<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イチゴ狩り ~前編~


『紀の猫』さんで里親募集をしています。

鼻黒ちゃん。2歳くらいの女の子です♪
a0039366_2355740.jpg


詳しくは 『紀の猫』 をご覧下さい。
どうやら大人になってから捨てられたようで、人が大好きな猫さんだそうです。(^^)

宜しくお願いします♪


*********************************


先週、突然ダンナが言った・・・。

「イチゴが食べたい!」

なので、「じゃあ明日買ってくるよ♪」と言ったら、
「ちがーう!イチゴ狩りして食べたいー!」・・・だそうで。


と言うわけで、日曜日に静岡は久能山へイチゴ狩りに行ってきました。(^^)


行きの東名高速の富士川SAからは見事な富士山が。
a0039366_23321682.jpg


ここらへんのイチゴは、石垣イチゴと言って石垣からイチゴがたくさん生っている。
こんな感じ。
a0039366_23373338.jpg

大きなイチゴ園だからか、たくさん温室があって、ひとつの温室をウチら夫婦だけで満喫。

a0039366_23411361.jpg


写真だって遠慮なしで撮り放題。
a0039366_23405563.jpg


イチゴだって採り放題の食べ放題!(笑)
黙々と食べ続けるダンナ。
a0039366_23412897.jpg


いやぁ、食べた、食べた!
何個食べたんだろう?
ちゃんと木に生ったまま熟してるから、とっても甘くて美味しかったです♪


イチゴ狩りを終えたのが12時ちょっと前だったけど、もうお腹はイチゴでいっぱい。
お昼ご飯はとてもじゃないけど入らない。

なので、腹ごなしに近くにある『日本平動物園』に行きました。
(歩いて歩いてカロリー消費しなくっちゃね。^^;)


やっぱりネコ科の動物に目が行っちゃうのよね~。

ジャガー。(ガラス越しだったので、変な写りになっちゃった。)
a0039366_083847.jpg

この子は女の子で、黒いジャガーとカップルだそうです。
女の子のジャガーは、黒ジャガー君に頭をスリスリとしてメチャ甘えてました。
仲良しなんだなぁ♪


名前はわからないが・・・、というか忘れたけど南国の鳥らしい・・・。
a0039366_0124511.jpg



フクロウって、何故か可愛いのよね。
こうして目をつむってると、微笑んでいるように見えません?
a0039366_0134082.jpg

福々しい顔♪



えっと・・・、長くなったので、後編へ続く・・・。(^^;)

[PR]
by masa-azu | 2009-01-30 00:20 | Comments(24)

冬の日向ぼっこ♪



床にくっきり猫の影。


誰の影でしょう?(^^)
a0039366_0474120.jpg



天気のいい日は、いつもソファの背に座り込んで日向ぼっこをしている政宗。

a0039366_0472992.jpg

政宗の後頭部を触ると、暑いくらいに暖まってた。


アズの頭も暖まってる。(笑)
a0039366_0475049.jpg


ポカポカだねぇ~♪


魅惑の後ろ足も日向ぼっこ。
a0039366_04846.jpg


「オイラ、お日様が好きにゃ~!オイラを照らしてるにゃ~!」
a0039366_0481757.jpg


朝、バタバタと仕度をして仕事に行こうとしているときに、
そんな私を尻目に、政宗とアズは気持ち良さそうに日向ぼっこ。

そんな姿を見てるいると、仕事なんか行かずに
私も一緒に、ゴロゴロと日向ぼっこをしていたくなる。

あぁー、明日も仕事だった・・・。
早く寝なきゃ・・・。(^^;)

[PR]
by masa-azu | 2009-01-27 01:00 | Comments(26)

興奮しすぎたアズ・・・。

以前、妹に言われた・・・。

「お姉ちゃん、自分で作った料理の写真っていうのを、
ブログにほとんどUPしたことないけど、ちゃんと料理作ってる?」

作ってるわい!(毎日じゃないかもしれないけど・・・。^^;)

でも、いちいち作った料理を写真になんて撮らないっちゅうの。
(それに写真に撮りたいと思うほどの料理が作れるわけもないし・・・。)


まぁ、そこまで言うなら載せてみようじゃないの。(笑)

a0039366_18282889.jpg

1人お昼のときに作ったパスタだ!
どうだ!
って、バジルソースを混ぜただけだけど・・・!(しかも市販の・・・。)

まっ、いっか~。

しかし一眼で撮ると、それなりに見えるじゃないのぉ~。うほほ。

また撮ってみようっと♪


===========================================



さて!

アズがジィーッと見つめてるのは・・・
a0039366_18331865.jpg


大好きな鳥のオモチャ。

頻繁に出すと見飽きてしまうので、時々しか出して遊ばないんだけど、
これを出すとアズも政宗も大興奮!


a0039366_18332937.jpg
a0039366_18334094.jpg

なかなか捕まえられない鳥に、ますますエキサイトするアズ。

a0039366_18335046.jpg


「そりゃーーー!!!」
a0039366_1834077.jpg



おっ、捕まえられたか?
a0039366_18341074.jpg



と思ったら・・・


ありゃ?

アズったら、どこまで行くの?
a0039366_18341966.jpg


興奮しすぎて、訳がわからなくなったのか???
鳥はとっくに通り越して、なんだかどんどん上に行ってしまった・・・。
a0039366_18342888.jpg


猫ってエキサイトしすぎると意味不明の行動になったりしますよね。(笑)


アズの様子を笑いながら見てたら、ふと鳥を持つ手が重くなった。

見たら、置いてけぼりになった鳥に政宗が食いついていました。(^^)

a0039366_18343925.jpg


飽きないよう、今度は1ヵ月後に遊ぼうね♪

[PR]
by masa-azu | 2009-01-22 18:45 | Comments(30)

抱っこの刑?

『ジュルのしっぽ』 のhana*さんが、
毎年消えていく30万もの『犬猫の殺処分方法の改善を求める署名』
集めていらっしゃいます。


その中でhana*さんが書いてらっしゃる言葉。

『本来であれば、殺処分そのものをなくすのが理想です。
でも、ヒトの世界から殺人や戦争がなくならないように
ネコやイヌを捨てるヒトは、きっといなくならないことでしょう。

ならばせめて、確実に苦しむことなく逝けるようにしてあげたい。
いまはこんな最低限のことですら、十分にできていないのが現実です。
ひとりのヒトとして、ネコやイヌ達に申し訳なくてたまりません。』



もちろん一番いいのはその数を減らすこと。
そんなことはイヤと言うほどわかってる。
でも、今はまず苦しむことなく逝けるようにしたいというhana*さんの活動に
賛同した私は、早速署名してきました。

もし、ご賛同していただく人がいらっしゃったら是非署名をお願いします。

詳しくは、『ジュルのしっぽ』のコチラの記事をご覧下さい。


********************************


アズは甘甘の甘えん坊くん。
なのに、抱っこはイマイチ嫌い・・・なんですよねー。

なので、アズにとって抱っこは嬉しくもなんともない、ただの『抱っこの刑』みたいなもの。

そんなアズを強引な愛情で(笑)、抱っこしていたダンナ。
a0039366_22124125.jpg
a0039366_22125322.jpg

脇から飛び出した足が妙に可愛いのでした。(^^)

あっ、ところでダンナの毛玉だらけのパジャマには、目をつむってください・・・。(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、よく晴れた休日にダンナとよく行く河原に久しぶりに行ってきました!
a0039366_221699.jpg


ぷらぷら歩いていると、向こうからメチャすごい一眼カメラを持った
オジサンたちが歩いてきた。

「こんにちは~♪」と声を掛けてきたので、
「何を撮ってらっしゃるんですか?」とダンナが聞いたら、
「なんでも。」と笑いながら答えてました。(^^)

「僕たちも何でも。」とニコニコしながらダンナも答えると、
「ほら、あそこにカワセミがいるよ~」と教えてくれました。

「えっ?!」と2人して遠くに目を凝らしてみると、川の向こう岸になんとカワセミが!
実は私、一度も本物のカワセミを見たことないんですよ。

a0039366_22274484.jpg


「わぁ!教えてくださってありがとうございます!カワセミ、初めて見れました!」
って言ったら、「それで、ハマっちゃうんですよねぇ~。わはは」と楽しそうに笑ってました。

かもね~。


その後も、たくさんの野鳥に会えました。

おそらく・・・カシラダカ。(だとしたら初めて見ました。^^;)
a0039366_22312596.jpg



アオジかな。
a0039366_2232632.jpg



シメは団体さんで行動してました♪
a0039366_223307.jpg



冬鳥のジョウビタキの雄と・・・
a0039366_22341797.jpg


ジョウビタキの雌。
a0039366_22342667.jpg



歩いていると、まだ秋のような赤い葉っぱも。
a0039366_22351911.jpg



昼間はポカポカ暖かい日でも、陽が沈み始めるとあっという間に気温が下がって寒くなる。
a0039366_2238227.jpg


帰る前にもう一度さっきのカワセミがいたところに行ってみたら、

いたー!!!
またカワセミ見れたー!!!
a0039366_22402924.jpg


いやぁ、ずっと見たいと思ってたカワセミが年初めから見れるなんて、
今年は何かツイてる気がする~♪

宝くじでも買ってみるか!(ちと違う・・・?笑)


※ 今日の写真の中で、鳥の写真は全部ダンナが撮ったものです。(^^)
私のデジイチのレンズでは、ちょっと無理なので・・・。
今度はレンズを借りて、自分で撮ってみようっと♪

[PR]
by masa-azu | 2009-01-18 22:50 | Comments(30)

上りたいのに・・・。


テレビボードの上で、何やら考えながら見上げている政宗。

a0039366_114142.jpg
a0039366_114102.jpg
a0039366_114192.jpg
a0039366_1142891.jpg


カメラの空き箱を、置きっぱなしにしていたんだった。
どうにか上りたいのに上れない政宗。
困ってる・・・?
a0039366_1143867.jpg


かわいそうなので、箱をどかしてあげました。
(というより、そんなところに置きっぱなしにしてた私が悪いんだけど・・・。^^;)
a0039366_114464.jpg

はい・・・、すみません。

a0039366_1145516.jpg
a0039366_115820.jpg

やっとのことで上れた政宗は、シッポの毛繕いを始めた。
何てったって、シッポは政宗の大事な友達(?)だからね~。
寝るときは必ずシッポを吸ってるから、お手入れは特に念入りにします。



・・・と思ったら、




a0039366_1254869.jpg


あっという間に下りて、窓際に鳥を見に行ってしまいました。

猫ってホント、移り気だわね~!(^^;)

[PR]
by masa-azu | 2009-01-16 01:29 | Comments(24)

江ノ島 後編です♪

猫って、『なんでそんなところで・・・?』 とか、
『そんな苦しそうな格好で・・・』 とか思うような寝方をしてること多いですよね♪

ウチでは政宗は結構『ふつう』っぽい寝方が多いけど、
アズの方がちょっと・・・笑える寝方が多い。(寝言も多い!)


今日はそんなに変ではないけど・・・可愛いかったのでパチリ!
a0039366_16314568.jpg


あら、起こしちゃった?
(寝起きの顔はコワイなぁ・・・)
a0039366_16315536.jpg


「寝顔を撮るなんてダメにゃ~」
a0039366_1632465.jpg


とでも言わんばかりに、そっぽを向かれてしまいました。
ジャマしてゴメンね。(^^;)
a0039366_16321483.jpg



さっきもテレビを見てる私の隣で、
「ぴ~~~、み~~~、ひぃ~~~」って寝言がうるさいアズでした。(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前記事の続きです♪


江ノ島に渡るのを断念し、隣にある新江ノ島水族館に。

思ったよりも中は混んでなくて、ゆっくり魚を見ることが出来ました。

でも・・・水槽の中の魚の写真を撮るってホント難しい~!
たぶんコンデジのほうが上手く撮れるんじゃないのかなぁ~と思うほど。(^^;)

a0039366_16385979.jpg


江ノ島水族館はそれほど広くはないけど、昔からクラゲが多く展示してある。
それは新しくなっても変わらず。

クラゲは他の魚と違って動きが遅いので(笑)、私のようなものでも何とか撮れた。
暗いので感度を上げたり四苦八苦だったけど。

a0039366_1641199.jpg


クラゲって神秘的ですよね~。
a0039366_16411445.jpg


こんな変わったクラゲもいました!
まるで宇宙に浮かぶ、異星人の巨大ステーションのよう・・・。(なんじゃ、そりゃ?)
a0039366_1641241.jpg



水族館から出たら、外はもう既に夕方。
a0039366_16454763.jpg


私が、「そうだ!夕焼けモードがあるから、それで撮ってみよう!」って言ったら、
ダンナが、「へぇ~、そっちにはそんなモードがあるんだ。オレのにはないよ。」

私  「えっ?そうなの?」
ダンナ 「あっ・・・、あった。初めて知った・・・。」
買ってから1年ちょっとにして、初めての発見だったらしい。(^^;)

ちなみに、これがオートで撮った写真。
a0039366_1656897.jpg


で、こっちはその『夕焼けモード』で撮った写真。
a0039366_16561931.jpg

赤味がキレイに出るらしい。


夕日がちょうど雲に隠れて、そこからオレンジの光がもれててとっても綺麗。
a0039366_16584887.jpg



富士山も染まっていく。
a0039366_16594362.jpg


なぁ~~~んてロマンチックに思っていたら、お腹が「グー!」って。
しかもダンナも同時に。

そういえば、遅めの朝ご飯を食べた後、何も食べてなかった。
何か食べようか?でも食べてる間に日が沈んじゃう。

でも、でも!
やはり空腹には勝てず、水族館の隣りのイタリアンのお店に。

とにかく何でもいいや、と頼んだピザだったけど、
いやぁー、美味いのなんの。(^^)
a0039366_1751267.jpg

ベーコンとトマトとレタスが乗ってて、
トッピングのマヨネーズがこれまた美味しさをUPさせてたのよね。

あぁ、また食べに行こうっと♪


で、案の定・・・食べ終わって外に出たら、すっかり夕日は沈みきっていた。とほほ。
a0039366_178315.jpg


それでも、初外出撮りはとても楽しかったです。


長々見てくださってありがとうございました~♪

[PR]
by masa-azu | 2009-01-12 17:14 | Comments(26)

 江ノ島に行きました♪

今日は、昨日のみぞれ混じりの雨の寒い一日がウソのような
いい天気の一日でした!

でも、ちょっと咳が出るので私は大人しく家の中でノンビリ。(^^)

政宗もアズも私の周りで寝転がってたけど、突然、外でワンコの大きな声が。


「なに?!なに?!」
a0039366_1774164.jpg


「ちょっとアタシが見てくるわね!」
a0039366_1775283.jpg


と言いつつ・・・、かなりのへっぴり腰の政宗。(笑)

「ドキドキ・・・」
a0039366_178277.jpg


かなりのビビリな政宗なのに、好奇心には勝てないようです。



一方、まったく人見知りしないアズでも、ワンコの鳴き声は怖いようで・・・。
(あとカミナリも怖いらしい・・・。)

「もうオイラ、怖くてビビっちゃったにゃー。」
a0039366_1781415.jpg


家の中にいても、ワクワクドキドキの冒険気分を味わっちゃったね。


******************************


正月休みに、とにかく外で写真を撮ってみたかったので、
江ノ島・・・の手前まで行ってきました!

快晴でコートを着てると少し汗ばむくらいの暖かい日でした。

ちょっと雲があるのが残念だけど、富士山もキレイに見えましたよ~♪
a0039366_1715411.jpg

寒いのに海にはサーファーがいっぱい。
いくら暖かい日とはいっても、海の水は冷たいんだろうなぁ・・・。ぶるぶる。

Yumingの 『真冬のサーファー』 という歌を思い出した。
懐かしい。(^^)



ホントは江ノ島に渡ろうと思ってたんだけど、もうスゴイ混みようで!!!
江ノ島に渡る橋の途中まで行ったんだけど、
あまりの人ごみに結局諦めて、すぐ手前にある江ノ島水族館と海岸を散歩しました。


ここらへんの海岸には、とにかく鳶が多い!
この空に散らばってるのは全部鳶。
a0039366_17181453.jpg


食べ物を見せたりすると、ブーンと低空飛行をして来て盗られてしまう。

かなり低く飛んできた鳶を連写で撮ってみたら、まともの撮れたのが2~3枚。
a0039366_17211046.jpg

猛禽類って顔はカッコイイけど、鳶は特に体が大きいので怖いなぁ。
縮こまった足は可愛いけど・・・。(笑)


すぐ頭上から、鳶の鳴き声が聞こえてきたので見上げたら、
柱のてっぺんに止まって、声高らかに(?)鳴いていた。

a0039366_1729981.jpg
a0039366_17292089.jpg


そのあと、新江ノ島水族館へ。
新しくなった江ノ島水族館には一度も来たことがなかったので、わくわく♪

a0039366_17344465.jpg


長くなったので、続きは次回にします♪

[PR]
by masa-azu | 2009-01-10 17:47 | Comments(26)

スゴ顔のアズ!

冬休みの間、時間があれば一眼の取説を読んでみた。

・・・が、よくわからない・・・。(^^;)

絞り?シャッタースピード?F値???
もっと難解な言葉も多々・・・。


まぁ、習うより慣れろ、というし(言い訳。笑)、まずは色々撮ってみようと、
手当たりしだい撮ってみた。

と言っても、常に身近にいるのはアズなので・・・、必然的にアズの写真多し。


片手でオモチャ、片手でカメラという(初心者のくせに)無謀な私。(笑)

久しぶりに発見された、ピヨちゃんもどき。
a0039366_1832687.jpg


すごい顔になってますよ、アズ。
a0039366_1833649.jpg


いったい何の匂いがするのか、執拗に嗅いでいた。
a0039366_183463.jpg


口なんて半開き・・・だし、牙も見てるし~。(^^;)
a0039366_1835539.jpg



匂いばかり嗅いでいて進展がないので、パッと隠して、
そぉ~~~っとアズの頭の上に置いてみた。


「あれ?ピヨちゃんもどきはどこにいったのかにゃー?」 キョロキョロ
a0039366_184475.jpg


「まっ、いっかー。眠くなっちゃったにゃー。」
a0039366_1841480.jpg



これは年末、大掃除もせずに撮った写真です。
年明けには、江ノ島・・・の手前まで写真を撮りに行ってきました!
いやぁ~、楽しい、楽しい。(^^)

[PR]
by masa-azu | 2009-01-07 18:13 | Comments(28)

スーパーモデル政宗・・・?


鏡餅と一緒に政宗を撮りたかったので、政宗の大好きなオヤツで釣り、
何とか鏡餅の横に座らせるところまでは成功。


しかーーーし!


美味しいものを食べた後の猫の行動は・・・?



そう。

一心不乱の毛繕い。



せっせ・・・
a0039366_0271871.jpg


ちゃいちゃい・・・
a0039366_0272775.jpg


まだまだ・・・
a0039366_0273919.jpg


がしがし・・・
a0039366_0274866.jpg



「手のこっち側もキレイにしなくっちゃ♪」
a0039366_0275875.jpg



「ふん♪ふん♪うふふ~ん♪」
a0039366_02871.jpg



あの~、政宗さん、そろそろスタンバって下さいませんか~?
カメラも待ってますんで。


「えっ?もう?」
a0039366_0281847.jpg



「スーパーモデルの私を急かすとはいい根性してるじゃない!」
a0039366_0282830.jpg



「まっ、しょうがないわ。そろそろポーズを決めるとするわ・・・。どっこいしょ、と」
a0039366_0283863.jpg



「さっ、どうぞ。お撮りなさい。」
a0039366_0284911.jpg

・・・って、それ、『どすこい』ポーズだよ~。(笑)
私としては、もっと・・・こう・・・スラッとスマートに座って、
おすましポーズが欲しかったんだけどなぁ~。



「うぅーん、姉ちゃん、スーパーモデルとして、そのポーズはいかがなものかにゃ・・・」(汗)
(あれならオイラの方がよっぽどいいモデルにゃー!)
a0039366_0285839.jpg


冬だからか・・・?
政宗が太ったような気がします。
お腹周りがかなりヤバイですねー。
こりゃ、気を付けないと!

[PR]
by masa-azu | 2009-01-06 01:04 | Comments(16)

あけまして おめでとうございます♪



a0039366_19545537.jpg
a0039366_1955955.jpg
a0039366_19552065.jpg



この写真を撮るために、夫婦していったい何十枚撮ったことか・・・。

やっぱり気まぐれ猫たちの写真は思うようにはいきませんね。(^^;)

何はともあれ、今年も『☆ニャニャとゴロゴロ』を宜しくお願い致します。



~ 撮影会、NG写真 ~

セッティングしてたら政宗がやってきて・・・

a0039366_1959610.jpg
a0039366_19591848.jpg
a0039366_19592735.jpg


アズはテレビにかけた背景用の布の後ろに潜って遊び始めるし・・・。
一日掛かりの写真撮影でした!(笑)

[PR]
by masa-azu | 2009-01-01 20:03 | Comments(34)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

えええええ~!!アズくん..
by ハッブル at 14:35
◎ tenさん 祈..
by masa-azu at 11:45
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 11:40
いつもと変わらない姿だけ..
by ten at 21:52
アズの事を心配して悩んで..
by shironana at 21:02
☆ にゃんさくさん ..
by masa-azu at 16:17
わーいわーい!更新されて..
by nyansaku at 21:18
☆ シロちさん ご..
by masa-azu at 11:44
こんばんは 何気に訪問..
by シロち at 19:55
☆ Tenさん ご..
by masa-azu at 09:45

最新の記事

アズ、悪性リンパ腫でした。
at 2017-04-18 16:17
お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00
平成26年 元旦
at 2014-01-01 03:23
平成25年12月8日 元気です!
at 2013-12-08 21:18




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 13歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 11歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧