<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

10月29日  再び箱根へ♪

連日、アズにベッドを奪われてしまう政宗が可哀想なので、
ソファにモフモフ毛布をしいてあげたところ、とっても気に入った政宗。

気持ち良さそうに寝始めました♪
a0039366_0261368.jpg


くぅー、可愛いー!(親バカ・・・)

珍しく、政宗のどアップ激写!
a0039366_0262637.jpg



あまりにも、しつこく撮ってたら・・・やっぱり不機嫌になってしまった。(^^;)
『ギロッ!』
a0039366_0263530.jpg

ごめんね。


********************************


火曜日、先日の行きそびれた箱根にもう一度行きたくて、妹と母を誘って日帰りドライブ♪

メッチャ晴天の中、まずは・・・ランチ。(笑)

妹が行ってみたい!と言ったのは、
ホテルのフレンチのランチコースと日帰り入浴がセットになったもの。
a0039366_0333755.jpg


妹 「ココの露天風呂から富士山が見えるんだって!すごくいいらしいよ~♪」
私 「知ってる。泊まったことあるもん。」
妹 「えぇー!いつの間に?誰と?」
私 「昔。しろぱんちゃんと。」
妹 「ちぇー。」

という会話をしながら、ホテルの中へ。(^^;)

さすがに火曜日、平日は空いてていいねぇ。

ランチはどれもとっても美味しかった~。

『鶏と茸のテリーヌ』
a0039366_0375115.jpg


『じゃが芋と長葱のポタージュ』
a0039366_03829.jpg


メインは魚かお肉を選ぶんだけど、母も妹も私もお肉をチョイス。

『特選牛ヒレの香草チーズ焼き』
a0039366_0381332.jpg


そしてデザート。
左から柿のケーキ、木苺のケーキ、チョコケーキ、フロマージュ。
手前の白いカップはマンゴーとミルクのプリン。
あとフルーツのカクテルもあった。

どれでも、好きなだけ選んで良し。

な~んて言われると・・・思わず全部!と言いたくなる。
a0039366_0401826.jpg


・・・が!とりあえずチョコケーキとフロマージュ、そしてフルーツカクテルを選びました。
(一応ダイエット中なのよ。)
a0039366_0403341.jpg

食べてみると、甘さ抑えめなのに美味しい!
これなら全種類選んでも、ペロッといけちゃいそう。


こんな満腹状態で、続いて温泉♪

残念なことに富士山方面には雲があって、富士山は見れなかったけど、
昼間の温泉は気持ちイイなぁ~。


続いて、私のメインの目的地、仙石原へ。

しかーし!

メチャ混み。

ススキの季節だし、致し方ないのかもしれないが車が止めれない。
なので、そのまま通り過ぎ(^^;)、近くにある箱根湿生花園へ行きました。

湿生花園から仙石原のほうを望む。
山の麓が一面のススキなのです。
a0039366_049577.jpg


大好きな紫式部の実が、綺麗に紫に色づいていました。
a0039366_0541384.jpg


母も私も花や植物が好きなので、2人で 「あっ、○○が咲いてる!」とか
「これ、△△かなぁ~」などと言いながら、ゆっくり見ながら歩いてたんだけど、
妹は全くと言っていいほど、そういうものに興味なし。

まるで、今さっき食べたランチ分を消費しようとしてるみたいに、
スタスタと歩いていってしまった。

そんな妹が、唯一名前を知ってると嬉しそうに指差した・・・アザミ。(笑)
a0039366_0591390.jpg


紅葉は、少しだけ始まったかな?という程度だったので、
もうちょっとしたら、ちょうどいいのかも。

そのころになったら、またダンナと来ようかな♪



*********************************


☆里親募集です。ヨロシクお願いします!

◎ アーヤちゃん ◎
a0039366_21583250.jpg

人が大好きな推定10歳の女の子です。

近畿圏内での募集です。(それ以外は相談の上で。)

飼い主に引越しの際に置き去りにされてしまった猫さん。
大人しく穏やかないい子だそうです。

詳しくは 『紀の猫』 さんにて!


* --- * --- * --- * --- *


◎ 可愛い茶トラくん(男の子) ◎
生後1ヶ月半くらいです♪
a0039366_1517381.jpg


2匹で、目が開いていない状態で捨てられてました。

東京近郊でお探しです。

詳しくは 『ライナス日記』 にて!(^^)

この仔たちに素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

☆ よろしくお願いします ☆

[PR]
by masa-azu | 2008-10-30 01:14 | Comments(28)

10月27日  ミニキッカーで大興奮♪

☆里親募集です。ヨロシクお願いします!

◎ アーヤちゃん ◎
a0039366_21583250.jpg

人が大好きな推定10歳の女の子です。

近畿圏内での募集です。(それ以外は相談の上で。)

飼い主に引越しの際に置き去りにされてしまった猫さん。
大人しく穏やかないい子だそうです。

詳しくは 『紀の猫』 さんにて!


* --- * --- * --- * --- *


◎ 可愛い茶トラくん(男の子) ◎
生後1ヶ月半くらいです♪
a0039366_1517381.jpg


2匹で、目が開いていない状態で捨てられてました。

東京近郊でお探しです。

詳しくは 『ライナス日記』 にて!(^^)

この仔たちに素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

☆ よろしくお願いします ☆



◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


先週末は、かなり遅くなったけど私の誕生日会ということで、
また仲のいい女友達と美味しいもの食べに行きました。(^^)

今回は『黒豚や』さんという、その名の通り黒豚づくしのお料理です。

a0039366_0402970.jpg

a0039366_22195152.jpg


美味しかったし楽しかった。
私にとって、女友達とのこんな時間は最高の癒しとストレス発散なのです♪

年末までますます忙しくなるけど、これで暫くは頑張れそうだわぁ。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



実は夏に撮った写真で、UPしそびれてたものがあった・・・。
おい、おい、今何月だよ~、なんてツッコミをされそうだけど。(^^;)


キャットニップ入りキッカーとマタタビ入りキッカーを買った。
どっちも好きそうなので、どっちも買ってしまう甘い甘~い飼い主なのである。


案の定、大興奮のアズ。
a0039366_2228136.jpg
a0039366_22281173.jpg


政宗も大興奮。
a0039366_22382772.jpg


あまりに動きが激しかったので、連写で撮ってみた。
後で写真を見たら、それはそれで面白かったので、そのままコマ送りの感じで・・・。
a0039366_2236623.jpg

おっと・・・、フレームアウト!(笑)

こんな時にはやたらシャッターを押すので、膨大な量の写真になってしまう。

せっせと削除をするけど、それでも同じような写真がたくさん。

これ以上は消せない!
だって・・・、どれも微妙に違って可愛いんだもん!(^^)


なので、次回もたぶんこの続きかも・・・。(笑)

[PR]
by masa-azu | 2008-10-27 22:48 | Comments(24)

10月23日  ザ・略奪番長。


昨夜も青いベッドを奪われ、カゴベッドに追いやられてしまった政宗姐さん。

奪ったのは、もちろんコヤツ・・・。
a0039366_174412.jpg


アズの略奪方法・・・、それは、優しい振りをして近付き、
一見親切な毛繕いをしつこいほど繰り返し、
相手が自分から逃げ出したくなるように仕向けるのだ。(笑)


これぞ、無血開城。
a0039366_1745474.jpg




見よ、この政宗のふて腐れた顔を・・・。

「寒くなりだしたこの季節・・・。隙間だらけのカゴは体に堪えるのよ・・・。」
a0039366_1751048.jpg

ごもっとも・・・。(^^;)



後頭部ばかり写真に撮っててもつまらないので、ベッドを回転させてコッチに向けてみた。

せっかくの記念撮影なので、おサルさんもご一緒に。
a0039366_1752219.jpg




******************************



職場の事務所に『トラノオ』(別名・・・何だっけ?)という観葉植物があるんだけど、
もうかれこれ4年くらい、かなり大雑把な環境にありながらも元気に育ってる。

a0039366_17211982.jpg


そのトラノオ、先日よく見たら何かが生えて来てた!

まさか・・・花芽???
と思い、調べてみたらやっぱり花芽でした。
a0039366_17213178.jpg


トラノオって・・・花が咲くんですねぇ。
知らなかった!
蘭の仲間なんですね。


そして1週間後。



すごい勢いで伸びてます♪
a0039366_17214121.jpg


花が咲くのか楽しみ~。(^^)



*********************************


☆里親募集です。ヨロシクお願いします☆

ちゃっぴいちゃん。(女の子)
里親さんが決まりそうなので、募集は停止致しました。(^^)
a0039366_2311981.jpg

皆様、ありがとうございました!


引き続き、茶トラくんは里親募集中です♪

可愛い茶トラくん。(男の子)ちゃっぴいちゃんと兄妹です。
同じく生後1ヶ月半くらいです♪
a0039366_1517381.jpg


2匹で、目が開いていない状態で捨てられてました。

東京近郊でお探しです。

詳しくは 『ライナス日記』 にて!(^^)

この仔たちに素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

よろしくお願いします☆

[PR]
by masa-azu | 2008-10-23 17:32 | Comments(35)

10月19日  こっち向いて♪

名前を呼んでも、なかなか振り向かないし返事もあまりしないアズキ・・・。

顔をコチラに向けてる時は、返事もするけど、
そっぽを向いてる時は、まず返事なんてしてくれない。

自分の名前を覚えてないのかな・・・?




「アズ~」



しーーーん
a0039366_2384734.jpg




「アズ、ゴハンだよ~」


ぴくっ!
a0039366_2385810.jpg



今、確かに「ゴハン」って言ったにゃ~。
a0039366_239884.jpg


ゴハンには反応するのに・・・。
単に返事をするのが面倒臭いのかしら・・・?!


ちなみに政宗は呼ぶと、声を出さないけど振り向いて、目で返事をしてくれます。(笑)

目と目で通じ合う~♪

てな感じです。



==========================================


今日、買い物ついでに近くの河原に散歩に行きました。

去年、ダンナがデジイチを買って初めて外で写真を撮った場所。

今年もコスモスが綺麗に咲いていました。

去年よりもたくさん咲いてるかな。
a0039366_23193229.jpg


a0039366_23194348.jpg


キバナコスモスも咲いてます♪
a0039366_2319545.jpg


ススキって、やっぱり秋を感じますね~。
a0039366_23201573.jpg


のんびり写真を撮りながら歩いていたら、聞き慣れない鳥の声。

ん?なんだろ?

と、ダンナとキョロキョロしてみたら・・・


近くの木のてっぺんに赤っぽい鳥が。


あぁぁぁ!モズだ~!
a0039366_23202774.jpg


実はモズって見たことなかったんですよね~。
嬉しいー♪

おっ!喜んでたらコッチを向いてくれた!
a0039366_23203934.jpg


家に帰ってから野鳥図鑑を見たら、モズの雄でした。

また時間があったら行ってみよう、っと♪



***************************************



☆里親募集です。ヨロシクお願いします!

ちゃっぴいちゃん。(女の子)
a0039366_231727.jpg
a0039366_2311981.jpg

生後1ヶ月半くらい。


可愛い茶トラくん。(男の子)ちゃっぴいちゃんと兄妹です。
同じく生後1ヶ月半くらいです♪
a0039366_1517381.jpg


2匹で、目が開いていない状態で捨てられてました。

東京近郊でお探しです。

詳しくは 『ライナス日記』 にて!(^^)

この仔たちに素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

よろしくお願いします☆

[PR]
by masa-azu | 2008-10-19 23:44 | Comments(32)

10月16日  せくしー政宗・・・?

先週末の3連休のど真ん中の日に、ふとダンナと箱根に行こう!ということになり出発。

きっと仙石原のススキも見頃かも~。と思いつつ、
箱根ターンパイクという有料道路を登っていった。
(この時点で道路の選択を間違っていたかも・・・。^^;)

箱根ターンパイクからは、西湘から湘南まで海岸線が眼下に見えます。
a0039366_15563842.jpg


そして少し行った道路の脇の展望場所では伊豆の海も見えます。

小さく写ってるのが、初島という小さな島。
a0039366_1558039.jpg


しかし、この日はどんよりとした曇り。
本当は晴れていると伊豆大島まで良く見えるんです。

緑で縁取ったところが、実は伊豆大島。
わかるかな・・・?(^^;)
a0039366_15581480.jpg


ところが、このあと芦ノ湖まで降りようとしたら、道路が大渋滞。
1キロちょっとを1時間もかかってしまう始末。

これじゃあ、いつまで経っても辿り着けないだろうと、
急遽、箱根行きをやめてUターンをして伊豆スカイラインへ。

本当は強羅に美味しいお蕎麦屋さんがあると聞いてたので、
そこでお昼を食べるつもりだったから、もうお腹はぺこぺこ。

しかし、伊豆スカイラインを走り出して暫くは何もない。
仕方ないのでドライブインで、屋台のような焼きソバを食べて帰ってきました。くすん。

渋滞中に撮った、道端のススキで我慢。(笑)
a0039366_15583092.jpg


やっぱり、このシーズンの箱根は混んでるのね~。とほほ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、おNEWのベッドをとても気に入った政宗。

昨夜もベッドの中で、せっせと食後の毛繕い。

「ペロ、ペロ」
a0039366_16145216.jpg

「クッ!クッ!」
a0039366_1615425.jpg


政宗は(アズと違って)、毛繕いがとっても丁寧♪
やっぱり女の子ね~。
a0039366_16151676.jpg



しかし、あまりに毛繕いに熱中するあまり・・・・・




気が付くと、こんな格好になってたりする。




これって女の子として・・・どうなの?(笑)
a0039366_16152739.jpg


投げ出された足が、せくし~。
a0039366_1615404.jpg


まぁ、カラスの行水のような毛繕いしかしないアズキよりはマシか・・・。



*******************************



☆里親募集です。ヨロシクお願いします!

可愛い茶トラくん。(男の子)
生後約1ヶ月ちょっとです♪
a0039366_1517381.jpg

東京近郊でお探しです。

詳しくは 『ライナス日記』 にて!(^^)

よろしくお願いします☆

[PR]
by masa-azu | 2008-10-16 16:33 | Comments(22)

10月11日  今日で丸3年♪

里親募集です♪

可愛い茶トラくん♪
a0039366_20441629.jpg


なんと、先日伺ったmiyuさんのお宅で保護されていたちゃっぴいちゃんの
兄弟猫ちゃんです。

生後1ヶ月と10日くらい。(^^)
離乳食を食べ始めてるそうです。

a0039366_20442716.jpg


東京近郊で探されてます。

詳しくは 『ライナス日記』 で!
良いご縁がありますように♪


********************************


先日買った、目も覚めるような(笑)青い猫ベッド。

気に入ってくれて嬉しかったけど、そのうち飽きられるのかな~と思う今日この頃。

アズがウチに来てから買った猫ベッドは、これで5個目。



まずは・・・




アズが生後3ヶ月くらい(だったかな?)の時に、政宗と一緒に寝る姿が見たくて、
大きめの屋根付き猫ベッドを買ってみた。
a0039366_20594757.jpg

これは奇跡的に一緒に入って寝てくれた貴重~~~な写真。


次は・・・・・



政宗の2歳の誕生日プレゼントに買った魚ベッド。
(ナゼか入ってるのはアズだけど・・・。^^;)
a0039366_2153265.jpg

政宗も気に入って最初は入ってくれてたけど、1週間で飽きたみたいで、
その後、まったく誰も入ってくれなくなり、今では2階の洋室にヒッソリと置かれている。




そして次は・・・今年のお正月の福袋に入っていた猫ベッド。

政宗もアズも、とても気に入ったみたいだったので、ネットでもう1個買って、
2個並べて置いた。
a0039366_21115039.jpg

これはかなり気に入ったらしく、夏になってもたまに寝ていた。


だけど新しいベッドが来たら、やっぱり見向きもされなくなった。

まぁ、気に入ったベッドがあるのに、新しいベッドを買う私がいけないんですが・・・。(^^;)


とりあえず、狭いリビングに幾つもベッドがあっても邪魔なので、
今までのベッドを全部2階の押入れに片付けてしまおうと、重ねておいたら・・・・・、



アズが・・・・・・



寝てるし~!!!

「これは、王様のようなベッドにゃ~!」
a0039366_21191129.jpg



「高い場所はナゼか落ち着くのにゃー。猫だからかにゃ~?ぐーぐー」
a0039366_21192459.jpg


不思議だ・・・。

今まで全然寝なかったくせに、積み上げたとたん寝てる・・・。

天邪鬼め!(笑)





ところで、実はこの 『☆ニャニャとゴロゴロ☆』 を始めてから今日で丸3年になった。
アズがウチに来た9月11日から1ヶ月やっていた『ニャンとゴロゴロ☆』というブログから、
10月11日に引っ越してきたのです。

去年9月に2周年記念プレゼント企画をしたときにも書いたんですが、
3日坊主の私が3年続いたことに、自分でも改めて驚いてます。

その頃のブログを読み返してみた。


最初の頃は誰にも教えてなくて、妹と数人の親しい友人だけ。
特に誰のブログにもコメントを入れることもなく、文字通り『ヒッソリ』と。(笑)

もちろん訪問者数も一桁から2桁。
コメントだって、妹かしろぱんちゃんからもらうくらい。
それでも、楽しかった。


ほんの数えるくらいの人しか見ていないのに、ほとんど毎日書いていた。
アズの成長や、政宗の面白いこと、自分のこと、ブログを書くのが面白かった。
楽しかった。

文章も下手。(あっ、これは今も変わってないけど。笑)
写真なんてもっと下手で、妹によく「お姉ちゃん、写真が下手だね~」って、言われてたっけ。
でも読んでいると、自分が楽しんで書いてたのを思い出した。



そして今、当時では考えられないくらいのたくさんの方が見に来てくれる。
こんな私のブログを毎日たくさんの人が見てくれているのだ。
ありがたいこと。


気が付いたら、初心を忘れてた。
情けなや~。

そう、そう、自分が楽しまなくっちゃね。


これからも、政宗、アズキ、そして私をヨロシクお願いします!


そんな初心を思い出しながら、感謝の気持ちを込めて3周年記念企画を考えてます♪
しばらく当ブログ恒例の(笑)抽選会もしてないし~。(^^)

また決まったらブログでお知らせします!
[PR]
by masa-azu | 2008-10-11 22:35 | Comments(46)

10月8日  『猫てん』に行ってきました♪

先週末の土曜日、michimichiさんのグループ展『猫てん』を見に、原宿まで行ってきました♪

幼馴染のしろぱんちゃんと、
ブログを通じてお友達になったmiyuさんと3人で伺いました。(^^)

実はちょっと寝坊をしてしまい、miyuさんとの待ち合わせに遅れちゃマズイ!と
ちょっと贅沢をして、たいした距離でもないのに特急料金で特急に乗ってしまいました。

a0039366_063959.jpg


まぁ、普通の快速でも間に合うってわかったんですが・・・。(^^;)

せっかくなので、お茶も買って、
ついでに駅で美味しそうな神田精養軒のお菓子まで買って、
電車の中で食べました。(笑)
a0039366_055255.jpg

何となく、ちょいと旅行気分であっという間だったけど楽しかった~♪

『猫てん』では、チロルチョコやポストカードを買って、
たくさんある猫の作品をゆっくり見て、それからmichimichiさんとお話をさせて頂きました。

偶然、以前もmichimichiさんの個展でお会いした『ころころアロマ』のまゆさんが、
可愛いうさぎのアロマ君と一緒に来ていたので、
いっぱいアロマ君をナデナデさせてもらっちゃいました。(^^)

あぁ!写真を撮らせてもらえば良かった・・・。がっくし。


michimichiさんの作品の中で、去年に出版した絵本『しょう太とねこのサーカス』の
原画が飾ってありました。
a0039366_0172326.jpg


おぉっと、これは!

政宗とアズも登場させて頂いている絵ではないですか!

ほら、上のほうです♪
a0039366_0182314.jpg

手を取り合って踊ってるんです。
現実では見れない仲の良さ!(笑)

あっという間に時間が過ぎ、またまた長居をしてしまいました。
michimichiさん、色々ありがとうございました♪
とても楽しかったです。(^^)


********************************


今日は寒かった~。

いやぁ、気付かなかったけど秋になってたんですね・・・。

そうすると・・・急に編み物なんぞしてみたくなる私。


久しぶりにガサゴソと編み物道具を出してきて、編んでみました!

鍋敷き・・・?(笑)
a0039366_0274831.jpg

いや、編み物の本にはカタカナの名前がついてたなぁ~。
ま、いっか。

秋の夜長、編み物熱・・・再燃か?!

[PR]
by masa-azu | 2008-10-09 00:46 | Comments(26)

10月6日  下克上 再び・・・


スヤスヤと寝ている政姫に忍び寄る黒い影・・・。



政姫が「はっ!」と気付いた時には、もう遅かった。(笑)

a0039366_13435570.jpg
a0039366_1344791.jpg
a0039366_13441973.jpg
a0039366_13442947.jpg




かくして、(卑怯にも)不意打ちと言う手段で政姫から城を奪い取った足黒家老。

a0039366_13444060.jpg



一方、またまた城を奪われた政姫は・・・・・

a0039366_13445192.jpg

a0039366_13534915.jpg

a0039366_1345136.jpg


そんな政姫の鋭い視線を、ま~~~ったく感じもしない足黒家老は、
その大きな体には少々小さいんじゃないかと思われる城で、
ヌクヌクと爆睡しておりました・・・とさ!(笑)
a0039366_13452734.jpg




なんだかね~、いつもは政宗の物や場所を奪っても、すぐ飽きちゃうアズキなのに、
このベッドは気に入ってしまったらしく・・・、
毎日、微妙にベッドを巡って小競り合いをしております。(^^;)

そのせいなのか、はたまたスポーツの秋だからか、
ここのところ毎晩、夜中から明け方くらいに大運動会をしてます。

今朝方は、みぞおちをアズが駆け抜けて、「ぐえっ!」となりました・・・。
くるちぃー。

「こりゃぁ~!私は明日も仕事なんだから静かにしなさーい!」って言っても
わかる訳ないしね・・・。(涙)

お腹に飛び降りられても、まったく起きないダンナがある意味羨ましい~。

[PR]
by masa-azu | 2008-10-06 14:03 | Comments(30)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

とりあえず安定していると..
by ハッブル at 23:56
◎ ななみみずさん ..
by masa-azu at 13:10
◎ tenさん い..
by masa-azu at 13:02
すっかり御無沙汰してしま..
by ななみみず at 02:50
安定してるとはいえご心配..
by ten at 15:32
☆ 鍵コメさま わ..
by masa-azu at 10:05
☆ ハッブルさん ..
by masa-azu at 10:06
☆ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 09:53
☆ keikoさん ..
by masa-azu at 09:48
☆ tenさん 実..
by masa-azu at 09:37

最新の記事

アズ、安定してます!
at 2017-06-21 12:30
一喜一憂
at 2017-05-02 22:21
アズ、悪性リンパ腫でした。
at 2017-04-18 16:17
お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 13歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 11歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧