人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護、しました・・・。

北海道の旅行記が、まだ『その1』なんですが・・・、一旦中断です。(^^;)


何故かと言うと・・・、



およっ。
保護、しました・・・。_a0039366_23463842.jpg



およよっ。
保護、しました・・・。_a0039366_23464694.jpg



実は子猫を保護しました!
保護、しました・・・。_a0039366_23465432.jpg

写真を見ていただくとわかると思いますが、5にゃんです・・・。

今の体重がだいたい300グラム~380グラム。
9月1日に我が家に来たんですが、およそ生後3週間~1ヶ月弱といったところか。

結膜炎で目ヤニが酷かったんですが、点眼でかなり綺麗になりました。
えぇ、えぇ、毎日目ヤニを拭いて、目薬点しましたよ~、5にゃん分。
1日4~5回・・・。


しかも!!!

5匹も居ると、誰に点して誰がまだなのか・・・、混乱してくるし。(笑)



詳しくはまた書きますが、いやぁ~~~、普段仕事とグータラ主婦しかしてなかったので
結構大変さが身にしみてます。

今はとにかく元気に育つよう頑張ってます。


あぁ、それにこんな天使の寝顔を見ちゃうと頑張らずにはいられないよね~♪
保護、しました・・・。_a0039366_234726.jpg

もう少ししたら、里親募集をすると思います。



ところで、政宗は・・・昨日までは怒ってました。(笑)
保護、しました・・・。_a0039366_23471089.jpg

もちろん、まだ接触はさせてませんが、気配に鳴き声、ばっちりわかりますもんね。(^^;)



アズは・・・相変わらずマイペースです。
保護、しました・・・。_a0039366_23472085.jpg

こんなところは太っ腹男なのです。(^^)

by masa-azu | 2009-09-06 00:03 | Comments(44)
Commented by shima2nikki at 2009-09-06 01:20
グレーのぽやっぽやさん、まるであのお方が帰ってきたみたいです。
まさにゃんさん、遅ればせながら誕生日おめでとうです♪
5にゃんも一気に育てるのは、ひと苦労だろうなぁ。お疲れさんです。
みんなしましまで可愛いなぁ。
姫様、お怒り?ってか、この写真よく撮れてるねぇ~
アズキさん、サポートよろしくね。ホワイトタイガーみたいだよ。ふふふ
Commented by keiko at 2009-09-06 14:30 x
どひぇー! そんなことになっていたとは。大変ですねぇ。
でも、かわいいぃぃぃっ! 3匹はそっくり? 
これじゃ、誰に目薬して、誰にしてないか分からなくなっても当然です(^^
400gにもなってないなんて、すごく小さいな~。
お疲れでしょうが、がんばってください!
Commented by mari_ca at 2009-09-06 17:44
うっひゃ~、こりゃまたたくさん保護しちゃったんですね~♪ ^^
政宗姐さんとアズくんの、弟もしくは妹になるコは...いないのかなあ~~??(笑)
でも、政宗姐さんが怒ってるっていうの、すごくわかる気がする...
だって、もしうちで同じようなことをしたら...ピーチ様激怒されること間違いナシ!だもんで。^^;
でも、「昨日までは怒ってた」ってことは、ひょっとして今は「まったくも~しょうがないわね~」とブツブツいいつつも、仔猫たちの存在を認めてくれたのかしらん?政宗女王様?(笑)
Commented by miyu at 2009-09-06 20:02 x
あわわわ、やってしまいましたね・・・。
5匹とは大変(^_^;)
かわいいなぁ。ああ~、1年前を思い出します。
元気に育って、さみしいけど巣立つんだよぉ~。
見に行きたい。。。
Commented by テケト at 2009-09-06 20:29 x
おおお、これはかわいらしい!
まだ耳がへにょってなってますもんね。小さいなあ。
でも5匹は大変ですね。子育てがんばってくださいね。
ちびたち、たくさん食べて遊んで出してぐりぐらのように大きくなるのよ~
Commented by kotarou05 at 2009-09-06 20:59
おぉ~5匹もですか・・・。
1匹子猫が増えてもてんてこまいだったのにぃ。
りんが家に来た頃より小さいわ~。
姐さん、怒ってたのね。
家ではまだ怒ってるのいるもん、しょうがないよね。
大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
Commented by うにこ at 2009-09-06 21:14 x
はじめまして。
以前コメント失敗して送信できなくて、結構長文だったんでショックでコメント控えてましたが、子猫拾ったんですね・・!
あずきくんを育てたレオとレオママを思い出しました。
里親見つかるといいですね。
あずきくんが面倒みてくれそうな雰囲気だなあ。
正宗姐さんお約束ですね。すっごい嫌そうな顔してますね(笑)
Commented at 2009-09-06 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみ at 2009-09-06 23:20 x
うっひゃ~ うっひゃ~
この写真だと、もうとっても元気そうですけど、大変だったのですね!
里親募集の時には、微力ながらお手伝いさせてください・・
1人くらい、残る気もしないでもないが^^;
姐さんのストレスになっちゃうかな? 
Commented by tenkomori at 2009-09-06 23:36 x
か、かわいぃ~♪o(=^▽^=)o 5にゃんこも大変でしたね~
病気やワクチンやの事もあるからまだ隔離状態だけど
5にゃんこ分の鳴き声ですもんねぇ~バレちゃいますよ(^^;
まさにゃんさん、天使達のお世話p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by ななみみず at 2009-09-07 02:58 x
おお、開けてびっくりタマ手箱(@o@)
みんな、天使のように、妖精のように可愛い♥♥♥♥♥
安心して寝ている姿が感動的に愛らしいです(;v;)
子ニャンコ五つ子のお世話は大変ですね。
でも、頑張ってくださ~い!応援してま~す\(^o^)/

政宗姫さまのお怒りもご尤もですが
ひょっとして、そのうち可愛がるようになったりして・・・
おっとりアズキ家老どのも、養育係になるかな?
とにかく、元気に育って、良いお家がみつかりますように!!!!!
Commented by mizuki at 2009-09-07 08:49 x
なんと!!
ステキな家族が見つかりますように祈っております。

政宗ちゃんもきっと分かってくれてるハズ^^
Commented by 真衣 at 2009-09-07 14:16 x
5にゃんも居る~~~♪
可愛いですね~~(^^) 癒されます♪
一日4~5回の点滴お疲れ様でした~~!!
5匹いるとほんと誰が点して誰がさ点してないのか分からなくなりそ~~(><)
オメメ綺麗ですね~~★

あらら、政宗ちゃん怒りモードですか??
大丈夫かな??
アズちゃんさすが男の子!! カッコイイ~~!!
子育て頑張ってくださ~い(><)
Commented by しばシマイ at 2009-09-07 14:24 x
おつかれさまです。
おぉ!こちらも、にぎやかですね。
かわいい~。
我家は、ミケコさんに手伝ってもらい、
少しは楽だったと思います。
ふふふっ。
目薬たいへんだと思いますが、
体調気をつけて、頑張ってくださいね。
 でも、かわいいですよね。ふふふっ。
Commented at 2009-09-07 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leche618 at 2009-09-07 16:47
ほわ~~~!
突然の五つ子ちゃんの子育て!
大変ですね。でも大変!っていいながら
寝顔を見ると口元がほころんじゃうんですよね。
子猫って、かわいすぎて反則な気がします(笑)
アズくんは平気なんだー。偉い!
うちはきっと怒るだろうなー。
自分が一番の一人っ子だから。。。
姫は怒ってますね(笑)
怒り顔がたまらなくかわいいです。
Commented by ななみみず at 2009-09-07 18:54 x
描き忘れた追伸(^.^;)ゞ
月見のアズキ家老どの、ステキです♥
Commented by 三毛猫 at 2009-09-07 18:55 x
わわっ、一度に5匹!でもみんなかわいい子ですね~
うちはペット不可の物件なのでお役に立てずすみません。
どうかどの子にもよいおうちがみつかることを祈るばかりです。
政宗お姉さん、まあ、その、お怒りを鎮めて。
Commented by hana* at 2009-09-07 21:25 x
5匹っ!!想像しただけで目が廻りそうです。
まだ手がかかるちいささですものね。
それにしても全員揃って、なんてかわいいんでしょう。
美猫に育つこと間違いなし。
がんばって、まさにゃんさん!
Commented by しろぱん at 2009-09-07 21:51 x
5匹もだったんだね!!
近いうちに会いに行こうかなっ。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-09-07 22:35
◆ しましまさん

ありがとうございます~♪
なんだか気が付いたら自分の誕生日だった!って感じでした。
少し前まではダンナが、「何か美味しいものでも食べに行こうか?」って
言ってくれてたんですが、そんなこと言ってられなくなっちゃって。(笑)
また今度、落ち着いたら連れてってもらおう、っと♪

5にゃん、育てた人を心から尊敬してしまうくらいです・・・。
でも素敵な里親さんに巡り会えるよう頑張らねば!(^^)
Commented by masa-azu at 2009-09-07 22:38
◆ keikoさん

そう、そう、どひゃー!って感じでしょ?(笑)
400グラムだと、ちょうどアズが我が家に来た日と同じなんですが、
それよりちょっと小さかったです。

グレーっぽい子とシマシマちゃん以外は、
皆同じ模様なの~。
政宗と同じキジ白?というのか。
最近やっと区別が付くようになりました。たはは・・・。
Commented by masa-azu at 2009-09-07 22:41
◆ mari_caさん

あはは、ピーチ様が怒るの、想像がつく~!
政宗は「シャー!シャー!」言ってましたよー。
今は言わなくなったけど。
なるべく見ないようにしてるみたいです。(笑)
ストレスかけちゃってゴメンね、って気分ですよ。(^^;)

弟か妹?
いえ、いえ、それは恐らくない・・・と思います・・・。(汗)
素敵な里親さんを頑張って見つけなくっちゃ♪
Commented by masa-azu at 2009-09-07 22:44
◆ miyuさん

そうなんです・・・。やっちまった。(笑)
なんて冗談ですが、たぶん去年miyuさんちに伺った時の
ちゃっぴいちゃんより少し大きいくらいかな?
日に日に大きくなって、動きもだんだん早くなって、
見てると飽きませんね♪
目薬がなくなったので、それだけでも随分楽になりました!

見に来る?って言いたいけど・・・部屋を掃除してる暇がない・・・。(涙)
Commented by masa-azu at 2009-09-07 22:47
◆ テケトさん

うふふ、可愛いっしょ~?
そう、そう、耳がへにょ~ってなってて、まだまだ赤ちゃんって
感じなんですよ。
アズが小さかった頃を思い出します♪

皆もりもり飲んで出してますから(笑)、きっと元気に育ってくれると
思います!
頑張らねば!!!
色々お心遣いありがとうございます。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-09-07 22:49
◆ こたろうさん

はい、5匹・・・です。(^^;)
リンちゃん、随分大きくなりましたよね♪
きっと、この子達も今はこんなフラフラヨロヨロと歩いてるけど、
あっという間に素早く走ったり遊んだりするようになるんだろうなぁ。

政宗、「シャー!」は言わなくなったけど、
気に食わないのは気に食わないみたいです・・・。
まっ、想像はつきましたが。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-09-07 22:53
◆ うにこさん

初めまして♪
以前そんなことが・・・!スミマセン。
でもまたコメントを頂いて嬉しいです~。(^^)

そうなんですよ。ウチでもアズのときを思い出しながら
妹とよく話をしてるんですよ。
アズの時はもっと小さかったらか、妹はもっと大変だったろうな~。

アズったら面倒みたいのか、近寄ろうとするんで、
焦って遮ってます。
もう少し隔離状態かな・・・?(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-09-07 22:57
◆ 鍵コメさま

あぁぁぁ!やっぱり!!!
私も妹も同じことを言ってたんですよ!
似てるね~って。
色合いや模様が。
なんだか、そう思うと情がかなり移っちゃいそうなんで、
気を付けなくっちゃ・・・。(^^;)

えっ?!痩せれるかしら?
ふっふっふ、実は既に500グラム痩せたのよ。
って、たった500グラムは痩せたうちに入らないか!(笑)
Commented by masa-azu at 2009-09-07 22:59
◆ くるみさん

9月1日にウチに来たときは、もっと目ヤニが酷くて
目が開かない子もいて、どうなるかと心配だったけど、
ずいぶん元気に、そんでもって綺麗になりました!(^^)

えっ?!残らないよう頑張りますよー!(汗)
政宗姫に怒られちゃう!(笑)
って冗談ですが、やっぱり素敵な里親さんに巡り会えるよう
頑張らねば。って感じです。
その時はどうぞヨロシクお願いします♪(^^)
Commented by masa-azu at 2009-09-07 23:04
◆ tenkomoriさん

応援、ありがとうございます~。
最初の5日間は心配ばかりが多くて・・・。
でも、なんとか慣れてきたのかな?
大丈夫になってきました!(^^)
チビちゃんたちも元気に食べて、元気に出して、順調だし♪
素敵な里親さんを見つけるまで頑張らなくっちゃね。

政宗、相変わらず・・・不機嫌そう。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-09-08 00:14
◆ ななみみずさん

私もビックリ!(笑)
でも、こうして安心して寝てる姿をみると、
自分もホッとしてるんですよね、なぜか。
でも・・・やっぱり想像以上に大変ですね。
なんせ普段は本当にぐーたら主婦でナマケモノなんで・・・。(^^;)
でも、なんとかこの子たちが素敵な里親さんに巡り会えるよう
頑張らなくっちゃですよね。

政宗が可愛がる・・・なんて、それこそ想像が・・・。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-09-08 00:17
◆ mizukiさん

ありがとうございます。
大変~!なんて弱音吐いてないで、
素敵な里親さんに巡り会えるよう、頑張ります♪
天使のような寝顔に癒されつつ。(^^)

政宗・・・、わかってくれてるかなぁ~~~?
たはは・・・。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-09-08 00:21
◆ 真衣さん

ホント、ホント、わからなくなってしまうんですよ。(^^;)
あれ?って。
でも、ようやく区別もつくし慣れてきました~。
目、綺麗になりました!
ちょっと安心♪
獣医さんも、もう大丈夫と言ってくださったし。
もう少ししたら里親募集です!
応援ありがとうございます。

政宗、アズが来たときも最初の3日間くらいは「シャー!」って
言ってたんですよ。(^^;)お怒りモードです・・・。とほほ。
Commented by masa-azu at 2009-09-08 00:25
◆ しばシマイさん

はい、こちらも賑やか~。(笑)
アズのときも小さかったけど、その5倍だからねぇ。
慣れない子育てに四苦八苦しながらやってます。(^^;)
でも、そのぶん元気に食べて、しっかり出してくれるだけで
嬉しくなったりするんですよね。
あっ、元気だ!って安心するしね。

とにかく今は頑張ります!
心配してくださって、ありがとうございます。(^^)
しばシマイさんも頑張ってね~♪
Commented by masa-azu at 2009-09-08 01:11
◆ hohoemiさん

子猫が5にゃんともなると、可愛いのと大変なのと・・・。(^^;)
でも本当にどの子も可愛いんです。
昼間は仕事をしてます。
その間は会社のすぐ近くに実家があるので、
そこに預けて、ちょくちょく様子を見に帰ってるんですよ。
詳しくはまた記事に書きますが。(^^)

アズは地震とカミナリと大きな音(花火とかワンコの鳴き声とか)以外なら
大抵のことは大丈夫みたいです。(笑)
政宗は神経質なのかな?
アズの時も最初はそうだったので、それぞれの性格ですね。うふふ。
Commented by ハッブル at 2009-09-08 21:00 x
きゃ~!!かわいい~!!
これはたまりませんね。ちょくちょく見に行っちゃう気持ち、わかるわかる。
でも、5にゃんみんなのお世話は大変ですよね。それに点眼薬まで…。
早くいい家族が見つかってほしいのはたしかだけど、こんなにかわいかったら手放せなくなっちゃったりして…。
政宗さんも、かわいさに負けて母性本能にめざめちゃったりするかも…。
アズくんは、いい保父さんになれそう?
それはともかく、もうしばらく大変ですね。家事はだんな様に手伝ってもらって、がんばってくださいね(^^)
Commented by masa-azu at 2009-09-08 21:55
◆ leche618さん

ホント、大変なんだけど寝顔でしっかり癒されてます♪うふふ。
子猫、まったくもって反則的な可愛さよね~。
もう見ていて全然飽きないもんだから、
いつまでも見てるんだけど、気が付くと「あっ、こんな時間!」って
感じで慌てて夕飯の仕度をしたり。(笑)

あはは、bin君は政宗と同じですね~。
政宗も一人っ子が1年半あったから。
アズは相変わらずです。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-09-08 21:56
◆ ななみみずさん

うふふ、気分だけでもお月見のアズです~。
ちょうど見ていたDVDで、綺麗な夜空に月がある場面があったので、
上手くアズと一緒に撮れないかな~って思って、撮ってみました。
ちょっとブレちゃった。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-09-08 21:59
◆ 三毛猫さん

5兄妹って猫にしたら結構多産なほうですよね~。
私もビックリ。
って、考えてみると政宗も5兄妹だったんですよ。
賑やか賑やか。(笑)

先週はあたふたしてるうちに過ぎた感じでしたが、
やっと今週に入って落ち着いてきました!
政宗も・・・落ち着いてきた・・・かな?(^^;)
素敵な里親さんに巡り会えるよう頑張りますっ!ありがとうございます!
Commented by masa-azu at 2009-09-08 22:03
◆ hana*さん

政宗の時は5兄弟だったけど、もう少し大きくなってたし、
アズの時はアズだけだったので、
5兄妹がこんなにお祭り騒ぎのように大変だとは・・・!(笑)
思わずアンちゃんとチャトちゃんの小さい頃の様子や
離乳のやり方などを、もう一度読み返しちゃいました。

今週に入って、やっと慣れてきたのと、トイレを覚えてくれたので
少し余裕が出てきたかな~。(^^;)
もう少し、素敵な里親さんに巡り会うまで頑張らねば♪
Commented by masa-azu at 2009-09-08 22:05
◆ しろぱんちゃん

そうなの~。5にゃんだよ。
可愛いし賑やかだし、見ていて目じりが下がっちゃう。
見に来る?
じゃあ、ついでにウチの中も掃除して~~~。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-09-08 22:08
◆ ハッブルさん

可愛いでしょ~?
可愛いのよ~!(笑)
でも、ウチは政宗とアズでいっぱいなので、
頑張って里親さんを探さなくっちゃ・・・。(^^)

結膜炎のほうは炎症も治まったので、もう点眼薬の必要はないみたい。
少し楽になりました。
トイレも自分で出来るようになったんですよー。
この子達、頭いいかも~。(って既に親バカのような発言・・・。笑)
ダンナもいっぱい手伝ってくれて助かってます。
っていうか・・・子猫にメロメロ?(^^)
Commented by づな at 2009-09-08 22:56 x
ひ~!天使が!天使がまいおりとる!
仔猫ってほんとふわっふわだなぁ・・
じーーっと、ずーーーっと見てたくなりますね♪♪
すると姐さんの視線も同じくらい刺さってきそうだけど(笑)

姐様「わらわが乳飲み子相手に嫉妬?戯れを申すでないわ。」
若様「へえ、左様で。でしたら、あっしはちょっくら様子見に・・
    ・・さあさ、坊ちゃん方に嬢ちゃん方♪みるくのお時間で
    ございますぞ~♪♪」
姐様「・・・・!!」

姐様、どうぞあったかい目で見守ってくださいまし(笑)
そんな政宗ちゃんもまたかわいい☆
来るもの拒まずなおおらかなアズくんも(笑)
大変だけど頑張ってくださいね!
このふわふわのかわいこちゃん達が、
姐さんとアズくんにとっての、まさにゃんさん&ダンナさんのような
里親さんにめぐり合えますように☆☆


    
Commented by masa-azu at 2009-09-08 23:43
◆ づなさん

うはは!
またまた楽しいストーリーをありがとう~♪
読んでて大笑いしてしまいました。
うん、うん、まさにそんな感じ!
政宗とあずを、よくわかってらっしゃる。(^^)

天使ちゃんたち、今はスヤスヤ寝てますが、
ちょっと前まで団子になってプロレスしてました。
あぁ、見てると可愛くて可愛くて、家事もほったらかしで
見入っちゃうのよね。
えへへ。
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧