人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日  抽選結果です☆

道を歩いていても、たくさんの色々な花を見かけるようになりました。
5月24日  抽選結果です☆_a0039366_2140872.jpg
5月24日  抽選結果です☆_a0039366_21403818.jpg



        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて!

お待たせいたしました!!!

抽選いたしましたのでお知らせいたします!!!

ご応募いただいた13名様♪
5月24日  抽選結果です☆_a0039366_21422886.jpg

一生懸命、折ってると・・・・・・必ず邪魔しに来るやつ・・・・・・。

                   「 オイラも手伝ってやるにゃ!」
5月24日  抽選結果です☆_a0039366_21432060.jpg

                      じゃ・・・、どいて・・・。

        
                    ヒモで結んでぶら下げて
5月24日  抽選結果です☆_a0039366_21433515.jpg

            さあ、アズ、頼みますよ~。一個選んでね~。
5月24日  抽選結果です☆_a0039366_2146343.jpg



ちょっと見づらいかもしれませんが、最初の方で既に1個、落としてます・・・。



                    で・・・、まず、1名様♪



              ハッブルさんです♪おめでとうございま~す♪
5月24日  抽選結果です☆_a0039366_21485223.jpg


続いて政宗に・・・と、思ったら、この方式では見向きもしない。
じゃあ、ということで、名前を書いた紙を小箱に入れた。
咥えて出すのが好きな政宗向き仕様に。
5月24日  抽選結果です☆_a0039366_2148272.jpg

                   早速、咥えて出してます。
5月24日  抽選結果です☆_a0039366_21481740.jpg

                   はい、政宗、ちょうだい!
5月24日  抽選結果です☆_a0039366_21483334.jpg

    なかなか口を開けてくれない政宗から奪い取った、もう1名様・・・・・。(笑)



               miyuさんです♪おめでとうございま~す♪
5月24日  抽選結果です☆_a0039366_21543181.jpg

              向こうで、まだ抽選を続けようとしてる政宗・・・。

ということで、ハッブルさん、miyuさん、鍵コメかメールでEメールアドレスを教えて下さいね。
こちらからメールを送ります♪

今回応募してくださった皆さま、お付き合いいただき本当にありがとうございました!
嬉しかったので、またプレゼント企画をしたいと思います♪

いつになるか、わかりませんがお楽しみに~☆
by masa-azu | 2007-05-24 22:02 | Comments(28)
Commented at 2007-05-24 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きょっぴい at 2007-05-24 23:21 x
ハッブルさん、miyuさんおめでとうございます。

政宗ちゃんとアズキちゃんに選んでもらったのね。
角ハンガーにぶら下げたなんて、まさにゃんさん考えたわねー。
抽選方法、にゃんずの性格を掴んだ面白いアイデアだったわね。
次回の企画に期待しよう・・・っと。
Commented by tenkomori at 2007-05-24 23:46 x
お二方、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
まさにゃんさんd(゚-^*) ナイス♪~それぞれ個性に合った抽選なんだね
激しく、熱烈に、選ばれてお二方もさぞお喜びでしょう
これ、抽選する方もされるほうもドキドキで楽しいね~
とりあえずは正体がばれずにすんだぞっと、ホッとしたような
残念なような・・・(ノω`*)んふふ
Commented by づな at 2007-05-25 00:13 x
いやーん、こんな楽しい抽選会が繰り広げられていたのね!(≧∀≦)
見事当選のハッブルさんとmiyuさんに拍手~☆☆
よーし、次は「づな」って書いてある紙を選ぶのよ、アズくん!(笑)
ぐりに色仕掛けで頼んでもらおっと(笑)
さて、横綱部屋では姐さんの画像を拝借しましてアップさせていただきました♪快く承諾してくださり、ありがとごじゃいます~♪♪

政宗ちゃん、この写真の使用料はおいくらでしょうか(笑)
Commented by ごろ at 2007-05-25 01:58 x
外れちゃいましたが、とっても楽しい抽選会で
充分楽しませていただきました!
ハッブルさん、miyuさん、おめでとうございます!
次の機会も楽しみにしていますよ~♪
政宗ちゃん、次回はもっとどんどんくじを引いちゃってね(笑)
Commented by miyu at 2007-05-25 09:03 x
皆さんありがとうございます~。

皆さんには少々申し訳ないのですが・・・
いやもう~うれしいってもんじゃありません!
ガッツポーズでジャンプしてましたぁー(≧∇≦)
アズくん政宗ちゃん一つだけ選んですごーい!
ありがとう~~♪
Commented by ポムモモ太郎 at 2007-05-25 09:04 x
ああ~~~、はずれても~た!(涙)
いや、もしかして、向こうで姐御様がまだ抽選している紙!
それこそが、ポムモモ太郎だったかもしれな~い!(悶絶)
まあ、お次の何かの抽選の際にはまた応募してやる!!!

面白いクジ、考えたもんですね~。
あったまいい~~~!!!
こんなトコで頭の回転の良さがにじみ出てくるのよね~。
もう褒めても何も出ないか・・・(笑)
どんな抽選会が繰り広げられるか何度も見にきてしまいましたよ!
アズキちゃん、姐御様、おつかれさんでした!
Commented by mizuki at 2007-05-25 12:10 x
すごーい!
抽選方法、面白~い!かわいい~!です☆
ワクワクしちゃいました~*^^*
次があるなら絶対応募しちゃおうっと♪♪

ハッブルさん、miyuさんおめでとうございま~す!ぱちぱちぱち~
Commented by Yossy at 2007-05-25 14:42 x
あぁ~ザンネンでした。。
私ってくじと言うのに当たった事がないので、ま、仕方ないですね^_^;
でもそれぞれにゃんこさんの特性?特技?を考えた
ナイスな抽選方法ですね。それを見ているだけでも楽しかったです。
もしうちでするのだったら?って考えたんですけど
全然思い浮かばなかったです^_^;

また次回、頑張るわっ!
Commented by masa-azu at 2007-05-25 17:47
鍵コメさま、こんにちは~!
私も嬉しいです♪
うふふ。
後ほどメールしますね!
宜しくお願いします(^^)
Commented by masa-azu at 2007-05-25 17:50
きょっぴいさん、こんにちは~!
どうするのが一番いいかなぁ~と考えて・・・。
でも結局こんな感じの抽選になってしまいました(笑)
ハンガーのはアズキが大ハッスルしてくれたんだけど、
政宗はハンガーが怖かったみたい・・・。
逃げられちゃいました。
ははは・・・。
次はまた違う抽選方法でやってみたいと企んでます~。
その時は、是非また参加してくださいね!
Commented by masa-azu at 2007-05-25 17:54
tenkomoriさん、こんにちは~!
残念!
外れたのも残念だけど、tenkomoriさんの謎の正体が~~~!!!
知りたかったなぁ~。
次回は当たるように、政宗かアズキによく言っとかなきゃ!(笑)

でも本当に参加していただいてありがとうございました!
次回も宜しくお願いしますね♪
Commented by masa-azu at 2007-05-25 18:01
づなさん、こんにちは♪
せっかく参加していただいたのにゴメンなさ~い!
抽選会、動きまくるから写真はブレブレだし、
一枚選んだ後も、続けようとするし、
楽しいけど大騒ぎの抽選会でした~(笑)

ぷぷっ!
ぐりちゃんの色仕掛けじゃあ、アズキだけじゃなく
私までイチコロですよー!

おっ、政宗の写真、UPされてるんですか?
早速見に行こうっと♪るんるん♪
Commented by masa-azu at 2007-05-25 18:05
ごろさん、こんばんは♪
せっかく参加して頂いたのに、残念な結果でゴメンなさい。
でも、楽しかったので、またやりたいなぁ~と今から考えてますので、
またコレに懲りずに参加してくださいね~♪

抽選会も楽しかったです・・・。(大騒ぎだったけど!)
今度はまた別の方法を考えようかな!
政宗とアズキ、ほっといたら皆さんの名前を、
全部引いてたと思う・・・。きゃー!
Commented by masa-azu at 2007-05-25 18:09
miyuさん、こんばんは♪
おめでとうございます!!!
喜んでいただけて、嬉しいです~~~。
到着まで少々お待ち下さいね!(^^)

政宗とアズキ、一つだけ選んだ・・・というより、
それ以上勝手に続けそうだったから、
慌てて止めちゃいましたよー!
なかなか猫の手を借りるのも大変だぁ~~~!!!(笑)
Commented by masa-azu at 2007-05-25 18:13
ポムモモ太郎さん、こんばんは!
ありゃ~、よくわかりましたね~!
政宗が続けて咥えて逃げた紙には、『ポムモモ太郎さん』と
書いてありましたよ!
なんて・・・・・スミマセン、ウソです・・・。(^^;)
もっと褒めていただけたら、もしかして何か出るかも・・・。
わはははー!

コレに懲りずに、次回も是非参加してくださいね~!
楽しかったからまた何か企画をやりたいなぁ~と思ってますからぁ。(^^)
Commented by masa-azu at 2007-05-25 18:15
mizukiさん、こんばんは♪
面白いですか~?
やってる方も途中、可笑しくて大笑いでしたよ~。
なかなか猫の手、思い通りには働いてくれませんよね。
まぁ、そこがまた面白いんですけど!(笑)

次回は是非、参加してくださいね~。
また何か考えますので~♪
Commented by masa-azu at 2007-05-25 18:21
Yossyさん、こんばんは♪
うぅ~~~ん、スミマセン~。
残念です~~~~!(^^;)
でも、コレに懲りずに次回も是非参加してくださいね!
宜しくお願いします♪

Yossyさんのところだったら・・・、そうですねぇ~、
愛太くんが大活躍して抽選してくれそうですよねー!
でも8にゃんいるから、抽選方法もバリエーションがいっぱいありそうで
楽しそうです!(^^)
Commented by ハッブル at 2007-05-25 19:59 x
キャーッ!
ナイスな抽選方法の動画を見ながら気楽に笑ってたら、次の画像見てビックリ!
当たっちゃった~\(^o^)/応募された皆さまゴメンなさーい!!
でも、アズくんがこうやって選んでくれたのがすっごく嬉しいです!
すぐにメール送りますね!!
Commented by masa-azu at 2007-05-25 20:51
ハッブルさん、こんばんは♪
おめでとうございま~す!
はい!アズキが選んだ1枚です(^^)
紙を広げて、名前を写真に撮ってたら、
横でダンナが持ってるハンガーにまだ飛びついてて笑っちゃいました(^^)
「お~い、アズの抽選は終わったよ~」って!

のちほどメールを送りますので、宜しくお願いしますね♪
Commented by しろぱん at 2007-05-25 21:08 x
お2人ともおめでとうございます!
黒糖の香りが、いいですよ~♪

アズキも政宗も、大活躍だったねっ。
私も次回を楽しみにしてます。(*^_^*)
Commented by masa-azu at 2007-05-25 21:31
しろぱんちゃん、こんばんは♪
抽選してる私までドキドキしちゃったよー。
でも、そのまえにアズキの暴走を止めるのも大変だった!(笑)
猫の手も借りたい、ってよく聞くけど、
借りるのも大変だわ!

しろぱんちゃんも、いつもブログにのせてる美味しそうな物、
プレゼントして~~~!わははー!
Commented by hana* at 2007-05-26 15:53 x
アズキちゃんも政宗ちゃんも、スゴイですね☆
抽選のお手伝いが、ちゃんとできているんだもの!
うちのなんて、テンでダメ(≧ω≦)まったく役たたずでしたもの。
Commented by tieta4u at 2007-05-26 20:57
あはは、いろんな抽選方式があるもんですね。
猫によって違うのもいいですねぇ。
アズキちゃん、政宗さん、ご苦労さんでした。
Commented by シロ at 2007-05-26 22:00 x
う~ん、外れたかー。残念でした。
アズキちゃんはともかく政宗ちゃんは偉いなぁ。
シロにもなにか1芸覚えてもらいたいものです。
Commented by masa-azu at 2007-05-26 22:26
hana*さん、こんばんは♪
“ちゃんと” なんて出来てたんだか・・・!(笑)
まぁ、政宗とアズキにしてみたら、
遊びのひとつなんでしょうけどね。
うふふ♪
猫の手、借りてはみたけどなかなか大変でした!
Commented by masa-azu at 2007-05-26 22:33
tieta4uさん、こんばんは♪
そうですね~。
最初は政宗もアズキもぶら下げ方式でやろうと思ったんですけど
政宗はコレは嫌いだったみたいで・・・。
猫によって好きな遊びが違うのと一緒ですよね~。
今度、何かを抽選する時は、また違う遊びを応用した抽選方法に
しようと思ってます♪
その時は是非、参加してくださいね!
Commented by masa-azu at 2007-05-26 22:36
シロさん、こんばんは♪
せっかく参加して頂いたのにスミマセン~!
今回は外れてしまって・・・。
でも、もし良かったら次の機会にまた参加してくださいね。
政宗、こういうのを咥えて持ってくのが好きなんですよ。
あとペットボトルの蓋もよく咥えて持って行っちゃいます(^^;)
シロちゃんも好きな遊びを応用すれば抽選だって
バッチリ出来ますよ!(^^)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧