<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋田旅行 その2♪

角館の町の中で、早めに咲いた枝垂桜を楽しめたのは、
『伝承館』という建物の前の通り。

a0039366_2130668.jpg


2日目の朝食をすませて早々行ってみた。
これは2日目の写真。
a0039366_21341063.jpg

朝からポカポカ陽気の中、皆さん、桜をバックに写真を撮ったり、
のんびり桜の下を散歩したり。(^^)



実は秋田に着いた1日目、ものすごーく寒かったんです。
吐く息が白い・・・。
カメラを持つ手もかじかんでくるくらい。

で、写真は少しだけ撮って、早々にお昼ご飯へ~。
さぶさぶ~!と言いながら入ったお店は、『さくら亭』というところ。
a0039366_21382766.jpg


秋田といえば・・・、そう!比内地鶏に稲庭うどんですよねぇ~。

比内地鶏の焼き鳥!
a0039366_21392324.jpg


そして、比内地鶏の親子丼と稲庭うどんのセット。
a0039366_2140615.jpg

美味しそうでしょ~♪うひひ、もちろん美味しかったですよ!(笑)
卵もトロットロ~。

私、うどんの中では稲庭うどんが一番好きなので、
この旅行中、絶対に稲庭うどんだけは食べるぞー、と張り切っていたので大満足♪



昼食後、少し歩いて泊まるホテルにチェックイン。
あまりに体が冷えていたので、そのままホテルで一休みをしていたら、
なんだか体調が悪くなってしまった私・・・。


本当は夕食をダンナの知人と一緒にとる予定だったのですが、
どうにも動けず、残念ながら私は欠席させていただくことに。

今回角館に来ることにしたのは、ダンナの知人が角館に住んでいて、
「いいところだから、一度おいで~♪」と誘って頂いたのがキッカケでした。



一日目の桜・・・。
ちょっと寒そう。(^^;)
a0039366_2225624.jpg




せっかくダンナもその知人に久々に会えるのを楽しみにしてたので、
ダンナには夕食に行ってもらい、私はホテルで休んでいました。


で、一晩ぐっすり休んで元気になった私は、2日目からガンガン写真を撮りまくり!(笑)


一日目とはうって変わってぽかぽか春陽気の青空の下の枝垂桜。
a0039366_2244240.jpg


陽気だけじゃなく、桜もたった一日で前日よりグッと咲いていた気がした。
a0039366_227186.jpg



武家屋敷の黒い塀に、桜の淡い色がよく合うんですよね♪
a0039366_2284214.jpg


自分では一番気に入った写真かな。
a0039366_228521.jpg



桜や町並みの写真を撮りながらも、忘れてませんよ、美味しいものは。(笑)

ダンナが、「あれ買って!買って!」と子供のように食べたがった 『もっちりまんじゅう』
a0039366_22134155.jpg

黒糖やカボチャ餡や、白餡、あとは・・・何だっけ?
あっ、チョコまんも美味しかったな~。


他にも写真に撮るのは忘れましたが、『もろこし』という和菓子も美味しかったです。
秋田名物なのかな?

実は、その中で 「もっと食べたかった・・・」と、後悔しているお菓子があります。
目下、ネットで買おうか・・・どうしようか悩み中。
うぅーむ、でも送料もかかるしなぁー。
かと言って、来年また桜の頃に秋田に行くとして・・・それまで待てるのか、私?!

あぁぁぁ、もう一度食べたいー!!!


なんて私の戯言は、置いといて~、(笑)


角館は枝垂桜だけじゃなく、ソメイヨシノも有名です。
a0039366_2226442.jpg

桧木内川沿いに延々と続くソメイヨシノ。
a0039366_22265662.jpg

まぁ、私が行った時はまだ固いツボミでしたが。(^^;)

枝垂桜とソメイヨシノ、満開の頃には同時に楽しめそうでした。




あれ?やっぱり思ったより長くなってしまった・・・。

なので、またまた続く・・・。(^^;)

[PR]
by masa-azu | 2009-04-30 22:33 | Comments(44)

秋田旅行♪

旅行から帰って1週間以上も経ってしまいましたが・・・、
4月16~18日にダンナと秋田県の角館(かくのだて)に行ってきました♪


朝早い飛行機だったので、夜明けには家を出発。
途中の高速で日の出。
a0039366_2254533.jpg


角館というと、武家屋敷と桜が有名・・・・・らしい。
実は、それまでよく知らなかったんです。
秋田県に行くのも初めてでした。

でも、桜の満開の時期はどこもホテルは予約でいっぱい。
仕方なく、満開予想より早めに行くことになってしまいました。


この通りの両側にあるのは殆ど枝垂桜。
a0039366_22555248.jpg

満開だったら、さぞかし見事な桜のカーテンだったんだろうなぁ~。
残念!!!

武家屋敷の通りは趣があり、のんびり歩きながら写真を撮ったり。
a0039366_22593612.jpg


これらの武家屋敷は、映画の『たそがれ清兵衛』や、
『隠し剣 鬼の爪』の撮影場所としても有名。
a0039366_231229.jpg
a0039366_231148.jpg

a0039366_2324043.jpg

そう言われれば、見たことがあるような・・・。(^^)

そんな武家屋敷ばかりの通りを歩いていると・・・、「ん?猫の絵?」
a0039366_22521856.jpg


近付いてみると・・・、高原鉄男さんの絵ではないですか~!
a0039366_2353977.jpg


なんと、猫雑貨のお店でした♪
a0039366_2355125.jpg


この猫、いいですよね~!
a0039366_236546.jpg

中には、所狭しと猫雑貨がたくさん!
思わず、可愛い猫雑貨を幾つか買っちゃいました。えへへ。

会計の時、ふと見ると可愛い猫の写真がレジの周りに数枚貼ってあったので、
「可愛い~!」と言うと、
店主さんが、「うふふ、今日は残念ながら寒いからコタツに潜っちゃってて・・・。」と。
ということは・・・、ふだんはお店にいるのかしら?

「それに、写真だと華奢に見えるけど、実は6キロもあるのよー!大きいの!」と
続けて仰るので、思わず私も、「あはは、ウチの猫も6キロですよ~♪」と言うと、
「同じだね~!抱っこすると重いでしょ?」 「そうなんですよね!」と、
お互い笑いながら、猫談義してしまいました。
猫好きって、不思議な親近感を持って会話してしまうんですよね。(^^)


そして・・・肝心の桜はと言うと・・・


一箇所だけ、早めに咲いてました!!!
a0039366_23265055.jpg

やったー!


というわけで、続く・・・。(笑)


[PR]
by masa-azu | 2009-04-26 23:00 | Comments(32)

政宗、5歳の誕生日♪

4月19日は政宗の推定誕生日。

野良母ちゃんに連れられ、ある日実家に現れた政宗とその兄妹にゃん。
なので、実は誕生日は不明なんだけど、だいたい逆算して、
しかも覚えやすいように私たち夫婦の結婚記念日を誕生日にしました。
a0039366_2234592.jpg

カーテンの下から手を出してるのは政宗が一番仲良しだった花火ちゃん(仮称)
このあと素敵な里親さん宅に。


なぜか・・・政宗だけなかなか里親が見つからず。(^^;)

こんなに可愛いのにねぇ。
a0039366_22374188.jpg


そして、その可愛さでダンナをメロメロに♪(笑)


スクスクと元気に育ち、すっかりお嬢様になった1歳の頃の政宗。
a0039366_22525612.jpg



そんな政宗も今年で5歳になりました♪


誕生日プレゼントは、ハンモック!
喜んでくれるかな~♪
って、ホントは私が欲しかっただけだったりして。えへへ。

組み立て終わったとたん、アズがちゃっかり座り込んでるし・・・。
a0039366_22573962.jpg

これ、これ、それは政宗へのプレゼントだよ。


政宗  「そうよー。アタシのなのよ。返してちょーだい。」
アズキ 「イヤなこったにゃー!」
a0039366_2259930.jpg


なかなか退きそうもないアズなので、ダンナによる強制退去。(笑)


「ヒドイにゃー!オイラはココで断固抗議するにゃー!」
a0039366_22592348.jpg

今度はハンモックの下から、なかなか出て来ませんでした。(^^;)



まっ、アズのことは置いといて・・・・。


とりあえず政宗は非常に気に入ったみたいで、しょっちゅうハンモックで寝てくれてます♪
a0039366_22593498.jpg

いやぁ~、ハンモックって揺れるし、寝てくれるかどうか・・・って、
かなり賭けのような気持ちで買ったんですが、毎日寝てくれて嬉しい限りなのです。

もう少し暑くなったら、夏用の布に替えなきゃだね。


政宗、これからも元気でいっぱい長生きしてね!

[PR]
by masa-azu | 2009-04-19 23:13 | Comments(62)

紙袋は楽しいにゃ~♪

昨日の寒い雨の日とうって変わって、今日は夏かと思うような暑さでした!

青空に桃色の花が綺麗でした♪
a0039366_22341558.jpg



そんな晴れの日は、なぜか元気になる政宗とアズ。


紙袋に入って、満足そうなアズ。
a0039366_2234283.jpg



それを紙袋の陰から狙う政宗。
a0039366_22341295.jpg

お決まりのパターン。(笑)

a0039366_22342154.jpg


姐さんのパンチが炸裂だ~!
a0039366_22342936.jpg



おぉっと、紙袋の上からもパンチ!パンチ!
a0039366_22343977.jpg




しまいにゃ・・・、アズの足まで踏んでるし!(爆)
a0039366_22344979.jpg



「もうオイラも我慢の限界にゃー!やり返すにゃー!!!」
a0039366_2235451.jpg

・・・と、へなちょこパンチを繰り出してはみたが・・・、

a0039366_22351381.jpg


やっぱり・・・どこかズレてるアズなのよね。(^^;)

頑張れ、アズ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほとんどの桜が散ってしまったけど、太い幹に一輪だけ咲いていた桜。
a0039366_22421852.jpg


こうなりゃ桜を求めて北上だ~!!!

と、明日から北へ向かって2泊3日の旅行に行ってきます♪

でも、どうやら、桜前線を追い求めるつもりが追い抜かしてしまいそうです。
とほほ・・・。
少しだけでも咲いてるといいなぁ。


オイラも姉ちゃんも留守番にゃ~。ぷんぷん。
a0039366_22463098.jpg


政宗とアズは、弟が会社の行き帰りに家に寄ってくれて、世話してくれるので安心です♪

あぁ、でも私はきっと猫シックになるだろうな~。(毎度のことだけど・・・ ^^;)

[PR]
by masa-azu | 2009-04-15 22:50 | Comments(22)

夜桜見物♪

実家のアセビが綺麗だったので、パチリ♪
a0039366_20571087.jpg

花が次から次へ咲いて、素敵な季節ですね。


*********************************


天気も良かったこの週末。

窓を開けると、アズと政宗は外の様子に釘付けでした。
a0039366_212332.jpg


政宗も真剣!(^^)
a0039366_2121482.jpg



それにしても・・・・・


揃いも揃って、お腹がたるんでるような・・・。
私の気のせい?!(笑)
a0039366_2122582.jpg



*********************************


昼間の桜もいいけれど、夜桜も雰囲気があって素敵ですよね。


というわけで、先日、無謀にも夜桜の写真を撮りに夕食後、いそいそとお出掛け。


最初、何も考えずに撮ってみたら変な色に。
a0039366_2182981.jpg

本当は薄いピンクなのに、なぜか青味がかってしまった。

ホワイトバランスを、あーでもない、こーでもない、とダンナと試行錯誤。

あとで知ったんですが、ホワイトバランスをオートにしていると
ライトアップの光源の種類によって色味が変わってしまうらしい。


それでもめげずに。(笑)
a0039366_2110580.jpg

このへんが、見た目に近い色かな~。
a0039366_21101530.jpg



見上げると、月が綺麗に出ていた。
a0039366_21124920.jpg



そして足元の池には、散った桜の花びらが水面に浮かんでライトに照らされていた。
a0039366_2113477.jpg


ホワイトバランスだけじゃなく、絞りやら露出やらISOやらを
アレコレいじり過ぎて、それぞれの写真をどんな設定で撮ったのか・・・、
今となっては不明なのです・・・。(笑)


散ってしまう前に再チャレンジだ!と、昨日の夜、別の場所の夜桜撮影に行ったら・・・・・・


既に葉桜だった・・・。(^^;)
a0039366_21171036.jpg


桜の花って、ホントあっとういう間に終わってしまう。


また来年♪

[PR]
by masa-azu | 2009-04-12 21:24 | Comments(30)

手作りトンネルハウス♪

時々、しょうもないものが作りたくなる私。(笑)

今回作ったものは、紙袋とダンボールを組み合わせた・・・、
名付けて 『トンネルハウス』!
a0039366_22191040.jpg


ダンナには、「なんだか・・・みすぼらしい・・・」と呆れられましたが、
これが、政宗とアズには大好評なのです!


オモチャを入れて・・・
a0039366_22212027.jpg



手を突っ込んで遊んだり。
a0039366_22212857.jpg



ハウスの天井から、突入したり。(^^)
a0039366_22213875.jpg



そして疲れたら、中で休憩もできます。(笑)
a0039366_22221088.jpg


アズの場合は、どちらかと言うと中に入るより、オモチャを入れ、
それを外から取ろうとする遊びが好きなようです。


アズの大好きなコンビニ袋を丸めたものを投げると、それを取りに行き、
咥えて戻ったと思ったら、わざわざトンネルの中に入れて遊ぶんですよねぇ。


動画に撮ってみました!
※ 最初にアズが吠えるので(笑)、音量にご注意下さい。




もちろん政宗も気に入ってくれて、しょっちゅう入ってます。

政宗は箱好き少女(?)だから、中に入るのが好き。

でも・・・、この格好を真横から見ると・・・、ちょっと笑っちゃう。(^^;)
a0039366_22305110.jpg



大抵は政宗が中に隠れてアズを狙い・・・
a0039366_22342528.jpg


アズがトンネルの外から政宗を狙い・・・
a0039366_22394771.jpg


というふうに遊んでます。


玄関の外で物音がしたのかな?

遊びを中断して、揃って警戒中~!
a0039366_22404096.jpg


白黒モードにしたのを忘れて、そのまま撮ってしまいました。(^^;)


最後の写真、作ってから3日くらいしてから撮ったんですが、既に政宗の歯型が・・・!
ダンボールの中に入るのだけじゃなく、
ダンボールを食いちぎるのも、相変わらず大好きみたいです。

1ヶ月、もつかなぁ・・・。

[PR]
by masa-azu | 2009-04-09 22:48 | Comments(36)

桜を求めて・・・♪

土曜日に引き続いて、日曜日も桜の写真を撮りに出掛けたいが為に、
ダンナと2人して速攻で掃除、洗濯を終わらせ、
いそいそと近場へ桜を求めて出掛けました。

今度は山のほうへ。(土曜日は川だったからね♪)

山肌に凛とした風情で立っていた一本の桜。
a0039366_17363030.jpg



桜といえばソメイヨシノがやはり一番有名なのかな。

でも私は、ソメイヨシノ以外の桜も好き。

桜の種類って、実はメチャメチャたくさんあるじゃないですか?
だから、名前はよく知らないけど・・・、

こんな緑の葉と一緒に咲いてる桜や・・・
a0039366_17385968.jpg



茶色の葉の桜とか・・・(^^;)
a0039366_17393484.jpg

そんな感じの桜が好きなんですよね。
(好きなら名前くらい調べなきゃね~。えへへ)


菜の花がまだ咲いていたので、それを背景に♪
a0039366_17405710.jpg



これは小さくて可愛い桜でした。
a0039366_17431117.jpg



そして、こっちは 『御殿場桜』 だそう。
a0039366_17441650.jpg

ソメイヨシノより、ほんの少しピンクがかった縁取りが可愛いの花。(^^)


なんだか桜の写真が続いちゃったけど、まぁ今が盛り・・・ということで。(笑)



「そんなことばっかり言って、オイラをほっといて、どこ行ってたにゃー!ヒドイにゃー!」
a0039366_17471665.jpg



政宗も拗ねてます・・・。
a0039366_17474455.jpg


ごめんにゃー!
来週末は家にいるからねー。


あっ・・・、土曜日はお出掛けだった。


まっ、ダンナは家にいるから・・・いっかー♪

とうちゃんに遊んでもらいなさい。(^^)

[PR]
by masa-azu | 2009-04-07 17:54 | Comments(30)

桜は咲いたかな?


a0039366_22591293.jpg


今日、ちょこっと桜を見に行ってきました♪

私の住んでいる辺りは、ソメイヨシノはまだ3~5分咲きといったところかな?
a0039366_2314019.jpg


同じ場所にあっても、満開に近い木もあったけど。
a0039366_2321243.jpg


薄いピンクが綺麗。

のんびり散歩をしていると、川ではサギが魚を狙ってました。
a0039366_236371.jpg



カワウはのんびり羽を乾かしてる。
a0039366_2363467.jpg


このカワウ、まだ幼鳥なのかな~?幼い顔つきに見えません?(^^)
a0039366_2364445.jpg


ハクセキレイ(だよね・・・?)が、かなり近くまで寄ってきたー。
a0039366_2365671.jpg



写真を撮りながら歩いていると、普段は通り過ごしてしまうものにまで目が行く。

それが楽しい♪



*********************************


桜を見に行って帰ってくると、政宗もアズも熱烈歓迎でお出迎え。

もちろん、その直後には 「お腹空いたーーー!!!」攻撃が始まり、
ゴハンを食べ満足した政宗とアズは、やっと寛ぎ始める。


ぐーぐー。スヤスヤ。
a0039366_23165781.jpg


カワユイ政宗の肉球~。
a0039366_231765.jpg



食後の毛繕い中のアズキです。たまに丁寧にやってます。(笑)
a0039366_23171953.jpg

でも、寝転がりながら・・・という横着振りが、いかにもアズらしい・・・。(^^;)


*********************************


去年の年末にプレゼントを頂きました。

バタバタとUPしそびれてしまいました。


c*mさんから、可愛い手作りのフォトブックや可愛い雑貨を頂きました♪
a0039366_232608.jpg



もさもささんからは素敵なクリスマスグッズを頂きました♪
a0039366_23291721.jpg


どれも可愛くて使うのがもったいないくらい!

c*mさん、もさもささん、本当にありがとうございました~♪

[PR]
by masa-azu | 2009-04-04 23:35 | Comments(24)

尻尾がボボボー!

何かと多忙が続いて、写真は撮るけどブログの更新が全然出来ない状態でした!

写真も溜まりすぎて、どれからUPしたらいいか・・・という感じ。

4月に入ったら、少しは仕事も落ち着いてくると思うけど、どうかなぁー。(^^;)


政宗とアズは3月だろうが、月末だろうが、いつもと同じくマイペースで過ごしております。
(当たり前か!笑)


この日も私の横で、ぐーぐー寝ていたアズが起き上がって2階に行こうとしたので、
何となくカメラを構えてその後姿を撮ってたら・・・。

突然アズのシッポが、ぼぼぼっ!!!
a0039366_0285387.jpg



ん?何があったのかな?と思ってよく見ると・・・



どうやら政宗が向こう側で待ち伏せをしていたみたい。(^^)
a0039366_0331035.jpg


くるっと引き返してくるアズ。
a0039366_0335492.jpg
a0039366_034536.jpg
a0039366_0341627.jpg


政宗ったら、遊びモードのスイッチが入っていたみたいで、
まだまだ遊びたいのか、テーブルの影からもアズを狙ってました。
a0039366_0342655.jpg


だいたいがアズがチョッカイを出して追いかけっこやバトルが始まるんだけど、
時々は政宗がこうやって、遊びを仕掛けることもあります。

まだまだ政宗も若いねぇ~。(笑)



**********************************


この前、またまた母と妹と新しく見つけたお店にランチに行きました♪

a0039366_0385490.jpg


隠し味に色々な味噌を使ってるという。
レストランの店内では味噌の量り売りも。

ランチセットのスープ。味噌スープ?優しい味♪
a0039366_0405089.jpg


私が頼んだのは、デミグラスのロールキャベツ。
隠し味に赤味噌(だったかな?)を使ってます。
a0039366_0411974.jpg


こちらは母の和風オムライス。あんかけにも味噌の隠し味・・・らしい。
a0039366_041317.jpg

妹のは写真に撮るのを忘れました・・・。

どれもすごく美味しくって、何度も来たくなるお店でした。
隠し味の味噌は・・・実は舌音痴の私にはよくわからなかった・・・。
わかるのは、美味しかった!ってことだけかな~。(笑)

最後に妹が『食べてみたい!』と頼んだ味噌パウンドケーキ。
a0039366_0414386.jpg

ちょっと甘しょっぱい感じで、なかなかイケてました。

最近、妹と美味しそうなレストランを見つけるのが楽しくて、モリモリ食べ歩いているのです。
あぁぁぁ、ダイエットは何処へ~~~。(^^;)

[PR]
by masa-azu | 2009-04-01 00:51 | Comments(34)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

◎ きょっぴいさん ..
by masa-azu at 12:50
ご無沙汰しています。 ..
by きょっぴい at 06:43
◎ 鍵コメさま い..
by masa-azu at 11:03
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 10:40
とりあえず安定していると..
by ハッブル at 23:56
◎ ななみみずさん ..
by masa-azu at 13:10
◎ tenさん い..
by masa-azu at 13:02
すっかり御無沙汰してしま..
by ななみみず at 02:50
安定してるとはいえご心配..
by ten at 15:32
☆ 鍵コメさま わ..
by masa-azu at 10:05

最新の記事

アズ、安定してます!
at 2017-06-21 12:30
一喜一憂
at 2017-05-02 22:21
アズ、悪性リンパ腫でした。
at 2017-04-18 16:17
お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 13歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 11歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧