<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9月30日  またまた買ってしまった猫ベッド。

まぁ~~~た、懲りずに『セール』という文字に引っ掛かってしまい
猫ベッドを買ってしまった・・・。

a0039366_23422248.jpg


ダンナに、「ウチに幾つあると思ってんの?はぁー、困ったヤツ。」と呆れられてしまったけど、
政宗はとっても気に入ってくれた!


どう?寝心地は?

「なかなか良いわよ。気に入ったわ!」
a0039366_23423385.jpg


「気分がいいから、アタクシの肉球を見せてあげてもよくってよ♪」
a0039366_23424426.jpg


「さぁ~て、また寝るから邪魔しないでね。」
a0039366_23425498.jpg


うぅ~ん、もちろん私は邪魔しないわよ。



・・・でも、



この足黒家老を止めることが出来るか・・・自信ないのよね。
a0039366_2343337.jpg



つづく・・・。(^^;)




ここ2~3日、急に寒くなりましたね。

私は・・・ちょっと・・・風邪、引いた・・・?
帰ってきて、少し寒気が。
マズイよ、マズイ。

明日は月初めで嵐のように忙しいし、今週末はお出掛けしたいところがあるのに~!

気合で治すしかない!うん。

[PR]
by masa-azu | 2008-09-30 23:52 | Comments(38)

9月28日  出発進行~♪

昨日はダンナの誕生日だったのだが、会社の飲み会が重なってしまい、
何のイベントもなし。
(ついでにプレゼントもまだ用意してない・・・。^^;)

ダンナは飲み会で、ケーキを用意してくれた~♪と言って上機嫌で帰ってきました。
良かったね~。(^^)

一方、私はというと・・・、

夕飯も作らないですんだので、非常に自堕落な一日を過ごしました!
うひひ。


*******************************


この前、しろぱんちゃんがクロネコヤマトの箱を持ってきて、
政宗とアズにくれました♪
(えっと・・・くれたん・・・だよね?笑)

菜々ちゃんが入ってて可愛かったのよね♪

早速、箱大好きな政宗が入ってます。

a0039366_1654228.jpg


気に入ったみたい♪
見よ!この満足気な顔。(笑)
a0039366_16543542.jpg


さして箱には興味がないアズなのに、政宗が入ってると必ず横取りしてしまう。
a0039366_16544673.jpg



右見て~、左見て~、後方確認OK~!


「出発進行~!」
a0039366_16545894.jpg


楽しそうに遊んでました。
しろぱんちゃん、ありがとー♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、話は変わりますが、北海道で買ったお土産の中で特に気に入ってるのがコレ。

ちょっと変わった万華鏡なのです。
a0039366_1651426.jpg


これでアズを覗くと・・・・・
a0039366_1652116.jpg



こんなふうに見えるんです!

おぉ!アズだらけ~。
a0039366_16521279.jpg

面白いのです。


2種類買ったんだけど、もう一つの方は、こんな感じに見えます。

政宗姐さんがいっぱいいる!
a0039366_16522297.jpg


グルグル回すと政宗やアズが回って楽しい~♪


でも・・・・・やり過ぎると、ちょっと酔います。(笑)

[PR]
by masa-azu | 2008-09-28 17:08 | Comments(31)

9月24日  超ラブリーでした♪

昨日は 『ライナス日記』のmiyuさん宅にお邪魔してきました!

miyuさんちには今、保護されたちゃっぴいちゃんという子猫が・・・♪

もう可愛いなんてもんじゃないっ!(^^)
a0039366_10205038.jpg


ダンナと2人で遊びに行ったんですが、もうメロメロ状態になりました。

どのくらい小さいかと言うと・・・、
a0039366_10223555.jpg

ダンナの手の中にすっぽり♪

「みるく~!」って鳴くちゃっぴいちゃんに、ミルクをあげるmiyuさん♪
a0039366_10264395.jpg


見てるだけで、とろけそうな可愛さだわぁ。
a0039366_10303839.jpg


アズが小さかった頃を思い出しちゃいました。


miyuさんちにはライナス君という白黒猫さんと、茶トラのラッキー君がいますが、
ライナス君、人見知りだそうですがちょっと挨拶に来てくれました。(^^)

でも、自分でドアを開けて行ってしまった・・・。(^^;)
(ちゃんとジャンプしてドアのノブを開けるんですよ~。スゴイ!)
残念ながら去っていく後姿しか撮れませんでした~。
a0039366_1039396.jpg


ラッキー君は人懐っこくて、スリスリしてくれて、撫でまくってしまいました。
すっごくスタイルがいいんですよ!
a0039366_1042199.jpg


生ライナス君と、生ラッキー君に会えてメチャメチャ嬉しかった~。



その後、miyuさんと猫の話やブログの話をしていたら、
昼寝していたちゃっぴちゃんが起きたので、またまた写真を撮ってしまいました♪
a0039366_10474647.jpg


a0039366_10475723.jpg


途中で娘さんも帰ってきて一緒に話したり。(^^)


とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
本当にありがとうございました♪


帰り際、ちゃっぴいちゃんを連れて帰りたい衝動を抑えるのが
ダンナも私も大変でした~。(笑)


赤ちゃんはホント小さくて可愛い天使だわぁ~。


そして・・・・・、家に帰って政宗とアズを見たら、なんだかとっても大きく見えたぞ・・・。(^^;)

「大きな天使とお呼び!」   「そうにゃー!」
a0039366_1143228.jpg


はい・・・、はい・・・。

[PR]
by masa-azu | 2008-09-24 11:09 | Comments(46)

9月21日  北海道旅行 最終日

北海道旅行から2ヵ月半、気が付けば旅行記は途中までしか書いてなかった・・・。

なので、今頃だけど北海道旅行最終日のことを・・・。

 
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

3日目の朝、朝食前に富良野のホテルの周りを少し散策。
a0039366_1442861.jpg


見たことのない可愛いオレンジの花。
a0039366_1517436.jpg


森の中に黒猫さんがノンビリと寝ていた。
a0039366_1452412.jpg

可愛いなぁ~♪
でも、熊が出たら急いで逃げるんだよ~。(笑)



さて!新富良野プリンスホテルをチェックアウトして、向かった先は・・・


まずは、ココ!
『北の国から』のロケ地の一つ、拾ってきた家。
a0039366_14105662.jpg


実はウチのダンナ、ドラマ『北の国から』の大ファン。
今回の富良野への旅行も、この『北の国から』のロケ地巡りが一番の楽しみだったみたい。
最終日のダンナはまるで水を得た魚のようにイキイキしてたなぁ♪



ホテルを出てからココに来る途中の車の中で、
突然ダンナが、「あぁぁぁ!しまったー!」って。

私が 「何?何?」と聞いたら、
「北の国からのCDを聞きながら行きたかったのに~!」だって。
(いや、もともとそんなCD持ってないから・・・。^^;)

「気分を盛り上げながらロケ地巡りをしたかったのに~!」って言うから、
「じゃあ、私が歌ってあげようか?あ~ぁ~、あぁぁぁあ~あぁ~・・・」
「やめれ・・・。気分が盛り下がる・・・。」(笑)


甥っ子と嬉しそうに見て回るダンナ。
a0039366_1411611.jpg

ちなみに甥っ子は、もちろん『北の国から』を知らない。
ダンナは説明でもしてあげながら歩いてるのかな?


そして・・・甥っ子だけじゃない。
この旅行、私とダンナと両親と妹家族と弟で行ったんだけど、
ダンナ以外、誰も『北の国から』を見たことがないのだ。
以前それを友達に言ったら、「北の国からを見たことない人がいるなんて!非国民!」と
言われてしまった・・・。(^^;)

でも今回行った場所に、ドラマから始まって時々放送していたスペシャルドラマの
すべての視聴率が書いてあったんだけど、それを見て納得。
すごい視聴率だった~。


そのあと、そこにあるお土産屋さんのような売店に寄って、色々お土産を見ていたら、
そこのお店のオジサンが、「こんなのもあるんだぞ!」と嬉しそうに見せたもの・・・

それは・・・、これ、『北の国から』パスポート。
a0039366_14532554.jpg

a0039366_1454323.jpg


ロケ地を巡るとスタンプがあるから、それを押すらしい。
a0039366_14541758.jpg


売店のオジサンは「すごいだろ~。500円もするんだぞ~。」と言ったけど、
500円も?なの・・・?うぅーん、そのニュアンスがよくわからない・・・。(笑)

もちろん、ダンナは喜んで買っていた。ぶはは。


ここから一旦別行動に。

妹家族と両親は、ふらのジャム工房に。

たくさんのジャムがあって、全部試食出来たらしい。(妹 撮影)
a0039366_1533514.jpg

美味しそう・・・。私もこっちに行けばヨカッタかな・・・。ってちょっと後悔。(^^;)


一方、私たちはその先にある、展望台へ。

そこは『北の国から』のオープニング?エンディング?で使われた場所らしい。
a0039366_1561036.jpg


綺麗な景色~♪
こういうの、いかにも北海道!って感じがする。
a0039366_1562090.jpg


そして・・・


なんだか、とっても浮かれているダンナと弟。(笑)
a0039366_1563398.jpg

普段はカメラを向けると、緊張して固い表情にばかりなってしまうダンナ。

いかに楽しかったか、この写真が物語ってる。(^^)


続いて向かったのは、五郎さんの石の家。
a0039366_15132692.jpg

a0039366_15133983.jpg



a0039366_15185876.jpg


こうして見ると、富良野にはいっぱいロケ地があるな~。
時間がなくて、全部なんてとてもじゃないけど見れない。

麓郷の森へ行ったときには、ちょっと私がへばってたので、
ダンナが「ここで休んでていいよ。オレ、ちょっとひとっ走り見に行ってくるから。」と言って、
文字通り、走って行ってしまった。(笑)
張り切ってるなぁ~。


ダンナが戻ってきたら、ちょうど食べ物番長(妹)から電話が。

「今どこ?うちらは今、富良野チーズ工房にいるんだけど。どれくらいで来る?」
「あぁ、今から行くから5~10分くらいで行けるよ。」

ということで、次は富良野チーズ工房というところで、軽くランチ。
a0039366_15241044.jpg

熱々焼きたてのとろ~りチーズの乗ったピザ♪(妹 撮影)
a0039366_15242442.jpg

シンプルだけど、すごく美味しかった!


帰りは帯広空港からだったんですが、車のナビで目的地を設定してみたら、
なんと到着予想時刻がギリギリ。

それを見た妹は、「これから先、空港までノンストップで行くわよ~!!!」

私が帯広に住んでる友達に聞いたら、そんなにかからないって言ってたんだけどなぁ・・・。
と少々疑問に思いつつも、飛行機に乗り遅れたら大変なので、
「了解!付いて行くから前を走ってね。」と返事をした。



・・・と、走り始めて・・・・・、わずか5分後、妹が乗ってる前の車が右にウィンカーを。

「ん???ノンストップじゃないの・・・?」と思いながら右を見たら、
『あま~いトウモロコシ、あります』という看板が・・・。(笑)


母も「美味しいよ~」と嬉しそう。
a0039366_21214581.jpg


「なによー。ノンストップじゃないのー?」と私が言ったら、
妹、「いや、やっぱり最後にトウモロコシで締めようかと・・・。えへへ~。」

さすが食べ物番長!


美味しいトウモロコシで食べ納めをして、今度こそ本当に空港へ出発。(笑)

走り始めて、レンタカー屋さんでもらった地図を見てみたら、
どうやら新しい高速道路があるらしい。
新しいからナビに載ってなかったのね。

思ったよりもずっと早く空港近くまで来れたので、早目の夕飯を食べることに。


もちろん、帯広っていったらコレでしょ~。


豚丼!(妹 撮影)
a0039366_21114969.jpg

美味しかった~♪

これで本当に食べ納め。

無事に飛行機にも乗れ、帰ってきました!


というわけで・・・、やっと旅行記を終わらせることができた~♪
とても長い旅行記になってしまいましたが、最後まで読んで下さって、
本当にありがとうございました♪

[PR]
by masa-azu | 2008-09-21 15:34 | Comments(30)

9月17日  可愛いでしょ、アタシ♪

ちょこっと見える政宗。

可愛い~~~!
a0039366_23305297.jpg


「だってアタシって可愛いんだもん♪」
a0039366_2331611.jpg



猫って、自分を可愛く見せる方法を絶対知ってるんじゃないかと思う。(^^)



a0039366_23311592.jpg
a0039366_23312327.jpg
a0039366_23314031.jpg
a0039366_23315358.jpg


ときにクール、そして鋭い眼光、でも・・・やっぱり可愛い政宗姐さんなのです。
a0039366_2332791.jpg





それならオイラは男の色気で勝負だにゃー!
見よ!この厚い胸板!そして逞しい腕にゃー!
a0039366_23322118.jpg
a0039366_23323035.jpg


メロメロなのはアズです。
こうやってダンナがお風呂に入るのを喉を鳴らしながら、毎晩待ってるのです。(笑)

[PR]
by masa-azu | 2008-09-17 23:49 | Comments(36)

9月15日  楽しくて、美味しいひと時。

「おかあちゃん、アタシを置いて出かけちゃうんだって。」
a0039366_0283829.jpg


「しかも・・・美味しいもの、食べてくるんだって。ずる~い。」
a0039366_0284920.jpg


「オイラはピヨちゃんとイイ子でお留守番してるから、お土産買ってきてにゃ~。」
a0039366_029250.jpg



というわけで(笑)、3連休の初日の土曜日は友人の誕生日会で、
美味しいものを食べてきました♪

a0039366_0311021.jpg
a0039366_0313357.jpg


創作居酒屋っていうの?
色々変わった美味しいものがあり、またまた食べ過ぎて帰ってきました。(^^;)

その割にはあまり体重が増えてなかったのは、
きっとたくさん笑って、たくさん話をしたからかな?
・・・って、んな訳ないですねぇ~。
ホントにそんなカロリー消費があれば、もっと体重は減ってるはずだわ・・・。たはは。
[PR]
by masa-azu | 2008-09-16 00:35 | Comments(27)

9月13日  真夏の動物園。

夏の間は仕事が忙しいのと、体調がバテバテだったのとで、
せっかく撮った写真たちをなかなかUP出来ないまま、気が付きゃ9月。

なので・・・「えっ?今頃?」と思われるかもしれないけど、
真夏の暑い動物園に行ったときの写真を・・・。(^^;)
(写真は全部ダンナ撮影です♪)



さすがに動物たちも暑そう・・・。

ダレダレチーター
a0039366_11144684.jpg


ダレダレレッサーパンダ
a0039366_1115165.jpg


ダレダレライオン
a0039366_11151424.jpg



あまりに暑くて八つ当たりか・・・?(笑)
「暑いんじゃー!がうぅー!」
a0039366_1116742.jpg



多摩動物園に今年の春に来たコツメカワウソくんを見に行ったら・・・、

麻袋の中に入って鼻先だけだしていた。
かわいいー!
a0039366_11201368.jpg


なんだか・・・よけいに暑そうなんだけど・・・。(蒸れそうだし・・・。^^;)


しばらく見てたら、もそもそと出てきた♪
a0039366_1122999.jpg
a0039366_11222030.jpg
a0039366_11223251.jpg

なんとな~くアズに似てる気がするんですよね。
アズは伸びをするとき、よく舌がペロッて出ます。(^^)




コツメカワウソの近くにニホンジカがいるんだけど、ふと見ると赤ちゃんが!
a0039366_11261062.jpg

まだ足がグラグラしていて、生まれて間もない感じのバンビちゃん。
可愛い~!
(小鹿を見ると、全部バンビだと思っている私。)

お母さんに甘えてる~。
お乳の時間かな?
a0039366_11275065.jpg


そばには、この子より一回り大きい小鹿もいた。
a0039366_1128547.jpg

この子はもうしっかり走り回って楽しそうでした。


それにしても・・・やっぱり動物園は暑い時に行くもんじゃないですねぇ~。
バテた、バテた。(笑)

そろそろ秋になるので、また行こうかな。
レッサーパンダの赤ちゃんももう少ししたら見れるかも♪(^^)



今日は夕方から友達の誕生日会です。
またご馳走を食べてきま~す♪
あぁぁぁ、ダイエットはどこに・・・?

[PR]
by masa-azu | 2008-09-13 11:36 | Comments(32)

9月9日  忘れていたアズの誕生日・・・。


☆里親さんが決まりました!

新しい生活で新しい幸せを掴みますように♪(^^)

皆様、ありがとうございました!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ケージの中で相変わらず寛いでいるアズに、懐かしの友を渡してみた。

覚えてるかな?
a0039366_20165540.jpg
a0039366_201742.jpg
a0039366_20171342.jpg
a0039366_20172259.jpg


そうよ、そうよ、もんちゃんよ。

アズは赤ちゃんの時からこのおサルのヌイグルミが大好きで、いつも一緒だったなぁ。

などと、しみじみしていて・・・、

そして・・・ふと気が付いたのです。




アズの誕生日(推定だけど・・・)をすっかり忘れていたことを・・・!!!
あちゃー。

ゴメンね~。(^^;)
8月10日で3歳になりました♪



明後日の9月11日はアズがうちに来た記念日でもあります。

なので、懐かしいチビアズともんちゃんの写真を・・・。



まだまだ新しいもんちゃんと大きさが変わらないアズキ。
生後1ヶ月ちょっとかな。
a0039366_20231149.jpg


生後2ヶ月くらい。
遊びながら寝てしまう。電池が切れたみたいに。(^^)
a0039366_20232648.jpg


もんちゃんをどこにでも咥えて持っていってしまうアズ。
a0039366_20233597.jpg


そして、プロレスごっこの相手もさせられるもんちゃん。(^^;)
a0039366_20234751.jpg

こうして、もんちゃんはあっという間にボロボロ・・・。

それでもアズはお気に入りでした。


大きくなっても一緒。
面倒見のいいアズ兄ちゃん、1歳。(笑)
a0039366_20235980.jpg



でも、1歳を過ぎる頃からはほとんどもんちゃんとは遊ばなくなった。
ピヨちゃんの登場で、アズの心はもんちゃんからピヨちゃんへと移ってしまったのだ。
あぁ、可哀想なもんちゃん。

なので、もんちゃんとは久々の対面です。
懐かしかったのか、アズはしばらくもんちゃんをガブガブ蹴り蹴りして遊んでいた。



・・・が、次に見た時にはもう寝てるし~。
(しかも、もんちゃんは隅っこに追いやられてる・・・。)
a0039366_20421164.jpg



ほぐれてきた寝相。
a0039366_20431419.jpg



ねぇ、アズ、もんちゃんが潰れて苦しそうだよー。

「そうかにゃ?」
a0039366_20432789.jpg



あっという間の3年だな~と思う気持ちと、まだ3年しか経ってないの?という気持ち。

アズ、これからもずっとずっと一緒にのんびり暮らしていこうね♪

[PR]
by masa-azu | 2008-09-09 20:51 | Comments(45)

9月7日  食欲と芸術の秋♪

6日(土)にダンナとお出掛け♪

高速道路のSAに寄ったら、なんと『湯布院 ぷりんどら』が売っていた!
a0039366_0304914.jpg

ずいぶん前にハッブルさんのブログで見て、食べてみたい!って思ってたんです。
まさか、こんなところでお目にかかれるとは!(笑)

『ぷりんどら』の陳列されてる棚には、《東京ではここだけ!》と書かれてるし、
まさか大分まで買いに行ける訳もないし、これは買うしかない!と思い手を伸ばしながら、
ふとその横の紙に書いてある言葉が目に飛び込んできた・・・。

《今日のブログネタはこれで決まり!》

昨今のブログブームを見透かしたようなこの言葉に一瞬手が止まった。
なんとなく・・・乗せられて買うのはイヤかも、って。

でも待てよ。
決して私はブログネタのために買うわけじゃない!
これは、ずっと食べてみたかったお菓子だから買うのだ!
そう!決してブログのためじゃないもん。

と自分の心と会話をして(笑)、再び手に取りレジへ。

まっ、結局ブログにはちゃんとUPしてますが・・・。(^^;)
美味しかったからイイのだ~♪




さて、さて、『ぷりんどら』を頬張りながら、高速を走って着いた先は上野。
いつもブログにコメントを下さるlecheさんが、ご友人のflexieさん
展覧会をされてるので見に伺ったのです。

とても素敵な絵と写真ばかりで、見ていて気持ちがほんわりする感じ。
あぁ~、こういう感性の人って素敵なだなぁ~と。(^^)

しばらく色々な話をして、とても楽しい時間を過ごさせていただき、
ギャラリーをあとに。



この日はもう一箇所行きたい所があったのです。

それは『ごまぐりもなか』のmichimichiさんの展覧会です。

いつもながらmichimichiさんの描かれる猫は表情豊かで可愛くて。
猫の話などをいっぱいして、思わぬ長居をしてしまいました。

今回はmichimichiさんのイラストでTシャツも作ってくださるので、悩みに悩んで2枚購入。
a0039366_0554741.jpg

どれも可愛くて、2枚にしぼるのがやっと。(笑)
あとステッカーとポストカードもGET♪


michimichiさんは今月末にもグループ展の『猫展』もされるので、また行きたいな~。



*******************************


最近買って失敗したオモチャ。
a0039366_133769.jpg

買ってきたその日だけは遊んでくれたけど、それっきり・・・。

あぁー、また失敗・・・とガッカリしていた私。

でも、見事に見向きもされなかったこのオモチャで、1ヶ月ぶりにアズが遊んでくれてた。
a0039366_134999.jpg

親孝行な子だわ~♪

[PR]
by masa-azu | 2008-09-08 01:07 | Comments(30)

9月4日  ケージ・・・その後の居住者。

チビちゃんが行っちゃって、ガラ~ンとしたケージを見てると寂しいので、
さっさと片付けようとしてたのに・・・。

なのに!なのに!


アズが邪魔する・・・!
a0039366_014753.jpg

(二の腕が太い・・・?)

「なんだか居心地がいいにゃ~。ぐーぐー」
a0039366_015798.jpg

(うぅーーー、このムチムチの揃った太ももが可愛い~!)



しょうがない、そんなに気に入ったらなら・・・と、タオルケットを敷いて巣を作ってあげた。(笑)
a0039366_02632.jpg


どう?居心地倍増した?

「ふむ、ふむ」
a0039366_021592.jpg
a0039366_022528.jpg


チビちゃんの里親さんが先日写真をくれました。
可愛い首輪をしてちょこんと座ってる!
すっかり慣れて、可愛くて可愛くて仕方ない、って話してました。
良かった!(^^)


ところで・・・、前記事では特に触れなかった政宗とチビちゃん。
まぁ、想像もつくと思いますが・・・、初日はメチャクチャ怖い顔で、『シャー!シャー!』
政宗がストレスで食欲がなくなったらどうしよう、と少々心配でしたが、
まったく平気で、ご飯もガツガツ食べてました。

ただ、チビちゃんが近付き過ぎると『シャー!』って。
その割には、自分から近付いたり、居なくなったら探してたり・・・。
女心は複雑ね。(笑)


そんな政宗とチビちゃんの初対面の衝撃的な写真は↓をクリック!

題して、カメラが捉えた決定的瞬間!
[PR]
by masa-azu | 2008-09-05 00:17 | Comments(26)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のコメント

(*'▽'*)わぁ♪お久..
by ten at 17:20
◎ 2016-11-26..
by masa-azu at 13:53
◎ 2016-10-09..
by masa-azu at 13:27
◎ kitcat さん ..
by masa-azu at 13:17
○ お母さまに”ああして..
by kitcat at 12:19
◎ にゃんさくさん ..
by masa-azu at 11:48
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 11:43
◎ c*mさん 温..
by masa-azu at 11:29
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 11:00
ブログが更新されないから..
by nyansaku at 20:48

最新の記事

お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00
平成26年 元旦
at 2014-01-01 03:23
平成25年12月8日 元気です!
at 2013-12-08 21:18
12月24日 気が付けばクリ..
at 2012-12-24 23:26




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 11歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 10歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 9歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆






以前の記事

2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧