのは3時まで、ということで見れませんでした~。

なので、まずはユキヒョウのところへ直行♪

寝てる・・・。
なんとなく微笑んでるように見える寝顔。(^^)
a0039366_23371579.jpg


実は去年の秋に見たユキヒョウの子供の『マイヤちゃん』に会いたかったのですが、
今、親離れの訓練中とのことで会えませんでした。
これまた残念!

このとき居たのは、そのマイヤちゃんのお母さんのマユちゃんでした。


おっ!起きた!
a0039366_23372692.jpg

この太い手がなんとも魅力的♪

ちなみに今年も4月9日に赤ちゃんが3頭、生まれたそうです。
今はまだモニターで見れるだけです。

一生懸命、母ヒョウのオッパイを飲んでました!
a0039366_23373669.jpg




ユキヒョウの隣りのレッサーパンダ。

元気にコロコロと走り回ったり、木に登って落ちそうになったり。
ホントに、なんでこんなに可愛いんでしょう!
a0039366_23494119.jpg

よく見ると、ちょっと舌が出てました♪

「これ、楽しいなぁ~♪」
a0039366_2350819.jpg



そのあと、今度はアムールトラ!
(やっぱり、ネコ科の動物へ足が向いてしまいます・・・。^^)

「むっふー」
a0039366_23485960.jpg



ふと、隣りのヨーロッパオオカミの放飼場を見たら・・・、

あれ?オオカミが何か咥えてる・・・?
a0039366_23525071.jpg

うわっ!赤ちゃんだ!!!
a0039366_2353152.jpg

あとから知ったんですが、どうやら生まれて1~2日くらい?だったらしい。

1ヶ月くらいすると、コロコロと歩き回る姿が見れるのかな?
楽しみです。



実は多摩動物園は5時閉園。

この時、すでに4時半を回っていた。

しかも動物たちは舎に帰る時間が決まってて、4時も過ぎると徐々に姿が見えなくなる。
3時に着いた私たちは、結構大忙しの早足気味で、しかも一部だけしか見れなかった。

そのうち『蛍の光』の音楽が園内に流れ出す。

「終わりだ!終わりだ!」と言いながら、出口に向かって戻りつつ・・・、
今度はダンナの好きな(笑)猛禽類。
(ギリギリまで見まくる夫婦。)

種類、忘れました・・・。(汗)
a0039366_022047.jpg


先日、leche618さんが好きだと言っていた『チョウゲンボウ』。
a0039366_063727.jpg

初めて見ましたが、とても目が可愛いかったです。
大きさは鳩より少し大きいくらい。

この辺でも見かけることがあるらしいので、今度よく注意して見てみようっと。


そんなこんなの駆け足状態の動物園でした。
そして・・・・・、次の日、しっかり筋肉痛になった私でした~。(^^;)

[PR]
by masa-azu | 2008-05-03 00:21 | Comments(36)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

えええええ~!!アズくん..
by ハッブル at 14:35
◎ tenさん 祈..
by masa-azu at 11:45
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 11:40
いつもと変わらない姿だけ..
by ten at 21:52
アズの事を心配して悩んで..
by shironana at 21:02
☆ にゃんさくさん ..
by masa-azu at 16:17
わーいわーい!更新されて..
by nyansaku at 21:18
☆ シロちさん ご..
by masa-azu at 11:44
こんばんは 何気に訪問..
by シロち at 19:55
☆ Tenさん ご..
by masa-azu at 09:45

最新の記事

アズ、悪性リンパ腫でした。
at 2017-04-18 16:17
お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00
平成26年 元旦
at 2014-01-01 03:23
平成25年12月8日 元気です!
at 2013-12-08 21:18




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 13歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 11歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧