人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月29日  政宗の前線基地は・・・。

今日は母とよく行くレストランでランチ♪
3月29日  政宗の前線基地は・・・。_a0039366_22221577.jpg

ここは普通の家のリビングをレストランにしてて、隠れ家みたいな感じ。
実家から近いのでよく行きます。

母はシーフードのクリームスパゲティーが大好き。
3月29日  政宗の前線基地は・・・。_a0039366_22241033.jpg

私はいつもはシーフードのオイルパスタなんだけど、今日は珍しくカツ。
名前は忘れちゃったけど、ロースカツにトマトとバジルのソースがかかってて
メチャクチャ美味しかったです♪
3月29日  政宗の前線基地は・・・。_a0039366_22255692.jpg

以前、その日も母とそのレストランに行って席に案内されたら、
隣りのテーブルに偶然しろぱんちゃんがいて、お互いビックリ・・・!
職場が近いとこんな楽しい偶然もあるのよね(^^)


      
   ⇔  ⇔  ⇔  ⇔  ⇔  ⇔  ⇔  ⇔  ⇔  ⇔  ⇔  ⇔  ⇔  ⇔


最近、春で浮かれてるのか、政宗がやたら遊びたがる。
ぐーぐー爆睡してるアズキにそろそろと近付き、いきなりアズキの頭にパンチをくらわして
一目散に逃げる。
アズキは寝ぼけまなこで、ボーっとしながらキョロキョロしてまた寝るんだけど、
また政宗がやるんです。

夜中もいきなり独りで廊下を走ってきてベッドの上に飛び乗る!!!
しかもかなり高くジャンプして、何故かいつも私のお腹のみぞおちの辺りに・・・。(泣)


                      「遊ぼ・・・」
3月29日  政宗の前線基地は・・・。_a0039366_22393536.jpg


なので、この政宗の遊び欲求を少しでも満たすために、一生懸命、
オモチャでじゃらすんだけど・・・・・。

                 「あれ?オモチャ、どこ行った?」
3月29日  政宗の前線基地は・・・。_a0039366_22401729.jpg


で、不思議なんだけど、ダァー!とオモチャにジャレついて、ダァー!と
このテーブルの下に戻る。
それでまた狙い始めるんです。
必ず、ここから始めるのは何故だろう?
ここは政宗の前線基地なのだろうか?!(笑)

                   「早くオモチャ振って!」
3月29日  政宗の前線基地は・・・。_a0039366_22415445.jpg



週末、横浜のパシフィコ横浜でやってる『ペットフェア』に行く予定なんですけど、
新しいフードのサンプルとかいっぱい配ってるんですよ。
他のフードも試してみたいけど、買って食べてくれないと困るので、
サンプルで色々試せるいい機会!

他にも便利グッズや珍しいペットグッズやオモチャ、などなど、たくさんのものを
いっぺんに見れるので、とても楽しいんですよね♪

政宗とアズキにも、オモチャ買ってきてあげるね~!

でも、たくさん歩き回って次の日は確実に筋肉痛になるんだろうなぁ・・・(^^;)

ハッブルさん、これが筋肉痛になるだろう理由です(笑)!うふふ。
by masa-azu | 2007-03-29 22:49 | Comments(30)
Commented by ポムモモ太郎 at 2007-03-30 00:03 x
お母様とランチですか・・・いいですね~。
お母様、私から言わせて貰ったらまだお若いでしょ?
それにパスタが好きだなんて、ハイカラだわ!
どれもおいしそう・・・。(おお~~っと!ヨダレが!!!)
で?偶然にもしろぱんさんに?
お近くなのかしら???
お友達だったら近いのかもしれないけど、それはビックリしたでしょ~ね。

姐御様が遊ぶなんてお珍しい。
いつもならお一人で瞑想にふけっていらっしゃって、アズキちゃんが邪魔をして怒られる・・・ちゅうパターンなような気がするんですが。
こんな姐御様も可愛いわ!
わかる~!!!
遊んで貰うときって、ある位置にわざわざ行って獲物を狙うんでしょ?
飛びかかってきたその地点で待っておけばいいものの、わざわざある一定の位置まで戻って狙うのよね~。
これって猫の習性???

で、ペットフェア???
あ~~~ん、そんなのあったら絶対いきた~い!!!
私だったら一日中その中に居て帰らないかも・・・。
是非カメラ持って行って今度見せて~~~!!!
Commented by hana* at 2007-03-30 02:00 x
う゛~、この時間に美味しそうなパスタは辛すぎるぅ~~。
政宗ちゃんの覗き込んでる顔、かわいい♪
あの、短い前髪はサイコーです!
ペットフェア!?楽しそうですね。
"華麗なる一族"の「将軍」がいるらしい・・・です。ちょっと笑えるかも!
レポート楽しみにしています♪
Commented by きよきよ at 2007-03-30 08:48 x
さすが貝殻で練習してるだけあって、美味しそうに撮りますね~♪
政宗ちゃんとっても可愛い!!
隠れてる感じ、ワクワクしておもちゃを待ってる感じ、すごくいい写真です!!
私もこんな風に撮りたい!
Commented by べえこ姉 at 2007-03-30 09:39 x
初めまして。柴犬べえこの姉と申します。
私は正宗ちゃんの大ファンです。もちろんあずきちゃんも
めちゃくちゃかわいいですが!
うちにもあずきちゃん位で保護した黒猫くりがいます。
18歳の今もとっても元気です。
まさにゃんさん姉妹は素敵ですね♪
Commented by miyu at 2007-03-30 09:58 x
政宗さん今日はくりくりお目目でかわいいっ。(失礼m(_ _)m)
私もお母さんとランチうらやましいですー。ほんとにおいしそうに撮れてますっ。

ペットフェア初めて知りました。
早速行き方を調べました。うちから1時間位で行ける。
う~行きたい。サンプルも欲しいな(笑)

”華麗なる一族”見てなかったんですが、私もその鯉にはすごく惹かれました~。
なんじゃそりゃ~って思わず言ってしまいました(笑)
Commented by mizuki at 2007-03-30 10:06 x
政宗ちゃん、おめめがクリンクリン*^^*
あはは、基地みたいな場所ってありますよね。
わざわざなぜこそに!と思います(笑)

あ!ペットフェアやってますね。
職場が近いので看板(?)を見かけ「お!」と思ってました。
こんなに近いのにたぶん行けないと思うので、
まさにゃんさんのレポを楽しみにしていま~す。

最後になりましたが、リンクありがとうございました♪
Commented by Yossy at 2007-03-30 11:21 x
わぁ~すごく美味しそうだし、すごく洒落ている♪
こんなお店が近くにあるんですか??
このシーフードパスタ。めちゃくちゃシープードがリッチで大きい。
こんなのってなかなかないですよ。
まさにゃんが食べたこのカツもいいっ!私も食べてみたいです。

で、政宗ちゃんの顔。なんて可愛いんだろう~(^^)
こんな風にされたら、いやでもじゃらししてあげるよねぇ~
政宗ちゃんってすっごくお茶目なんですね。
アズキちゃんとすごくいいコンビかも?
Commented by kayoyumo at 2007-03-30 11:39 x
私はパスタが大好きなのですが、その中でも特に「シーフードのクリームパスタ系」が大好きなのです!!
ああ、今日のお昼はパスタを作ろう・・・とたった今決心しました(笑)

政宗姐さん、今日は貫禄のまなざしではなく、わくわくなぱっちりお目目ですね~♪
かわいいです~。政宗姐さんもこんなお顔するんだなーと新発見の気分でした。

「ペットフェア」ですか・・・。い、行きたいな・・・。
Commented by korohi at 2007-03-30 14:29 x
まさにゃんさん。こんにちは。
姐さんのクリクリお目目ですね。これからはじけまっすっ!!って感じ・・・かな?かわいいです。アズキちゃんの頭にパンチを“くらわす”んですね!?まさにゃんさんもそういう言い回し・・・なさるのね。くらわす・・・クフッ。
“ペットフェア”筋肉痛になるほど、歩き回るのですか?スゴイですねぇ~。どんなか・・・行って見たい・・・な!!
Commented by tenkomori at 2007-03-30 17:44 x
シーフードのクリームスパゲティーおいしそぉ~でもまさにゃんさんの
カツのトマトソースにも惹かれるなぁ~、とってもあっさりしてそう♪

政宗さんのピンポンダッシュならぬアズさんにパンチダッシュ笑っちゃう
∵ゞ(≧ε≦o)プッ楽しいんだねぇ~春なんだねぇ~(*´ェ`*)ポッww
前線基地、まずはここからなんだ~子猫に帰ったみたいお茶目だね♪
Commented by ハッブル at 2007-03-30 21:09 x
最後に自分の名前が出てきてビックリ(@o@)なるほど、それは筋肉痛になりそうですね。うちの近所というか、奈良の方言みたいなんですけど、筋肉痛のことを「みいる」というんです。「身入る」って感じなのかな?だから「筋肉痛」って全部漢字になると、いまだになんかすごく痛そうに思えてしまいます。
政宗さんの前線基地、うちのねーもしますよ。政宗さんのように決まった場所じゃなくて、その時々で違うんですが、やっぱり遊んでる時に、いつも決まった場所に戻って、そこからねらってくるんです。
寝てるときに布団の上にジャンプ!もしますよ~(ToT)多分、ねーは「布団の上は走らなければならない!」と思い込んでいるみたいで、布団の上には、いつも飛び乗って駆け抜けていくんです。
これって女の子に多いクセ、なのかな?
Commented by づな at 2007-03-30 22:13 x
お~い~し~そ~!!みずみずしさまで伝わってきます。じゅるり。おっと失礼*´∀`)どうしよっかなあ・・こんなおいしそうな写真見ちゃったら、夜食食べにいかざるを得ないなあ・・しょうがないなあ・・あたしのせいじゃないしなあ・・(笑)まさにゃんさんの撮る写真て、何をみてもとても和みます♪ありのままにきれーいに小箱におさめてるみたいなイメージ♪
おさまらないのは政宗ねいさんの勢いでしょーかっ( ≧∀≦)9 ぐりもこんな顔して、おしりふりふりしてどーんときます。かわいーですよね~~☆☆夜中のみぞおち奇襲・・その痛み、お察しします(笑)
ペットフェアで、また政宗ちゃんやアズぼんちゃんがとびつくおもちゃを物色してきてくだせい♪「猫じゃらし産業」グッズもチェックですよ!(笑)
Commented by しろぱん at 2007-03-30 22:50 x
おおっ~!!もしかしてニアミス!?昨日私も行ったんだよ!!
4月から昼休みが短くなっちゃって、もう外にランチに行けないから、最後の思い出作りに。(笑)
会ったら大笑いだったね!!
私は、菜の花と海老のパスタにしたけど、美味しかったー!!
いつもパスタかラザニアだったから、今度行く時があったらカツにしてみようかな~♪
政宗待っててね~!!私がオモチャでじゃらしてあげるから。(*^_^*)
ペットフェアで、「将軍」に会えるんだね。楽しみ~!!
Commented by ごろ at 2007-03-31 19:33 x
またおいしそうなものが~!
色とりどりで食欲をそそりますね~!お腹すいてしまいました・・・

おおーっ 政宗ちゃんのお目目がランラン!!
かなり期待してますね~ お顔が真剣で可愛い♪
こんなとき、アズキちゃんはドコにいるんでしょか・・・
ペットフェア、何だかすごそうですね。
どんな感じだったか、ぜひ教えてくださいね~!
Commented by masa-azu at 2007-03-31 21:51
ポムモモ太郎さん、こんばんは♪
しろぱんちゃんとは幼馴染だし、実家は近いんですよ~。
で、職場も近いから、こんなふうな偶然は時々あります♪
でも、そういうときに限って私ったら変な恰好してたり・・・(笑)

最近、政宗が遊びたいモードになってて、どっちかというと
アズキのほうが押され気味です!
こうたちゃんも、一回戻ってからまたダッシュするの?
同じなんですねぇ~。
みんな、そうなのかな・・・。
あれ、見てると可笑しいですよねー。
なんで、わざわざソコに戻るの?って。(^^)

ペットフェア、楽しそうでしょ?
面白そうなのがあったら、教えますねー!待っててくださいねー!
Commented by masa-azu at 2007-03-31 22:02
hana*さん、こんばんは♪
美味しそうでしょ~。へっへっへ~。
パスタもお肉のお料理も美味しくって、しょっちゅう行っちゃいます(^^)

政宗の前髪、赤ちゃんの時は、「ありゃー、変な模様で里親が
見つからないかも・・・」って思ったけど、今じゃチャームポイントですね♪
ネズミのような子猫だったのが懐かしくなっちゃった(笑)

「将軍」、見てきまーす!!!うふふ。
どんなだろう・・・?(ワクワク)
Commented by masa-azu at 2007-03-31 22:06
きよきよさん、こんばんは♪
練習の成果が少しは出てるかしら?(^^)
食べ物の写真は本当に難しいです・・・。
美味しそうに見える写真、撮れる人を尊敬しちゃいますよ!

政宗、遊ぶ気、満々!!!
春だからでしょうか?もう独りで追いかけっこですよ~。
でも、なかなか上手く撮れません。
きよきよさんみたいに、イキイキした写真が撮りたいのになぁ~。
もっと練習しよう!っと(笑)
Commented by masa-azu at 2007-03-31 22:14
べえこ姉さん、こんばんは♪
初めまして~(^^)
柴犬べえこちゃん、可愛い名前ですね!
それに黒猫のくりちゃん、可愛い名前で、しかも18歳なんですね!
べえこちゃんとくりちゃんは仲良しなんですか?
犬と猫が一緒に暮らすのって憧れなんです。

政宗のファンなんて、ありがとうございます(^^)
嬉しいな!
でも・・・私たち姉妹が素敵・・・ですか?
うぅ~ん、それって褒め過ぎですって!(笑)恥ずかしいー!
こんなブログですが、また遊びに来てくださいねー!
Commented by masa-azu at 2007-03-31 22:21
miyuさん、こんばんは♪
最近、子供みたいに遊びモードに入ってる政宗です~。
なんでだろう・・・?
でも、こんな黒目がまん丸になってる時って可愛いですよね♪
なかなか写真に撮れないけど、たまたま撮れてラッキー!
食べ物の写真はもっと難しい~。
うぅ~ん、美味しそうに撮れてます?少しは進歩したかな(笑)

私も『華麗なる一族』、見てなかったんですけど、
ペットフェアで見れるって聞いて、ちょっと楽しみ!
miyuさんも行ってみますか?色々なペットグッズにフードに
見ごたえありますよ~♪
Commented by masa-azu at 2007-03-31 22:28
mizukiさん、こんばんは♪
おっ、レノン君にもありますか?基地!(笑)
なんでか、わざわざ戻って、そこからまたスタートしますよねぇー。
あれって、なんだろう?
一応、一旦退却!で、身を隠してまた突進!って感じ?
なんにしても可愛いですよね♪

ペットフェア、近いのに行けないんですか?
よっし!mizukiさんの分まで、しっかり見てきますね!
体力が残ってたら、明日UPしますね。
残ってなかったら・・・あさって・・・?わははは!
かなり自信ナシの私・・・。
Commented by masa-azu at 2007-03-31 22:37
Yossyさん、こんばんは♪
そうなんですよ!
海老もホタテもイカも大きいのがゴロゴロ入ってるんです。
カツもバジルソースがしつこいのかな~と思ってたら、
トマトの酸味とバジルのオイルソースが返ってサッパリした感じで
とっても美味しかったです!
でもYossyさんのブログに載ってたレストランも美味しそうでしたね!
今度、行ってみたいです(^^)

政宗ったらお茶目~(笑)
クール&ビューティーを目指してたんだけど、
最近、とっても面白いんです。
春だから浮かれてるのかな~。私もだけど・・・。うふふ。
最近じゃアズキのほうが落ち着いてきちゃって・・・。
名コンビ(?)ですかね。たはは・・・。
Commented by masa-azu at 2007-03-31 22:47
kayoyumoさん、こんばんは♪
うふふ、大好物なんですねー。
お昼に作ったのかな?
私はあんまり料理が上手じゃないから、自分では作れないかも・・・。
てへへ・・・。食べる専門です♪

政宗は最近、子供のように弾けてます。
いつも目を真ん丸くして、アズキや私に遊びを仕掛けてくるんですよー。
春だからウキウキ?可愛いんです(^^)

ペットフェア、行かれてみては・・・?
楽しいかも♪
Commented by masa-azu at 2007-03-31 23:04
korohiさん、こんばんは♪
もう、政宗、ハジケまくってますよー!
今日も追いかけっこを仕掛けてくるし。
アズキも寝てたのに、パンチくらって・・・、って・・・
そういえば、「くらわす」って変?
クフッ、って・・・、えぇー?!変なのー?!
私ってホントは口が悪いから、そういう意味かな~。
それとも死語・・・?(笑)
でも「お見舞いする」よりはいいでしょ?ぶははは。

ペットフェア、色々珍しい物や面白いものがいっぱいあるから、
ついつい歩きすぎちゃって、日頃の運動不足がたたっちゃうんですよね。
Commented by masa-azu at 2007-03-31 23:17
tenkomoriさん、こんばんは♪
うっふっふ~、美味しそうでしょ~(^^)
クリームパスタも美味しいけど、このカツ、思ったよりもトマトのオイルソースがサッパリしててGOODでしたよ。
自分じゃ作れないので、しょっちゅう食べに行っちゃいます(笑)

『パンチダッシュ』!!!
tenkomoriさん、そのネーミング最高!
早速、今度使わせてもらっちゃおう♪(^^)
でも、まさにそんな感じです。
アズキなんて、「何が起きたにゃー?」って、キョロキョロしてます。
ぷぷっ!政宗の方が子猫みたい(^^)
Commented by masa-azu at 2007-03-31 23:40
ハッブルさん、こんばんは♪
いやぁー、ハッブルさんがハイキングとか爽やかな想像してたんで、
実は恥ずかしながらこんな理由です、と伝えたくて・・・。
ははは・・・・・・。
筋肉痛、って確かに痛そうですよね・・・。うふふ。
『みいる』って初めて聞きました。なんか柔らかそうなイメージ。
妹のダンナが奈良なんですよ。聞いてみようっと。(^^)

ねーちゃん、政宗とソックリですね♪
政宗が一時隠れるのは、1階で2箇所、2階にも何箇所かあります。
ねーちゃんもやるっていうのは、猫の・・・しかも女の子の習性なのかな?
アズキはやらないですもん。
ぴーちゃんもやらない?
猫も男の子と女の子だと違う事って結構ありますよね~。
要観察ですね!(笑)
Commented by masa-azu at 2007-03-31 23:48
づなさん、こんばんは♪
うひゃひゃー。夜食、食べに行っちゃいました?
私の写真なんかで、そんな気になってくれて嬉しい限りですよ。
まだまだヘタクソな写真だけど、褒めてくれてありがとうです(^^)

政宗のハジケには笑えますよー。
ミゾオチ攻撃には泣かされるけど!(笑)
づなさんみたいに絵が上手なら、絵に描いて「こんな感じ」って
伝えられるのにー!!!残念!
ぐりちゃんもお茶目ねぇ~。そこが可愛い!

「猫じゃらし産業」グッズ、もちろんチェックしてきますよぉ~。
うふふ。面白いもの見つけたら紹介しますねー!
Commented by masa-azu at 2007-03-31 23:53
しろぱんちゃん、こんばんは♪
えぇー!
昼休み、短くなっちゃうの?残念だね・・・。
菜の花と海老のパスタ、今度食べよう♪っと。(^^)
そういえば、蕎麦屋さんでも偶然会ったよね。
Iちゃんによろしくねー♪

ペットフェア、楽しみだね~。
菜々ちゃんにお土産いっぱいかな?私もだけど・・・。(^^)
Commented by masa-azu at 2007-03-31 23:58
ごろさん、こんばんは♪
イタリアン、大好きなんでよく食べに行くんですけど、
いつも写真を撮り忘れちゃうから、今日こそは!
って頑張って撮ってみました(笑)
色も食欲をそそりますね。(^^)

政宗、急に最近、遊びたいモードで大変です(^^;)
私たちが遊んであげないと、寝てるアズキにパンチ!
私たちが遊んであげてる時は、アズキは爆睡してるかなー。
でなけりゃ、飛んできて一緒に遊ぼうとします。
で、そのうち私たちを取り残し、2にゃんで追いかけっこに発展。
何はともあれ、元気すぎるくらいなんで嬉しい事・・・ですね(^^)
Commented by きょっぴい at 2007-04-01 09:37 x
政宗ちゃんはじけていますね~。
ジャンプしてお腹にドスンッ!はあずきがするんですよ。
隠れていて飛び出すってのは狩りの習性?
猫科のライオンもメスが狩猟をするのでメス猫の本能なのかしら。
隠れていてお尻を振っているのはふぶきやきなこがしているし。
お尻を振りながら下がって勢いをつけて飛び掛るのもおもしろいわよ。
どこまで下がるのーって言いたくなりますが・・・。
ランチに行った先で偶然お友達に会うこともあるのね。
Commented by masa-azu at 2007-04-01 20:29
きょっぴいさん、こんばんは♪
もうハジケまくりですよー!
春だからかなぁ・・・?
あずきちゃんって、案外お茶目なんですね(笑)

そっかー!メスの本能だから、そういう行動をするのは
メスが多いのかもしれませんねー。
うぅーん、なるほど・・・。
アズキも確かにじゃれる時、お尻フリフリはするけど、
戻って隠れて・・・とかはあまりしないかも・・・。
太陽君はどうですか?

偶然会った友達は職場が結構近いんですよ。
加えて、このへんは田舎であまりランチするところが少ないんで、
そういう意味では、遭遇する確率は高いんですよ(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧