人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンモックで♪


マメゾウ、里親募集中です。
ハンモックで♪_a0039366_0224686.jpg

ダンボールに入れて捨てられていて、
発見時はガリガリに痩せていましたが、今はすっかり元気になりました。


『いつでも里親募集』の 掲載番号 C127524 にて、里親を募集しております。


マメちゃんを家族として迎えてくれて愛してくれる方をお待ちしております。

詳しくは上記リンク先の募集記事の中に書いてありますので、
そちらからご連絡いただくか、
右サイドにあります私のメールアドレスまでご連絡下さい。


当方神奈川県のため関東近県を希望しますが、
マメの幸せのためなら多少遠くてもお届けしますのでご相談下さい。



***********************************



マメが来てから初めての3ショット写真♪
(しかも、かなり強引な3ショット。笑)
ハンモックで♪_a0039366_11612.jpg



アズ「えっ?姉ちゃんとオイラの2ショットにゃー。マメなんていないにゃー。」
ハンモックで♪_a0039366_12916.jpg



マメ「いましゅよー。マメはここでしゅよー。」
ハンモックで♪_a0039366_143569.jpg



買って来たばかりの頃は、政宗もアズもこぞって寝てくれたハンモック・・・。

・・・が、今じゃすっかりリビングのジャマモノ扱いだった。くすん。


それが、なぜかマメが気に入って寝るようになったのだ。


「結構、寝心地がいいんでしゅよー。」
ハンモックで♪_a0039366_185495.jpg


「ぐー、ぐー」
ハンモックで♪_a0039366_19955.jpg



最近は静かになったなぁ~、と思うと、ここでぐっすり♪
ハンモックで♪_a0039366_192365.jpg


納戸に仕舞わなくてヨカッター。(^^)


同じように、政宗やアズが飽きてしまったオモチャや
最初から見向きもしてくれなかったオモチャなどが
今はマメのために大活躍してくれてます。


あぁー、捨てなくてヨカッター。(^^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


by masa-azu | 2011-07-21 00:32 | Comments(14)
Commented by Anne at 2011-07-21 08:55 x
うんうん!確かに3ショット!
ホント!捨てなくて大活躍でよかったね。
マメちゃんのお婿入りおもちゃも出来るかな?
いい人と出会えたらいいね。
本当にふっくらしてきてどんどん可愛くなっていくものね。
アズちゃんはマメちゃんがいなくなるのはちょっと寂しいかもね。
Commented by keiko at 2011-07-21 12:23 x
ふっくらして、かわいくなった~! 毛づやもよくなって。
王子様(男の子でしたっけ?)のように大事にされているに違いない!
もちろん前もかわいかったけど、ネコらしくなったように見えます(^^
(あれ? 意味不明?)

ハンモックでの寝方が、また、かわいくて笑っちゃいますね。
ふふふ、かわええわー。

あ、ミケの肛門腺ですけど、自然に出てた様子だったので
(しずくがくっついていた)絞りませんでした。
たぶん、スカンクのおなら系列の臭い(笑)
刺激があるの(^^;
Commented by しろぱん at 2011-07-22 20:53 x
わ~3ショットだっ♪
マメちゃん大きくなってきて
ますます可愛くなってきたね。
ハンモックもスッカリ乗りこなして、
この姿勢良く寝てる姿が可愛くて笑っちゃった。(^^)
マメちゃんには喜ばれるものが、
他にも色々ありそうだね。
Commented by miyu at 2011-07-23 20:04 x
マメちゃん、いるいる(笑)
久々の政宗姐さんの登場にホッとしてます。
ゲストの登場にご機嫌ななめなんじゃないかと
心配してました(^_^;)

ハンモック気持ちよさそう^^
使ってくれてよかったですね♪
猫グッズは使ってくれてなんぼですから~(笑)
Commented by ハッブル at 2011-07-24 10:34 x
アハハハ、確かにいるいる、マメちゃんもちゃんと写ってますね。
ハンモックで寝てるマメちゃん、激かわ!そろえたお手手がたまりませ~ん!
アズ君や姐さんが使わなくなったのは、もしかしたら大きさとか重さとかが…(^^;)
うちも、出しても数秒であきられちゃうとか、使われなくなったおもちゃいっぱいあるんだけどな~。誰か使ってくれないかなあ~、とか言ってたら子猫が来ちゃったりするんだろうか…?
Commented by c*m at 2011-07-24 12:44 x
「ここでしゅよー」ってちゃんとカメラ目線になってるマメちゃん、可愛すぎます ❤
ハンモックの寝姿も気持ち良さそー
これでまだ2ヶ月弱なんですね。
大きくなってもらわないと困るけど、あまりの可愛さにこのまま可愛くちっちゃいままでいて欲しいなぁ~なんて思ってしまいます^^;
マメちゃんが色々使ってくれて、捨てずにとってあって良かったですね♪
Commented by masa-azu at 2011-07-26 10:42
◆ Anneさん

うふふ、写ってるでしょ~?
なかなか皆バラバラ好き勝手な場所にいるので
揃って1枚の写真に入るのって珍しいかも。

婿入りオモチャ、いっぱいです。(笑)
でも、きっとマメもすぐに飽きちゃったりして。(^^;)
猫は飽きっぽいですからねー。
でもって、忘れた頃にまた遊びだしたり。
そんなもんです。はい。あはは。
Commented by masa-azu at 2011-07-26 15:51
◆ keikoさん

あはは、そうなの、そうなの。猫っぽくなったんですよ。
毎日、職場に子連れ(マメ連れ)出勤してるんですが
職場の女の子が同じこと言ってました~!
「最初に比べると、ずいぶん猫っぽくなってきましたね!」って。
思わず納得で笑っちゃった。(^^)

今は何をしても可愛い時期ですよね♪
って、しょっちゅう相手をさせられてるアズは
そう思ってないかもしれないけど・・・。(笑)

スカンクのおなら・・・。ああぁぁぁ、嗅いだことないけど
とっても臭そう~~~。
アズや政宗もあるんだろうか?
まったく今まで気付かなかっただけなのかなー。
すごく気になって来ました・・・。(^^;)
Commented by masa-azu at 2011-07-26 15:54
◆ しろぱんちゃん

大きくなったよ~~~。
しろぱんちゃんが見た時より、更に倍率ドン!って感じ。
(意味不明・・・。笑)
すばしっこくなったし、猫っぽくなった。
可愛いけど、目が離せないかな。うはは。

今まで見向きもされなかったオモチャが大活躍だよ。
捨てなくて良かった~って思わず呟いて、
ダンナに笑われた。(^^;)
Commented by masa-azu at 2011-07-26 15:58
◆ miyuさん

いるでしょ、いるでしょ~。(笑)
政宗は今、マメが登れないような高いところで
寛ぐことが多いので、3ショットは珍しいんです。
でも、時々マメの様子を見に近付いたりもしてるんですけどね。
向かって来られると、サッと逃げてます。
君子、危うきに近寄らず?(^^;)
とりあえず、怒ってはなさそうな感じです。

使ってくれてない猫グッズ、ウチの中に幾つあるんだか・・・。
今回だけでもマメに使ってもらって、ちょっとだけ
ひと安心してる私です。とほほ・・・。
Commented by しばシマイ at 2011-07-26 21:36 x
ほんとだぁ~。3ショットですね。
ふふっ。
マメちゃん、いっぱいおもちゃがあって、
嬉しいよね。ふふっ。
寝心地がいい、ハンモックもあるしね。
ふふっ。
やっぱり、とっておくべきですね。ふふふっ。
 素敵なご縁がはやく訪れますように・・・。
Commented by masa-azu at 2011-07-26 22:45
◆ ハッブルさん

ね~、いるでしょ?
皆それぞれ好き勝手な場所にいるから、
なかなか3にゃんを1枚の写真に収めるのって大変でした。
あはは。

ハンモックのマメ、なんだかリスみたいじゃないですか?
なんだか笑っちゃうくらい可愛くてー。
起きてる時はちびっ子暴走族みたいなのにね。(笑)

あぁー、もしかしてハッブルさんのその発言、
猫神様に聞こえちゃったかもよ~。
子猫、マジで来たりして。(^^)
Commented by masa-azu at 2011-07-26 22:53
◆ c*m さん

しっかり起きてる時はマメのカメラ目線をもらうのって
スゴク難しいんですが、この時は寝ぼけてたみたいで
「こっち、こっち」と声を掛けたらバッチリカメラ目線でした。
うふふ。

小さくて可愛いと、ホント「もう少しこのままで・・・」なんて
思っちゃいますよねー。
政宗の時もアズの時も思いましたもん。(^^)
しかも、何もかも新鮮に楽しそうに遊んでくれるし。
えへへ。
Commented by masa-azu at 2011-07-26 22:57
◆ しばシマイさん

はい、やっとこ撮れた3ショットです♪
なかなか皆一緒の場所でって難しいです~。
でも、それぞれが、それぞれらしくて笑っちゃう写真かなーって。
気に入ってます。(^^)

ホント、早く見つかるといいんですけどね~。
赤い糸、どこかなー。
いつも応援、ありがとうございます。
頑張ります~!!!
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧