<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

これは美味しくないにゃー!

いつものドライフードを、うっかり切らせてしまった・・・。

しょうがないので、「明日買ってくるから、今日は前に好きだったのをあげるからね~」と
ウェットのゴハンをあげたら・・・・・!


政宗は匂いを嗅いだだけで、プイッと行ってしまうし、
アズなんて、ウェットを入れたお皿を埋める!埋める!

一心不乱に埋めようとしてるアズを、
「なんで埋めるんだよ~。食べてよ~。」と思いつつも
動画に撮ってみました。(笑)

最後には政宗のお皿まで、ご丁寧に埋めてるし~!




はぁー、一生懸命埋めたら疲れちゃったにゃー。
a0039366_22114212.jpg



かあちゃん、あれはマズい匂いがしたにゃー!
オイラは断固、抗議するにゃー!ゴハンを元に戻せにゃー!
a0039366_22115890.jpg



でないと・・・、政宗姉ちゃん、トンネルハウスから出て来ないかもしれないにゃ。
a0039366_22131164.jpg




そう、政宗ったら 「ムッ」とした顔しながらトンネルハウスに篭ってしまいました。(^^;)
a0039366_22135973.jpg


「お母ちゃんったら・・・ヒドイわ・・・。アタシはカリカリが好きなのに!」
a0039366_2214810.jpg



次の日、いつものカリカリを慌てて買ってきたのは言うまでもありません。(笑)


「そう、そう、これよ、これ。今度からは買い忘れなんてしたら許さないわよ~!」
a0039366_22174735.jpg


ゴメンにゃ。(^^;)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大好きなミヤコワスレ。まだまだ元気に咲いてます♪
a0039366_22185660.jpg


涼しげなシダ類もいい感じ♪
a0039366_22193621.jpg



とっても暑い日が続いたと思ったら、また涼しくなったりと、
毎日の気温の差が激しい今日この頃。

少々バテ気味です・・・。

皆様もどうぞご自愛下さいね~!

[PR]
by masa-azu | 2009-05-27 22:21 | Comments(38)

実家のふーちゃん♪

久々登場の実家のふーちゃんです。
a0039366_0492372.jpg

とーっても元気♪

スゴイのは、名前を呼ぶと95%の確率でちゃんとお返事をすること。
政宗は気が向いた時だけ、アズは目が合ってると返事をしてくれる・・・。

「ふーちゃんって、呼ぶとちゃんと返事してくれるんだね~。スゴイ!」って母に言ったら、
「だって、ふーちゃん、頭いいんだもん♪」と、得意そうに答えてました。



陽がいっぱい当たるところで、気持ち良さそうに毛繕い中。
せっせ、せっせ♪
a0039366_0493293.jpg


a0039366_0494093.jpg



ちょっと外を眺めてから、ふーちゃんを振り返ってみたら・・・

a0039366_0494877.jpg


ふーちゃん、舌が出っぱなし。
しかも、長い・・・。(^^;)

「ふーちゃん、舌が出てるよっ!」
a0039366_049564.jpg

あ・・・、さいですか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

UPしそびれてる写真が山ほどあるんですが、その中の一部。

菜の花が咲き乱れてる頃のことです。(^^;)


車で20分くらいのところに牧場があるんですが、
そこのソフトクリームが美味しいと、職場の子が教えてくれたのでダンナと行ってみた。
a0039366_101799.jpg



たまにテレビに出たりするこの牧場、近い割には行った事がなかったのよね。


行ってみたら、子羊が~~~♪♪♪
a0039366_111788.jpg

カワイイーーー!

お母さんとお姉ちゃんと(勝手に姉ちゃんだと思ってる。笑)、一緒に食事中。
a0039366_112784.jpg


ぷりぷりのお尻も可愛いな♪
a0039366_113548.jpg


なんて、羊の写真はいっぱい撮りまくったのに、
肝心のソフトクリームは写真を撮る間もなく、あっという間にお腹の中に。

ま、美味しいものを目の前にしたら、そんなもんですよね。

ちなみにソフトクリームはミルキーで美味しかったです♪(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し前になりますが、ハッブルさんから素敵なプレゼントを戴きました♪
a0039366_154949.jpg

手作りのバッグや可愛い雑貨や手ぬぐい、
そしてハッブルさんちの可愛いねーちゃんとぴーちゃんの写真!

そして、そして!
アズだけじゃなく、政宗も大好きなオモチャのピヨちゃん(もちろん手作り♪)まで!

政宗もアズも相変わらずピヨちゃんを咥えたり、サッカーしたりして楽しそうに遊んでます。
家に帰ると、オモチャ箱から出されてリビングに転がってたり。(^^)

ハッブルさん、本当にありがとうございました♪

[PR]
by masa-azu | 2009-05-24 01:14 | Comments(30)

幸せな時間にゃー♪

秋田に行った時のお土産の一部。(^^)
a0039366_22542221.jpg

こういう類のお土産、つい・・・買っちゃうんですよね~。
地域限定とか・・・弱い私です。えへへ。



=======================================


テレビを見ながら寝転んでるダンナの腕の中にスッポリとはまってるアズ。

a0039366_237214.jpg

ちょっと離れて写真を撮ってる私にまで聞こえるくらい、
大きな大きな 『ゴロゴロ・・・・』 という喉を鳴らす音♪

幸せそう~。


「そうにゃ~。幸せな時間にゃ~。邪魔しないほしいにゃ~。」
a0039366_2373041.jpg

ってな目で見られてしまった・・・。


「独りで寝れないなんて、アズはお子ちゃまね。」
a0039366_2374097.jpg


アズは必ずと言っていいほど、人にくっ付いて寝てます。
夜は私とダンナの枕の間で、私の枕の端に頭を乗せて寝る甘えん坊さんです。(笑)

政宗は寂しがり屋さんの甘えん坊さんだけど、くっ付いては来ないのです。
寝るときは独りが好きみたい。
寄っていくと、スルリとかわされる・・・。
うぅ~ん、けち~!(^^;)


***********************************************



もう1ヶ月くらい前のお散歩の時の写真です。

いつも行く河原♪
綺麗に整列して泳いでました。
a0039366_23214655.jpg


空飛ぶ鵜!
a0039366_23224540.jpg


聞き覚えのある鳴き声で振り返るとシジュウカラが♪
a0039366_23233619.jpg


で、そろそろ帰ろうかと思っていたときに、7~8羽くらいの鳥の団体が目の前の木に。
a0039366_23251644.jpg

なんだろ?と、よーく見たら、頭の後ろにピョンと羽が飛び出してる。


おぉー!ヒレンジャクだー!
a0039366_23255039.jpg


実は、こたろうさんのブログでヒレンジャクを見てから
ずっと見てみたかったんですよね~。
(もっと綺麗なヒレンジャクの写真は↑をクリックしてこたろうさんのブログで見れます♪)

なのでスッゴク嬉しかった~!


来年も見れるといいな~♪
a0039366_23342274.jpg


[PR]
by masa-azu | 2009-05-21 23:27 | Comments(18)

あくび顔♪

変な顔のアズキ・・・。

これはアクビの直前♪
a0039366_2382476.jpg



ふわぁ~~~
a0039366_2383648.jpg



あぁぁぁ~~~
a0039366_2384736.jpg



ぷしゅーーー。
a0039366_2385697.jpg



アクビしてる変な顔なんて、撮らないでほしいにゃ~。
a0039366_239638.jpg


ヒゲが前に向いて、変な顔になったら・・・、

「おっ、アクビするな!」と、ついカメラを構えちゃうんですよね。
でも、いつもブレる・・・。



政宗も、おもむろに向こうから歩いてきたと思ったら、

伸び~!
a0039366_2392515.jpg



「ふわぁぁぁ~~~」
a0039366_2393347.jpg


皆、春眠暁きを覚えず・・・ですかね。(笑)


あっ!だから私もここのところ、頭がボーっとしてるのかも・・・。(^^;)


*************************************


15日(金)、ダンナと一緒に午後から渋谷へ。

実はテケトさんと待ち合わせをして、渋谷の『ギャラリー ルデコ』で開催されている
『猫旅 ~猫棲む街へ~』、『東京 猫語り』という写真展へ行ってきました♪

本当はmiyuさんも一緒に・・・という予定だったのですが、急用で来れず残念!


写真展はとても素晴らしく、刺激的でした。
テケトさん、誘ってくださって本当にありがとうございました!


テケトさんから、お土産も戴いちゃいました♪
a0039366_2247386.jpg

私が、実は『点描 -blog-』 の平太さんという猫ちゃんのファンだと言ったら、
平太さんのポスカまで!!!
キャー!嬉しー!って一瞬取り乱しそうになりました。(笑)

短い時間でしたが、とても楽しかったです!
別れる前に、テケトさんが渋谷駅にある岡本太郎さんの壁画を
見たいと仰ったので、一緒に眺めてきました。

a0039366_231522.jpg

こんなところにあるのも知らんかった・・・。(^^;)
テケトさんのお陰で見れました~♪

[PR]
by masa-azu | 2009-05-17 23:18 | Comments(22)

秋田旅行 その3♪

真夏日のような日が続いていたけど、アズも政宗も全く変わりなく過ごしております。

a0039366_035252.jpg


あちー!あちー!とバテているのは私だけのようです・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、かなり間が空いてしまいましたが、秋田旅行の続きを♪


角館で桜や美味しいものを楽しんだあと、2泊目の旅館のある田沢湖へ向かいました。

その途中に、かなり大きい 『カタクリの里』 があるというので、ちょっと寄り道。

おぉぉぉ、一面の紫!!!
a0039366_08318.jpg


ウチの近所にも『カタクリの里』と呼ばれるところがあるけど、こんなにスゴクない!


で、これがカタクリの花♪
a0039366_081858.jpg


これは見る価値ありましたよ~。うん。


そして、そして、ここからそう遠くないところには、
水芭蕉の群生地があるそうなので、そっちにも足を伸ばしてみた。


おっと、その前に腹ごしらえ。(笑)
2日目のお昼は蕎麦屋さん。

飽きずにまたまた比内地鶏そば。
つけ汁の中に地鶏が入ってました。やっぱりウマウマ~。
a0039366_0143853.jpg

秋田名物の「とんぶり」も添えてありました♪


さて、お腹を満たし、あらためて水芭蕉の群生地へ!(^^)
a0039366_0122511.jpg


実は水芭蕉を見たのは初めて。
もちろん写真などでは見たことがあったけど、実際見ると結構カワイイ。
もっと地味な花かと思ってた・・・。(笑)

a0039366_0123564.jpg



水芭蕉を堪能したあと、田沢湖畔にある旅館へ。


目の前に田沢湖を望む落ち着いた雰囲気の和洋室でした♪
a0039366_10333399.jpg



田沢湖といえば、日本で一番深い湖。
(って、偉そうに書いてるが・・・ダンナに教えてもらって初めて知った私。^^;)
a0039366_10355510.jpg


旅館側からだと、湖と夕日が綺麗ですよ、と教えられたので、
湖と夕焼けの写真を撮ろうと思ってたのに・・・、
温泉でいい気分になっていたら・・・いつの間にか太陽は沈みきっていた・・・。


旅館の朝食は、和食。

長いもの千切りの上にもとんぶりが乗ってます♪
a0039366_1043547.jpg




3日目も清々しいくらいの晴れ!


遠くの雪をかぶった山々が湖に鏡のように映ってて、言葉に出来ないほど美しさ。
a0039366_1045129.jpg

写真には撮ってみるけど、「うーーーん、違う!」って思っちゃう。
この素晴らしい景色を見たまま写真に撮るなんて、私のような若輩者には無理!
ってくらい、素敵な景色だった。

a0039366_10451146.jpg

心が表れるような景色とはこのことね。

そんな景色を見ながら、「あぁ、あと1泊したかった・・・」と思いつつ秋田空港へ。


そう、そう!忘れるところだった!

最後に食べた、『安藤醸造元』という味噌や醤油を作ってるお店の『しょう油ソフト』が
メチャメチャ美味しかった!!!
(私が一口食べてしまったあとの写真でスミマセン・・・。汗)
a0039366_11203914.jpg

ガイドブックにお薦めとして載っていたので、
一応話のネタに・・・くらいの気持ちで食べたんですが、
マイッタ!本当に美味しかった!!!

もし角館に行かれることがあったら、是非食べてみて下さい!
お薦めですよ♪


花、自然、そして美味しいものを堪能した秋田旅行。
とーーーっても良かった!
絶対また行きたいと思ったのは言うまでもなく。(^^)

日本に住んでいながら、こうやってまだまだ行ったことのない場所がたくさんあるのよね。
もっともっと色んな場所を旅行したいなー。

お薦めの場所などあったら、教えて下さいね~!


長い旅行記となってしまいましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

[PR]
by masa-azu | 2009-05-12 00:23 | Comments(42)

バトン、いただきました♪

GW、終わっちゃいましたね~。
私は2日の土曜日も仕事だったので、4連休でしたが、
ダンナがちょっと熱出したり、今度は自分が具合が悪くなったり・・・と、
何となく 「あわあわ」 してるうちに終わってしまいました。くすん。

皆さんはどのようなGWでしたか~?(^^)


a0039366_10125492.jpg



さて!いつも素敵な写真を見せてくださるmari_caさんから、バトンを頂きましたので、
ちょっとした自己紹介のつもりで答えてみました♪



● 名前・年齢・職業

   名前 : まさにゃん (めちゃくちゃ後悔しているハンドルネームです・・・)
   年齢 : 一応内緒ということで・・・。(笑)
   職業 : 会社員


● 資格

   うぅーん、取り立てて言うほどの資格はないのよね。
   あえて挙げるなら、普通車運転免許・・・と、秘書検定2級・・・。
   それくらいかも。情けなー!(^^;)


a0039366_9524877.jpg



● 今の悩み

   悩み・・・。うーん、悩みねー。
   そう、そう、秋田旅行で買った和菓子を一口しか食べれなかったから、
   ネットで買おうか、どうしようか・・・と悩んでます。
   ダンナは、あと2キロ痩せたら買えば~、と言ってるし。
   いや、マジで痩せたいんだけど・・・、でもそのお菓子、めちゃ食べたいし・・・。
   これって、悩み?


● 自分の性格を一言で

   楽天的! よく言うとポジティブ。(笑)
   そこに、大雑把が加わります。


● 誰かに似てる

   今まで誰かに似てる、って言われたことがないんですよね~。
   
   今、横にいるダンナに 「私って誰かに似てる?」って聞いたら、
   「お父さんに似てる。」・・・・・って。
   こら、こら・・・そうじゃなくて!
   しかも、自分の父親に似てると言われても、ちっとも嬉しくないし。(笑)


● 社交的?人見知り?

   ホントはかなりの人見知り。
   大人になってからは、だいぶ克服したと思うけど・・・、どうだろ?(^^;)


a0039366_953204.jpg



● ギャンブルは好き?

   これが・・・好きなんだな~。えへへ。
   たくさん儲けたい!とかじゃないのよね。
   例えば、配られたカードをめくる時の高揚感が好き・・・とか。
   でも、ギャンブルはギャンブルでもパチンコや競馬類などは全く興味なし。
   スロットやカードなんかが好きなんだ~♪
   いつかラスベガスで思いっきり遊んでみたい!!!


● 好きな食べ物・飲み物
   好きな食べ物 : 海老、鶏肉、卵。(何はともあれ、これさえあればご機嫌♪)
   好きな飲み物 : ジャスミン茶♪ 甘くない飲み物なら何でも好きかも。


● 嫌いな食べ物・飲み物

   嫌いな食べ物 : タケノコ!!!これだけは絶対食べれないのです。
   嫌いな飲み物 : アルコール類。(舐めただけで見事に酔っ払います。)
               あと、炭酸類かな。


a0039366_9562331.jpg



● 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

   ☆ 楽しい人。
   ☆ 前向きな人。
   ☆ 夢中になれるものを持ってる人。
   ☆ 仕事をちゃんとやる人。
   ☆ 人間含め、生きているモノの命をちゃんと大事に考えられる人。

       かな?うーん、ちょっと難しい・・・。
       若い頃は、勝手な理想なんぞを打ち立ててたけどねー。
       それこそ、背が高くってぇ~、顔はしょう油でぇ~、優しくてぇ~、
       もちろん、車の運転が上手くなきゃイヤ!とかね。
       何様?!って感じですよねぇ。
       若いって、怖いもの知らずですねぇ。(笑)


● 彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?

   これがなかなか難しい。
   あまり素直に謝れないです・・・。(^^;)
   ダンナ以外になら素直に謝れるんだけど。ナゼだろ?


a0039366_9573788.jpg



● 親友と呼べる人は何人

   3人♪
   

● バトンをまわしてくれた人は

   いつも素敵な動物や愛猫さんの写真を、カリフォルニアから届けてくれるブログ、
   『A little something to say from California』 のmari_caさん
   写真はもちろんのこと、文章もとても素敵で楽しいのです。
   シリアスな話から、日常の愉快な話まで、読んでて思わず引き込まれてしまう!   


● 人生談

   わ・・・わからない・・・。(汗)  


a0039366_9581248.jpg


● 何の為なら一肌脱ぐ?

   mari_caさんと同じような答えになっちゃうけど、
   自分の大事な人たちのためなら、脱いじゃいますね。(^^)


● この為なら一食抜ける

   一生懸命考えてみたけど・・・、やっぱり抜けない・・・。
   お腹が空くと、倒れちゃう・・・。

   
● 趣味・特技

   今のところ、趣味は写真を撮ることかな~。
   政宗やアズの写真はもちろんだけど、野鳥や花の写真を撮るのが楽しい!

   他には、編み物など手芸工芸関係、映画を観るのも好き。
   ドライブや旅行も趣味なのかな。
   絵を描くのも好きだし、楽器も好きです。
   なんにしろ、趣味はたくさんあるけど、飽きっぽいのが欠点です。(^^;)


a0039366_1004563.jpg

   

● 今行きたいところは

   現実を考えないで行きたいところは、スペインのアンダルシア地方。
   以前行ったときにとても素敵なところだったので♪
   
   現実的に行ける可能性が高そうな場所から考えると・・・、西表島。
   マングローブのジャングルを探検だー!(笑)   


● 今自由に使えるお金があったら

   一眼のレンズを買う!!!
   マクロレンズ、欲しい~。
   あと温泉旅行♪
   もちろん露天風呂付きの豪勢な部屋で。(^^)


a0039366_1031942.jpg



● 将来の夢

   今、この年で将来の夢と言われても・・・。

   そうだな~。
   このままダンナと2人して元気に働いて貯金して、
   定年退職したらアチコチ写真を撮りながら旅行したいな。


● その為にしてること

   ちびちび貯金・・・。あまり貯まらないけど。とほほ。


************************************
 

というわけで、バトンに答えてみました!

で、バトンを回す人数は特に決まってないみたいなので、

 ◎ miyuさん
 ◎ しろぱんちゃん

にお願いします~♪

すべての質問に答えなくてもいいそうです。

気軽に楽しんでやってみてね~。
ヨロシクお願いします。(^^)


皆さん、最後まで読んでくれてありがとうございました~!
[PR]
by masa-azu | 2009-05-09 10:13 | Comments(20)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

(*'▽'*)わぁ♪お久..
by ten at 17:20
◎ 2016-11-26..
by masa-azu at 13:53
◎ 2016-10-09..
by masa-azu at 13:27
◎ kitcat さん ..
by masa-azu at 13:17
○ お母さまに”ああして..
by kitcat at 12:19
◎ にゃんさくさん ..
by masa-azu at 11:48
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 11:43
◎ c*mさん 温..
by masa-azu at 11:29
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 11:00
ブログが更新されないから..
by nyansaku at 20:48

最新の記事

お久しぶりです!
at 2017-03-23 16:07
なにがなんだか・・・
at 2015-06-24 18:00
平成26年 元旦
at 2014-01-01 03:23
平成25年12月8日 元気です!
at 2013-12-08 21:18
12月24日 気が付けばクリ..
at 2012-12-24 23:26




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 11歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 10歳



ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 9歳


 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆






以前の記事

2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧