催眠術・・・?


政宗に催眠術をかけてみせましょう~~~!

a0039366_22323549.jpg


あなたはだんだん眠くなる~~~
a0039366_22324543.jpg


ほぉ~ら、まぶたが重くなる~~~
a0039366_22325323.jpg


はい、かかりました!すっかり政宗は夢の中~♪
a0039366_2233152.jpg




「オイラにも催眠術・・・」
a0039366_23323611.jpg


「かけてにゃ~♪」
a0039366_23325711.jpg


政宗は、「寝んね~」と言うと、ギュッと目を瞑って本当に眠った振りをするんですよ。
ダンナは 「単に話しかけるから目を瞑るだけだよー。」って笑いますが、
私には、政宗が日本語を理解してるような気がしてならないんですよねぇ。(^^;)

やっぱり、ただの親バカかな・・・。
ははは・・・。


*******************************


先月のことですが、母と妹と姪っ子の女4人で箱根に行きました♪

箱根にある 『箱根ラリック美術館』 へ。
a0039366_23524786.jpg


緑がいっぱいの美術館。

ふと飾ってある花も素敵!
a0039366_235340100.jpg



そして美術館の敷地内にある、庭の緑を見ながら食事が出来る素敵なレストラン『LYS』。
a0039366_23562288.jpg



ランチセットを頼み、テラス席で楽しくおしゃべりをしていると、
間もなくサラダと天然酵母の朝焼きパンが運ばれてきました。
a0039366_2359066.jpg

これがもうフワッフワのめちゃくちゃ美味しいパンで、
バターには桜の葉が練りこんであって、ほんのり桜の風味がしました。
季節ごとにバターに練り込むものが違うそうです。

姪っ子が頼んだポテトフライ!
a0039366_01445.jpg

これがまた美味しいのよー。
自家製のタルタルソースで食べると美味しさ倍増~♪

そしてメインのプレートには、サヨリのフリッターと、大和豚のグリル、パスタ添え。
a0039366_042240.jpg

どれもこれも、ホッペが落ちそうなくらい美味しかったです。


そして食事の後は、美術館の庭をゆっくり散歩。

a0039366_010811.jpg


そこかしこに楚々と花が咲いていました。

『クロユリ』
a0039366_0112561.jpg


『スズラン』
a0039366_0114589.jpg

こういう時間、好きなんですよね♪


帰りには箱根湯本駅近くで、食べ物番長の妹お薦めのお土産をダンナに買って帰りました。

和菓子屋さん 『湯もち本舗 ちもと』 さんの、その名も湯もち!
a0039366_0153614.jpg


とろけそうな柔らかなお餅の中に、細かく刻んだ羊羹が入ってるんですよ~。
a0039366_015468.jpg

さすが食べ物番長のお薦め!
美味しかったです!

この日の美味しいランチも、もちろん食べ物番長のお陰♪
いつもいつも、美味しいものの情報をありがとうね~!

[PR]
by masa-azu | 2009-06-02 22:46 | Comments(46)
Commented by hohoemi7 at 2009-06-03 01:26
美術館にさり気なく飾られているお花、素敵ですね。
野の花を気負いなくいけている感じが好みです。

クロユリやすずらんも、瑞々しいですね。
美味しい空気まで伝わって来そうです♪

それにしても、湯もちの美味しそうなこと〜!(笑
お餅もとっても柔らかそうですね☆
ちもとさんって、都立大学のちもとさんと関係あるのでしょうか?
Commented by tenkomori at 2009-06-03 09:45 x
( ´艸`)ねんねって言葉、私も理解してると思います
そう思ってみるともっともっと可愛く感じられます♪
美術館、素敵ですね~こんな気持ちの良い所で
おいしい食事、よりおいしくなりますねd(゚-^*)
Commented by keiko at 2009-06-03 11:23 x
あはは、政宗ちゃん、かわいい。なんだか、ちっちゃく見えます(アズちゃんが大きいから?)
どのぐらい言葉が分かってるんでしょうね。
アズちゃんは、ほら、プレゼント企画で「3人選んで」っていうのも分かるぐらいだし! きっと、けっこう分かってると思うな~(^^

箱根の休日、充実してますね~。私も行きたくなりました!
知らずにハズレのものを食べちゃうとと、ほんと悲しいですもん。
ランチも湯もちも真似させてほしい~!
Commented by miwappe at 2009-06-03 17:26 x
政宗ちゃん可愛いなぁ・・・
猫ってけっこう人間の言葉をいろいろ知ってると思いますよ~
チョビは、こたつとベッドの違いをちゃんとわかってます(笑)

いつも美味しそうな食べ物の写真でよだれが出そうです。
景色のよいところだと、一層美味しく感じますよね!
Commented by chipa at 2009-06-03 19:30 x
こんばんは(*^^*)
今回もかわいさ炸裂ですね♪
私にも、催眠術させてください(笑)

また、これはおいしそうですね♪♪
見ているだけでも、ほっぺが落ちそうです♪
Commented by しろぱん at 2009-06-03 21:55 x
ちゃんと、寝んね~ってわかってるみたいだよね。
アズキも本当は、わかってるかもよっ。(^^)

美味しそうなお料理に、テラス席で
お庭を眺めながらのランチなんていいな~♪
私もまた箱根に、行きたくなっちゃった。
Commented by ポムモモ太郎 at 2009-06-03 22:25 x
うん、うん、写真見てると催眠術にかかっている工程が良くわかります・・・って、ただ単に眠くなるのを写真におさめてるだけじゃん!!!(笑)
猫の眠くなる顔を見てるとホンワカしてこっちまで眠くなっちゃいますよね。姉御様はあんまり無防備な格好をして寝ないような感じもするけどそうでもないかな?アズキちゃんは「好きにしてくれ~」という感じですよね。
こうたは、姐御様派かな???

美味しそうな物がいっぱいだけど、私は姪っ子ちゃんの頼んだフライドポテトが一番美味しそうに思うんだけど・・・。
だって大好きなんだも~ん♪

スズラン可愛いよね~。
小さくて決して派手じゃないけど、どこか清楚な感じで。
まるで私じゃん!!!(爆)
Commented by masa-azu at 2009-06-04 16:17
◎ hohoemiさん

私もこういうさり気ない寄せ植え、大好きなんです♪
いいですよね!(^^)
ゴージャスなのもいいけど、こういう自然っぽい感じが
見てると和めますね。

湯もちのお餅、本当に柔らかくってビックリでしたよー。
やわやわ~って。(笑)
これはお薦めです!!!
Commented by masa-azu at 2009-06-04 16:20
◎ tenkomoriさん

やっぱり~~~?!
私もそう思うんですよね!
他の言葉で・・・例えば「ゴハン?」って話しかけても
目は瞑りませんもん。
絶対政宗には言葉がわかるんですよ~。
なんてったって、もう5歳ですから♪(笑)

箱根に行った日は、天気も良くて風もそよそよ。
美味しさ倍増でした♪(^^)
Commented by masa-azu at 2009-06-04 16:24
◎ keikoさん

小さく見えますか~?
うぅーん、それはやっぱりkeikoさんの言うように、
アズとの対比・・・だからじゃ・・・?(^^;)
目の錯覚を利用したトリック美術館のようだわ。(笑)

言葉、絶対わかってるな、コイツ!って思うときありますよね!
Pちゃんとかもあるでしょ?!
アズとなんて、会話が成り立ってるような気にさえなりますよ。
「うにゃうにゃ」と、相槌まで打ってくれます。うふふ。

ここのランチはホントお薦めです♪真似して、真似して~。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-06-04 16:28
◎ miwappeさん

チョビ君もチロちゃんも、絶対わかってますよね!
前にmiwappeさん、ブログでも書かれてましたよね♪
アズも政宗も、たまにマジで日本語わかってるんじゃないかと
思いますもん。
そのうち日本語を話し出したら面白いんだけどなぁ~。(笑)

景色のいいところで、天気も良くて、風も気持ちよくて、
本当に最高でした。
食べる場所や環境って、美味しい食事を更に美味しくしてくれますよね♪
大満足でした。(^^)
Commented by hisa1009t at 2009-06-04 16:30
ラリック美術館!

 お久しぶりでーす。この美術館は「マイムスメ」が先日行って来て、も~メッチャ感激してました。アタシもぜひぜひ行きたいでっす。
 ランチもおいしそうだし、近いうちに行ってきま~~~す。

 前髪ぱっつん姐さん、相変わらずきゃわいい~~~。
これは最近の写真ですかのん?仔猫に見えるんですけど。
それにしても、まさにゃんさまのお家はきれいですね。我が家が
「オンボロ長屋」にみえます(・・;)。・。・。・
Commented by masa-azu at 2009-06-04 16:31
◎ chipaさん

うふふ、可愛いですか?
ありがとうございます♪
親バカなので、もう何をしても可愛いんですよね。
でも、政宗は私よりダンナを愛してるから(笑)、
私には時々つれないの・・・。くすん・・・。

ホント、美味しかったですよ!
美味しさが伝わるような写真が、なかなか撮れないけど・・・。(^^;)
今度は、箱根からもう少し足を伸ばして伊豆に行きますね♪
Commented by masa-azu at 2009-06-04 16:36
◎ しろぱんちゃん

政宗はわかってるよね、きっと。
だって、ダンナが「さぁ、寝るか!」って言うと、
途端に立ち上がって、「なっ!なっ!なっ!」って、スゴク甘えた声で
ダンナに鳴くんだよ。
あれはきっと、「そうね、そうね、早く寝ましょ!」って言ってるんだよ。
私が「寝るか!」って言っても、あんな甘えた鳴き方はしてくれない・・・。
ちぇっ。

ここのレストラン、とっても良かったよー。
石窯ガーデンっぽい?
今度、行こうね♪
Commented by masa-azu at 2009-06-04 16:48
◎ ポムモモ太郎さん

あははは、バレバレですね~!
なんだか、単に眠りに入る政宗に台詞をつけてみたくなって。
でも、本当に「寝んね~」って言うと、
目を瞑って寝た振りをするんですよー。
ホントに!(しつこいって?笑)

政宗はポムさんの言うように、あまり隙がない寝方をします!
時々、「あれ、珍しい~」って感じの寝方もするけど。
アズほど無防備な寝方はしませんねぇ。(笑)
こうたちゃんも政宗と同じなのね♪
レディーだから?・・・なんて。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-06-04 16:52
◎ hisa1009tさん

お久しぶりです~♪

ムスメさん、ラリック美術館に行かれたんですね!
ホント、ムスメさんのおっしゃるように、すごく良かったですよ。
ランチも最高~。(^^)
是非是非行ってみて下さいな。

政宗、もしかして小顔なのかな・・・?ごくごく最近の写真ですよ。
うぅーん、決して童顔ではないと思うんですが何ででしょ・・・?
ちなみに、ウチはメチャクチャ散らかってるから、
いつも写真に撮ってもUPできないのが多いです・・・。とほほ。
Commented by まいける at 2009-06-04 19:54 x
箱根は友人とたま~に行くのですが、『湯もち本舗 ちもと』 は知りませんでした!
私好みの和菓子・・・今度行った時に要チェックです♪

政宗ちゃん、眠りに落ちましたね~。
アズキちゃんも気持よさそうに寝ていますね(^^)
万年睡眠不足の私。眠たくなってきました~。
Commented by nyankochantati at 2009-06-04 20:00
出た!!
催眠術にかかる政宗ちゃんの表情が何ともくぁわいい~!
そのあとで催眠術をねだるあずきちゃんもまたいい~!!
Commented by 真衣 at 2009-06-04 20:45 x
政宗ちゃん、まぶたが重くなっちゃった~~(ーー)zZ
可愛い☆
アズキちゃんもかけてほしそうだニャ☆
きっと政宗ちゃん、寝たふりするなんて、日本語理解してますよ(^^)
うちでも寝んね~って言ってみようかな??
昨日の夜、うちの猫しゃっくりしてました(><) キツそう・・・

美術館でランチなんて良いですね~☆
しかも美味しそう♪ ポテトフライ食べたい~~!!
クロユリとかあるんですね~♪ かっこいいなぁ☆
羊羹inお餅も美味しそう~~☆ 妹さん詳しいですね~♪
Commented by ハッブル at 2009-06-04 20:51 x
政宗さん、すごーい!
絶対、日本語わかってますって!
ちなみに、ねーは絶対わかってません…。ぴーは叱られた時は絶対言い訳するんですよ(ぷぷっ)!
そして、アズくんは催眠術必要なし!?(爆)
箱根ラリック美術館、ステキですねえ。ゆっくり美術館に行きたいなあ~。おいしいランチも…。
クロユリやスズランもステキ。
スズラン大好きなんですよ。今、毎日つけているコロンは「スズランの香り」なんです。
高校生の時、友だちがプレゼントしてくれた鉢植えのを実家の庭に植えたんですが、だんだん増えていってるらしいです。あんまりこの時期実家に行く用事がないので…らしい、としか…(^^;)

あ~でもランチよりもお花よりも、「湯もち」!
食べた~い!!
想像しただけでヨダレが…。
和菓子好きにはたまりませんね(^^)
Commented by nyansaku at 2009-06-04 22:52
すごーい!言葉がわかるんだ~!
おやごさんのふーちゃん自慢に対抗できますね!
お餅に羊羹ってちょっと意外!これはぜひ食べなくては!

↓ごはんをかくすのは、うちはにゃんたが時々やってますが、
「今おなかいっぱいだから、キープするにゃ~。」
だと思ってました・・・。彼は嫌いなものは一切無視なので・・・。
どうなんだろ?本人に聞いてみたいもんだ。
Commented at 2009-06-05 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari_ca at 2009-06-05 15:34
政宗姐さん、ひょっとしたらママを喜ばせようとして、寝たふりしてたり...なーんてことはないか。(笑)
きっと優しいママの声にうっとりしちゃって、フワ~っと眠くなっちゃうんですよ。^^

イーゼルに見立てた花の展示法、ステキですね~。
お花好きで庭中花でいっぱいにしているうちの母が見たら、真似したいといいだしそう。^^
料理も美味しそうだし~。
ポテトの量がアメリカ並みなのに実はちょっと驚きました。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-06-05 22:45
◎ まいけるさん

湯もちはお薦めですよ~♪
メチャメチャ柔らかいお餅なんですが、
ほんのりと柚子の風味もして、今まで食べたことがない感じ。(^^)
箱根に行かれたときは是非!

まいけるさん、万年寝不足なんですか?
私は・・・毎晩遅くまで起きてるから、必然的に寝不足なんですよね。
政宗やアズが気持ち良さそうに寝てると、
つい、釣られて一緒にウトウトしてしまいます。うふふ。
Commented by masa-azu at 2009-06-05 22:49
◎ nyankochantatiさん

うふふ、可愛いですか?
眠いのを我慢して起きてるときの政宗の顔は
時々ちと怖いけど・・・。(笑)

アズはいつでも、くねくねおねだりです。
なんだか体だけ大きくなって、中身は子供のままみたい♪
Commented by masa-azu at 2009-06-05 22:58
◎ 真衣さん

えっ?真衣さんちの猫さん、しゃっくりしてたの?
猫もしゃっくりするんですねぇー。
ウチはまだ(?)したことないかも・・・。(^^;)

政宗の場合、小さい頃から「寝んね~」って言うと、
目を瞑って寝たふりしたんですよ~。
「さっ、寝なさい。」って言って顔をなでて寝かそうとしてたからかな?(笑)

美術館って、レストランも素敵で美味しいところが結構ありますよね。
ポテトフライは今まで食べたことない感じ。
薄~く衣が付いてるみたいで、サクサクで美味しかったです♪
Commented by masa-azu at 2009-06-05 23:06
◎ ハッブルさん

あはは、言い訳ぴーちゃんはアズと同じですねー!
アズも怒られると「うにゃうにゃ」と言い訳してます。
これがまた可愛いのよね。うひひ。
政宗はこれまた反対に聞き分けがいいと言うか・・・、
やっぱり日本語がわかってるのかな・・・?(^^;)

美術館と素敵なレストラン、いいですよね♪
ハッブルさんもお忙しそうだから、なかなか行けないかもしれませんが、
たまには心の洗濯?をするのもいいですよね!
でもって、美味しい和菓子!これで決まりですよね!(笑)
いつか箱根に行かれることがあったら、是非!!!お薦め~♪

スズランの香りっていいですよね。
私の実家にも昔はありました。あれ・・・?いつの間にか見なくなった・・・!
Commented by masa-azu at 2009-06-05 23:11
◎ にゃんさくさん

言葉がわかってるんじゃないか?って思うことは
よくあるんですが・・・・・・、
だからと言って、名前を呼んでも返事はしてくれないんですよねぇ。
とほほ・・・。(^^;)

これ、今まで食べたことがない感じの和菓子でしたよー。
箱根湯本の駅の近くです。是非食べてみて~♪

ゴハンを隠すのって、アズも食べてても突然やりだしたりしますよ。
色んな意味があるのかなぁ~。
私も聞いてみたいです!(^^)
Commented by masa-azu at 2009-06-05 23:13
◎ 鍵コメさん

本当に残念でした・・・。
それに、スミマセン・・・。(^^;)
今度こそ!!!

その件、教えてくださってありがとうございます!
後ほどアクセスしてみますね♪
Commented by masa-azu at 2009-06-05 23:19
◎ mari_caさん

えぇー!政宗が私を喜ばせようとして~?!
なぁ~~~んてことは、ないですね。はい。(笑)
政宗にしてみたら、ダンナを挟んで私のことをライバルとでも
思ってるのかも・・・、って思うくらいだから。(^^;)
優しい声に・・・ってのは、もっとあり得ないですねぇ。
だって、私の声って濁声だから・・・。とほほ。

花の飾り方、私も真似したい!って思いました♪
お母様と気が合うかな?うふふ。
こんな自然ぽい感じ、好きなのよね。(^^)
最近、ガーデンショップでもこういうの見かけたのでやってみようかな♪
Commented by 幸夜 at 2009-06-05 23:50 x
初コメ失礼します。
いつも可愛い2ニャンや綺麗なお写真楽しませていただいています。

うちに昔いた猫も、母が「ムンちゃん、寝んねは?」というと目を瞑ってましたよ~。
撫でられると本当にそのまま寝てしまいそうでした。
Commented by masa-azu at 2009-06-06 00:21
◎ 幸夜さん

初めまして♪
いつも見ていただいてありがとうございます♪

ムンちゃん、政宗と同じだったんですね。(^^)
きっとムンちゃんも言葉がわかってたんですよ。うん♪
政宗もそのまま寝そうになることもありますが・・・、
だいたいは私が撫でると、ちょっと気難しそうな顔をして
起きてしまいます・・・。
ちょっと、つれない政宗です。(笑)
Commented by ななみみず at 2009-06-06 04:22 x
ハードディスクが壊れてすっかりご無沙汰してしまいましたが
これから又みみずが「お邪魔虫」させていただきます(^-^)
政宗姫さま、人間さまとの「おつきあい」かな(?_?)
アズキちゃんの、トロン?としたウィンクが愛くるしいです(*v*)

箱根の写真、みんなステキですね。
イーゼルに乗せた「立体静物画」みたいなお花の飾り方もグー。
いつもながら、美味そうだ~、ああ、ヨダレが~(^-,^)
Commented by tieta4u at 2009-06-06 04:58
すごい、すごい、政宗さんは天才ですね!
うちはこんなに言葉が通じる、といことはないなぁ
なんとなく雰囲気でわかっているみたい、というところはありますけどね

箱根、素敵ですね
実は何をかくそう、私たちの新婚旅行は箱根だったんですよ~
もう一回行きたいです
なんかタイムスリップしたみたいな不思議なところでした^^;
Commented by masa-azu at 2009-06-06 11:17
◎ ななみみずさん

ご無沙汰です。
もうそちらに帰られたんですね。
お帰りなさい。

政宗は・・・「おつきあい」なんでしょうか・・・?
よくわからないけど、私たちの言葉がわかるのか、
聞いてみたいです。
まぁ、アズよりは聞き分けがいいのは確かなんですが。
実家の先代猫はわかってたんじゃないかなぁ。
例え人間用(?)でも「病院」って言うと、
ベッドの下に隠れてましたから。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-06-06 11:27
◎ tieta4uさん

うーん、本当に通じてるのかはイマイチわからないけど(笑)、
政宗は時々猫ッぽくないところがあるから・・・。
どうなんだろ?(^^;)
まぁ、雰囲気でわかってるところがあるみたいですよね。
「あっ・・・、ヤバ!怒られるかも!」って感じで
イタズラをそそくさとヤメたりね。うはは。

わぁ♪
じゃあtieta4uさんにとって箱根は思い出の場所ですね!
日本に帰られたときには、また旅行してみては?
昔からそう変わらない、いい所ですよね♪
Commented by よろずや猫 at 2009-06-06 11:45 x
千本饅頭はしってるけど、湯餅はたべたことないよー!!
どーぢよー!モーレツに食べたい気分になってしまった・・・・
あー箱根か~・・・・、今度いったら、絶対食べるもんね!

やー、まさ姐さん、あかちゃんみたいにイトオシイ感じがぷんぷん。
しかし、面白いですね、目をつぶるだけでも猫であることを鑑みると
一芸に秀でてまっせ!あずくんの無邪気さもいいね~。

またまた、おいしそうなお写真。うーん、ガシガシ腕上がって
ませんか?
最近、簡単料理本とかが出てるけど、できれば基本は
しっかり身につけてほしいといつも思ってます。
なぜか?簡単そうでもこのレストランのような料理は
基本がしっかりしてないと作れないから。
日本人、なんでも簡単はだめだよ~!
ちなみに、簡単そうでもちゃんと基本は押さえてやってる
「なんちゃって料理教室」です。えへへ。
Commented by masa-azu at 2009-06-06 12:49
◎ よろずや猫さん

そう、そう、来たら絶対GETして下さいねー!(^^)
柚子風味がして美味しかったですよ♪

政宗はご飯の前にもちゃんとお座りして、お手もするんです。
親バカな発言ですが、たぶん・・・おりこうさんです。(笑)
それなのに、私にはちょっと釣れないときがあって、
それがまた可愛いのよね。

あぁぁぁ、よろずや猫さんが近所だったら
絶対料理習いに行ってますー!!!!!
最近やっと料理が楽しくなってきたんですよ。えへへ。
先日教えてくれたレシピも作ってみますね!
Commented by shigepianoman at 2009-06-07 11:42
ふにゃ、ふにゃ、眠くなってきました
今、新幹線の中からアクセスしてるのでなおさらです(笑)
最近たくさん撮ってらっしゃいますね。またオフしましょ☆
Commented by しばシマイ at 2009-06-07 14:03 x
政宗ちゃん、きっと、分かってますよ。
目を瞑らないと!って、思っていると思います。
アズキくんは・・・。眠るつもりなさそうですね。。。
 箱根キモチよさそうですね。
やはり、花もきれいですが、
食べ物番長がいてくれると、ありがたいですね。
おいしそう~。
番長いてくれると、ハズレがないですもんね。
ふふふっ。
Commented by masa-azu at 2009-06-07 21:42
◎ shigeさん

うふふ、眠気を誘ってしまいました?(^^)
猫の眠ってる顔を見てると、ホントこちらまで
眠くなってしまいますよね。

新幹線の中から・・・ってことは、出張から帰られる途中なんですね。
帰られたらまた写真、楽しみにしてます。
オフ会も~♪
Commented by masa-azu at 2009-06-07 21:48
◎ しばシマイさん

政宗は私が言うのもなんだけど(笑)、
結構言葉を理解してるのかな~って思う瞬間が多々あるんですよ。
アズは・・・・・・どうなんだか・・・。(^^;)
怒られても、右の耳から左の耳のアズですから。
あはは。

そう、そう、食べ物番長のお陰で、いつもハズレなし!
美味しいものを食べれてます。
私だけだと、いっつもハズレてばっかり・・・。
こういうのって一種の才能ですよね~。
羨ましい!(^^)
Commented by テケト at 2009-06-08 22:36 x
政宗さんかわいい~v
ぐりもねるねるねるね~となつかしのCMをまねて低い声で言うと寝ます。
やっぱり日本語わかってると思います。
ラリック美術館こんなすてきなところなんですね。
いいなあ。行ってみたいです。
しかもごはんもおいしいなんて。おもちもおいしそう~
Commented by masa-azu at 2009-06-09 00:23
◎ テケトさん

うふふ、ぐりさんもちゃんとわかってるのね~。
くー、可愛いー!
政宗も「寝んね」だけじゃなく、わかってそうな言葉が幾つかあります。
猫もおりこうさんよね♪

そうなんです。
すっごく素敵な空間でしたよ~!
またこちらに来ることがあったら、是非行ってみて欲しいです。
テケトさんなら絶対好きそうですよね。(^^)
レストランも美味しくてお薦めです。えへへ。
Commented by 石動 覚 at 2009-06-12 02:12 x
いつも楽しませてもらってます。

政宗さんの写真を見ていると
GIFアニメになりそうだと思い、
作ってみました。

よろしければご覧くださいませ。
Commented by masa-azu at 2009-06-12 22:50
◎ 石動 覚さん

いつも見ていただいてありがとうございます!

GIFアニメ、拝見しました~。
すっごく可愛くて(あれ?親バカ?笑)ニヤニヤしちゃいました。
作ってくださって、本当にありがとうございます♪

ダンナが帰ってきたら、絶対見せようっと~。
きっと喜びます。(^^)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

◎ kitcatさん ..
by masa-azu at 08:57
○ 正宗ちゃん、鼻シワ…..
by kitcat at 15:25
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 14:06
あ、猫が毛づくろいしてる..
by ハッブル at 13:12
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 13:22
◎ tenさん あ..
by masa-azu at 13:19
政宗真剣だね~。 今も..
by shironana at 21:50
政宗さんドーン!しわしわ..
by ten at 06:49
★ kitcatさん ..
by masa-azu at 12:43
〇 アズちゃんが、自由奔..
by kitcat at 01:57

最新の記事

寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56
2ヶ月半経ちました。
at 2018-04-16 13:30




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 14歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧