人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンな世界。


これは3月の初めに撮った、壁に飾った雛飾りとアズ。
モノトーンな世界。_a0039366_2057785.jpg


なんとなくモノトーンの写真が撮りたくなり、カメラの設定を白黒にしてみた。
モノトーンな世界。_a0039366_20571725.jpg

ふーん、それとなくいい感じ?(笑)

外に出て、タンポポも・・・。
モノトーンな世界。_a0039366_20572615.jpg

これは・・・、うまく撮れなかった。

モノトーンの写真って、見てると雰囲気があって好きなんだけど、
自分でそれらしい写真を撮るのって、意外と難しいのね。
白黒にすればいい、ってもんじゃないだな~。(^^;)

モノトーンの写真向きか、そうじゃないか、ってあるのかも。

例えば・・・アズ。

寝てるアズをモノトーンで。
モノトーンな世界。_a0039366_20573684.jpg



でもって・・・・・、こっちはカラーで。
モノトーンな世界。_a0039366_20574539.jpg


うにゃー!
違いがわからん!

アズってば、目が開いてないとモノトーンな男だったのね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週末、しろぱんちゃんが遊びに来たので、
いつも暖かいコメントをくださるよろずや猫さんに教えていただいた鍋を作ってみた。

『白菜と豚バラのぎゅうぎゅう鍋』♪

まず土鍋で油で生姜を軽く炒めて、そこにお肉を入れて炒めます。
モノトーンな世界。_a0039366_21101622.jpg


そこに白菜をぎゅうぎゅうに詰め込んで、お酒を振り掛けて蓋をします。
モノトーンな世界。_a0039366_21102788.jpg

白菜がへこんだら、また白菜をぎゅうぎゅうに入れて、さらに蒸し煮。
白菜の水分だけで煮るんですよ~。

かなりの量の白菜を使うんですが、あいにくウチには白菜が1/4しかなかったので、
あとは他の野菜やキノコ類を入れてみました。

これは大根卸しに卵黄を混ぜたもの。黄色いでしょ?(^^)
モノトーンな世界。_a0039366_21103725.jpg

これにポン酢を入れて、このタレを絡めて食べました。

白菜のぎゅうぎゅう鍋と、手羽中の甘辛唐揚げです。
モノトーンな世界。_a0039366_2110473.jpg

よろずや猫さん、美味しかったですよ~!

この鍋、白菜をたくさん美味しく食べれるので、お薦めです♪
今度はもっと白菜を入れようっと。

by masa-azu | 2009-03-21 21:20 | Comments(32)
Commented by ポムモモ太郎 at 2009-03-21 22:46 x
おお~~~っと~♪
久しぶりの一番乗りだぜ!!!

おや、私と同じことしてる!
私も先日、カメラでちょっと試したこと。
こうたを白黒で撮ったらどうなるんだろ~か?って試してみたんだけど、なんら変わりがない!
やっぱアズキちゃんも同じだったか・・・
でもモノトーンで撮ってみたら味があるっていうか、懐かしい感じがしますよね!セピアもなかなかいいかも。

しろぱんさんのブログで見ましたよ~。
なかなかヘルシーなお鍋。
だけど、ゴテゴテ入ってるものより味がハッキリしていいよ~。
しろぱんさんはいつもご馳走食べてるし、カロリー考えてあげてヘルシーにしてあげたのよね(笑)
でも大根おろしに卵黄を混ぜたのってどんなんだろ~?
まろやかになるのかな???
Commented by keiko at 2009-03-21 23:44 x
お鍋、美味しそ!鍋は野菜がいっぱい食べられるのが魅力ですよねー。

前回のかぶりものアズちゃん、すっごい似合ってて笑っちゃいました。
ほんとにアズちゃんって、かぶりものが似合うのね!
それから、コメントする機会を逸してしまったのですが、
前に窓が目に映り込んでいるアズちゃんの写真があったでしょ?
あれ、きれいだった! 
お花の写真からは、まさにゃんさんの花に対するあったかい気持ちが伝わってくるようで、見ていて、やさしい気持ちになれます。
しばらく読み逃げさせてもらっちゃってましたけど、
楽しみに見せてもらっていました。
あのあのあのあの。。。。えらそう目線で言うつもりじゃないんですけど、
私なんかPの写真を最初に撮り始めたときから全然進歩がないけど、
まさにゃんさん、「ずるい~」って思っちゃうぐらい、
前より、どんどん写真がステキになってると感じます。
デジイチになって、さらに(^^ 

Commented by c*m at 2009-03-22 12:54 x
モノトーンも素敵ですね♪
アズ君、カワラナイ !ニャハハ (*^▽^*)
ノアは肉球も黒いから、変化なしでしょうね。。。今度やってみよう♪
前に古い建物をモノトーンで撮ってみたら、すごく良かったです。。。

この壁飾り、どちらも素敵ですね。。。
3月らしくていいです♪

そうか!最初にショウガと炒めるといいのですね。
以前作った時、ただ重ねただけだったので、なんかいまひとつ足りない!感じだったんです。
やはり、ひと手間が大事ですね (^^ゞ
たれもポン酢だけでなく、ひと手間♪ですね。
Commented by しろぱん at 2009-03-22 13:33 x
モノトーンもいい感じだね♪
あはは~きっと菜々も、モノトーン写真は向いてないね。
セピア色だったらどうかな~?
私も試したくなっちゃった。(^^)

確か、テリーヌもそうだったよね。
色んなレシピがあって、よろずや猫さんすごいね~!!
私までご馳走になって、幸せでした♪♪
早速家でも作ってみたら、好評だったよ~。(^^)

Commented by よろずや猫 at 2009-03-22 14:04 x
やー、キノコが入ってるのもいいかも~!!
会社の友人に畑やってるばあちゃんがいて、よく、白菜と大根を
ずぼっともらうんだ。そんな時はこれだね!!
暖まるし、野菜たっぷりだし、うちでも「いつものメニュー」だよ。
しろばんさんにも楽しめてもらえて、食べさせたいおばさんの私は
とってもハッピーです。ちなみに、鍋の隣の手羽先は、名古屋を意識
しての組合せ?(うちは貧乏くさいから、白菜のほうが多いけど・・)

モノトーンだと、「なにとら」かわかんなくっておもしろいね~
なんか写真に哀愁があるし。
写真がすごく良いから、のぞくのが楽しみです!
また、おいしそうな・・いや、かっこいいマサ姐さんの写真、
まってます。
Commented by miyu at 2009-03-22 14:28 x
モノトーンという設定があるんですか。
色々機能があるんですね。
もしかしてうちにもあるのかなぁ・・・
昔は気まぐれに白黒のネガを買ったものです。
でも全部それで撮るのは少々飽きる。

アズくんは元から白黒ですからね~(笑)
でもどちらもいい感じです。
ぎゅうぎゅう鍋、おいしそう!
早速作ってみますね~^^

Commented by ななみみず at 2009-03-22 20:49 x
白黒の雛飾り、まるで別の国の民芸品みたい(@о@)
昔は白黒写真が当たり前だったのに・・・
今となっては、かえって難しいですね(・~・)
美味しそうなギュウギュウ鍋も白黒だと違うな~(=n=)
アズキちゃん、寝てても
明るいアズキ色のお鼻が見えるとカラーです(=^人^=)
Commented by loto312 at 2009-03-22 20:54
モノクロ好きです。
奥が深いから余計にハマるのかな?
タンポポのモノクロ、同じような写真過去に撮りました。
色の対比が極端なときとかモノクロにするといいかも・・
Commented by 真衣 at 2009-03-22 20:57 x
大将の被り物、政宗ちゃんには大きかったんですね♪
アズちゃんのがお顔が大きいのかな??

写真ってモノトーンで撮ると全然風合いが違って見えますよね!!
でも、タンポポもいい味出してる気がします♪
確かに、アズちゃん・・・カラーとあまり変わりませんね(笑)
可愛い☆☆

お鍋も美味しそうだな~♪
白菜って良いですよね~☆
味が染み込んだらさいこぉ~~♪

Commented by きょっぴい at 2009-03-22 21:23 x
わがやのことでは色々とご心配おかけしました。
何とか落ち着きを取り戻しました。
モノトーン、セピア、味があって好きですよ。
白菜と豚肉だけのお鍋もシンプルで美味しそうですね。
家族で食べるなら白菜一玉くらい軽くいけそうです。
Commented by ハッブル at 2009-03-22 22:46 x
白黒アズくんとカラーアズくん、うけました~(^^)
アズくんがモノトーンな男だったなんて、今の今まで知らなかった~!!
私も白黒は苦手だなあ~。なんかうまく撮れなさそうな気がする…。
その辺、センスなのかなあ~。
白菜のお鍋、しろぱんさんとことで見たアレですね!
こうやって作るんだ。
ダンナの実家から大量に届いた白菜、暖かかったからか、新聞の中でどんどんつぼみになって、根元とかスジスジになってしまってました(それでも食べたけど^^;)大急ぎで食べたので、もうないんですよ。
これからの季節は、キャベツで作ってもおいしそうですね。
Commented by shigepianoman at 2009-03-22 23:35
いろいろと楽しんでますね
モノトーン、モノクロ、面白いですよ
ぜひはまってください
絵によってはモノクロの方が
ずっと色豊かに感じられます
Commented by テケト at 2009-03-23 00:57 x
お鍋おいしそうです!
最近料理が楽しいので私も真似して作ってみますね。
でもちょーてけとーなのでごはん写真なんて絶対載せられません。
ぐりもカラーとモノトーンでかわらないんですがアズ君には笑ってしまいました。
なんかアズ君いいよねー。
Commented by masa-azu at 2009-03-23 13:57
◆ ポムモモ太郎さん

うふふ、やっぱりこうたちゃんも同じでしたか~。
きっと政宗も変わらないのかな・・・。
今度は政宗でも撮ってみよう、っと♪
そう、そう、モノトーンやセピアって雰囲気があって
素敵ですよね~。
でも撮ってみたら難しかったけど。(^^;)

ヘルシー鍋でしょ~。(^^)
大根卸しに卵黄、まろやかになりましたねー。
これなら野菜もモリモリたくさん食べれるし、美味しいし、
お薦めですよ~♪
Commented by masa-azu at 2009-03-23 14:04
◆ keikoさん

そうなんですよね!
お鍋は野菜もたくさん美味しく食べれるし、カロリーも低めだし。(笑)
冬は体も暖まっていいですよね♪

わぁ、いっぱい感想をありがとうございます。
アズは、やっぱり笑いをとるために存在してるかのように、
相変わらず・・・やってくれてます。(^^)

写真は・・・ほとんどカメラの性能のお陰ですねぇ。えへへ。
あと、素敵だなぁ~と思う写真を参考にしながら撮ってみたり。
腕自体はまったく上がってないような気がします。(^^;)
だから、keikoさん、それ褒めすぎよ~。
逆に、keikoさんの写真、私は好きですよ!
Pちゃん、トラちゃん、ミケちゃんがすっごく優しく撮れてて、
見てると思わず顔がほころんじゃうんですよね。
いい写真だと思います♪(^^)
Commented by masa-azu at 2009-03-23 14:10
◆ c*mさん

あぁぁぁ、それを言うならアズの肉球も黒いから、
変化無しかも~。
ノアちゃんと政宗は色模様が似てるから、同じような感じになるかな?
今度、政宗でも試してみます!(^^)
建物とか景色とか、モノトーンやセピアっていいですよね~。
撮ってみたいなぁ。

お鍋、生姜の香りもして美味しかったです。
私も今までしたことなかったので、新鮮な美味しさ!
もちろん大根卸しに卵黄も初体験でした。(笑)
考えもしなかった組み合わせって面白いですよね♪
Commented by masa-azu at 2009-03-23 14:15
◆ しろぱんちゃん

あはは、確かに菜々ちゃんも同じだね~。
前は写真加工ソフトでセピアにしてみたり、モノクロにしてみたり、
っていうのはあったけど、カメラの設定自体で撮ってみたことは
なかったので、楽しかったよ。
セピアもいいねぇ♪

テリーヌも美味しかったよね~。
って、自分で作って言うのもなんだけど。(笑)
他にも色々教えてもらったから、また食べに来てね~♪
最近やっと料理が楽しいよ。
・・・って、今更かい!ってツッコまれそうだけど。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-03-23 15:53
◆ よろずや猫さん

美味しいお鍋を教えてくれてありがとう~♪
ホント美味しかったー。(^^)
白菜がウチに少なかったのだけが残念・・・。とほほ。
手羽先、名古屋風(?)にしてみました。
から揚げして甘辛のタレをくぐらせてみたの。うふふ。
今度はどれを作ってみようかな~と、最近ワクワクしてます。
ササミのクリーム煮にしようかしら。(^^)

モノトーンだと、哀愁漂う・・・っていうか、雰囲気が違って見えますよね。
アズが・・・いつものアズじゃないような。
ちとシリアス?(笑)
今度は政宗も撮ってみます♪
Commented by masa-azu at 2009-03-23 16:02
◆ miyuさん

コンデジにも白黒機能があったような・・・。
実は私もよくわかってないで使ってたところがあるから・・・。(笑)
でも、あったら好きなときにモノトーンやセピアの写真が撮れて
面白いですよね~♪
ラッキー君みたいな茶トラくんはどんな風になるんだろ?
あったら、是非やってみて!

ぎゅうぎゅう鍋、こんな感じです。
メールだけだとわかりにくかったかなぁ・・・と思ってたので、
良かったら写真も参考に・・・。(ならないか・・・?笑)
簡単で美味しくて、野菜もいっぱい食べれて、
私もこれからチョイチョイ作りそうです。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-03-23 16:05
◆ ななみみずさん

そうですよねぇー。
私の子供の頃の写真には白黒も多いですもん。
懐かしい・・・。(笑)
逆に今はレトロな感じもあって、素敵ですよねー。
モノトーンの素敵な写真を見ると、「あぁ、こんなふうに撮りたい!」って
思います。

あっ!そっかー。
アズは目以外でも、鼻がピンク(梅干色ともいう・・・)があるから、
モノトーンかフルカラーか区別がつきますね。
あはは。
Commented by masa-azu at 2009-03-23 16:07
◆ lotoさん

モノクロの写真、皆さんのを見て、「いいなぁ~」と思い、
自分もチャレンジしたけど、こんなに難しいとは!(^^;)
奥が深すぎます~。
でも、楽しいですね。
どんな場合だと、モノクロが合う、とか考えるのも面白いです。
色の対比が極端なもの・・・って、
例えば何だろ?とか。(^^)
色々撮っては試行錯誤をしてます♪
Commented by masa-azu at 2009-03-23 16:56
◆ 真衣さん

うはは、そう、そう、アズの方が頭大きいです。(顔も・・・)
政宗は結構小顔なんですよねぇ。羨ましい・・・。(笑)
なので、被り物を作っても政宗用にちゃんと作らないと
アズのだと大きいんです。とほほ・・・。(^^;)

モノトーン、風合いが好きなんですよね~。
でも、なかなか難しい!
今度は建物や風景を撮ってみたいです♪

鍋って野菜の美味しさがわかる気がしますよねー。
うまうま~♪
冬はもっぱら鍋が多くなりますが、定番になりがちなので
新しい鍋を教えてもらってヨカッタです。お試しアレ!
Commented by mitoko☆ at 2009-03-24 00:04 x
そうか~アズキくんはモノトーン柄だったのか~(^m^)
言われて初めて気がつきました。
そういやそうだ(笑)

アズキくんの色味はうちにはないので、憧れてしまいます^^

白菜と豚のお鍋とても美味しそう!
しかもヘルシーだし!
私も今度試してみますね(^0^ノ
Commented by masa-azu at 2009-03-24 11:39
◆ きょっぴいさん

なんとか上手くいきそうで、本当にヨカッタですね。
皆が平和に穏やかに暮らせる日も遠くないですね♪

そう、そう、味があるんですよね。
そんな写真が撮りたいなぁ~と思ってるんですが、
アズは・・・ダメだったかも。(笑)
まぁ撮り方かもしれないから、またチャレンジしてみます。(^^;)

白菜、かなりの量を使いますよ~。
でも、ペロッと食べてしまいました♪えへへ。
Commented by しばシマイ at 2009-03-24 11:48 x
味のある写真になるね~。
イロを思い起こさせるというかね。
アズキくん、気持ちよさそうに寝てるわね。
ふふふっ。
白菜のお鍋も、お野菜、いっぱい食べられていいよね。
野菜、おいしいもんね~。
Commented by masa-azu at 2009-03-24 12:13
◆ ハッブルさん

あはは、私も撮った写真を見て、大ウケしてしまいました!
「あれ?どっちが白黒で、どっちがカラーで撮ったやつだっけ?」って。
言われてみれば、アズのシマシマって白とグレーだから、
モノクロ写真にしても、あまり変わらないのよね~。
撮ってみて初めて気付きました。(笑)
モノクロでも、すっごく素敵な写真を撮ってるのを見かけると、
やっぱり『センス』なんだなぁ~と、つくづく思います。
はぁー、そんな写真、撮りたいなぁ・・・。(^^;)

白菜の鍋、もう少し早く教えてもらってたら、
ハッブルさんにも教えてあげれたのにね~。
確か白菜がいっぱい、って言ってたなぁ~と思ってたの。
来年は是非試してみて下さいね!
キャベツも美味しそう~♪
Commented by masa-azu at 2009-03-24 14:28
◆ shigeさん

shigeさんやこたろうさんの写真を見て、
「こんな雰囲気の素敵な写真が撮りたいなぁ~」と思ったのが
キッカケなんですが・・・、なかなか。(^^;)
奥が深すぎですよ~。

モノクロの方が色が豊かに見える・・・なんて、
そういうふうに感じる写真が撮れるようになれれば嬉しいです♪
すでに・・・ハマってるかも。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-03-24 14:32
◆ テケトさん

私も主婦暦12年、今頃料理が楽しくなってきました。(笑)
これは簡単なのに野菜もいっぱい食べれて、
しかも美味しかったので、是非お薦めです♪

ぐりさんも・・・確かに。(^^)
グレー系のシマシマにゃんこはモノクロには向かないのだろうか・・・?
いや、いや、そんなはずは!!!(笑)
アズがお笑い系だからか???
それも違いますね。えへへ~。
また違ったシチュエーションで撮ってみようと思います♪
数打って頑張る!(^^)
Commented by tenkomori at 2009-03-24 14:49 x
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
カラー&モノクロのアズさんに笑っちゃいました~
モノクロで猫の居る風景など素敵な写真もありますが
なんだか空気感が違いますよね
良いカメラを持つと色々と楽しい欲が増えますね

野菜がいっぱいのお鍋おいしそう~
メタボのお腹にはキノコも助かります(^^;
Commented by masa-azu at 2009-03-24 15:42
◆ tenkomoriさん

わぁ、お久しぶりです~!
パソコンの調子はどうですか?

モノクロなんだか、これがホントなのか、
よくわからない写真になってしまうアズに大笑いでしょ~。
今度は風景なんかを撮りたいな♪

メタボ・・・って私もそうだしー。(笑)
野菜にキノコに、ヘルシーでしょ。うふふ。
なんてったって、ダイエット中なので美味しくてヘルシーな料理は
嬉しいです♪
Commented by hisa1009t at 2009-03-24 22:06
おひさしぶりぶり~♪
 
 「目が開いてないと〝モントーンな男〟って表現、おもしろすぎ。
うちのニャンコも白猫だから白黒で撮ったら、きっとそうなるわ。

 それと、「白菜がへこむ」って言い方もおもしろい~。
ふつーなら、シンナリする・・とか・かさが減るとかいいますけど、
「へこむ」って・・・・白菜がしょんぼりしてるみたいで、笑っちゃいました。
 これから使わせて頂きます('-'*)イェーイ。
Commented by masa-azu at 2009-03-24 22:39
◆ hisa1009tさん

お久しぶりです~♪(^^)

そっかー。
そうですよね~。白一色だとどうなるんだろ?
でも、ちゃんとモノトーンの雰囲気が出そうですよね!
シマシマじゃないほうが、返っていいのかなぁ。

あはは、白菜がへこむ、って可笑しいですかね~。
言われてみれば、しょんぼりしている白菜を想像しちゃった。
「ぼく、お母ちゃんに怒られちゃった・・・。しょんぼり」みたいな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧