人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ベッド、その後・・・。


近所の河津桜がホロホロと咲き始めていた♪
猫ベッド、その後・・・。_a0039366_22524371.jpg


一足早い春を少しだけ楽しみました。
猫ベッド、その後・・・。_a0039366_22521991.jpg




************************************


どうにも隣にアズが寝てると落ち着かないらしい政宗。
猫ベッド、その後・・・。_a0039366_2257093.jpg



なので、アズのベッドは移動。


「オイラ、どこでもいいにゃ~。」
猫ベッド、その後・・・。_a0039366_22584588.jpg



まっ、アズはどこでも爆睡できる男だもんね。(笑)
猫ベッド、その後・・・。_a0039366_2259433.jpg



アズのベッドが移動したことで、ゆったりと毛繕いを始めた政宗。
猫ベッド、その後・・・。_a0039366_2303574.jpg



丁寧に。丁寧に。(^^)
猫ベッド、その後・・・。_a0039366_2304517.jpg



そして魅惑の鼻のシワ~♪
猫ベッド、その後・・・。_a0039366_2305530.jpg


とりあえず今も政宗はこのベッドで寝てくれてます。むふふ。

アズは・・時々入るくらいかなぁ。

もともとアズはあまりベッドには入らないタイプなので、こんなもんでしょ!

最初に並んで入って寝てくれただけでも、儲けもんなのです。(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


by masa-azu | 2011-03-03 23:05 | Comments(14)
Commented by Anne at 2011-03-04 08:33 x
昨日、今日って冬に戻っちゃってかなり風が冷たくて寒いですね。
でもやっぱり春が来ているんですね。
とてもきれいな写真で楽しめます。

アズ君はどこでも寝られちゃうんですか。
男の子はそれぐらいじゃないと!!!
政宗ちゃんはベッドがお気に入りなんだ。
嬉しいですよね。
Commented by しろぱん at 2011-03-04 21:43 x
外はいいお天気だったけど、風がビュービューふいてて
寒いし鼻と目がグシュグシュしちゃうし・・・
でも桜を見ると春だな~ってウキウキしちゃうよね。

猫ベット活躍中だね~。
やっぱり女の子はお手入れも念入りだよね。
ベットを移動されても、アズキはZzz気持ち良さそう♪
Commented by nyansaku at 2011-03-05 23:00
おぉ、ベッドを移動させてもつかってくれるんですね!
どこでも爆睡できるあずちゃん・・・・芸能人にむいてるかも!??
河津桜ってもうこんなに咲いてるんですか!ソメイヨシノより色が濃いんですね!華やかでいいなぁ。
梅も結構咲いてきたし、春ですねぇ、花粉ですねぇ。うううっ!
Commented by ハッブル at 2011-03-06 17:34 x
あら、もう桜が…。早咲きなのかな?
なんかすごく冷え込む日もありますが、日差しが強くなってるので、真冬ほど寒くはないのがありがたいですね。
猫の鼻のシワ、私も大好き!大学時代の友達で、笑うと鼻にシワがよる子がいて、すごくうらやましかったんですよね~。
うふふ、姐さんはアズ君が気になるけど、アズ君はどっこでも大丈夫!っていうのが、性格あらわしてますよね~。
Commented by tieta4u at 2011-03-07 18:42
ほんとに性格の違いがはっきり・・・^^;
あちこちブログを見ていると、どうも雄雌の性格の違いのような・・
どうも男の子はアバウト性格が多いようですね^^
うちもそうだったような気が・・・
Commented by masa-azu at 2011-03-09 21:57
◆ Anneさん

晴れてても風というか空気が冷たいですよね、まだ。
かと思うと、花が色々咲き始めて春を感じたり。
ちょうど移り変わる時なのね♪

あはは、アズはホントなんも考えてない男ですから~!
どこでも寝ますよー。
例え体の下に携帯があろうと。(笑)
Commented by masa-azu at 2011-03-09 21:59
◆ しろぱんちゃん

今日も風が強かったよねー。
先週末なんてダンナの目が真っ赤になっちゃって
かゆそうで可哀相だった・・・。(^^;)
しろぱんちゃんはどう~?

今のところ猫ベッドはまだまだ現役だよ。(笑)
アズは気分次第で入ったり入らなかったり。
基本、アズは人の横が好きだからね。(^^)
政宗は毎日入って寝たり毛繕いしたりしてるよ。うひひ。
Commented by masa-azu at 2011-03-09 22:03
◆ にゃんさくさん

ぶはははは。
芸能人というより、お笑い担当の芸人と言った感じかも。
アズらしい、といえばアズらしいのよね。(^^)

あれ?にゃんさくさん、花粉症でしたっけ?
ウチはダンナが花粉症なんだけど、辛そうで。(^^;)
河津桜は早咲きなので、もう満開みたいですよ~。
一足先に桜を満喫できた気分でした♪
Commented by masa-azu at 2011-03-09 22:12
◆ ハッブルさん

この河津桜というのは早咲きなんです♪
伊豆の河津町に原木があるそうで、河津町では
毎年2月から3月にかけて桜祭りをしてるそうです。
ちょっと濃い色の花が私は好きなんです。(^^)

そう!そう!
鼻のシワって何であんなに可愛いんでしょうねぇ~!
人間の鼻(笑)でも絶対可愛いでしょうね~♪
まぁ、猫にやるようにシワをいきなり指で
ツンツンとかは出来ないけど・・・。ぷぷっ。
Commented by masa-azu at 2011-03-09 22:14
◆ tieta4uさん

やっぱり男の子、女の子の性格の違いは
あるみたいですよね。
本でも読んだ気がします!
女の子は一度怒られるとちゃんとわかって
次はやらなかったり、見てるところではやらなかったり。
男の子は『右の耳から左の耳』状態だそうで。(笑)
妙に納得です。(^^;)
ティエタちゃんは女の子らしい感じよね♪
Commented by 真衣 at 2011-03-10 17:54 x
うわ~~、桜だ(^^)
春はもうすぐそこかな??
新居探し&準備に追われてる日々で春を感じれてなかった(><)
でも、まだまだ寒いです~~(。、)
完全なインドア派な私。 まさにゃんさんを尊敬します☆

お揃いのベット並んで無くても使ってくれたら嬉しいですよね♪
神経質な政宗ちゃんと、どこでも寝れちゃうアズちゃん(^^)
それぞれの個性も面白いですよね☆
私も先日犬用のおもちゃを買ったら即日からほつれが(><)
使ってくれて嬉しいけど、結構高かったのよ~~なんて思っちゃいました(^^;)
Commented by miyu at 2011-03-10 22:51 x
濃いピンクのきれいな桜ですね。
スキンの水色が晴れた空みたいで合いますね。
アズくんのどこでもいいにゃ~のお顔がかわい。
政宗さんの鼻のシワ。私も好きです❤
Commented by masa-azu at 2011-03-10 23:13
◆ 真衣さん

これは特に早咲きの桜なんだけど、
やっぱり桜を見ると春を感じますよね~♪
なんとなく気分もウキウキしてきたり。えへへ。

そっかー!
真衣さんは大忙しの春になるんですね。
結婚ってホント大変で忙しいから、
真衣さんも体だけは気を付けて下さいね。(^^)

ほつれが出るほど遊んでくれて良かったじゃないですか~!
これ、結構高かったのに見向きもされない・・・っていうより
絶対嬉しいって。(^^)
Commented by masa-azu at 2011-03-10 23:16
◆ miyuさん

早咲きの河津桜だから色が濃いのかな?
色の濃いほうが、どうも好きなの。
なんとなくスキンも青が合うかな?って。(^^)

アズ、たまには可愛い顔します。(笑)
最近はよく悪顔になってるのよね~。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧