4月5日  前へならえ!

くるねこ大和のくるさんが川越でアズキに似た猫を見かけた、と猫マンガに描かれてて、
アズキ似の猫が登場してた。

そのアズキ似の猫は座り方が、これまたアズキにソックリ!
こんな座り方の絵だった・・・。
a0039366_23413674.jpg


アズキはいつも、こんなふうに手を前ならえ!をして座ってる。

                  例え、鬼に扮装しているときも・・・
a0039366_23432481.jpg

                   実家でくつろいでいる時も・・・・・
a0039366_23433839.jpg

                  ちなみに上から見ると、もっと変。
                      後ろ足がポイント!
a0039366_23435449.jpg

             ベッドで熟睡してる時は、例え片手だけでも伸ばす!
a0039366_2344176.jpg

                こうして見ると、結構、手が長いような・・・。
a0039366_23443931.jpg

               でも歩いてる姿は、何故か足が短く見えるのよね~。
                          不思議~~~!

母がアズキのこの座り方を見て 「アズちゃん、スフィンクスみたいねぇ~!」って!
うぅーん、でもスフィンクスは、ここまで腕を伸ばしきってないだろう・・・。
[PR]
by masa-azu | 2007-04-05 23:55 | Comments(38)
Commented by Yossy at 2007-04-06 12:17 x
昨日はアズキちゃんが保護された時のBlogを読んでいました。
妹さんに感謝ですねぇ~
レオ君とアズキちゃんの様子を見ていると、たまらなく嬉しい気持ちになりました。
レオ君はうんp担当だったんですね^_^;

それにしても猫って大きくなるのが早い。
このアズキさんの写真を見ていて、『立派な大人になったねぇ~(涙)』って、
お節介焼きの近所のおばさんみたいになってしまいましたよ。^_^;
アズキさんは大きくなっても可愛い顔しているけど、うちの愛太さんは。。。。(-_-;)

アズキさん、前足もいいけど、後ろ足が、、、^_^;
これは猫しか出来ない芸当だよね♪
Commented by miwappe at 2007-04-06 13:19 x
うちのチョビチロはこんな格好できないな~
あずきちゃんは骨格がアメショっぽいのかな?
それにしてもあずきちゃんのリラックスした顔がいいですね(´m`)
伸ばした手をにぎにぎしたいです♪
Commented by tenkomori at 2007-04-06 13:20 x
(*≧m≦*)ププッ私も一枚目見た時「あ、スフィンクス座りだーっ」て思っちゃった
猫マンガのねこさんがぬーんって伸びてるとこ笑っちゃったアズさんとかぶり過ぎてて
ほんときれいに伸ばしてますね~アズさんにとってはこれが楽ちんなのかなぁ
後ろ足はかなり気を抜いてるようですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Commented by miyu at 2007-04-06 13:21 x
いいな~この表情。
至福の表情(笑)かわいすぎ!!
両手のびーはやっぱり居心地のよさの表れですね。

ラッキーは前ならえじゃなくて
おひかえなすってって感じでしょうかね~(^^;)

Commented by kotarou05 at 2007-04-06 15:43
アズキさん、すてき~!
む~ん♪としてるお顔と後ろ足、何ともしびれます。
天国に行ってしまったチョコは前足だけでなく後ろ足もびょーんって
伸ばして座るのが得意でしたよ~。
Commented by korohi at 2007-04-06 16:07 x
こんにちは。まさにゃんさん。
アズキちゃんのお手手。おっきいですねぇ~~。とぉ~てっも立派!!
毛の模様の感じもあって、おっきく見えるのでしょうか?後ろ足、お尻の辺りからカワイイです。モミモミしたい。・・・っていうか、うちのにゃんこも同じような格好します。お布団のなかで暑くなって出てきたら、枕にアゴと前足をアズキちゃんのような格好で乗せてます。夏に同じ格好でいましたよ。その時はきっと暑くて、お腹をペッタリしたかったのだと思います。後ろ足とお尻の感じ、かわいいですよね。ムニムニ、モミモミ。

はい。保護したのです。ペット禁止のマンションだったので、自分で引き取る気はなかったのですが手放せなくて、結果今年の1月にペット可のマンションへ引っ越しました。

“京女”なんてハズカシイ。・・・そのとおりなのですが、よその方は京都に対してビックリするようなイメージを持ってる人が多いので・・・困るのデス。“京女”のイメージは、捨てて下さい。あまり、あたってませんよ。デへッ!!私だけ・・・かも・・・。
Commented by まいける at 2007-04-06 16:19 x
こんにちは。 アズキちゃんの上から見た写真に、大笑いしちゃいました!本当に 『く・つ・ろ・ぎ~』 という感じです★ それにしても、アズキちゃんの前足は長いですね~。 足が長いのは、格好いいオトコの子の代名詞ですよね♪
Commented by くる at 2007-04-06 16:25 x
そうそう、このポーズなんです!
川越のアズくんも全く同じポーズでした。
なぜそこまで伸ばす…?(笑)
肩、大丈夫??

鬼に扮装(?)しているアズくんの、なぜかウットリした顔にふきだしてしまいました。
アズくんて、ほんとにおっとりしてて和みますねぇ。

川越のアズくんも、おっとりゴロゴロでした。
かわいかったなぁ〜。
Commented by しろぱん at 2007-04-06 20:45 x
何だかアズキの手って、どんどん大きく長くなってる様な気がするよね~。
待ってて!菜々もすぐ追いつくから♪(笑)
アハハ・・・足が可愛いー!!
Commented by ポムモモ太郎 at 2007-04-06 21:14 x
アズキちゃんっていっつも手を伸ばして寝るんですね。
こうたは、こんな寝方したことないから新鮮だわ!
ほんと、そう言われればアズキちゃん、お手々太いし、大きいよね。
長いのかどうかはよくわかんない・・・。
こうたが、こんな寝方したことないから基準がわからん!
お手々に縞々がついているから太く見えるのかな?

わかった!足?手が長いから手を中に入れて折りたたみができないから伸ばして寝てんだね、きっと!(笑)

Commented by シロ at 2007-04-06 22:00 x
アズキちゃん手が長いね。
シロはこういう座り方はしないので、どこの猫もするというわけではないのでしょうね。1度私がさせてみようかな、手を引っ張って。
Commented by づな at 2007-04-06 22:37 x
うほほ!りっぱなのびー☆☆手ながいよアズくん!モデル体形じゃん!
ちびっちゃかった頃のブログを拝見して、それとあわせて見るとりっぱな青年になったのう・・と婆やのように涙目の目じりが下がっちまいます。
足がこれまたかわいくてもーあたし悶絶しそうです(笑)
ぐりは基本がおっぴろげなので、まずこの姿勢から見習わせたいな(  ̄∀ ̄)
「撮って撮って~~♪♪」って目線もばっちり、甘えたな性格がよく出てる!(笑)
Commented by ハッブル at 2007-04-06 22:56 x
「前へならえ!」ってぴったりですね。私は単に「巨大猫ポーズ」と呼んでいました。
うちのぴーもするんですよね。この寝方。ぴーの手もびよーんと前に出てますが、アズくんの方がずっと手が長く見えます。そしてぴーも普通に歩いてる時は短いです。なんでかな~?
後ろ足も、何でこーなるの?って形になってますよね~。ぴーは今はあまりしませんが、小さい頃は左右に広げてました。何でそうなるのっ?ってつっこんじゃうんですよね~。
Commented by bybrother at 2007-04-07 16:15 x
なるほど、これは個性的な座り方だ〜!
前足が伸びきっちゃってる(笑)。後足も伸び〜ってなりそうですねぇ。
節分の鬼さんなのにおっとりさんのあすぎちゃんがイイナ♪
確かに上からみるとさらに面白い格好ですね。
Commented by masa-azu at 2007-04-08 20:31
Yossyさん、こんばんは♪
アズキの保護当時の妹のブログ、読んで下さってありがとうございます!
妹から「子猫を保護した」という電話をもらって、
次の日に速攻で妹のうちに行ったのが、つい昨日のようです。
あんなにレオにめんどうみてもらったのに、
アズキったら、すっかり忘れちゃって(笑)
とにかく初めて見た時が、ネズミみたいに小さかったから、
ホントに大きくなったなぁ~と、しみじみですね♪

愛太君だって、可愛い顔してるじゃないですか!
まだまだ、あどけない感じで可愛いですよぉー!
アズキなんて、まるでホワイトタイガーみたいよっ!(笑)
まぁ、これ以上は大きく(デブに)ならないようにしなくっちゃ。ははは・・・。
Commented by masa-azu at 2007-04-08 20:36
miwappeさん、こんばんは♪
チョビ君もチロちゃんもしないですか?
政宗もやったことないです!
うぅ~ん、やっぱりアズキったら変わってるのかしら?
赤ちゃんの頃からの写真を見ると、やっぱり手をぬー!って
伸ばしてるのが多いんですよねぇ~。
骨格?
骨格で姿勢も変わってくるの?
獣医さんにたぶんアメショの血が入ってるね、と言われた事はあるけど、
どうなんでしょう・・・?(笑)
Commented by masa-azu at 2007-04-08 20:40
tenkomoriさん、こんばんは♪
もう、これ以上は伸びない!ってくらい伸ばしてるでしょー?
見てると、「なぜに・・・?」って笑っちゃうの。
箱座りもしないこともないけど、滅多に見ないんです。
楽ちんなのか・・・・・?(^^;)
座り方って色々あるのですねぇー。
マヤちゃんはどんな座り方が一番多いですか?
Commented by masa-azu at 2007-04-08 20:44
miyuさん、こんばんは♪
アズキっていつも、緊張感のない顔してるのよねぇ~。
まぁ、見てるとこっちの力も抜けちゃいそうで笑っちゃうんですけど。
うふふ・・・。
本人がこの姿勢でリラックスならいいんですけどね♪

ラッキー君は「お控えなすって~!」なのー?!
ぷぷっ!カッコイイ~♪
Commented by masa-azu at 2007-04-08 20:49
こたろうさん、こんばんは♪
うふふ、しびれちゃいました?
アズキったらよくこの表情するんですよねぇ~。
やっぱり脱力系・・・?

チョコさんは前足、後ろ足、全部を伸ばしてたんですか?
それはスゴイ!
前だけ、とか、後ろ足だけ、とかは聞いた事あるけど、
それだけ安心して伸びきって寝てたってことですね(^^)
それにしても・・・・・全部伸ばすと、長いんでしょうねぇ~♪
Commented by masa-azu at 2007-04-08 20:57
korohiさん、こんばんは♪
korohiさんちの猫ちゃんも同じ恰好で寝るんですねぇ。
枕にアゴと前足をのせてるなんて、可愛いーーー!!!
見たくなっちゃいますよー!

アズのお尻と後ろ足、ムチムチでしょー?(笑)
なんともマヌケな感じで可愛いんですよね。てへへ・・・。

おぉ!猫ちゃんのためにペット可に引っ越したんですか。
でも、わかります。
もう、一緒に暮らしたら最後、情も愛も沸いちゃうし、
既に家族になっちゃいますよね。
政宗も最初は里親を探してたんですよ。
でも今は立派なうちの長女です(^^)
今度、お名前を教えて下さいね♪
Commented by masa-azu at 2007-04-08 21:01
まいけるさん、こんばんは♪
くつろぎ・・・というより、緊張感ゼロ?(^^;)
アズキはよく手をこれ以上は伸ばせないってくらい伸ばしてて、
返って腕の関節が痛くならないか、ちょっと心配になっちゃいます。
まぁ、リラックスしてるならいいんですけどね♪
わはは。
足、長く見えるだけかも!
だって歩いてる時は、「うわっ、短足!」って思っちゃいますもん(笑)
Commented by masa-azu at 2007-04-08 21:06
くるさん、こんばんは♪
ぶははは、川越のアズ君、性格もアズキと似てて
緊張感ナシなのかも~!
私も、この恰好してるのを見ると、肩、脱臼とかしない?って
思いますよ。
なんか関節が痛くなりそう、っていうか・・・。
いくら猫は身体が柔らかいって言ったって。ねぇ~?(笑)
ポ子ちゃんも後ろ足をまっすぐ伸ばしてたでしょ?
あれも関節、大丈夫?って思っちゃったっす。

川越のアズ君、私も会ってみたいなぁ~。
どこでも猫がいると寄ってくのは、みんな同じなのね♪
Commented by masa-azu at 2007-04-08 21:11
しろぱんちゃん、こんばんは♪
やだー!よしてよー!
一応、成長は止まったはずなんだから!(笑)
でも手は大きいよね。
菜々ちゃんは女の子だから、アズキに追いつかなくていいからね♪
うふふ・・・。
菜々ちゃんはこんな恰好して寝たりしない?
どんな恰好で座ってるのが多い?
Commented by masa-azu at 2007-04-08 21:18
ポムモモ太郎さん、こんばんは♪
こうたちゃんはしませんか・・・。
よく写真で見るのは、箱座りが多いかな?
うふふ、お嬢ちゃんなのね~♪

たぶん足はこうたちゃんの方が長いんじゃない?
だってアズキはめいっぱい伸ばしてるだけで、
本当は短いのよ!(大きな声じゃ言えないけど!ぷぷっ。)
歩いてる姿とか見ると、短足・・・・・、って思うものね。
だから足が長いから折りたためないんじゃなくて、
足を長く見せるために伸ばして座ってるのかもよ!!!わはは♪
Commented by きょっぴい at 2007-04-08 21:21 x
アズキちゃんのスフィンクス座りはふぶきもしますよ。
肩からすーっと伸ばします。
あんよはこうはならないけど・・・。
Commented by masa-azu at 2007-04-08 21:21
シロさん、こんばんは♪
いや、いや、本当は長くないんですよ~。
目の錯覚ってやつ?
うふふ、長く見せるために伸ばしてるのかも~!
シロちゃんはしませんか?
普通に猫らしく座るのかしら?
わはは、手を引っ張って、なんてシロさんたら面白い事を言いますね。
でもたぶんシロちゃん、手を引っ込めちゃうかも(笑)
Commented by masa-azu at 2007-04-08 21:28
づなさん、こんばんは♪
チビアズキのブログ、見てくれたんですか?
ありがとうございます!
うふふ、婆やさんったら~!なんて!(^^)
でもホントに、よく育ってくれたなぁって思いますよ。
妹猫の丸ちゃんは残念だったけど、育つか分からないくらい
小さかったからしょうがなかったな・・・って。
今は丸ちゃんの分まで大きくなって幸せになって欲しいです。
うん。(しみじみ~)

ぐりちゃんの上向いて、大らかに寝てる姿、大好きよ。
私はその寝姿に癒されてるんですよ~。
そのままでいてねぇ~♪(^^)
Commented by masa-azu at 2007-04-08 21:46
ハッブルさん、こんばんは♪
ぴーちゃんもやるんですかー!
うほほっ!仲間ですねぇ~。やっぱり男の子の方が多いのかな?
巨大猫ポーズって言っても、ぴーちゃんはそれほど
巨大猫じゃないですよね・・・?
確か体重もアズキよりも軽いんじゃなかったっけ?
でも毛が長いから大きく見えるのかな?
それで言うと、手もアズキと同じくらいだけど毛がモコモコだから
短く見えるだけかも!
うん、そういうことにしておこう!(笑)
それにしても、左右に広げた足、見てみたかったな~!
ねーちゃんは、政宗と同じように箱座りが多いのかな?(^^)
Commented by masa-azu at 2007-04-08 21:55
bybrotherさん、こんばんは♪
おや?
テン君もムーチ君もしませんか?
うぅーん、やっぱりこの座り方は少数派なのかしら?
関節、大丈夫?っていうくらい伸ばしますよ。
なんで、こんなに伸ばすんだろう?ってくらい。
そこがまた可愛いんですけどね♪うふふ。
大らかなのがアズキのいい所ですね。
例え鬼に扮しても、サンタに扮しても、いつもマイペースなアズキに
癒されっぱなしです(^^)
あっ、もちろんちょっぴりクールな政宗にも癒されてますが!(^^;)
Commented by masa-azu at 2007-04-08 21:58
きょっぴいさん、こんばんは♪
ほよ?!
ふぶきちゃんもするんですか?!
何となく、意外・・・ですね・・・。(^^)
でもふぶきちゃんはスマートだから、
それこそ足もスッと長いんだろうなぁ~。

アズキも後ろ足、こんな風にするのはたまにで、
いつもは足だけは畳んでますよ(笑)
気がメチャメチャ緩んでるって感じかな。うふふ。
Commented by nyansaku at 2007-04-08 22:35
あいかわらず、むちむちお手手がかわいいアズキちゃん!
うちのにゃんずはこういう座り方ってしないから、新鮮だなー。
Commented by masa-azu at 2007-04-08 23:33
にゃんさくさん、こんばんは♪
あはは、ムチムチでプリップリですよ~!
にゃんた君もさくらちゃんも、しないですか?
っていうか、私もたくさんの猫と暮らしてきたけど、
ハッキリ言って、こんな座り方はアズキが初めてです!(笑)
いや、いや、猫は奥が深いですねー。
Commented by Yossy at 2007-04-09 15:34 x
アズキちゃんは何キロありますか??
うちの横綱翔ちゃんは7.5kgありまして、大関アメ太くんは
6.7kgあります^_^;
同じように食べているはずなのに、茶太と桃太は4kg台だと思います。
なんでこんなにちがうんやろ??
Commented by tieta4u at 2007-04-09 20:23
わはは、スフィンクス!
確かにここまで前足を伸ばしてませんよね。
そして、後足をかたっぽだけ出してる、なんていうこともないと思いますよ。
ほんとに立派なお姿で、、、、足長いです、確かに。
Commented by ごろ at 2007-04-09 20:36 x
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい!
まだ緊張の毎日は続いています(泣) 
それでも、少しずつブログめぐりできるようにはなりました♪

アズキちゃんの腕って、本当に太くて長く見えます!
このヘンな後ろ足、トラちゃんもよくやるんですよ~
アヒル座りみたいな座り方ですよね。
うちでもダンナがゲラゲラ笑ってます。
Commented by masa-azu at 2007-04-09 21:04
Yossyさん、こんばんは♪
アズキはたぶん・・・5.6キロくらいだと思います。
ここんとこ、ちゃんと量ってないので(^^;)
翔太君、そんなにあるんですか?!
へぇー、見えませんねー!
アメ太君はなんとなく、ふっくらして見えるから納得です。
あっ、アメ太君、ゴメンね(笑)
同じ量をあげてても、なんでか違ってきちゃいますよね。
ほんと、なんでだろ???
生まれついての体型もあるんでしょうね♪
Commented by masa-azu at 2007-04-09 21:07
tieta4uさん、こんばんは♪
でしょー?
スフィンクスって、ちゃんと腕を曲げてますもんね~。
ビート板につかまって、手をまっすぐ伸ばして泳いでる子供みたい(笑)
アルプスの少女ティエタちゃんはこんな、だらしない恰好はしないでしょ?
足、長く見えるだけじゃないかと思うんですよね・・・。
だって歩いてると、ホント短足なんだもん!
Commented by masa-azu at 2007-04-09 21:12
ごろさん、こんばんは♪
新しい職場は緊張ですよね~。
慣れないし・・・。
私も転職をした時は、最初はまるで借りてきた猫みたいだったなぁ~。
わはは。
あんまり無理なさらないで下さいね♪

トラちゃんもこんな感じの後ろ足をやるんですか!
うひゃひゃ、アヒル座りってネーミングが可愛い!(^^)
トラちゃん、いい味、出してますねぇ。
ゴロちゃんとのコンビ、すごく合ってると思います♪


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

〇 アズちゃんが、自由奔..
by kitcat at 01:57
★ 蘭たんさん う..
by masa-azu at 16:25
非公開じゃなくても良かっ..
by 蘭たん at 18:30
★ ハッブルさん ..
by masa-azu at 12:36
★ tenさん そ..
by masa-azu at 12:30
ホントにふと後ろを見たら..
by ハッブル at 22:11
ふと後ろに...居るのか..
by ten at 21:46
◎ kitcatさん ..
by masa-azu at 16:17
〇 ホント、暑いです… ..
by kitcat at 14:07
◎ にゃんさくさん ..
by masa-azu at 12:00

最新の記事

もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56
2ヶ月半経ちました。
at 2018-04-16 13:30
虹の橋
at 2018-01-28 17:37




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 14歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧