人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日  モデルになって~!


アタシは怒っているのです。

12月24日  モデルになって~!_a0039366_063010.jpg



何故かって?



それは、このアタシに・・・・・・




こんなことや・・・
12月24日  モデルになって~!_a0039366_065921.jpg


こんなことをするからです。
12月24日  モデルになって~!_a0039366_074681.jpg



まったく無礼者だわ!ぷんぷん!
12月24日  モデルになって~!_a0039366_08356.jpg

浮かれるのもいいけど、ひとりでやってよねー。
アタシを巻き込まないで欲しいわ!



だから最初からオイラにモデルを頼めば良かったのにゃー。
12月24日  モデルになって~!_a0039366_012717.jpg

きっちりモデルを務められるにゃー!

ほらね~♪


12月24日  モデルになって~!_a0039366_012239.jpg


皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

by masa-azu | 2007-12-24 00:21 | Comments(36)
Commented by づな at 2007-12-24 03:37 x
アズくん!すばらしいわ~~!!さすが!よ!トップモデル!☆☆
政宗ちゃんの最初の「アタシは怒っているのです。」にも、
あんまりそのセリフがぴったりな顔してるからつい吹きだしてしまっ・・
いやいやすいません姐さん!
・・でも階段でのショットは、小首かしげちゃったりして
まんざらでもなさそうな・・?いや、やっぱ怒ってる・・?(笑)

こんなふたりの姿を見られたことで、早くも楽しいクリスマス気分♪
☆Happy Merry Christmas☆
Commented by mari_ca at 2007-12-24 09:00
アズく~ん、アタシ、そういうエンターテイナー性の高いオトコって何気に好きだわ~。
^^
やっぱオトコって、「女性を楽しませてナンボ」だと思うわけぇ。
おまけに可愛いし~♪

でも、政宗姐さんもなかなかラブリーですよん♪ ウッシッシ...^^
Commented by しましま at 2007-12-24 09:08 x
おはようございます。
政宗さん、本当に怒ってる~
真一文字に結ばれた口がお怒りを表してるのに、超かわいいのはなぜだー!
マフラーお似合いですわよん♪
アズキさんは、白トラさんのようです。ぜんぜん嫌がらないんですか?
大物ですね。かわいいっす。
Commented by hana* at 2007-12-24 09:22 x
政宗ちゃんのサンタ帽姿、充分かわいいじゃないですかぁ~♡
ちゃんと香箱つくっているし。これはきっと貴重写真ですね。
Commented by しろぱん at 2007-12-24 10:14 x
政宗も、なかなか似合って可愛いよ~♪
そして、相変わらずのアズキの
スーパーモデルっぷりに、感心しちゃう!!
菜々にも、秘訣を教えてやって~!!(笑)
ふたりとも、12月のカレンダーの写真にピッタリだね。(*^_^*)
Commented by nyansaku at 2007-12-24 11:10
かわいい~!マフラー、いいですね!
2にゃんとも、上品な色だから、似合う似合う!
帽子って、耳を隠したりするから、かなりいやがられるんですよねー。
昨日はずっとにゃんずをおっかけ帽子をかぶせて嫌がられてましたが、目つきの悪いサンタさんしか撮れなかった・・・。
来年はマフラーゲットしよっと!(^o^)
Commented by keiko at 2007-12-24 11:53 x
怒ってる政宗ちゃん、いやに顔が丸いです(笑)
帽子もマフラーもよく似合ってかわいいのにねー。
それにしても、アズちゃんのモデルっぷりはおみごとです(^^
Commented by c*m at 2007-12-24 16:36 x
政宗ちゃん、とってっもお似合いなのに・・・
帽子被りながら我慢!っていう感じの、凄くいいわっ!
ノアも絶対駄目だろうなぁ~ 
帽子もマフラーも抱え込んで蹴り入れそう・・・

Commented by tenkomori at 2007-12-24 16:55 x
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
政宗姐さんなかなかお似合いです(* ̄m ̄)
マフラーが可愛いわぁ~手作りかしらん?
アズさんはしっかりモデルしてますねъ(゚Д゚)グッジョブ!!
このままカードになりそうですね、とっても素敵♪
Commented by くるみ at 2007-12-24 20:35 x
政宗姐さん! 照れないで~ 素直になりましょうね~=^-^=
だって、すごく似合ってるし、可愛いじゃないですかぁ
なになに・・あたしはこんなのなくても、可愛いって~(^^♪
たしかに!
蘭も絶対にダメなので、全くアズキくんはスーパーモデル^^
ジャニーズ事務所に入りましょうょ~

☆゜+ 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ +゜☆
Commented by まいける at 2007-12-24 20:48 x
政宗ちゃん、嫌がっているわりには(?)ちゃんとポーズをとって
くれていますね★
政宗ちゃんもアズキちゃんも、とってもよく似合っていますよ~♪
ふたりとも、よいクリスマスイヴを迎えているのかな?

Commented by miyu at 2007-12-24 22:26 x
政宗さんもアズくんもかわいい~。
すばらしークリスマスファンサービスですっ!
あれ、まさにゃんさんが楽しんでるだけ?(笑)




Commented by ハッブル at 2007-12-25 12:14 x
政宗さん、マジ怒ってますね(^^;)
でも、マフラーは怒りながら、まんざらでもなさそう…、かな?
そういえば、クリスマスでした!
メリークリスマス!アズくんのモデル決まってますね!

うちはかぶりものはどっちもダメですねえ。もう速攻落とされますよ。
首輪オッケーのぴーだし、マフラーならいけるかも!
ちょっとお正月ネタ、これで考えてみますかね~(と、いいつつ時間がなくなる…)
Commented by 陽菜 at 2007-12-25 13:15 x
政宗さん、ほんまに怒っている感じ(爆)
でもめっちゃ可愛いのになぁ~ すっごくきれいに撮れているね♪
これってデジイチ??
アズキさんはほんまにモデルみたい(^^)
このマフラーって猫用なんですか??
うちの子も一度やってみたいなぁ~
黙ってモデルになってくれるかな????
Commented by ゆきち at 2007-12-25 20:46 x
☆メリクリです~~☆
アズキ君は モデルとしての意識ありなんですねえ。
エライ すごい カッコい~~~い♪
正宗姐さんは・・・その可愛さを 世間にアピールする気無し??
もったいない~~~↑
もったいないお化けが でちゃいますよ??
うちも 被り物系は 受け付けてもらえず・・・
2人がかりで 無理くり着用させて まるでイジメです。
Commented by kayoyumo at 2007-12-25 21:57 x
政宗姐さん、怒ってらっしゃるみたいですけど、
でもとってもかわいいじゃないですか~♪
とくに4枚目の首の傾げ方が最高にかわいいです~。

あずきくんはなんかさすがとしか言いようが無いです(笑)
立派な猫モデルさんですね~♪

こんなかわいい写真を見ちゃうと、
「来年はうちの兄妹にも・・・」
なんて、つい野望を抱いてしまいます~。
無理かなあ~(苦笑)
Commented by masa-azu at 2007-12-25 22:07
づなさん、こんばんは♪
Merry Christmasです~☆
ダンナは、怒ってる顔の政宗の写真を見ながら、
「この真一文字の口がまた可愛いなぁ~。」と
デレデレしてます。(笑)

ぐりちゃんサンタさんも可愛かった~♪
私こそ楽しいクリスマス気分を満喫させていただきました!(^^)
ありがとう~♪
Commented by masa-azu at 2007-12-25 22:11
mari_caさん、こんばんは♪
あら、あら、アズったらモテ男ですね~。(笑)
まぁ、確かにアズキはまさにゃん一家のエンターテイメント役、
はたまたお笑い担当ですからね。
イベントは活躍の晴れ舞台!
わはは。

政宗のこのブスッとした怒り顔も、ダンナに言わせれば
「可愛くてしょうがない!」だそうで・・・。(^^;)
目の中に入れても・・・ってやつですね。ぷぷっ。
Commented by masa-azu at 2007-12-25 22:18
しましまさん、こんばんは♪
うふふ、この真一文字の口が可愛い、とダンナもメロメロなんです。
怒ってる顔も可愛いらしい・・・。
とっても親バカ~!

アズキは小さい頃からいじくりまわしていたせいか、
マフラーも帽子も、ショールも(笑)、全然気にしないんですよ~。
なので、ついイタズラもしちゃうんです。
もしかして・・・、ちょっと鈍感?
我が家のお笑い担当をしっかり務めてくれてます。(^^)
Commented by masa-azu at 2007-12-25 22:21
hana*さん、こんばんは♪
はい!すっごく貴重な写真だと思います!(笑)
香箱を作っていたからこそ、出来たかも・・・。
今なら、手が出ないな・・・と踏んで、
頭にそっとサンタ帽子を乗せたんです。
でも・・・どんどん不機嫌な顔に~。
「ゴメンね」と言って、写真数枚撮ってからすぐ取りました~。
似合ってるのにね~。(^^;)
Commented by masa-azu at 2007-12-25 22:27
しろぱんちゃん、こんばんは♪
アズキのモデルっぷりには、いつも笑わせてもらってるのよ。
いや、助けてもらってる。の間違い!あわあわっ!(笑)

菜々ちゃんは女の子だから、なかなか政宗と一緒で
モデル代を高くしないと無理かも~。なんて!えへへ~。
政宗はカニカマスライスを倍にしてもやってくれないし。(^^;)

でも菜々ちゃんのトナカイ姿もとっても可愛かったよ~。
モデル、ちゃんと出来てるじゃん♪♪♪
Commented by masa-azu at 2007-12-25 22:32
にゃんさくさん、こんばんは♪
これ、小型犬用の帽子とマフラーのセットだったんです。
だからかなぁ・・・。
帽子がイマイチ合わないので、難しかった!
逆にもっと大きい帽子で、すっぽり耳が隠れるくらいの方がいいのかも。
マフラーは可愛くて、良かったです♪

今年もニャンタクロース、大活躍かな?
毎年にゃんた君とさくらちゃんのニャンタクロースが楽しみで♪
今年は絵でも楽しませてもらっちゃって、とっても得した気分でした(^^)
Commented by masa-azu at 2007-12-25 22:36
keikoさん、こんばんは♪
もう、秋からコッチ、丸々ですよぉ~。
顔だけじゃなくて、身体全部、まるっまる!
やっぱり寒くなると、たくさん食べるからでしょうか?(^^;)

政宗の色合いだと赤とか似合うと思うんですけどねー。
なんせ10秒も、もたない・・・。(涙)
ブンブンって頭だけふって放り投げられちゃいました。たはは。
たまにはアズキみたいにモデルしてくれないかなぁ・・・。
年賀状のための写真撮影も失敗しましたー!!!くすん。
Commented by masa-azu at 2007-12-25 22:43
c*m さん、こんばんは♪
政宗、似合ってます?
嬉しい♪
でも、このあと我慢も10秒しかもたなくて、
ブンブンして取っちゃいました。残念!(^^;)
ノアちゃんもこういうの苦手なんですね~。
政宗は怒って逃げちゃうけど、
ノアちゃんは蹴りを入れるんですね。
必殺猫キック~~~!(笑)
Commented by masa-azu at 2007-12-25 22:49
tenkomoriさん、こんばんは♪
☆Merry Christmas☆です!(^^)
政宗、ここまでさせてくれたのは(たった10秒だけど・・・^^;)
初めてかも~♪
貴重だわ!(笑)
似合いますか?うふふ、嬉しいなっ♪

アズキのモデルっぷりはいつもながら助かります。
来年はこんなクリスマスカードを出そうかしら?(^^)
ちなみにマフラーはもちろん!手作りじゃありませ~ん。わはは。
小型犬用です。
Commented by masa-azu at 2007-12-25 22:54
くるみさん、こんばんは♪
政宗から「無礼者~~~!」って怒られそうだったけど、
箱座りしている今なら大丈夫かも?と、やってみました。
似合います~?
蘭ちゃんも赤が似合いそう!
でも・・・ダメなんでしたね~。
うぅーん、もったいないなぁ・・・、きっと可愛いのに。(^^)
政宗も、来年はもう隙を見せないかもしれないから、
今年だけの貴重なショットだったかも!たはは・・・。

こうなったらアズキのために、ニャニーズ事務所を設立するか!(爆)
Commented by masa-azu at 2007-12-26 00:15
まいけるさん、こんばんは♪
政宗、これマフラーを取ろうとしてるんですよー。
で、こんな首を傾げたようなポーズに・・・。(笑)
アズキは平気なんだけど、やっぱり政宗には無理でした!
だから、この写真は貴重かも。
来年はやってくれないだろうなぁ・・・。(^^;)

「いつもより、ちょっと多めにカニカマスライスもらったにゃー!
まいけるさんも良いクリスマスでしたかにゃ?」 by アズキ♪
Commented by masa-azu at 2007-12-26 00:18
miyuさん、こんばんは♪
うっふっふ~。
可愛いなんて言われると、政宗に睨まれながらも
頑張った甲斐ってもんがありました!
でも、10秒で取っちゃった政宗でしたが。(笑)

あっ・・・バレました・・・?
あはは、確かに私が楽しんでただけかも~♪
実は年賀状用にも写真を撮りたかったんだけど、
共演者のネズミくんが登場したら、撮影会がメチャメチャに!
当たり前か・・・。(^^;)
Commented by しばシマイ at 2007-12-26 01:08 x
はじめまして、
きょっぴいさんのところから、
飛んできました。
しばシマイと申します。
政宗ちゃんも、アズキくんも、
ちゃんとイイコに写真撮らせてくれるんですね。。
我が家は、ネコさん6匹いるんですけど、
首輪さえ、
「あら?ニャにかついてるニャンヨ」
って、みんなではずしてしまいます。。。とほほ。。
これからも、遊びに来させていただきますねっ。
よろしくお願いします。
Commented by masa-azu at 2007-12-27 00:01
ハッブルさん、こんばんは♪
メリークリスマス!・・・と言いたいところですが・・・、
ずいぶん過ぎちゃいました~。スミマセン!(^^;)
政宗、静かに・・・スゴク怒ってました~!
怖い、怖い!(笑)
似合ってるのに、残念~。(笑)
でも、被るものよりマフラータイプならイケそうだということに
気が付きました。

ハッブルさんもお正月用のマフラー、頑張って挑戦してみてくださいね。
ぴーちゃんのマフラー姿、楽しみだなぁー。
で・・・、お正月用のマフラーってどんなのでしょう?(^^)
門松が付いてるとか・・・?うふふ。
Commented by masa-azu at 2007-12-27 00:08
陽菜さん、こんばんは♪
あはは、やっぱりわかります?
政宗、メチャ怒ってますよね~。(笑)
政宗の色柄だと赤がとっても似合うと思うんですけど、
10秒くらいしかもちませんでした!残念。

上の3枚がコンデジで、下の3枚がデジイチです。
こうして見ると、やっぱり全然違いますよね~♪
ダンナに「急いで一眼持って来てー!!!」と頼んで撮りました。(笑)
陽菜さんもデジイチで綺麗に撮れてますよね♪

このマフラーは実は小型犬用のです。(^^)
陽菜さんもやってみて!8ニャンのうち誰かはやってくれるかも!
Commented by masa-azu at 2007-12-27 00:12
ゆきちさん、こんばんは♪
アズキはもう何をされてもOK!みたいな感じで
色々楽しんじゃうんですけど、
政宗がねぇ・・・。(^^;)
似合うと思うんだけど、嫌なものはしょうがない、
これ以上やると、私もイジメになってしまうのでヤメました。
たはは・・・。

ゆきち君のサンタ姿、可愛かったですね♪
あれ、イヤがってるの???
うぅーん、それこそ似合ってるのにもったいないです!
ブチ君もイヤがるんですか?
Commented by masa-azu at 2007-12-27 00:16
kayoyumoさん、こんばんは♪
政宗、首を傾げて可愛く見えます~?うふふ♪
でも、実は首を振ってマフラーを取ろうとしてるんですよねー。
クリスマスカード用に写真を撮ろうと思ったけど、
ちゃんと撮れた写真がありませんでした~。
残念!(^^;)
まっ、アズキの写真は楽勝なんですけどね(笑)
大らかな子です。(鈍感とも言うかも・・・。)

にゃん太さんもちぃちゃんも赤が似合いそうですよね。
黒猫さんや黒白猫さんは赤が似合いますもん。
来年、楽しみにしてますね♪♪♪
Commented by masa-azu at 2007-12-27 00:22
しばシマイさん、初めまして~♪
アズキは何をしても全然気にしない子なので、
こんな時は活躍してもらいます。(笑)
でも・・・・・、政宗は首輪が精一杯で、被り物もマフラーも
嫌がってすぐ取っちゃうし、
何よりカメラが嫌いなので、怖い顔で写っちゃうことが多いんです。
とほほ・・・。

しばシマイさんのところは、6にゃんなんですね~♪
皆で猫団子を作っててスゴク可愛い!
仲良しで羨ましいですよー。
ウチでは猫団子はまず見れないので。(笑)

こんなブログですが、良かったら是非また遊びに来てくださいね♪
Commented by ポムモモ太郎 at 2007-12-27 22:23 x
お久しぶりでございます~~~。

遅ればせながらメリークリスマス!!!
って、もう全然遅れまくってるじゃんよ~!

久しぶりに眼光鋭い姐御様と、いつも可愛い、何をされても「好きにして!」のアズキちゃんのお顔を拝見できて、おばちゃんは嬉しいぞ~~~!
クリスマスが終わったら、今度はお正月バージョンになって、アズキちゃんは獅子舞でも持つのかしら?たむけんみたいに・・・。
(たむけん、知ってるよね・・・)

やっぱりいいショット撮るには小道具が必需品なのね・・・。
ウチはオヤツには興味ないから、やっぱりネズミのオモチャかしら?
でも、その前に血を見そうだわ!
Commented by masa-azu at 2007-12-27 23:40
ポムモモ太郎さん、こんばんは♪
うふふ、お久し振り~。
いかがですか?相変わらず忙しいですか?
あんまり無理なさらないで下さいね。

政宗のこの素晴らしい眼光も、ちょっと今はショボショボしてます。
結膜炎みたいで、血を見ながら必死に目薬を点してます。(^^;)
アズキはその様子を横で見てて、ちょっとビビってる。
あはは。
ゴメンなさい・・・。たむけん、知らないからダンナに聞きました~。
あんまりテレビ見ないからなぁ・・・。(笑)
獅子舞、いいですねー。
そのアイデア、もらった!!!(って、実現するかわからないけど・・・。)

こうたちゃんも太郎君も元気ですか?
年末年始、忙しいでしょうからお身体には気を付けてね♪
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧