人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んじゃった?!




「 あっっっ!!! ゴメンっ!!!」


洗面所から出てきたダンナが、ビックリしたような・・・焦ったような声で叫んだ。


何?何?どうしたの?と見ると・・・ダンナの足元にあったのは・・・・・・




これ↓

猫じゃらしのオモチャ・・・。
踏んじゃった?!_a0039366_232222.jpg


「あぁぁぁ~~~、焦った~~~。てっきりアズの尻尾を踏んじゃったかと思った~。」
と、胸を撫で下ろすダンナ。


それを見て、大爆笑~。



テーブルの下で足を組み替えようとして、向かいの人の足にぶつかって
「あっ、ゴメン。」って謝ってみたら、それはテーブルの足でした・・・。

ってな感じ?(笑)



確かに毛の感じがとってもソフトだから、
素足で踏んだら一瞬焦るかもしれないけど。ぷぷっ。



一応アズの尻尾との比較写真。アズの尻尾よりは細いよね~。
踏んじゃった?!_a0039366_2321338.jpg



「オイラの尻尾のほうが太くて男らしいにゃー!」
踏んじゃった?!_a0039366_2322139.jpg


こんな勘違い、猫と暮らしてると確かにありますよね。(^^;)




**********************************************



3連休、皆さんはどこかにお出掛けされましたか~?


私は友人と一緒に、しろぱんちゃんのフラワーアレンジメント関係の
クリスマスの展示会(?)に行ってきました♪
(うまく説明できない・・・。すみません・・・。)

踏んじゃった?!_a0039366_23165835.jpg


あっちを見ても、
踏んじゃった?!_a0039366_23171425.jpg


こっちを見ても、
踏んじゃった?!_a0039366_23173113.jpg

可愛い手作りのクリスマスの作品ばかりで、
見てるだけで気持ちがウキウキ、ワクワク♪

なんでクリスマスのものって、見てるだけであんなにウキウキしてくるんでしょうね♪


友人も私も、アレもコレも!と、色々買い込んじゃった~。むふふ。

踏んじゃった?!_a0039366_23173974.jpg



↓ しろぱんちゃんの作品。ブローチになってるんですよ。
踏んじゃった?!_a0039366_23174833.jpg

モノトーンのバッグか帽子に飾ったら素敵だろうな~。


政宗が我が家に来てから、一度もクリスマスツリーを飾ったことがないんだけど、
今年こそ、クリスマスツリーや今回GETしたグッズを飾って、
家中クリスマスっぽくするぞー!
(毎年、言ってる気もするが・・・。^^;)

気が付きゃ、12月はすぐそこまで来てるし・・・

急がねば・・・。

きゃー!

by masa-azu | 2009-11-26 23:29 | Comments(34)
Commented by keiko at 2009-11-26 23:41 x
ご主人のビックリ、分かる~!! 私もしょっちゅう、ドキッとしてます。
とくにトラはシッポが長い上に、朝、私が台所に立つときに
ウロウロしていることが多いので、よく踏んじゃうんですよ~。
しかも、何回かはゴリって、乗って踏みつぶすような感じで(><
でも、バカなので(?)、よく分からなかったみたいです(^^;

いま、記事を読みながら、「そうだよね~、アズちゃんも長シッポだし」と
思ったあとで、「あれ? 政宗ちゃんはどうだったっけ?」って
思い出せないが悔しくて、過去記事を見て、カンニングしちゃった(^^
そうかそうか、政宗ちゃんはこんなシッポであったか!と
すっきりしました。
Commented by しろぱん at 2009-11-27 20:20 x
あはっ載せてくれてありがとっ♪
そして、来てくれてありがと~~!!
手にとって、買ってもらえるのって嬉しいね。
おかげ様で、完売したそうです。(^^)

わ~素足で踏んじゃったらその感触で、
Kちゃんもビックリしただろうな~。(笑)
うちでは、コタツの中で寝てる菜々を
踏んじゃいそうになっちゃった。(^^;


Commented by ぽんた at 2009-11-28 01:54 x
はじめまして!ステキなブローチにつられ、初コメントです。
でも、「壷振りのお政」の頃からずっと、
ブログ拝見させてもらってました♪

まさにゃんさんの編み物といい、しろぱんさんのフラワーアレンジメントといい、色合いとがとても好きなのです^^
いつか、お二人のお店ができたらな・・・なんて期待しちゃったり。

アズくんのしっぽ、立派なしましま!
ねこのしっぽ、フサフサしているようで、ちゃんと
先っぽまで、身?があるんですよね。
うちのねこどもはみんな、長しっぽなので
足元注意!なのです。
Commented by tenkomori at 2009-11-28 15:00 x
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン わかる、わかる~
知らない間に足元に来てたりしてビックリしますよね
ウチの場合はこたつの中に足突っ込んで軽くキック(^^;
直後にマヤからの痛い痛いお仕置きがありました∵ゞ(≧ε≦o)

しろぱんさんのブローチ、ステキ~♪
クリスマスらしい可愛い小物がいっぱいで
どれも欲しくなっちゃいますねo(^▽^)o
Commented by まいける at 2009-11-28 15:04 x
ダンナさまの慌てぶりに、思わず笑ってしまいました♪
でも、けっこう有りがちな出来事ですよね~(笑)

もうすぐ12月ですね。クリスマス作品はどれもステキ!!
みんな手作りなんですね。スゴイなぁ~。

クリスマスツリーを飾ったら、政宗ちゃんとアズキちゃんは
どういう反応をするのかしら?
うっとりと見とれそうな気がします(^^)
Commented by 真衣 at 2009-11-28 17:29 x
あります! あります(^^)♪

うちの場合、犬がテーブルの下で落ちてくるものを狙ってくるので、ただでさえ狭いキッチンに犬2匹・・・
しょっちゅう踏んで「ワン」とか吠えられます(^^;)
犬も自業自得なのでは~~??

旦那さんも面白いですね~~☆
確かに猫じゃらし踏んだ事無いですが、きっと勘違いしそうですね!!
それだけ完成度が高いのにゃ~~~♪
アズちゃんの尻尾立派で綺麗☆

私は3連休の1日、LIVEに行ってきました~~(^^)
思いっきり弾けて右腕筋肉痛になりました☆
冬に汗をかけるのって良い事ですよね♪
幸せなひと時でしたよ~~~♪♪

もうすぐクリスマス♪
もういくつ寝るとお正月??
もうすぐトラアズ・政宗ちゃんが見れるかな~~(^^)♪

こういうグッズも自分で作れると素敵なんだろうな~~♪
ツリーも飾った記憶が・・・
倒されないようにがっちり飾ってくださいね~~☆
またUPしてくださいにゃ~~♪
Commented by shigepianoman at 2009-11-28 21:24
ネコジャラシとしっぽを勘違いですか
猫といっしょだと楽しいことがいっぱいありますね
そうかあ、もうすぐクリスマス・・・いそがないと・・・
Commented by ハッブル at 2009-11-28 22:05 x
あはは…、たしかに似てる似てる!
踏むほどじゃないけど、コタツの中でのびてる猫たちにこっちの足が当たったりすると「わりいわりい」とか謝ってます。たまに、中に入り込んでた布団に謝ってたりするんですよね~。
しろぱんさんのブローチ、ステキですね!
この間、黒トカゲをつけてた帽子にぴったりかも!
クリスマスって、なんかウキウキしますよね。
そういえば、私も今の家に引っ越した最初の年は、リースやツリーっぽい飾りに電飾までつけて飾ったり、門の横の木にキャンドル風の飾りをつけたりしたなあ…。
1年目だけで、その次の年からはなーんもしてません…。
だって、飾る前に、まずそのまわりを片付けないと…(すでにかなりあきらめモード…)。
うちの分も、いっぱい飾ってアップしてくださいね!
Commented by c*m at 2009-11-29 00:57 x
私も 「わぁ~ごめん!踏んじゃった!」って焦って叫んだら、ねこじゃらし!ってよくあります。
ノアがくわえて持ち歩いて置きっぱなし・・・を私が踏んでドキッ!のパターンです。

しろぱんさんのブローチ、素敵ですね♪
セーターやストールにつけても可愛いですね。
あーー私も去年、今年のために買っておいたオーナメントとかサンタのブリキ缶、何処に仕舞っちゃったんだろ?
早く探さないと・・・^^;
Commented by よろずや猫 at 2009-11-29 12:06 x
あー・・・すっごくわかる!
逆に、いないと思って思いっきりふんじゃったらホモンものだったとか・・
猫って気配しないっていうか、いつの間にかそこにいるしね。
踏んだ後の「ミギャ!!」って叫び声の後に、ちろ~って
睨まれるんだ・・・なんかほんとに末代までたたられそうなちろ~。

クリスマスツリーは不可能です。せめてリースでもって思っている
家にいつのまか「ニューイヤーリース」に進化してます。あはは・・
でも日本人ほど他国の宗教的行事をうま~く楽しんでる人種は
いないよね。
今年は前日に祝日あるから、ブッシュドノエルでも作るべ。

Commented by miyu at 2009-11-29 21:16 x
これはドッキリしますよね。
私もよくラッキーのしっぽをやってしまします(^_^;)

しろぱんちゃんの展示会。
クリスマス全開で素敵ですね。
お店の外観も作品もステキ。
あの葉っぱの葉脈だけ残すのって根気がいるんですよね。
さすがです。
Commented by ななみみず at 2009-11-29 22:27 x
一瞬ドキッとしましたが、ねこじゃらしで良かった(^.^;)ゞ
はい、アズキ家老どののしっぽは貫禄があります(=^人^=)

どれも、心躍る楽しい作品ばかりですが
しろばんちゃんのブローチ、とってもステキ♥
どんな色にも合いますねv(^-^)v

こちらは、11月には一切祝祭日無し(・へ・)
祝祭日と日曜が重なっても代休無し(TnT)
12月8日がマリア様受胎の日でお休み。
あとはクリスマスと翌日の聖シュテファンの日が祝日です。
おお、もう年の瀬ですね、ヒエー(@o@)
Commented by nyansaku at 2009-11-30 00:30
にゃはは、私もさっき、暗い場所で何かやわらないものを踏んづけた感触があってやばい!やっちゃった?と焦ってたら、ハンターさくらが放置した手袋でした・・・。私もさくらの尻尾は何度踏んづけたことか・・・。
わぁ、クリスマス展示会は販売もしてるんですか!
心ひかれるものがいっぱいですね♪
うちもそろそろクリスマスの準備をしようかな。

Commented by しばシマイ at 2009-11-30 14:08 x
ステキなものがいっぱいって感じですね~。
ついつい、いっぱい買っちゃいそうですね。
ふふふっ。
 しっぽ間違えますよ。
一瞬あせりますもんね。
じゃらしで、よかったですね。ふふふっ。
Commented by シロち at 2009-12-01 08:34 x
私もよく踏みます。
しっぽですが踏んだフニャ・・よりンギャッの叫びにドッキンです~

銀の葉っぱのブローチ素適ですね。

画像のあずちゃんの左目が気になったのですが反射の加減かしら・・
シロも今目ヤニ気にしてるところなので。
Commented by masa-azu at 2009-12-01 17:09
◆ keikoさん

やっぱり~!私も『ドキッ!』はしょっちゅうです!
トラちゃんみたいにアズも足元うろうろ、尻尾も長いときてるから、
うっかり踏んじゃうこと、何度も・・・。
でも・・・キッチンマットの端が少しめくれてて、
そこを踏んだ時もアズの尻尾かと思って、
「あっ、ゴメン!」って言った事も。(笑)

あはは、政宗の尻尾、思い出してくれてありがとー!
政宗は今でも寝るときは、自分の長くて細めの尻尾を
チュッチュしながら寝ますよ。
その時だけは『姐さん』じゃなくて、赤ちゃんみたいです。(^^)
Commented by masa-azu at 2009-12-01 17:13
◆ しろぱんちゃん

こちらこそ、すっごく楽しい時間だったわぁ♪
もうウキウキしっぱなし。
だって、しろぱんちゃんのも他の方のも、
どれも素敵な作品ばかりなんだもん。
あぁ、私もあんなのが作れたら・・・なんて
ちょっとだけ思ったり。(^^)

実家のコタツに足を突っ込んで、
うっかり・・・ふーちゃんを蹴飛ばして・・・、噛まれた・・・。(笑)
アズはいつも私やダンナの周りをウロチョロしてるから、
余計に危ないのよね。可愛いけど~。(^^;)
Commented by masa-azu at 2009-12-01 17:19
◆ ぽんたさん

初めまして~♪
そんな以前から見て下さってるなんて、嬉しいです!
ありがとうございます!(^^)

私の下手っぴ編み物はともかく・・・(^^;)
しろぱんちゃんのブローチはすごく素敵ですよね~。
色合いが好きと仰って下さる、ということは、
ぽんたさんと趣味が似てるのかな~♪

ぽんたさんちの猫さんたちも長尻尾なんですねー。
ウチもそうなんですが、政宗はあまり踏まれないんですよねー。
やっぱり・・・俊敏だから踏まれる前に逃げる・・・とか?
あっ、アズが鈍感と言ってるわけじゃ・・・。(笑)
まっ、そんなことは置いといて・・・、
こんなブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね~!
Commented by masa-azu at 2009-12-01 17:23
◆ tenkomoriさん

そう、そう、猫って、いつの間に・・・って感じで
気配を消して近付いてくることがあるから、
ホントうっかり踏んじゃいそうになりますよね。
マヤちゃんはコタツから攻撃だったのね。ぷぷっ。
私も実家のコタツに、「うー!!!さぶーい!!!」って
勢いよく足を突っ込んだら、ふーちゃんを蹴飛ばしちゃって、
痛い痛いお仕置き、されました~。くすん。

クリスマスのものって、それだけで楽しい気持ちにしてくれますよね♪
そのうえ手作りで、どれも可愛くて。
こりゃあ買い込んじゃうでしょ!うん!
Commented by masa-azu at 2009-12-01 17:34
◆ まいけるさん

ホント、ダンナったらすっごく慌てた感じで、しかも猫ジャラシに・・・。
でも確かにありがちなんですよね。(笑)
人のこと、笑えない~。
私も、落ちてたピヨちゃん踏んで、
アズの尻尾かと思って謝ったこともあります。たはは。(^^;)
いつも、いつも、周りにいるから、そういう危険もいっぱい。
気をつけなくっちゃ。

ツリーに見とれる・・・アズ。とか想像できないー!!!(笑)
政宗なら想像できるかな。むふふ。
アズはやたらパンチして、ツリーを倒しかねないかも。
さて、実際はどうなることやら・・・???(^^)
Commented by chipa at 2009-12-01 19:26 x
こんばんは(*^^*)/
一瞬の勘違いって、よくありますよね♪
でも、勘違いでよかった(笑)
アズちゃんのしっぽだったら、大変ですものね(汗)

しろぱんさんのところでも、拝見しましたが
かわいいものが沢山ありますね♪
いいなぁ~♪
私もがっつり買い込んでしまいそうです(笑)
Commented by tieta4u at 2009-12-02 06:14
わははは
ぎゃっ!という声がしなかったのに?

でもわかるわ~
感触が似てたのですね
私はほんとに踏みつけて、あ、ごめん!
ふぎゃ~っ!!
が時々あります^^;
Commented by masa-azu at 2009-12-02 17:13
◆ 真衣さん

あら~、真衣さんちではワンちゃんの尻尾なのねー。
アズも何かっていうと、足元をうろちょろしてるから、
つい・・・。(^^;)
踏んじゃって、驚いて足をあげて、
その拍子に自分が転びそうになったりします。(笑)

真衣さん、LIVEに行かれたんですね♪
楽しそう~。
筋肉痛になったということは、かなり激しく楽しんだのね。
いいな~。(^^)
私もたまには行こうかな・・・。なんて・・・。

クリスマスツリー、頑丈に!って言っても、
ちっちゃなツリーだから・・・どうなることやら~。(笑)
飾ったらUPしますね!
Commented by masa-azu at 2009-12-02 17:15
◆ shigeさん

猫ジャラシだけじゃなく、他のでも 『シッポ、踏んじゃった?!』って
焦ること、よくありますよー。
特にアズキはいつも足元にいるので、
確率的にも高いのです。(^^;)

そ、そ、クリスマスですよー。
・・・って、まだ何も準備してないけど・・・。
イルミネーションとかも撮ってみたいな~。
Commented by masa-azu at 2009-12-02 17:18
◆ ハッブルさん

わはは、コタツの布団に謝っちゃってますか~!
私も人のこと笑えない~。
だって、キッチンマットの端がめくれてて、
そこを踏んじゃって、アズだとばかり思って、
一人で謝ってたりしますもん。(^^;)
皆さん、同じねー。

おぉ!黒トカゲの帽子に合いそう!!!
私も黒い帽子、編んで飾ろうかな♪ と思ってます。

うーん、ウチもまずは片付けないと・・・。
ツリーも何も飾れません・・・。早くしないと終わっちゃう!(笑)
Commented by masa-azu at 2009-12-03 10:37
◆ c*mさん

あはは、c*mさんも同じパターンですね!
ノアちゃん、咥えて歩くんですねー。アズと同じだー。
なので、猫ジャラシは色々な場所に落ちてるから、
こういうことになっちゃうんですよね。(^^;)
「ヤバッ!!!」って焦ったのにー!ってね。(笑)

ブローチだから何にでも付けれますね♪
冬のイメージだから、クリスマスに限らず使えるので
すごく嬉しいです。
とうとう12月になっちゃったので、私も慌ててクリスマスグッズを
探してます・・・。
結構色々あるはずなんだけど・・・私もどこに仕舞ったか・・・。(汗)
早くしないと~♪
Commented by masa-azu at 2009-12-03 11:01
◆ よろずや猫さん

そう!そう!そうなんですよねー!
気配を消すっていうか、気付かないうちに足元にいたり。
特に政宗!
ほとんど鳴かないし、ひっそりと足元でオヤツをねだろうと
座ってたりするんで、たまーに踏んじゃいます。
アズは存在感バシバシなので、だいたい足元にいるのは
わかるんですが、(しかもおしゃべりなので。笑)
それでも、うっかり踏んじゃうことがあるのよねぇ。
ゴメンねー。(^^;)

おぉぉぉ!手作りのブッシュドノエル!
さすが、よろずや猫さん♪
もうご近所に住みたい~。(笑)
ウチは・・・やっぱり買ってくると思います。たはは・・・。
Commented by masa-azu at 2009-12-03 11:06
◆ miyuさん

ラッキー君の尻尾なのね~。
ライナス君のは踏まないのかな?
ウチはもっぱらアズ!(^^;)
本物を踏んだら、もちろん焦るけど、
違うものでもシッポを踏んじゃった!って思った瞬間、
焦りますよね。
心臓に悪いです。(笑)

クリスマス全開でした♪
見てるだけでワクワク。キリスト教徒でもないのに、
やっぱりクリスマスは特別ワクワク気分になれるイベントですよね。
しろぱんちゃん、とっても器用で羨ましいの。スゴイよね♪
Commented by masa-azu at 2009-12-03 15:01
◆ ななみみずさん

はい~、私もドキッとしました~。(^^;)
ダンナは一番ドキッとしたと思いますが・・・。
いつもいつも足元をウロチョロしてるので、
踏んじゃう確率が高いんですよねぇ。
なので、「しまった!またアズのシッポを踏んじゃった!」って
思ったんだと思います。

しろぱんちゃんのブローチはモノトーン系にも
ブラウン系にも、何にでも合いそうですよね♪
先日買ったストールに合わせてみようかな~。るんるん。

そちらは11月は祝日なしなんですね。
その代わり12月の祝日が楽しみになりますね!
忙しい月ではあるけど、やはり何故かウキウキしてくる12月!
でもウキウキしっぱなしだと、
あとで自分の首を絞めることになりかねない・・・。(^^;) きゃー!
Commented by masa-azu at 2009-12-03 15:05
◆ にゃんさくさん

ぷぷっ!どちらも同じようなことでドキッとしてるんですね!
さくらちゃんは相変わらず手袋マニア・・・。
やっぱりアンゴラですか?(^^)
そんな柔らかな手袋を踏んじゃったら、そりゃあシッポを踏んだ?!って
勘違いもしますよね~。
私もやりそうだわー。

そ、そ、販売もしてるもんだから、つい可愛くて買いすぎちゃいます。
私も部屋を片付けて、クリスマスのものを飾らなくっちゃ。
早くしないと、あっという間にクリスマスになっちゃう。(^^;)
にゃんさくさんちは今年もニャンタクロースが来るのかな?
むふふ♪
Commented by masa-azu at 2009-12-03 15:10
◆ しばシマイさん

本当に可愛いクリスマスの作品がいっぱいで、
もう見てるだけでウキウキでしたよー。
しかも、すべて手作りなんてスゴイ!
自分でもこんなの作れたらな~と思いましたもん。(^^)
器用なしばシマイさんなら作れますね、きっと!

猫ジャラシでヨカッター。って思ったけど、
今回は!だからねー。
本物のシッポを踏んじゃったことも何度もあるから・・・。
たはは。
でも、勘違いで謝っちゃうこともしょっちゅうです。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-12-03 15:16
◆ シロちさん

やっぱり皆さん、尻尾を踏んじゃったこと、
あるんですねぇー。
そ、そ、もちろん踏んだ感触に慌てたりもするけど、
「ぎゃっ!!!」って叫んだ声に焦ったり!
「キャー!ゴメンねー!」って、大慌てで謝ります・・・。(^^;)
猫も痛いだろうけど、コッチの心臓にも悪いから、
気を付けなくっちゃ・・・。

アズの左目、目の中のメラニン色素なんです。
私も心配になって獣医さんに聞いたら、「大丈夫」とのこと。
でも・・・それとは別に、ウチでも今ちょっと結膜炎気味で
アズが目ヤニを出してます。
酷くないので様子を見てるけど・・・。心配になっちゃいますよね。
シロくんもお大事にね。
Commented by masa-azu at 2009-12-03 15:20
◆ chipaさん

たははは・・・、今回は勘違いでしたが、
結構ありますよ、うっかりシッポを踏んじゃうの。(^^;)
特にアズキはよく足元にまとわり付いてるので、
確率が高いんです。
慌てて謝っちゃいますよ~。
「ゴメン!ゴメン!大丈夫?!」って。

可愛い作品、いっぱいですよね♪
特にクリスマスのものって色も好きだし、見てるだけで楽しい!
しっかり私も買い込んできましたよ~♪
飾るためにも、せっせと部屋を片付けなくっちゃ。(笑)
Commented by masa-azu at 2009-12-03 15:26
◆ tieta4uさん

そうなのー。
「ぎゃっ!」っていう叫び声はしなくても、
反射的に謝っちゃったみたい。(笑)

アズはいつもいつも足元にまとわり付いてるから、
踏まれちゃう確率も高いんですよね。
だから、「しまった!また踏んじゃった?!」って
思ったのかも~。(^^;)
たまに足を踏み出した瞬間、アズが前を横切って、
それを避けようとして、体勢が崩れて引っくり返ったり。
それはそれで自分が情けなくなるけど・・・。たはは・・・。
名前
URL
削除用パスワード


政宗とアズキと 日々のこと・・・。


by masa-azu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました!
at 2020-04-22 17:50
寒かったり・・・暑かったり・・・
at 2018-06-21 14:09
もうすぐ梅雨入り?
at 2018-05-29 10:25
暑いですね〰️!
at 2018-05-16 12:42
春ですね♪
at 2018-04-26 15:56




政宗とアズキのアイコンを作っていただきました!


  




政宗 (でも、女の子) 
2004年4月19日(推定)
生まれ 15歳 
2019年4月22日 虹の橋を渡りました
 



アズキ (男の子)
2005年8月10日(推定)
生まれ 12歳
2018年1月28日 虹の橋を渡りました


ふーちゃん (男の子)
実家の箱入り息子
2006年8月22日(推定)
生まれ 10歳
2017年9月8日 虹の橋を渡りました

 飼い主

☆私・・・まさにゃん
 子供の頃から猫大好き。
☆ダンナ・・・ダンナ
 猫と暮らすのは初めて。
 すでに猫にどっぷり・・・。 

 

♪ご意見,ご感想は
    ↓までどうぞ♪

masa_azu_cat☆
yahoo.co.jp

※☆を@に変えて下さいね。

 


アズキを保護した当時の日記はコチラ

  わずか100gの兄妹子猫を保護して頑張った妹のブログです。


 以前の日記です
ニャンとゴロゴロ☆

 

 

★しろにゃんと きままなDiary
★まるまるかじつ 子猫成長記録
★空は広いな大きいなぁ
★にゃんさく。~にゃんたとさくら~
★おうちでゆっくり
★ごまぐりもなかにっき
★にゃんこっ家
★キジ猫Pの”毎日それほど悪くない”
★*チョビひげ生活*
★ねこインコ日記
★ジュルのしっぽ-猫日記-
★Aya * Seal 小さいながらもSweetな我が家
★くるねこ大和
★本日も、まったり。。。
★太郎んち!
★ティエタのアニマルファーム
★けっこう毛だらけ蟲だらけ
★猫時間
★いすわるきょうだい。
★Sincerely, Lennon
★紙の束
★ライナス日記
★ねこのロコとTwingoの日記
★A little something to say from California
★c*mきまぐれ日和
★ecru &c
★横綱部屋
★晴れ ときどき 猫
★しましま日記
★みみずのしゃっくり
★紀の猫
★毎日が楽しいねっ☆
★くつろぎTIME
★OkiDoki Market 便り♪
★ぐりぐら写
★ねこ遊々
★Shige's Photo Diary
★この道わが旅
★Realist's daydream
★しなしな&Kーたろ絵日記
★伊豆の山奥から 奏→届けぇ♪
★彩日和







 

  T :
  Y :
   

 

☆のせかぶ隊 隊員証☆




以前の記事

2020年 04月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2015年 06月
2014年 01月
2013年 12月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

その他のジャンル

ファン

画像一覧