人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズの尻尾。


マメゾウ、里親募集中です。
アズの尻尾。_a0039366_1112426.jpg



『いつでも里親募集』の 掲載番号 C127524 にて、里親を募集しております。


マメちゃんを家族として迎えてくれて愛してくれる方をお待ちしております。

詳しくは上記リンク先の募集記事の中に書いてありますので、
よろしくお願い致します。


関東近県を希望しますが、マメの幸せのためなら
多少遠くてもお届けしますのでご相談下さい。


**************************************



いつの時代も大人猫の尻尾は、子猫にとっては楽しいオモチャ。


マメもアズの尻尾に楽しそうにジャレ付いてる。

アズの尻尾。_a0039366_23113080.jpg


少しの間、尻尾で遊ばせていたアズだけど・・・、


ふと見たら、もうイヤになったのか・・・、

尻尾を仕舞っていた。(笑)
アズの尻尾。_a0039366_23114133.jpg


アズの尻尾。_a0039366_2311536.jpg

そう、そう、尻尾は大事、大事だもんね~。(^^;)


起きている時は、走り回って、飛んで、じゃれて、また走って。

そんなマメの気配がピタッと感じなくなると・・・、


そう、寝てる。(笑)
アズの尻尾。_a0039366_2319830.jpg


舌なんて、チロっと出しちゃって。

無防備な子猫の寝顔は、ホントに天使のようだわぁ。
アズの尻尾。_a0039366_23203828.jpg



早く赤い糸が見つかりますように。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


by masa-azu | 2011-07-14 23:25 | Comments(16)
Commented by Anne at 2011-07-15 08:56 x
アズ君ちゃんと閉まっちゃって!!!
そうだよね。何しろ仔猫は大人にとってはしつこそう!!!
勘弁してって言いたくなるときだってあるよね。
でも、アズ君は随分好かれちゃってるね。
仔猫ってずるいって思う位可愛い!
Commented by ななみみず at 2011-07-15 23:16 x
ちょっとご無沙汰してしまって、前回スルー(・_・;)
マメ坊ちゃん、本当に可愛いですね♥♥♥
普段は、いつまでも少年っぽいアズキちゃんなのに
マメ坊を遊ばせる姿は「大トラ」みたい(^w^)
こんな可愛いマメ坊ちゃん
早く良いお家が見つかりますように(;о;)
Commented by miyu at 2011-07-16 13:49 x
ラッキーやライナスのしっぽで遊んでいた
ちゃっぴいを思い出します。

マメちゃん、電池切れの寝姿がかわいすぎです。
体つきもしっかりしてきましたね^^
あぁ仔猫時代は短すぎる、、、(笑)
Commented by しろぱん at 2011-07-17 17:31 x
しっぽって、ねこじゃらしみたいで楽しいんだよね。
あはは~しっぽを仕舞っちゃうアズの気持ちもわかるよ~。
子供は飽きないの?って思うくらいしつこいしね。(^^;
いっぱい遊んで、コテっと寝ちゃうところが
また可愛いんだよね~。(^^)
Commented by しばシマイ at 2011-07-18 02:57 x
マメちゃん、素敵な家族とめぐり合えますように・・・。
やっぱり、シッポは楽しいもんね。
ふふふっ。
アズくん、しまっちゃったのね。ふふふっ。
子猫ちゃんって、パタッと電池切れちゃうんですよね。
ふふふっ。
かわいいなぁ~。
Commented by ハッブル at 2011-07-18 09:48 x
アハハハ…(^^)
尻尾をちゃんとしまってるアズ君、おかしすぎ~!
マメちゃんにかじられて、ちょっと痛かったのかな?ぴーのふさふさ尻尾、私がちょっと踏んだぐらいではなんともないみたいなんですよ。「あれ?踏んでるやん、気づけよ!」ってぐらい。マメちゃんの遊び相手に、貸出できたらいいのになあ~。
コテッと電池切れで寝ちゃったお顔、ホント天使ですよね~。早く里親さんが見つかればいいですねえ。
今日はこれからお楽しみのお出かけなのに、朝からじとじと雨が…。
あ~でも気にせず行ってきま~す。
Commented by テケト at 2011-07-19 19:50 x
アズ君しっぽは大事よね。
ぐらだったらしょうがしっぽが短すぎてしまえません。
マメちゃん体がほんとにしっかりしてきましたね。
安心しました。
正宗さんはクールにうまく距離をとっておられるのでしょうか。
Commented by masa-azu at 2011-07-20 16:00
◎ Anneさん

そうなんですよねー。
子猫パワー、とてもじゃないけど大人猫には
ついていけないみたい。
人間もついていけないけど・・・。(笑)

アズもいつも途中で逃げ出しちゃいます。あはは。
アズも好かれて嬉しいような、嬉しくないような・・・、
って感じかもね~。(^^;)
Commented by masa-azu at 2011-07-20 17:11
◎ ななみみずさん

マメゾウの里親募集の記事、
ブログにUPして下さって、本当にありがとうございます。
なかなか見つからなくて、ちょっと焦っちゃいそうですが、
マメの幸せの為に頑張りますっ!(^^)

いつもは弟分で、永遠の子供みたいなアズですが(笑)
マメゾウといると、どうにもお兄ちゃんに見えてきて。
マメがガブガブしても、尻尾にじゃれても、
嫌がらずに相手をしてあげてるんですよ。
保父さん、性に合ってるのかも?うふふ。
Commented by nyansaku at 2011-07-20 21:40
あはは!尻尾ガードしてますね!
アズちゃん、しっぽで遊んであげるなんてやさしいなぁ。
うちはさくらに勝手に遊ばれてにゃんたが嫌がってぶんぶん振り回して怒ってますよ!
それにしても・・・
最初の写真のマメちゃんがかわいすぎです。
ほんとにちっちゃーい!
Commented by masa-azu at 2011-07-21 15:44
◎ miyuさん

ちゃっぴいちゃん、懐かしいね~♪
ちっちゃかったなー。(^^)
アズもライナス君みたいにイイお兄ちゃんを
やってくれるといいんだけど、
どうも時々、同い年か?って感じで
一緒になってプロレスしたり走り回ったりしてます。(笑)

そ、そ、子猫時代ってどうしてあんなに短いんでしょうねー。
政宗もアズもあっと言う間だったなぁ。(遠い目・・・)
マメもぐんぐん成長してます♪
Commented by masa-azu at 2011-07-21 15:46
◎ しろぱんちゃん

そう、そう、子猫のパワーってスゴイからねぇー。
忘れてたけど、アズもすごかった。
一人で30分以上もネズミのオモチャで遊び続けてたんだよね。
よく疲れないなぁ~って思いながら見てたのを
思い出したよ。
マメも元気だよ。

ダンナと私とアズだけじゃ、マメの相手としては不足みたいなので
またウチに来てマメと遊んであげてね~♪
Commented by masa-azu at 2011-07-24 22:14
◎ しばシマイさん

ある程度まではアズも尻尾でじゃれてても
気にしないみたいですが、
子猫ってパワーがいっぱいでしつこいから
アズもいい加減、途中で嫌になっちゃうみたいです。
あはは。
毎日、アズに「お疲れさん」と言っちゃいます。
こんなマメだけど、早く家族がみつかりますように。
応援、ありがとうございます♪
Commented by masa-azu at 2011-07-25 17:22
◎ ハッブルさん

笑えるでしょ~?
って、アズにしてみりゃ災難か・・・。(^^;)
最初はアズも、気にしない感じでほっといてるんですが、
段々イヤになっちゃうみたい。
子猫ってしつこいから。(笑)

ぴーちゃんの尻尾、きっとマメは大喜びかも・・・!
遊んであげて欲しいです~~~。えへへ。

お出掛け、楽しかったですか?
いいなぁ。(^^)
Commented by masa-azu at 2011-07-25 17:27
◎ テケトさん

うふふ、ぐらちゃんだったら、もしかして最初から
被害には遭わないかも・・・?
アズもまた「じゃれて下さい」と言わんばかりに
マメの目の前で長い尻尾を『ぶ~ん、ぶ~ん』と
ゆっくり大きく振るもんだから。
しょうがないですね。(^^;)

政宗は上手に距離をとってますよー。
気になる時は自分から近付いて行くし、
面倒な時はアズに任せて、さっさと高いところに避難して、
毛繕いなどしてます。(笑)
Commented by masa-azu at 2011-07-25 17:30
◎ にゃんさくさん

え~、さくらちゃん、今でもにゃんた君の尻尾で
遊ぶんですか?
可愛い~~~。
って、にゃんた君にしてみれば違うのか。(笑)

アズも最初は平気だけど、だんだんしつこくされるうちに
イヤがりますねぇ。
しかも時々はマジで痛いみたいで『ぴゃー!』って。
アズ、お疲れ様です。って思わず言っちゃいます。
たはは・・・。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧