アズ、離乳食を狙う!

ジジちゃんとちくわちゃんの里親さんから頂いた写真です♪
a0039366_2334715.jpg


階段も昇り降りできるようになったそう!
a0039366_23341715.jpg

ジジちゃんは甘えん坊で、眠くなると必ず近付いてきて、
撫でてあげるとすぐに寝ちゃうそうです。
運動神経もすごく良いそう。

ちくわちゃんは、食べることに関してはジジちゃんに負けてないそうで~。(笑)

そういえば、ジジちゃんは食べることより遊ぶことに夢中で、
ちくわちゃんは顔中を離乳食だらけにして一生懸命食べてたっけ。(^^)



グレちゃんの里親さんからも写真が届いてます♪

とにかくミミちゃんと仲良しで、一日中ぴったりくっ付いているそうです。(^^)
a0039366_233427100.jpg

寝るのも遊ぶのも食べるのも、トイレまで一緒だなんて、
もう想像したら可愛くて可愛くて、顔がほころんでしまう~!

こうした姿を見ると本当に微笑ましいですよね。
a0039366_23343673.jpg

よく食べてよく遊ぶので、一回り大きくなったそうです♪


1ヶ月前の9月1日、子猫を5兄妹も保護した時・・・、
正直「どうしよう~!!!」って思った。
私に出来る?!こんないい加減な私に育てられるか?!
しかも、いっぺんに5子猫!!!・・・って。

保護した日の5兄妹!
a0039366_23552648.jpg


昼間は妹と母が面倒を見てくれて、仕事が終わったらウチに連れて帰って、
目ヤニを拭いて、目薬を点して、ミルクを飲まして、まだ自力で排泄できなかったので
それぞれティッシュでトントンしておしっこをさせて。

保護した日はチビっこい体で人間に向かって、
一生懸命「シャー!シャー!」って威嚇してたっけ。(笑)


それが2日、3日と経つうちに私の顔を見ると、少し甘えた声で
「みゃう~!みゃう~!」って鳴くようになって。

1週間も経つと、眠くなると人間の膝の上によじ登ってきて、スヤスヤ寝始めてたっけ。


きっと私、それぞれが巣立ったあと絶対泣く!って思ってた。

でも・・・寂しいのは寂しかったけど、それ以上に・・・、
素敵な里親さんに巡り会えて、心の底から嬉しかったのです。

そして、里親さんが子猫たちの様子をメールと写真で教えてくれて、
それを読むのが、こんなに嬉しいとは思わなかった~!


頑張って良かった!って思えるんです。

子猫たちの家族になってくださった方々、応援してくれた皆さん、
一緒に世話をしてくれた母と妹、
手抜きの家事を大目に見てくれたうえに、子猫の世話も一緒にしてくれたダンナ、(笑)
本当にありがとうございました!!!



**********************************



実は、まだまだ子猫たちの写真がいっぱいあって・・・。(^^;)
ブログの更新が追いついてない~!!!(汗)


良かったら見てくだせぇ。


どうしても、どうしても、子猫のゴハンが気になるアズ。

子猫たちのご飯タイムになると、周りをウロウロ。
a0039366_082686.jpg


a0039366_083591.jpg


a0039366_084516.jpg


いや、アズ・・・、どんなに待ってもキミにはあげれませんから~!

子猫のゴハンタイムにお皿を並べ始めると、
たまに子猫と一緒になって並んで待ってるアズがいるんですよ。
思わず大笑いしてしまいました。

アズキらしいでしょ?(^^;)

[PR]
by masa-azu | 2009-10-02 00:15 | Comments(28)
Commented by miyu at 2009-10-02 08:23 x
ほんとに幸せそうで何よりです。
まさにゃんさん、ご家族の皆さんお疲れさまでした!!

写真から仔猫達を迎えてくださった方たちの
メロメロぶりが伝わるようですね^^

アズくん、でかっ(笑)
まあ・・・チビちゃんのごはん、取って食べても
ほんの少しだから、たいして影響はなさそうだけどな~(^_^;)
だけどちゃんと待ってていい子だったね!!
これからお母さんの愛情は君たちのもんだ(笑)
Commented by tenkomori at 2009-10-02 08:42 x
良いご家族に巡り合えて本当に良かった
その後の幸せな様子も伺えるなんて嬉しいですよね
写真がいっぱい、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪判りますとも
撮っても撮っても撮り足りないくらいに可愛いんですもんね~
仔猫と一緒にご飯待ちなんてアズさん...笑っちゃうけど
おいしそうだもんねぇ(^^;ちょびっとあげたくなっちゃう
Commented by keiko at 2009-10-02 09:07 x
うるっときちゃいました~。まさにゃんさんが引き受けなければ
どうなっていたか分からない5ニャンたちが、こんなに幸せそうに。
よかった~、ほんとに良かった・・・。
まさにゃんさん、お疲れさまでした! 大変だったでしょうねえ。
でも、可愛さもたーっぷり満喫ですね!

それにしても子ネコといると、アズちゃん、まるで恐竜みたいだわー(笑)
100gだったアズちゃんが、こんなにでっかくなって、おじちゃんと呼ばれている(^^
子ネコと一緒に並んで待つってサイコー(*^ω^*)ノ彡
芸人だわ>アズちゃん
Commented at 2009-10-02 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leche618 at 2009-10-02 20:16
アズ君。
赤ちゃん用はね、食べるとまんまるまるになっちゃうよー。

いつもアズ君の事を、姫のかわいい弟分(家老だけど)
として見ているので「おじちゃん」って衝撃的です。
でも一緒にゴハンの行列にならんでいるところ、
生で見たいなー。おっきな赤ちゃんですね!
Commented by shima2nikki at 2009-10-02 20:32
まさにゃんさんちの家族は、ほんとにファミリーって感じですね。
家族みんなでサポートしてくれるのは、とってもありがたいです。
だからこそ、いいお宅にご縁があったですね。
ほんとに可愛い、グレーちんは、美女(猫)さんと仲良しなの?いいなぁ。

アズキさん、ちゃんと順番待ってるの?ははは、えらいねぇ~面白可愛い♪

そうだ、海ぶどう、私も食べたことないんだよ。スーパーに売ってない気がする。
デパートなら売ってるのかな?知ってる?
Commented by しろぱん at 2009-10-02 21:29 x
新しいお家で、暖かく迎えてもらって
幸せに暮らしてるみたいだね。
寂しいけど、写真で様子がわかって嬉しいよね。(^^)

大きな子猫がいると思ったら!!
よく見たらアズだったのね。(爆)
みんな食べてるのに、横でおあずけは辛いよね~~!!(笑)
Commented by 真衣 at 2009-10-03 18:48 x
子猫ちゃんたちも新しい家族に迎えられて、すっごく幸せ物ですね(^^)
そして、それまでの間見てくれたまさにゃんさん達にもすっごく感謝していることでしょう♪

私のワンニャんも始めの猫以外は全部授かり物でして♪
一時預かりのはずがその間に情が湧いてしまって、我が家の一員に☆な~んて事も(汗)
今では大きな顔して甘えてきます(笑)
こういう時って甘え方上手なんですよね~~!!
どこで習ったんだろう??

アズちゃんも子猫ちゃんのごはんを狙うなんて可愛いですね~~♪
アズちゃんにはちょっと物足りないかもしれないですね??
でも子猫ちゃんが無事に残さず食べれるか見守ってるようにも見えて微笑ましいです☆
とっても可愛い写真ですね(^^)
大きさの比較にもなって後々見たらまた面白そ~~♪
Commented by mitoko☆ at 2009-10-03 20:54 x
みんな新しいおうちで幸せに暮せて本当によっかったですね。^^

動画もめちゃくちゃ可愛いですね。
子猫ってどうして動きがああも可愛いんでしょうね~。
ずっと見ていても飽きないですよね。

アズキちゃんも保父さんお疲れさまです。
うちも男子はみんな面倒見がよかったですよ。
Commented by masa-azu at 2009-10-05 23:04
◆ miyuさん

ありがとうございます!
なんだか無我夢中の3週間だったような気がします。
本当に可愛がって愛してくださってるのが手に取るように
伝わってきて、心の底から嬉しいんですよ。
こんな気持ちってあるのね~。

アズ、ただでさえデブちゃんなのに、
子猫用の高カロリーのゴハンなんて食べたら・・・!(^^;)
ヤバイ、ヤバイ!(笑)
Commented by masa-azu at 2009-10-05 23:07
◆ tenkomoriさん

本当に素晴らしいご家族に巡り会えて、
心から「良かった~!!!」って。(^^)
嬉しいご報告も楽しみのひとつです♪

写真、ちょうど一眼も始めたからいっぱいいっぱい撮っちゃった!
最初は写真を撮る余裕があまりなかったけど、
途中からはマジでストーカーみたいだったかも。(笑)
政宗もいっぱい撮っておけばよかったな~と今頃後悔してます。(^^;)
Commented by ななみみず at 2009-10-06 00:33 x
ちょっとゴタゴタして、ご無沙汰してしまいました(・_・;)
その間に、ニャンベビーみんな元気に巣立って・・・感動(;v;)
まさにゃんさん、ご苦労さまm(..)m
ご家族の皆様、政宗姫さま、アズキ家老どのもお疲れ様でした(!v!)
チビニャンも可愛いけど♥♥
並ぶと一層大柄に見えるアズキ家老どのが
チビニャンと並んでゴハンを待つ姿(^-^)
想像しただけで、ニャンとも愛らしいです♥
きっと脳内イメージでは、自分もチビニャンなんだな~(^v-)
これから又お邪魔虫(みみず)させていただきます(^o^)ノ
Commented by ハッピースママ at 2009-10-06 13:01 x
大変お疲れ様でした。
本当に、良いご縁をいただいて
私ども、夫婦本当に本当に幸せにくらしてます。
週末は、ソファーの上で4人でお昼寝タイムを実行してます。

それと、ハピコのかわいいお写真ありがとうございました。

少し大きくなって、ちょっと大人顔?になってきたら
更に、美人顔&かわゆ顔くなってきました。
毛も、ちょっとずついれかわってきて
せなかが、黒いけだったのにはえかわってきて
背中も、シマシマになって本当にきれいに
がらがでてますよ。

ますます、旦那様がメロメロですよ!
もちろんピースもわたしもです。

感情が穏やかなハピコですが、
最近は、足にまとわりついてごは~んとか
だっこっとかいろいろ感情表現するようになって
きましたよ!

体重が900gになりました。

それと、さみしくなっちゃったら
ほんとうに遊びきてください。
うちはいつでも、大歓迎モードですよ!

Commented by masa-azu at 2009-10-06 14:01
◆ keikoさん

ありがとうございます。うるっと来ちゃいました?
えへへ、私も~。(笑)
でも、でも、本当に良かった♪

うふふ、可愛さいっぱいいっぱい満喫しましたよ~!
なんてったって久々の子猫ちゃんだったから、
もう可愛くて可愛くて。
あっ・・・、でっかくなったアズや政宗ももちろん可愛いですよっ。(汗)
しかも可愛いだけじゃなく、アズはちゃんとボケも出来る芸人に・・・
じゃなく芸猫になりました!(笑)
Commented by masa-azu at 2009-10-06 14:05
◆ yuzuさん

yuzuさんにまで、そう仰っていただくと、
本当に嬉しいです♪
そ、そ、ほっこり和むんですよね。(^^)

わはは、アズは本気も本気、マジでお皿に顔を突っ込んで
いたいけな子猫からゴハンを奪おうとします。(笑)
普段、(肥満気味なので)低カロリーのゴハンだから、
子猫の高カロリーのゴハンが美味しそうなんでしょうねぇ。
これ以上太ったら大変なので、一生懸命阻止しました。
ちなみに政宗は匂いは嗅いだけど、興味なさそうでした。
Commented by もさもさ at 2009-10-06 14:09 x
んま~アズくんたら(笑)
でも気持ちはわかります^^

夢中で食べてるチビちゃんたちがかわいい♪
良縁に恵まれましたこと、ほんとうによかったです。
今頃ご家族のお膝の上でしょうか*^^*お幸せに!

それにしても5兄妹、見事にそれぞれの模様ですね!
Commented by masa-azu at 2009-10-06 14:10
◆ leche618さん

うん、うん、そうなんですよねー。
まんまるまる!(^^;)
lecheさんからもアズによ~~~く言い聞かせてやってください!

まったく体だけは大きくなって、中身はまるまる子供って感じです。
そこが可愛くて笑っちゃうんですけどね。(^^)
なんの躊躇もせずに子猫の列に並んでるアズを見ると、
本当に可笑しくて、体中の力が抜けちゃいました♪
子猫から見ると・・・やっぱり『おじちゃん』でしょ~?
8月でもう4歳になりましたから~!
Commented by masa-azu at 2009-10-06 14:15
◆ しましまさん

ホントそうですよー。
私なんて、1人じゃ何にも出来ませんでしたから。(^^;)
ありがたいことです。

グレちゃん、美人猫のミミちゃんととっても仲良しだそうです。
いいよね~。
くっ付いて寝るだなんて、ウチじゃあ見れない羨ましい光景だわぁ。

海ぶどうって、たぶんコッチでは殆ど売ってないのかな?
あとは沖縄のアンテナショップとか?
どうだろ。。。見つけたら食べてみて~♪
Commented by masa-azu at 2009-10-06 14:20
◆ しろぱんちゃん

そうなの。写真とか愛情いっぱいのメールとか、
本当に嬉しいのよ。
顔がね、ほころんじゃうの。(^^)
子猫たちが皆巣立ってから、我が家は大人のまったりした静かな・・・
って言うと聞こえはいいけど、本当のところは
だらけた雰囲気になって、皆してゴロゴロしてるよ。ぶはは。
たまにアズが独りで走り回るけど。(笑)

アズが子猫のゴハンを狙わないように、アズのゴハンも出してあるのに
見向きもしないで子猫の離乳食を奪おうとしてたの。
まったく大きな赤ちゃんみたい。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-10-06 14:26
◆ 真衣さん

そうだったんですか~!
預かりしてると、絶対情が沸いてきちゃいますよね。
でもウチでは色々な事情で、3匹目を迎えることが出来ないって
わかってたから・・・。(^^;)
でも皆どの子も幸せになって、本当に良かった~♪

そう、そう、猫ってホント甘え上手ですよねー!
もう心のツボを突く!って感じ。(笑)
思わずオヤツなんぞを出してあげたくなっちゃうし。
いや~、この甘え上手、私も見習いたい・・・。えへへ。

アズは・・・子猫が残さず食べるか見守ってるんならいいけど・・・、
実態は食べ残したら、すかさず食べちゃおう!って魂胆丸見え~♪
Commented by masa-azu at 2009-10-06 14:33
◆ mitoko☆さん

本当に良かったです♪
ミケちゃんもトライアル無事終了して良かったですね。
皆、もっともっと幸せになりますね。(^^)

動画、私もミケちゃんのを何度も見ちゃった!
あぁ、子猫の仕草って本当に本当に可愛い~。
大人の猫にはない、絶対的な可愛さってありますよね。
しかもちょこまか動くから写真じゃなかなか無理だし。
そんな時は動画に限りますよね~。うふふ。

mitoko☆さんもお疲れ様でした♪
Commented by しばシマイ at 2009-10-06 15:05 x
おつかれさまでした。

アズキくん、ぷぷぷっ。
おいしそうに、見えるんでしょうね。
一緒に並んでいるなんて・・・。
行儀がいいけど、
栄養がありすぎてあげられませんもんね。
すぐ、ブーになっちゃうよ。
ってね。ふふっ。それでも、
おいしそうだと思っちゃう気持ち分かるけどね。
奪わないところが、アズキくん、優しいですね。
ふふふっ。
Commented by ハッブル at 2009-10-06 20:40 x
まさにゃんさん、ホントにお疲れ様でした。
でもこうやって、里親さんから写真が届くと嬉しいですね!
グレちゃんとミミちゃんがもうすっかり仲良し~♪
ゴハンも遊ぶのもトイレも一緒、ってうちに来たばかりの頃のぴーとねーみたい!
ぴー&ねーはきょうだいですが、グレちゃん、ミミちゃん、ほんとのきょうだいみたいですね(^^)絶対、一緒に暮らす運命だったのだわ。
ぷぷっ、アズくん、並んでたら一緒にもらえると思ったのかな?
多分、アズくんの脳内イメージでは、自分はまだまだちっちゃい子猫なんだろうな~。
猫一倍大きいのにね!ぷぷっ!
Commented by masa-azu at 2009-10-06 21:44
◆ ななみみずさん

お忙しそうなのに、遊びに来てくれてありがとうございます♪
はい!無事皆卒業しました!
本当に本当に良かったです。
里親募集に関しては全部妹が窓口をしてくれて、
お陰でこんなに素敵な里親さんたちに巡り会えて・・・。
何もかもに感謝したい気分です。(^^)

そう、そう、アズはいつまで経っても自分のことを赤ちゃんと
思ってるんじゃないかなぁ~。(笑)
まっ、私たちの脳内イメージでもアズは赤ちゃんなんですけどね。
あはは。
Commented by masa-azu at 2009-10-06 21:52
◆ ハッピースママさん

いえ、いえ、こちらこそとっても感謝しております♪
4人揃ってのお昼寝タイムなんて羨ましい~!!!
ウチは例え一緒にお昼寝したとしても、
それぞれ微妙な位置関係になります。
特にアズと政宗の間は・・・50cmは空いてますもん。(^^;)

ハッピーちゃんが甘える姿、見てみたいです~。
ウチにいるときは5兄妹で団子になって遊んでいるだけだったので。
これからもっともっと甘えますね、うふふ。

背中のシマシマ模様、変わるんですねぇ。
家族皆に可愛がってもらえて、ピース君もハッピーちゃんも
幸せものです!(^^)
Commented by masa-azu at 2009-10-06 21:57
◆ もさもささん

うはは、アズの気持ち、わかりますよねー。
だって子猫のゴハンは栄養満点の高カロリー・・・。
いつもは低カロリーの肥満猫用のカリカリだから、
よっぽど美味しく見えたんでしょうね。(笑)
目を離すと、ちゃっかり子猫のお皿に顔を突っ込んで
奪って食べてたんですよ~!
困ったちゃんです。(^^;)

皆可愛い模様ですよねー。
そういえば、政宗も5兄妹だったんですが、
政宗と同じ模様の子は他には居なかったな~。
ホント、それぞれ♪
Commented by masa-azu at 2009-10-06 22:04
◆ しばシマイさん

そうなんですよー。
お行儀よく並ぶとか・・・並ばないとか以前の問題というか。(笑)
栄養満点でますます丸くなっちゃう!
そりゃあ困るんで、子猫のゴハンタイムは目が離せませんでしたよ。
とほほ・・・。
まっ、いつも低カロリーのカリカリを食べてるアズにしてみれば
美味しそうなんでしょうけどねぇ。

あっ・・・、ちなみに目を離すと、子猫のお皿に顔を突っ込んでました!
油断も隙もありゃしない~♪(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-10-06 22:09
◆ ハッブルさん

ぴーちゃんとねーちゃんも、子猫の頃はいつもくっ付いてたんですね♪
いいな~。
仲良しな姿って、見てるこっちまで微笑んじゃうくらい、
癒される光景ですもんね!
ウチもアズが子猫のときは、数えるくらいかもしれなかったけど、
一応政宗と一緒に団子になってたこともあったのに・・・。(^^;)
今となっては夢だったかと思うくらいです・・・。
まっ、しょうがないか、アズのあのしつこい毛繕いじゃ。(笑)

そう、そう、アズったら絶対自分も子供だと思ってるんじゃないかしら。
随分大きな大きな体の赤ちゃん・・・だけど。ぷぷっ!


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

◎ kitcatさん ..
by masa-azu at 08:57
○ 正宗ちゃん、鼻シワ…..
by kitcat at 15:25
◎ ハッブルさん ..
by masa-azu at 14:06
あ、猫が毛づくろいしてる..
by ハッブル at 13:12
◎ しろぱんちゃん ..
by masa-azu at 13:22
◎ tenさん あ..
by masa-azu at 13:19
政宗真剣だね~。 今も..
by shironana at 21:50
政宗さんドーン!しわしわ..
by ten at 06:49
★ kitcatさん ..
by masa-azu at 12:43
〇 アズちゃんが、自由奔..
by kitcat at 01:57

最新の記事

寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56
2ヶ月半経ちました。
at 2018-04-16 13:30




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 14歳 
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

最新のトラックバック

上野動物園オフ会レポート4
from Shige's Photo ..
鎌倉の夕空は・・・
from Shige's Photo ..
光明寺  鎌倉オフ会レポート
from Shige's Photo ..
モノニャンコ
from Shige's Photo ..
秋のかけら2008-14..
from Shige's Photo ..
 ばらが咲いた
from ライナス日記
やってみたいで賞&犬の1位
from ごまぐりもなかにっき
ブーム・・・。
from ecru &c.
チーはかわいい♪
from メイとリン
作って遊ぼうキャットトー..
from FinderViews

ファン

画像一覧