愛すべき無防備な寝顔♪

先日テレビで、山田洋次監督の『隠し剣 鬼の爪』という映画をやっていた。

どうやらダンナはそれを見たかったらしいんだけど、すっかり忘れていたみたい。

で、ふとテレビをつけて、『隠し剣 鬼の爪』をやってるのを見て、ダンナが叫んだ!

「あぁぁぁー!!!今日だったのか!!!隠し剣 鷹の爪!」って言ったんです。


えっ?今なんて???

『隠し剣・・・・・・鷹の爪』って言ったよね?

もう大爆笑でした~!
「鷹の爪って、辛いよね~」と、思いっきりからかっちゃった。ぶははは。

a0039366_23382921.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は暖かい一日でした。

ぽーっとしている私と、その横で同じくぽーっとしていたアズ。

a0039366_2346577.jpg


だんだん目が閉じていく・・・。
a0039366_2347760.jpg


あっ、落ちた。(笑)
a0039366_23471832.jpg


こんな平和そうな寝顔を見てるのと、なぜかとっても幸せな気持ちになります。
a0039366_23472892.jpg



そういえば、アズって昔からこの寝相って多かったな~と思い、写真を集めてみた。

a0039366_23495382.jpg
a0039366_2350586.jpg
a0039366_23501539.jpg


これはちょっと違う寝相だけど、可愛いから♪生後1ヶ月半くらいのとき。(^^)
a0039366_234940100.jpg


これからも、ずっとこの無防備な寝顔を見せておくれよ!



ちょっと風邪を引いてました。
金曜の午後なんて、口が聞けないくらいしんどくて、マイッタ~!
早退したいくらいだったけど、仕事が立て込んでいたのでそれも出来ず・・・。
でも週末はおとなしく家で休んでいたので、どうやら大丈夫そうです。
政宗とアズの添い寝が効いたのかな?(^^)

風邪、インフルエンザが大流行のこの時期、皆様もお気を付けて下さいね。

[PR]
by masa-azu | 2009-02-08 23:57 | Comments(40)
Commented by しばシマイ at 2009-02-09 13:59 x
お大事にしてくださいね。まさにゃんさん。
鷹の爪!
え?って、耳疑いますよね。ぷぷぷっ。
政宗ちゃんも、アズキくんも、
ビックリしてるね。あはは。
アズキくん、小さいころも、
大きくなってからも、幸せだぁ~
って、寝てるね。
ふふふっ。
かわいい~♪
Commented by korohi at 2009-02-09 15:46 x
こんにちは。まさにゃんさん。
おかげんいかがですか?
私も今年に入り、もう3回、風邪を引いてしまいました。
お蔭様でインフルエンザではないので、不幸中の幸いでした。
お互いに気をつけて、過しましょう。

アズキちゃん、かわいいですねぇ~。
おっきくなっても、小さな頃のクセみたいなのは残るんでしょうね。
うちの猫は、大人になってからの保護なので
小さい頃の写真なんてなくて、どんな風だったのかと
時折、想像しています。

だんな様、相変わらず面白いですね。
天然・・・と言われる方ですか?妹さんも・・・ですよね?
・・・藤沢周平・・・大好きです。
Commented by 真衣 at 2009-02-09 17:38 x
やっぱり爪といったら鷹の爪ですよね(^^)
鬼の爪って思い浮かばないですもん!!

アズちゃんの赤ちゃん時代の写真可愛いですね☆
お腹がポンポンしてて、私も子猫時代の写真、もっと撮っとけば良かったと思いました(悔)
もちろん、今のアズちゃんもキュートで可愛いです☆
仰向けで寝てると癒されますね(^^)

風邪、大丈夫ですか??
会社も早退出来たら良かったのに・・・
でも、週末ゆっくり出来たみたいで良かったです☆
風邪は長引いたりするんで、まだ安静にしてくださいね♪
Commented by hohoemi7 at 2009-02-09 18:08
まさにゃんさん、具合はその後いかがですか?
治りかけも辛いですよね…
どうかお大事になさって、暖かくしてお過ごし下さいね♪
でも、政宗ちゃんとあずきくんがいてくれたからこそ、
良くなって来た、というのは嬉しい事ですね^^
ああ、我が家も早く猫をお迎えしたいです(笑

旦那様の ”鷹の爪” はいいですね!
お料理とか始めちゃいそうですね。
Commented by まいける at 2009-02-09 19:53 x
お加減、いかがですか?
このところ寒暖の差があって、体調を崩しやすい時期ですね。
お大事になさって下さいね♪

アズキちゃん、バンザイして寝るんですね~。
少々疲れ気味だったけれど、アズキちゃんのカワイイ
寝顔を見たら疲れが吹っ飛びました♪
ありがとうございま~す◎


Commented by miyu at 2009-02-09 21:00 x
お加減どうですか?
仕事していると休めないのでつい無理してしまいますよね。
お大事にしてください。

アズくんの寝顔かわいい~。ほんとに無防備(笑)
また赤ちゃんのときの写真もたまりませんね~。
腕枕の図も・・・^^
やっぱりそれぞれに寝やすい格好ってあるんですね~。
Commented by しろぱん at 2009-02-09 21:20 x
そうそう!爪と言ったら鷹の爪だよね~。(笑)
アズキの手が浮いてる~って思ったら
小さい頃から、同じ格好だ~!!
懐かしいな~可愛かったね。(^^)
具合はどう?私は甥っ子のインフルエンザが
うつってないかちょっとドキドキ・・・
でもやっぱり、私は大丈夫かも!って思っちゃってます。(^^)

Commented by ななみみず at 2009-02-09 23:31 x
ご心配なく!
私も昔、カフェでカルディナルシュニット(トルテ)を注文しようとして、
カイザーシュニット(帝王切開)と言ってボーイさんを驚かせたことが(>.<)
このテの話はほかにも色々聞いています(^.^;)ゞ

チョー可愛い、超ウマソー(?)なアズキちゃん♥(^-^)♥
猫さんはみんな睡眠の天才だ~\(*v*)/
Commented by c*m at 2009-02-10 00:19 x
風邪の方は大丈夫ですか?
お大事になさってください。
私はここの所ひかずに助かりますが、背が低いので人混みの中で咳を聞くとみーんなふりかかってくるような気がして…なんだか嫌な予感という時は、ひいてしまいますね(o´_`o)ハァ・・・

アズ君のこの「く」みたいな手が、可愛いですよね♪
幸せそうな寝顔を見てると、一緒にとろ~んとしたくなります。
ノアも横で気持ち良さそうに寝てるので、ついつい写真を撮りたくなって、なかなか書くことがスムーズにいきません(^^ゞ
Commented by miwappe at 2009-02-10 11:56 x
かわいい・・・可愛すぎますアズキちゃん(*´∇`*)
スヤスヤと眠る姿はホントに癒されますよね。
ちっちゃいキバもちょろっと出て可愛い~

旦那様の剣、なんか強そうですね!
スパッと切ると、辛さが傷に染みて痛そう(笑)

風邪、大丈夫ですか~?
私は昨年末に初めてインフルエンザの予防接種を受けました♪
年々体力がなくなってきてるので、気をつけないと・・・です(;^_^A
Commented by kotarou05 at 2009-02-10 18:26
風邪は大丈夫ですか?
添い寝なんていいなぁ、おだいじにね。

ふふふ、鷹の爪・・・猛禽類好きだもんねって違うか(笑)
アズキさんの無防備な寝顔ったら。
ちょこっと出てる牙をツンツンしたくなりますぅ。                                                     
Commented by テケト at 2009-02-10 22:19 x
ちびアズ君かわいいーーーーーーー!
笑ってるみたい。うっとり見てしまいますね。
ぐりの小さいころにも似てます。私ももっとちゃんと写真撮っておけばよかったな。
お風邪は大丈夫ですか?
明日もお休みだし、猫あんかでゆっくり治してくださいね。
Commented by ポムモモ太郎 at 2009-02-10 23:08 x
バカは風邪ひかないってほんとだね~。
あたしゃ~風邪も寄って来ないよ~。なんつってたら風邪ひいちゃうかも(笑)
でも、まさにゃんさん、治りかけが大事よ!
無理しないでね~~~。
・・・って、もう終わかい?

さて、本題。
いいまつがい(いい間違え)誰にでもあることさ!
我が家でいいまつがいしようもんなら、それをネタに一日中、いや、次の日もずっと言われてるよ~~~(怒)
バカが揃ってるからね、我が家は・・・。

アズキちゃん、小さい頃から愛くるしいね~♪
その仰向けに寝たお腹におばちゃん、モフモフって顔を埋めたいよ~。
赤ちゃんだったおへその辺りってなんともいえん、赤ちゃん赤ちゃんしてかわいいよね~~~。って思うのは私だけかしらん???
Commented by ハッブル at 2009-02-11 16:01 x
風邪大丈夫ですか?
今年の風邪はしつこいですよ~。私の周りで「セキが2ヶ月続いてます…」って言う人が…。しかも1人じゃない!
アズくん、政宗さんに添い寝してもらって、ゆっくりしてくださいね。
しかし…「鷹の爪」は爆笑ですね(^^)
笑うと免疫力が上がって病気がよくなるらしいので、それはだんな様がまさにゃんさんの風邪を早く治そうと気を効かせてくれたのかも…なんてことはないか…(^^;)
そして…アズくん、かわいい~!!
チビアズくんはもちろん、「落ちる」直前のとろ~ん顔もかわいい~♪
そう、この無防備さがなんともかわいいんですよね。
ちなみにぴーは手も脚も「どどーん」って感じの寝相だったんです。ちっちゃい時の写真、もっといっぱい撮っといたらよかったなあ~。
Commented by leche618 at 2009-02-11 16:44
鷹の爪!!!
やりますね、旦那様。
隠し剣 鷹の爪、っていうタイトル脚本一本書けそうですもんね。
いろいろ想像して、チャーミングなお侍を思い描きました。

アズ君!かわいい!!!
binもおんなじ寝方しますよ。
手が宙に浮いてるんですよね。
浮いている手をつまむのが好きなんです。
アズ君の手も、つまみたいですー。
Commented by shigepianoman at 2009-02-11 18:14
寝顔っていいですね
平和な気分になります
腕を動かさずに目だけだんだんと
閉じていくのが、なんともかわいいです
Commented by masa-azu at 2009-02-11 21:19
★ しばシマイさん

ありがとうございます!
なんだか良くなったかなぁ~と思ったら、
また同じような感じになったりの繰り返しで・・・。(^^;)
ちゃんと治さなきゃ。

アズキは子猫の頃から天下泰平のような寝方で。
見てると笑っちゃいますよね。
幸せだと思ってくれてると嬉しいな♪
Commented by masa-azu at 2009-02-11 21:27
★ korohiさん

korohiさんは3回風邪を引かれたのね・・・。
今はもう大丈夫?
私は何回なのか・・・、はたまた同じ風邪をずっと引きずってるのか?
自分でもよくわからなくなってます。とほほ。(^^;)
お互い身体は大事にしましょうね~!

大人になってから迎えた猫さんなんですね。
確かに子猫の頃にやっていたクセって、今でもちゃんと残ってます。
だからきっとkorohiさんちの猫さんの子猫の頃も、
今のまま小さくなった感じかも♪

はい、皆(私も含め・・・)そろって天然で~す!(笑)
Commented by masa-azu at 2009-02-11 21:32
★ 真衣さん

うはは、ダンナへのフォロー、ありがとうございます!
前日に料理に入れた鷹の爪が少ないとか、
話してたからかも・・・。(笑)

そう、そう、子猫のこのポンポコお腹って、
メチャメチャ可愛いですよね~!
政宗の時は里親を探していたので、あまり情がうつらないよう
写真をほとんど撮らなかったんです。
今はすっごく後悔してますが、そのぶんアズのときは
いっぱい撮るようにしたんです。下手っぴでしたけどね。(^^;)

ご心配ありがとうございます。ちょっと長引いちゃってるみたいです。とほほ。
Commented by masa-azu at 2009-02-11 21:36
★ hohoemiさん

ご心配、ありがとうございます。
治ったと思ったら、また戻っちゃったような・・・。
すごく暖かい日と、すごく寒い日が交互で来たじゃないですか?
それのせいかな~。(^^;)
猫タンポで暖かくして寝ます。
hohoemiさんも早く猫さんと添い寝できる日が来るといいですね♪

そう、そう、前日の料理に鷹の爪を入れたからかも。(笑)
それにしても・・・、あまりにサラッと言ったので、
メチャメチャ笑っちゃいました。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-02-11 21:42
★ まいけるさん

ありがとうございます~♪
治ったと思ったら、また同じような感じになったり、で
ちょっと長引いてるのかも・・・。(^^;)
ホント、寒暖の差が激しすぎますよね~!
この2~3日なんて特に!参っちゃいますよね。
まいけるさんもお疲れのようなので、気を付けて下さいね♪

アズのバンザイ寝、見てると何だか脱力しちゃいますよね~。
だからこそ、癒されるんですけどね。うふふ。
私もこの寝顔にいつも疲れが吹き飛びます!
まいけるさんの癒しになれば嬉しいです♪(^^)
Commented by masa-azu at 2009-02-11 21:47
★ miyuさん

ありがとうございます♪
特に今の時期が一年で一番忙しいから、なかなか休めなくて・・・。(^^;)
夜は早く寝るようにしなきゃ・・・と思ってるんですが、
これまた、なかなか出来なくて。イケマセンね、私。(笑)

子猫の頃から寝相って変わらないもんですね~。(^^)
これだけでも「可愛い!」と思ってしまう。
そう、そう、それぞれの寝方ってありますよね!
この格好、政宗は滅多にしませんもん。アズだけ。
ライナス君とラッキー君も寝相が違いますか?
Commented by masa-azu at 2009-02-11 21:50
★ しろぱんちゃん

あら、しろぱんちゃんまでダンナのフォローしてくれるの~。
ありがたいことだわ。(笑)
でも・・・、この話をしたときは大笑いしてたよね。ぶはは。
あっ、ダンナには大笑いしたこと、黙っててあげるね。(笑)

アズは子猫の頃から変わらないねー。
菜々ちゃんもかな~♪

インフルエンザ、移ってなかったのかな?
お互い大事にしようね。特に今度の土曜日までは・・・。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-02-11 21:53
★ ななみみずさん

あははは!
ななみみずさんの言い間違いもスゴイですねー!
そりゃあボーイさんもさぞかしビックリされたでしょ?
その顔を見てみたかったです。(^^)

猫の寝顔って、なんでこんなに癒されるんでしょうね♪
特にゆるみっぱなしの寝顔を見せてくれるアズには
いつも笑わせられてます。うふふ。
クールで眼光鋭い政宗も、寝てる顔は天使のようですよ。
うふふ。
Commented by masa-azu at 2009-02-11 21:59
★ c*mさん

ご心配、ありがとうございます♪
何だかちょっとズルズル長引いてる感じ・・・かも。(^^;)
私もとっても背が低いので、人混みだと二酸化炭素ばかり
吸ってる気分になります・・・。(^^;)
そう、そう咳きももろにかかる気がしますよね。
なるべく人混みには行かないようにしないと・・・。

この「く」の字の手をつい掴みたくなるんです、私。(^^)
お互い、横で幸せそうに寝てるにゃんこがいるなんて、
それだけで幸せですよね♪うふふ。
ノアちゃんもモフモフで私も一緒に添い寝したくなります!
Commented by masa-azu at 2009-02-11 22:20
★ miwappeさん

ホント、猫って寝てるだけで人を癒してくれますよね♪
この寝顔、見てるだけで幸せな気分になれますものね。(^^)

アズっていつもチョコっと牙が見えてるんですよ。
で、このあとだんだん目が半開きになって、
それはそれはコワ可愛い寝顔になるんです。(笑)
この前のチョビ君の寝顔にとっても似てるのよ。うふふ。

あははは!スパッと切って、辛さを染みさせる術なのかも~。
コワイですねー、隠し剣 鷹の爪!(爆)

私も来年はちゃんとワクチンしようと思います・・・。(^^;)
まずは今年、かからないよう気を付けなくっちゃ。
Commented by masa-azu at 2009-02-12 13:24
★ こたろうさん

寝返りが打てないほどの添い寝ですが、(笑)
一緒にそばにいてくれるだけど嬉しいというか・・・。(^^;)
アズなんて顔の真横に寝るので、たまにヒゲが
私の顔をムズムズしてくるんですよ~。

私もアズのこのチラッと見えてる牙、
ついツンツンしちゃいます。(笑)
でも・・・起きないのよねぇ~。大物!
牙、乾かないのかな。
Commented by masa-azu at 2009-02-12 15:31
★ テケトさん

ホント、子猫の頃の可愛さって犯罪モノですよね~!
可愛い、可愛い♪
そう、そう、ぐりさんに似てますよね。
以前、ぐりさんの子猫の頃の写真を見て思いました!(^^)
私も写真、いっぱい撮っておけば良かったな~。
それより政宗の子猫の頃の写真を撮っておけば良かった、と
とっても後悔してるんです。(里子に出すつもりだったので、
情が移らないよう、あまり撮らなかったので・・・。^^;)

風邪は治ったりぶり返したりの繰り返しです・・・。
今一番忙しくてなかなかゆっくり休めないのもいけないんですけどね。とほほ。
Commented by masa-azu at 2009-02-12 15:34
★ ポムモモ太郎さん

ご心配ありがとうございます~!
その通り!
治りかけに油断したら、どうやら長引いてしまったようで・・・。
まったく困ったもんです。(^^;)

言い間違い、次の日くらいまでならいいほうですよ!
ウチなんて、数年は言われて笑われますから~。
気を抜けない・・・!!!(笑)

そう、そう、赤ちゃん猫のお腹って、独特ですよね♪
ポンポコリンで、もう可愛くって可愛くってしょうがないですもん!
はぁー、懐かしい。
今はメタボでポンポコリンのお腹のアズでした~!(爆)
Commented by masa-azu at 2009-02-12 15:39
★ ハッブルさん

風邪もなかなか手強い・・・。(^^;)
治ったと思ったらまた同じ症状が出たりで、繰り返してます。
ちゃんと体を休めないと、ってわかっていながら、
なかなかどうして、思うようにいかないもんですね。とほほ。

鷹の爪、あまりにサラッと言ったんで、もう私も大爆笑でした!
ちょうど前日の料理に鷹の爪を使ったので、そのせいか・・・?!
笑って免疫も上がり、腹筋も鍛えられました~♪(笑)

ぴーちゃんの子猫の頃の寝方、想像がつきますね~。
きっと今のまんま、天真爛漫な寝相だったんでしょうね。(^^)
ねーちゃんの寝相はどうだったんでしょう?
つつましやかな寝相かな?うふふ。
Commented by masa-azu at 2009-02-12 15:49
★ leche618さん

あはは、ダンナの言い間違いも笑えたけど、
lecheさんの想像にも笑ってしまった~♪
鷹の爪で切ったら、傷口がしみて痛そうですよねー。
ひぃー、すごい隠し剣だぁ!(笑)

bin君も同じ寝方をするんですね!
そう、この手を私も掴んじゃいます。(^^)
だって、いかにもつまんで~!って感じで
浮いてるんですもんね。えへへ。
私もbin君の手、つまみたいです・・・。
Commented by masa-azu at 2009-02-12 15:51
★ shigeさん

寝顔だけでじゅうぶん幸せな気持ちになれるなんて、
猫の寝顔ってスゴイなぁ~と、しみじみ。
子供や動物の寝顔って、なんであんなに可愛いんでしょうね♪

このくらいのトロンとした感じだと、もう既に目は開いてても
意識はないんだと思うんです。
目を開いたまま、寝始めてる・・・?(笑)
Commented by nyansaku at 2009-02-13 23:16
あはは!鷹の爪!楽しいいいまつがいですね!
このリラックスポーズいいなぁ!こんなにいっぱい仔猫時代の写真も残ってていいなぁ!オトナになってからのちらみせキバもキュート!
Commented by あまね at 2009-02-14 09:34 x
はじめまして^^
くるねこ大和さんのところから飛んでまいりました♪
過去記事を読んでみると、同じ県民だったりするのかな?
しかも、我が家にも黒猫の「あずき」ちゃんがおります
同じネコ好きでしかも同じ県民というだけで、親近感がわいてしまう単純な私です(^ー^* )フフ♪
これからもお邪魔させていただきますね
私は「メイとチャオとギンのポカポカ日記」というブログを開設しています
Commented by masa-azu at 2009-02-15 10:26
★ にゃんさくさん

鷹の爪、笑っちゃうでしょ~。(^^)
あまりにさりげなく、サラッと言ったもんだから、
私も大笑いしちゃいましたよ。
辛そうな隠し剣ですよね。(笑)

リラックスしているポーズって、不思議と見てるこっちまで
リラックスしますよね♪
チラッと見える牙を、ついツンツンしたくなる私・・・。
私だけ?(笑)
Commented by masa-azu at 2009-02-15 10:30
★ あまねさん

はじめまして♪

同じ県民ですか?私は神奈川県です。(^^)
あまねさんちには黒猫のあずきちゃんがいるんですね!
ひらがなの「あずき」ちゃんも可愛いですね~。

こんなブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
Commented by よろずや猫 at 2009-02-15 12:54 x
今の季節は体調をくずしやすいので要注意ですね。
お大事に。
仕事、忙しそうですね~。あずくんに思いっきり癒されてくだされ。
鷹の爪もイタ飯には欠かせませんね。
藤沢周平みながら、ペペロンチーノなんかいかが?
ビタミンC多いし、新陳代謝を促すので風邪をはじめとした、
冬の疾患にはいいですよ。ただし、食欲があればですが。
あー、私は監査も無事終わり、気抜けてます。
昨日は、バレンタインチョコ(友チョコ&社内営業用)を作り、
旦那の分と自分たちの味見分を忘れたので、また作ります?
つくってたら、うちの猫どもが集まってきて、
くんくん???チョコ、食べないのにね?まさ姐さんはチョコほしい?
Commented by loto312 at 2009-02-15 20:01
部屋が暖かくて緊張が緩んだんですかね?
ほんと無防備な、でも微笑ましい顔(^^)
人もこれから暖かくなるとついウトウトしがち。。
車の運転も気をつけなくっちゃ。
Commented by masa-azu at 2009-02-16 10:59
★ よろずや猫さん

ご心配、ありがとうございます!
仕事が忙しいのと、何だか体調がイマイチなのとで、
なかなかブログも出来ず・・・。(^^;)
年かな~と思う今日この頃です。(笑)

鷹の爪、確かにイタリアンには欠かせませんよね~。
料理下手なんですが、イタリアンが夫婦共に好きなので、
鷹の爪はよく使うんです♪
前日も使ったから・・・だからつい言い間違えたのかしら。わはは。

よろずや猫さんはひとやま越えたんですね!
お疲れ様でした~。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-02-16 11:01
★ lotoさん

確かにポカポカ暖かいと緩みますよね~♪
というか・・・、ウチの猫たちはいつも緩みっぱなしかも。(笑)
でも、この緊張感の無さが見ていて微笑ましいです。
うふふ。
まったく天下泰平って感じです。(^^)

そう、そう、春眠暁を・・・って言いますものね。
仕事中もウトウトしそうです。てへへ。(^^;)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

◎ kitcatさん ..
by masa-azu at 08:57
○ 正宗ちゃん、鼻シワ…..
by kitcat at 15:25
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 14:06
あ、猫が毛づくろいしてる..
by ハッブル at 13:12
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 13:22
◎ tenさん あ..
by masa-azu at 13:19
政宗真剣だね~。 今も..
by shironana at 21:50
政宗さんドーン!しわしわ..
by ten at 06:49
★ kitcatさん ..
by masa-azu at 12:43
〇 アズちゃんが、自由奔..
by kitcat at 01:57

最新の記事

寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56
2ヶ月半経ちました。
at 2018-04-16 13:30




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 14歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧