人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行 その1♪

とっても、とっても、久しぶりの更新。

特に何ってこともなく、政宗もアズも、もちろん私も元気です♪
北海道旅行 その1♪_a0039366_23563175.jpg
北海道旅行 その1♪_a0039366_23564364.jpg



さて、お盆休みに両親、妹家族と行って来ました!北海道~!

北海道旅行 その1♪_a0039366_23203771.jpg


今回の北海道旅行は、去年の6月末(ブログの記事は2008年7月にUPしてます)と
ほとんど同じ場所で、富良野と美瑛。


行く前から食べ物番長でもある妹は、去年にも増して張り切っており・・・・・、
「大変!大変!1日5食くらい食べないと間に合わない~!!!」と叫んでました。

どうやら食べたいもの、行ってみたいレストランが山ほどあるらしい。(笑)


というわけで、朝早く到着した新千歳空港ではアレコレ買い込んだ妹。
(旅行前に、新千歳空港で買いたい食べ物を8個くらいリストアップしていた。ぷぷっ!)


まずは朝ごはん。

このおにぎりは大人気だそうで、「じゃあ私もそれにしよう~♪」と食べてみました。
北海道旅行 その1♪_a0039366_23233610.jpg


鮭がとーっても美味しかったけど、とにかく大きい!母と半分こ。
北海道旅行 その1♪_a0039366_23234586.jpg



続いて・・・妹からおすそ分けの甘いものが。
まずはアイス。
北海道旅行 その1♪_a0039366_23245149.jpg


美味しいけど・・・まぁ普通のアイスのような気も・・・。(^^;)
北海道旅行 その1♪_a0039366_23245965.jpg



更に甘いものが続く・・・。

北菓楼のシュークリーム。
北海道旅行 その1♪_a0039366_23263039.jpg


あまりシュークリームは好きではないけど、これは美味かった!
北海道旅行 その1♪_a0039366_23263840.jpg



出だしからこんな調子。
どんな旅行になるやら・・・。(笑)


昼ちょっと過ぎに富良野に到着♪

さっき食べたばかりのような気がするけど、もうランチ。


富良野にある鳥沼公園の目の前にある富良野バーガー。
北海道旅行 その1♪_a0039366_23313736.jpg


ここのハンバーガー、豚肉なんですが肉汁がジュワァ~~~と溢れ出てきて
はっきり言ってスゴク美味しかったです♪
北海道旅行 その1♪_a0039366_23314889.jpg


北海道旅行 その1♪_a0039366_2332326.jpg

ソーセージも自家製だそうです。
北海道旅行 その1♪_a0039366_23321137.jpg



その後、富良野をドライブ。

残念ながらラベンダーは殆ど時期が終わっていたけど、
他の花が色とりどりに綺麗に咲いていました♪

ブルーサルビアは大好きな花のひとつ。
北海道旅行 その1♪_a0039366_23433810.jpg



しかーーーし、やっぱりまたまた花より団子に走ってしまう。

去年も行った『とみたメロン』へ!
北海道旅行 その1♪_a0039366_23462248.jpg


甘くてよく冷えたカットメロンを食べ・・・、
北海道旅行 その1♪_a0039366_23455518.jpg


朝もぎ茹でたてトウモロコシを食べ・・・、
北海道旅行 その1♪_a0039366_23472936.jpg


父はメロンパン、メロンパンはとっくに食べ終わったダンナはソフトクリームを。
北海道旅行 その1♪_a0039366_23483523.jpg


食べすぎだ~~~!(笑)
(このあとホテルでビュッフェの夕食が待ってるのに・・・)

ダンナ、一緒になっていっぱい食べてたのに、ボソッと一言。
「相変わらず皆よく食べるな~」
(キミもだよ。)


長くなったので、続きは次回へ♪

by masa-azu | 2009-08-31 00:03 | Comments(40)
Commented by keiko at 2009-08-31 01:11 x
やった~☆ 更新された~!(私に言われたかないですよね^^;)
出だしから、すごくお腹がいっぱいになりそうな旅行だ~、
どれも美味しそうだけど、特に富良野バーガー!
豚肉のハンバーガーってのも珍しいですよね?
それにこのホットドッグとベーコン&ポテト、たまりませんっ。
まだまだ食べるんですよねっ? 楽しみー(^^)
写真、美味しそうですよー!! すごいな~。

Commented by shima2nikki at 2009-08-31 01:11
妹さん、可愛らしいお人だと思ったら家族みんなそうなのね。
最後の写真、ほのぼの♪父上様、おちゃめだぁ。ははは
Commented by miyu at 2009-08-31 12:57 x
わ~久々の更新待ってました^^

いつもながら楽しい旅行の様子が伝わる旅日記。
アズくん政宗さんのご機嫌も治った頃でしょうか(笑)
「1日5食」笑える~。
まさにそういう勢いですね。
おにぎりもハンバーガーもデカっ!
私はそのシュークリームが食べたいなぁ^^

顔は隠れてますがご両親とダンナ様?
笑顔なのが想像できます^^
Commented by もさもさ at 2009-08-31 13:59 x
わ~久しぶりの政宗姐さんとアズくんに
にっこりしてしまいました。

おにぎりおいしそ~♪
お父上、なかなかやりますね(笑)
メロンパン片手にサタデーナイトフィーバー!(古っ!)
いつもながら、仲良し家族で楽しそうです^^
Commented by しばシマイ at 2009-08-31 14:52 x
政宗ちゃん、アズキくん、
お留守番中に、こんなことが!
って、思っているかもね。ふふふっ。
 すごいですね。
食べ物いっぱい。おなかいっぱいになりますね。
でも、ほんと、おいしそうなので、
つい、次から次へ、食べてしまいますね。
ふふふっ。
また、景色もすばらしいですね。
きれい~。おいしそう~。
Commented by tenkomori at 2009-08-31 16:34 x
お久しぶりでした、おいしいネタを暖めていらしたのですね~(*^m^)
食べ物番長さんのお蔭で見てるだけで満腹になりそうな記事です!
おいしい上に食べ応えのありそうなものばかり・・・(^^;
細い皆さんが一回り大きくなって帰って来られたのではないかと
余計な心配をしてしまいます( ´艸`)
皆さまがこんなご馳走三昧な旅をしている事もつゆしらず...
政宗さんもアズさんもお元気そうで何よりです(o^-')b
Commented by 真衣 at 2009-08-31 17:23 x
お久し振りです(^^)
私も元気です!!って聴いてないか(^^;)
アズちゃんも政宗ちゃんも元気そうですね☆

北海道は行きたい場所のひとつ!!
富良野と美瑛に旅行されたんですね~~♪
と~~~っても楽しそうだ~~☆
おにぎりにシュークリームにとうもろこしにアイスにメロン&パンに♪
ハンバーガー食べてみたいな~~(><)
私も花より団子状態になってしまってます(^^;)
今年の夏は初選挙投票に行ってきました!!!
これから日本はどうなる~~~??
Commented by nyansaku at 2009-08-31 19:19
おわー、なんて楽しそうでかつおいしそう!
理想の家族旅行だわ~♪
富良野バーガーなんて、チーズの垂れ具合がもうよだれ出すぎです。

帰った後に体重計にのるのがコワいかも・・・。
Commented by まいける at 2009-08-31 20:01 x
わ~っ、北海道に行ってきたんですね~♪
北海道って、本当に食べ物がおいしいですよね!
もう何年も行っていないので、行きたくなりました。

続編、楽しみにしています(^^)
Commented by しろぱん at 2009-08-31 20:38 x
楽しみに待ってたよ~♪
朝から美味しい物尽くしだったのね。
さすが食べ物番長!美味しそうな物ばっかりだね!!
大人数だと、色んなのを少しずつ分け合って
食べられるからいいかもっ!
2人旅だと、アレコレ食べたくてもすぐ満腹になっちゃうし。(笑)
続きも楽しみにしてるね。(^^)
Commented by ななみみず at 2009-09-01 00:51 x
すごーい、豪勢な北海道食べ歩き(@o@)
でも「食い倒れ」にはならなかったようで、良かったですね(^v-)
食べ物、建物それぞれステキですが
メロン屋さんの看板が、なかなかの優れもの☆
続きが楽しみです~(^o^)
Commented at 2009-09-01 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみ at 2009-09-01 20:28 x
うはは~ うはは~ 食べ物ブログじゃ♪
バーガー屋さんに、かなり惹かれますぞぉ~ このボリューム^^

メロン屋さんの前に、ドデカイとうもろこしの看板が立っているのかと
びっくりしたら・・
お手持ちの本物でしたね!
ちと勘違いでしたけど、この写真、めちゃうけでした(^^ゞ
Commented by masa-azu at 2009-09-02 15:34
● keikoさん

うふふ、ちょっと間が空いちゃった~。
北海道は景色を楽しみに行こうとと思ってたのに、
何故か・・・食べ物が中心に!(笑)

ハンバーガー、すっごく美味しかったですよ。
そ、そ、豚肉のって珍しいですよねぇ。私も初めてかも。
富良野に行ったら絶対また行きたくなるような美味しさでした♪
ポテトもホクホク~。(^^)
あぁ、思い出したらヨダレが・・・。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-09-02 15:36
● しましまさん

いやぁ、妹が一番ですよ~。(笑)
でも、普段から父にしても妹家族にしても、
よく食べます!(^^)
ウチのダンナは男にしては小食のほうだと思うんですが、
釣られてメッチャたくさん食べてました。わはは。

父、お茶目でしょ~?
いつもです。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-09-02 16:58
● miyuさん

そんなん言ってもらえると嬉しいです~♪
旅行から帰って慌しくしてるうちに、あっという間に時間が・・・。(笑)

ハンバーガー大きかったですよ~。
それに美味しかった!
でも、次の美味しいものがお腹に入らなくなりそうだったので、
ダンナと半分こにして食べました。
美味しいものを色々食べたい時は、一つのものを少なめに、が
鉄則かな?(^^;)
Commented by テケト at 2009-09-02 21:11 x
いいないいな、おいしそーう!
富良野バーガーとメロンとトウキビが食べたいな。
私も食べ物番長の妹や友達がほしいです。
さっき晩御飯食べたのに写真見てたらまた何か食べたくなってしまいました。
どうしてくれるんですかw
正宗さんアズ君はご機嫌直りましたか?
次回のおいしいものも期待しています~
Commented by きょっぴい at 2009-09-03 09:06 x
家族旅行ってほのぼのでいいですね~。
やはり食べ物に走ってしまいますよね。
どれも美味しそうなものばかりで、片っ端から食べ歩きたいですね。
お写真も普通に並んだショットでなくて皆様お茶目さんですね。
楽しい旅がこれから続くのですね、楽しみだわ~。
Commented by masa-azu at 2009-09-03 11:22
● もさもささん

政宗もアズも・・・というか、更新自体がずいぶん間が空いちゃって。
てへへ・・・。(^^;)
だんだん涼しくなってきたからか、ここのところ運動会を
よくしてますよ~♪

ぶはははは!
メロンパン片手にサタデーナイトフィーバー!に大爆笑しちゃいました!
うーん、懐かしい映画ですねぇ。
って、知ってる私の年もバレちゃう?!
Commented by masa-azu at 2009-09-03 11:24
● しばシマイさん

うひひ、政宗もアズもカリカリだけ食べてる間に、
私ったらこんなに美味しいものを
いっぱい食べてしまいました~!
ゴメンにゃー。(笑)

そう、そう、景色も綺麗だから、余計に食べ物も
美味しく感じるんですよね。
次から次に食べてしまった言い訳・・・かな?
えへへ。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-09-03 11:28
● tenkomoriさん

もうtenkomoriさんの仰るとおり!!!
1キロも体重増えちゃった。(私だけじゃなく皆です・・・)
マイッター。

それにしても北海道って何であんなに美味しいものが
多いんでしょうねぇ~。(^^;)
ボリュームも満点だったけど、次に美味しいものを食べるために、
それぞれを少なめにしたり、ダンナと半分にしたりして
工夫してました!(工夫・・・というのか???笑)
Commented by ハッブル at 2009-09-03 21:55 x
おお~、ほっかいどお~!
いいですよね。富良野は行ったことありますよ。
食べ物番長は一緒じゃなかったけど、どこもおいしいものばかりだったから、グルめぐりは失敗なしでした。
でも、食べ物番長は、その中でも「ベスト」を選んでくれるんだろうなあ。うらやましい~。
バーガーすご~い!なんか一ヶ月ぐらい住み込んで食べ歩きたいですね。
もしかしたら、政宗さんとアズくんにもおいしいお土産が…?
Commented by masa-azu at 2009-09-04 00:22
● 真衣さん

うふふ、真衣さんも元気そうで何よりです♪
政宗もアズも少しづつ涼しくなってきたせいか、
ますます元気に走り回ってますよ~!(^^)

富良野や美瑛はいいですよ~~~。
今年2回めなんですが、何度行っても素晴らしい景色と
美味しいものに癒されてきます。
真衣さんも是非是非!
食べきれないほどの美味しいものが真衣さんを待ってますよ~。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-09-04 00:24
● にゃんさくさん

はい!美味しくて楽しくて、最高の旅行でした~。
ただ・・・美味しいものを前回にも増して食べすぎたので、
おっしゃるように帰ってから体重計に乗るのが、
めちゃくちゃ怖かった~!!!
って、案の定1キロしっかり増えてました・・・。(^^;)

富良野バーガーのチーズもだけど、
何処に行ってもチーズは美味しかったですよー。
チーズ、大好き!
Commented by masa-azu at 2009-09-04 15:33
● まいけるさん

そうなんですよねぇー。
北海道というと美味しいものがたくさん!というイメージ。
野菜も果物も乳製品も何もかも♪
何ででしょ???
お陰で一回り大きくなって帰ってきましたよ~。(笑)
まいけるさんも久しぶりに行って、
私と同じように一回り大きくなってみては?なんてねー。えへへ。
Commented by masa-azu at 2009-09-04 15:36
● しろぱんちゃん

うはは、やっとこ更新できたよ、北海道篇。
でも・・・北海道旅行記、中断かも。
ほら、先に載せたいのがあるからさぁ~。(^^;)

そうだね、大人数だと色々たくさんの種類が食べれて
便利だよね。
ダンナと2人で旅行だと、アレもコレも、ってわけにもいかなくて。
だって、お腹いっぱいになっちゃうもんね。(^^)
私たち夫婦って小食だから~♪
Commented by masa-azu at 2009-09-04 15:38
● ななみみずさん

いやぁ、マジで食い倒れそうになりましたよ。(笑)
豪勢というか、盛りだくさんというか・・・。
とにかく次から次へ美味しいものが現れるので、
嬉しいやら、お腹が苦しいやら・・・。
でも見も心も大満足の旅行でした♪

メロン屋さんの看板、可愛いですよね。
手作りかな?
これ、姪っ子が撮った写真なんですよ~♪
Commented by masa-azu at 2009-09-04 15:50
● 鍵コメさま

コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉ですが、どちらかと言うと私のブログは
猫が中心の猫ブログで、たまに行った旅行を載せるくらいなのです。
旅行ブログではないのでお恥ずかしいです。
なので今回はご遠慮させていただきますね。
ありがとうございました。
Commented by masa-azu at 2009-09-04 15:54
● くるみさん

ぶはは、言われるんじゃないかなぁ~と思ってました!
だって、だって、これ、旅行ブログも飛び越して、
ただの食べ物ブログになってるよね~。
自分でも思いました。(笑)

でも今回はあまり天気が良くなくて、
写真もあまり撮れなかったの・・・。くすん。(言い訳・・・? ^^;)
なので、「こうなりゃ食べて食べて食べまくるぞー!」ってな感じ。
とうもろこしの写真、ウケてくれて嬉しい~♪ぷぷっ。
Commented by masa-azu at 2009-09-04 15:58
● テケトさん

うふふ、美味しそうでしょ~♪
トウモロコシの甘かったこと!甘かったこと!
あぁ、また食べたくなってきました・・・。
私もよく美味しそうな食べ物の写真を載せてるブログを見ては
お腹を鳴らし、ヨダレを垂らしそうになりますよ。
うーん、危険よね。(笑)

あまり天気に恵まれなかったから、写真も撮らず・・・、
食べてばかりの旅行でした。(^^;)
政宗やアズに「ズルイにゃー!」って言われそう~。
Commented by masa-azu at 2009-09-04 16:00
● きょっぴいさん

家族旅行だと、どうしても大人数になるので、
楽しい反面、みんなの意見を統一するのが大変です~。
でも美味しいものを食べるのは、すぐに意見が一致するんで。(笑)

ちょっと小雨や曇りだったので、景色もそこそこ、
食べてばっかりだったような気が・・・。(^^;)

お茶目な写真でしょ♪
何故かハイテンションの家族でした~♪(^^)
Commented by masa-azu at 2009-09-04 16:04
● ハッブルさん

富良野、いいですよね~♪
昼と夜の寒暖の差が美味しい野菜や果物を育てるって書いてあって、
もう、まさに食べまくってきました。(笑)

そう、そう、どこも美味しいですよね。
まぁ私はもっぱら番長に任せきり♪
自分でお店を選ぶと、大抵失敗するんですよね・・・私。(^^;)
あぁ、いい妹を持ったわ。うひひ。
でも、やっぱり2泊3日じゃ足りないですね!
ハッブルさん、一ヶ月くらい泊まりに行きますか!(笑)
Commented by よろずや猫 at 2009-09-05 14:28 x
あいやー、やっとかめだなや!
あまり更新がされていないので、夏バテでもしていたのかと
思ってました。

北海道!!・・・・・どこへ行っても楽しみはやっぱし、
美味しいものですよね~。
富良野バーガー行ってみたいな・・・あーうらやましい~。
でも、今朝、体重を計って思わずムンク状態になった私・・・
そう言いながら、こないだは伊勢内宮前のおかげ横丁で
「夏限定、赤福こおり」食べてきました。
うまかった・・・  ダイエット成功はいつのことか・・・
ちなみに、おかげ横丁の中に、招き猫の専門店が
あって面白かったよ。
でも北海道はうまい道だもんね~いいな~。
Commented by mari_ca at 2009-09-05 15:19
うわ~ん、ちょっとも~!
本気で口の中が潤んできちゃったじゃないですか~!^^;
どれもこれも美味しそう!!!!
あ~今すぐ北海道に行きたくなってきました。
今の私にとっては、ラスベガスよりもニューヨークよりも遠い北海道...(涙)
今、夜の11時を過ぎてるんですけど、美味しそうな写真をいくつも見ていたら、マジで腹が減ってきたっ!
でも、時間的に今食べたらヤバイのでは???
あ~でも食べたい...^^;
Commented by ポムモモ太郎 at 2009-09-05 20:43 x
お久しぶりでございまする!
まさにゃんさんは北海道にいっていらしたのね・・・。
お互い日本の端と端にいってたんだ~~~。

北海道、おいしいものがいっぱいだよね~。
これから先は特に!
私も一度はいってみたいな~と思ってます。
旅行はやっぱり食事が目当てだよね!!!
ガイドブックであれこれ調べて行ったんだな~、それが賢いよ。
わたしなんかおいしいもの食べたかな~?って感じ・・・。

北海道は雄大な景色が一番でしょうね~。
ってまさにゃんさんにとっては食事が一番だったね・・・(笑)
Commented by masa-azu at 2009-09-05 22:55
● よろずや猫さん

そう!そう!旅行の楽しみに食べ物は欠かせないですよね~。
でも、私って自分が選ぶといつも失敗しちゃうんですよ。
だから食べ物番長である妹は、大事な大事な存在なの。
えへへ~~~。
富良野バーガーももちろん美味しかったですよー。
もし行かれたら是非♪

それよりも・・・私は「夏限定、赤福こおり」のほうが
気になる~~~!(笑)
体重?そんなの後回しってことで。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-09-05 23:01
● mari_caさん

うはは、確かにラスベガスよりニューヨークよりも
もっともっと遠いですねぇ、北海道。
たまには日本に帰ってこられることはあるんですか?
でも、帰ってきても忙しくて日本を旅行なんてしてる暇は
ないですよね・・・。(^^;)
行けたら美味しいもの、いっぱいお薦めがあるのに!残念!

まぁ私もmari_caさんのブログでいかにもアメリカンっぽい(?)
お料理を見てヨダレを垂らすので同じかな?
変な時間に見るのは結構危険なんですよね♪
Commented by masa-azu at 2009-09-05 23:05
● ポムモモ太郎さん

おっ、ポムさんは沖縄でしたっけ♪
いいですよねー。
北も南も。

旅行で美味しいものは絶対だよね~。(^^)
特に今回は天気にあまり恵まれなかったので・・・。
北海道って、ホント何から何まで美味しい気がします。
野菜も果物もチーズもお菓子も。
あぁ、だから食べ過ぎちゃうのよ。
帰ってきてからの体重計が怖かったです。(笑)
Commented by くるねこより at 2009-09-09 16:09 x
くるネコからやってきました

おおお
Commented by masa-azu at 2009-09-10 00:36
● くるねこよりさん

遊びに来ていただいてありがとうございます。
拙いブログですが、またお寄り下さいね。(^^)
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧