人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月17日  猫ベッドバーガー?

普段は一番上で寝てる政宗が、
何故か1番上と2番目のベッドの間に入り込んで寝ていました。
12月17日  猫ベッドバーガー?_a0039366_1145564.jpg


まるでハンバーガーのよう。


「ここも寝心地がいいの。」
12月17日  猫ベッドバーガー?_a0039366_1161499.jpg


それだけ挟まれてれば暖かいよね、きっと。(^^)


こんなふうに挟まれた中でモソモソしてる政宗・・・。
12月17日  猫ベッドバーガー?_a0039366_1173177.jpg



それを、首をかしげながら見ているアズキ。

「あれは何だろにゃー?何かが動いているにゃー?」
12月17日  猫ベッドバーガー?_a0039366_1174250.jpg


まっ、当然といえば当然。
何かの下で、何かが動けば・・・・、そりゃあ猫心をくすぐるってもんでしょ。


続きは動画で!
(音が出ますので、ご注意ください!)




このままバトルに突入か?!と思ったんだけど、意外とあっさり終わってしまいました。(笑)

アズがもう少ししつこくしていたら、きっと政宗の強烈な猫パンチが飛んだかも・・・。



***********************************



先週末は友人宅で、皆で料理持ち寄りのクリスマスパーティーをしました。

12月17日  猫ベッドバーガー?_a0039366_127314.jpg


いつもはレストランなどでやるんですが、今年は珍しくホームパーティーで。

たまにはこういうのもいいかも♪


デザートには美味しい美味しいロールケーキ!
12月17日  猫ベッドバーガー?_a0039366_1274393.jpg

ホントはまん丸だけど、柔らかいので切ってるうちに形が微妙に楕円形に・・・。(笑)

ココのロールケーキは生クリームとカスタードクリームが入っていて、
そのどちらもメチャウマなんです。
果物も新鮮でたっぷり入っていて、甘過ぎずあっという間にペロリ。

あぁぁぁ、写真を見てたらまた食べたくなってしまったー。(^^;)

by masa-azu | 2008-12-17 01:39 | Comments(34)
Commented by hohoemi7 at 2008-12-17 04:45
政宗ちゃんバーガー(??)大好き。
とっても可愛いです!
確かに、思わぬところが、もそもそっと動いたら、
あずきくんでなくても気になるところ(笑
あずきくんは、ややホットですが、政宗ちゃんは
クールですよね。そんなところも好きです^^

持ち寄りのパーティー、いいですね!
ロールケーキ美味しそう…!!
うう、読んでいたら私も食べたくなって来ちゃいました(笑
Commented by シロ at 2008-12-17 07:51 x
あずきちゃん、政宗ちゃんをちょこっと舐めました?
「あれ?ねえちゃんだったかニャ~」って感じでしたよ。

ホームパーティってことですがみなさま手作りご馳走がお上手ですね~
私だったらお惣菜買って詰め合わせそうですよ。
Commented by ハッブル at 2008-12-17 19:58 x
ああ~、もう、予想通りの展開…、って思ってたら、予想外に早く終わっちゃったんですね(^^)
アズくん、姐さんとわかって「なーんだ」だったのかな?
ああ、これこれ、しろぱんさんとこでも見かけたご馳走にロールケーキ!!
生クリームだけじゃなく、カスタードも入ってたんですか!?
あー、食べたい…。最近、おいしいものにも縁がなくて、とくにスイーツには飢えてます…ガルルルルrrr~。
ちょっとぎうぎう抜けてきました。これからは忘年会とか打ち上げとかで夜は忙しいのよん♪
Commented by きょっぴい at 2008-12-17 23:14 x
被さった猫ベッドがもごもご動いたら、何だろ~?って飛びつくよね。
バトルに発展しなかったのは政宗ちゃんが我慢したから?
お料理持ち寄りパーティー楽しそうです。
それぞれお得意料理を持ち寄るのかな。

Commented by miwappe at 2008-12-17 23:53 x
まぁ美味しそうなバーガー♪って政宗ちゃん(笑)
狭くて暗い隙間はやっぱり落ち着くんでしょうね~
動画で政宗ちゃんの頭が見えた時に
すかさずご機嫌取りのように頭を舐めるアズキちゃんが
すごく可愛い(´m`)

クリスマスパーティ楽しそうですね~
どれも美味しそう(*^-^)
Commented by miyu at 2008-12-17 23:57 x
姐さんのお目目はかわいいっ。
首をかしげたアズくんはかわいいけど・・・派手に乗ったね~(笑)
かわいそうだけど笑ってしまいました^^

テリーヌ。この前より一層ステキに仕上がっているではありませんか!
どれもおいしそう。
ロールケーキ私も食べたいです~。
スポンジがずっしりふわふわしてそう・・・
ちょっと変形したのもまた愛嬌でしょ。
Commented by ななみみず at 2008-12-18 02:06 x
超豪華版ヤドカリにも見えます(^v-)
それとも・・・
何かの下敷きになった政宗姫さまのところへ
救出に駆けつけた(ちょっとスローだけど)アズキ家老どの?
心配のあまり、飛び乗っちゃったりして(^.^;)ゞ
「姫さま、ご無事ですか?!」「大事無い、慌てるな」とか・・・

美味しそうですね(^-,^) 左側のお皿
ひょっとして、まさにゃんさんのオリジナル・テリーヌでは(!o!)
ロールケーキも超豪華版
思い切りガブッと噛みついて?顔中クリームだらけにして
食べてみたいです~~
Commented by mari_ca at 2008-12-18 14:55
政宗姐さん、猫缶に入ってるようにも見えるわ~。^^
こんな風に蓋が頭上にあると、なんとなく落ち着くのでしょうか?
がっちりしたアズくんが上に乗っちゃうのではないかとハラハラしながら動画見ちゃったけど、さすがにそれはなかったようですね。(笑)

ロールケーキ、超美味そう~~~~~!!!
こんなのはうちの周りには絶対にないので羨ましすぎです。
アメリカのケーキって、砂糖で口の中がジャリジャリするくらい不味くて激甘なのばかりで...
美味しいケーキはアジア系の店に行かないと手に入りません。^^;
Commented by kayoyumo at 2008-12-18 15:31 x
確かにバーガーですね~(笑)
どうやってもぐりこんだのか、そのシーンを目撃してみたかったです~。
アズキくんはもぐりこまないのかな。
でも、いつもクールなおねえちゃんがそんなところに潜り込んでいたのでぴっくりしちゃったんでしょうか(笑)

持ち寄りクリスマスパーティーも本当においしそうなものばかり~。
ロールケーキも、画像を見ているだけでもスポンジのきめ細かさとふわふわな感じが伝わってきます~。
おいしそう~♪
Commented by c*m at 2008-12-18 19:56 x
「なんだろうにゃ?」と小首かしげてるアズ君、可愛いです❤
「オイラも入りたいにゃ」と頑張ってみたけど、駄目でしたねぇ~

おぉ~こちらにも楽しい♪美味しい♪が…
仲良し組だから、こういうのも楽しいですよね。
私も昨日、主人がロールケーキ(プレーン)買ってきてくれて食べましたが、このロールケーキを見たら、「これたべたい!」と駄々をこねたくなりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

↓ダンナさんの写真、素敵です♪
特に、もみじが気に入りました。
後ろがしっかりボケて、もみじくっきり!いいですね。
「仲良しもみじ」なんて、まさにゃんさんご夫婦みたい ❤
ご夫婦でカメラの趣味を持つなんて、羨ましいです…うちではありえないなぁ~ (o´_`o)ハァ・・・
Commented by しろぱん at 2008-12-18 22:40 x
政宗バーガー暖かそうだね~♪
それを見つけて、首をかしげたアズキ可愛い!!(^^)
でも大胆に飛び掛ってるし。(笑)
ホームパーティー楽しかったね。
みんなの料理は美味しかったし、ケーキも美味しかったし♪♪
私が幹事の時も、ホームパーティーにしようかな~。(^^)



Commented by masa-azu at 2008-12-19 16:45
★ hohoemiさん

政宗バーガー、お気に召していただいたようで。(^^)
この隙間からちょっと顔が見えてるのも可愛くて。えへへ。

政宗とアズ、本当に性格が違うので面白いですよ~。
ホットガイとクールビューティー?
あっ、ちょっと褒めすぎか。(笑)

たまには持ち寄りも楽しいですね。
やっぱり手作りは美味しいですものね♪
Commented by masa-azu at 2008-12-19 16:55
★ シロさん

おぉ、よく気付きましたね~!
そう、アズったら、最初だけちょっと政宗を舐めてあげて・・・、
安心させて襲ってます。(笑)

皆ホントに美味しい料理を作ってきて、スゴイ!って感じです。
私も普段はお惣菜でも・・・こんな時だけ張り切っちゃいました。
滅多にあることじゃないから、出来るんです。わはは。
Commented by masa-azu at 2008-12-19 17:08
★ ハッブルさん

そうなの~。
おっ、こりゃあバトルになるか?!って思って、
アズの仕草に笑いをこらえながら、動画を撮ってのに、
あっという間に終わってしまって・・・、あら残念って感じでした。(^^;)
そしたら、その次の日にはマジでバトルになってました・・・。

ロールケーキ、カスタードもスゴク美味しくて~。
あぁ、近かったらお持ちするのにー。(^^)
手土産にするには遠過ぎますね・・・。残念!(笑)

忘年会の季節、風邪など引かないように~♪
Commented by 真衣 at 2008-12-19 19:02 x
政宗ちゃん可愛いですねぇ☆
うちには猫ベットもキャットタワーも無いので、タンスの上に乗ったり、押入れの中に入ったり、ベットや出窓で寝てたり、代わり映えが無いです・・・
アズちゃんはきっと政宗ちゃんのことが好きなんでしょうね~♪
かまってかまって~って感じじゃないですか?
最後舐めたりしてたので(^v^)

クリスマスパーティ楽しそうですね♪
こないだケンタッキーを食べたくらいです!でもおいしかったので良しとします☆

友達に子供が生まれたので、今度心得を教えてもらいます!!
22歳でママになりました♪
今年のビッグニュースはこれくらいですかねぇ。
Commented by mitoko☆ at 2008-12-19 20:47 x
政宗姐さん楽しそう(^^
アズキちゃんの小首をかしげる姿も何ともいえないですね~♪

ホームパーティーいいですね~
お料理も美味しそう♪
このテリーヌは・・・きっとまさにゃんさん製ですよね~^^
ケーキも美味しそうです^^
Commented by shima2nikki at 2008-12-19 22:49
姫様サンド、コレはアズキさんも黙っていられないよね。
と思ったらそうでもなかった。ははは
しろぱんさんとこと写真の角度が一緒なんだけど、二人で先を争って撮ったのかしら?テリーヌまたつくったんだね。
気の合う仲間と美味しいもの食べながらのおしゃべり。
きっと、あっという間に時間がたっちゃうんだろうなぁ。たのしそうだ♪
Commented by masa-azu at 2008-12-19 23:57
★ きょっぴいさん

うふふ、そうですよね~。
こんなことしたら、「どうぞ、飛びついて!」って
言ってるようなものですよね。(笑)
猫にとっては魅惑の動きだもん。

政宗がガマンしたのか・・・、はたまたアズが政宗に恐れをなしたか。
ぷぷっ、どっちにしても肩透かしでした・・・。

料理は私の場合は・・・あまり作ったことの無いものに挑戦でした!
なんとか無事に出来て、内心ほっ。(笑)
たまにはこういうの、いいですよね♪
Commented by masa-azu at 2008-12-20 00:04
★ miwappeさん

この隙間から覗いてる顔がまた可愛くって~。
あはは、親バカ丸出しですね、私ったら。(^^;)
アズはほとんど潜るってことをしないんですが、
政宗はホント、こういうところが大好きで。
暗くて狭いところが好きだから、きっとウチもコタツがあったら、
政宗は潜りっぱなしかも。(^^)

はい♪どれも美味しかったです~♪
って、自分の料理も含めてたりして。(笑)
素敵なレストランもいいけど、たまにはこういうのも楽しいですね。(^^)
Commented by masa-azu at 2008-12-20 00:19
★ miyuさん

目、可愛いですか?私は睨まれてるかと・・・もごもご。(笑)
アズが首をかしげて、ジィーッと見てたんで、
こりゃあ来るぞ!と思って、動画にしたんですけど、
意外とあっさり終わってしまった・・・。
勢い良く飛び掛ったわりには・・・ね。(^^;)
どうも、お互いイマイチ気乗りがしなかったみたいです。わはは。

ロールケーキ、メチャウマ~でした!
今度、手土産でお持ちしますよー♪
フワフワしっとり・・・。あぁぁぁぁ、また食べたくなってしまった!
Commented by masa-azu at 2008-12-20 00:28
★ ななみみずさん

なんだか・・・今日なんてヤドカリというより、
あさり?はまぐり?シャコガイ?って感じでしたよ~。(笑)
ちょっと隙間から外を覗いてて、アズが近くを通ったら、
パッ!って蓋を閉めてしまって。
もう大爆笑してしまいました!
アズ家老がうっとうしかったのかなぁ~。
やっぱり心配のあまり飛び乗っちゃったから?(^^;)

ピンポ~ン♪私のテリーヌです。
自分で言うのもなんですが(笑)、今まで作った中で
一番美味しく出来ました!えへへ。
ロールケーキもホントに美味しかったですよ。
顔中クリームだらけに・・・ですか?それはメチャ贅沢な~♪
Commented by masa-azu at 2008-12-20 00:37
★ mari_caさん

あはは、猫缶ですか~!
何にせよ、政宗はこういうところ、潜るのが好きなんですよね~。
アズは滅多に布団にも紙袋にも潜らないのに。
性格、やっぱり真反対です。(笑)
アズが乗っかったら・・・、政宗潰れてますね~。(笑)
あぶない、あぶない。

アメリカのお菓子って、(行ったことはないけど)そんなイメージです~。
コストコとかにも、そういうケーキが売ってるし。
実は、そんなに甘いものが得意ではないので、
甘すぎると食べれないの。(^^;)
うぅーん、もしアメリカに行くことがあったら、ケーキはアジア系のお店で
探すことにします。(笑)
Commented by しばシマイ at 2008-12-20 01:46 x
政宗ちゃんバーガー。ぷぷぷっ。
暖かくて、気持ちいいのかしら???
アズキくん、乗っちゃダメよ。
お姉ちゃんが中にいるからね。。。
気持ちよく、中にいるんだから、
あまりじゃましちゃだめよ。ねっ。アズキくん。
Commented by masa-azu at 2008-12-20 19:20
★ kayoyumoさん

これね、まずは上のベッドを掘りながら持ち上げて、
それから下に潜り込んで、中でクルクル廻ってから寝てます。
そうすると、ちゃんと上のベッドが被さるんですよ~。
器用なもんですよね。(笑)
アズは潜ることじたい、あまりやらないんです。
好きじゃないのかな?
好みもやることも正反対の2匹なんです。(^^)

パーティーは外の美味しい素敵なレストランもいいけど、
こういう持ち寄りも楽しいものですね♪
ロールケーキは、まさにきめが細かくて最高に美味しかったです!
写真を見てたら、また食べたくなっちゃいました。えへへ。
Commented by masa-azu at 2008-12-20 19:25
★ c*mさん

うふふ、私も猫が小首を傾げてるのって可愛くて好き!
でもって、アズのヒゲがだんだん張り切ってきたので、
そろそろ飛び掛るかも?って動画を撮ってみました。(笑)

c*mさんのブログもいつも美味しそうなお菓子がいっぱいで、
いつも、「あぁぁぁ、コレ食べたい!」ってダンナに言ってます。(^^)
フルーツたっぷりのロールケーキもいいけど、
シンプルなプレーンのロールケーキも大好きです!!!
うぅー、今度はシンプルなのが食べたくなってきた・・・。
買いに行っちゃおうかな~。(笑)

写真、褒めてくださってありがとうございます♪
今まで夫婦で共通の趣味なんてなかったので、初めての共通の趣味?
うふふ。
Commented by masa-azu at 2008-12-20 19:29
★ しろぱんちゃん

これって、かなり暖かそうだよね~♪
隙間から覗いたら、中は意外と明るかった。(笑)
たぶん上のベッドの真ん中がナイロンだからかな~。
政宗が青かった。ぷぷっ!

誕生日会がレストランが多いから、こういう持ち寄りもいいよね♪
美味しかった~。
今度はまた別の料理に挑戦してみようかな。
しろぱんちゃんの作ったのも、今度作ってみようっとおんぷ
Commented by nyansaku at 2008-12-20 22:48
のほほ、カワイイ猫バーガー!白い顔がこっそりのぞいているのがイイ!
なんか、すきまを覆うように隠したほうが、隠れてる感があってよろこびますよねー。
ごそごろそ動くと攻撃しちゃうのはにゃんこのサガ・・・。
Commented by masa-azu at 2008-12-21 01:18
★ 真衣さん

ウチも変わり映えしませんよ~。(^^:)
アズは真衣さんのおっしゃるように、政宗が大好きみたいです。
でも・・・、いつもしつこいし、落ち着きはないし、なので
政宗はちょっと鬱陶しいと思ってるみたい。
それが、仲良し猫団子が見れない理由なんでしょうね~。
とほほ。

クリスチャンでもないけど、クリスマスにかこつけて、
友人たちと楽しい時間を過ごしました!(笑)
こういうのもイイですよね♪
でも・・・きっと本当のクリスマスの日には何もしなさそう・・・。
ダンナと2人、仕事で疲れてグッタリ・・・というのが
毎年恒例になってきました。悲しい~!
Commented by masa-azu at 2008-12-21 01:25
★ mitoko☆さん

楽しそうな政宗でしょ~。(^^)
ここのところ、毎晩こうしてるんですよー。
アズは潜らないけど、政宗はこういうの好きみたい。
アズにしてみたら、モゾモゾ動く怪しいモノって感じなのかな?
首をかしげるの、可愛いですよね♪

そうです!私のテリーヌです♪
今まで一番上手に出来たので、持参しました。(笑)
ホームパーティーもたまにはイイですね。
もちろん美味しいレストランも嬉しいけど・・・。(^^)
Commented by masa-azu at 2008-12-21 01:28
★ しましまさん

このサンドイッチ寝が気に入っちゃったみたいで、
毎日、政宗ったら挟まってます。(笑)
そのたびに、アズが奇襲攻撃・・・。
まぁ、アズの気持ちもわかるなぁ。
だって、狙ってくれ!と言わんばかりの動きなんだもん。(^^;)

あはは、わかりましたか~!
しろぱんちゃんと一緒に、料理の向きを全部コチラに向けて、
同じ位置から撮りました!
もちろん、ブログ用にね♪
「ここから撮るといいかも!」と言いながら協力しあっての撮影です。
うふふ。
Commented by masa-azu at 2008-12-21 01:31
★ しばシマイさん

もう、アズは邪魔し放題ですよ・・・。
かろうじて、政宗の上に乗っかることはないけど、
ちょっかいは出してます。(笑)

政宗にしてみたら、潜るのが大好きだし、暖かいし、で
ちょうどいいんだろうけど、
アズから見れば、猫のイタズラ心をくすぐる
魅惑的な動きなんでしょうね。
こりゃあ、当分続きそう・・・。(^^;)
Commented by masa-azu at 2008-12-21 01:33
★ にゃんさくさん

そう、そう!
この隙間から覗く顔がまた可愛くて~。
ダンナなんて、「政宗、可愛いー!」って言いながら、
写真を撮りまくってたし。(笑)

どちらかというと、アズは潜ったり隠れたり、っていうのを
しないんですよね。
あまり猫っぽくない・・・?(^^;)
あっ、でも、ゴソゴソモゾモゾ動くものに飛びつくのは、
立派な猫の証拠か!わはは。
Commented by よろずや猫 at 2008-12-21 12:10 x
おおお~!!猫としてはたまらない情景でしょうね~!
サンドイッチorハンバーガー状態なんで素敵☆

グレードアップしましたね!
きれいに2色に別れて、いい感じ!
家もこないだ、
「鶏の丸焼きを教えて~」といわれ
作りがてら料理教室メンバーでクリスマス会しました。

ホームパーティーはお安くて気軽でいいですね~!
Commented by masa-azu at 2008-12-22 00:49
★ よろずや猫さん

うふふ、確かに猫心をくすぐる情景ですよね~。
もぞもぞ動くものには、まず飛び掛っちゃいますもん。(^^;)
政宗にしてみたら、たまったもんじゃないでしょうが。

えっ!グレードアップしてますか?えへへ。
でも、作り方は同じなんで、たぶん要領がわかってきたのかな。
今までの中で一番美味しく出来ました!
これも、よろずや猫さんのお陰です。
ありがとうございました!(^^)

鶏の丸焼きですか?!スゴイ!
これぞクリスマス!って感じの料理ですね♪
いいですね~。
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧