<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11月29日  ブログ3周年記念プレゼントです♪

先日、用があって表参道に行った。

a0039366_1385394.jpg



私の通ってる病院が表参道にあるので、定期的には行ってるのだけど、
最近は病状も安定してきていたので、半年に1回の通院のペースになってきていた。

通院なんてこともなければ、表参道なんてあまり来ないので、
受付を済ましてから、診察の時間までのんびり散歩なんぞを楽しんでみる。

a0039366_13143437.jpg



あれれ、いつの間にかマックが違うハンバーガー屋さんになってた・・・。
a0039366_1319105.jpg

う~む、久々に来ると新しい発見があるものだ。


で、せっかく表参道まで行ったので、ちょこっと足を伸ばして
青山1丁目まで行って、お目当てのものを買ってきた!!!

お目当てのものは、コレ♪
またたびボール。
a0039366_13445389.jpg

中にはマタタビが詰まってます。

いつだったか・・・、どこかで見かけてから欲しかったのよね。(^^)



さぁ、反応はどうかな~。

一番手、アズ!
a0039366_13505989.jpg
a0039366_13511360.jpg


ガジガジして楽しそうに遊んでくれた~♪


で、二番手、政宗!
a0039366_13524811.jpg
a0039366_1353418.jpg
a0039366_13531764.jpg


スリスリ~と嬉しそう。


で、三番手は実家のふーちゃん!
a0039366_1356441.jpg
a0039366_13562350.jpg

ふーちゃんが一番興奮してたかな。(^^)


と言うわけで、告知してから随分遅くなってしまったけど、
ブログの3周年記念に、このマタタビボールを2名様にプレゼントしたいと思います。



あと、マタタビよりもキャットニップが好き!という猫ちゃんもいると思うので、
キャットニップ枕を2名様に!
a0039366_14102025.jpg

それから、以前妹が美味しいって言って表参道にある新潟県のアンテナショップで買った、
柿の種のチョコ味、それからホワイトチョコ味をどちらかオマケします。


「えぇー!!!スゴい賞品だにゃー!オイラ、ビックリだにゃー!」
(まるで・・・どこかのTVショッピングのような棒読みセリフ・・・笑)
a0039366_14103822.jpg



それから、可愛い猫のエコバッグを1名様に♪
a0039366_14162857.jpg


広げると、こんな感じ。濃い目のネイビーです。
もちろん、柿の種付きです。(笑)
a0039366_14164154.jpg


ちなみに、マタタビボールにも柿の種を付けますよ~!



というわけで・・・、ブログ3周年記念プレゼントは、

① マタタビボール  === 2名様

② キャットニップ枕 === 2名様

③ 猫のエコバッグ  === 1名様

の5名様に差し上げたいと思います♪


本当に大したものじゃなく、心ばかりのプレゼントだけど、
ご希望の方がいらっしゃったら、コメントかメールで希望のプレゼントを
仰ってくださいね。(^^)

もしご希望の方が多くなったら、抽選とさせて頂きま~す。
抽選となったら・・・今度活躍してくれるのは・・・
いつものように抽選担当アズ・・・か?
それとも、珍しく政宗が頑張ってくれるか???(笑)


締め切りは12月3日(水)の午後9時にしますね。

皆さん、どうぞお気軽に応募してくださいね!
お待ちしております。
(応募なかったらどうしよう・・・と、内心ドキドキの私なのです。^^;)

[PR]
by masa-azu | 2008-11-29 16:31 | Comments(68)

11月24日  先週の鎌倉。

アズは、必ず誰かのそばに居たがる甘えん坊さん。

今日はダンナの横に座って、まったりしていた。
a0039366_231563.jpg


ホットカーペットの上は暖かくて気持ちイイんだろうな♪

手を出すと、スリスリ~。
a0039366_2312692.jpg
a0039366_2313836.jpg



この 「くちゃっ」 とした顔が可愛いんですよね。(^^)


********************************


1週間前、母と妹と姪っ子と鎌倉へ遊びに行きました!

空の青さと海の青さが気持ちいい~♪
a0039366_2371369.jpg


で・・・、まずはランチ。(笑)
今回も食べ物番長のお薦め。

若宮大路にある 『ア リッチョーネ』 というイタリアンです。

階段を下りていって、地下にあります。
a0039366_2315406.jpg


美味しかったのは言うまでもありません!
a0039366_23162534.jpg

毎度、食べ物番長のお陰です。(^^)


さて、食べ過ぎたお腹を抱えながら、鎌倉八幡宮へ。
a0039366_23193445.jpg


何故か、こういう屋根の裏を撮りたくなってしまう私。
a0039366_23194570.jpg

驚いたことに、姪っ子も同じ写真を撮っていた。

姪っ子 「私、こういうの好きなんだ~♪」

私と感性が似てるのかな?と思ったら、やけに嬉しくなってしまった。えへへ。


残念ながら、鎌倉の紅葉はまだ少しだけ。
a0039366_23195777.jpg
a0039366_23201575.jpg

たぶん今月末くらいが見頃かな♪


軽く歩き回り、やっとのことでランチの分のお腹をこなしたと思ったら、
今度は妹と姪っ子のお薦めの 『イワタコーヒー』という老舗の喫茶店へ。

ここのホットケーキ、一度食べてみたかったのよね~♪

20分くらいで焼きあがって、テーブルに運ばれてきた!!!

ぶ・・・分厚い・・・。
a0039366_23204552.jpg

とてもじゃないけど食べきれないので、母と一枚づつ。

信じられないくらい満腹になりました・・・。(あぁ、ダイエットはどこに???)


小町通りをブラブラと散策したあと、家路に付きました。


帰りのR134では、稲村ガ崎を過ぎた辺りから少し渋滞。

ちょうど夕焼けが綺麗だったので、写真をしっかり撮れました。(渋滞のお陰♪)
a0039366_2320562.jpg




今回、自分へのお土産を幾つか買ったんだけど、特に気に入ったのが・・・

これ!ドングリのストラップ。可愛いでしょ~。(^^)
a0039366_23391626.jpg


おぉっと、撮影を邪魔する毛むくじゃらが・・・!!!
a0039366_23392912.jpg


どんぐり、持ってかれた~!
a0039366_23393952.jpg


[PR]
by masa-azu | 2008-11-24 23:43 | Comments(34)

11月18日  政宗、アズに仕返し?

新しく買ったポットが入っていた箱。

政宗が気に入ってるので、出しておいてあげたら
珍しくアズが入ろうとしていた。

すると、どこからともなく政宗が飛んできて・・・

a0039366_161073.jpg

a0039366_19122.jpg

a0039366_17548.jpg

a0039366_191586.jpg
a0039366_192521.jpg
a0039366_19378.jpg
a0039366_194946.jpg


a0039366_195726.jpg
a0039366_1101488.jpg

(アズ、見当違い・・・)

a0039366_1102485.jpg

アズがビックリ顔をしながら箱を出たら、
間もなく政宗が入っていました。(笑)

奪還、成功!


*******************************


先日、花の芽が出ていたトラノオ。

先週、見事に花が咲きました♪
a0039366_1185299.jpg


真っ白で清楚で、そして可憐なイメージの花でした。
a0039366_119382.jpg


ただし・・・触ろうとしたら蜜がすごくて、手がベトベトになってしまいました~。
戸外だったら、きっと蝶や蜂が喜びそう。(^^)

[PR]
by masa-azu | 2008-11-19 01:30 | Comments(38)

11月16日  猫三昧な一日♪

今日は、プランタン銀座で催されている『ねこ展』に、
miyuさんしろぱんちゃんと行ってきました♪


いやぁ、猫グッズ、猫グッズ。(笑)
どれもこれも可愛くて、思わずたくさん買い込んでしまいました。(^^;)


政宗とアズのオモチャは幾つか買ったので、小出しに。

まずはキャットニップのオモチャ。

a0039366_0422067.jpg
a0039366_0423063.jpg


ちゃんと政宗の分もあるからね♪
a0039366_0424386.jpg
a0039366_0425525.jpg


だいぶ気に入って、しばらくそれぞれの世界に入り込んでいました。(^^)


ああいうところに行くと、つい自分んちの猫と同じ模様の柄の猫グッズを探してしまいます。

でも、アズに似てるのはよく見かけても、政宗のような柄の猫をモチーフとした雑貨は
まず見つからない・・・。(当たり前か・・・。笑)
前髪を切り過ぎちゃった模様の猫って、あんまりいないのかな~。

そう考えると、やっぱりオリジナルを作ってもらうしかないか。
でも結構お高いのよね。(^^;)

いつか・・・ね。えへへ。


買い物のあと、しろぱんちゃんが地下に売ってるドーナツを買いたい!というので
一緒にスィートフロアへ。

あぁぁぁぁ、ダイエット中の私になんて残酷な売り場なの。
と思いつつも、ちゃっかりしろぱんちゃんの後ろに並ぶmiyuさんと私。(笑)

『miel』というドーナツ屋さん。
焼いてあるらしい。
(揚げてあるドーナツより、きっとカロリーも少ないだろう・・・と自分に言い聞かせる。)


これは、ラムレーズンとシナモン。(ダンナのぶん)
a0039366_0503352.jpg


こっちは焼いもとココア。(私のぶん)
a0039366_0504248.jpg


トースターで温めて食べたんですが、ホカホカのふわふわで美味しかったです♪


私は美味しいもの情報に疎いので、いつも妹かしろぱんちゃんに教えてもらうんですよね。

「しろぱんちゃんって、ホント色々美味しいものを知ってるよね~」とmiyuさんと私が言うと、
「えぇー、まだまだ食べ物番長ほどじゃないよ~。(私の妹のこと)」
「じゃあ、しろぱんちゃんは副番長?」と言って笑ってしまった。


猫三昧と美味しいものの楽しい一日でした!(^^)



他に買ったものは今度UPしま~す!



******************************



☆里親さんが決まりました!!!☆

◎ アーヤちゃん ◎
a0039366_21583250.jpg

人が大好きな推定10歳の女の子です。

近畿圏内での募集です。(それ以外は相談の上で。)

飼い主に引越しの際に置き去りにされてしまった猫さん。
大人しく穏やかないい子だそうです。

詳しくは 『紀の猫』 さんにて!

本当に良かったです。
応援してくださった皆様、ありがとうございました♪
いっぱい幸せにね。(^^)

[PR]
by masa-azu | 2008-11-17 01:03 | Comments(28)

11月13日  仲良しツーショット?!

ソファに敷いてあげた毛布の上で、政宗が気持ちよく寝ていたら、
アズがピョンとソファに飛び乗り、政宗の横に座った・・・。

a0039366_16564599.jpg


あぁ、またバトルが始まるのね~、と見ていたら、
珍しく、アズが政宗に毛繕いもしないで、ただ黙って座ってた。
(アズがしつこく毛繕いさえしなければ、バトルの勃発率はかなり低くなる。笑)

でも・・・政宗の顔は不機嫌そう。(^^;)
a0039366_16571369.jpg


せっかくなので、うちでは滅多に撮れない仲良し(?)ツーショットを。
a0039366_16572298.jpg

(なんで政宗は目付きが悪いんだ~?!)


やっぱり落ち着かないのか、アズがちょっと動くたびに身をかわそうとする政宗。
a0039366_16573375.jpg


写真を撮ってる私に、目で訴えてる・・・。
a0039366_16574444.jpg


いつの日か仲良し猫団子が見れるかな~♪
(望みは捨てちゃいけないですもんね!)


そういえば・・・、

昔はこんなふうに寝てたこともあったのよね。
数少ない、ヤラセ無しの猫団子。
a0039366_16575467.jpg

a0039366_1658923.jpg


そう!ブログの右上の写真です。
この数少ない猫団子写真は、「いつか、また・・・」という希望のしるしなのです。(笑)



******************************


☆里親募集です。ヨロシクお願いします!

◎ アーヤちゃん ◎
a0039366_21583250.jpg

人が大好きな推定10歳の女の子です。

アーヤちゃん、近々お見合い予定になりました!

まだ決定ではないので、引き続き募集はされておりますが、
どうか、ご縁がありますように、と祈るばかりです。


近畿圏内での募集です。(それ以外は相談の上で。)

飼い主に引越しの際に置き去りにされてしまった猫さん。
大人しく穏やかないい子だそうです。

詳しくは 『紀の猫』 さんにて!

☆ よろしくお願いします ☆

[PR]
by masa-azu | 2008-11-13 17:17 | Comments(34)

11月11日  新旧交代。

長いこと、我が家で頑張ってくれたポットが引退の時期を迎えた・・・。

そして新しいポットとの交代式。(笑)
見守るは・・・アズ。
a0039366_17391641.jpg


「ご苦労さんだったにゃー」
a0039366_17392855.jpg



しかし、交代式が終わっても退場せず、そのままイタズラをしようとしたので
ダンナの手によって、アズ・・・強制退場。
a0039366_1741438.jpg



前記事でアズが遊んでいたヒモは、このポットの箱を縛っていたものです。


でも・・・箱が開いたとたん、ヒモなんてそっちのけで箱に入ったアズ。
そして・・・アズの(強制)退去のあとは、もちろん政宗姐さんが入りました。
a0039366_17415344.jpg

アズはさっき入ったのに、また入りたいのか・・・順番待ち。

a0039366_1742368.jpg




アズは、箱の上から政宗にちょっかいを出したりしてたけど、
今回は珍しく政宗は頑として譲らず、箱を死守しておりました。(^^)

ご機嫌な政宗♪
a0039366_17421399.jpg


こちらは交代とはいかなかったみたいです。(笑)


******************************


先週、仕事で出かけたときに見た空。
a0039366_1750133.jpg


あっという間に色が変わっていく。
a0039366_17502397.jpg


ほんの少し向きを変えると、まるで吹き絵のような夕焼け雲。
a0039366_17503340.jpg


そして、南にはもう月が出ていた。
a0039366_17504389.jpg



いつもは事務所の中にいるので、夕焼けの空を見れないけど、
この日はたまたま外出中だったので、思わず写真を撮ってしまいました。(^^)


昨日、今日と真冬のように寒いですが、
皆さん風邪など引かれないよう、暖かくしてお過ごし下さいね♪



******************************



☆里親募集です。ヨロシクお願いします!

◎ アーヤちゃん ◎
a0039366_21583250.jpg

人が大好きな推定10歳の女の子です。

近畿圏内での募集です。(それ以外は相談の上で。)

飼い主に引越しの際に置き去りにされてしまった猫さん。
大人しく穏やかないい子だそうです。

詳しくは 『紀の猫』 さんにて!


☆ よろしくお願いします ☆

[PR]
by masa-azu | 2008-11-11 18:00 | Comments(32)

11月8日  オフ会の続き♪

先日のオフ会の後編です♪

オートで撮ったら、なぜか半分は緑、半分は青っぽくなってしまった・・・。
でも、好きかも、この色合い。(笑)
a0039366_22374228.jpg


花がいっぱいの春とはまた違って、
秋は秋で、木の実の赤や色付いた葉が綺麗!
a0039366_22375563.jpg


とにかく晴れた日のお外は気持ちいい!
a0039366_22384845.jpg


そのあと、隣りの庭園美術館に移動。

庭には色々なブロンズの彫刻があったけど、
やっぱり目に付いちゃうのがネコ科の動物。(笑)
「おぉ!こんなところに政宗がっ!」
a0039366_22385715.jpg

あっという間に夕方になり、次の日ダンナが仕事だったので
今回はココで失礼しましたが、本当に楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました!

こたろうさんには、こんな素敵なポストカードをお土産にいただいちゃいました♪
a0039366_2239589.jpg

額に入れて飾ろうっと!(^^)
こたろうさん、ありがとうございました!


しかし・・・、今回楽しかったのはもちろんなんですが・・・・・、

それと共に!!!

私の中の小さな小さな、『いつか私も一眼欲しいなぁ~』という願いが
一気に大きくなってしまったことは言うまでもありませんでした!


*********************************


植木鉢カバーを買ってきたら・・・

a0039366_22391444.jpg


お約束ですね~。
政宗が入ろうとしてました。

が、残念ながら前足だけしか入らず・・・。(^^;)
a0039366_22393286.jpg


アズもチャレンジか?!
いや、政宗が入らなかったんだから、アズにはひっくり返っても無理だろう・・・。
a0039366_22394081.jpg


と思ってみてたら、

アズは周りに落ちてる荷造り用のヒモの方が気になったみたい。
a0039366_22395386.jpg

a0039366_2240238.jpg


何かを買ってくると、必ずチェックにくるのよね。
邪魔する、邪魔する!(笑)
きっと皆さんちも同じなんでしょうね。(^^;)



=======================================

☆里親募集です。ヨロシクお願いします!

◎ アーヤちゃん ◎
a0039366_21583250.jpg

人が大好きな推定10歳の女の子です。

近畿圏内での募集です。(それ以外は相談の上で。)

飼い主に引越しの際に置き去りにされてしまった猫さん。
大人しく穏やかないい子だそうです。

詳しくは 『紀の猫』 さんにて!

☆ よろしくお願いします ☆

[PR]
by masa-azu | 2008-11-08 23:15 | Comments(28)

オフ会に初参加!

先週末、3連休のど真ん中にダンナとお出掛け~♪

いつも素敵な写真を撮られてるこたろうさんにお誘いいただいて、
オフ会に参加しました!

目黒の自然教育園で写真を撮ろう!というオフ会です。(^^)

東京の真ん中なのに、自然教育園の中は
まるでジャングルのように木がたくさん茂ってました!
a0039366_2151531.jpg



ご一緒して下さったのは、shigepianomanさんdaydreamerさんlotoさん
そして・・・もちろん、こたろうさん!

皆さん、とっても素晴らしい写真を撮られる方ばかり・・・。
コンデジの私なんぞが参加してもいいのだろうか・・・と、最初は不安でしたが、
こたろうさんにもお会いしたかったし、こたろうさんも私に会いたいと仰ってくださり、
ついでに(笑)ダンナも誘ってくれたので、デジイチ持って参加させていただきました。
(でも、最初はガチガチに緊張して、私ったらかなり挙動不審だったかも・・・。^^;)



ランチの時には、お料理が運ばれてくると、皆いっせいに一眼で写真を撮りだしました。
ダンナも頑張って撮ってました。(笑)

私もコンデジを出して、ちんまり撮ってみました。(^^;)
(ブレブレなので却下)


『鯛茶漬け』 ダンナ撮影
a0039366_2155401.jpg


何を撮ろうかなぁ~、と思いながら、のんびりと緑をいっぱい感じながら歩いて、
目に付いたもの、可愛い、面白い、と思ったものを全部撮ってみた。

天気が良くて、葉っぱに光が透けてキレイ♪
a0039366_21595150.jpg


ウロコのようなの木。へび?(笑)
a0039366_2202759.jpg


名前は知らないけど・・・可愛いツボミ。
a0039366_2226267.jpg





ここから下は、ダンナがデジイチで撮った写真。

a0039366_2245215.jpg


a0039366_226239.jpg


a0039366_2264541.jpg


なぜか・・・カマキリの卵。
a0039366_2255879.jpg


ダンナと私は、それぞれ撮った写真を、家に帰ってからお互い見ることが多々ある。
それが結構楽しみだったりするんだけど、
たまにダンナの写真を見てて、「ん?なんでこんなの撮ってるんだろ???」って
思うような面白い写真があったりして、なかなか新鮮。(^^)


で・・・・・なぜか、カラス君。(笑)
a0039366_2265937.jpg

ハシブトカラス?


そういえば、母はハシブトカラスをアシブトカラスと覚えてたらしい。
クチバシが太いからだよ。って教えたら、
「そうだたったんだ~。私は足が太いカラスなのかと思ってたわ。あはは』

足が太いカラスって・・・どんなんだ?(笑)



後編へ続く・・・♪



*************************************************


☆里親募集です。ヨロシクお願いします!

◎ アーヤちゃん ◎
a0039366_21583250.jpg

人が大好きな推定10歳の女の子です。

近畿圏内での募集です。(それ以外は相談の上で。)

飼い主に引越しの際に置き去りにされてしまった猫さん。
大人しく穏やかないい子だそうです。

詳しくは 『紀の猫』 さんにて!

☆ よろしくお願いします ☆


* --- * --- * --- * --- *


◎ 可愛い茶トラくん(男の子) 里親さんが決まりました!(^^)◎
a0039366_1517381.jpg

良かったですね。

幸せに♪

[PR]
by masa-azu | 2008-11-05 22:40 | Comments(26)

11月2日  キッカーで遊んでます♪

先日のキッカーで遊ぶようすの続きです♪

アズ、目が爛々としてます。(^^)
a0039366_23575782.jpg

大興奮!
a0039366_23581250.jpg


一通り、噛み噛みキックキックをしたあとは・・・・・

しばし、放心状態。(笑)
酔っ払ってる?
a0039366_23582293.jpg


で、今度は別のキッカーに手を伸ばし・・・
a0039366_2359364.jpg


再び、噛み噛み。
a0039366_2358461.jpg


引き続き、大興奮。
ぶん!ぶん!
a0039366_23592357.jpg


こうなるとアズは酔っ払って絡んでくるオッサンのように、
せっかく楽しく遊んでいる政宗に、「よー、よー、姉ちゃん。オイラと遊ぼうにゃ~。」と
絡んでは邪魔をするんです。

なので、邪魔されないように、政宗には一段高いテレビボードの上で遊ばせてあげました。
a0039366_23594941.jpg


安心して遊んでいいよ~。

a0039366_00292.jpg
a0039366_001522.jpg
a0039366_00266.jpg
a0039366_004043.jpg
a0039366_01326.jpg


久々に邪魔されず、思う存分キャットニップを味わえたようで(笑)、
満足気な政宗姐さん。
a0039366_011589.jpg

その下で転がっているのは・・・、魂の抜けてしまったようなアズ。

どっちも楽しく遊べて、めでたし、めでたし、でした♪(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆里親募集です。ヨロシクお願いします!

◎ アーヤちゃん ◎
a0039366_21583250.jpg

人が大好きな推定10歳の女の子です。

近畿圏内での募集です。(それ以外は相談の上で。)

飼い主に引越しの際に置き去りにされてしまった猫さん。
大人しく穏やかないい子だそうです。

詳しくは 『紀の猫』 さんにて!


* --- * --- * --- * --- *


◎ 可愛い茶トラくん(男の子) ◎
生後1ヶ月半くらいです♪
a0039366_1517381.jpg


2匹で、目が開いていない状態で捨てられてました。

東京近郊でお探しです。

詳しくは 『ライナス日記』 にて!(^^)

この仔たちに素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

☆ よろしくお願いします ☆

[PR]
by masa-azu | 2008-11-03 00:19 | Comments(42)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

◎ 鍵コメさま い..
by masa-azu at 11:03
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 10:40
とりあえず安定していると..
by ハッブル at 23:56
◎ ななみみずさん ..
by masa-azu at 13:10
◎ tenさん い..
by masa-azu at 13:02
すっかり御無沙汰してしま..
by ななみみず at 02:50
安定してるとはいえご心配..
by ten at 15:32
☆ 鍵コメさま わ..
by masa-azu at 10:05
☆ ハッブルさん ..
by masa-azu at 10:06
☆ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 09:53

最新の記事

アズ、安定してます!
at 2017-06-21 12:30
一喜一憂
at 2017-05-02 22:21
アズ、悪性リンパ腫でした。
at 2017-04-18 16:17
お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 13歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 11歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧