7月28日  暑中お見舞い♪

a0039366_22285564.jpg


暑い日が続いて、少々バテ気味です・・・。(^^:)
皆さまも夏バテ、夏風邪に気を付けて、ご自愛下さいね。


        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実家にアズキを連れて行くとき、アズキは助手席に乗ります。
a0039366_23121951.jpg

これでシートベルトをして出発~♪

走り出すとすぐに寝てしまって、大声で歌おうが、お構いなしで全く起きない。
なのに!口笛を吹くと突然ガバッと起きて、
「うなぁー、うなななー!!!」と、まるで抗議してるみたいに鳴くんです。

なんで???



実家ではふーちゃんと遊んだり、寝たり、私の仕事が終わるまでまったり過ごす。


a0039366_23211863.jpg
a0039366_23212810.jpg
a0039366_23213872.jpg


というふうに見える・・・。(笑)

ふーちゃんのお気に入りの場所、父の座椅子です。
父が座ろうと思っても、ふーちゃんが居ると、ふーちゃんに座椅子を譲るらしい・・・。
父にとって、ふーちゃんは目の中に入れても痛くない存在です。(^^)
[PR]
by masa-azu | 2007-07-28 23:34 | Comments(30)
Commented by づな at 2007-07-29 01:58 x
ふー殿様:「ウム。わしはいま、ちと暇をもてあましておる。
       これここに、わしの隣があいておろう。
       ここにすわれ。おとこどうしのないしょばなしでもしようぞ。」

アズ吉さん:「はは!しかし殿、この座椅子は殿の父上のものでは?
        拙者のようなよそものが座ってもかまいますまいか?」

ふー殿様:「かまわぬ、これは実はわしのざいすなのじゃ。
       ちちうえも、わしがここにおるとにこにこしておるぞ。」

アズ吉さん:「さようでございますか。それならばお言葉に甘えまして・・
        え どっこいしょと。」

ふー殿様:「して、ちかごろどうじゃ?そちの城の、政宗のあねごさまのご機嫌は。」

アズ吉さん:「よくぞきいてくださいました、殿。ちょいとお耳を拝借・・
        ・・ごにょごにょごにょ。ひそひそひそ。」

・・・長い妄想ですいません、つい(笑)
アズくん、おりこう~!ぐりは家から1歩出た時点で、声がかれるまで「かえるー!かえるー!!」ってわめき続けます・・(^~^;)口笛に反応するのは、ハモってるんだわ、きっと♪^∀^)
Commented by くるみ at 2007-07-29 16:05 x
もう7月も終りなので仕方ないけれど、暑くなりましたね~
しかもさっきは凄い雷と風雨!! 蘭もウロウロしてました・・
ふーちゃん、もう一人前のにゃんこですね(^^) アズキくんを従えてるし(^o^)
ここに政宗ちゃんもいたら、楽しいのに(=^・^=)
そうすると、若殿ふー、家老アズキ(実は、結構やり手)、大奥支配の怖いお女中政宗さま
ですね!
づなさんから続く時代劇・妄想シリーズにゃ~
Commented by しろぱん at 2007-07-29 20:17 x
その暑中お見舞いは、まさにゃんちゃんの手書きかな?
色々出来るからいいな~♪
アズキは、車にすっかり慣れたみたいだね。
菜々は、車は病院に行く時くらいだから、ずーっと泣きっぱなしなのよね。(^_^;

あはは・・・すごい!妄想シリーズになってる(*^_^*)
ここで政宗の登場があったら、最高だね。(笑)
Commented by miyu at 2007-07-29 21:13 x
ほんとにアズくんおりこうですね。
このたび我が家はダンナと私が3日ずつ交代で実家に行くことに
しました。これで猫の心配はない・・・?
実家が近くてうらやましいです。

ふーちゃんなるほど若殿っぽい~。
アズくんは家臣なのね(笑)
Commented by masa-azu at 2007-07-29 22:09
づなさん、こんばんは♪
ぶっはっはっは~~~!
もう最高です!
さすが、づなさん!
こんな素晴らしい続きのストーリーを考えてくれて嬉しいっす!
しかも、政宗まで登場させてくれて~。(^^)
今度はづなさんに最初からストーリーを考えてもらおうかしら。(笑)

アズキは乳飲み子の頃から私と一緒に会社に出勤したり、
実家で乳を飲ませてもらったりして育ったから、
車には慣れてるんですよ。
でも知らないところに行ったら、どうなるかは???なんです。(^^;)

それにしても・・・・・、アズ吉の最後の「ごにょごにょ、ひそひそ」が
気になるぅーーー!
なんて言ったのー?!
Commented by masa-azu at 2007-07-29 22:17
くるみさん、こんばんは♪
そちらは早い時間に雷雨だったんですね~。
こっちは7時くらいからピカピカゴロゴロしだしました。
蘭ちゃん、カミナリは苦手なの?
アズキも、ああ見えて(どう見えて?)雷が鳴り出すと、
何故かテーブルの下に隠れます(笑)

ぶはははー!
くるみさんも続編考えてくれたんですねー!
おっ、政宗の大奥、似合いそう~~~。
さしずめ、政宗の局・・・?大奥総取締りって感じ。(爆)
まるで浅野○子のような迫力がありそうだわぁ。
あっ、政宗があっちから睨んでる・・・。こわっ!(笑)
アズ吉の、実はやり手の家老・・・っちゅうのが、ちょっと笑えるんだけど、
なんだかピッタリの配役ですなぁー。ぷぷっ。
また何かストーリーを考えようかな♪
Commented by masa-azu at 2007-07-29 22:20
しろぱんちゃん、こんばんは♪
うほっ♪わかっちゃったー?
この前、姪っ子と絵を描いてて、その時にちょこっと描いたのを
スキャンしてみた。
下手っぴだけど・・・。(恥ずかしーーー!)

菜々ちゃんは車には慣れてないもんね。
仕方ないよー。(^^)
アズキは乳飲み子の頃から乗ってるから、慣れたもんよ。
熟睡してるからね。ははは。

政宗、登場したら、ふー若殿は逃げちゃうかもよ。
政宗の局は怖いからねー。
あっ、菜々ちゃんも登場するのはどう?
大奥総取締りにイジメられる、正室の役とか・・・?(笑)
Commented by masa-azu at 2007-07-29 22:26
miyuさん、こんばんは♪
3日づつ交代で行かれるんですか?
猫がいると、なかなか一緒に長期って難しいですよね~。
そっかー、確かmiyuさんの御実家は
お好み焼きの美味しいところでしたよね。(笑)
ご主人もそちらの方なんですか?
気を付けて行ってらして下さいね♪

ふーちゃん、バカ殿・・・・・じゃなくて若殿っぽいでしょ?
(ひぇー、父に聞かれたら怒られちゃう!^^;)
わんぱくふーちゃんに、いつも押され気味のアズキです・・・。(笑)
Commented by ハッブル at 2007-07-29 22:28 x
お、これは手書きの暑中見舞いですか?
パソコン技全盛の今頃、かえって新鮮ですね!
ふーちゃんとアズくん、お年とは逆に、完全に上下入れ替わってますね~。
ふーちゃんも、「ここはぼくの家なのだ」「アズ兄ちゃんはここではぼくの家来なのだ」とか思ってるのかな~?
やっと脱ぎうです!
夏休みも近いし、さあ、おうちにこもろう~!!(あれ?)
Commented by ポムモモ太郎 at 2007-07-29 22:31 x
暑気あたりですか???
気をつけて下さいね・・・。
かくゆう私も、クーラー病でしょうか?食欲がイマイチ。
また痩せてしまいそう。

アズキちゃん毎日一緒に出てるの?私はてっきり姐御様と二人でお留守番してるとばっかり思っていたわ!
ふーちゃんのしもべだったのね・・・知らなかったわ!(笑)
何処に行ってもヘコヘコ頭下げて平社員は苦しいな~アズキちゃん。

でも、まさにゃんさんのご実家もやっぱお父様の座る座椅子ってあるのね。「お父様」って感じよね。
ウチの実家も父が座る座椅子には座ったらいけないのよ。
でも、孫は許されるの・・・。
それと同じ心境なのよね。わかるわ~。これこそネコっかわいがり!
Commented by kotarou05 at 2007-07-29 22:33
いや~雨と雷ものすごかったです。

づなさんから続く妄想シリーズすばらしい!笑ったーーー!!
やっぱり政宗姐さんに登場してもらわなくては(笑)
お父様、ふーちゃんにメロメロなのね。
Commented by シロ at 2007-07-29 23:23 x
あれ?じゃあ政宗ちゃんはお留守番してるんですか?
一緒には連れて行かないの?

我が家の椅子もよく猫が座ります、私が座りたい時は猫を膝に移して座ります。主人は座らせて置けと言いますが・・
Commented by tenkomori at 2007-07-30 00:45 x
やっぱり手書きの色鉛筆画?だったんですね
手書きならではのあったかみで、ほのぼのしましたよ~♪
アズさんこうやって日々派遣社員として頑張ってるんですね
え、正社員?失礼しました(^^;通勤途中のその口笛、音程に抗議?!
パンチ(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
皆さんの妄想ストーリーが・・・おもしろ~いo(^▽^)oキャハハハ
Commented by 桃太郎 at 2007-07-30 07:03 x
”暑中お見舞い 申し上げます”
ほんとに暑い日が続いていますね。
ふーちゃんも大きくなりましたね 
政宗ねえさん 追い越されそうです(笑)
Commented by Yossy at 2007-07-30 12:38 x
暑中お見舞い申し上げます♪
風邪なんか引かないでね^_^;

アズキちゃんはすぐに寝ちゃうんですね。
うちはほとんどアメ太さんしか車に乗せないけど(病院オンリー)
うるさいのなんのって。。思いっきり鳴いてます。
しかしアズキちゃんは何で口笛は鳴くのかな??
もしかして高音だからかな??口笛って??違うかな?

お父様の座椅子って気持ちよさそう~
それにしてもご両親も猫が好きって本当に羨ましいです。
うちの親族は全部猫がダメ(涙)
ふうちゃんもアズキちゃんが来てくれると一緒に遊べていいね♪

Commented by mizuki at 2007-07-30 13:15 x
暑中お見舞い申し上げます!

絵、お上手ですね~!
すっごい爽やかな気持ちになれました。

車の中ではおとなしいのですね~。羨ましい!
うちは最初から最後まで泣きっぱなしですよ~とほほ。

ふーちゃん、その座椅子がよくお似合いです(笑)
Commented by masa-azu at 2007-07-30 14:36
ハッブルさん、こんにちは♪
パソコンで絵が描ける時代に、描けない私・・・。
アナログ派なのね・・・(笑)たはは。

お疲れ様でした~!出張に行かれてたんですね!
そう、そう、一緒に篭りましょう~。(笑)
だって外は暑いし、(あっ、今日は涼しいけど)、熱中症になったら
大変だから、おうちの中で好きなものを作って、
夏を乗り切りましょうねー。うっふっふ~。

ふーちゃん、もう実は5キロもあるのよ。
でも心は子供だから、思いっきり飛びついてジャレるんだけど、
最近じゃアズキなんて引っくり返っちゃう。
もう、ふーちゃんさまさまよ。(^^;)
Commented by ごろ at 2007-07-30 15:35 x
肝っ玉のすわった?アズキちゃん、
口笛で挙動不審になるのは面白いですね。
なんでだろう・・・ホント、口笛が大好きなオカメインコと同じ!
眠くてボケボケでも、口笛ひとつでテンションが上がるんですよ。
アズキちゃんは喜んでいるわけではないのかしら。

あれっ キャリーの中、ぬいぐるみも入ってますね!
アズキちゃんのテディベア? いや~ん可愛い♪
ふーちゃん、ちょっと前まではあんなに小さかったのに
すごい貫禄だわ~(笑)

朝顔、すごく素敵です!!
きれいに誘引できてますね。うちは行灯作りなのですが
すぐにぐちゃぐちゃになっちゃうんです(泣)
朝顔名人と呼ばせていただきたいくらいです!
Commented by masa-azu at 2007-07-30 19:59
ポムモモ太郎さん、こんばんは♪
私もクーラー病かも・・・。
でもって食欲もあんまり、なのに全然痩せないのはナゼ???(^^;)

アズキ、毎日ってワケじゃないですよ。
でも母がアズキにも会いたがるし、なんとなーく、
連れて行くことが多いかなぁ~。
おっとりしてるアズキだからね。どこでも、うまくやってます(笑)

お父上の座椅子、ポムさんとこはお孫さんならいいの?
うちの場合、ふーちゃんだけじゃなく私もドーンって座ってます。
っていうか父以外の誰でも。
がははは!
まっ、そんなもんです。(^^)
Commented by masa-azu at 2007-07-30 20:03
こたろうさん、こんばんは♪
雷、すごかったみたいですねー。
実は、ちょうど空がピカピカしだしたころに映画館に入り、
出てきたときには雷は終わってた・・・。(笑)
母が「落ちたと思ったー!」と今日、話してたので、
そんなに凄かったのか・・・と。

あはは、皆さんの妄想シリーズ、私も大笑いしちゃいました。
今度、皆さんにストーリーを考えてもらおうかしら♪なんて!
政宗は、こわい大奥のお局様か、将軍の女お庭番なんか
似合いそうな気が・・・。
あっ、私も妄想が膨らむ~~~!(笑)
Commented by masa-azu at 2007-07-30 20:06
シロさん、こんばんは♪
政宗は時々一緒に行きます。
基本的に超ビビリだし、人見知りなので・・・。(^^;)
母には平気なんですけど、父がいるとビビッちゃうので、
あんまり連れて行かないですね~。
のんびり家に居る方が、いいみたいです。

シロちゃんも椅子が好きなんですね!
あはは、ご主人はシロちゃんに座ってていいよ、って感じなんですね。
うちの父と同じ♪
私はどかしてしまう事が多いかも・・・。てへへ。(^^;)
Commented by masa-azu at 2007-07-30 20:12
tenkomoriさん、こんばんは♪
はい☆手描きです!
恥ずかしいなぁー。でも絵を描くのも好きなんですよ。
特に色鉛筆で描くのが好きで、これは姪っ子と一緒に描きました。(^^)

アズキ、正社員どころか、陰の社長かも~~~♪
あははー。
でも、ふーちゃんには押され気味なの。
オカシイでしょ~?
まぁ、ふーちゃんが元気すぎるくらい元気だからかな♪
やんちゃ盛りだもんね。うふふ♪
Commented by masa-azu at 2007-07-30 20:14
桃太郎さん、こんばんは♪
そちらの天気はどうですか?
やっぱり暑い日が続いてますか?
こっちよりも、暑いんでしょうね~。
今日はたまたま涼しかったけど、もう毎日へぇーへぇーです。(^^;)

ギクッ!
実はふーちゃん、今5キロあるんです・・・。
で、政宗が4.9キロ。
ちょっと追い越されました(笑)
さすが男の子ですね。もっと大きくなりそう!
Commented by masa-azu at 2007-07-30 20:20
Yossyさん、こんばんは♪
風邪、引かないように気を付けます~!
そういうYossyさんは風邪のほうはどうですか?
もう治りましたか?
体調崩し易い気候ですもんね。
お互い気を付けて、夏を乗り切りましょうね♪

たぶん、アメ太さんにとって、車=病院、という図式が頭の中に
あるんでしょうねー。
アズキの場合、乳飲み子の頃から同伴出勤してたし(笑)
車に乗っても行くところは実家か会社だから怖くない、って感じかも。
せいぜい、イタズラ小僧の相手をするくらいで。(笑)

私も、Yossyさんと同じく、口笛は高音だから耳に障るのかな?と
思ってはいるんですけど・・・。
なんか一緒に歌ってくれてる・・・わけないか!たはは。
Commented by masa-azu at 2007-07-30 20:26
mizukiさん、こんばんは♪
まぁ、ありがとうございます。
でも下手っぴですよー。
でも、たまに色鉛筆で絵を描くの、好きなんですよね。(^^)
褒めてくれて嬉しいです♪

うちは政宗が鳴きますよー。
レノンさんと一緒!
昔は平気だったのに、しばらく車に乗せなかったらダメになっちゃった。
アズキは毎日、一緒に出勤して、会社でミルクをあげてたんで、
車に慣れちゃってるんですね♪
単なる慣れです、慣れ!(笑)
Commented by masa-azu at 2007-07-30 20:34
ごろさん、こんばんは♪
うぅーん、どうも口笛に喜んでるわけではないと思うのよね~。
かと言って、心配そうに鳴くゴロちゃんみたいな感じでもないし・・・。
どっちかと言うと、「うるさいにゃー!」って抗議されてるみたいなのです。
高音だからかなぁー。
音痴ではないと思うんですけど・・・。(笑)

アズキのクマさん、仔猫の頃にキャリーの中でアズキが
転がらないように、支えで入れてたんですけど、今は枕代わりです♪
ボロボロになってきたから、そろそろ変えようかしら・・・。(^^;)

いやぁー、朝顔のツルって難しいですねー。
名人なんて、とんでもない!!!ブルブル!
最初は、コッチ、とかアッチとか、やってたのに1日2日、
目を離したら、あっというまにグチャグチャですよ。
伸びるの早過ぎ!!!(笑)
来年はもっと綺麗にラティスに広げたいなぁ~。(^^)
Commented by づな at 2007-07-30 21:38 x
うひゃひゃひゃ♪妄想世界を広げてくだすってありがとございます~(笑)
おや、家老殿がまさにゃんさんに手招きしています。
あず殿「ははうえ、ははうえ。
     これは拙者と若様との密談ゆえ、くれぐれも、くーれーぐーれーも
     他言は無用でござるぞよ。」
ふー殿 「さよう。
      ・・・どうやら大奥総取締の政宗様、最近、そのう・・
      ・・・なんだかおなかのあたりがぽよぽよする、と
      申されておるとかおらんとか・・」
あず殿「しっ!若様、声が大きゅうございます。」
ふー殿「ウム、すまぬ・・しかしあの、なんと申したかな、
     先だっての城下町でおこなわれた団子早食い競争で
     ぶっちぎりで優勝した町娘がおったろう。あれに比べれば、
     姉御さまなどやせすぎでござるがなあ。」
あず殿「あの町娘はすごかったですなあ。確か名をぐりこ、と申しましたな。」
どうやら姐御さま、大奥総取締(←この役すごい!笑)としておなかのぽよぽよが許せずにご機嫌がうるわしくないご様子。
姐御さまのぽよぽよなど、ぽよぽよのうちに入りませぬ(笑)
Commented by bybrother at 2007-07-30 23:24
アズキちゃんは車怖がらないんですね。
ウチはキャリーバッグに入るだけでパニックです…見習ってほしいなぁ。

ふう様、座椅子に座ってるし本当に偉いお猫様のよう…。
気品も漂って貫禄が出て来ましたねぇ〜。ははーっっ、私も下部でございまする。
Commented by masa-azu at 2007-07-31 00:14
づなさん、こんばんは♪
ぶはははー!
ひぃー!オカシイ~~~。涙が出てきた!
なんでこんなにオモシロイの、づなさんって。
それにちゃんと、ぐりちゃんも登場してるし!
今度、これを写真でやってみようかしら?
その時はこのストーリー、お借りしていいですか?
ホントは、絵が描けたら、着物着せて、ちょんまげのふーちゃんと
アズ吉と、艶やかな着物姿の政宗をマンガにしてみたい!
けど・・・・・、無理(笑)なので、写真でやってみます!
Commented by masa-azu at 2007-07-31 00:18
bybrotherさん、こんばんは♪
アズキは乳飲み子の頃から車で私と同伴出社でしたからね~。(笑)
会社でミルクを作って飲ませたり、実家の母に子守を頼んだり。
もう慣れです、慣れ!
実家の先代猫は、それこそ、キャリー=病院、でしたから、
キャリーを見せたら逃げ出してましたよ~。ははは。
アズキには、そういう図式が頭の中にないみたい♪

ふーに気品・・・ですか・・・???
うぅーん、実際に見ると、近所のやんちゃ坊主のようです。(笑)
貫禄は確かにあるかも~♪


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

◎ kitcatさん ..
by masa-azu at 08:57
○ 正宗ちゃん、鼻シワ…..
by kitcat at 15:25
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 14:06
あ、猫が毛づくろいしてる..
by ハッブル at 13:12
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 13:22
◎ tenさん あ..
by masa-azu at 13:19
政宗真剣だね~。 今も..
by shironana at 21:50
政宗さんドーン!しわしわ..
by ten at 06:49
★ kitcatさん ..
by masa-azu at 12:43
〇 アズちゃんが、自由奔..
by kitcat at 01:57

最新の記事

寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56
2ヶ月半経ちました。
at 2018-04-16 13:30




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 14歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧