オイラ、カッコイイ?

可愛いスープカップを買いました。

スモークサーモンとほうれん草のクリームパスタと一緒に、
早速ミネストローネを♪
a0039366_0404597.jpg

いいじゃん、いいじゃん、可愛いじゃん!と嬉しくなってしまったので、
色々スープを作りたくなり、スープの料理本を買ってしまいました。(笑)

次はどんなスープを作ろうかな~。(^^)



*** *** *** *** *** *** *** *** ***  *** 



先週は雨に雪、天気の悪い日が続いたけど、今日は陽が照ってました。


アズの横顔をアップで撮ったら、目には明るい窓が写り込んでました♪
a0039366_0491253.jpg



「オイラ、決まってるにゃ~!きりっ!」
a0039366_050305.jpg


「この角度、野生味あふれてトラみたいにカッコイイにゃー!」
a0039366_0504276.jpg



カッコイイのもいいけど、アズ・・・、そこはテーブルの上で、
いつも登っちゃダメって言ってるでしょ!

a0039366_0505642.jpg



「あ~あ~、怒られてる。登ってても母ちゃんが来たら、すぐに下りればいいのに。」
a0039366_051521.jpg



a0039366_0511634.jpg
a0039366_05127100.jpg


テーブルの上にしても何にしても、政宗は「ダメよ」と言ったところにはあまり登りません。

だけど・・・、私が居ないときは登ってることがあって、
私が急に戻ってくると、「あっ!ヤバ!」って感じで慌てて下ります。

これって、一応イケナイことをしてるって思ってる証拠ですよね?



一方アズは・・・何度言っても、まったく右の耳から左の耳・・・。

しかも、「アズちゃん!ココはダメって言ったでしょ!登っちゃダメなの!!!」って言うと、
言い訳でもしてるかのように、私の顔を見ながら 
「うにゃ!うにゃ!うにゃにゃで、うにゃー!」と必死にしゃべっております。(笑)

言い訳小僧アズ。

[PR]
by masa-azu | 2009-03-02 01:05 | Comments(40)
Commented by ななみみず at 2009-03-02 02:38 x
二枚目も三枚目もOKの千両役者アズキちゃん(!v!)
ニッコリ笑っているような横顔チョーチャーミング(^v^)
キャッツアイは本当にステキ♥♥
傷ついたにゃーって、アクビしてるようなら、一眠りすれば復活(^v-)

前々回の最初の画像、ひょっとしてヨットでなく、定置網か何かかな(?。?)
前回のクラゲさん、ますます幻想的ですね♪

スープカップとスプーンが良く合ってますねv(・v・)v
写真も、お料理の本に使えますよ(^o^)
Commented by 真衣 at 2009-03-02 14:21 x
美味しそうですね~☆
ジュル(^^)
料理教室に通ってたんですけど、作らないと意味がない・・・
ダメダメで~す(XX)
アズちゃんキリっとしててカッコイイ~♪
いやレディに向かってかっこいいとは、、、失敬(><)
でも、アップで撮るとほんと野生感がたっぷり出てて・・・
あ~動物園に行きたくなってきた~!!

テーブルに乗っちゃいますよね!!
アズちゃんの言い訳聞いてみたいな♪
政宗ちゃんは賢いですね~(^^)
Commented at 2009-03-02 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leche618 at 2009-03-02 19:25
空腹の時に見てしまい、
おなかがグーとなりました。
かわいい食器ってすごく嬉しいですよね。

テーブル問題はおもしろいですね。
やっぱり女の子の方が要領いいのかなあ。
アズ君すっごいかわいい。
binもアズ君タイプです。
「ええとっええとっ、これはね、あのねっ」
ってべらべらしゃべります。
でも、乗ったまんまです。

Commented by しろぱん at 2009-03-02 21:28 x
パスタもスープも美味しそう♪
次はどんなスープを作るのかな?
その時には、お邪魔しよ~っと。(^^)
↓ちゃっかりアズキと打って変わって、キリリとしてカッコイイ~。
菜々も、平気でテーブルとか乗っちゃうんだよね。
「何か?」って感じで、高飛車な態度なんだよ~。(^^;
いい訳するなんて、可愛いよね。(^^)
Commented by nyansaku at 2009-03-02 21:28
そうそう!そうなんですよ!
うちも上の子のにゃんたは、テーブルの上はだめ!っていたらゆーこと聞くのに、下のさくらがまったく聞きやしない・・・。にゃんたにはテーブル禁止をちゃんとしつけたのに、さくらがまったく無視で、最初はにゃんたも、テーブルの上は怒られるよーみたいな感じにみてたんですが、今やにゃんたにもテーブル解禁しちゃいました・・・。

でも、テーブルの上にいるほうがいい写真撮れるからいっか!??
アズキちゃん、かっこいいよ♪
Commented by shima2nikki at 2009-03-03 09:05
やっとこれたよ。この米印三つ、色違いで可愛いね。
おお、かっちょいい!と思ったらダメなとこだったのね。こりゃいかん。
さすが姫様、見てない時は乗ってるの?
言い訳アズっち、見たいなぁ。さぞや可愛いだろうなぁ。
うちは、いつも乗り乗りになっとります。お恥ずかしい。
昨日もアルエッツ(姪っ子)と小太郎が戦っておりましたよ。
Commented by miyu at 2009-03-03 13:24 x
うん。アズくんかっこいいよ~。
今日は野性味あふれてますね。
アズくんたら下の子なのに要領悪いの~(笑)

姐さんのへでもないって顔がいいなぁ~。
(ああ、なんて下品な)
言い訳の「うにゃうにゃ・・・」?
かわいっ。聞いてみたいな~^^

今日は違うブログに来たかと思いました。
やはり器は全部写しちゃダメですね。
この切れた感じがおいしそう~(笑)
いや、本当においしいんだと思う^^
Commented by ポムモモ太郎 at 2009-03-03 20:45 x
今度はどんな美味しそうなスープができるか楽しみですね!
器から入るっていうのが案外料理に目覚めていいかも・・・。
その反対の場合もあるけどね!(笑)

そうそう、先週東京方面は雪が降って寒かったらしいですね・・・。
今日は太郎地方は冷たい雨が降って雪が降るかも、って天気予報で言ってたけど雨で済みました。
けど、寒かったよ~。

アズキちゃん、きれいなお目目。
猫の目って横から見たら水晶玉ですよね。
我が家はいけないってわかってるけど、こうたはテーブルの上でご飯食べさせてます。太郎が下でウロウロしてるから太郎にご飯食べられちゃうからね・・・。
だけど上がったらいけないって言ったら上がらないという二人はおりこうさんです!
Commented by テケト at 2009-03-03 23:53 x
アズ君精悍でかっこいい!
でもねっころがるといつものアズ君w
うちははなからしつけはあきらめていて、芸もしないしだめだめです。かわいいだけがとりえです。
ヒトの気配でさっと降りるなんて、さすが政宗姐さんはわかってらっしゃる!
こういう要領いいところは女子って感じですね。

前回のクラゲ写真とその前のマグロが好きです。
マグロ臨場感とスピード感があって特にかっこいいです~。
水族館にカメラ持って行ったことがないので挑戦してみたいな。
まさにゃんさんはいつもいろいろ撮ってどんどん上達してますよね。
私も見習わなくちゃです。
Commented by チャドビー at 2009-03-04 00:30 x
アズくんきまってる~!
横顔いいですね~。
アズ君の顔がいいのか、まさにゃんさんの腕がいいのか!
あ、どっちもですね(笑)
アズ君は言い訳小僧なんですね。
うちのロコは言い訳はしません。
開き直ってます(笑)
言い訳小僧は私の方なんです・・・。
相方によく怒られてます・・・・。

今日はそちらは雪ですか?
Commented by miwappe at 2009-03-04 12:24 x
あ~、うちとまったくもって同じです!
チョビは食いしん坊ゆえに叱られることが多いので
叱るとやめるんですけど、チロはあまり叱られること自体すくないので
たまに言ってもポヤ~ンとしてるというか・・・(;^_^A
ちなみにうちはテーブルの上は言っても無駄なので解禁です。
コンロ・シンク周りは危ないから禁止です。

スープ、美味しそう~
私も同じで、お気に入りのスープマグを買ってから
いろいろ作るようになりましたよ♪
スープはいいですよね、残り野菜で作れるしホッとしますね
Commented by masa-azu at 2009-03-04 15:16
○ ななみみずさん

二枚目も・・・というと、ちょっと似合わない気もするけど。(笑)
基本的にいつもお笑い系ですからね。
でも、こうやって撮るとアズもなかなか・・・かなぁ~って。
たまにはいいでしょ?うふふ。

この木のスプーンはスープカップに付いてたんです♪
それも気に入って買っちゃったんですよね。(^^)
最近、食べ物の写真にも興味がわいてきたので、
色々工夫して美味しそうな写真が撮れるようになりたいな~。
Commented by masa-azu at 2009-03-04 15:27
○ 真衣さん

料理は基本的に苦手なんですが、
最近『写真を撮る』という興味から、作ったのを撮ってみようかと。(^^)
でも、とーっても簡単なスープなんでお恥ずかしいです~。
今度は本も買ったことだし、頑張っちゃおうかな♪

アズは・・・男の子なので、「かっこいい」で嬉しいです。
うふふ。
いつもボヨ~ンとしてるので、たまにはキリッと。
まぁ、やっぱり写真の中だけなんですけどねー。(笑)
私も本物の大型ネコ科の動物を見たくなったので、
動物園に行こうかな♪
Commented by masa-azu at 2009-03-04 15:35
○ 鍵コメさま

わざわざありがとうございます。
鍵コメさんも一日も早く元気を出してくださいね。

企画に参加したかったのに、
なんだかメチャクチャ忙しくて、ついに参加できず・・・。
ガッカリしてたんです。
本当にありがとうございます。
いつもいつも暖かいコメントを頂いて、それだけでも
とても嬉しいのに。(^^)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪
Commented by masa-azu at 2009-03-04 16:05
○ leche618さん

そう、そう、そうなんですよね!
食器って見てるのも楽しいし、お気に入りが見つかると
もっと嬉しいですよね。
このお皿にはどんな料理が似合うかな~って考えたり。(^^)
頑張って料理しなくっちゃ。(笑)

あはは。bin君もアズと同じなのねー!
そう、そう、言い訳なんだかわからないけど、
しゃべりますよねー、必死で。ぷぷっ。
しかも乗ったまま・・・というのも同じですー。
困った坊ちゃんたちだわね。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-03-04 16:09
○ しろぱんちゃん

本には美味しそうなスープがいっぱい載ってて、
どれから作ろうかな~って迷っちゃう。
その時は来て!来て!
実はちゃんとしろぱんちゃんの分のスープカップもあるんだよ~♪
えへへ。

菜々ちゃんも登っちゃうんだ。
最近じゃ政宗までアズにくっ付いて登るようになっちゃって。
悪い見本だよ、アズ。
キリッとしてる場合じゃないって。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-03-04 16:15
○ にゃんさくさん

うはは、同じですね!
やっぱり上の子の方が物分りがいいんでしょうか?
おりこう・・・?(^^;)
下の子は天下泰平というか・・・、物事にとらわれないというか・・・。(笑)
どうなんでしょうねー。
やっぱり上の子の性格、下の子の性格、ってあるのかなー。

ウチも最近じゃアズの真似をして、政宗も登るようになっちゃって。
困りモンです。
まだ一応、政宗の方は慌てて下りますが。とほほ。
Commented by masa-azu at 2009-03-04 16:23
○ しましまさん

米印のやつ、地道に3づつ文字色を変えたの。(^^;)

もうアズには言っても無駄だなぁ~と思ったので、
半分は諦めてるんだけどね・・・。
はぁー。
問題は今まで登っちゃイケナイ!と思ってたらしい政宗まで
アズの真似をして、最近登るようになっちゃったこと。
どうしよ。

アズの言い訳、可愛いですよ~。
いつもにも増して、おしゃべりします。ぷぷっ!
Commented by kitcat at 2009-03-04 21:55 x
○ アズちゃんの瞳に映った窓がキレイです♪
 うちは、UPにすると、目やにとかゴミが付いていたり…。事前の掃除が必要-。
そのてん、まさ&あずちゃんは、キレイねこさんです。
↓ 葛西臨海水族園の円形水槽のマグロさん。こんど流し撮りしてみて~
 ちょっと、口開けて泳ぐとことか、胸ビレ水平にしているとことか撮れれば、特徴バッチリgetですねっ!
<ののちゃんより。
Commented by korohi at 2009-03-05 13:58 x
こんにちは。まさにゃんさん。
あずきちゃん、とっ~てもかっちょいいよぉ~。
キリリッとおっとこまえ~~。
姐さんには、負けるけどね。うひひひひひ。
姐さん強し!!

あんまり聞き分けのいい子は、誰もいないときに
こっそりと・・・してるんでしょうか?
ウチの子にもその疑惑、無きにしも非ず。う~~ん。
Commented by masa-azu at 2009-03-05 21:22
○ miyuさん

アズ・・・、要領が悪いんだか、単に図太いんだか・・・。(^^;)
まーったく気にしてないんですよ、何度言っても。
政宗は一応「空気を読んでる」って感じなのに。
ライナス君とラッキー君はどうですか?

アズの言い訳、けっこう笑えて可愛いから動画に撮りたいな~。
うまく撮れたら見てくださいね♪
うにゃうにゃ・・・。(笑)

最初の写真、器を全部写そうとしたら、周りのゴチャゴチャした
よけいな物が写っちゃうので、こんな構図になっちゃっただけなの。
お恥ずかしい~!(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-03-05 21:29
○ ポムモモ太郎さん

ホント、私って料理が苦手だから・・・。(^^;)
可愛いお気に入りのお皿から入るって、いいかも~♪
うふふ、今度はどんなスープにしようか、考えるのも楽しいし。
写真に撮るのも楽しくなってきましたよん!

こっちは一昨日雪でした!けっこう降ったから積もるかな?と
思いましたが、次の日の朝にはなくなってました。(笑)
せっかく政宗とアズに雪を見せてあげようと思ったのに!

そう、そう、猫の目を横から見ると水晶のようですよねー。
とっても綺麗で、見とれちゃう。(^^)

太郎君、こうたちゃんのゴハンを食べちゃうの?あはは。
猫のゴハンのほうが美味しいのかな?
Commented by masa-azu at 2009-03-05 21:58
○ テケトさん

あのアズが精悍に見えるなんて、やっぱり写真ってスゴ~イ!(笑)
でも、やっぱり寝転がってるアズが本物の姿ですよね。

あはは、可愛いだけでいいのです!
それでじゅうぶん♪
そう思えば、多少(?)のお行儀の悪さなんて目を瞑るか・・・。(^^;)

そう、そう、政宗って、アズに比べるとホント要領がいいんですよね。
アズと違って空気が読める・・・のかな?
空気の読めないアズも可愛いっちゃ可愛いんですけどねぇ。

マグロのブレブレ写真、褒めてくださって嬉しいです
今、一番楽しいのかな~。何でも撮ってみたいです♪
Commented by ハッブル at 2009-03-05 22:07 x
ミネストローネおいしそう~♪
いいなあ~。こういう深めのスープカップって、冷めにくそうでいいですね(^^)
義父母が、かなり広めの家庭菜園をはじめて、毎週のように野菜が届きます。ありがたいんですけど、2人暮らしに白菜ゴロゴロはちょっと…。
最近は、週に一回は、タテ4つ割りの白菜が入った「和風ポトフ」が登場します。
多分…絶対、この器には入りません…。
2枚目アズくん、かっこいい~!!
でもおこられて文句タラタラなんですね(^^)そのギャップがまたかわいい~♪動画で見てみたーい。
うちは…どうなのかなあ。
私たちが食事してる時とかは、食卓代わりのコタツに上りませんが、部屋をふさぐような形でおいてあるので、普段は完全に「通路」になってるからなあ~。
一応、「コラッ」って言ったらすぐ下りてますけどねえ~。
Commented by masa-azu at 2009-03-05 22:22
○ チャドビーさん

うーん、こうして見るとアズもカッコイイじゃん!と思い、
写真を撮りました~。
いつもドジでポヨヨーンとしたアズばかりなので、
たまには・・・ね♪

そうなんです。
アズはいつも言い訳小僧なの。
・・・って、チャドビーさん、笑わせないでくださいよ~!!!
チャドビーさんが言い訳小僧なのね。
ウチは、ダンナも私も言い訳小僧です・・・。てへへ。(^^;)

一昨日が雪でした~。昨日はもうすっかり溶けてしまい、
政宗やアズに雪も見せれませんでした。残念!
Commented by masa-azu at 2009-03-05 22:29
○ miwappeさん

チョビ君のほうが叱られ慣れてる・・・ってこと?(笑)
政宗は一人っ子だったときには、一度か二度言うと、
結構ちゃんと言うことを聞いてたのに・・・。
アズときたら・・・。(^^;)
ポヨヨーンとしてるのはチロちゃんもアズも同じですね。
違うのは、アズは叱られ慣れてるのにもかかわらず・・・
ってところでしょうね。
もう、あれってなんなんでしょ?!困ったボクちゃんです。

わぁ。miwappeさんも♪
そう、そう、中途半端に残った野菜とかを使って作れるし。
野菜たっぷり温かいスープ、いいですよね!(^^)
Commented by masa-azu at 2009-03-05 22:36
○ kitcatさん

瞳にうまく窓が写って、なかなかお気に入りの写真になりました♪

ウチだって、同じですよー。
アズは結膜炎気味で、しょっちゅう目ヤニが付いてるし、
政宗はしょっちゅう鼻くちょが付いてるし。(笑)
アップで撮ったあとに、「しまった!」ってことが
よくありますよ~。うふふ。

おぉ、さすがkitcatさん!魚に詳しいですね!
マグロの特徴、今度行ったときは頑張って撮ってみますね。(^^)
流し撮りですね!
Commented by masa-azu at 2009-03-05 22:43
○ korohiさん

こんにちは~♪
あはは、アズもたまにはカッコイイ写真を載せないとね~。
いつもお笑い系ばかりなので。えへへ。
そう、そう、政宗にはかないませんよ。
いつもキリッとしてるのは政宗ですもんね。(^^)
たまには政宗もお笑い系の写真が撮れないもんかな~と、
狙ってるんですが、さすが姐さんは隙がありませーん。(笑)

うふふ、korohiさんちの猫ちゃんも・・・やってるかも?!
やっぱり好奇心には勝てない???
な~んて、そこがまた猫らしくて可愛いんだけどね♪
Commented by masa-azu at 2009-03-05 22:52
○ ハッブルさん

羨ましい~!と思ってしまいますが、
やっぱり2人暮らしだと、そうそう大量には消費が追いつかないですよね。
和風ポトフ、美味しそう~!
妹と一緒に買いに行ったんですが、妹はこれよりもっと大きい
スープ皿を買ってました。それなら入るか・・・も?
今度は中華風のスープもいいかな~と思ってます♪(^^)

ぴーちゃんもねーちゃんも「こらっ!」って言ったら、
ちゃんと下りるのね!えらい!(笑)
アズなんて「えっ?何?何か言った?」って感じで、どこ吹く風ですよ~。
言い訳・・・なのか、叱るととにかく「うにゃうにゃうにゃ、
うにゃにゃにゃー!」ってしゃべりますよ。
「オイラ、悪くないにゃ。何もしてないのに、何で母ちゃんそんなに
怒ってるにゃー?ちゃんとオイラの話を聞いてにゃー!」って、
言ってるイメージなんですが・・・。
動画、頑張ってみます!(^^)
Commented by tieta4u at 2009-03-06 01:21
お久しぶりです~
やっと帰国しました。

わはは ふたりの性格の違いが出ていておもしろいですね。
アズちゃんはほんと見たとおりの性格という感じ。
政宗さんはどこが悪いねん、と開き直りそうな感じがするんですが・・
ところで帰国早々、おふたりはうちに来てくれそうですよ。だいぶ春めいてきましたが、、、よければ見に来てくださいね。
Commented by シロ at 2009-03-06 08:01 x
いつの間にかテンプレートが変わってますね
政宗ちゃん達の写真は入れないのですか?

室内なのに写真がすごくきれいですね
Commented by masa-azu at 2009-03-06 09:51
○ tieta4uさん

お帰りなさい~♪
日本はいかがでしたか?

まったくその通りで、同じ猫でもなんでこうも性格が違うのか、
笑っちゃいますよー。
政宗は意外ですが、ちゃんとわかってるみたいで、
その点は要領がいいのよね。わはは。

わぁー!そんなこんなしてるうちに、政宗とアズは
アルプスに行くのね!
ワクワク。
早速見に行きますね!ありがとうございま~す♪(^^)
Commented by masa-azu at 2009-03-06 09:54
○ シロさん

はい、ペンギンがとっても可愛かったので!(^^)
政宗とアズの写真入りのを、また作ろうと思うんですが、
なかなか忙しくて作れないの・・・。
でも、これもとっても気に入ってるので♪

室内でも、さすが一眼はキレイに撮れますねー。
まぁ室内撮影が多いので、一眼が欲しかった・・・というのも
ありますが。(笑)
褒めていただいて、ありがとうございます♪
Commented by shigepianoman at 2009-03-06 21:01
ミネストローネ!
体調悪くしたくせに、回復するとすぐ食べ物に目が・・・
目にきらにと窓が映る純なニャンコとちがって僕は煩悩だらけです
Commented by masa-azu at 2009-03-06 22:00
○ shigeさん

あはは、それを言うなら私だって煩悩だらけです!
ところで、その後は体調いかがですか?
回復しても油断大敵ですよぉー。(^^)
大事にして下さいね。
Commented by きょっぴい at 2009-03-06 22:12 x
>「あ~あ~、怒られてる。登ってても母ちゃんが来たら、すぐに下りればいいのに。」
政宗ちゃん、にゃんてことを・・・。
ダメだってことは分かっているのね。
横顔目のアップ、景色が写りこんでて素敵だわ。
Commented by masa-azu at 2009-03-06 22:37
○ きょっぴいさん

そう、そう、政宗は絶対わかってると思うんだ~。
何をしたらいけなくて怒られるか。
だから慌ててヤメるのよね。(笑)
まったくわかってないのは・・・アズ!
困ったモンです。(^^;)
Commented by 三毛猫 at 2009-03-06 22:52 x
政宗ちゃんアズちゃん、おかえりなさ~い。
これから高いところに登りたくなったら、テーブルはおこられるから
またアルプスに行くといいですよ。天井は雪で抜け落ちてしまった
みたいだけど、tietaちゃんのキャットランなら登っても
怒られないし。
Commented by masa-azu at 2009-03-06 23:45
○ 三毛猫さん

うふふ、見てくださったのね~♪
政宗もアズも、初めてのアルプス、初めてのキャットランを
いっぱい楽しんできたみたいで、
今はぐっすり寝ています。(笑)
あんな素敵なところに住んでいたら、
確かにテーブルなんて登っても面白くないかも。(^^;)

うっ・・・、そういえば・・・猫も時差ぼけってあるのかしら・・・?


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

◎ kitcatさん ..
by masa-azu at 08:57
○ 正宗ちゃん、鼻シワ…..
by kitcat at 15:25
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 14:06
あ、猫が毛づくろいしてる..
by ハッブル at 13:12
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 13:22
◎ tenさん あ..
by masa-azu at 13:19
政宗真剣だね~。 今も..
by shironana at 21:50
政宗さんドーン!しわしわ..
by ten at 06:49
★ kitcatさん ..
by masa-azu at 12:43
〇 アズちゃんが、自由奔..
by kitcat at 01:57

最新の記事

寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56
2ヶ月半経ちました。
at 2018-04-16 13:30




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 14歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧