10月24日  災難続きの日。

昨日は災難の日だった・・・。


実家に妹が遊びに来ていたので、母と妹と一緒にランチへ。
たまたま有休を取っていたダンナもランチに合流して、4人で楽しく談話。

a0039366_23132238.jpg


で、妹が面白い話をしたので大笑いしたら、メガネが少しずり落ちたので、
それを直そうと、サッと人差し指をメガネの中央に・・・・・と思ったら
目測を誤り、なぜか鼻の穴にズボッ!!!
“ はっ!しまった!”

しかし、幸いみんな妹の話に夢中になったので誰も私のカッコ悪いところを
見ていなかった。
“ ほっ・・・、よかった。誰も見てなかった・・・”

と思ったのも束の間、妹が私の顔を見てビックリした口調で、
「大変!お姉ちゃん、鼻血が!」

へっ・・・?!

母も驚いて「大丈夫?突然出たの?」と心配そうに聞くので、
実は・・・今、自分の指で鼻の穴をぶっ刺してしまった、と話したら大笑いされてしまった。

妹には、「お姉ちゃん、爪を伸ばし過ぎなんだよー」と注意されてしまうし・・・。

でも痛かった~~~!!!(^^;)
鼻血なんて、何年振りに出しただろう・・・。
あぁー、ビックリした。

a0039366_23153657.jpg



さて、鼻血もすぐ止まり、美味しいランチを食べ、
午後からまた気を取り直して仕事に精を出していた。(笑)

で、ちょっと調べたいものがあったので、ファイルがたくさん立ててあるキャビネから
一冊のファイルを取り出そうとしたら、なかなか取れない!

「フン!!!」と思いっきり力を入れてファイルを引っ張ったら、
どこをどうして、何に引っ掛かったのか・・・。
なんと!!!
親指の爪を半分剥がしてしまった!!!

「ギャッ!痛い!」と叫んで見たら、親指からジワジワ~と血が出てきた。

本日2度目の流血事件。(事件ってほどじゃないけど・・・。たはは。)

ホントはすっごく痛かったけど、他の人もいたしバイトのA子ちゃんも心配そうに
オロオロするから、つい強がって「大丈夫だよ~♪」なんて言ってしまった。
顔で笑って心で泣いた・・・。(ちょっと違うか・・・?)


a0039366_2316071.jpg



そんな一日も終わり、家に帰ったら、どうも頭がクラクラして気持ち悪い。
喉も痛い。

風邪か・・・?

熱をはかったら微熱が!

もう・・・ダメ・・・。と早々に寝てしまいました。

a0039366_2316194.jpg


こんな日もあるのね~。(^^;)

まいった!
[PR]
by masa-azu | 2007-10-24 23:18 | Comments(32)
Commented by nyansaku at 2007-10-24 23:36
わぁ、痛い!とおもいながらも、鼻に指には笑ってしまいました・・・。(^_^;)
でも、ついてない日ってほんとについてないですよね。こういう日はとっとと家に帰って静かに寝ましょう!
急に寒くなってきたから、体調不良になっちゃいますよね。

↓やっぱりにゃんずは箱は大好き!(^o^)

あ、そうそう、パソコンでおえかきするときは、ペンタブレットをつかってます!マウスじゃ、細かいところはかきにくいので。
Commented by mari_ca at 2007-10-25 00:01
鼻血ブーのエピソードはなんかすごい!
そしてそれをブログネタにしてしまうまさにゃんさんもなんだかすごい!^^;

爪はがしは痛そう~!
実は私も経験あるんです。
もう10年以上前の話ですけど、アパートに帰ってきて、ドアを開けたとき...ランディが外に出そうになったので足でヤツを中に追いやりながら急いでドアを閉めた...つもりが、暗がりで見えなかったせいか、自分のつま先にバーンと当ててしまったんですね。
イテテテ...と思い、慌ててバスルームに行って蛍光灯の下でよく見てみると...親指の爪が半分ほど取れかかってました!

痛いとは思ったけれど、まさかそこまで...!と自分でもびっくり。
その後おそらく半年ほどして、その爪はポロっと取れたんですが、その夏いっぱいつま先が開いたサンダル系は履けませんでした。^^;

お大事にね、まさにゃんさん。
Commented by mizuki at 2007-10-25 09:00 x
うあー!大丈夫ですか!?
流血ってふらっとしますよね;;
どうかお大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。

政宗ちゃんアズキくん、
まさにゃんさんを頼んだよぉ~~~!
Commented by きよきよ at 2007-10-25 09:14 x
痛そうなエピソードに可愛い写真。
大丈夫?と心配するべきところなのでしょうが、微笑ましく思ってしまいました!
ごめんなさ~い。
2枚目のアズキちゃんが何とも可愛らしくて、一緒に首傾げてみちゃった♪

お風邪、大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね。
Commented by ゆきち at 2007-10-25 11:58 x
流血事件が多発中にも関わらず 安眠してる2ニャン♪
ニャンコは何があっても平和です。
鼻・・・・周囲は笑える事件かもしれなくても 本人には 結構 痛みを伴う大惨事ですからねえ。
ゆきちは 超~~~~~急いでメイクを落としてる時に 鼻に小指を思いっきり突っ込んで 大出血した経験アリ・・・・(泣)
メイク落としと 血がコラボして 史上最低なマヌケ顔でした。

何は ともあれ お大事にです。
Commented at 2007-10-25 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana* at 2007-10-25 17:41 x
鼻から血がでるなんて大事なのに、なぜだかこの「はなぢ」ってフレーズを聞くだけで不謹慎にも笑ってしまうんですよね~ゴメンナサイ。
でも、すぐ止まってよかった~。
ティッシュ鼻に詰めて"美味しいランチ"食べてる姿はちょっとツライ。。。(笑)
流血2連発で、大変だった1日の締めくくりが発熱とは!
ゆっくり身体を休めて、お大事になさってくださいね(*^-^)
Commented by c*m at 2007-10-25 18:12 x
削除、有難うございました m(__)m
・(≧ー≦)う~・  痛そう!
大変な1日でしたねぇ~・・・と思うのですが、何故か顔が…
笑ってしまう私で、ごめんなさい m(__)m

2人(匹)も心配してるね。政宗ちゃんのこのジーーっと見つめてるのなんかは、特に・・・

Commented by まいける at 2007-10-25 19:29 x
爪をはがしただなんて、大丈夫ですか~?
病院には行ったのでしょうか?
読んでいたら、痛さを想像して眉間に思いっきり
シワを寄せてしまいました。。。

鼻も大変でしたね~。
私は洗顔石鹸で顔を洗っている時に、勢いあまって
指をつっこんだことがあります。
爪の痛さと、石鹸がしみた痛さで散々でした。
お大事になさってくださいね。
Commented by ハッブル at 2007-10-25 21:04 x
そんな日もあるんですねえ~。もう、大丈夫ですか?
私もメガネ人なので、人差し指でグイッ、はよくやりますが、なんでまたハナに入っちゃったんでしょうね?(ためしにやってみてしまった…いや、グイッの方です、ハナの方じゃなくて…^^;)
鼻炎もちなので、鼻血はしょっちゅうですよ~。一回出ると、なかなかすっきりしないんですよね~。当分、メガネグイッのときは気をつけてください。
爪はがれは痛そう~。痛みに強い私も、深爪してちょっと血がにじんだくらいのは結構痛かったりしますから、半分ぐらいはがれたなんて…、ゾゾゾゾゾ。
それはそうと、首輪をつけてちょこんと座ってるアズくん、なんか「正装」って感じですね(^^)
Commented by しろぱん at 2007-10-25 21:28 x
あはは~災難だったね!!・・・って、笑っちゃダメか。
爪って、ちょっと深爪しても痛いのに、半分も剥いじゃったなんて。(>_<)
想像しただけで、痛すぎる!!
くれぐれも、お大事にね。

柔らかい感じの色のアズキの写真が良いねっ♪
和ませてもらったよ~。(*^_^*)
Commented by ごろ at 2007-10-25 23:15 x
鼻の穴に指を突っ込んでしまうのって
私もお風呂で顔を洗っているときに、よくやるんですよ・・・
でも、鼻血はすごい!身内でもかなり恥ずかしいかも~(笑)
そういう私もそそっかしくて、いつもあちこちぶつけてばかりで
ダンナにもっと落ち着きなさいよって言われてます。
爪はかなり痛そうですね。どうぞお大事に・・・

ふたりで乗っているのは、食器棚ですか?
随分高そうなところですね~!
Commented by tieta4u at 2007-10-26 00:07
ものすごい災難続きの日でしたね。

し、しかし、、、masa-azuさんって、そういう人だったんですね、わはは。
Commented by masa-azu at 2007-10-26 09:49
にゃんさくさん、こんにちは♪
もう私も自分で笑うしかなかったですよぉ・・・。(^^;)
きっと、傍から見てたら大笑いしてただろうな~。
鼻に指・・・。ぷぷっ。
にゃんさくさんも笑っちゃってください♪
そう、そう、そんな日はとっとと寝ました!
お陰様で復活~!(笑)

ペンタブでしたか!
にゃんた君がお料理してる絵もすごく可愛かったです!
これからもにゃんさくさんの絵、楽しみにしてます~☆
Commented by masa-azu at 2007-10-26 09:54
mari_caさん、こんにちは♪
もうオッチョコチョイな子供のエピソードみたいですよねー。
お恥ずかしい・・・。
でも、どっちかと言うと身を挺して笑いを取るタイプの私には
恰好のブログネタだったのかも・・・。(笑)

うぅ!!!!
自分の話はさておき、mari_caさんの話しを読んでたら
「ひえぇーーー!痛そうーーー!」と叫んでしまった・・・。
足の指もツライですよねー。
色も変色しちゃったんじゃないですか?
ぞぞぞっ!
きっと私の爪もそのうちポロッと取れるんでしょうね。
今から覚悟しておかなきゃ!(^^;)
Commented by masa-azu at 2007-10-26 10:40
mizukiさん、こんにちは♪
そう、そう、血を見ただけでクラッ・・・。(笑)
急に痛いような気がしてきたり・・・。(おい、おい・・・)
親指には絆創膏を貼って、きっちりガードしてますので大丈夫です!
でも、ダンナには「しみて痛いから、お皿が洗えな~い。」と言ってます。
えへへ。(^^)

アズキなんて、甘えてくる時に手に向かって思いっきり
頭ゴッツンってしてくるので、親指を思わずかばっちゃいます。
私ってホントそそっかしいんですよねぇ~。
お恥ずかしい~!(^^;)
Commented by masa-azu at 2007-10-26 10:53
きよきよさん、こんにちは♪
文章だけだと、あまりに痛そうで皆さんに申し訳ないから、
エピソードとは関係ない猫写真を息抜き代わりに
入れてみました~。
いやぁ、自分でも笑っちゃいましたよ~!
痛いけど、可笑しい!

私もこの2枚目のアズの写真、好きなんです♪
ダンナが撮ると、私のとはまた違った感じで面白いですね!
2人して猫の写真を撮りまくってます。
ダンナはきよきよさんご夫婦みたいな写真が撮りたい!って
頑張ってますよ~☆(^^)

風邪はもうだいぶ良くなりました!御心配、ありがとうございました♪
Commented by masa-azu at 2007-10-26 11:26
ゆきちさん、こんにちは♪
いやぁ、結構痛かったです~。
でも自分でも笑っちゃいました!
逆に周りも笑ってくれて助かった・・・。(^^;)

ゆきちさんの鼻血事件!!!
ぶははは。笑っちゃいけないけど笑えます~!
実は妹が同じ経験を!
すごい勢いで洗顔してて小指がぶすっ!と・・・。
洗面台に血がボタボタだったそうです。(笑)
よかった・・・。結構皆さん同じようなことしてて・・・。
(安心するような事じゃないか・・・^^;)
Commented by masa-azu at 2007-10-26 12:07
鍵コメさん、こんにちは♪
こんな私のドジで癒されるんでしたら、
いくらでもエピソードはありますよぉ~。(^^)

それにしても、これはすべて爪を伸ばしてるせい・・・。
あと私のそそっかしい性格ですねー。
でも今更、短くすると返って変な感じで何も出来なくなっちゃうんですよ。
これからは、もっと気を付けないと!!!(^^;)

笑ってもらえるような記事があったら、また載せますね。
こんな事くらいしか出来ない私ですが・・・。
Commented by masa-azu at 2007-10-26 12:11
hana*さん、こんにちは♪
もう、笑っちゃってください!!!(^^;)
自分でも笑うしかないようなドジぶりでしたから~。
開き直ってティッシュを詰めたまま食べようかと思いました!
ぷぷっ。

あとでタイトル見て思ったんですけど、災難じゃないですよね、これって。
単なる自分のドジ・・・。(笑)
注意力が非常に欠けてた一日とでも言いましょうか・・・。
まぁ、こんな日は何もしないで早く寝ちゃえ!って感じで寝たので、
もう今日には復活♪
ご心配、おかけしました~。てへへ!
Commented by masa-azu at 2007-10-26 14:37
c*mさん、こんにちは♪
痛かったです~!(^^;)
でも恥ずかしい方が大きかったかも。
鼻の穴にズボッ・・・は、ちょっと・・・・・ね・・・・。
たはは。
ちょうど窓側を向いて座ってたので、他の人は見てないと思うんですが、
自分で思い出すと、笑っちゃう。

政宗が心配してくれて・・・って、ないです、ないです。
前に階段からずり落ちて痛くて泣いてたら、
そばに来て、背中の毛を逆立ててましたから・・・。(笑)
Commented by masa-azu at 2007-10-26 14:58
まいけるさん、こんにちは♪
半分剥がれただけなので、病院には行ってないんですけど、
ぶつかると痛いから絆創膏を貼ってます・・・。
ダンナに「痛くてお皿、洗えない~!」と言ったら、
「さっき平気で顔洗ってたじゃん。」と見透かされたように言われてしまった!
あちゃ、見られてたのね~って感じでした。(笑)

ぶははは!(あっ、笑ってスミマセン・・・)
まいけるさんも洗顔中に鼻指やったことがあるんですね!
鼻血は出ませんでしたか?
妹も洗顔中にやって、鼻血がボタボタ落ちたそうです。(^^;)
私も気を付けなくっちゃ☆
Commented by masa-azu at 2007-10-26 15:23
ハッブルさん、こんにちは♪
ハッブルさんもメガネをかけてるんですか?
で・・・・・しかも・・・・、試してみる、というハッブルさんを
お会いしたことがないのに、想像したら爆笑してしまいました~!
ふむふむ、で、検証の結果、鼻に指は入らなかったんですね~。
あれ~、おかしいなぁ~。入るはずなんだけどなぁ~。(笑)
でも、しばらくは気を付けます!
鼻が低いからすぐズリ落ちちゃうんですよね。とほほ・・・。

爪剥がしは痛いですよね!
深爪も痛い!!!(泣)
やっぱり指先は神経が集中してるから他の場所を怪我するより
ずっと痛いですねー。
こんな注意力が散漫な日は、ホント気を付けねば!
Commented by masa-azu at 2007-10-26 15:26
しろぱんちゃん、こんにちは♪
爪剥がしも、鼻指も痛かったよ~~~。
うぇーん!
でも、鼻に指ズボッは恥ずかしかったわ。
誰も見てなかったから大丈夫!と思ったのに、
わざわざ鼻血がみんなに教えちゃったよ。

私もこの写真、好きなの。
ダンナが撮ると、また違った写真になって、面白いね!
Commented by masa-azu at 2007-10-26 16:03
ごろさん、こんにちは♪
えっ・・・、ごろさんも洗顔中に鼻に指突っ込みやっちゃうんですか?
うぅーん、結構いらっしゃるんですね~。
妹だけじゃなかったのか・・・。(笑)
私も結構そそっかしくて、ドジなんてしょっちゅうです!(きっぱり!)
でも、人前で鼻に指を突っ込んでしまったのは初めてです。
うぅー、思い出したらまた恥ずかしくなってきた!(^^;)
ちょっと気を付けねば!

はい♪政宗とアズキが寝てるのは食器棚の上です♪
いつもは政宗かアズキのどちらかしか乗らないんですけど、
(政宗はアズキが乗ってくると、逃げちゃうので・・・)
このときは珍しく並んで寝てたの。
これだけでも私としては嬉しいのよね!うふふ♪
Commented by masa-azu at 2007-10-26 16:06
tieta4uさん、こんにちは♪
災難というよりは、全部、自分のそそっかしさから
来てると思うんですけど、
立て続けに血を見たので、焦りました!(笑)
こういう日は危ないから、さっさと寝ましたよー。
次にどんなドジをするか、わからないから。
わはは。

はい・・・・・。
私って、結構、こんなヤツなんです・・・。
とほほ・・・。
Commented by 陽菜 at 2007-10-26 16:43 x
こんにちは♪お久しぶりです。Yossyです。
10月18日に突然ですが、Blogを再開しました。

心機一転と言うことで、
ハンドル名を陽菜(ひな)、サイト名を『晴れ ときどき 猫』
URLは、http://caramelame.exblog.ne.jp/
です。良かったら遊びに来てください。

ところで、すごい災難でしたね。
結構爪を伸ばされているんですか?
私はすぐに切ってしまうほうなんですけど、時々爪が
割れたりします。栄養が足りないのかな?加齢かな?(爆)

↓のケースに入っている政宗さんとアズキさん。
相変らず可愛くって笑ってしまいました(^^)
Commented by くるみ at 2007-10-26 17:38 x
いや~ どちらも痛そう(´Д`;) こういうこと、ありますね~
最初でつまずくと、1日中さえなく終ることが!
わたしは、今は、爪は伸ばしてないのですが、昔、少し伸ばしていたときは
顔引っかいたりしました(^^) 
鼻の穴は、顔を洗うときに、時々・・
まぁ、そんな日は、熱がなくても、政宗姐さんのように箱の中で
寝ていましょう(^-^*)
その後、いかがですか?
Commented by miyu at 2007-10-26 22:36 x
しかしすごい勢いでメガネを直そうとしたんですね・・・
私もメガネです。
これからは鍋やラーメンを食べる時、暖かい部屋へ入る時など
難儀しますね。

それにしても災難続きでしたね。
(ドジではないです。災難です)
詳しい実況に笑ってはいけないのに
笑ってしまいました・・・
かごの中の政宗さんかわいい~。
食器棚の上でうつらうつらしてる姿もまたかわいい。
いつもとアングルの違うアズくん、いいですね。

風邪はよくなってきたみたいですね。お大事に!
Commented by masa-azu at 2007-10-26 23:22
陽菜さん、こんばんは♪
お久し振りです!
ブログ再開されたんですね。
のちほど遊びに行かせて頂きますね♪

爪、結構伸ばしてます。
20歳くらいからかなぁ・・・。
今じゃあ逆に爪がないと指が痛いんですよ。(笑)
でも気を付けないと、こんなドジをしてしまうんです。とほほ。

政宗もアズキも相変わらずですよ~。(^^)
うふふ。
Commented by masa-azu at 2007-10-26 23:28
くるみさん、こんばんは♪
災難と言うか、単なるドジと言うか・・・。
ツイてない日って、あるんですねぇ~。
マイッタです!(^^;)

ぷぷっ、くるみさんも洗顔の時に鼻ズボッをやっちゃってたんですね~。
意外と多いのでビックリ。(妹だけじゃなかったのね。笑)
鼻の穴もぶっ刺すとかなり痛いですよねー。
うぅー、思い出したら痛いのと恥ずかしいのと・・・・フラッシュバックだわ!

早々に寝たので、もう復活です。
爪を半分剥がした親指もあまり痛くなくなりました~!(^^)
Commented by masa-azu at 2007-10-26 23:33
miyuさん、こんばんは♪
miyuさんもメガネなんですねー。
確かに、なぜにそんな勢いでメガネを直そうとしたのか
自分でもわからないです・・・。
でも、そんなに強くはなかったような気が・・・。
うぅーん、鼻血ったら。(笑)
ドジじゃなくて災難って言ってくれて、miyuさんったら
優しい!!!

そう!そう!冬って寒いところから暖かいとこに入ったりするから
すぐメガネが曇りますよね~。
もうそんな季節なんですね・・・。(しみじみ・・・)
あっ・・・、お鍋が食べたくなっちゃいました!!!(笑)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

◎ kitcatさん ..
by masa-azu at 08:57
○ 正宗ちゃん、鼻シワ…..
by kitcat at 15:25
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 14:06
あ、猫が毛づくろいしてる..
by ハッブル at 13:12
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 13:22
◎ tenさん あ..
by masa-azu at 13:19
政宗真剣だね~。 今も..
by shironana at 21:50
政宗さんドーン!しわしわ..
by ten at 06:49
★ kitcatさん ..
by masa-azu at 12:43
〇 アズちゃんが、自由奔..
by kitcat at 01:57

最新の記事

寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56
2ヶ月半経ちました。
at 2018-04-16 13:30




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 14歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧