キミはどこの子?

昨日の日曜日は突然暑い日でした。

こんな日は、政宗もさすがに暑いと見える・・・。

「ハンモック、そろそろ夏バージョンの涼しそうなのに替えて欲しい・・・。」
a0039366_2336226.jpg




そして一転・・・、今日はとっても肌寒かった。

「まだ夏バージョンに替えなくて良かったにゃー。ブルブル。」
a0039366_2338621.jpg


そろそろ梅雨入りなのかな~。

梅雨のときは急に寒かったりするので、未だにホットカーペットを片付けられない私です。
(とーーーっても寒がりなので・・・。^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、いつも行く河原より少し下流の河原によく行きます。

夫婦してデジイチぶら下げて、ポテポテと歩きながら鳥やら花やらを撮ってます♪


a0039366_23433646.jpg


でも・・・名前がわからない花ばかり。(^^;)
a0039366_23441927.jpg



この花は知ってる!『ニワゼキショウ』ですよね?
a0039366_23445982.jpg

幼稚園に通う道に咲いていて、その頃から大好きな花なのです♪


先日もダンナとその河原に散歩がてら行ったら・・・、


ん???

向こうからワンコが走ってくる・・・?
a0039366_23473465.jpg


可愛いけど・・・、ノーリードみたいだぞ。
a0039366_23474364.jpg


周りをキョロキョロ見回してみたけど、人がいない。
ちょっと離れた河原に人が居たけど、どう見ても飼い主らしき感じではないし・・・。

もしかして、迷子犬?

「キミ、どこから来たの?独り?」なんてワンコに話しかけてみたりして。

もちろん答えるわけもなく。(笑)


ただ嬉しそうな顔をしながら、ダンナの前に座り込んでしまった。
a0039366_23475386.jpg


ダンナと「迷子だったらどうしよう・・・?」と話していたら、
そのまま、また走り出して行ってしまった。

なんとなく心配になってしまい、後姿をしばらく見ながら、
「もし迷子だったら保護したほうがいいのか?
そういうことなら妹が詳しいから聞いてみるか?」
って心の中でグルグル。


すると、しばらーーーくワンコが走っていった先には車のドアを開けて、
2頭の大型犬を車に乗せようとしてる夫婦らしき人たちが。

そこに、そのワンコも一緒に乗り込んで、そのまま車は走り去って行きました。


飼い主がいたのねー。ほっ!

でも、ノーリードはダメでしょう。しかも目の届かないところに居たわけだし。


この河原、とっても景色も良くて鳥も多くて素敵なところなんだけど、
道のあちこちにワンコのウンチが落ちてるんです。

鳥を探しながらのんびり上を見て歩いてなんていたら、うっかり踏んじゃいそうなくらい。


結構な人が散歩や景色を楽しんでいる場所。
もう少しマナーを守って欲しいなぁ・・・。


道端の草むらから突然顔を出したカルガモちゃん。
カルガモちゃんも・・・踏んじゃった?(笑)
a0039366_0164434.jpg

[PR]
by masa-azu | 2009-06-09 00:18 | Comments(30)
Commented by mari_ca at 2009-06-09 15:46
野草の名前を調べるのは難しいですよね~。^^;
一応花図鑑みたいのも持ってはいるんですが、そういう本を見てもよくわからん...って、もう救いようナシ状態に陥ってますが。(汗)
ちなみにお花の写真の最初の2枚は、こっちの砂漠でも似たような花を見かけます。
でも日本は砂漠じゃないし...
って、ますますわからない...^^;

ワンちゃん可愛いな~。
こんな可愛いコ、リードつけないと誘拐されちゃうぞ!
Commented by hohoemi7 at 2009-06-09 16:53
野の花、綺麗ですね。
お花屋さんの切り花も綺麗だと思うのですが、野の花や
木の花はもっと好きです^^
ニワゼキショウ、吉祥寺方面では余り見かけません。
今度、実際に見てみたいです♪

ノーリードのわんこくん、チョットマナーがなってない
気がしますね。。。
飼い主の目の届くところで放してあげて、きちんと
お片づけもしてくださる位なら良いと思うのですが…。
Commented by keiko at 2009-06-09 18:14 x
あら! ハンモック、夏仕様とか冬仕様とか取り替えられるんですか、それはいいですね~。
まさにゃんさんもなかなかな寒がりなのね、ふふふ。梅雨どきとか、けっこう寒いときがありますもんね。

わんこ、かわいい(笑) たしかに、この状態じゃ、迷い犬かもしれないって困っちゃうでしょうね。
まさにゃんさんたちを困惑させたことも、うんちのことも考えずに、無責任な飼い主だな~。

そういえば、職場の近くに、いつも1匹で勝手に散歩をしている、よろよろの老犬がいるんですよ。
最初は徘徊中に迷子になった犬かと思って、困ってしまいました。
しばらくあとをつけてみたら、一戸建てのおうちに入っていって出てこなかったので、「そうか、ここが自宅か」と思ったことがあります。
私のほうがあやしかったかな?
Commented by 真衣 at 2009-06-09 18:15 x
ほんと、最近気温の変化が大きいですね(><)
朝でも凄い暑い日もあるし、翌日はまた寒くなったりと・・・
みなさんもお気をつけてくださいね~~!!
ハンモック大活躍ですね☆

お花も見たことないお花がいっぱいだ~~♪
きっと気に留めて見ながら歩いてたら、色んな発見があるんだろうな~♪
先日、蛍を見に行ったら、見たことの無い虫がいっぱいいました!!
自然って改めて凄いな~~と実感★

リード無いわんちゃんはうちの近所の八百屋さんにも居ます!!
そのこは結構道路にはみ出して寝てたりするんですけど、みんな承知って感じで避けて行きます!!
一人で散歩もしたりして、ちゃんと戻ってくるみたいです!!
でもノーリードは、人懐っこいわんちゃんでも、確かにウンチとかそのまましちゃうんでしょうね~(><)
ほんとカルガモちゃんも踏んじゃうかも?!
私も道端で踏んだ経験あります・・・(><)
私もノラちゃんに缶詰をあげたりしてるので、モラル無いのかな~↓↓
Commented by nyansaku at 2009-06-09 20:27
わんこ、いい顔してますね♪可愛い♪
子供のころって飼い主不在らしき犬がたまに公園に迷い込んでくると怖くて滑り台の上に避難してましたが、最近ってそういうのはないのかなぁ?
犬嫌いの人だったらリードなしっておっかないですよね。

ほんとに、気温の差がはげしいですよねー。
うちもまだベッドは冬仕様です。
暑かったら勝手に人の椅子やらフローリングの上やら箱の中やら移動してるしね・・。
Commented by chipa at 2009-06-09 21:25 x
こんばんは(*^^*)
今日も一段とかわいいですね♪

私も寒さに弱くて、暖房器具を未だにしまえずに
います(--;)どうも、冷え性でだめです(汗)

あら?わんちゃん、どこから来たの?
旦那様の隣にいる、その子の表情は
安心しているようですね??

お散歩のマナーは守ってほしいですよね(--;)
うっかりは、嫌です・・(滝汗)
Commented by tenkomori at 2009-06-10 09:30 x
政宗さんのハンモック、アズさんもすっかりお気に入り?
えぇ~と、我が家もこたつ未だにしまってません(^^;
紫っぽいのはキツネアザミ?判らない… ピンクのは
アカバナのような気がします。昔私も可愛い花だなぁ
って思って調べた事があるんです(* ̄m ̄)
ニワゼキショウ我が家の庭にはびこってます...
ワンコ飼いの人ほんとマナー守って欲しいですね
一握りの人達の為にみんなが白い目で見られちゃうのに
Commented by テケト at 2009-06-10 20:44 x
関東って梅雨は寒いけど、関西はものすごーく暑くて湿気るんですよ。
梅雨寒と言う言葉をそちらに行ってはじめて知りました。
政宗さんもアズ君も梅雨はお嫌いかしら。
わんこかわいい!
でも飼い主が見てないところで怖い目に会うこともあるし、犬が怖いヒトもいるし、ノーリードはよくないですよね。
私の彼も犬が怖いので、ぜひ足元に座ってほしいです。パニくるところを見てみたいです。
Commented by leche618 at 2009-06-10 21:53
ハンモック、2にゃん順番で寝ているんですね。
かわいいなあ。
うちの田舎は海の方なんですが
野良犬やらノーリードやら結構無法地帯です。
学生のころ、帰省したら
大小さまざまな種類の犬達が7匹くらいで隊列を組んで
いろんなところに出没していました。
海辺にいたと思ったら川沿いにいたり
気づいたら駅前の交番脇にいたりして笑ったけど
今思うとあぶないですねえ。。。
Commented by しろぱん at 2009-06-10 22:40 x
ハンモックは、すっかりお気に入りだね♪
関東も梅雨入りしたみたいだね~。
寒かったり、蒸し暑かったりで、
菜々とダラダラしてるよ~。

ワンちゃん良い表情してるね♪
それだからこそ、最低限のマナーは
守って欲しいよね。(^^)
Commented by ななみみず at 2009-06-11 04:35 x
「ホット政宗姫」に「クールアズキ殿」(^-^)
写真に、ちゃんと「空気」も写ってますよv(・v・)v

私も小さな野の花大好きですけど、横着で、ちっとも調べません(^^;)
どれも、絵葉書になりますよ~♪♪♪

ウィーンの場合、市内ではドッグランがあったり、ワンコを自由に走らせて良い公園とリード付き絶対厳守とワンコ立ち入り禁止の三種類の公園に、それぞれ表示が出ていて分かりやすいのですが、郊外になったらどうかな?
ウ〇コ片付けを呼びかける表示やワンコの立て札があちこちにありますが、効果はイマイチです(><)

カルガモさんは、踏んづけても、すぐ「水に流せる」から平気?(^v-)
Commented by よろずや猫 at 2009-06-11 14:31 x
なんとかアザミですよね。葉っぱギザギザだった?
したのはちょっと見たことがない・・・なんだろー花は
沖縄月見草みたいだけど、ちょっと違うな~・・・
あー、これ、「モモバナヒメツキミソウ」だ!
群生してなかったですか?一本は珍しい。どっかから
種が飛んできたんですね。

わんちゃんは悪くなくっても、飼い主のモラル一つで
お互いに不幸になることもあるのにね・・・
そーいうー行為は、ドックランでやってくださいです。
ほんとに・・・

顎下のみの旦那さん、カッコよさげですね。へへへへ・・・
想像で我慢しておきます。
Commented by c*m at 2009-06-11 19:52 x
ご夫婦でデジイチ下げてプラプラお散歩。。。なんていいなぁ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛ アコガレデスゾ。。。
だんなさんとわんこ、まるでまさにゃん家のわんこみたいね (^◇^)
人懐こくてこんな風にされると、そのまま置いてくるのも心苦しいし・・・飼い主がいて良かったですね。
我が家の前もわんこのお散歩道なんですが、よくウンが残されてました。
そう言えば、昨年息子が踏んだ!!あれ、踏むとなんだかとっても悔しい思いです。

Commented by masa-azu at 2009-06-11 22:07
◆ mari_caさん

本当に草花の名前は難しいですよね。
ガーデンショップに売ってるような花は
名札が付いてるのでいいけど・・・。(笑)
1枚目の花はキツネアザミと言うそうです。
ブログをやっていたお陰で、皆さんが教えてくださるのでラッキー♪
えへへ。
2枚目はどうやら・・・、ユウゲショウ(夕化粧)、
別名アカバナユウゲショウのようです。
アメリカ原産のもので日本に帰化したそうですよー。
だからmari_caさんが見たのと同じかも!
花も鳥と同じくらい見分け方や名前が難しいですね。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-06-11 22:12
◆ hohoemiさん

ニワゼキショウは道端や空き地や河原によく咲いてるみたいです。
少しよく見てみると、見つかるかも~。
小さい花で可愛いですよ♪

私もお店で売ってる花も好きですが、
こんなふうに頑張って咲いてる野草の花も大好き!
だれも見てなくても、しっかり強く咲いてますよね。
そんな雰囲気が好きなのかも。(^^)

ワンコももし何かあったら・・・、かわいそうなのはワンコですものね。
もうちょっと・・・ね・・・。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-06-11 22:17
◆ keikoさん

ハンモックの布、裏がコットン生地で表はモサモサ暖かタイプなんです。
そろそろ裏返してあげなきゃ。
夏用の可愛いのを自分で作ってみようかと思ったけど・・・
やっぱり無理そう~。(笑)

心配になって後をつけてしまったkeikoさんの気持ち、
すっごくわかります!
私も心配でしたもん、このワンコちゃん。
今は野良犬ってまず見かけないし、迷子か捨てられたか、って
思ってしまいますよね。
やっぱり、ちゃんとそばで見守ってあげてほしいです。
Commented by masa-azu at 2009-06-11 22:26
◆ 真衣さん

寒いかと思ったら暑いし、暑い日になるのかなーと思ったら
寒かったりで、着る服にも困ってしまいますよね。
とほほ。(^^;)

私も実はカメラを持ち歩くようになるまでは、
そんなによく見てはなかったんです。
「あぁ、キレイな花~。」で終わり。(笑)
写真を撮るようになってから、新しい発見が多くてとても楽しい!
それに加えてカメラの腕も上がると・・・もっといいんだけどなぁ~。
ちょっと欲張りかな?うふふ。
Commented by masa-azu at 2009-06-11 22:31
◆ にゃんさくさん

すっごく可愛いでしょ、ワンコちゃん。
そう、そう、昔は居ましたよね、いわゆる野良犬と呼ばれるワンコたち。
実は私、子供の頃そういうワンコに追いかけられてから、
犬がすごく怖くて苦手だったんです。
今はかなり大丈夫だけど、やっぱりリードが付いていないと
ちょっと怖いかな~。(^^;)

そう、そう、猫ってちゃんと涼める場所、涼む方法を知ってますよね。
ウチも最近はフローリングの上で行き倒れてる姿を
よく見るようになりました。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-06-11 23:54
◆ chipaさん

可愛いって言ってもらえると、嬉しいです♪

まだこの時期は安心できないですよね。
いつ寒くなるか・・・。(^^;)
今日も朝は寒いのかな?って思ってたら、
昼過ぎから暑くなってくるし。
私の場合、寒がりの暑がりだから、
今度は夏が来るのが憂鬱です。
今年も猛暑なのかな・・・?とほほ。

マナーって皆が気持ちよく過ごすための大事なことですものね。
自分も気を付けなくっちゃ。
Commented by masa-azu at 2009-06-11 23:59
◆ tenkomoriさん

ハンモック、結構気に入ってくれてホッ。って感じです。(笑)

花の名前、教えてくださってありがとうございます!
1枚目、確かにキツネアザミでした♪
2枚目のは色々ネットで調べてみたら、ユウゲショウ、
別名アカバナユウゲショウという花みたいでした。
tenkomoriさんのお陰で名前がわかって嬉しくなっちゃいました!
・・・なもんで、調子に乗って野草花図鑑を買ってしまいました。
えへへ。
これからは花の名前もどんどん知りたくなっちゃった♪

そう、そう、ホントに一握りの人なんですよね、マナーが悪い人って。
殆どの飼い主の方はちゃんとしてるのにね。(^^;)
Commented by しばシマイ at 2009-06-12 15:49 x
暑かったり、肌寒かったりが
やってきて、難しいですよね。。。
アズキくん、キモチよさそうですね。
野草も、キレイですね。
わぁ!しば犬さん!!
そうですよね。リードしてない犬を見かけると、
迷子かしら?って、なっちゃいますよね。
連れ去られても怖いし、しっかり、リードしなくちゃ
ですよね。。。
いくら、言うことを聞いてくれるコでも、
見えている範囲であれば、まだ、しょうがないけど、
ビックリしちゃいますよね。。。
Commented by masa-azu at 2009-06-12 23:04
◆ テケトさん

同じ日本の梅雨なのに、関東と関西だと違うんですね。
狭いと思ってる日本・・・なのに、結構広いのね。(笑)

政宗もアズも雨の日は寝てることが多いから、
きっと梅雨の時期なんて、目が溶けるかと思うくらい寝っぱなしかも~。
私も雨が降ってる外なんて行かないで、一日中家の中で
一緒に寝ていたいです。(^^;)

あはは、テケトさんの彼さんと私、同じだわ~。
実はワンコがちょっと怖いんです。
可愛いと思うのと同時に、子供の頃、
追いかけられたトラウマがムクムクと。たはは・・・。
Commented by masa-azu at 2009-06-12 23:16
◆ leche618さん

今のところは落ち着いてて、順番で寝てるみたいです。
空いてると、寝る・・・、みたいな感じで。(^^)
たまーーーに取り合い?

昔はそういうのを私もよく見かけた記憶があります。
今は見ませんねー。
今は変な人も多いから、うっかり大事な愛犬から目を離したら
何があるかわからない時代ですしね。
それに・・・やっぱり追いかけられたらちょっと怖いですしね。
隊列で交番の横に・・・。想像したら笑っちゃった!
Commented by masa-azu at 2009-06-12 23:19
◆ しろぱんちゃん

なんだか梅雨入りしたとたん、暑い日が続いてる気がするんだけど~。
気のせいーーー?(笑)
もう暑いのも蒸し蒸しするのもヤダー。
って、ただのワガママだよね。(^^;)
私も家に帰ると、ダラダラだよ。
全然主婦やってないし・・・。えへへ。

そう、そう、可愛い我が子なんだろうから、
ちゃんとしてあげないとね。
猫と違って、外の世界と接する機会が多いワンコちゃんだものね。
Commented by masa-azu at 2009-06-12 23:24
◆ ななみみずさん

私も野に咲いてる花、大好きなんですけど、
小さい頃から当たり前にあるもんだから、
わざわざ名前を調べようって思ったことがなかったんです。
でも、今回の記事をきっかけに、何だかとっても名前を知りたくなり
思わず昨日、野草の図鑑を買ってしまいました。(^^)
スラッと名前を教えてくださったtenkomoriさんみたいに
なりたいな~、なんて。うふふ。

こちらでも看板に『ノーリード禁止』と書いてある横で
ノーリードの飼い主さんもいたり・・・。(^^;)
うぅーん、困ったモンです。

カルガモさん、水に流せていいなぁー。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-06-12 23:30
◆ よろずや猫さん

上のはどうやら『キツネアザミ』みたいです。
下のは・・・たぶん『ユウゲショウ』、
または『アカバナユウゲショウ』ではないかと・・・。
『モモバナヒメツキミソウ』にも似てますねぇ。
鳥の判別もメチャクチャ難しいけど、花もとっても難しい~!(^^;)

そう、そう、飼い主もワンコもお互い嫌な思いをしないよう、
ちゃんとマナーを守らないと、ですよね。
あまりに可愛くて、連れて帰っちゃう人もいるかもしれないしっ!

ダンナ、顔から下はカッコよさげ?ぶはは。
想像だけじゃなく、いつか本物に会えるかも・・・?!(^^)
Commented by masa-azu at 2009-06-12 23:33
◆ c*mさん

今のところ、夫婦共通の唯一の趣味です、カメラ。(笑)
お陰で最近、よく歩くこと、歩くこと!
健康的です~。

あはは、踏んじゃいましたか~!
あれって踏むと大変ですよね。
踏んだのを気付かないで家の中に入って、ふと玄関の方が臭い?と
思いながら自分の脱いだ靴を見ると、裏にウ○チが!
なんてこと、ありません?
ガッカリですよね。(^^;)
そんな時は。「きっと運が付く・・・かも。」と自分を慰めてます。とほほ。
Commented by masa-azu at 2009-06-12 23:38
◆ しばシマイさん

そうなんですよね。
寒かったり暑かったり・・・。
しばシマイさんの体調はいかがですか?
お互い気を付けて、この時期を乗り越えましょうね~♪

しば犬ちゃん、可愛かったのー。
とても人懐こい笑顔で。
だからこそ、心配になっちゃって・・・。(^^;)
そう、そう、どんなにいい子でも、何が起きるかわからないですもんね。
ちゃんと見守ってあげてなきゃね。
Commented by くるみ at 2009-06-13 20:57 x
そうそう、梅雨寒って言葉もあるくらいだし、この時期、夏物や冬物や
なんだかグチャグチャですね~ 
うちもホカペは健在です^^
花の同定は難しいですね・・ キノコも難しいし・・
でも、それが楽しい作業で好きだったりします!

ワンちゃん、こういう場所だから放していたのだと思うけれど
ほんとはダメなんですよね~
犬の怖い人もいるし、誘拐されるかもしれないし・・
Commented by masa-azu at 2009-06-13 22:14
◆ くるみさん

あはは、そうなんですよねー!
着る服に困っちゃって・・・。(^^;)
昨日暑かったから今日は半袖で・・・なんて思って着ていくと
「さぶー!」だったり。
なので、やっぱりホットカーペットはまだしまえないですよね!
蘭ちゃんや政宗やアズから、仕舞ったら苦情が来そうですよね。(笑)

キノコはとくに難しそうですねぇ~。
でも「これ何かな?」って特徴をよく見ながら調べるのって
鳥にしても花にしてもキノコにしても、確かに楽しい!(^^)


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

◎ kitcatさん ..
by masa-azu at 08:57
○ 正宗ちゃん、鼻シワ…..
by kitcat at 15:25
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 14:06
あ、猫が毛づくろいしてる..
by ハッブル at 13:12
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 13:22
◎ tenさん あ..
by masa-azu at 13:19
政宗真剣だね~。 今も..
by shironana at 21:50
政宗さんドーン!しわしわ..
by ten at 06:49
★ kitcatさん ..
by masa-azu at 12:43
〇 アズちゃんが、自由奔..
by kitcat at 01:57

最新の記事

寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56
2ヶ月半経ちました。
at 2018-04-16 13:30




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 14歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧