人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日  政宗、オヤツをねだる♪

                         政宗の趣味・・・。
                     それは、ダンボール工事です。

                     あれ?今日はもう終わりなの?
8月1日  政宗、オヤツをねだる♪_a0039366_2055898.jpg


            「えっ?あぁ・・・、なんか、疲れちゃったのよねー。」
8月1日  政宗、オヤツをねだる♪_a0039366_2055169.jpg

      「ふぅー。クーラー病かしら。だるくってねぇー。箱の中って暖かいわぁ~。」
8月1日  政宗、オヤツをねだる♪_a0039366_20552671.jpg


そんなに箱が好きなら、破壊しなけりゃいいのに・・・、と思うのよね。(^^)


政宗姐さん、とか・・・、つぼ振りのお政、とか・・・(笑)
すっかり『姐さん』のイメージが定着した政宗だけど、
鳴き声はかなり小さくて可愛らしい感じなんです。

鳴くのは、ゴハン、またはオヤツが欲しい時と、さぁ、寝よう!という時。
夜は一通り甘えた声で鳴いてから、シッポをチュッチュ♪

そんな隠れ甘えん坊の政宗の鳴き声を動画に撮ってみました!
「オヤツ、ちょうだい!ちょうだい!」の政宗です。

☆音が出ますので、御注意!


これはたまたま私しかいなかったので、私に鳴いてきていますが、
いつもは、この熱い視線はダンナに向けていま~す。
政宗はちゃーんと分かってるんですよね。
誰に甘えれば、オヤツをもらえるか。(^^)
by masa-azu | 2007-08-01 21:26 | Comments(44)
Commented by mari_ca at 2007-08-02 00:14
動画を見ていたら、隣でグーグー寝ていた(と思った)ランディとピーチが、政宗ちゃんの鳴き声に、二人そろってシンクロのように同時にむっくりと起き上がりました。
^^; 
寝ぼけた顔で「今のどこからじゃ???」と耳をすましてキョロキョロ...PCの中からだよーん♪

政ちゃんの声、カワイイですね。仔猫ちゃんみたい。^^
Commented by tenkomori at 2007-08-02 00:23 x
政ちゃん。。か、可愛い♪♪♪悩殺されました ピクピク ゙〓■●゙
遠慮がちに、鈴を転がすような可愛い声~ ダキ♪(o'д'人'д'o)ギュッ♪
これでダンナ様もノックアウトなのね~納得!(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
ダンボール職人でも姐さんでもない、とっても可愛い仔猫ちゃんの一面
惚れ直しましたぁ~(表現は惚れる。でいいのか?(≧m≦)ぷっ!)
Commented by hana* at 2007-08-02 01:11 x
か、かわえぇ~~♡
熱い視線を向けられ、こんなカワイイ声で鳴かれちゃったら
たまらないです~♡何度も聞いちゃいましたよー。メロメロだよぉ~。
Commented by kitcat at 2007-08-02 02:47 x
政宗ちゃん、優しい声です。
ののちゃん、思わず「何なに~」って寄ってきました。
政ちゃんは、パパさんが大好きなんだね♪
こんなかわいぃと、つい、おやつ揚げちゃうよネッ!!
Commented by 桃太郎 at 2007-08-02 09:47 x
可愛い声ですね♪
いつもながら美しいわ 政宗ちゃん。
Commented by miwappe at 2007-08-02 12:51 x
政宗ちゃん・・・可愛すぎる(*´∇`*)
キュ~ンって鳴くんですねー♪
こんなかわいい声で甘えられたら、旦那様もデレデレですね(笑)

ところで、うしろにアズキちゃんがチラっと映ってますね(´m`)
Commented by Yossy at 2007-08-02 14:37 x
あらぁ~猫さんにもクーラー病があったのね。
政宗さん、お互いおばちゃん同士、気をつけましょうね♪

政宗さんのダンボール工事はうちの風太さんの工事に比べたら
かわいいものです。散らかりようが全然違う(^^)

政宗さんの動画。会社なので声は出せなかったんだけど
でもね。動画を見ているだけでわかるよぉ~
すっごくわかる。すっごくかわいい!
これをやられたら、だんなさまはいちころだろうなぁ~
私でもあげちゃうだろうと思う(^^)
Commented by ごろ at 2007-08-02 16:05 x
政宗ちゃん、とっても女の子らしい子ですよね♪
まだ3歳だし、本当は姐さんなんて失礼だろうなあ。
仔猫みたいに可愛らしい声・・・これじゃあ
ご主人さぞかしメロメロでしょうね~
ちなみに、うちのトラちゃんも
顔はああですが、ゴロに甘える声は仔猫みたいなんですよ!
「だれか遊んでー」のときは、ぶっとい声ですけどね。
Commented by ポムモモ太郎 at 2007-08-02 17:14 x
ひぇ~~~!姐御様の生声・・・。
初めて聞きました。
いつもクールな姐御様がこんな可愛い声してたなんて・・・。
誤解してましたわ!(なんの誤解じゃ???)

物をねだる時って甘えた声出すんですよね~。
でも、ウチはすり寄って来るときは甘えた声なんですが、物をねだる時は大きな声で鳴きます。それもネコの鳴き声で・・・。
普通はどんな鳴き声か???っておもうでしょ~?
にゃ~じゃなくて「ム~~~!」って鳴くんです。
最近じゃあこうたの名前が「ム~さま」になりつつあります。

姐御様、ナイスです!!!
クーラー病は女の敵ですわよ!婦人病にならないうちに段ボールに入って温めないとね♪
Commented by くるみ at 2007-08-02 17:15 x
えぇ~、これがあの! どの? 政宗姐さんですかぁ~ 
すんごい可愛い(^-^*)  声ももちろんだし、遠慮がちな鳴き方も
可愛い、可愛い(=^▽^=)

うちのも意外と高い声で鳴くんですけど、最近のねこたち、声が高くなって
来ている気がします・・ 
これからは、姐さんではなく、政宗ちゃまと呼ぼう^^
大奥のお局なんてダメダメ! お姫ちゃまだわ!!!
Commented by bybrother at 2007-08-02 18:55 x
くぅ〜っっっ、こりゃ可愛いなぁ♪
こんなに鈴の音のようなお声だったとはっっ。「姐さん」なんて言っちゃって悪かったです。反省!
おやつ欲しいんでしょうねぇ。生唾ゴックンしてる姿もキュンとしました。
こんな風におねだりされたら上げない訳にはいかないわぁ!
Commented by づな at 2007-08-02 21:09 x
うおおお!!
思わず「がわいいいいい~~~!!」って叫んでしまった!(笑)
隣でころがってたぐりが、政宗ちゃんが「キュ・・ ぁ・・」って言うたびに、あとから「のぁ~」って同じ猫族とは思えない声を出してました(笑)
やっぱりステキです、政宗ちゃまーー☆☆
こりゃダンナさんがメロメロになっても仕方ない!

そうそう、ぐりぽこの画像でよかったらどんなんでも使ってくださいな♪
とてもじゃないけど「あら、おしとやかね♪」とか「あら、華奢な女の子ちゃんね♪」とか言われるような画像はございませんが(笑)
うちもベルメゾンの箱が、よくこんなになってる~!
Commented by しろぱん at 2007-08-02 21:20 x
暑いのに、ダンボール工事ご苦労様!
新しいダンボールよりも、自分でリフォームしたのがいいんだね。(笑)
政宗の鳴き声って、可愛いよね。
菜々も普段は相手にしてくれないのに、おやつが欲しい時だけ呼ばれてます。(^_^;
Commented by ハッブル at 2007-08-02 22:00 x
あらー!なんてかわいいお声!この声ではタンカは似合いませんねえ。
このミスマッチが政宗さんの魅力…?こういうミスマッチはいいですねえ(^^)
ダンボール工事に疲れたけだるそうなお顔もたまりませんわ(^^)
この声でおねだりされたら、もお、オヤツでもなんでもあげちゃいますよね。もちろんだんな様だけでなく、まさにゃんさんもかな?
うちの場合、多分、画像だけだったら美猫のねーちゃん、あれで「ダミ声」ですから…。歩くのは、前足クロスのキャットウォークなんてとんでもない、バタバタドタバタ歩いてますから…。そのうちアップしますけど、座椅子とかパソコンイスとかの背もたれにまたがって(!)そのまま寝ますから…!
Commented by kotarou05 at 2007-08-02 22:52
か、可愛いよ~(*^^*)何回も見ちゃいました。
うちの風太も最近ダンボールに入りっぱなし。
政宗さん、ふたを中に折り込んでますね。
風太も一緒。あの傾斜がたまらなく寝心地いいみたいです。
最近は両方折り込んでちょっとハンモック状態。
見てても気持ち良さそうだなぁって。
Commented at 2007-08-02 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyansaku at 2007-08-02 23:42
かわいい鳴き声~!
うちのさくらもにゃ~となけずに、「あっ」てなきます。
まさねぇさんより声が出てない感じ。
いたずらしても、こんなけなげな声でなかれると、なんだかこっちが悪いことしてる気分になりますよね。
Commented by mizuki at 2007-08-03 09:57 x
政宗ちゃんかっわいいいいいいいい!!
ときどき目を細めたりして!甘え上手ですね~~~~♪♪
もう、自分がずっと見つめられてる気持ちになっちゃいました!

ps柿の種しょうゆマヨネーズ、食べてみました!
うん!美味しかった★
Commented by keiko at 2007-08-03 11:27 x
姐さん、かわいーっ、萌え~!
かわいい声で鳴くんですね。見ていてニコニコしちゃいました。
機会があったら、シッポをチュッチュッの動画もとってくださ~い。
見たい~。Pは、子供の時から全然チュッチュッしないんです。
ちょっとつまらないのです。
Commented by masa-azu at 2007-08-03 15:36
mari_caさん、こんにちは♪
うふふ、ランディ君とピーチちゃん、起こしちゃいました?(^^)
うちもよく他の猫の動画の中の鳴き声に反応します。
以前、ランディ君がお返事する動画がありましたよね?
あれなんて、モロ反応してました♪
キョロキョロするんですよね~。
可愛くて笑っちゃうんです。
ちなみに、この動画を編集中、政宗の鳴き声に
政宗が一番反応してました(笑)

政宗は滅多に鳴かないんですけど、鳴くと可愛いんです。
あっ、もちろん鳴かなくても可愛いんですけど!(汗)あはは。
Commented by masa-azu at 2007-08-03 15:40
tenkomoriさん、こんにちは♪
あはは。
tenkomoriさんったら、今までに何度も政宗に
惚れ直していただいて、光栄だわ~!
政宗って、ホント普段は鳴かなくて、アズキとは正反対。
で、ちっちゃな声で、短く鳴くのが多いんです。
「あっ、あっ、」って。
もう、そりゃあ、ダンナはメロメロに決まってますがなぁ~。(笑)
しかも、圧倒的にダンナに向かって鳴くのが多いから!

ちなみにアズキは年がら年中鳴いてます。(笑)
Commented by masa-azu at 2007-08-03 15:45
hana*さん、こんにちは♪
政宗、鳴き声は可愛いでしょ~?
あっ、もちろん、鳴き声だけじゃないけど!!!
ははは・・・。
でも、抱っこしたらイキナリ噛む女には見えないでしょ?(笑)
熱い視線・・・。
ゴハン、もしくはオヤツが欲しい時は特に!!!
早く欲しくて口の中にヨダレが溜まってるんじゃないかと思うくらい
ペロペロしながら鳴きますからぁー。
でも、鳴き方、ちょっと変わってると思うのは私だけ~?
Commented by masa-azu at 2007-08-03 15:48
kitcatさん、こんにちは♪
ののちゃん、反応しちゃいました?
うちもよく他の猫ちゃんの動画で反応しますよ~。(^^)
政宗って短く鳴くんですよねー。
「あっ、あっ、」って。
あまり猫らしく「にゃー」って聞かないような・・・。
この鳴き方がまたダンナには可愛いらしくて、ついついオヤツを
あげ過ぎちゃいます。
完全に、父ちゃんっ子ですよ~~~。(笑)
最近太り気味なので、少しあげるのを我慢しないと!
Commented by masa-azu at 2007-08-03 15:50
桃太郎さん、こんにちは♪
まぁー!!!
美しいだなんて!!!(^^;)
ありがとうございまーす♪
こんな可愛い声に反して、結構気が強いのよね。(笑)
抱っこも嫌いで、抱っこすると、イキナリ噛むし・・・。
しかも私にだけ。(笑)
でも可愛くて仕方ないのです。
Commented by masa-azu at 2007-08-03 19:52
miwappeさん、こんばんは♪
政宗って意外と(?)声が高いんですよね~。
で、また甘える時しか鳴かないもんだから、
余計に甘えた声に聞こえるんです(笑)
ダンナはメロメロですよ~。
ぷぷっ!
いつもはもっと短く、「あっ、あっ、」って鳴くんです。
カメラ向けると鳴かないから、初めて撮影成功!(^^)

あっ・・・、アズキのお尻に気が付きました?
あはは、デーンと後ろで座ってます(笑)
Commented by masa-azu at 2007-08-03 19:57
Yossyさん、こんばんは♪
わはは、クーラー病があるかどうかはわかりませんが、
政宗はクーラーをつけて冷えてくると、
温かい2階に行っちゃうんですよね~。
クーラーがあまり好きではないみたいです!(^^;)

ダンボール工事、これはまだまだ可愛いほうよ。
風太さんに負けないくらいスゴク散らかすんだから!(笑)

政宗、可愛いなんて、ありがとうございます♪
そうなんです、ダンナはもう目の中に入れても痛くないくらいみたい。
もう政宗ったら甘え上手なんだからっ!(^^)
夜寝るときも、このくらい甘えた声でナデナデを要求してきます♪
Commented by masa-azu at 2007-08-03 20:02
ごろさん、こんばんは♪
へぇー、トラちゃんの甘えた声、仔猫みたいなんですか?
うわぁ~、聞いてみたい~!
遊んでー!の時の声は動画で聞いたような・・・。(^^)
アズなんて、いっつも大声でビャービャー鳴いてますよ(笑)
甘える時も、ゴハンちょうだいの時も同じ鳴き方・・・。
それって、どうなの?って感じです。
わはは。

政宗は女の子らしく(?)甘える時は、ちゃんと甘えた声なの。
って言っても、普段は殆ど鳴かなくて、
ゴハンと夜寝る時だけなんですけどね(^^;)
Commented by masa-azu at 2007-08-03 20:06
ポムモモ太郎さん、こんばんは♪
ぶはははー!
どんな誤解じゃ~!
まぁ、とにかく政宗は気は強いが、声は可愛いんです。(笑)
でもカメラ向けると、絶対鳴かないから今回、初めて動画を
撮れたかも・・・。
初公開です!(^^)

こうたちゃん、「ム~~~」って鳴くの???
いやぁ~ん、可愛い~~~!
聞いてみたい!!!
アズキなんて、甘える時もゴハン欲しい時も、私を探してる時も
みんな同じ鳴き方です!
唯一違うのが、ピヨちゃんとかネズミを咥えて歩いてる時。
「グルグル~~、ゴナナナ~、グニャンニャニャニャ」と意味不明の
鳴き方になります。ぷぷっ。
Commented by masa-azu at 2007-08-03 20:13
くるみさん、こんばんは♪
うふふ、はい!これが・・・あの(笑)政宗の甘えん坊の鳴き方です!
っていうか、鳴くのは甘える時だけだから、
いつもこの鳴き方ですが・・・。
声が高いんですよね~。
しかも結構短くとぎれたような鳴き方なの。
最初は、「猫の鳴き方じゃないみたい・・・」と思ったけど。(笑)

蘭ちゃんも声が高いんですね♪
アズキは低い・・・と思いますよ~。で、地声が大きい!(爆)
ふーちゃんも声が低いです。で、アズキより地声が大きい!!!
蘭ちゃんも政宗も女の子だから???(^^)

政宗がお姫様・・・・・。うぅーん、すごいワガママなお姫様になりそう・・・。
「わらわはマグロが食べたい。採ってまいれ!」とか・・・。(笑)
Commented by masa-azu at 2007-08-03 20:17
bybrotherさん、こんばんは♪
鈴の声なんて、褒め過ぎですよぉー。(^^)
ありがとうございます♪
結構、意外でしょ?
イメージだと、もっとドスが効いてそうなんだけどね。(笑)

あははー、生唾ゴックン、わかりました~?
もう欲しくて欲しくて、しょうがないんです。
カニカマスライスが!
あと、寝る前にベッドの上で、自分のシッポをチュッチュ吸うんですが、
その時、早く吸いたいもんだから、吸う前にヨダレを垂らすことも
あるんですよ~。
あっ、また政宗のイメージがひとつ崩れちゃったかしら・・・?(^^;)
まっ、いっか!たはは。
Commented by masa-azu at 2007-08-03 20:31
づなさん、こんばんは♪
うははは、やっぱりぐりちゃんも政宗の声に反応したんですね♪
ウチも他の猫ちゃんの動画とかを見てるとき、
鳴き声がすると、政宗もアズキもキョロキョロ。(^^)
アズキなんて、パソコンの裏側まで覗き込んで、
「あれ?この辺で声が・・・???」って顔をします。
可笑しいですよね~!
結構、猫も鳴き方、声、色々で面白いですよね♪
いつかぐりちゃんの声も聞きたいなぁ~。

ありがとうございます!
ちとバタバタしてるのと、想像力が貧困なので
時間が掛かるかもしれないけど、お借りしますね~。
快く御承諾していただき、嬉しいです(^^)
Commented by masa-azu at 2007-08-03 20:34
しろぱんちゃん、こんばんは♪
一応、新しいダンボールにも入るんだけど、
齧って齧って齧りまくったダンボールの方が好きみたい。
しろぱんちゃんが言うように、自分の手でリフォームしたのは
愛着があるのかなぁ~(笑)

菜々ちゃんの鳴き声も聞いてみたいな。
仔猫の頃しか聞いてないから。
今度、遊びに行くね~。
もちろんオヤツ持って!(^^)
Commented by masa-azu at 2007-08-03 20:45
ハッブルさん、こんばんは♪
工事後の政宗、けだるそう・・・というより、
疲れきったオバサンみたいな感じがしません?(笑)
おぉっと、政宗に聞かれたら大変だ!ぷぷっ。

政宗、意外な声でしょ?
カメラ向けると鳴かないから、ちゃんと撮れたのは初めてですよー。
初公開です♪
あっ、わかっちゃいました?私もあげちゃいます・・・。てへへ。
だって、だって・・・、政宗ったら甘え上手なんですもん!

ねーちゃんのダミ声って想像つかないなぁ~~~。
きいてみたい!
だって、写真見てると、高い細い声で「み~」とか鳴きそうなんだもの(^^)
是非動画を!!!
ちなみにソファの背もたれにまたがって寝るのは政宗も一緒よ♪
Commented by masa-azu at 2007-08-03 20:49
こたろうさん、こんばんは♪
可愛いですか?嬉しいなぁ~(デレデレ~。)
声と鳴き方は可愛いんですよ~。
でも時々凶暴・・・。(笑)
特に私には!ダンナが抱っこしても噛まないのに、私が抱っこすると
おもむろに噛むんですもん。
悲しいー!

風太ちゃんと同じ理由なんでしょうね。
前は違ったのに、最近片方の蓋を中に入れて傾斜にもたれて寝てます。
両方はやらないかな~。
たぶん、隠れる事が出来なくなるからかも・・・。(笑)
あっ、そういえば、アズキが蓋の閉まった箱の上に寝ると、
重みで自然にハンモック状態になってるのは、よく見ますが・・・。(^^;)
Commented by masa-azu at 2007-08-03 20:52
鍵コメ様、こんばんは♪
えっー?!
いいんですか?!
是非!是非、お願いします!!!
うわぁーん、嬉しいですぅー!
えっっと・・・、どうしたらいいですか?
Commented by masa-azu at 2007-08-03 20:57
にゃんさくさん、こんばんは♪
さくらちゃんも、政宗みたいに短く鳴くのね~♪
ハンターさくらちゃんの意外な一面・・・?(笑)
政宗もイメージと違うでしょ?
政宗もいつもはもっと、小さい声で鳴くんですよ。
あと、口は開くけど声が出てないくらいの小さい声の時も。
このときは、欲しくてしょうがないのに、私がノンキに動画なんて
撮ってるから、だんだん声が大きくなってきて。
必死だったのかも~。(笑)
だって、普通だったらカメラ向けたら絶対鳴かないですから。(^^)

さくらちゃんも政宗も甘え上手なんですねー。
もう何でも許しちゃう!(笑)
Commented by masa-azu at 2007-08-03 21:00
mizukiさん、こんばんは♪
うはは、ありがとうございます!
ねだる時、甘える時くらいしか鳴かないから、
特に甘えた声になるんですよね。
目も細めてるし、ヨダレを我慢してるみたいな口をしてるでしょ?
笑っちゃうのよ。
政宗にしてみたら、「早くちょーだい!」って感じかな?

おっ、柿ピーのしょう油マヨネーズ味、食べてみました?
辛いのがちょっと苦手な私にはピッタリなんですよ。
うっ、また食べたい・・・!!!(笑)
Commented by masa-azu at 2007-08-03 21:04
keikoさん、こんばんは♪
政宗、姐さんと呼ばれるイメージからは想像つかない鳴き声なんですよー。
細くて小さくて、この時はちょっと長めに鳴いてるけど、
いつもは短く「あっ、あっ、」って鳴くんです。
Pちゃんはどんな鳴き方するんだろう?
聞いてみたいなぁ~。わくわく♪

尻尾チュッチュの動画、意外とリクエストがあるんで、
撮ろうと頑張ってるんですけど、カメラ向けると絶対しないのよねー。
うぅーん、隙のないやつ!(笑)
Pちゃんはチュッチュしないんだ~~~。
フミフミは?
アズキもチュッチュはしないんですよ。
Commented by miyu at 2007-08-03 22:38 x
政宗さんこんなかわいい声なんだ~。
それもダンナさまに甘えるなんて!!うまいっ。

ライナスも甘えますよ~。私に(笑)
Commented by きょっぴい at 2007-08-04 19:19 x
政宗ちゃんの鳴き方は短いんだね。
あずきは「にゃ~~~」って長いんだよー。
政宗ちゃんのように鳴かれたらもうデレデレになりそう。
眠くなるとちゅっちゅくが始まるの?
きなことは違うんだね。
きなこはいつでもOKだもの。
ちゅっちゅの前に我慢出来なくてよだれが垂れるのは同じだわ。
Commented by masa-azu at 2007-08-04 21:57
miyuさん、こんばんは♪
うふふ、なんかイメージと違うでしょ~。
実はこんな鳴き声なんです♪
政宗はダンナっ子なんですよ。
甘える時はまずダンナのところに行きます!
寝るときなんて、もろダンナにしか甘えないしー!
ちぇっ!(笑)
その代わり、と言っちゃなんだけどアズキは私に甘えるのが多いかな。
ライナス君もお母さんっ子なんですね(^^)
ラッキー君は・・・?両方に上手に甘えるのかな?
Commented by masa-azu at 2007-08-04 22:00
きょっぴいさん、こんばんは♪
政宗は短いですね~。
「あっ、あっ、」って感じ。
あずきちゃんって長いんだ!
前に動画を見たとき、政宗に似た感じだなぁ~と思ったんだけど、
違ったんですね(^^)

きなこちゃんのチュッチュはいつでもOKなんですねー。
政宗は今じゃ、寝る時、しかもベッドの上で、って決まってきちゃった。
だからヨダレが垂れてもいいように、
ベッドの上には政宗専用の膝掛け毛布を敷いてます。(笑)
きなこちゃんもヨダレが出ちゃうほど、チュッチュが好きなのね♪
Commented by miyu at 2007-08-05 00:19 x
ラッキーは・・・ピンポン!正解!!
ダンナにもうまいこと甘えるので
メチャメチャ喜びます。

ライナスはダンナが苦手なんで・・・
ダンナもちぇって感じ。
あんたのえさ代持ってきてくれるんだから
もっとうまくやれよ~(笑)
Commented by masa-azu at 2007-08-05 00:41
miyuさん、こんばんは♪
あはは!
当たっちゃった~!
2番目の子って、そんな感じかなぁ~って思って。
アズキもだいたいは私に甘えるけど、
ダンナにも程よく甘えるから。(笑)
甘えられると嬉しいもんですもんね~。
ダンナ様の気持ち、わかるなぁー。(^^)

ライナス君は男の子だし、やっぱりお母さん大好き!なんでしょうね♪
うふふ。
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧