人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日  お気に入りのベッド♪

色々大変でしたが、なんとかパソコンがほぼ復活しました!
ふぅー。
皆さん、励ましのお言葉ありがとうございました~♪



最近のお気に入りの猫ベッド。
2月9日  お気に入りのベッド♪_a0039366_2253486.jpg


こんなふうに寝てたり・・・
2月9日  お気に入りのベッド♪_a0039366_2254190.jpg


丸まって寝てたり・・・
2月9日  お気に入りのベッド♪_a0039366_22541284.jpg


って、しつこく写真を撮ってたら・・・・

あら、にらまれちゃった?(^^;)
2月9日  お気に入りのベッド♪_a0039366_22542133.jpg


「しつこいパパラッチね~。でも、このベッドの気持ち良さに免じて許してあげるわ。」
2月9日  お気に入りのベッド♪_a0039366_22542952.jpg

「オマケにアタシの肉球も見せてあげるわよぉ~♪」
2月9日  お気に入りのベッド♪_a0039366_22543730.jpg


これ、今年のお正月の猫用福袋に入ってたベッドなんですが、
とにかく気に入ったみたいで、必ずと言っていいほど
政宗かアズキが入って寝ています。

こうやって気に入ってくれると、例え・・・たまたま福袋に入ってただけにしても・・・、
嬉しいものですね!



ちなみに、アズキがこのベッドで寝ると・・・・・・




ちょっぴり、はみ出ます。(ちょっと・・・か???)

2月9日  お気に入りのベッド♪_a0039366_2254527.jpg



今日も昼過ぎからジャンジャン雪が降っていました。

雪と言えば・・・一度でいいから入ってみたいのが、雪の『かまくら』♪

私はまだ入ったことはないけど、なんと政宗がかまくらの中でコタツに入ってます!
『横綱部屋』 のづなさんが、可愛い絵を描いてくださいました。(^^)
づなさんちの、可愛い三毛猫のぐりちゃんと一緒に楽しそうにしてるんですよ~。
是非、見てくださいね♪
☆雪のかまくらで楽しそうな、ぐりちゃんと政宗☆

私もいつか・・・。(^^)
by masa-azu | 2008-02-09 23:20 | Comments(37)
Commented by しばシマイ at 2008-02-10 01:20 x
気持ちよさそうね。
政宗ちゃん、あまりにもかわいすぎて、
まさにゃんさんは、写真を撮らずにはいられなかったのよ。
ゆるしてねっ。
アズキくんも、大好きなのね。
ふふふっ。
Commented by tieta4u at 2008-02-10 07:17 x
復旧おめでとうございます!
寝心地よさそうなベッドですね。
政宗姐さんは特にぴったりのフィット感がたまらなさそう・・
うちもきっとアズキちゃんと同じくらいはみ出しそうです。
Commented by miyu at 2008-02-10 10:09 x
我が家には猫ベッドが一つもないんですよね~。
買って入らなかったらどうしよう・・・と思うと、
キャットタワーもそうなんだけど買えないんですよぉ。
猫の福袋ってあるんですね?!
人間のさえも買ったことがない(笑)

かまくらの政宗さんかわいいですね。
こたつに入って楽しそうにお話してる二匹の顔にこちらもにっこり。
そうそう電源はどうするんだろう・・・って昔思ってたのを思い出しました。
Commented by づな at 2008-02-10 10:44 x
わあ!こうして載せていただくと、なんだかはずかすー!
でもうれしーいです☆ありがとうございます!
勝手に描いちゃってごめんなさい。ダンナさまから
「だからうちの政宗はもっともっとかわいいんだって!耳がこうで、
瞳がこうで・・」とクレームが出るかと思われますが(笑)、そこはひとつ
まさにゃんさんの手腕で(笑)

猫ベッド、これがあったらぐりはこんな寝方するかな・・
あんなかっこするかな・・と想像しては売り場でニヤニヤしてますが(不審者?)、
「でもこれ買うと、一緒に寝てくれんなるかも・・」という考えがよぎり
いつも買わずにコーナーを後にするあたし。
けど、こんなふうに居心地よく使ってくれるならいいですね~♪♪
アズくんのはみだし具合、絶妙!(笑)
Commented by nyansaku at 2008-02-10 11:47
うわー!お客さんとしてきているんですね!
絵もカワイイけど、発想が素敵ですねー!
私も一度本物のかまくらにはいってみたいです!!!
しかし・・・あずきちゃんは本当に大きかったんですね・・・。(^_^;)

しかし、最近よく雪がふりますよねー。
Commented by c*m at 2008-02-10 11:49 x
無事、復旧良かったですね。お疲れ様でした。
政宗ちゃんの肉球、とっても綺麗♪思わずニギニギしたくなっちゃったわ♪
猫用福袋なんてあるんですねぇ~
ふわふわ気持ち良さそうなベッド、気に入ってもらえると「やったぁ!」ですね。

雪のかまくら…見てきました。
政宗ちゃん凄く楽しそうに真剣に聞いてるし、ぐりちゃんは面白そうに一生懸命話してる・・・
あんまり楽しそうなので、どんな話してるんだろうって聞き耳たてたくなっちゃいましたよ ニャハハ (*^▽^*)

かまくらといえば本格的な物ではないけれど、私が小さい頃、父が庭に造ってくれて凄く嬉しかったのを思い出しました。
子供が一人入れる位の小さいのだったんですがね・・・
Commented by tenkomori at 2008-02-10 12:32 x
この猫ベッド、ほんとに気持ち良さそうですね~
まあるいふちのトコが(。・∀・σ)σイイね
政宗さんも大サービスするくらいの気持ちよさなんですね
アズさんはちょっと惜しい!って感じです(* ̄m ̄)
楽しいかまくらおこた談義は夜更けまで続きそうですね∵ゞ(≧ε≦o)
Commented by しましま at 2008-02-10 13:14 x
こにゃにゃちは。
福袋に入ってたとは思えないほど、お好みのお色じゃないですか?
政宗さんにピッタリマッチです。気持ち良さげです。いいなぁ・・・
ん?ははは、同じベットだとは思えないくらいはみ出してますね。
でも、アズキさんもお気に入りなのがよくわかります。
うちは雨でしたよ。
づなさんのとこちょこっと見させて頂きましたよ。政宗さんとぐりさんが仲良くちょこんと座ってました。かわいいっす。
女の子の猫さん同志だからこのまま長い事話しこんでたんでしょうね。
うふふ、ほんとかわいいっす。
Commented by ハッブル at 2008-02-10 18:07 x
同じ猫ベッドなのに、ねえさんとアズくんのイメージの違いに爆…!
うちは猫ベッドないんですよ~。近くにちょっとオシャレなペットショップができたのですが、「これ!」と(私が)思うのがなくて…。
この猫ベッド、手触りと言うか、乗り心地よさそうですね!これだけ活用してもらえたら買った甲斐がありますよね~。
最近ねーはキャットタワーの上の方についてる「箱」の中でよく寝てます。
前は全然入らなかったのに、この頃は毎日1回は入って寝てるんですよ。
ある日突然、「あら、ここって気持ちいいじゃない」とか思いつくんでしょうかねえ~。
そういえばこの箱、かまくらっぽいです。
私もかまくらは見たこともありません。子どもの頃からのアコガレですよね~。入るとしたら、今頃の季節に東北あたりに旅行しないとダメかな?
Commented by ハッブル at 2008-02-10 18:27 x
づなさんのイラスト見てきました~。
かわいい~♪
いいなあ~、お友達とかまくらの中で語り明かせたら楽しいだろうなあ~。
いやいや、私だったら飲み明かす方かな…(^^;)
Commented by しろぱん at 2008-02-10 20:29 x
この猫ベットいいね~♪
丸くなって寝るのにも、ちょうど良い感じだし。
政宗も気に入ったみたいだね。
うちにも、飾りとなった猫ベットはあるんだよ~。(^_^;
あはは~アズキは、はみ出してるー!
アズキらしくて、可愛いよ!!
かまくらに入ったイラスト可愛かったね。
私も1度でいいから、ちゃんとかまくらに入ってみたいな~♪
Commented by あやっぺ at 2008-02-10 21:38 x
パソっち直ってよかったですね♪
あたしも去年の夏に壊れたとき、苦労しました(泣)
バックアップとったり、インストールしたもの探したり…

にゃんこベッドふたりともお気に入りかぁ。
でもアズキちゃんには確実にサイズ間違いですよね(笑)
それともこれは巨大枕なのか?逆に。
政宗ちゃんのしっぽ長いな~、やっぱり。
こんくらい長いしっぽがほしいです、あたしが。

うちのコたちは、サンちゃんは深いベッドが好きで、わらびは人用ベッドで寝てますzzz
この間、猫のきもちに載ってたんですけど、
猫が入ってると知らずにドスンってベッドに座るとにゃんこが骨折する危険が!って。
それからはめくってから座るようにして(もらって)ますけど…
怖すぎる(ToT)
Commented by ポムモモ太郎 at 2008-02-10 22:23 x
良かったね!パソコンが直って!
結局私はあれから画面が一切出てこなくなって、新しいパソコン買っちゃいました。。。なんという衝動買い。
もうパソコンのない生活って耐えられないわ!

姉御様いいベッドですね~。
こうたにも寒くなる前、猫ハウス(安いやつ)を買ってあげたらお気に召さなくて入ってくれない!・・・で、次に買ったのは屋根の上に乗って座布団代わりにして寝てハウスがペッチャンコ・・・。
結局は毛布の上が一番いいみたいです。

アズキちゃんはこうやって比較するとやっぱデカイ!
そこがまたお茶目でかわいいよ!!!

また雪ですか?
今回は関東地方よく雪が降りますね~。
風邪なんかひかないようにね!!!
Commented by kotarou05 at 2008-02-10 23:15
復活おめでとうございます!
気持ちよさそうなベットですね。
きっちり丸くなってる政宗さん可愛い~。
アズさん・・・(≧m≦)
づなさんの見てきました。
かまくらでお喋り楽しそうですね。

小さい頃かまくら良く作りましたよ~。
あれって結構難しいのです。
しっかり雪を固めておかないと掘ってるうちに潰れちゃうの。
TVなんかで写ってるような中でお餅焼いたりはしなかったけど
秘密基地みたいで楽しかったですよ~。
Commented by masa-azu at 2008-02-11 11:37
☆ しばシマイさん

うふふ、ホント気持ちよさそうに寝てるんですよ~。
こういうのを見てると、こっちまで幸せな気分になれますよね♪
政宗、よっぽど気に入ったのか、アズが来ても
こればっかりは譲りません。(笑)
アズは、しょうがないので政宗がどくまで
とりあえず大人しく待ってます。
珍しいことだわっ!(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-02-11 11:39
☆ tieta4uさん

はい!なんとか無事に・・・。(^^;)
なるべくなら、もうしたくないです・・・。たはは。

政宗にはちょうどいい大きさでしょ?
丸くなって寝るにもいいみたい♪
ただ・・・・・やっぱりアズキには小さいみたいで。
でも無理やりココで寝ようとするんですよね~。
そんなにこのベッド、気持ちいいのかしら?(^^)
Commented by masa-azu at 2008-02-11 11:44
☆ miyuさん

私もいつも躊躇して買わないんですよね~。
過去に使ってくれなかった経験ありなので。
これは福袋に入ってたらか、逆にラッキー♪って感じ。(笑)
そう、そう、私も人間用の福袋はまず買わないですよ~。
一度、大好きな雑貨屋さんで、「このお店のだったら何が入ってても
きっと私好みだわ!」と思って買ったのがあったくらい。
でないと、何が入ってるかわからないから、なかなか買えないですよね。

うふふ、可愛い2にゃんでしたでしょ~!(^^)
あの中に私も混ざりたくなっちゃった♪
Commented by masa-azu at 2008-02-11 11:50
☆ づなさん

いえ、いえ、こちらこそありがとうございます~♪
政宗もかなり美人に描いていただいて!
ちなみにダンナも大喜びでしたよ☆マジで!
うふふ、絵の中だと色々なことが出来て楽しいですよね。
私も描けたらいいのになぁ・・・。(^^;)

猫ベッド、私も「これに丸くなって寝てたら可愛いな♪」とか考えつつも
なかなか買えませんよー。
このベッド、リビングのテーブルの下に置いてるんですが、
入れ替わり立ち代りで寝てくれてます。(^^)
まぁ夜は皆でベッドで雑魚寝なんですが。(笑)
ぐりちゃんは、コタツがあるから最高に気持ちよさそうよね♪(^^)
Commented by masa-azu at 2008-02-11 11:58
☆ にゃんさくさん

うふふ、現実には無理でも、絵の中でだけでもこうやって
猫友さんちの猫ちゃんと遊んだりしてるのっていいですよね♪
なんだか、とっても楽しそうなんだもの。(^^)
かまくら、私も一回でいいから入ってみたいです。
で、中でお餅を焼いて食べたい!!!(笑)

アズキには・・・・・ちょっと・・・・・ちょっとだけ小さめだったみたい。
でも、めげずに入って寝てますよ~。
よっぽど寝心地がいいのかな?(^^)
Commented by masa-azu at 2008-02-11 20:49
☆ c*mさん

政宗の肉球って綺麗なんですよ~。
アズキのほうが若いのに、なぜかゴワゴワシワシワ・・・。
なんででしょう?(笑)
猫ベッド、福袋に入ってて、「まぁ、また気に入らないかも・・・」と
思いつつ出したら、政宗もアズキも揃って気に入ってくれて
すごく嬉しかったです♪
でも、いつまで使ってくれるか?
猫は気紛れですからね。うふふ。(^^;)

わぁ、お父様が作ってくれたんですか?いいなぁ♪
私は子供の頃、妹たちと作ったら、見事にすぐ崩れました。
難しいですね(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-02-11 20:53
☆ tenkomoriさん

この猫ベッド、意外に気に入ってもらえたみたいで
すごく嬉しいです!
そう、そう、この縁のところがまたいいのかも~。
頭乗せてたり、あごを乗せてたり。(^^)
政宗、寝心地が良さそうです。
アズキは・・・・・・、まっ、本人がいいなら、良し!としますか!(笑)

うふふ、かまくらでの女同士の話、きっと楽しくて
つきないんでしょうね~。
私も仲間に入りたくなっちゃいます~♪
tenkomoriさんも一緒にどう?うふふ。
Commented by masa-azu at 2008-02-11 21:04
☆ しましまさん

うふふ、そうでしょ~。
青で可愛い!と思ったけど、果たして使う本人たちは気に入って
くれるだろうか???と心配してたけど、
すごく気に入ってくれて嬉しかったです♪
いつも、どちらかが入って寛いでるんですよ。
しましまさんちの苺ベッドのように、一緒には入れませんが。(笑)
まぁ例え大きなベッドでも一緒には入らないだろうけど・・・。(^^;)

ぐりちゃんと政宗、可愛かったでしょ?うふふ♪
きっと人間でも猫でも、女同士の会話は楽しくて
つきないでしょうね♪
仲間に入りたいっ!!!(笑)
Commented by masa-azu at 2008-02-11 21:09
☆ ハッブルさん

ぶははは!
確かに同じベッドとは思えないですよね~。
政宗にはたぶんちょうどいい大きさなんだと思います。
でも・・・アズキには・・・ちょっと・・・、ごほっ!ごほっ!(笑)
でもね、やっぱり気に入ってるんですよね、アズキも。
手触りがいいのかな~?
でも、前に猫ベッドで失敗してるから、もう買うつもりはなかったんですよ。
だから福袋に入ってるのを気に入ってくれてラッキーでした♪

ねーちゃん、きっと「あらっ、ここ意外といいじゃない~!」って
思ったんでしょうね。(^^)
私もかまくら、見たこともないですっ。
うぅーん、入ってみたいけど、やっぱり寒いところに行かないとダメですかね。
ぐりちゃんと政宗みたいに、楽しく語り明かしたいものです。
あっ、飲み明かしてもいいですね♪うふふ。
Commented by masa-azu at 2008-02-11 21:12
☆ しろぱんちゃん

今までの(失敗した)猫ベッドより小さめで丸いのよ。
それがいいのかなぁ・・・。
でも、気に入ってくれて嬉しいな。
リビングにいるときは、政宗はこの中で寝てるんだよ~。
で、政宗がいなくなるとアズキが今度は入って寝てるし♪
気持ち良さそうで見てる私までニコニコしちゃう!(^^)

かまくら、入ってみたいね~!!!
でも、寒いのかな。
あの中でお餅を焼いて食べたいね♪憧れ~~~!
Commented by masa-azu at 2008-02-11 21:17
☆ あやっぺさん

はい、なんとか復活です~!
ホント、あれって大変だし、非常ーーーに面倒臭い!!!
もうやりたくないですね。(^^;)

猫ベッド、今までのより小さめで、それが返って寝やすいのかも。
政宗は大のお気に入りで、いっつも寝てますよ。
アズキの使い方・・・・・・は、本人が気持ち良さそうなので
いっか!って感じです。ぶははは。
たぶん枕ですね、これ。(笑)

わぁ、骨折・・・。それは怖いですね・・・。
ウチは政宗がよく布団に潜ってるので、気を付けなくては!!!
わらびちゃんも潜るの好きなの?
Commented by masa-azu at 2008-02-11 21:32
☆ ポムモモ太郎さん

新しいパソコンの使い心地はいかがですか?
Vistaってどう?私は使ったことがないけど、
今度買い換えたら、そうなるんでしょうねー。
でも、おニューのパソコン、いいなぁ♪♪♪

猫ベッド、ウチだって幾つか失敗してますよ~。
そう、そう、屋根付の猫ベッドだって、
こうたちゃんと同じ、政宗が屋根をつぶしてその上で寝ていました(笑)
なかなか気に入ってくれるものって、見つからないものですよね~。
福袋の中に入ってたのが、こんなに気に入ってくれて、
ホントにラッキーでした~♪(^^)

週末ごとに雪が降ってるような気が・・・。
いやんなっちゃいます。(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-02-11 21:37
☆ こたろうさん

猫ベッド、福袋に入ってたものだし、気に入らないかなぁ~と
思ってたので、びっくり!
手触りがいいのかしら?それとも大きさもちょうどいい・・・とか?
まっ、アズキじゃなくて政宗の大きさに・・・ですが。(笑)
アズキは自分より小さくても、体が入らなくても、
全然お構いなしで寝てますよ~。
やっぱり手触りがいいのかな?うふふ。

かまくら、子供の頃、少したくさん降ったときに作りましたが、
すぐ潰れました~。
あんなに難しいと思わなかったです。
しっかり固めておく・・・・・、子供の力じゃ難しいですね(^^;)
でも、かまくらに入るって、子供の頃からの憧れです。
こたろうさん、羨ましい!(^^)
Commented by nyankochantati at 2008-02-11 23:44
masaさん
こちらのブログ、楽しみです!
政宗ちゃんとアズキちゃんの日々の生活が手にとるように楽しく描かれていて日々のストレスを忘れます!
Commented by mari_ca at 2008-02-12 04:50
PC直ったんですね~♪ よかったよかった。^^
私は自宅用PCを購入したのが遅かったせいもあって、ほんの10年、いや8年くらい前にはそんなものはない生活を送っていました。
でも、今は必需品!
PCのない生活は考えられませんよね~...(笑)

政宗姐さん、今日はなんだかあどけなくて可愛いじゃないですか!^^
いつもの凛々しいお姿もステキですが、まるで仔猫みたいな5枚目の写真のようなカッコもまた可愛いッス!
Commented by 陽菜 at 2008-02-12 14:51 x
パソコン直ってよかったですね。お疲れ様でした♪
それにしても、、、アズキちゃん、思いっきりはみ出してるぅ~
政宗さんはバッチリなのにね。
猫ってこのタイプのベットって好きみたいだね。
うちでもこのタイプの猫ベットに必ず誰かが入っています。
Commented by くるみ at 2008-02-12 18:12 x
復旧、おめでとうございます!

いいないいなぁ~ ベッド(^^)  色も素敵だし、福袋とは・・ 
ネットでなくて、お店のですか?
うちの猫さまにも、茶色の小さめの・・ちょっとだけ縁の高い・・
四角いベッドを買ったんですょ~
やっぱり戦いました('_')  それでとうとう、穴ぐらベッドになりましたけど~
写真を見て、姐さんが小さいのかな? と思ったのだけど、丸まり方が
姐さんのが激しいですね(^^)v
アズキくんだって、もっとキュッと丸まれば、はみ出さないにゃ=^-^=
Commented by leche618 at 2008-02-12 20:22
丸いベッド、2にゃんともお気に入りなんですね。
かわいいなあ。
binはベッドを持ってないんですが
実家に連れてくとドーナツクッションを占領してるから
ベッドが欲しいのかな、と思います。
Commented by masa-azu at 2008-02-12 21:39
☆ nyankochantatiさん

そんなこと言って頂けて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
他にあまり書くこともないような平凡な日々なので、
どうしても猫のこと中心のブログになってしまいますが、
それが楽しく、幸せでもあるんですよね。(^^)
これからも、こんなブログですがヨロシクお願いします♪
Commented by masa-azu at 2008-02-12 21:50
☆ mari_caさん

はい~♪なんとか大丈夫だったみたいです。(^^)
私も会社では使ってたけど、家にはなかったし、
ネットもちょこっと会社で見るくらいだったのに・・・。
パソコンっていったら、仕事で使うもの、って思ったくらいだし。(笑)
今じゃネットが出来ないと、私の癒しのひとつである
猫ブログめぐりも出来なので、すごくストレスです~!

うふふ、政宗のこんなあどけない姿は、なかなか写真に
撮れないんですよ~。
なんてったって、姐さん、警戒心が強いですから。(笑)
こんなリラックスしてくれて、よっぽどこのベッドは
寝心地がいいんでしょうなぁ~。(^^)うふふ。
Commented by masa-azu at 2008-02-12 21:57
☆ 陽菜さん

なんとか・・・復活できました~。
でも本当に面倒くさい作業だったから、もう2度とやりたくない!って
思いましたよ~。たはは。(^^;)

今まで買ったベッドは見向きもされなかったり、
時々気が向いたときに入ってたり・・・で、
陽菜さんちみたいなベッドだったら入ってくれるのかな?って
思ってたんですが、福袋にこんな可愛いベッドが入っててラッキーでした♪
これで丸くなってる政宗、ホントに無防備で可愛いんです♪(^^)
欲を言うと、アズキの大きさにあうのが、もうひとつあるといいなぁ~・・・と
思いつつ、買う余裕が・・・。たはは。
Commented by masa-azu at 2008-02-12 22:03
☆ くるみさん

お店で買った福袋なんです。
こんな可愛いベッドが入ってて、しかも政宗もアズキも
気に入ってくれるなんて、ラッキー♪って感じでした。(^^)

あははは!
蘭ちゃん、ベッドと戦って穴ぐらベッドにしちゃいましたか~!
なんでー?(笑)
そう、そう、政宗のほうが丸くなってるから・・・・・・・か?!(^^;)
今度アズキがあのベッドで寝るときは、
もっと丸くならせてみようっと。
そしたら結構ちゃんと大きさ比較が出来るかも~。うふふ。
Commented by masa-azu at 2008-02-12 22:07
☆ leche618さん

実は今まで幾つか猫ベッドを買ったんですが、
ひとつは一回だけ使用、ひとつは、まぁまぁ使ってくれてますが、
このベッドのほうが人気度が高いですね~。
丸って猫にはいいのかな?
bin君も、ドーナツクッションを占領ってことは
やっぱり丸いのって寝心地いいんでしょうね♪
ドーナツクッションは、真ん中もちょうどよく凹んでるしね。(^^)
気持ち良さそうに寝てる姿は、癒しですね♪
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧