人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっこい…。

ちっこい…。_a0039366_2046322.jpg

前記事のハッブルさんのコメントの
最後の一言にギクッ!!
by masa-azu | 2011-06-10 20:46 | Comments(20)
Commented by miyu at 2011-06-11 08:03 x
ま、まさか?!
宝くじ当たる前に子にゃんこが~~?!
あ~お腹パンパンの
かわいいハチワレちゃんだなぁ。抱っこしたい・・・^^
Commented by c*m at 2011-06-11 11:19 x
なるほど!=^∇^*= にゃお~ん♪
四つ葉のクローバーもだけどにゃんこも幸せを運んでくれるから、これはもうダブルでラッキーな事がわんさと押し寄せてくるかも (^_-)-☆
それにしても↓アズ君ぎゅ~出来るなんて羨ましいな。
ノアは1分位・・・いや30秒位はぎゅ~されるがままだけど、その間ずーっと「うにゃー―!!!」と鳴きっぱなしだし、「シャァァァ―ーー」と怒って反撃されてしまいます ^^;
Commented by テケト at 2011-06-11 20:44 x
おおかわいいい!保護してくださってありがとうございます。
四葉のクローバーは子猫が強運でツイてるって意味だったんでしょうかw
ハッブルさんの予言すごい。
Commented by シロち at 2011-06-11 21:23 x
可愛い~
黒白のハチワレさん。
新しい家族ですか?

あぁ可愛い・・
Commented by keiko at 2011-06-11 23:11 x
かわいいー。レオママさんのブログを拝見したので
いつ写真がのるかしら~と思って楽しみにしていました。

昔々の少女漫画みたいなお目々じゃなーい?(^^)
ちっちゃな頭と、チラッと見えてるポンポコリンなお腹、
釣り合いがとれてなさすぎ(笑)
Commented by Anne at 2011-06-12 16:15 x
可愛い!!!
猫さんだって招き猫さんだからねえ。
運はもっともっと上向きになってますねえ。

それにしてもハッブルさんの予言すごい!!!
ご家族としてお迎えするんですか?
Commented by ハッブル at 2011-06-12 18:52 x
あれ?ホントに拾っちゃった!?
って、予言じゃないですよ~。実はレオ君ところで情報仕入れてました~(^^v
猫好きにはこれ以上のラッキーはないですよね~。
きゃわいい~(^^)
Commented by しろぱん at 2011-06-12 20:35 x
今日はオジャマしましたっ。
チビちゃん可愛かったね~。
アズがすっごくお兄さんに見えたよ。(^^)
お兄さんにしごかれて、たくましく育ちそうだよね。
Commented by leche618 at 2011-06-13 20:49
あれれれ!お久しぶりに来てみたら!
かわいい〜。
詳細もとむ!w!

震災後いろいろあって、ブログがかけませんでしたが
ぼちぼち再開します。
またあそびに来て下さい〜。
Commented by ななみみず at 2011-06-14 03:17 x
わ~~~!!!
四葉のクローバーが連れてきた仔猫ちゃんですか~(@о@)
ニャ~ンて可愛いチビちゃんでしょ(*v*)
女の子に見えますが・・・
どっちにしても、美男か美女になる保証付きみたい(^v^)
元気に育って幸せになってね~♥
もちろん、政宗姫さま、アズキ家老どのも、ずっとお元気で!!

次は、宝くじが当たらなきゃv(・v・)v
Commented by masa-azu at 2011-06-15 10:49
◎ miyuさん

たはは・・・、その『まさか』です・・・。(^^;)
はい、お腹ぽんぽこりん。(笑)
可愛いっすよ~。
えへへ。
Commented by masa-azu at 2011-06-15 10:52
◎ c*mさん

おぉ、招き猫ってことですかね?!
ダブルラッキーなら、なおさら今年はジャンボ宝くじに
かけてみるか!(笑)
高額当選したら、キャット仕様の家を建てたいです。
夢はでっかく!(^^)

ぶははは。
ノアちゃんはしまいには「シャー!」なんですねー。
でも政宗も似たようなもんです。怒って噛みますもん・・・。
どっちもどっちですね。(^^;)
Commented by masa-azu at 2011-06-15 10:54
◎ テケトさん

なるほど!
四つ葉のクローバーは、この子猫ちゃんのためだったのね。
って・・・。(^^;)

ハッブルさん、勘が鋭い!と思ったら・・・
下のコメントで種明かししてましたね。
ぷぷっ!
Commented by masa-azu at 2011-06-15 14:45
◎ シロちさん

可愛いんですよ~、これが。(笑)
白黒かと思ったら、薄っすらとシマシマ模様が!

新しい家族にしたくても出来ないので、
素敵な家族をこれから探さなくてはいけないんですよ。
とっても人懐こくてイイ子なので、
頑張って赤い糸を探してあげなくっちゃ。(^^)
Commented by masa-azu at 2011-06-15 14:53
◎ keikoさん

おぉーーーっと、そっちから既にご存知だったんですね。
私はkeikoさんのコメントを見てから、
妹のブログを見て、UPしてたのを知りました。(笑)
動き回るので、まともな写真がなかなか撮れなくて~!

でも、最近はちょっとマシな写真が撮れるようになったので
またUPしまーす!
やせっぽちだったので、顔が小さく見えるのかも?
少女漫画には笑ったー!
Commented by masa-azu at 2011-06-15 14:55
◎ Anneさん

うふふ、これからますます運がUpするのかしら?
楽しみー!
なんて言っても、今は子猫のことでバタバタ。
あとからイイことが来るといいなぁ。(^^)
まぁ、こんな可愛い子猫と遊べるだけでも
嬉しくて楽しいんですけどね♪

家族として迎えたいけど、ちょっと無理なので
素敵な家族を探すつもりです。(^^)
そしたら寂しくなっちゃうかな・・・。
Commented by masa-azu at 2011-06-15 16:57
◎ ハッブルさん

やだー!もう!
もしかしてハッブルさんったら、透視能力?って
思っちゃったじゃないですかー!(^^)
なるほど~。
レオのところだったのね。(笑)

最初はちょっと心配だったけど、今じゃ元気に走り回って
もう大変です。
でも、確かに可愛い~~~!!!
こんな可愛い子猫と遊べるだけでもラッキーって思わなきゃ。
あとは素敵な家族が見つかれば・・・♪
Commented by masa-azu at 2011-06-15 16:59
◎ しろぱんちゃん

アズはねぇ~、もう毎日、教育指導をしてるよ。(笑)
また、この子も元気で元気で。
見てるこっちが、目が回りそうだよ、ホント。

また遊びに来てね~♪
私とダンナだけじゃ、子猫の遊び相手としては不足気味かも。
たはは。
Commented by masa-azu at 2011-06-15 22:28
◎ leche618さん

うふふ、可愛いでしょ~。
可愛いんですよ、ホント。(笑)
次回にはもう少しまともな写真がUPできると思います。
これから素敵な家族を探してあげないといけないし、
なかなか忙しくなりそうー!

ブログ再開、嬉しいです。
これからもまたヨロシクお願いします。(^^)
bin君も元気ですか?
Commented by masa-azu at 2011-06-15 22:32
◎ ななみみずさん

四つ葉のクローバーが連れて来たんですかねー。
たはは・・・。
可愛い子猫です♪
男の子なんですよ~。(^^)
元気いっぱい走り回ってます!
この子は四つ葉のクローバーの幸運が味方してると思ってるので
きっと素敵な家族が見つかるでしょうね♪
私もこの子の為に、頑張って赤い糸を探さなくっちゃ。

宝くじ、まずは買いに行かなくっちゃ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧