人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月12日  ちょっとした優越感♪


キャットニップのオモチャをめぐって、バトルをしていたけど、
突然バトルを止めて、同時に外の様子を伺っていた。

3月12日  ちょっとした優越感♪_a0039366_21563666.jpg


外で何か音がしたみたい。

このあと、アズキはテーブルの下に、政宗は食器棚の上にそれぞれ逃げていた。

バトルは、すっかりお預けのようです。(^^)



********************************



先日のこと。


久しぶりにダンナと大喧嘩をした。


もうメチャクチャ腹が立った。

で、ダンナが 「お互い頭を冷やす時間を持った方がいいと思う」みたいなことを言うので
「勝手にすれば!」と、プンプン怒りながら2階の寝室に行って、ふて寝を始めた私。

寝る時間にはまだまだ早かったけど、何となく・・・ふて寝をしたい気分だったので。(笑)


                         「ぶーーー」
3月12日  ちょっとした優越感♪_a0039366_22133944.jpg



すると、アズキ・・・続いて政宗が寝室に入ってきて、
アズキは私の枕の横で、政宗は私の足元でコロンと丸くなって寝始めたのだ。
「うぅー、慰めに来てくれたの~?ありがとね。」と言いながらナデナデ。


3月12日  ちょっとした優越感♪_a0039366_22143380.jpg



少しウトウトしたのかな。
気が付いたら1時間くらい経っていたので、1階に下りて行ってお茶を飲んだ。
政宗とアズキも一緒に付いてきて、ゴハンを食べていた。


でも、まだ何となく腹が立っていたので、お茶を飲んだらまた2階へ。
で、またふて寝の続き。

政宗とアズキも、またまた私にくっ付いてきてベッドの上で寝始めた。


        「また上に行くの?しょうがない、また一緒に行ってあげるわよ。」
3月12日  ちょっとした優越感♪_a0039366_2215341.jpg



政宗もアズキも、ずーーーっと私にピッタリ♪


その時の私の気持ち、わかります?(いひひ)

うぅーん、なんて言うの、ちょっとした優越感?を感じていた私なのでした!
(ずいぶん低レベルの優越感だなぁ・・・。^^;)



        「ケンカはダメにゃ。猫も食わないって言うにゃ。」(違う、違う)
3月12日  ちょっとした優越感♪_a0039366_2226238.jpg



数日後、ダンナがボソッと言った。
「俺、あの時すごく寂しかったよ・・・。政宗もアズもお前に付いてっちゃって。
 しかも、一度も2階から下りてきてくれないし。」

ぷっ。思わず笑いをこらえた。

「何だかさ~、まるで俺が悪者みたいにさぁ。もう独り寂しくテレビを見てたよ。」

も・・・、ダメ。
ぶはははは!!!

あぁ、可笑しい~!

いつもいつも、政宗に甘えられて自慢げなダンナに、
秘かに「勝った!」と思った瞬間でした~。
こんな優越感、感じるのって私だけでしょうか?
by masa-azu | 2008-03-12 22:34 | Comments(36)
Commented by nyankochantati at 2008-03-12 23:42
にゃんこちゃんたち、きっっと同情して寄り添ってくれたんですね♪!
それか、わんこも家の中での力関係を知っているっていうからにゃんこちゃんたちにも分かるのでは?
それにしても何て素直なダンナ様!
ステキじゃないですか~!!
Commented by mitoko☆ at 2008-03-13 01:27 x
多数決で、まさにゃんさんの勝ち!ですね(^^)b
その優越感とってもよくわかります。
うちも、1階で母と遊んでいても2階から名前を呼ぶと一目散に上がって来るときなんか嬉しいですよ~。
ダンナ様もケンカのことより政宗ちゃんとアズキちゃんが来てくれなっかったことのほうが寂しそう(笑)
Commented by miwappe at 2008-03-13 01:29 x
いや、まさにゃんさんだけじゃないですよ~
私も同じです~
ケンカの時はぜったい私の味方(?)をしてくれる2匹です。イヒヒ

ケンカの時、顔を合わせなくて良い間取りってうらやましいです・・・
うちはプイってふてても、近いところにいるので
怒りが冷めにくいです(笑)
Commented by ななみみず at 2008-03-13 01:59 x
ホント、良~く分かりますよ(^。^)ノ
何しろ、猫さんは自分の気持ちに忠実。つまり猫さんの加勢は掛け値なし。どっちについたら得するかなんて打算は全然ありません。頼んでも、猫の手は貸してくれませんが、猫さん自身が何か感じたら、加勢してくれるんですねv(=^人^=)v
いつもお美しい政宗姫さま ♥ ♪
アズキちゃん、ブルーの袋がとってもお似合い。チラッと黒足が見えて、足黒家老、馬脚でなく猫脚を露わしたところですね(@。@)
カエルさんのついた若草色の首輪も良くお似合いです(^-^)
Commented by しばシマイ at 2008-03-13 02:27 x
まさにゃんさん、分かりますよ!
ちょっとした優越感いいですよね。ふふふっ。
ダンナさまは、そうとうショックだったと思います。
どっちか、そばへきてくれるだろうって、
思ってたんだと思う。。。
(政宗ちゃんかな・・・)
結局、まさにゃんさんに、2匹ともついていっちゃったから、
ショックでショックで、頭だけじゃなくて、心までヒエヒエに
なっちゃったのね。。。
(笑っちゃダメだけど・・・ぷぷぷっ。)
Commented by hana* at 2008-03-13 07:29 x
子供とネコはうそつかないですからね。
優越感あって、当然です☆
ダンナ様、本当にさみしかったろうな(≧m≦)
逆だったらかなり凹んじゃいますものね。
Commented by しましま at 2008-03-13 08:54 x
おはようです。
うひょひょ~朝からにやにやしちゃいました。
まさにゃんさん、うれしかったでしょー!うふふ
でも一人寂しくテレビを見てたダンナさんを想像するとちょこっとかわいそうですね。かわいがってますもんね。

うちもだんなのことは大好きですが、夜寝るときは私と寝ますよ。
Commented by ポムモモ太郎 at 2008-03-13 09:30 x
なんか二人の喧嘩の様子が目に浮かんでくるようです。
・・・といっても私は仲のいいお二人さんしか知らないんだけど。
ま、たまには喧嘩もいいかも?いつも仲良しさんじゃつまんないじゃん!
で~?その喧嘩の原因が知りたい!と思うのは私だけなんでしょうか???

そんなことじゃなかった・・・。
優越感だった!!!
やさしいね~ふたりとも。
まさにゃんさんを慰めについて歩いてくれたんだ…。
まさ旦那はちょっとさみしかったのね。

でも、ちょっと聞くが、まさにゃんさんは2階に上がってて、まさ旦那は下にいたんでしょ???
「少し頭を冷やす時間を・・・」とカッコイイ台詞で決めたのに家を出ていかなかったまさ旦那、すっごくかわいいな~って思いました。
男がバ~ンってドアを閉めて出て行くのを想像してたから・・・。
人の行動がやけに気になるバカポムでした・・・。(優越感のコメントだったのに、何を書いたんだ???わたし)
Commented by keiko at 2008-03-13 11:51 x
わーい、勝った勝った(^^ 良かったですね、分かりますヨ。
孤独なダンナさま、ちょっとかわいそう(笑)

うちはケンカする時は、一方的に私が怒っていることが
多いのですが、大声で怒りを爆発させていると、
必ずPが心配そうな顔で様子を見にきます。

ネコだって、ちゃんと分かっているんですよね!
Commented by mizuki at 2008-03-13 13:02 x
そうそう!
いやなこととかあったとき、
なんだか私の感情を感じ取ってくれてるみたいに、
そばにいてくれるときあります~。
ちょっとなきそうになります;;

嬉しいですよね♪
Commented by tenkomori at 2008-03-13 14:28 x
う~~ん...(; ̄ー ̄)やはり猫さんにも判るんですね~
『陰の実力者』が誰なのか・・・∵ゞ(≧ε≦o)え、そこじゃないですか?
旦那様下でポツーンとポツーンとさぞ寂しかったでしょうね
でもいつも旦那様ラブ♪の政宗さんが付いて来てくれるなんて
嬉しいですね~o(*^▽^*)o~♪
Commented by miyu at 2008-03-13 18:09 x
う~ダンナ様つらいっ!
これに懲りてまさにゃんさんには強く当たらなくなるでしょう?
うちは泣いてる方に行きますね。
兄弟げんかや親子喧嘩(次元が~)で子供が泣いたら
そばでじっとしてますよ。

でも・・・やっぱりお二人ラブラブですね~^^
Commented by しろぱん at 2008-03-13 21:04 x
その様子を、こっそり見てみたかったな~。
アズキは想像つくけど、今回は政宗も、まさにゃんちゃんの
味方だったんだね~。(*^_^*)
家では、父がヒンシュクをかうような事をしでかして、
みんなから責められると、無理やり菜々を自分の味方にして、
菜々に愚痴を聞いてもらってるんだよ~。(笑)
Commented by ハッブル at 2008-03-13 21:42 x
仲良しまさにゃん家も、たまには大喧嘩されるのですね。
だんな様、すっごく寂しかったんだろうなあ。ぷぷっ、それですぐに反省したりして…。
政宗さん、どうやったらまさにゃんさんたちの仲直りができるのか、よーく知ってるみたいですね。
うちは猫たちは私にベッタリなので、いつも優越感感じてますよ~(^^)
それに、寝る時間じゃないのにお布団に入ると、何でか猫たちは絶対くっついてきますよね~。
この間、熱を出して午後中ずっと寝てた時も、猫たちは両方、布団の上でしっかり重石になってくれてました…。なんかかえって寝苦しいかも…。
Commented by masa-azu at 2008-03-13 22:51
★ nyankochantatiさん

うふふ、確かに同情かも~。
でも同情でもいいんです。側に居てくれるだけで・・・。(笑)

まぁ、今回のケンカはどっちが悪いってわけじゃないんですが、
寂しくテレビを見ていたダンナを思うと、
ちょっと可哀相、ちょっと優越感・・・でした。てへへ。(^^:)
Commented by masa-azu at 2008-03-13 22:56
★ mitoko☆さん

そう、そう、そうなんですよ!
ほんのちょっとなんですけど、口に出すと自慢になっちゃうけど、(笑)
優越感を感じちゃうんですよね~。えへへ。
いつも政宗はダンナにはスゴク甘えた声を出すし、
ちょっと羨ましかったけど、今回は「勝った!」って、
秘かに嬉しかったです。

ダンナ、言ってました。ケンカよりも2匹とも私に付いてっちゃった事のほうが
悔しかった・・・って。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-03-13 23:01
★ miwappeさん

miwappeさんもですか♪うふふ。
あれって何ででしょうねぇ~。
政宗は普段はダンナと一緒にベッドに行くんですよ。
私が寝る時間じゃないのに寝たから、具合が悪いと思ったのかな?
なんにしても・・・、イヒヒですよね。(^^)

顔を合わせないためには1階と2階に分かれるしかないんですが、
部屋数がないから、仕方なく寝室でふて寝です・・・。
なんか、ちょっとそれも情けないけど・・・。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-03-13 23:09
★ ななみみずさん

ホント、そうですよねー。
冷静になって考えてみたら・・・、もしかして早々にベッドに入ったから
私が具合が悪いと思ったのかな?とも思ったんですけど。
具合が悪いときは必ずと言っていいほど、
一緒に寝てくれるので。(^^)
たぶん、ダンナは普段と変わらずテレビを見ていたので、
ダンナは1人でも大丈夫!と判断されたのか・・・???(笑)

何はともあれ、あんな時に一緒に側で寝てくれるだけで
気持ちが落ち着きますね。
ありがたくて愛おしい存在です♪
Commented by masa-azu at 2008-03-13 23:14
★ しばシマイさん

ケンカして腹も立ってたのに、妙に嬉しくなってしまって・・・。(笑)
いつもはダンナにベッタリの政宗まで、
ずーっと私と一緒に居てくれたので。えへへ~。

きっとダンナも、政宗だけはダンナの側に残ってくれる、と
思ってたと思います。うははは。
だから、それはそれはショックだったかも・・・。
あとで、「ケンカよりも、そっちの方が悔しかった!」って
言ってました。

まっ、たまにはこんな優越感もいいですよね♪
Commented by masa-azu at 2008-03-13 23:16
★ hana*さん

そうですね。
猫に媚びたって、袖の下(オヤツ)を渡したって、
こっちの思うとおりのことをしてくれるわけじゃないですしね。(^^)
いつも政宗はダンナにばっかり甘えるし、ダンナには噛み付かないし、
ヤキモチ焼くのは私のほうだったのに、
久しぶりに優越感を感じちゃいました~♪
ダンナがショックと寂しさを感じてるときに悪いけど、
たまには・・・・・ね。
いいもんですね。うふふ。
Commented by masa-azu at 2008-03-13 23:21
★ しましまさん

うふふ、妙に嬉しかったですよ~。
ケンカして腹が立ってたはずなのにね。不思議です~。
でも、いつもは政宗はダンナに甘えてばかりだから、
ヤキモチは私の方が焼くのが多かったから、
たまに、こんなことがあるとメチャ嬉しいんですよね。単純な私♪
えへへ~。

小太郎君も熊吉君も、ご主人のこと大好きみたいですよね♪
いつもいつも甘えてる感じで。
でも、寝るときはしましまさんとなんですね♪
その使い分けってどうなってるんでしょうね~。不思議!
Commented by masa-azu at 2008-03-13 23:25
★ ポムモモ太郎さん

ホントは私もダンナも短気だからケンカも昔はしょっちゅうよ。
でも、だんだん年とともに減りました~。
あれもパワー使いますもんね。わはは。
ポムさんのところは若い証拠です!
ケンカの原因?あれですよ、犬も食わないってヤツです。(笑)
っていうか、忘れてしまうような原因なので、
きっと大したことではなかったんだろうなぁ~。

だんなの言う「頭を冷やす時間」というのは、単に言い合いをやめて
話をしないでお互い冷静になる、ってことなのです。
でも、話もしないで顔だけ見てると、腹が立つから、
私は2階に行って、ふて寝してただけなんですよ。(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-03-13 23:30
★ keikoさん

わ~い、勝った♪勝った♪
ケンカは引き分けでも、猫が味方してくれたような気分で
勝った気がする~!(笑)

そう、そう、大声を出すと猫も心配するし、良くないな、って思って
政宗が来てから、ケンカするときもなるべく大声を出さないようには
してるんです・・・・・が。(頭に血が上ると、そうもいかないけど。笑)
Pちゃんは、やっぱりkeikoさんの方に来ますか?(^^)
そんなとき、やっぱり私と同じように、ちょっとした優越感を
感じるのね~~~♪
「やったー!」って。(笑)
Commented by masa-azu at 2008-03-13 23:32
★ mizukiさん

ホント、そうですよね~。
会社で嫌なことがあったり、ダンナと口げんかをしたり、
落ち込んでると、ずーっと側に居てくれる・・・。
レノンさんもなのね。
猫って不思議ですよね。
やっぱり、わかるのかな・・・?(^^)

喘息、治って良かったですね。
でも季節の変わり目だから、気を付けて下さいね!
Commented by masa-azu at 2008-03-13 23:35
★ tenkomoriさん

そう、そう、誰が『影の支配者』か・・・って、ちがーう!
それは秘密ですって!(って、何が?わははは)
あっ、それも、ちがーう!!!

でもホント、いつもはダンナにベッタリの政宗なのに、
不思議ですよね~。
もしかして・・・もしかして・・・・・・、
単にもう眠かっただけとか・・・?
いや、違うと信じたい!ぬか喜びになってしまうから。(笑)
Commented by テケト at 2008-03-13 23:49 x
これは優越感もっちゃいますね~。
やっぱり猫はわかるんですよね、どっちが本当に強いかえらいかw

エナガかわいいです。コンデジでもきれいに撮れるんですねえ。
下のアズキ君、ぐりも毛が二色なのでまねして七三分けしてみます~!
なんかよく似てるので他猫とは思えません。
Commented by masa-azu at 2008-03-14 00:07
★ miyuさん

あはは、コレに懲りて・・・ですか?
うぅーん、どうだろう。
うちら夫婦の辞書に、「懲りる」という言葉はないかも・・・。(笑)
でも、2匹とも私のほうにくっ付いてくるなんて、
今までなかったから、ちょっと・・・、いや本音はメチャクチャ嬉しかった!
いひひ~♪
まっ、ダンナは可哀相だったけどね。(^^;)

泣いているほうの味方なんですか?いいなぁ~。
私なんて、前に泣き真似したら、政宗が背中の毛を立ててました・・・。
なんでーーー!くすん。(涙)
Commented by masa-azu at 2008-03-14 00:10
★ しろぱんちゃん

そうなの!そうなの!
今回は珍しく、政宗まで私と一緒にいてくれたの。
いつも居てくれることもあるけど、少しするとダンナのほうに
行っちゃったりするのにね。
久々のケンカに、久々の優越感だったよん。(笑)

お父さん、菜々ちゃんに色々愚痴を聞いてもらってるのね。
可愛い~~~♪
私もアズキに聞いてもらうのが多いかも。
はたから見ると、独り言・・・・・?!(爆)
Commented by masa-azu at 2008-03-14 00:15
★ ハッブルさん

いいなぁ、ハッブルさん。いつも優越感を感じてるのね。
うちなんて、政宗はダンナ、アズキは私、って感じで
結構分かれてるから、普段はそれでバランスが取れてるんですよね。
たまに政宗に「私にも甘えなよ~~~、ねぇ~~~」って言ってみる私。
ぷぷっ。
政宗も来月で4歳、もう要領がわかってきてるのかも。
「しょうがないわねー。仲直りに一肌脱ぐか!」って。(笑)

そう、そう、具合が悪くて寝てると寄り添ってくれますよね!
もしかして、寝る時間じゃないのに布団に入ってたので
具合が悪いと思ったのかも。
あっ、寄り添うんじゃなくて政宗に限っては足に乗っかるんだった・・・。
ハッブルさんちもですね。重い・・・ですよね。(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-03-14 00:19
★ テケトさん

うふふ、やっぱり我が家の影の支配者(?)は私ってことかしら?
なんてね。(^^;)
でも、普段はダンナにベッタリの政宗まで来てくれたので、
嬉しくて、でもって優越感でした~♪

コンデジ、限界はかなりありますけどねぇ~。
毎日持ち歩くには便利ですよね。
欲を言えば、もっとズームできるのが欲しい・・・かな。(^^)

ぐりさんの七三わけ、見たいです~♪
ホント、似てますよね。特に寝技が得意なところとか・・・。(笑)
Commented by kitcat at 2008-03-14 05:16 x
○ ダンナさん、2ニャンにも見放されたと思っちゃったんだねっ~♪
 やっぱ、猫には日ごろから優しく接しておこ~ね。
 もぅ、ケンカはおさまりましたか……?
 猫'sが、ストレス吸収してくれたのかもねっ!
 リセットして、あしたもがんばろ <ののちゃんより>
 
Commented by tieta4u at 2008-03-14 07:47
それはもーやたっ!!ですねっ
でもご主人も可愛い~っ

だけどうちじゃゼッタイだめですねー
ティエタはきっと間違いなくおとうさんについていって不貞寝の添い寝。

ひとりさびしくテレビを見ているのはきっと私です、しくしく・・
Commented by kayoyumo at 2008-03-14 11:16 x
わかりますよ~、その優越感!(笑)

うちはまだ旦那さんとケンカをしたことが無いのでわかりませんが、
ソファに並んで座っていたときなんかに、どちらのお膝に乗ってくるかという、小さな小さな優越感の戦いが繰り広げられています~(笑)

でも、普段は旦那さんっ子の政宗姐さんも、
いざというとき?はまさにゃんさんの味方だったんですね。
やっぱり女の子は女親の味方なのかな~。
うちでは私にも旦那さんにもあまり甘えないちぃが、いざというときは私のそばにいてくれたりするので、
「やっぱり女の子はいざというとき頼りになる」と言っていた実家の母の言葉を思い出したりしています(笑)

でもきっとアズキくんも、「ママにはボクがついていてあげなきゃだめなんだにゃ!」とおもってますよね~♪
Commented by masa-azu at 2008-03-14 11:27
★ kitcatさん

うふふ、ダンナはかなりショックだったようです。(^^;)
アズキはいつも私にベッタリなので、わかってたからいいものの、
溺愛している政宗まで行ってしまったので・・・。
ちょっと可哀相だったな~。

ケンカ、収まりましたよー。
やっぱり猫たちのお陰で険悪な雰囲気って、すぐ終わっちゃいますよね。
ありがたいことです。(^^)
Commented by masa-azu at 2008-03-14 11:29
★ tieta4uさん

あはは、私もあとからダンナが言った言葉が
なんだか可哀相でもあり、可愛くもあり。
大笑いしちゃいましたよ。
でも、たまには優越感を感じたいじゃないですか~。
ふだん政宗はダンナっ子だし。(笑)

ティエタちゃんはおとうさんっ子ですもんね~。
でも・・・・・わからないですよー。
今回の政宗みたいに意外な行動があるかもしれませんよー。
ひとりでテレビを見るのは、おとうさん・・・かも。(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-03-14 11:35
★ kayoyumoさん

わかります!
どっちに寄り添ってくるか(ウチでは膝に乗ってくれないので・・・笑)とか
どっちに向かってスリスリしてくるか・・・とか
夫婦の間に見えない戦いが・・・。(笑)
kayoyumoさんちでもあるんですね。(^^)

ちぃちゃんはお兄ちゃんっ子ですもんね♪
そのちぃちゃんが甘えてくると、それは嬉しいでしょうね!
私も政宗がたまに甘えてくると嬉しくて、オヤツでも何でも
あげちゃいそうに・・・!
いかん、いかん。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧